先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソばかり言うから、しゃべるな、だってさ。

ウソかホントかわからんうちだから、 学者というのは、仮説だけで突っ走るのにな。たぶん、奴らは頭がよくない人種なのだろう。 (顔が見えないでメッセージだけ届いてる。)「ウソを絶対につくな、という言論の場は、過疎ります」そういう国は、死にます。…

アナグマが

近隣の山林にゆく。と、タヌキではないイヌ系がのそのそ降りてきた。 帰宅後ググると、アナグマ。エニグマではない。そこは施設があった跡地で、雨水溝がはりめぐらされており、 そこに、穴も掘らず居候している様子…w山林は乾いてきてて、キノコは出てこれ…

いきがって、先陣切って挑みたい

http://d.hatena.ne.jp/rhb/20090923/p1 テレビについて ガキ大将なんだよ、某ポリエモンは。 理詰めで、実現力も、実行力も、けっこうある。 あるけど、隙がいろいろあるのは、みなすぐ気付く。 逮捕された経緯にも、どっか納得してしまう人々。 つまりは重…

おいおい

炎上や煽りを専門にする連中が 既得権益になるだろ。しかも、政府や企業とちがって、どこの馬の骨とも知らない、 つまり基本はネット総会屋だろ。裏社会だ。過去10年間を見てきて、 いまや2chなんて、ニュー霞ヶ関にしか見えんがな。無敵ぶる。 そりゃ…

同じことを鷲宮商店街のババアに怒鳴られた

ガンプラ=らきすただって ばあさんよ、大福にクリーム入れただけって・・・あんたのはセンスないよ・・・ 物珍しさに、らきすたせんべいくらい買うじゃん?死ぬかと思った 戦中世代の放つ殺気、あれはナイフより危ない。

ドラの錬金術師

「ネズミの空の下」のシーンは誰かに任せる(ぉシンエイもなあ、 これくらい、ぶっ飛んでくれよな。なーんか、骨董品が好きなジジイに譲歩したような、変なOP動画なあ…