先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう「善意の、あたたかい好意の、輪廻」が 近代化や 金儲けで 荒廃しきった 日本国を、世界中を 救いの方向に向かわせるだろう。 「温かい心…その心が、幸せに導く」 どっかの団体がかつて言ってたフレーズだが まさにその通りだ。 おれも100万円で…

中森明菜も45歳、 更年期障害を疑い始める年齢。 甲状腺機能亢進症 ・漢方薬に鍼治療をはじめとする、東洋医学 がよさそう。明らかに。 補中益気湯 加味逍遙散 婦宝当帰膠 へパリーゼ コンクレバン が、気付け、体力付け、血量増加に血行促進。 消炎の必要…

ぽこめん!

紳士がレディを見て一言 唯「みおちゃんかんだね」 律「かんだな…ところであの白人だれ?」 紬「あら、おじさまだわ」 梓「おしりあい!?」 ◇ 唯「みおちゃんが…みおちゃんが…」 澪「…ツインテ禁止?」 梓「む、聞き捨てなりませんっ」 梓・カート・コバー…

結石患者に朗報 …とはいえ、微々たる朗報ですが ウルソという結石溶解薬の原料「ウラジロガシ」 私も煎じて飲むことがありましたが クロレッツに、配合。原材料順番でも前のほう。(量が多いほど前) いろいろ種類がある。ノーマルのヤツでは確認。 シュガー…

昔は、地元民以外は山には入らなかったので 「今年は猛暑で不作だから獣も食うの大変でカチ会っちゃうな、気をつけよう」 とか察してたと思う。 徒歩しかできなくて、地方分権で越境もできず、農作業で日々忙しく 村から出られない、出る用事も必要もない、…

http://www.asahi.com/business/update/1021/TKY201010210471.html 1%足りず…100%ブドウジュース発売中止 カルピス 約60万本を生産していたが、表示を直して発売するには時間がかかるため、発売を取りやめ、廃棄を検討している。損失は数千万円にな…

ネット掲示板=ヤクザ右翼総会屋の根城 ゆえに 炎上だの叩きを煽るのはヤクザであり いかな正義だとしても ヤクザの挑発に乗る=ヤクザの兵隊になったと言うこと。 要するにヤクザは 政府をないがしろにしたり、取り込んででも 世の中を牛耳って、支配したい…

ウソはよくない

よく、オカルト系がよく知られない、調べにくいために 「運は有限、人によって総量規制がある」 「使い切ったら死ぬ」 とか…ウソはいけない。 運は、給料や収益みたいなもので サステイナブルにすることができる。 事業を興した 商才もない、勉強もしない、 …

素人でも、予備学習だけで簡単に見分けられるのに… クサウラベニタケは。 大丈夫かよ?「プロ」 日本の「プロ」がどうも、アヤシくなってきた… http://www.asahi.com/national/update/1018/TKY201010180400.html 毒キノコを「シイタケ」と販売 4人食中毒症…

スルメラーメン、美味。 するめいかの刺身を買ってくる。 ラーメンは、こだわり系の、少しスープの脂身が濃いやつを。 麺をゆでる前に、さっとするめいかを湯がいて スープにしばらく浸しておく。 へたなチャーシューよりもうまかった。 要するに、刺身にで…

都市部では、カラスで目が覚める。 郊外では、スズメで目が覚める。 青梅駅付近あるいは鎌倉沿岸ともなると、トンビで目が覚める。

素焼きせんべいほど、食事代わりに最適なものはない。 お米だけだ。少々の醤油だけだ。 色々と食事代わりにすることがある現代、 スニッカーズやクッキーよりは、だいぶ身体に無理がないのでは。 揚げせんとか砂糖まぶしはダメだ。 素焼きが条件。 パンより…

いよいよ、 いわゆるネット掲示板というやつも『終わってきた』 アクセス規制は以前からあったが 最近はまるで神経質で、あちこち規制しすぎる… 気の小さい幼いガキどもでも、主導権を握ったのか? 民主党のツバつきに総入れ替えか? 自由度や寛容さを失った…

白バイの世界も、いよいよ旧態依然だな… VFRだと900cc以下と排気量で劣るので 採用したのがCB1300… 上層部が書類だけで判断したのが明白だ… これでは乗員も多くが不満を持ってることだろう 「ウエもたまには、乗ってから決めろよ」と。 そういう霞ヶ関が決め…

紅茶がべつだん好きじゃない人は ウーロン茶もだけど 中国茶専門店のウーロン茶を買ってみるとか http://youcha.com/ 『香り高い』と、銘打ってるブランド、製品を あえて買ってみるといい。 http://www.nittoh-tea.com/products/leaftea/original03.html 香…

・ネット掲示板界隈と、テレパシー風のうわさ空気読め界隈は 「一人を多く見せる偽装」が横行するので、信用できない そんな悪事をするのは、決まった勢力だからだ… ただ、「多数決はちっとも役に立たないシステム」 なので、それへのアンチ、対策手段として…