先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

アベ自民政権をヨイショしている右翼ヤクザ筋によりネガキャン工作が激化


もう10年以上その手の工作とは腐れ縁だけど
彼らはそういう工作を進化させる必要が無い独占的特権にあるので
10年だろうがおそらく30年だろうがほぼ不変。飽きもせずいつまでもバカの一つ覚えで仕掛けてくる。


・おまえは悪いやつ、嘘をつくヤツ、世間に迷惑をかけている、などとありもしないデマをねつ造
・そのデマをまず右翼ヤクザ筋の下層信者に信じ込ませ、憎ませた尾上で、世間に言いふらさせる
・ゴロツキをストーカー追い込み待ち伏せさせ、当人に対しても恫喝・脅迫によって「おまえは悪いやつ、嘘をつくヤツ、世間に迷惑をかけている、」などと、警察がウソの自白をせまり続けるのと同じ手口で死つっこく何日も何ヶ月もつきまとっては恫喝してくる、根負けをせまる


権力とヤクザが襲いかかればどうせ落ちると、侮られている。侮られたまま15年以上が過ぎた。




小泉の頃は少し違った。大物が少しは目をかけてかばってくれもした。話を聞くこともあった。


いまは大物がいない…引退したり鬼籍に入って、後塵に大物がいない。小物やお坊ちゃんが、なんせ名家のおぼっちゃんなのでむかしのひいじいさまの代からやってるような陰謀追い込み工作を当てにして「例の手口であいつをやっつけてこい」などと依頼を繰り返している 政党幹部>ヤクザ幹部


…なので、なんだか「頼りない」し、物足りない。
小泉の頃はもっと手強かったり、相手も悪いにしても大きさがあったのだ。もう10年も前だからまだ大器大物が生存していた。
けど第二次アベは小物ばかり…そして昔と同じひな形通りばっかり。すごくスネ夫多数に襲撃されてる気がして、かなしくなる。


その証拠に…小泉の頃は、そんなにムキになってこなかったし、無視されたり馬鹿にされたと思うともっとムキになっていっぱい殴ってくるような兆候もなかった。
ある程度悪党にしても大きいヤツにここぞとやられている感じがすることが多かったものだ。


いまは「おぼえてろよ!ジャイアンに言いつけてやるー!」みたいな毎日だ。スネ夫のなぐりじゃがっかりするだけだからそういう態度を見せると本気で悔しがってもっとムキになっての繰り返し。


大丈夫かなあじゃない…もう日本中枢は駄目なのだ。
いやでも橋本政権以降あたりから政界に縁を持ってしまった俺は、中堅ベテラン政治家並みに政界の雰囲気をずっと知ってきたから。




こんな文面がまたあっちのボスの耳に入ると「いや、おまえがたいしたことないのだ、とにかくおまえは駄目なヤツで無能なのだ、とっとときえたほうがいいのだ、うんたらかんたら」
とまたネガキャンのマシンガントークが飛んでくる…


けど、こういうのは、ああしたケチな政党悪党ややくざものにまんまと利用されてやってるうちは正反対になるのだよ…
「こいつは天才で、まるで神で、なにをやらせてもとにかくすごい、すぐ登用しよう」などと褒め殺しが繰り返される…
この12年間は、ずっとその褒め殺しとこきおろしのループだった…あいつらは計画的にこれを繰り返す。


ものすごい恩人にさせたかと思えば、
政局が変わったなどといってはいきなり無能で嘘つきですぐ死ぬべき悪党、などと話を反転させる…


そんなプロのものほんの悪党どもが、信用されますか?
きのうまでは「天才で恩人」、今日からは都合により「にくい敵で無能」と呼び代えるなど…


日本国はこのような口先三寸のプロ悪党どもが独占的に支配してしまってる以上
『詰んだ』
と断言できるわけです。だから毎日彼らとやりあうたびにため息しか出ない。ますますくやしがられて攻撃が増える…


大物を知ってしまうと、戻れない。
本物を知ってしまうと、戻れない。


いまのアベノミクス政権は、小渕の次と言うぐらいまで劣化してしまった。なんのための小泉政権民主党政権だったのか…


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130720/1374241116
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130712/1373558169


彼らはネガキャン商売が基本なので、ひたすら「ウソツキ 詐欺師 悪党 人殺し」とばかりやじってくるが…
そのくせ、政界などの面倒くさい決済などは、やたら手伝わせようとする…というか、さもこちらが関与したかのように偽装を繰り返すのだが…
・なぜ、ウソツキで詐欺師で人殺しとわかってるはずの相手に、国政や大企業決済などを、「そのネガキャンを連呼している勢力が」手伝わせる根回しをするのか


とても憎い相手で、悪いやつだから許せない…そう端的には創価と右翼が大騒ぎしてるのに
その右翼と創価つまり自民公明は同時におれをやたらに国政や大企業の大きな決済に利用するのである…


むろんそれは「あいつは何をやらせても駄目だ」という筋書き通りに運びたいという悪巧みだったり
「あいつが勝手にやったんだ」などと、ありえないことを世間に言いふらすいつもの卑怯な手口だったりするのだが…(たったひとりで国策が動くかよバカ…)


つまり、おれはいやでもいつもいつも各国の国政や経済を動かす一助だから、だんだんとハイスキラーになっていくが、
文句ばかり言ってるのが商売のネガキャン集団政党はいつまでもスキルはローままだ…人の悪口を言うだけで人に押しつけるだけで自分たちは何もしないから当然だが。


結局、悪口を言われてる方が優秀で、
悪口をいつも言いまくってるネガキャンのプロ集団は常に劣悪でアホと
そういう図式で固定される…


このおれより優秀なヤツは、ほぼゼロなのだ、あちら側には。


「おまえらがやってみせろ」と言われるのが彼らは一番困る。
いざやらされると失敗や不採算が目立ち、ごまかしや火消しに追われることが多いからだ。


おれに誠実な態度を貫徹して三顧の礼をもって迎えるならまだいいが
さんざ恩人にしながら、都合次第で急にカタキだの仇敵に仕立て上げる…


そんな自民公明右翼創価が支配権を握る日本国は、もう長くはないだろう…次の衆院選までいまの国情が保てるのかね?あらゆる悪事やズル、ごまかしもみ消し話のすり替え…そんなネガばかりが蔓延している…
最初はあんまり悪党じゃなかった自民為政者が、日本経済の落ちぶれでどんどんヤクザなど犯罪ギャングの悪事を依頼して失態をゴマカすようになって責任逃れを繰り返すようになって、それが連鎖し、いまはすっかりアンパンマン石破みたいに真っ黒になった…過去15年を振り返るとそう思える。