先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

一部の標榜右翼が、魔術犯罪手段を使ってまでフジテレビを執拗に狙い続けている

やれ韓流を流したと言って以来、フジをカモにして狙い続けている右翼標榜の営利総会屋的勢力。


不自然なまでの『不運続き』の多くは、こうした犯罪ゴロツキ勢力による『呪術手段』によるものである。
政治家や公務員がやけに都合良く自殺や病死するなどと言うときも、同じことが行われている。ひいてはこの呪術手段によって某大国が世界各地に震災テロを仕掛けてきた過去10年間であった。
・次々に起こる報道されるレベルの出来事が、やけに政権与党や某国に都合良い出来事ばかり
・そういう出来事が、不自然なぐらい次々に頻発する期間と、さっぱり起きない期間とがある

元フジ女子アナ、男性はね死なす 静岡・沼津


以下はそうした連中の一例。


原発左翼を標榜してそのフリをしてるが
実際は銀座に事務所を構える右翼団体の一味で公安警察シンパの、自称原発作業員。
常日頃、その原発擁護右翼側としての暗号めいたツイートをちりばめる。
公安警官でないと知らないような国際諜報の実際や各国軍備銃砲の知識がやたらに豊富だ。


右翼公安筋は、魔術常習犯だ。
この自称原発作業員は、右翼公安筋が世間をどういう風に魔術で操っているか、具体例まで示す。

https://twitter.com/sunnysunnynismo/status/283909588930138112
菅おろし。あの時何かの力で操作されたマスコミに操られ菅直人を批判していた人は今後も何かの力に操られる。


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20121120/1353342026
sunnysunnynismoなる右翼系原発作業員の、インターネット情報工作員がいるが

こいつは反原発のふりをする役目の原発産業側の人間である。

「あすの反原発デモは雨が降らないといいね、おれはいかないけど」などとこいつがツイートしたら雨になった。こいつは右翼勢がデモの時に魔術で雨を降らせることを知っていたのだ。

普段から、やれ暴力団や右翼であることをほのめかすツイートの多さが屈指である。


こうした連中が、衆院解散で安倍政権濃厚の頃から急激に威張り腐って大々的に展開してきた。予算も増額されたと言うこと。
…なにをか況んや、国が滅びたり大いに荒廃するときはろくでもない政治とろくでもない荒くれ者がコンビを組んで暴れ回れるのが歴史の常だ。日本はいよいよ、末期が遠くなくなった…今年は大荒れになることだろう、安倍政権が打ち出した政策の数々を見て、わかるひとはわかってることだが…(わかるにはある程度広範な知識と実務経験を要する…多くの大衆はわからないからまだダマされて間もない)


劇場版Zガンダムを彷彿とさせる流れだ。ティターンズはまさに狭い右系・産業系のゴロ連中だけで国政を牛耳り好き放題を始めた連中そのものであろう…「地球の重力に魂を縛られた人々」の代表格であるティターンズは、原発既得権益などに縛られた腹黒い特定層そのものだ…やたらに圧政だの追い込み工作だのと乱暴を好む。『強化人間』の兵士は、嘘八百をご都合で吹き込まれ洗脳された、カルト宗教・政治勢力の下っ端工作員そのものだし。…偶然ではあるがいままさにテレ玉で正月特番として放送されている。
今年の鷲宮神社の年越しに参上していたコスプレイヤーにはマジンガーだの寅さんが混じっていた…これも「時代を後戻りさせた」ことへの痛烈な皮肉か。



これを書いた当日から、右翼・創価の下っ端工作員が大人数送り込まれてきた。自宅周辺、外出先…部落民のワルとか信者を動員してくる。東京・西多摩の片田舎ともなるといつもおなじ人物、似たような顔つきや服装である。我が家の前だけでいきなり咳払い、奇声をあげたり、殺気を放つ、車両でやってきて空ぶかし爆音を轟かせるや逃げていくなど、一日中こちらの私生活を荒らしていく。同じ工作員のインターネット別働隊が2ちゃんねるのサクラをやっているからノウハウは共通化されている。アパートマンション公営団地の場合、こうした政治宗教カルト世帯が群れ住んで包囲してる『ワナ物件』へ、ターゲットにしたい人物が引っ越してくるよう仕向ける工作も行われる。我が家もアパートなので隣室や上階は右翼創価ばかりだ。大家さえグルなのだから何度引っ越してきてもその手筋の悪党だけだ。


自民公明が与党になったことで追い込み工作の予算が増額されているため、先月からこうしたひどいことになっている。野党時代は思い切った追い込み工作ができない困窮の様子が露骨であった。
過去12年間やつらと小競り合いしているので時系列はわかっている。彼等は森小泉政権のころからこうであり、いわば『言論弾圧、邪魔者は次々に消す』乱暴な連中であった。安倍総理に中学生が苦言メールを出したら学校に右翼から脅迫電話がかかってきたり、自公政権しか知り得ない情報に基づき右翼バスが大挙して集会会場のホテルに押しかけてくるなどなど…真っ黒な非民主的政権実像。