先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

おいおい

炎上や煽りを専門にする連中が
既得権益になるだろ。

しかも、政府や企業とちがって、どこの馬の骨とも知らない、
つまり基本はネット総会屋だろ。裏社会だ。

過去10年間を見てきて、
いまや2chなんて、ニュー霞ヶ関にしか見えんがな。

無敵ぶる。
そりゃ、「他人いじめ御免利権」なんて、
無敵で敵知らずで威張るよな。

若い黒い連中が、”無敵バブル”におぼれて無敵ぶって威張る
これは、醜いぞ。

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20090621/p1
>>リンチするために正義を探す人達」が集まってくることで起きるし、そういう輩は実に醜悪だ。

黒い金融ビジネスや
黒い切り捨て要員派遣さん

を、社会都合で「必要だし、しょうがないね」
というノリじゃないか。



最近の勘違いくん、なんだか民主党政権
あたい、そんな勘違いくんキライよ!

勘違いくんの強烈な「長大へりくつ」が、
そのまま八ツ場ダムの住民にぶつけられているわ!

あの悲鳴が、聞こえないの?

やさしかったあの頃の勘違いくん、帰ってきて!
あたしたちの知ってる勘違いくんはこんなじゃない!

は、勘違いくんまさか、黒い権力や暴力の手先!?

(実在のディケイド22話とはなんの関連もありません)