先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

政治抗争がらみの追い込み工作リポート 201310

10/12
朝、運動会当日とはいえ、我が家前でドタバタ足踏みダッシュを故意に行う園児の家族が目立った。そこまで静かに歩き、うちの前でいきなり開始するいつもの嫌がらせ。
右翼自民世帯限定。
前の晩は、いつものヤクザが、いつもの「真夜中クラクション騒音工作。」http://youtu.be/Ao45vLttK2Y
とにかく、右側にカテゴライズされる勢力が、予算増で、暴れる頻度が増えてる昨今のトレンド。


昼、ワイズロード府中多摩川店。いぜんにジャイアン国分寺店で受けたような待ち伏せを受けた。右翼自民、公明創価系=与党系だ。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130629/1372475899
たいていは従業員も抱き込まれて一緒になって仕掛けてくる。
金持ちの息子っぽい小学生をやけにおれの至近に近づかせ(高額なウェアに身を包む、いわばこちらが嫉妬するよう、こちらが貧相な身なりであると揶揄する、そのように仕組んでいる意図)、店員にうやうやしくさせる。おぼっちゃまきょうもお元気ですね〜調子はどうですか〜などと。
そのうち右翼の夫婦がやってきて「こんなのも買えないやつはクズ」「こんなだっせーの買うやつはあほ」みたいな聞いててイライラする会話を大声で、執拗に繰り返す。場の雰囲気も非常に悪い。これらはすべて計算尽くで行われている。何年たってもマニュアル通り馬鹿の一つ覚えで同じだ。
んで「おれたちがさんざんにおわしてる会話内容に、貴様が従えないなら、不合格、白じゃなくて黒、もうだめだ殺すしかない」などと、好き勝手なことを言って脅迫してくる。
こういう文言は、右翼も公務員権力も、すぐ言ってくる定番だ。政争によって一部の勢力だけが突出して強くなってしまうと、このように「悪代官」そのものとして振る舞うようになる。殺してでも嫌がらせしてでも、中東の乱暴な国家みたいな支配を行うという野蛮人の態度。


坊主頭の成人か未成年か微妙な二人組も到着、目の前でわざとらしくうそくさい会話をしながらこちらの買い物の邪魔をする。やけににじりよる、殺気を放って妨害、など。
あげく空自の教導係というシャツを着た自衛隊員までやってきた。この日のこの場のストーカー工作連中は、「ガチガチの右翼保守系のストーカー集団」と言うことだ。


大丈夫なのか、こんな連中が与党で…そういう印象が目立った。
自分の家族や友人も殺されたことのない、自分が殺されそうになったり働くこともできないように追い込みかけられたりという経験もない、
『「地獄を見てきた人間」が一人もいない』のが丸わかり…
苦労知らずのツヤツヤの意気揚々の連中が、
暴力をふるって、相手には人生つぶされるとか殺されるとか言う究極の地獄を与え続ける常習犯…
最悪のパターンではないか。そのような国家社会はどんどん傾いて腐敗していく。我田引水勢力だからだ。


近くの西友に行っても、てんのーばんざいと叫びだして、その瞬間だけ殺気の反対の陽気を放ってみせる馬鹿な若造が待ち伏せていた…
作業服姿=低所得層の、もともと頭が悪くてうだつのあがらない感じのやつ。カルト宗教やゴロツキ政治団体にカモにされ勧誘され入会しそうな。


ちなみに西友では追っ手は少なかったので無視したが
ワイズロードでは追っ手が複数で、挑発が目に余ったので、反撃し鎮圧した。
「自分でコンボも組めない、自分でマシンを開発もできない、貴様らはピザだ、ピザでも食ってろ」
これで右翼夫婦撃沈。いつのまにか霧のように静かに消えていた。


二十歳どころか14歳だってマニュアルがあれば、悪党の教科書通りのことは言える。てんのーばんざいだのひこくみんころすだのと。よく中高生が2ちゃんねる系などで勧誘されて、自発的に兵隊としてやってくることがある。世の中なんて何にも知らないくせにな。悪徳カルト宗教に未成年で入信する被害と同じだ。
先ほどの二十歳坊主二人組も「あのやろう、ゆだんしてると帰り道に事故って死ぬな〜」などとぶつくさいってたが
人を呪うなら穴二つとか、いいだしっぺとか、いう故事(追い込み業界の業界常識)を知らないようだ…ろくに知識すらないガキが(ハタチぐらいじゃ社会のこともよく知るまい)、最前線の兵隊として送り込まれており…まさにカルト宗教やゴロツキ政治団体そのものだな、なにもしらない馬鹿ほど積極的に下っ端兵隊にして最前線へ送り込む手口。いろいろ知ってしまえばいかに愚かなことか気づかれてしまうからな。
だからそいつらにそう言ってやった。「おれはてめーらみたいな風船みたいに軽い中身のない経験もないくせに、兵隊ヅラしていきがってるガキどもがでーきれーなんだよとっとと消えろ、まずは家族と友人を何人も殺されて、数年は追い込みかけられて働けずろくに飯を食えず…そこまで地獄を見てきたらまた追い込みにこい、小僧どもが。」
気圧されて、すごすご退散していった。なんどかこっち見てたが完全にしっぽ巻きキャイーンムード。


こっちは自転車に関しては自分で自分のマシンを仕様開発し、オートバイもレースレベルでさんざんイジリこんできたからこそ、
10年以上政治抗争や権力側の追い込みを相手にし続けて、家族や知人をもう数十人殺されてきたからこそ、まともに働けないようありとあらゆる妨害工作を受けてきたからこそ、
言えること。


しょせん、客は客。おとなしく店とメーカーの奴隷になってるしかない家畜。
しょせん、相手には暴力をふるって人生も命もすべてを奪うくせに、自分は自宅もクルマも家族友人の命も収入も、いっさい失いたくないと甘えた態度でいる、そんな甘ったれ。
んな格下格上の関係についてはわかってるけど、普段は相手にしない。
タカ派はけんかを仕掛けまくるが、
こちらはいちおうハト派属性…なるべくけんか沙汰にせず社会とか周辺への被害・迷惑をなるべく抑制する。
ストーカー工作大好きなタカ派犯罪勢力は、いわばけんかと嫌がらせを毎日毎日仕掛けるのが大好き。社会のあちこちに、周辺住民や大衆という規模を、『巻き込んで、迷惑をかけようが』平気な顔をしている、汚れ工作のプロ。
こちらはまじめ人間ベースのハト派なので、よっぽど必要でない限りけんかを買うことすらない。タカ派の追い込み工作というけんかを毎度買っていたら、一般人多数が巻き添えを食って被害を受けてしまうから。タカ派ゴロツキにとってはそれすら計算尽くだ。


右翼だの自衛隊だのの保守タカ派はいわば「大本営万歳」の懐古趣味だ。時代を昭和前期に戻すのが趣味なのだ。そしてそれを国民全員に強制したくてしょうがない。
かつてそういう連中を本田宗一郎と、ソニー創業者がひじょうにうざったがっていた。

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130916/1379299671
NHKスペシャル 我が友 本田宗一郎 〜井深大が語る“技術と格闘した男”〜

NHKアーカイブでやってたが

本田宗一郎は、通産省に「二輪に特化しろ、業界再編を仕掛けて合併を進めて、規模でアメリカに対抗する」

とまで言われたと。

そんなことをしていたら今頃、日本車もGMと同じ末路か、それ以下だったろう…

こと日本車メーカーに限っては、関係省庁を蹴飛ばして業界主導民主導でやったから今がある。

井深大はこうインタビューに答えてた。
「あんな通産省みたいないわゆるオカミってのは、なんでも国民に阿呆な低レベルなことを強制してた小作農奴隷を統べる時代のオカミなんだよ。」
「戦時中だって、いちばんダッサいモンペに最優秀賞を与えてたのが大本営。『日本人の控えめな美徳をよくあらわしている』とかほめちゃって…でもそんなんじゃ高度成長は達成できない。違う時代には違うことをやるべき」


いわばきょうやってきてた右翼夫婦も、
「おれの言ってることを聞かないと、おまえを非国民扱いにして殺してやる」
「さぁ、服従するか死ぬかえらべ」
みたいな、典型的な大戦期の生き残りみたいな骨董品右翼でしょ。


国民全員に、二郎ラーメンを朝食として強制するのよ。完食できないやつは非国民だから殺すと言うんだよ。
それが日本の骨董右翼が大勢を占める日本のタカ派
先進各国では必ずしも保守派がこんなではないんだが、日本は敗戦で軍事関係をつぶされて以後の歴史・進化を禁じられたので
GHQ的に
・進化の止まった骨董右翼であること
・しかも観念論ばかりで実際には使い物にならない存在であること
そういう風に仕上げられてしまった。CIAのいいなりであれと、それ以上であるな出過ぎるなと。アメリカの子分。つかいっぱ。「故意に作られた無能」
おなじ敗戦国ドイツも10年前に似たような低俗ネオコン騒動が繰り返されたが、いまは知性の高いメルケル連立政権がこれを封じている。政治経済問題をうまく回転させネオコン騒ぎの源泉を断っている。だが日本の政界いはそんな知性がない…政治家も阿呆だから部落民右翼を沈静化する高級な柵を生み出せない。むしろ一緒になってばかばかしい極右騒ぎ、極右政権をやって、中国のみならずオバマからも嫌われ非難されてきた。


さっきも言ったけど「大丈夫なのか、こんな連中が与党で…そういう印象が目立った。」と。
昭和20年で時間が止まってしまった『実用的ではない保守右翼ども』が、安倍政権になってしまってる現在。
あんのじょう「右翼が指定した着衣や物品以外は認めない、強制だ、逆らえば殺す」
という『国民服モンペ強制』じみたトンデモ概念を、市場に持ち込んでいる…しかも自信たっぷりで。一事が万事こういう風に国内を仕切るつもりだ。
これは右翼創価公安=公務員と、その手下の大学生が、サクラとして多く従事し「ステマ工作」してる2ちゃんねるの仕掛けてくる態度そのものだ。2ちゃんねるは所詮、右翼タカ派創価などカルトの、日本を乗っ取る、国民を監視したり操ったりする、工作のためにある、ヤクザのしのぎになってるような、国民をダマしてあくどいことをやってる、ちっとも自然発生ではない真っ黒な掲示板だ。


うまくいくわけ、ないじゃんか…
軍隊式に、自分たちの価値観をすべて押し売り強制する馬鹿右翼と(市場経済なんてちっとも理解してないし、理解するつもりもない)
そいつらにそそのかされて入信し、ろくな経験もしてないお肌つやつやで苦労知らずのバカガキ新人右翼もどきどもと…
そんな連中「だけ」を、安倍政権は手下として使っている。オトモダチ内閣しか作れない極右ぼっちゃん総理だから、裏工作の手下もオトモダチしか使わない。(そういう悪い意味で、日銀総裁も次官もどんどんすげ替えている…イエスマンしかいらない、と)
うまくいくわけ、ないじゃんか…


左翼政権はおおむね失敗した。それでも野田政権頃にはだいぶ育っていたんだが。
右翼政権もこれ「今見た時点ですでに失敗確定してる」一年政権だろうが数年粘ろうが、失敗はすぐに顕在化する。


おれはみすぼらしい安い格好をしている。安い自転車をいじってロードバイクに拮抗できるような楽しみ方しかやらない。
=店やメーカーも、高いものを買って自己満足してる家畜ピザ連中も、鬱陶しがる存在だ。


自転車だって本体数十万円とかグッズ数万円という高級品だ。これはインフレ富裕側が楽しめばいい。
いまはまだ、デフレ側の受け皿がない。それは俺が開発中だからだ。
みんな、安い自転車やママチャリは遅いもんだという先入観とあきらめしかない。
けれど小型二輪以下のスクーターと同じく、知識と技術を身につけ、きちんといじってきちんと学べば十分に速いんだと、
そこはおれの実務経験に基づいた技術力で、これから証明していく、街中や山間部でみせつけていく。
ロードバイクが街中で優位になることは少ない。出足遅いし、ハイギヤ側で高速巡航するときだけ優位だが街には信号がいっぱいあるし体力も続かない。むしろ20インチ406のほうが出足やステアリングや一本橋徐行で圧倒優位だ。これは技術論である。せいぜい多摩サイで橋〜橋のスプリントで飛ばすぐらいの自己満足が精一杯なのがローディの現状だ(んでその橋の先のベンチでヘトネトになって休んでる)。あとはいわゆる都民の森TTぐらいのロケーション。そういう相関性はオートバイのスポーツモデルでも同じ…中型大型のスポーツモデルなんて街中で振り回すロケーションはほとんどなく、むしろ重荷となるロケーションも多い。ロードバイクも高級品は材が薄すぎて、段差すら要注意…下手すればフォークが割れる。神経を使うばかりで性能を発揮しきれないのはCBR1000RRも高額ローディも一緒だ。
しかし折りたたみモデルなら材が厚いのでメインチューブの上に座って休憩できちゃう。低いからちょうどベンチの高さで便利なんだよね。
150万円の高いオートバイより、中古3万円に1万円のパーツぐらいのホンダリードのほうが、都市部幹線道でも、へたすりゃ奥多摩周遊下りでも、速いから。
その奥多摩周遊で、へたなやつ(鍛錬不足とか練習不足とかいろいろ…週末休日の趣味で乗ってるやつは鍛えないからね)の高級ロード自転車より、1万円以下安物折りたたみを8sコンボにしたやつのほうが、登坂から何から速いから。車重11kg台になればそんな大差ない走りになってくる。むしろ9kgだと慣性が不足し、3kgぐらい買い物してぶら下げた方が楽に巡航できたりする。


ピザについては、いわゆる2ちゃんねる用語なので、自分で調べてくれ。


参考エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131009/1381270904
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130927/1380283055


まじに「ピナレロとBD1以外は人にあらず」みたいなカタログオタクのピザどもはおうちかカフェでピザでも食ってろよ。店で群れて縄張りきどってんな、なぐるぞ。
技術者方面にとっては目の上のたんこぶだから。高かろうが遅いもんは遅い。いくらハイテクハイエンドなマシンに乗ろうが乗員が技術的理解してなきゃ意味半減。
BD1なんてストックじゃ例外なくうちのアムールより遅いんだからさ…カプレオじゃ前ダブルにできないし。ましてダホン神話とか勘弁してくれ。安いクロスでも鍛えてるやつは速く、ピナレロやフェルトでも週末盆栽ローディは遅い。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130522/1369152917
型破りで成果を出せないような石頭ピザどもは以下略 アムールでもせいぜい5分落ちか同タイム。
はっきりいわしてもらえば基礎的な知識と鍛錬が足りないカッコツケだけのピザどもにロードバイクは「10年早いんだよ!」VF
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131015/1381755570


 ◇


2013/10/16
政界とか、利権抗争界隈って、いつもこのように
「文句ばかり付ける、ケチばかりつける」
から、
素直な一般市民に近い人々が、善意で協力することは、次第に減っていく。
やれイエスマンだの、扱いやすい手下だの、そういうゆがんだ見にくい人間しか残らない悪循環で構成されている。


国会から吉野家が撤退しないことを祈ろう。
佐川だって無理難題の巨象・アマゾンから撤退した。


おれのように、何年も政争とか政財界などとつるんでる、つるまされている、
率先だろうが嫌々だろうが、面倒見てやったり発案してやったり利益を出してやったり…
そういう人たちは、わかるはずだ。
腹が減って困ってると言うから味噌汁を出すと、なんだこれはしょっぱいあつい、やりなおしてこい、まずいから腹をこわした慰謝料を出せと、そういう連中だ。
やったら文句、やらないと文句。「とにかくいつでもおまえが悪い」とくる。罪は全部かぶせて、利益と手柄は全部盗み取る。
政界や利権の世界は、高級官僚や幹部政治家にしても、詐欺を働くヤクザと何ら変わらない。当たり屋レベル。

1200円牛重「なぜ国会内だけ」吉野家は困惑


 15日の衆院議院運営委員会の理事会の終了後に、国会議事堂の敷地内に11日にオープンした牛丼チェーン大手の吉野家「永田町1丁目店」の特別メニュー「牛重」が話題に上った。

 牛重は国産和牛を使った1200円の同店限定メニューだが、自民党平沢勝栄衆院議運委理事が、地元支持者から「国会の中だけで食べられるのはおかしい」と指摘されたことを紹介。支持者から同様の指摘を受けた与野党の理事が複数おり、理事会で限定メニューが作られた経緯の調査を検討することになった。

 国会内の吉野家を巡っては、6月の衆院農林水産委員会で、林農相が「国産農産物を活用してほしい」と求めていた。吉野家は「国会での審議で国産の素材を使うよう求められてメニューを作った。今後の対応は未定」(広報担当)としている。
(2013年10月15日23時24分 読売新聞)

いっそこう無理難題をぶつけてしまおう。
「国会だけが国を動かす機能なのはおかしい」
霞ヶ関と自民だけが、いつも独占的に国を動かしているのはおかしい」


2013/10/17
ここ数週間、こうした自民公明(右翼創価+公務員)による『追い込み工作』は
同じ傾向で推移。


こと我が自宅アパートの隣室の上2Fが、地元ヤクザ系住民で、しかも年中無休で室内に引きこもって殺気を発射し続けており
(無電電波で強化されてる…そういう特殊電波を発射する機器や技術が以前からある…神経も脳波も電気信号だから周波数と強度次第で操られてしまう…戦後に各国軍事機関が研究し一部では実用化済み…最近は電話線網やインターネット網に携帯電話網を通じてもこの遠隔操作人体コントロールは頻繁に行われている)
このセキモトなるゴロ住民は、つねにこの地区の広範囲にこの電磁波殺気を発射しつづけ、
・通行人や住民に不愉快な気配=空気を感じさせたり
・彼らの意識を乗っ取って操って、双方がケンカするよう仕向けたり(いわば通行人をあやつって、鉄砲玉、使い捨てに兵隊にしてしまう卑怯なヤクザ手口、権力側も乱用)


先週まではこちらの心臓に常にプレッシャーを与え続けるタイプの電磁波内容だったが
先週末から胃にプレッシャーがくるタイプに変更された。こうしてあちこちにプレッシャーの位置を変更していくのが過去10年来のセオリーで、類似被害を訴えるネット上の被害報告も似た訴えが多い。


被害者側、通行人や住民たちが、こうした組織悪の構成員に無線の遠隔操作で操られていると同時に
加害者側の構成員たちも、おなじ無線によって自分たちを自己洗脳しつつ、その常時ネットワークでつねにつながりあって、『同期し合っている』。つまり工場の産業ロボット数台が神がかりの精密な動きで高速に連係動作するのと同じだ…これを高速回線や無線通信というハイテク技術のサポートで可能にしている。むかしはもっと人が放つ気配的なアナログに依存していて限定的だったであろう。

彼らに実際に追い込みをかけられるとわかるが、あちこちにやけに精密に待ち伏せしていて、そのあちこちで待ち伏せて嫌がらせする複数名がまるでひとつの人格のようだ。
そこまでして「ロボットになり、人間性を捨てて、中央制御サーバーに操られて」、嫌がらせと追い込みに没頭しているのだ。汚れ仕事を請け負う部落ゴロ連中も、公務員や政治家も。
=「人と人は見えない糸でつながっている」的な言い方がされることがあるが、これの悪用犯罪である。ひととひとのつながりネットワークを悪用し、殺気攻撃を遠くまで届かせたり、脳内を盗聴したり、居場所を突き止めたりしている。そんな物騒なものをヤクザや公安警察やCIAなどが悪用している。
ロボットになりはててしまった単純作業労働者は時に哀れに見えることがあるが
ロボットになってまで追い込み、嫌がらせ、殺害を淡々と行う連中もまた、脅威と同時に哀れな姿である…相手をあざけ笑うことすらマニュアル通りで機械的なのだ…こちらが悔しがる強度すらこいつらが機械的に決めて押しつけてこようとする…悔しがったり起こったりする以前に、事情を知れば知るほど呆れて哀れに思えて、怒る気も失せてくる。


ここの住民セキモトは素行不良が目立つのでさすがに警察側も不審に思いマークし始めてる様子。何度か大騒ぎもあったからね。いい大人が一年中ずっと自室にこもって物騒な気配を出し続けたり、奇行を起こして騒ぎになって何度か警察がきたりしかもその現場に喜多警察官ともめてみたり茶化してしまったり、組織暴力の構成員と思われたり、そんなんではそりゃマーク対象にもなる。
関東各地各地区で住んでみて、どこでも似たような連中が似たことをやっていたが、この青梅市の滝ノ上地区においては、まだこうして犯人格の所在がわかりやすい方だ(近所ではあと布団屋とその並びの古い平屋ぐらいか、「おれは工作員だぞ、敵だぞ」ってでかい態度でしかめっ面でにじりよってきたりする変な住民は)。もっと栃木茨城の片田舎の方だと方々に潜んでしまってわかりづらかったりする。
一例画像
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0503.html(現場の状況)
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0504.html(現場での被害状況)
青梅市滝ノ上、天ヶ瀬、大柳あたりの組織犯罪実態はまだわかりやすいが、
上記URLの現地の場合は周到で、実態把握に時間がかかった。1番目のURLの現地は被害者側世帯がみんな殺気電磁波攻撃を年中無休で受け続け、みんな心臓を弱らせ発症しており、悲惨な実態であった。家族も近所のクラスメート一家もその隣もみんな心臓衰弱もしくは精神を参らされ自殺してるかどっちかだった。その自殺心臓病多発地帯の裏通りの世帯はみんな無傷で、警察関係者、カルト宗教の世帯がずらりと並んでいた。つねに殺気電磁波はそちらから飛んできていた。


それがまだ、弱い個人が国家とヤクザのアベックにぼこられてるだけのささいな悲惨な実態ならまだかわいいほうで、やれ復讐だの優秀だのと、利権抗争や政争などに組み込まれてしまうと…
多数で一人をなぶり殺しにして遊び半分だった程度から、多数VS多数の殺しあいにまでなった…新聞に載らない地下工作の範疇で次々に人々が襲撃されたり死んでいった。…大半が根っからの悪党たちだから可哀想などとはとても言えないんだが。
まだ地域紛争レベルならいいが、場合により国を分ける紛争、あるいは国家間紛争にまでなった。セルビア王族が殺されただけで世界大戦になったメカニズムがよくわかる体験であったと言える。


2013/10/18
昨晩は、以前に警察に通報されたことへの腹いせなのか、例のセキモト宅よりわが自宅へ向けて殺気を撃ち込み続ける報復テロ工作が夜通し続いた。眠りを浅くし、2時間おきにたたき起こす、いつもの工作。2時4時6時8時と。1〜2時間おきに殺気でたたき起こす工作は日本全国でマニュアル化され同じことを仕掛けてくる。
殺気と言ってもいちど信号化され無線発信機器で撃ち込まれているもので自動化され、だから人間が放つのではないから相手は疲れることもなく寝ていても攻撃を続けてくる。その信号は脳波コントロールだから夢の中にヤクザを乗り込ませることも毎度仕掛けてくる。
すべて右翼極道創価=部落在日の仕業だが芋づるをたどっていくと公務員や政治家が混じっていることがある。国家犯罪に乱用される傾向。


2013/10/22
今も青梅市役所に右翼極道に創価…いつもの右側裏工作追い込み連合軍が、連日様々な嫌がらせを仕掛けてくる…この地域はそういう部落底辺庶民世帯が多いから。
そりゃ死人毎日出るし、異常な事件事故災害減らないし、不思議な力で日本は上り調子復調を邪魔されていつまでも下り坂だわ…
呪われるように戦争になるようにつねにケンカ殺し合いを絶やさない過激派が、日本の主流であるから…
発想の転換、歴史上常に戦争大好きタカ派が支配してきた慣行を廃止するしかない。日本が本当にやり直して繁栄を維持するならば。このままでは早期のデフォルトと破滅の危機だ。テロ合戦で邪魔して邪魔し返されての連続で国がもたない。

The 2nd ‏@ka2nd 17分

セキニンばっか気にする小心者サラリーマンと公務員しかいなくなった現代、みんな「いじめなどない」といいながら追込み工作と殺しを行ってる日常…そりゃ戦争ってなくならないよhttp://mainichi.jp/select/news/20131022k0000m040143000c.html …同署によると、児童間でトラブルはあったが、いじめの事実はなかったという
2013年10月22日 - 6:19

関連エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131013/1381667327


 ◇


関連エントリー
「自民右翼天皇霞ヶ関創価シンジケート、これに英米ユダヤシンジケート…これらは「いるわけないじゃ〜ん、何言ってるの?」という領域に潜んでいて、目撃者や被害者は一笑に付される仕組みになっている…日本がイジメ大国で自殺大国であるのは、追い込み工作大国で暗殺大国であるのが理由…学校ですらすでにこういう意味での生存競争…学童生徒ですら家族共々暗殺される」
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131015/1381829153

そして

工作員が都市伝説

不正選挙が都市伝説

カネのバラ撒き不正が都市伝説

暗殺が都市伝説

集団ストーカーが都市伝説

DE兵器は都市伝説

“警察官憲 検察 裁判所 が不正を行う”は都市伝説

共産党の裏に居るのは創価公明のはずが無い は都市伝説

勝共統一教会とはCIAである は都市伝説

ABC兵器を日本が使うはずが無い は都市伝説

こういう事が もう隠しきれなくなった

つまり 昔みたいに“やりたい放題”には出来なくなった

インターネットのおかげで、
各国政府工作員+各国汚れ引き受けギャング勢力によるハイテク犯罪や大規模連携犯罪に拍車がかかっているが
反面、インターネットのおかげでこれらを隠蔽できなくなってもいる。
まだあめぞう2ch発足の10年前ぐらいだとみんなよくインターネットとかわからなくて政府側2ch側はダマし放題犯罪仕掛け放題で舞い上がっていたが、
近年はダマされる側の大衆、市民層もそう馬鹿ではなくなってきて、ネットにも精通してきたと言うこと。
なんせ、中国でわかるように、国家がネット自体を規制対象にするような行為自体が「バレバレ」になってしまうわけで諸刃の剣である。原発事故でわかるように民主主義では常にそうだ、ソ連のようには隠しきれない。むしろソ連崩壊は技術不足で原発事故を起こしたこと以上に、深刻な国際的汚染飛散状況(2000km先が高い汚染ホットスポットになったほど)を情報隠蔽し各国へ通達しなかった信用失墜も大きい。