先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2014/8月〜

以前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140501/1398825401


 ◇


ここ数日の日誌の通り
安倍政権・右翼創価筋が、やたらとムキになってつっかかってくる日々が続いている。
トリガーはよくわからないが、天皇をバカにされたとかオカミに生意気な態度だとかいつもどおりの難癖ばかりつけてくる、いわば定常業務・通常進行ばかりだ。


きょうも「通り魔テロ」が多発。
といっても刃傷沙汰など起こせる勇気がある、筋金入りの組織犯罪構成員などこない。
要は待ち伏せて、悪口を言って、逃げるのである。
昨日の、老人ホームひだまりの家のスタッフの暴言と同じだ。


日曜だし、きっとこの古臭い青梅宿部落に少なからず存在する、時代錯誤のバカ保守気取りの農民根性の集団がきっと待ち伏せているし、嫌がらせしてくることはわかっていた。
だがあえて観察のため青梅駅前のスーパー、マルフジへ出向く。


休憩ベンチに座っていた老婆集団4名、こちらを目撃するやいなや
脳梗塞で死んだ」
「両親はいつ死んだのか」
「もう終わりだ」
「ダメに決まっているのだ、あきらめるしかな、絶望的」
などと、呪いの気持ちをたっぷり込めて大合唱し始める。言霊の呪術だ。


あの人達はそうやって、権力や右翼ヤクザの命令に黙って従って
たとえ殺人でも家庭崩壊工作でも、はいはいと文句言わずしたがって実行してきた、ウエが操るがままに殺してやると脅し続け、実際に多くの殺人工作に従事し続けてきた、


戦争の戦場の新兵よりもはるかに危険なテロリストである。みためが普通の一般市民でも。


戦争における新兵は敵兵を銃殺するのに及び腰だが
長年、日本政府や右翼極道や創価の池田の命令で、殺人や追い込み潰しをやってきた「みためふつうの一般人達」は
ためらいがない。数十年で何百人も時には家族ごと殺したり潰してきて、その罪の自覚がちっともない連中だ。
なまじ国家とか権力とか、支配とか勢力とか、そういうレベルは巨体過ぎて、あちこちの水面下の仲間が何をやってるのか全然わからない。だから他方の仲間が殺しを重ねていてもわからず、「殺人組織犯罪」である「自覚」が芽生える機会すらない。


きょうもそうやってあまりに軽い気持ちで、俺を殺しに(潰しに、嫌がらせに)来たのだろう。
だが相手が悪かった。彼らは今まで数十年の罪状により、そっこくおっちぬかもしれない。
おれは死神の手先のようなものだ。たとえ人間界の権力や王様が許しても、俺にそれは通じない。系統が違うからだ。
通りすがりの人を試す仙人のような、舌切雀のつづらのような、悪党ではない勢力の「伏兵」は、どこに潜んでいるかわからない。


わるいやつらは、きっちり贖罪していただく。これまでの人生の罪の累積がおもすぎれば最悪は即日で即死することになる。
オカミだの組長だのが許すからといって、調子に乗って殺人や障害を繰り返してきたのだから、自業自得、因果応報。




やつらは、
この法律人権社会を、なんとかして無効化し、影でこそこそ悪いことをしたい、邪魔者を殺したり殴ったりしたい、
そういう悪徳の権力者の集合体。

政界に関わるヤクザや右翼左翼やカルト宗教や財界などの集合体、そこに諸外国の連携が加わることもある。


つまり法律や人権を破ることで殺したい代わりに
こそこそと脱法不法行為で殺人工作を実行する【職業的な】人たちであるから


自分自身の人権も法律による庇護も捨てている。


脱法で殺人を繰り返しては毎度逃げちゃうことは「どうせ阻止できない」し勝手だが
おなじく脱法で殺されても泣き寝入りするしかない立場だ。端的には暴力団が悪いことを職業とし、悪い奴らに悪いことされても決して警察に頼らないような。


むろん反撃や報復も勝手だし、
自分たちのこれまでの所業を無視して「相手だけが悪いのだ、相手だけが殺人者だ、我々はちっとも悪くない」とかウソで塗り固めたプロパガンダをするのも勝手だが


それは世界各地の戦争や、永久テロ合戦、そのものだ。終わりがないし、ずっと経済損失や、死傷者の犠牲が、積み重なり続けるのだ。交配した国家がどんどん落ちぶれたり下落していく。破滅的状況になることもある。


てんのうだのオカミだの総理だの池田会長だのとビッグネームを持ち出し
自分たちだけ殺人しまくっていいなどを威張り地刺す阿呆共よ



いいんだよ好き放題やって。
ただし後始末はきっちりさせるからな。
悪事を終えたあとに、逃げれば逃げるほど、
おまえらが日本国の支配勢力である以上は
全国民がとばっちりと巻き添えを喰らい続ける。
・荒廃した国のとばっちり
・バチが当たって災難に見舞われる国家社会のとばっちり
・呪われた国で儲けがさっぱり出ずに苦しみ続けるとばっちり
殺人工作に無関係のほんとうの市民たちも巻き添えになり続ける。


プロの悪党が悪事だけで支配する国は、悪党が悪事をすること「でしか」儲からないし昇進しないから
真面目人間が多い、ほんとうの一般人層は、どんどん大損をさせられ、無駄に犠牲を強いられる。年を追うごとにどんどんひどくなる。


てんのう真理教や右翼左翼教や創価などカルト教団が、政治抗争としてやっているのは
そこまでとんでもないことなのだ。本来的に国家支配者がやってはならぬ禁忌だ。


なにやってんのう。
ありゃーあまりにおもしろすぎるギャグでどっかの国の王様も転んじゃうよ…


日本国を始め先進各国を束ねて包括的に軍師をやってきてかれこれ20年…
あらゆるヨコの情報や現場経験に通じる筆者が、豊かな見識に基づいて警告する。


2014/08/18
右翼空気システムは、決定的に相手が格上ならおとなしく黙るしかない仕様となっている。

右翼も創価も粗暴で暴力ばっかだし
左翼は口だけで実務しないし 一般市民はまして…
だから黒幕的な仕事はそいつらではない誰かに集中してるのに
つまり頭脳や実力がないからそいつに操られるしかないのに


ガタガタ文句言ってんじゃねえ って店頭で説教したら黙った右翼


親をできないくせに文句だけ言うか暴力だけふるう子供

いよいよ一年以内に谷垣総理あるいは麻生総理すかね。


2014/08/20
日本国の支配階級が(王室とか坊っちゃん総理一家とか)
日本国の犯罪勢力をあごで使って(ヤクザとか右翼左翼とか創価とか)


悪い行い…殺し屋追い込みや詐欺や嘘つき…ばっかりしてるから


天変地異…おそろしい大規模災害が続きます。
それこそ日本書紀の時代から、田沼意次の逸話を言うまでもなく
「伝統的な」天罰です。
悪党支配者の悪い行いに、その無反省に繰り返される不始末に、
やまぬ天罰。ばちあたり。


今年多いよねー、豪雨災害。


豪雨型災害はどうしても西国に集中する…大地震は東日本。
天皇や安部総理や右翼や創価のせいで、彼らは今後もどんどん死んでいくのだろう。
だが政治抗争に夢中の「特権階級気取り」どもは
平民の犠牲なんてへとも思ってない。むしろ平民を遠隔操作で操って、使い捨ての鉄砲玉=真っ先に死んでいく最前線の兵隊、にするような連中だ。

http://www.asahi.com/articles/ASG8N22FWG8NPITB002.html
 広島市北部で20日未明に降った局所的な大雨の影響で、同市安佐南区山本8丁目の住宅に土砂が流れ込んだ。広島市消防局によると、この住宅に住む11歳と2歳の男児が生き埋めになった。そのうち2歳の男児を救出したが、心肺停止状態という。

 この11歳の男児を含め、少なくとも10人が生き埋めになっているとの情報が入っており、救助活動が続いてる。


ほんとうは誰たちが悪いのか
人間社会においては、やれ支配者だの多数派だの犯罪マフィアだのが、いくらでもウソを宣伝して騙せるが
神悪魔の領域には通用しない。


2014/08/23
連日連日
あやまれー、とか
お前が全部悪い、おれたちはちっとも悪くない、とか


言いたい放題のウソをわめきにやってくる


おまえらさぁ…公務員とか右翼左翼創価とか…


君たちが祟れば、罵れば
日本という国を罵って、たたったのと同じ効果。


国を上げて行う政治抗争だもん。機序としては必ずそうなる。


日本が、死ぬぞ?


ストーカー型工作なら何をやっても許されるし影響が軽いとか、たかくくってんじゃねえぞクソガキどもが
(シワの多いクソガキも多いけど)


色々言いたいこと、言うべきことを書くと長々としてしまうので
要点だけ簡潔に。


天皇や安部総理の命令と称して、この俺をおもちゃにしたり操ったり、罵ったり祟れば
天皇や安部総理がおもちゃにされ操られてたたられる。
大きな勢力が国を上げてたたったり操ったりすれば、天気は荒れて大地震が増えて火山は噴火する…それがタタリだからだ。遠からず国家社会は相次ぐタタリで干上がって壊れて、死んでしまう。


いいかげん、きちんと悟り、気づきなさい。
昭和までのようないい加減な、公害物質垂れ流しのようなことを、続けるな。
いままでどおりやってりゃなんでもいいんだなどと甘ったれるな糞ガキども(シワの多いクソガキも多いが)


全部親が悪い
全部会社や社長が悪い
下手の立場にいて、いつもこういう文句ばかり言ってる連中はつまり
人に面倒を押し付けてばかりで生きてきた連中だ。
全部お前が悪い俺達は悪くないなどと、ダレが効いても胡散臭いことを言い出す勢力はつまり
親を蔑視するガキの集まり。いつまでも管理職すらならず社長に全て押し付けていきがってる連中。
そういう自分に不都合な事実は伏せて言わず
相手を悪く行ってカッコつけべあかりの阿呆共
ネガキャンのプロ、ステマ御用PAのプロ、プロクレーマー。
プロクレーマーは致死性病原菌なので
これが数が増えていたりこいつらが儲かってるようだと
クレーマー病原菌が原因で日本は死ぬ。
病原菌に頼らないと支配者ができない天皇や総理はすでに
ナウシカでいえば粘菌に頼ったばかりに国を滅ぼした支配者たちと同じだ。


2014/08/28
↑で説教したことは一切聞き入れず
自分が食べたいお菓子だけを食べるような、自分に都合のいいことだけを信じ、それを俺にわめきちらしてくる阿呆勢力。


現に
西ノ島がまた噴火してるではないか。
広島が大変な水害ではないか。
お前たちには見えてないのか。めくらか。
神仏というのは、天罰を与えても与えても知らないふりをして悪行を続けるタイプには意地になって攻め落とそうとする。
その中でもタカ派キリスト教系の神は都市ごと滅ぼしもしてきた。


しらねーぞ…天皇だろうが総理だろうが、たかが人間だからな。絶大とか威張り散らせるのは人間社会だけ、雀の涙。


なんかここ数日また、近所の阿呆勢力(権力ゴロ、右翼左翼創価、すべての支配勢力の襲撃を請け負ってる連中)が
ムキになってつっかかってくるんだけど。
わざわざ逃げ隠れしながら不意打ちばかり。殺気飛ばしてきて睡眠妨害といった卑怯技ばかり。


天罰に因果応報が加わり、
日本国がこてんぱんに破綻破滅する日が
日に日に接近し続けている。


サインはいくつも増えているのに
見ようとはしない
自分が食べたいお菓子だけを食べるような、自分に都合のいいことだけを信じ、それを俺にわめきちらしてくる阿呆勢力。
そう、原発事故に至るまでのプロセスと同じだ。
きっかけは、3年以内のマネーバブル破綻騒ぎだろう。経済破綻を契機にいよいよ連鎖反応で各方面破綻する。


世間には、悪党やスパイを釣るためのスパイもまたあちこちに潜伏しているからなぁ…
安倍政権時代だから追い風に乗って悪事を働きまくるのは勝手だが
そういう時代頼みの連中は、もろい…最長5年が過ぎたあとは…


持続性のない我が天下を謳歌するばかりの考えなしの連中は結局
(趣味や遊興に走ってるのと同じ、権力をおもちゃやスポーツカーのように振りまわして横暴を極めて、ドーパミンの快感に浸ってるだけ)
たった5年後以降すら、なにひとつ残せない…瓦礫以外は。
そして連中のおもちゃが国である以上、国家社会が瓦礫と化す。バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフが占領したアメリカの光景だ。


2014/08/29
ちと捨て置けん悪行。


この川崎市立病院の救急室長が、http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140827/1409051796
権力の手先として「ツイッター上で罠を張った」と自ら断言し襲撃してきた挙句
今度は東京の公立小の副校長が、川崎との連携プレーというタイミングで同じ延長線上の嫌がらせを仕掛けてきた。
いずれも公務員で管理職。


ちなみに青梅市とはこのような恐ろしい土地である。よそ者からするとかなりの凶暴性である。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130908/1378555970


当方は、公権力と右翼が結託して実家を襲撃し続け、兄弟を二人も暗殺されており
徹底抗戦、永久報復テロ合戦しか、取れる選択肢はない。いわゆる仇討の一生である。
権力だとか王様だとか神様だとかいちいち相手の肩書見てる暇があったら即座に発砲して反撃する。でなきゃこっちがやられる。
相手は何十年前からこちらをマークし追い込み続けており、隙を見せたら潰し殺しに来ることの連続であった。
それが日本政府と右翼極道創価の正体。


The 2nd
教師しかも副校長と
医師しかも救急室長が

公務員というだけで
公権力による「殺人追い込み工作」の兵隊として襲撃してきた本日
だがそんなのばっかりだ、いちど追い込みをかけられたが最後
日本社会の裏

天誅では人による蛮行だから
天罰を上申するのみ

人を育て治療する人物が殺人とは



青梅市 市長および市教委へのメール)
時系列として

・連日、我が自宅前を自転車で通過し、その際に大声を上げて逃げ去っていく「イタズラ」を「繰り返す」学童がいた(常習犯)

・我が自宅付近では悪党による脅しや嫌がらせがここ数年散発しており、防犯カメラ設置しているため、連日「同じ学童が同じ犯行を繰り返している」ことが判明した

・副校長へ、動画を報告。学童らに事情聴取し、再発防止の努力をしたと返答あり

で本日のいきなりの電話では

やれ肖像権侵害などと言い出して
(法律をわかっていってるのか不明ですが、はなから闘う姿勢ありきで大丈夫なんですかね?)

親が警察に相談してから学校に来るので
動画を削除しろと
そういう「脅迫」もしてきました。副校長が。

・インターネットについてよくご存じない。
・ただしい手順・手続きについてもご存じない。

いきなり警察ってなんでしょうね。
いきなり刑法相談を持ち込まれても、警察も困りませんかね。

なぜ警察に行く前に動画サイトに削除依頼もしないのか。順番が間違っている。


しかも親が警察に相談したなら、なぜ警察がうちに連絡してこないのか。
警察を介してやりとりするのが、もし警察が仲介する気があるならセオリーでしょう。

なぜ親でもなく、いきなり学校の副校長なのか。

手順が違いすぎませんか?

親は、いわば私の生活を騒音で荒らした悪童の親ですから

すいませんでしたと、最初に頭を下げてから
なにか相談事を切り出すのが、ただしい手順でしょう。

特にここは田舎だから、正しい手順が大事なのではないんですか。
自分に都合の悪い手順は飛ばしていいんですか。
権力だの組織力だのが絡めば何をやってもいいとでも思ってるのですかねえ。

最初から喧嘩腰というか争ったり圧力をかけたり脅す気が満々であるし

がっかりしたのです。がっかりしてはちゃんと対応してあげるモチベーションもわかない。

学校教育以前に
教員教育もやり直すべきでは?


一方的に、圧力や権力や勢いで、やっつけにきても
それで一時的に勝利しても

戦争と同じで、つまんない闘いが続き、両者が損失ばかり続く。

なぜ、お互いの利益を担保するべく調停的に努力しないのか。
公権力が絡むと勢いで押せると思ってしまうのか。

礼儀も知らず、手順も守らず、

失礼。

当方は、行き過ぎないように一定の配慮を欠かさず行動しておりますがね。
配慮してるから、じゃあ弱いからやつけちゃおうと、田舎者の粗野な根性でかかってきてませんか?


防犯カメラに映る自分の顔や音声が不都合だというなら
スーパーマーケットや公的施設すべての防犯カメラを訴えればよろしい。

防犯カメラには法的な猶予が与えられている。各自治体のガイドラインはほぼ共通している。



追伸
なんかいきなり一小からかかってきた電話で副校長に自分の勝手な言い分「だけ」をガーガー言われましたが

ネットの素人さんの言うことだから
どの動画のことなのかもはっきりしません。

せめて動画のURLを明示していただけません?
そういうことは口頭より文書やメールのほうが適している。

どの動画ですか?


動画サイトも機能が向上してますから
誰でも検索すれば見られる動画だけではなく

配慮の為、URLを教わった人しか見られない、いかなる検索でも引っかからない動画にもできるのだけど
そういうこと、全然わかってなさそうですよねえ…副校長も、親御さん?も。

せっかく副校長のメアドを教わり、「お互い協力して頑張りましょう」と平和的なやりとりをしていたはずなのに、5月の時点では。
なんでいきなりまた喧嘩腰になっていきなり電話してきたのか。しかも手順が全然狂っているし。


もし、もしですよ?
公権力が、政治的嫌がらせや圧力のため、
学童のことを口実に
たんに争いを仕掛けてきたと言うんであれば、また全然話は違ってくる。社会を揺るがす勢力VS勢力の壮大な抗争になりかねない。

なにより、子どもを口実に強請りや脅迫をしたかっただけだとすると、
悪党でしょう、それは。

そこまでひどいオチでないことを願っておりますが。


2014/09/03

The 2nd
右翼安倍政権は右傾化のムード=空気=全国民を操る信号をばらまき
子供と主婦や定年後で暇な老人を「兵士」として勧誘し、追い込み工作に参加させている


小学生の認識なんて「ヤクザか警察かどっちかだけだろ(本人談)」
この程度の社会を知らない連中だからこそ騙しやすく鉄砲玉にしやすい

The 2nd

【結論】:というか真理


面と向き合わず「たとえ話」ですませてくる奴は例外なく
御用権力、極道政治宗教各種ゴロいずれかの手下
失礼を承知で腹を立たせるのを承知で行う侮蔑行為であり


基本、縁を断つ
しつこかったら背中から斬る


ちなみに権力闘争や抗争の手下はしつこいので高死亡率


The 2nd

かつての友人知人や
お医者様は神様だ的な「全員立派な聖人君子のはずの職業」
こういう連中が政治や利権の抗争の手下であり
殺人や人生つぶしの工作の従事者であるなんてのは


日本でも日常茶飯事
旧友、友人に会ったら殺されたという事件は昨年今年で2件



The 2nd
理解してほしい?なら立腹させ殺し合いに発展させてどうする
たとえ話、ライトコンタクト、他人との会話のふり
直近TLにある川崎病院の田熊バカ医師の通り、通常それらは相手侮蔑行為で
戦争の道具および開戦の意思表示である


おれは先進各国政治経済を指揮している立場柄手厳しい


The 2nd

例のアホ医師はどうせ某勢力がけしかけてきた挑発役にすぎんが
だからこそ国家総出をあげて償ってもらうしかない
ペットの過失は飼い主責任


市は面倒がってんだかビビってんだかグルなんだか仲介をしようともしない、なんど連絡を入れても


The 2nd

森政権からずっと官邸の幽霊をやって、同時に世界支配の一翼も担ってきたが
日医は聖人君子であるという性善説を信じ、ずっとノーマークでやってきたが


数名のバカ医師の所業を見て気が変わった
これからは ビッッシビシと


やはり現場を見に行って人と触れないと 仙人や神がよくやるように

重傷病者だった自分としては治癒へ導いた医師会に引け目や恩を感じてずいぶん見てみないふりもしてたんだが…
それが相手の甘えを助長するようでは本末転倒。


2014/09/07
釣り上げやすい総理。前例複数あり。


9/7 08:44
【お問合せ内容】
東京都青梅市の自称・右翼、ヤクザ、創価
つまり部落者ゴロツキ共の集団が

毎日毎日欠かさず
うちの自宅や外出先に対し

殴りこみをかけてきたり、脅迫にやってきたり
「てめえをぶっころすぞ、おれたちは右翼様だ天皇と右傾化総理の手下だぞ」

などと名乗ったりと

いくら駄犬=田舎の政治ゴロ連中とはいえ、
飼い主は、彼らが名乗るとおりに、天皇と総理なのですから

田舎ゴロが俺を殴ったことの責任は
すべて天皇と総理と政府にとっていただく。

株価も下がるでしょう、海外勢の応援により様々な面倒が振りかかるでしょう。そ
ういう日々がいつまでも続くことでしょう。

いちいち毎日欠かさず他人様に殴りこみを繰り返してるのは、あなたがたおえらい
さんの、飼い犬である右翼とヤクザと創価である。

国を上げて責任はとっていただくし贖罪もしていただくし、「仕返し」もあなたが
たお偉いさんが受けていただく。

それが嫌なら、飼い犬には縄をつけて、ちゃんとしつけていただきたい。
政府なり総理が、青梅のゴロツキどもをピシャリと締め付けるのが筋。
たったそれだけの簡単な努力で、株価も下がらず外圧も減って不吉なたたりによる
天候不順といったもろもろの災難も急減する。

各方面の実力者や黒幕を
味方につけるも
凶悪な敵にしてしまうも

あなたがたおえらいさんの心がけと努力次第だ。

いくら政策で株価をあげようとしても
国内外へ敵を増やせば、多勢の敵が株価を潰しにくる。無駄なことだ。
敵を作るな、と。


…以上、なにかけんかを売ってるかのような文章ですがむしろ
政争、抗争と称して

毎日毎日先手で喧嘩を売られてるのは

あるいは私を含む勢力の方であります。

勘違いされぬよう。

世の中、そういう立場の人がいるかは見えません。
左翼だと決めつけた相手は左翼だけではなく
よわい庶民だと思いこんで殴ったらとんでもない実力者や巨大なバックを従えてる
かもしれない。

神や仙人とは、えてしてぼろい服を着た貧民のなりで、世間や人を試すために潜伏
しているもの。

お気をつけ下さい。

繰り返しますが、
あなたがた飼い主がきちんと飼い犬を管理しているかどうかで

今後の日本国の行く末が決まりますよ。いくら殴りかかり続けたって不幸しか増え
ません。すべて頓挫し失敗する。
敵ばかり増やして争いばかり増やすということは。

こんどは送信後数時間で、右翼にかぶれたワルガキ共が来たよ、うちの前に、挑発しに。
受信直後にアベ事務所がすぐ電話して右翼に依頼しないとありえないスピーディな対応w

The 2nd
続:しかもおれが総理ツイッター厚労省へ同胞送信した直後から対策が急展開した経緯
いわば宿敵や反政府に塩を送られてる状態
舛添都政は政府に声をかけられてから動いてる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140908/k10014440291000.html … 舛添知事は「限定的にしかやらなかったので反省しないといけない点も」


The 2nd
おまけ:大雪やデング蚊にはきわめてスローで鈍感な対応力しか見せられない総理と都知事だけど
どっかの極右総理へ苦言をメールすると数時間後には右翼や不良ガキどもが襲撃に来る
迅速対応すべき部署を間違えてるんじゃないのw
@AbeShinzo @MasuzoeYoichi

The 2nd
デング熱について対応が遅いとか色々安部総理にTLした経緯だが さっそく追手と称する裏社会構成員と公務員と両方来て 「たとえデング熱批判でも【政権批判】だよね」などと脅し
しまいには 「総理はしたくもないゴルフをお前にやらされてる」とまで言われたが 総理の頭大丈夫か…大丈夫か日本


続:つまり総理直々に啖呵きってきた
で「お前の命が心配、用心しとけ」などと公務員側の手下にわざわざ言わせる始末
過去15年間で前例がないパターン
その意味でも「子供心の還暦坊ちゃん」という証明…やはりサシで通じ合うのは情報量が違う 北海道の中学に右翼脅迫をさせた総理だけある


終:つまりサシでやりあって直に人格を確認した限りでも
・ケンカしか出来ない性格、つまり戦争を呼びこむ人格
ヒトラーみたいな癇癪型の怒りをぶつけてくるタイプ
であるのは確認できた 国内外の投資家筋も各キャリア筋もそこを念頭にするとよかろう

まあ、ひとりぐらい面と向かって啖呵切ってやらないと
誰一人ご忠告すら出来ないだろうから…上へ上へ押し上げられすぎて高くなりすぎて降りられない状態では。


昨日のメール送信後すぐ
たんまりのごちそう…右翼に警察官に大勢よこしていただき圧力やら襲撃やら振る舞っていただき、恐悦至極に存じ上げます。

つきましてはこちらも律儀で知れている男なれば
相応のごちそうでお返しおもてなししたく存じあげます。

また、そちらさまより襲撃を振る舞っていただきましたことで
過去15年来、森政権以降ずっと政権を下支えしてまいりました御役目も、ご破算としていただき、自民党とのご縁もこれを持って完全に絶縁としていただき
これも感謝極み入ります。非常に非常に感謝しておりますよ。

くれぐれも、オトモダチではなく真のお仲間を増やされますよう、余計なお説教をもって締めさせていただこうと思います。

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20061118/1163831109
中学生の意見 匿名の大人が”批判”(動画ニュース STV

"愛国心"とは、こんな卑劣な"心"なのでしょうか。教育基本法」改正案について、札幌の中学生が安倍総理に、「反対の声明文」を送ったところ、「匿名の大人」から「抗議文」が届きました。15歳の"自由な意見"に"脅迫"ともとれる批判でした。

(衆院議長) 「賛成の諸君の起立を求めます。賛成多数。よって、この法案は可決されました」

自民・公明与党だけの出席で衆議院を通過した「教育基本法」。ポイントのひとつは、初めて文言になる「愛国心」。賛否が分かれる問題です。

この「改正教育基本法」について札幌の中学校では、女子生徒たちが自ら勉強して、「愛国心を国民に強制するものだ」との結論に至りました。そして、この法案に反対する声明文を安倍晋三総理大臣あてにおととい送ったのです。

(女子生徒) 「自分の国を大切にというのはいいが、間違った方向に進んでいるんじゃないか」「反対の人はしょうがないと思っている。動かないとこのままですよね」

こう話してくれた中学生。実は、きのうの約束では、普通にインタビューさせてもらう予定でした。なぜ、取材が匿名になったのか。

(抗議のメール) 「安倍首相に送った中学生の意見書は何だ?お前ら、学校で何を教えているんだ」

この彼女たちの行動を知った一部の大人が、彼女たちに対する脅迫ともとれるメールを匿名で送りつけてきたのです。

(教頭) 「生徒が自分で関心を持って意見を表明したのは素晴らしい。いろいろな意見を封じ込める残念な反響だ」

この学校では、生徒それぞれが意見を書いたカードを送る準備もしています。生徒たちが自分で考えて「押し付けだ」と感じた教育基本法改正案。「愛国心の強制」どころか、「言論の自由」さえも封殺しようという大人の行為に、15歳の心は深く傷つきました。

法案についての「賛成」「反対」があるのは当然だと思います。15歳の彼女たちは自分たちで考えて、著名もつけて安倍総理に反対の意思を表明しました。ところが、それを知った一部の大人は「匿名」で彼女たちを批判した。あまりにも卑劣ではないでしょうか。

(2006年11月17日(金)「どさんこワイド180」)


(「きっこの日記」 2006年11月18日「中学生を脅迫するアベシンゾー」より)

小泉総理や安倍総理を批判すると、なぜか、右翼から脅迫の電話が掛かって来たり、実家を燃やされたりした前例がたくさんあります。

しかし、この中学生たちは、安倍総理に宛てて自分たちの意見を送ったのです。

それなのに、安倍総理以外の人から脅迫文が送られて来たと言うことは、いったいどう言うことなのでしょうか?

つまり、アタリマエのことを忠告しただけなんだが…
すごくえらくて、すごく金持ちで、なんでもやれちゃうからって
暴力、脅迫、殺人、そんなことばかりやってると
相手は同じ手段でしか反撃できないから
同じ手段で派手に仕返し受けちゃうし
仕返しされるのは国の支配者だから、国中が迷惑や損害をかぶるし…


アタリマエのことを危惧して忠告すると
盛大に追手がやってきた。毎度毎度そう。
敵だ敵だと毎日騒いで殺して脅してまわる前に
なぜ敵を無くす努力をしないのか…支配者がそれをやると国中が、国家間でさえ、争いだらけになるではないか。


原発の内部事情がこれでは遠からず大きな事故になるよ」と何度忠告しても、忠告する内部関係者を脅して黙らせていたら
ついに大地震で爆発しちゃった話と同質。


いずれにせよ、大人の世界は上に行けば行くほど、完全に敵、味方、100%とはいかないもの。日本社会はイエスかノーかを嫌う悪慣習の場。
その意味で、むこうからきっぱりと敵100%通告してくれるのはラクであり、身軽に拍車がかかることではある。


2014/09/09
結局、先日のワルガキ数名を派遣しての追い込み嫌がらせは
警察もグルであり、証拠がないとダメだとか難癖を言って火消しに協力していたし権力批判するほうが悪いなどとまで言う警官もいた。放火未遂事件にまでなっているのに火消し側に徹しようと躍起だった。


数年前に神奈川の警官も豪語してたが、右翼極道と警察はどこまでいってもつるんでいる。
政治的な追い込みとなると、とたんに警察と極道右翼はつるむ、かばいあう。
だからこそ松岡大臣や永岡議員が首吊りを偽装され自殺誘導=暗殺を受けても「自殺です」とか「事件性なし」などとウソをきっぱり言ってしまう。


そうやって自治体職員や警察はすぐ手のひらを返して、暴力や暗殺に側に回るから
自分から自発的に信頼を失い、友情を失い、ゆくゆくは襲撃をされる立場となったり、困ったときに助けてもらえずむしろ攻撃される立場になったりする。自業自得だ。


総理に苦言されるとすぐ暴力団員やワルガキをよこす手法はしかし
・政権に意見するだけで殺されるポルポト的な負の効果
・いままで意見してくれてた人間たちは単に潜ってしまってより敵対的・非協力的になる


現代にあってそんな手法は先進国では通用しない。いやでも敵性相手でも協力を求めなくてはならないことが多々ある。
ナチス的…まさに1世紀前のやり方、骨董品のままである、日本の極右過激派政権のやり方も思想も。
あのころは国というローカルが全てだった。経済も政治も一国単位。
いまはグローバルであり国際流動性が欠かせず、無数の職業やスキルが存在しかつてのように農民だけという時代ではない。


江戸時代の殿様のように、イエスマンの取り巻きだけしか残らず、自由な苦言をしてくる人間は次々に斬られたり追放されたり…まるでアントワネット時代や西太后時代のようですらあり


極右というだけで眉をひそめる人間はインテリになればなるほど多かろう。極右勢力だけでかき集めてこれる才能や御用はたかがしれている。


支配層が50年どころか100年も退化してしまったのが、よりによって世界最先端の富と技術を持つ日本国…そこらの東欧や南米の国ではない。
おそろしいハードランディングな凋落の前触れに思えてならない。


極右側の工作員はこう言った。「今までのように自由にものが言える時代は終わったんだ(特に権力に対し)、よろこばしいことだ」と。


なまじ権力を得てしまうと、どんな歪んだことでもわがままでも、なんでもまかり通ってしまう。世間が自分の思うがままに動いてくれる。日本全土の空気というものを操る大魔法使いになれる。
だから、どんな馬鹿なことをしててもかなっちゃうから「自分がやってることはなんでも正しいんだ」と錯覚する。


2014/09/21
このところ詳しくは書いてないが
「乱暴狼藉、傍若無人
の限りを尽くしている印象。極右が一党独裁体制を完備しないと中々こうは行かない。


何度も言うことだが
やりたい放題を長く続ければ続けるほど、あとに支払うツケは膨大となる。
ずーっと大地震がない方が怖いのである。
左翼どもは所詮は左翼だから実力的に大したことはなく、やりたい放題やってもしょぼくて、ツケは大きくなかった。
日本の支配層で最もツケの蓄積や爆発が怖いのは右翼自民、コバンザメの創価公明なのだ。


というか創価はすっかり信者を裏切って集団的自衛権だのと右傾公認暴走中だが
よくまぁ教団が二分裂しないもんだな。信者のためとか言って暖簾分けしてリベラルな新組織設立する猛者はいないようだ。
しょせんは利益や傷の舐め合いだけで結び付きがあるだけの、営利組織か…


2014/09/22
スーパー・オザムの駐車場でバスケやって見せて「おいこら、説教してみろや」と挑発を繰り返す青梅市内の中学生。
だがこいつを手配したのは大人だ。創価や右翼の連中だ。
悪党の手先の大人が、たまにこのワルガキに話しかけに来ていた。
そして店内に入ると、右翼世帯大勢を動員してレジに長蛇の列を並べている。おれにレジ待ちでいらいらさせる工作…過去15年間続けられてきた工作で、どうもかなり昔から全国で展開されてきた定番手法らしい。


こうして大人も子供も男女問わず、
組織犯罪…追い込みと暗殺に参加し、兵隊や幹部となっている。
権力がそそのかしたとか、やらされただけだとか、理屈はもう通用しない。
そいつもこいつも悪乗りして傷害殺人犯罪に手を染めた。


表社会は我慢を強いて法律や規則によって全体を守っているが
彼らは権力を筆頭に我慢するのは嫌だとゴネて、裏社会なる概念で法律と規則を無視して殺人と暴行をやりたい放題したいと立ち上がった生粋の悪党どもだ。


表社会は野生の厳しさから逃れるためにお互いを束縛していた。法が自分たちを守った。
それを捨ててしまえば野生とか、神悪魔が統べる自然界と同じだ。
大人も子供もなく容赦の無い天罰・因果応報が襲う。


もはや日本に対し情けはいらん。

The 2nd
自民右翼・創価公明・公務員系など、右側政権側の
世帯や地区ぐるみ


そういう世帯が多い地区の大人数名がつるみ
子供を「兵隊 鉄砲玉」として勧誘し、政敵に襲撃や嫌がらせをさせてる


政争の罵り合いの要領で「これは正義、相手が悪い」と洗脳
悪事犯罪殺しをしている自覚を持たせない


The 2nd
日本中枢のあまねく悪党という悪党に
悪魔を近づけて、あわゆる悪事をそそのかした


罠だとすぐ分かりそうなものを
どいつもこいつも風が吹くままにやりたい放題、すっかり魔化し悪魔憑依に酔いしれている


神様は試した
結果は予想以上に散々だった


黒い日本の末路は決まった


2014/09/23
すぐ隣に住み続けている。


ヤクザ、権力、創価の手下や取次役を標榜し
「毎晩」
「昼夜」
「数年間休みなく毎日」


・殺気
・人体に有害作用のある電磁波や音波
・テレパシー脅迫

我が自宅へ撃ちこみ続ける、それ専門の工作員
市場には出回らない諜報謀略用途の特殊機器を駆使している。


殺気の強化はESPや呪術の訓練に拠っている。(プロの殺気がやたら強かったり、遠方まで届いて絡みついて離れない理由はそこだ、訓練しつつノウハウを蓄積している…プロは心臓だけを止めたり胃だけを不調にするなど、自在なピンポイント攻撃もこなす)


隣人であるこいつ自身は、まったく反省せず、謝らず、報復の襲撃を受けることもなく
のうのうと、役割に従って、脅迫を繰り返し、殺気や電磁波で襲撃を、淡々と続けるロボットである。


やつの味方の別の構成員たちは報復のために襲撃され負傷・死亡・破産や損失などへ追い込まれているのだが…
これが「組織活動の闇」
身代わりに誰かが消されたりひどい目にあう…しかしそういう不都合なことは構成員には一切教えない。


四六時中何年も自室にこもり続ける【予算】は、すでに定年後の老人にやらせたり、ヤクザ出身ならヤクザが生活費を出していたりと、様々である。


つまり四六時中家にこもっているヤクザ筋や宗教筋や権力筋の工作員世帯は暗殺を担っていることがあり要注意だ。
そいつの家付近から漂う気配でわかる。顔つきや表情や素行振る舞いや言動でもわかる。
いちど極道構成員の家(部屋)に乗り込んで詰問して1時間ぐらいどつきあいになったこともあるが「裏での揉め事は裏でかた付ける」暗黙のルールに従い、表の対面のやりとりは適当なところで双方手打ちとした。呪術で襲撃されたら呪術で相手を返り討ち=暗殺するのがルールだし理にかなっている。それは「戦闘単位が状況をおこなう戦争」であるからいちいちやったやられたについては感情論にしない。


要は鬼ごっこルールで、これは彼らも自称するほどだ。
捕まる奴は間抜けで、ボコられてもたとえ死に追い込まれても文句言えないルール。


別働隊には実行犯担当もおり、大半が外出先で待ち伏せて嫌がらせと脅迫を繰り返す係である。
極道よりも右翼、極道や右翼よりも準構成員やそのまた知人レベル、もしくはヤクザ予備軍のワルガキや若いネオギャングが多い。要は真打ち(本職、プロ)登場ではパクられるので仲介のプロ市民をけしかけてくる。
政権批判と受け取られると、地元警察署と右翼極道筋とがタッグを組んで襲撃や脅迫を重ねる。なんがしかワイルドカードでグローバルな影響力がないと反撃・懲らしめるのは難しい。


2014/10/10
さて、きょうはずいぶん派手に大々的に襲撃してくれたんで
こちらも盛大にレバレッジ聞かせてお返しして差し上げないとねえ…


明日以降の花火が楽しみですね


片方は殺されまくり
もう片方は遊び半分で殺し続けるクソガキ同然
おれそういうの「だけ」は許せんから。悪平等へリバランシングするの大好き。


2014/10/14
権力と言っても、
コソコソやる裏工作においてはヤクザや右翼など反社会勢力+権力って図式が常だけどな。公務員や議員や財界人は自分とこの子分は使わず金や口利きで依頼するだけだ、汚れ仕事のプロに。
んでアベに敵陣営誹謗中傷工作を依頼されて報酬踏み倒されたあげく今やぶっ潰されかかってるのが工藤会

The 2nd

権力の手先を標榜する連中が(権力たって多岐だが)
多数の兵隊を集め一斉に何千何万回もボコしてくることを連日重ねておいて


たった一回殴り返すと「こいつは乱暴をふるう極悪人だ、みんなでやっつけろ、ころせー」 って大騒ぎするのはなぜ?
バカ=権力がまかり通る時代はとうに過ぎてるぞ

こわいですなあ地震雷火事台風噴火、異常気象に不運続き…おてんとさまの得意分野は。
おてんとさまがらみにはうかつに手を出さないほうがいいのでは?
たかがヒトって生き物を何万集めても、おてんとさまにはかないっこないし。被害甚大だし。
噴火するとわかってる山に登って死ねば自業自得と言われる。
手を出すと派手にやり返され被害甚大をこうむるとわかってる相手に手を出して被害甚大になったら、手を出した親分と、それに一任してた下っ端=一般市民共は、同罪なんじゃね?


世の中には2つの悪党しかいない。
手を出されない限り何もせんサボり屋と
手当たり次第に手を出して敵を作っていく、常に敵を作って騒ぎを作ることで金儲けする、やりすぎな連中と。
そして、悪党同士でしか大掛かりな争いは起きない。
片方が「我々は正義であり相手は悪である」とか宣伝しだしたら[大嘘]だ。上述のとおり。
そして


何万人が一斉に襲いかかる物量攻撃は、それがウソによるものであるかぎり
たったひとりの真実に太刀打ち出来ない、なんてこともあるんだよ。
真実を有する一人によって天罰は成就し
ウソに基づいて動いてる大きな軍隊の呪詛はちっとも効力を発揮しない。


ま、うちの弟を殺しちゃダメだろ。いかな権力でもな。
俺を殺そうとかぶっ潰そうとするのもダメだろ。15年分の人生と稼ぎを返せよ。


十何年、何億回も毎日毎日大勢でつっかかってき続けたんだ
たまに数度ぐらい殴り返させろよ。


2014/10/15
日本経済を完全にぶっ潰されるまで
たとえ国王や首相が殺されてでも
それでもやめないと、構成員は豪語しておりますから…
そういう政治カルトって、自分が悪いとは絶対に考えないよう洗脳されてるから。
自分が招く不幸、自分が招く争い、そういうふうには権力ゴロややくざ右翼創価のたぐいは絶対に考えない。
最後の最後まで、国を滅ぼしたのはあいつらだーとか、日本経済が潰れたのはあいつらだーとか…


ほんとうに滅びが来てから死ぬほど悔いるがいい。塀の中にいなくても懲りない面々よ…


とりあえずここ数日は、自宅に隣接する住民にまぎれているヤクザゴロツキ、権力ゴロ属性の住民たちにより
夜も休みなく殺気が撃ち込まれ(殺気を撃ち込める機器が存在し、半自動化されている)
睡眠妨害、思考妨害、いわゆる生活妨害工作が著しい。
権力に逆らいやがったなどと言い出すかと思えば
てめーはポリの仲間だから気に食わねえなどと言い出すこともあり
混成集団の様相である。


手を出さなければ何も起きないのに、わざわざ触らぬ神に祟り無しを実践してしまうバカども…蜂の巣への対処そのもの。

The 2nd

日本はこのような過激派が支配権を牛耳っている


「神仏が過激派の傍若無人の振る舞いの数々に怒って、天変地異、不幸などを、次々にぶつけているのに」
「彼らはその神仏に対しても挑発『我々は日本国が潰されるまで最後の最後まで戦うぞ、殺しや盗みをやめない!』を繰り返すばかりで、やめない」


2014/11/05
しばらく、こういったとこに何も書かず様子見していたが
・なんの改善もない
・なんの反省もない


うちの家族を次々に暗殺したこと、実家で殺し合いまでさせたこと、
それを天皇と総理とが命じ、右翼と創価と公務員が行ったこと、


すべて「すっとぼけて」「逃げおおせる」つもりしか感じ取れない。
・毎日続く、なめたヘラヘラした態度の追い込み工作
・向こうが極悪の権力ゴロなりヤクザのくせに、やたらこち和を悪人に仕立て上げること「だけ」に熱心


国の支配者がもし悪事を行って、天罰で裁かれると
国社会全体がとばっちりをくったり、共犯者も大勢裁かれる…規模の話だ。


知らんぞもう、日本がどうなろうと。


おれは家族も人生も財産も全てあいつらにぶっ壊され奪われて、何も残ってないからいいけど
財産も命も車も家族もなんも失わずに、他人殺しだけは楽しく毎日行っている筋金入りの悪党どもは、もし天罰が落ちてそれらすべてを「はじめて」すべて失うと、ショックで自殺しちゃうんじゃねえの???www


ざまぁ、としか思わねえけどな、そんときは。


片方からなにもかも略奪し命まで奪ってる権力ゴロやヤクザ共が
そいつらは何も失わずにいようなんて、あめえんだよ。


311震災で死んだのが全員、そのクズ共だけだったなら
おれはすべて100%納得したね、敵討ちも何もかもやめていた。


2014/11/08
青梅市滝ノ上、パルナス。
この地区では、自称ヤクザが権力ゴロと結託し、地域一帯の空気を操って監視して支配者を気取っている。


おれのように邪魔者とみなされると
「毎晩、殺気を飛ばされ睡眠妨害」


ろくな睡眠をとれたことはない。すぐとなりにくらして、部屋に四六時中閉じこもって、この地域の空気を操っているヤクザ筋の工作員がいるのだ(この古いスラム化した土地にはそういうやばいのがやけに多い)。殺気を飛ばせる機器も存在しているし、これは通信線とリンクしている。


安倍政権になってからこのような乱暴な工作もいよいよ遠慮がなくなって、困っていた。
ポスト安倍になったらこいつらを叩きのめして二度とそのような工作が永久に行えぬよう壊滅へ追い込んでやる。
目には目を。


2015/01/11
久々の追記ではあるが
ほぼ毎日
・自宅への電磁波による殺気攻撃
・出先への待ち伏せ嫌がらせ工作
欠かされたことは殆どなかった。


もはや日本国内支配事情はドロ馬だ。悪化やモラル崩壊は来る所まで来ている。
安倍が倒れるまで待っていたら、その前に日本の社会や人心や経済など、なにもかも腐りきって崩壊してしまうことだろう。
今年は「乱」の年である。
激しい抗争で天変地異も事件事故も昨年比で急増を続けることだろう。
長期だ長期だと言いはっていたものが、ことごとく短期で倒れるだろう。


すべては自業自得。


組織暴力や暗殺だけで乱暴に日本社会を支配しておいて
安定した平和を、とか
豊かな経済を、とか
寝言が通用するほど甘い時代ではない。
やってることへの因果応報として、確実に病んで落ちぶれて腐敗して破滅する。


世界史の常
「戦いに勝利し支配者となった連中がその国を滅びへ導く」


内側無敵状態に浮かれ宴会同然ではしゃいでるうちに、それ以外のどこがお留守になっているのやら。




2015/01/24
ぼくがつくった世界支配組織の社内規則では
・ぼくたちに嫌がらせ工作した奴は例外なくコロシます


という厳しい規則があります。「わかってんだろ?」右翼創価公務員。


The 2nd
右翼創価公務員「万年日本を私物化支配連合」の
「社内用語」を
追い込み工作の時に、外部の人に使ってきて「意味不明」です


「わかってんだろ」と言いながら嫌がらせする
わかんねえよ、俺はお前のお母さんや息子じゃない
バカが意思疎通せず誤解や憎しみばかり増やす


The 2nd

まぁそういうわけで、その右翼創価公務員の日本私物化連合の構成員の
きょうMTBで追いかけてきて嫌がらせして逃げていった坊主頭の若造
むこう一週間は祟られ続けて憔悴してろ
理由のない仕打ちはない
バチは当たるべき奴にきっちり当たる
23:41 - 2015年1月24日

The 2nd
私信:権力から追込み工作の仕事もらってるだけの職業的な草食系右翼と創価


貴様らの流儀に俺が付き合う理由はゼロ
草食な嫌がらせ脅迫を重ね服従を迫るガゼルの諸君
「こちらにはこちらの流儀」があることを忘れるなかれ


極論、 一回嫌がらせにつき一回報復暗殺をもって売買成立で構わん


続:でも肉食とは名乗らんがね…馬鹿っぽいから
逮捕と罰金と服役から逃げてばかりの、
「地下工作のお仕事専門」の右翼極道左翼創価公務員連中は
相手は殺すくせに自分は被害ゼロ、罪は一切償わない
言葉が通じず逃げてしまう野生動物と同じだから
銃殺=暗殺するしか贖罪、被害根絶の手がない


結:んでこういうモデルケースを概念化すると
草食動物多数を次々に捕食する肉食獣に似てはいるよねって程度
おさわり30分7000円、は貨幣経済
一回嫌がらせされたら構成員1名報復暗殺、するってのも貨幣経済的な贖罪強制


逃げ得が横行すると規律崩壊して社会が荒廃するからやむをえない

虫けら扱いでハエたたきで殺されたくなかったら
おとなしく表社会で堂々と犯罪をして逮捕され、裁きを受けて服役なり罰金なり制裁を受けろと。



先ほどの面談ですが、お疲れ様でした。

ただ残念なことに、多くの部署、多くの陣営が集うのが自治体の役場ですから
そのような総合的な空気が集う場では

殺気も飛んでまいりましたね…青梅総合病院の話に入ったころかな。

話し込んでる最中に殺気で圧力…いい気なものです。

かつて麻原彰晃の裁判でも、裁判官は淡々と原稿通りに話しながらも、裏では強烈な殺気を飛ばしてきたそうですよ…同時に「死ね!」というテレパシーが強く飛んできたそうです。


あの殺気が
あなたがたお二人の腹の中の真意か、
付近に潜む第三者の職員や外部の人間か、

判別は難しいですがね。
ぶっちゃけ極道の組員とか公安職員なんかと殺気バトルは手慣れてますんで大したダメージはないんですが…人や組織を率いるような人間たるもの、こんぐらいは平気でこなせないとね。

さきほどもご説明したとおり

うちの兄弟は、この殺気を通年頻繁に自宅へ撃ち込まれた影響で(周辺住民は警察官だの創価だの右翼だのと、権力側裏工作の世帯ばかりだった)

心不全で死んだ=暗殺されておりますんで

近所で次々に同様の暗殺が行われてた、ヤバイ土地だったんで
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/050305chizu.jpg


我々は「遺族」

同時に「仇討ち復讐者」

殺人事件の遺族感情という言葉で、お察しいただけると存じます。

つまり小泉政権の時の2003年、「権力側の都合」で、うちの家族は暗殺されたわけです。
2007年にも、もうひとりの兄弟が暗殺されました。

家族が、殺気のナイフで心臓を射抜かれて、暗殺された。

きょう青梅市役所の中でも、同じ凶器によって、俺の心臓を射抜いた殺人未遂犯がいた。

遺族で、仇討ちをして刺し違えたい、そういう人間からすれば
どういう気持ちになるかはお察しいただけると思いますが。


「安易に、殺気で人を撃ちぬいて殺す、その蛮行を犯す人間全員を、権力だろうがヤクザだろうが、処刑するまで仇討ちをやめない」
…とまで激昂するのが遺族というもの。テレビニュースで「被告を今すぐ殺してやりたい」を叫んだ遺族も何人もいましたね。


それに、当方も今や素人ではないですし
それなりの陣営を抱えているのは説明したとおりです。説明しきれていませんが。

私を狙えば、私の仇討ちのために組織が動く。
青梅市役所がもし犯人ならば、青梅市役所VSどこかの勢力の「抗争=暗殺合戦」

になるでしょう。

政治・利権抗争では、今や表立ったことはせず暗殺や圧力が主流であり
中々、逮捕にも罰金にも至らない。
まるで野生動物のように、殺して、にくいから仕返しで殺し返して…ループしてばかり。報復テロ合戦。

そういう裏業界に首を突っ込んでしまった人間としては
むしろそのような物騒な事態を望みません。

どーーーーーしても、私に毎日ちょっかいを出して、殺し合いをしないとお給料がもらえないとか

いうならば、止めてもムダなのでしょうがね…

説明したとおり
私は今や、一言企業へ口を出せばメガヒット商品が生まれ
一言各国政府へ口を出せば重要政策が生まれ施行に至る

キーマンですから

国税の歳入にもものすごく貢献しており
生活保護を一生受けても割に合わないぐらい、国富を提供し続けている。

そのような収入源を、ムザムザつまらん公務員の意地で暗殺なさるのは結構ですが

さっきご説明したとおり、公務員や議員やヤクザは、
「自分のことしか考えない」
それで突っ走って、世の中の大勢に迷惑をかけ続け、また損失させ続けますから…

だいたい公務員とかヤクザってのは、まともに世の中へ出て仕事したり収益を上げたことがない生き物。
そのうえに閉鎖的で自分勝手な役所に何十年も務める、

=金稼ぎの役に立たない人々だ。

いいんですかねえ、金を稼ぐどころか迷惑かけまくって殺して回るような公務員や議員やヤクザが

金も稼げるし重要な政策も起案し施行させられる逸材を、安易に殺してしまって。

戦後経済は、金稼ぎ下手くそな官僚を、戦後に生まれた自動車や電機の産業がビシビシ鍛えて手なづけて「変貌」させてきた結果でしょう。

今や、その自動車や電機が儲けが陰ってきて、公務員天下の風潮が戻ってきたからって
金稼ぎの下手な公務員が好き放題に時代錯誤な迷惑を社会の隅々にかけまくっていけば

日本経済などすぐ破滅してしまいますよ。

あんたがた公僕や議員先生だけで、大枚の金を稼いでこれるのか

よく考えてから

私を殺しに来なさい。

さっきも説明したが
「権力の中でも、支援する部署と、殺す部署が、競合し、両方が独自にアプローチしてきて、整合性がなく、当方としても対応に困っている」

殺すのか
支援して自立させるのか

どっちかにしなさい。

決めた上で、青梅市役所と、我が軍勢が

「利権抗争」として、暗殺合戦で、毎日のように死者負傷者を出すということに合意するのであれば

私は止めないよ。大人が決めて覚悟したことだもの。

自分がつるんでいた議員や大臣まで暗殺されてきたのでね、その手の業界事情はよーく知っております。



さて、

青梅市役所内部にも内通者がいるのか

はてまた自慢気にあなた方の仲間が告げ口したのか存じませんが

「おまえを引っ越しさせるつもりはない、なんとしてもパルナスに閉じ込めてやるつもりだ」

青梅市役所内部から、内部通報がありましてね。

さっきもご説明したとおり、
権力や、右翼極道などの、「自分たちのことしか考えない」連中の都合だけで

荒れ果ててしまったパルナス付近の土地の治安を、野放しには出来ない。

6年間も

大規模な抗争が安易に繰り返され、感情問題もこじれるだけこじれて
「うちのもんがあいつらにやられた」という怨恨問題も増えてきており

権力やヤクザが、自分の勝手な都合で
パルナス付近を「戦場」にして

抗争による犠牲者が「続発する」環境をほったらかしにするのは「勝手ですが」

現にそれで困っておる住民さんが大勢おられる。青木、木内、飯田、滝上、井上…付近の一軒家世帯の大半がそうだ。
野郎絶対許さないぶっ殺すという人もいれば
頼むからこの土地から出て行ってくれよと懇願する態度の人もいる。

あんたがたの勝手で、これ以上この土地を抗争で振り回すのは勝手だが

いいかげんにしろと。

権力と言っても裾野が広いので
あなた方が読めば、しかるべき部署にも空気を通じて「伝わる」でしょうから。

権力は我が弟を墓に入れた、
そうして俺は権力闘争、利権抗争に巻き込まれ、暗殺合戦の中で、権力の手先や右翼も大勢が墓に入った。

いつまでくりかえすのですか。

ヨルダンとイスラム国の関係と同じでしょうが。今さらどっちが絶対優位という状況でもない。

隣のパルナス3号棟の203室に住むヤクザ住民、関本成子
これは、おたくら権力の圧力や殺気を
中継するような裏工作を、
請け負ってる業界ゴロ。
これ、周囲に物騒な殺気を飛ばすことで、通行人や保育園関係者が迷惑がってるので

追っ払う手はずになってますので、ご了承を。
大家と話は付いている。日野市在住のイマイさん。

権力やヤクザの「自分のことしか考えない」都合に振り回させるわけには行かないんでね、この土地を。

権力や一部の右翼ヤクザが、パルナスを牢獄や処刑場として代用していた。
もう、そのような実態は叩き潰させていただく。
天皇陛下のお耳にも入れている。陛下と直で通じ合えたことのない下っ端右翼と俺は違うのでね。


さっきのメールを送信した直後から、

権力側の追い込み工作を担当する連中が
あっちこっちで殺気飛ばしてたり
歩道を歩いてると猛スピードで追いかけてみせたりと

「喧嘩売ってきてる」

のですが…ガキですかと。

あいつが悪口言った!なぐってやる!

…そういう脊髄反射反応じゃないですか。

役所とか権力がそんなんじゃ

誰もが内心は呆れて、誰も味方になってくれないよ。
裸の王様だよ。
権力様のお陰でなにもかもうまくいってるはずなのに

実は誰も、言いたい文句が言えなかっただけで
どんどん日本経済を潰してしまって
東京五輪までもちやしないよ。

さっき私は「大人がこうと決めて覚悟したこと」と書いたはずです。



あなた方は何と戦いたいのか。
自分に意見する国民全員を殺すまで続けるのか。まるで安倍ボッチャン総理だな。

消えてなくなるよ、何もかも。

そんなだから、権力に虐げられた連中はみんな俺につき従うようになり
どんどん権力側はスカスカになっていく。

権力が自爆した時、国が潰れてしまうんだから

もっときちんとガキじゃなく大人として振る舞っていただかないと。


今のあんた型の「脊髄反射反応」って、
いわば安倍総理がエジプトで、イスラム国を壊滅させると豪語してイスラム国を激怒させ
日本人をとっとと殺害した


あの流れそのものだからね。みんな敵になっていくよ。敵じゃなかった俺まで敵になりかけてるもの。みんなそうなるよ。

昔からこうだったから、いいんだって?
甘ったれるんじゃないよ。

日本経済がどれだけ袋小路に追い詰められてると思ってるんだ。
高卒ですぐ役所に就職し、金儲けの修行も、アルバイトすら、してない公務員にはわからんのだろ。


おそらく今晩は、利権抗争の周辺は「荒れる」


あんたがたが大々的に工作員を展開したのだから
敵側も撃ち返すことだろう。

犠牲と損害がまたムダに増える。まさに戦争と同じだ。

だから軽々しくガキのように殴りかかるんじゃないよと、たしなめてるんだが。


私はもう過去20年で軽く十何兆円という規模で、国税への歳入が増えるような工作を繰り返してきている。レクサスにクールビズ任天堂DSに…自分が関与してヒット商品へ押し上げたアイテムは、挙げたらキリがない。

いまさら、生保受給がどうとか嫌味を言われるいわれはない。
私が100人いて全員受給者でもなお、だ。

これ以上、「恩人に仇なす」ならば
国際的人脈も活かして、日本政府なり青梅市なりを「懲戒」することもあり得る。

貢献してあげても殴り返されるなら
懲戒によって目を覚まさせてあげよう。

人にはいろいろな都合や立場があるのだ。
履歴書上だけで判断しないほうがいい。


たかだかメール送信後1時間ぐらいで
つまんない工作員だけは大勢送り込んできたお前たちに

そうとう、頭に来ている。


2015/02/11
秩父市内。あちこちに「政治抗争専門の工作員」が待ちぶせ。半島系の顔立ちで黒髪、融通のきかない公務員の顔、など。
かと思えばヤクザ系…組員や、柄悪ミニバン乗った悪党、ツッパリの類はスルーしてくる。
完全に、権力側による大々的な追い込みである。


半島系…顎がごっつくて、眉毛がなくて、一重で細目…肌は隕石のようにゴツゴツ…同和部落に帰化した半島人の風貌。
いまや右翼も極道も同和部落も在日だらけだ。これらは昔から部落者として政府の汚れ工作に徴用されてきた「血筋」野中広務もその出身だ。


「殺してやる」「地獄に落ちて当然」などとしつこく迫ってきては罵るので
「お前たちは俺の弟を殺した勢力だとわかった上で言ってるのか」と畳み掛けると少し先まで逃げた。
しかし、この時点で素人ならば怖がって泣きそうになって退散するが
抗争のプロなのでちっとも怖がらず、せいぜい3m先へ距離を保つだけでストーキングは継続。おおかた創価か右翼筋がよこしてきた連中だろう。


プロの世界においては、暗殺合戦が主流だ。しかも呪術的な手段によって「病死、突然死、自殺」に追い込まれる。
彼らもあるいは、数日後には冷たくなっているのかもしれない。大物に粗相をすればただでは済まない。


公務員だのエリート議員一族は、民間社会に出て汗水たらして金儲けしたことは「全然ない」
せいぜいインサイダー情報をもらって不正に株で大儲けする程度。
自分では一円も生み出せないのが生粋の公務員のくせに
「権力様だけで国家社会を支配するのだ、公務員様以外は命令してはいかん!」
とかわけのわからんことを言う。


おかげで、実際に金儲けを主導し、発明するのは、俺のような裏方ばかり。面倒を押し付けられた結果だ。
ますます、汚れ仕事は人任せの公務員とエリート議員は無能に拍車がかかる。


金儲けスキルゼロの権力者様が主導する日本は
家電半導体を中心にどんどん落ちぶれてきた。だって企業経営、ヒット商品開発が、俺にはできるが、公務員&議員=権力者様には、ぜんぜん出来ねえからな…
アベノミクスとか言っても、ボロが出まくって、風前の灯じゃねえの…
あれボロが隠しきれなくなったら安倍は袋叩きにされるぞ…一生あんのんと暮らせないだろうが自業自得だ。
目先のせいぜい3年間に粉飾で稼ぎを演出しても、社会全体は大損してばかりだった。口先介入と粉飾だけのバブルだった。1%の人が大儲けして99%はそのために貢物をさせられただけだ。


クールビズもレクサス世界展開も、ありとあらゆる国富を発明し
GDPの3割がおれの発明や貢献で支えられている。


GDPに貢献度ゼロの公務員と議員に、何ができるというのだ…
しかもGDPゼロの公務員と議員は、GDP3割の俺を暗殺するのだという…日本経済をすぐにでもぶっ潰したいらしいな最近の権力者様は。


レクサスだのスマホだのの生みの親の一人である俺はつまり日本では完結せず、世界グローバルの牽引役であり
諸大国を動かせる実力者でもある。


安倍政権とやらが、青梅市役所などという雑兵を動員し、様々な嫌がらせを仕組んでくるが
やってみるがいい。
ますます谷底へ自分から自爆して落ちてゆくだけだ。


 ◇


安倍政権は同人誌作家的な右翼国粋オタクを集めた徒党。
奴らは「日本を、そこら普通の国とおなじ」にしてしまっただけだ。
弾圧や暗殺もそこらの国と同じに。
軍事素人のくせに、そこらの軍を保有する国と同じように国の首脳がいきがった発言をして相手を挑発し、人質をやすやすと殺されてしまった。


裏社会…法律が届かぬ世界の、
政治や利権の抗争、権力闘争、のテロ最前線。
過酷である…ジャマな法律をすり抜けられる反面、法律が自分を守ってくれない。
暗殺合戦…
殺して、殺される。貨幣経済と同じ理屈でそれが循環する=報復テロ市場。
おそらく見た目に派手なイスラム国の処刑の総数よりも
日本の裏社会で繰り広げられている暗殺合戦のほうが、「年間殺害数」は膨大に多いぞ。統計としては病死、自殺、事故死などになっているがね…


まぁ松岡大臣、ながおか衆院議員、メール永田議員が「自殺」ってことにされちゃう国だからねえ…
警察が白旗振って「これ自殺です」って即答する案件の多くが暗殺である。
このままいくと安倍の老後もこれになりそうだね…自業自得だが、「不始末」を犯した政界人の多くは無事では済まない、とくに右翼系は…石原慎太郎脳梗塞になったのもそういうことだ。


2015/02/12
あべちゃんとなかよくけんかするの巻


なんだか、俺をいじめるためにずいぶんとかわいい子分たちをよこしていただけたみたいですが

明日以降の日経平均が500円下がったり、北がミサイル発射したり、震度6が連続で発生したりと

そういうヤバイ方に日本がいかないよう、無用なトラブルは控える努力をするのが総理でしょ?

うちんとこにも陳情がけっこうきてるんですよ、とっとと「とっかえてくれ」と、もっとジェントルで気配りができるやつに「とっかえてくれ」とね。あいつじゃもうダメだ限界だと。

その意味、わかってほしいんだけどなあ…

世の中には、あんたがたもよく把握してないような裏方や黒幕や、思わぬ実力者ってのいるもんなんだから

表の権力を期間限定で取ったくらいで、あまりやりたい放題やらないほうが、老後のためだと思うんですがねえ…

いいっすよ、今後もかわいい子分を寄越してきても、

でも、それが日本の未来に責任をもつべき総理のやることなんですかねえ…喧嘩ばっかりしてむしろ不幸のタネをまいてばかりに見えるが…後藤湯川はその犠牲者でしょ、いくら時の権力でもみ消したって、裏社会には関係ないからねえ…

ま、ご自由におやりくださいな。ただし「バチあたり」=天変地異から世界株安からすべてオフセットの上で「総理の自己責任でどうぞ」

ついきのうも、さる筋(相当なステイタスの方ですが)から泣きつかれたばかりなんですよ「あんなのに任せとくから云々かんぬん」
そうとう忌み嫌われているよあんた。
ヒトラー総統の前では誰も言い出せないけどね。

ひいては「おまえが安倍を総理にしたんだろうが!」
などと、ちょっと事実と違う罵倒をされることもある…第一次ん時はそうだけど、二次はかなり違うんだよ。

勘弁してよ、安倍がしたことは安倍だけで責められて頂戴。自己責任で。

以上、20年来の政権影の軍師より。CIAコードーネームは内緒。



第一次のあんたを操る役目を、「さる筋」からお受けしていたのは


俺だから(迷惑とか憤慨って思うならその筋の「御方」に文句を言ってくれよ?)

イノベーション推進室が閉鎖されるその日に俺は現地へ呼ばれて入室したりと、まあ…そういうわけなんだが


だから以下はあくまで、その頃に基づいた「友好的リーク」と考えてもらいたい。

まず、政権レベルであれば
「政治利権抗争、権力闘争において、メインストリームたる手段
=魔術・呪術」

のたぐいであるのは、暗黙の『常識』のはずであり、

さて、きょうは立て続けに自衛隊ヘリが墜落し、警察パトカーが追突され死者が出た。

総理、貴方が乗った車両も、幕張へ戦車に乗りに行く日に派手に事故った…(あれは総理の自作自演説があるが)

杉田官房副長官が大事な時に急に倒れた…

…パターンを列記してみたが

「既に知ってる人には、今更であり」
「無知の人にとっては、なんとなくパターンつかめたかな?であり」

いまは暴対法のせいでヤクザも暴れにくいし
先進国だから権力側も堂々と暗殺や暴行に及べず

必然的に、魔術呪術に頼り切る風潮になったようだが…


これ、日本の権力とヤクザにとって
便利ではある…邪魔者を神通力=魔術でビビらせて始末できる。

しかしながらこれを
敵…日本や中国に怒った時のアメリカ政府なんかが使えば

311震災だの、四川震災だの、爆弾低気圧だの…

まあ、そんなわけですわ。既知だったらすいませんね。


今回言いたいことは手短で

きょう、
自衛隊ヘリが墜落したぶん死者が出ており、
警察パトカーも事故って民間人だけど死者が出て警官も重症…

どこの筋が、何の意図で、という話をしないといけないのが官邸レベルだ。知らなかったじゃ済まされない。


だからさっきのメールでも言っただろう。
表の政界だの、各国政府だのと、
目に見える可視的な部分だけではわからない

裏側には、何が潜んでいるのか、わからないぞと。

表で調子に乗って方々に攻撃的であり続けると
裏で何を挑発し、どう呪術を仕組まれるか、わかったもんじゃあない。

怖いもの知らずは、原付免許取り立てのあんちゃんだけで結構。

きちんと怖い思いや痛い思いを重ねて
「めったなことはしない」

大人の政府をしてくださらんと

おれのような影のフィクサーんとこに
「裏の陳情」が殺到してしまうわけ。各界からね。各国からという時だってある。

安倍さん、単刀直入、あなたすでにかなり評判が悪い。

脅しに屈しろとかいきなりソフトになれというわけではないが

「もうちょっと、周囲、各方面に、配慮しながら、リーダーした方がいい」

昔だったらクーデターや決起に走ってた「感情」が

いまの魔術呪術がはびこる裏の水面下の世界と相まって

どう結実するか、わかったもんじゃない。

昔は殴るか殺すかで単純だったけど

今は本当、どういう形になって現れるか読めない。ITも魔法も感情も、眼に見えないからねえ…


シメにもう一度言うが

これは、かつて第一次の時の「盟友」としての縁があるから、親身の忠告だ。

無視し続けてはダメだ。突っ走り続けてはダメだ。行くところまで言ってしまうぞ。



2015/02/15
右翼や創価や自民公明の「下っ端」たちは、大事なことは何も聞かされていない。
でないと意気揚々と他人攻撃できないからだ、自分たちが殺されたり負傷するとわかってて意気揚々と他人を加害する犯罪に手を染めることができるほど生粋の悪党は、ほとんどいないから。逃げ腰弱虫の一般人にまぎれたプロ市民程度だ。


だから、俺がそう教えてやると青ざめて逃げていく阿呆も多い。
俺に教えられる前に負傷したりこの世を去る馬鹿も多い。


弾圧や圧力と称して
傷害罪、殺人未遂罪、
器物破損など民事沙汰


いくら権力がバックだからって、
やりたい放題やり続けられるはずがない。


だから権力は、あらゆる嘘をついて手先を騙して洗脳したり
そもそも教えもしない。


弾圧加害者のうち、毎日大勢が死んだり負傷したり破産したりしている。
自業自得で、いい気味だが、哀れではある。


2015/02/16
きょうはカインズホームやオザムを巡ってきたが
「しょっぼい右翼工作員ども」が、大勢で待ち伏せはするものの
しょっぼいから、ただニラミだの咳払いだのしてばっかりで
なんなのあれ状態。大物もいないし、やってることもしょっぼいし。


バカ安倍がバカ右翼黄金時代をつくろうと必死のあまり
中卒落ちこぼれ右翼爺ばっかかきあつめてきて、(作業着姿のブルーカラーの底辺の連中ばっかりだ)
意味の分かんない儀式的な地味な嫌がらせばっかりしてきて、自己満足している…
やられてるほうは、わけわかんない。


ま、しょぼいのでスルーしてりゃ済むんだがな。
人が品定めしてるときににじり寄ってきて大声で携帯電話通話するバカは怒鳴りつけて殴りかかって追っ払ったがね。
いくらしょぼい相手でも「度が過ぎれば」叩きのめすし、救いようがなければ祟り殺すなどして暗殺する。見返りを提供すれば暗殺などいくらでもやってくれる連中は少なくない。


 ◇


ここ最近は「いい見本」の事件事故が目立った。


いずれも、右翼創価、公務員など、保守側の権力勢力「追い込みや弾圧ばかりやってる勢力」の連中と思しき事故ばかり。


こういうのは大半が「仕組まれた事故や事件」


俺も今や素人ではなく、抗争や追い込みの当事者…
ニオイや勘所で、ただの事故とクサイ事故の判別がつく。
同時に、俺に手を出した追い込み勢力は、同じ手段で祟られたり暗殺される…はっきりいて相手さんは死人や損害ばかりかさんで割にあわない。


>首都高の高架下で火災、作業員2人死亡 小松川


千葉県警の門に車突っ込む 男逮捕 「自分は何者かから狙われていて逮捕されれば自分と家族を守ってくれると思った」


>不明の海自ヘリ 宮崎県山中で墜落 3人は心肺停止


陸自ヘリ、和歌山の海上に不時着 乗員は泳いで陸へ


>久慈で津波20センチ 東北で震度4 17日午前8時6分


>青森で震度5強 17日午後1時46分


どんだけ敵視され恨まれてんの?
自衛隊というか、権力サイドは。


小泉〜安倍政権の頃だっけ、次々に自衛隊、警察、消防、報道…などとヘリが墜落を繰り返していたのは。
つまりすでにもう、「祟り戦争」はとっくに始まっている。
日本国における大規模な「内戦」、むろん各勢力のバックに米国なり他国がいる。
さながらパトレイバー2のように。https://www.youtube.com/watch?v=OV2Vd3apgUw 経年でリンク切れ
 代わり https://www.youtube.com/watch?v=7OBP-jfpK2M



やけに高速道工事現場の大規模火災が急増しているし
地震もまた頻発傾向が復活


まあ魔術戦争の「業界人」から見たら、あまりにガチすぎて異論を挟む隙間もないわ…こりゃ戦争が始まったんだ。


いままでは俺は親切に、非戦を説いて殺し合いを止める側を貫いてきたが
今回からは一切それはしない。
世の中とか大自然とか色々とナメてかかったバカどもが興した戦争だ、とことん当人たちに自分のケツを拭かせる。


権力も幅広いから
安倍だの
追い込み実行犯だの
そういう連中はひたすら喧嘩売ったり難癖つけて歩くけど


実際にヘリ乗ってる自衛隊からしたら「あんたらのせいで何度も何度も、墜落して死ぬ側の立場も考えてくれよ…」
ってなるんじゃないのかねえ…


安倍総理とか追い込み実行部隊のようなお調子者は、そういう時はあえて思考停止して目をそらして忘れるんだろうけどさ。
湯川や後藤のことだって考えないで忘れるよう務めていただろうさ。
さんざん方々に喧嘩売って、追い込みかけまくって、恨まれまくっておいて
「テロには屈しない!」ってカッコだけツケて


違うよな、それ。米軍だって表ではカッコツケても裏では人質バーターバンバンやってるのに
戦争素人の安倍政権とウヨクだけ「絶対に屈しない!」
ってそれアニメや特撮見過ぎの未成年レベルじゃん…


しまいには、味方のはずの連中がどんどん離反するんだろ、イスラム国みたいに。
安倍やウヨクから、保守勢力や自衛隊の連中がどんどん離反するの。やってられねえよってな。



宛先:青梅第一小学校 副校長
件名:また下校中の生徒さんたちが、ヤクザだの、権力悪党だのにそそのかされ、大暴れしたり、わざわざ迷惑をかけにきたりしているが


明らかに俺に敵意を持ってあれこれふっかけてくるわけよ、
ヤクザ右翼や公務員にあやつられちゃえば、大人も子供も区別なくみんなそうなる。

うちの前でだけ全力でバタバタ大きな足音立てて逃げていく黄緑のダウンジャケットの男児とかな、大柳町のライオンズあたりの小僧らしいが。

永山公園に行くとこの古い青い青梅線の橋、あそこをおれがバイクで神社のとこ登ってきたら
女児がわざわざ飛び出してバンザイするわけよ。進路を阻んでイヤガラセして喜んでるわけだ。
ふざけんなと怒鳴りつけたが、大人に教わったとおりしらんぷりして笑顔でやり過ごそうと「ズル」してっから、もういっぺん怒鳴った。縮み上がるまでな。

あいつは風のうわさによれば左翼で赤だから、小学生だけど右翼の手先の私がやっつけてやったぞへへんざまあみろ、というわけだ。もはや遊び半分だなニコニコして。
線路沿いに下っていったから西分町あたりの子だろうな。


いずれもランドセル背負った下校中の生徒だぞ。

なんだったらしばらく携帯カメラで記録しようかドライブレコーダーみたいに。最近は便利で小型のが売られているからな。
いくらユーチューブに削除依頼しても、次々に新しい犯罪者が出てくれば、ムダなこった。



中島さんよ

俺はあんたに親切に教えてやったはずだ。

おれは、利権抗争や、権力闘争といった「コロシが当たり前にある、仁義は全くない、裏社会世界の、【当事者】だ」と。

青梅市へ流れ着いたのもそういう事情にすぎない。土着民の安穏とした日常とは違う。


家族をみせしめで暗殺されたことも教えたよな。
まだ中学生のな。http://www.geocities.jp/unwatchedattack/071108bohi.jpg



そういう人間がだよ、いちいち親切で教えてやってんだよ
鼻につくから

目に余るから

ゆるみすぎてんだよ、青梅一小の生徒は。そして教員もな。青梅市の職員もな。
外の猛獣と触れ合わない、閉鎖的な盆地だからな。無理もないが。

山口組だの稲川会だのを顎で操ってきた俺からすればお笑いだがな。これまでの政権もオモチャみたいなもんだ。




きょう俺が心配した理由は

こないだ、
こうやってお調子者のガキが、ヤクザや公務員権力ゴロツキにあやつられるがままに

大人に喧嘩うってあるいて、からかって遊んだだけのつもりで

「ぶっ殺されただろ」

そういうことを心配したんだよ。

右翼大好き安倍総理は、極右風潮を作りたくて必死だ、


戦前のように、
子どもだろうがどんどん国や右翼の手先として操って「鉄砲玉」として、体制にとってジャマな大人に喧嘩を売らせている。

権力の基本は、操るだけ、依頼したり命令するだけ。

鉄砲玉にされたほうが、トラブルを丸抱えして、時々殺される。

けど鉄砲玉は決してそんな恐ろしい事実は教えてもらえない。むしろ楽しい遊びだと思わされる。

アルカイダがそうだ。小中学生ぐらいの子どもをターゲットにした勧誘イベントを開催し、面白くて有意義だとか吹き込んで入隊させる。



「真実」は、シャレになんねえほどヤッバイんだよ。
14歳の弟を殺された俺が言ってるんだ。殺されてからずっと権力ともヤクザとも喧嘩してばかりで暗殺されたら暗殺しかえして今に至る。

てめえら鉄砲玉が笑顔で軽いいじめですんでるつもりの行為はすべて
自分がババくじ引けばぶっ殺される。急に地獄へ突き落とされる。

それがこないだの、大人をからかって遊んだ挙句ぶっ殺された男児だ。

右翼や極道や権力公務員ゴロと日々喧嘩してる(つるむこともある)俺にはニオイで分かんだよ。


  http://www.asahi.com/articles/ASH2H6TPBH2HPXLB00T.html

  男児殺害容疑者「からかわれ追いかけた」 和歌山の事件




世間の、「追い込みをかけられる側の人間」は

おれほど、ジェントルで、抗争の業界でそれなりの地位と評判を得ている、そんな上出来の人間ばかりではない。
いまや代議士もヤクザ親分もおれの依頼で動いてくれる。なんらかの才能があるからだ。

しかし不器用でやられるがままでどんどん追い込まれる一方の野郎は、窮鼠猫を噛むで何をするかわかったもんじゃない。


大人をナメんな。

弱者をナメんな。


権力…公務員や代議士が、彼ら本人が殴りこみいいっても安全なら

自分でやるさ。

反撃されぶっ殺されるかもしれないから、わざわざ身分の低い第三者を「あやつって」鉄砲玉、身代わりをさせるんだよ。

無知な子どもなんてよく利用される。


なんで市内の中学生が踏切に飛び込んだのかねえ。

「まだ、わかんねえの?」


わかる人物が教えてやってるんだから(わかるってことは、それなりのバックがいて、事情を教えてくれるわけだ)


いいかげん、聞き分けろよ。




また、手遅れにならんうちにだ。

また、と言われてる時点でお前たちアマすぎんぞ。



2015/02/17
いいかプロの悪党や、プロの悪党にそそのかされた君たち。


決して、俺に安易にちょっかいを出すな。


おれは昔から、死神、疫病神と言われてきた。
幼少の頃からそういう運命に囲まれてきた。まるで泰麒かスタンドだな。
悪いやつに悪いチョッカイを出されると、そいつの運命や命を吸い取ってしまう。
俺に殴りかかった奴が逆にその場で転んで顔面が突起へぶつかって大怪我して数針縫うこともあった。俺に手を出した経営者はヤクでムショ入りした。


その場で即決のこともあれば、事後しばらくしてから発動することもある。
コワイのは事後の方で、ツケ累積ぶんまとめてお支払いってことがあってこれはレバレッジが半端ない。


俺に関わると怪我したり病気になったり不幸な目にあったりするやつがやたら多かったのだ。
マイナスの関係だったやつほどそうなった。
それが俺視点の人生。


俺にマイナス面で関わった奴らは(自分から危害をかけてくれば尚更)
祟られ
因果応報のバチあたりが降りかかり


財産喪失で済めばいいほうで、ヘタすれば命がない。君らが母体とする組織までもが消滅しかねない。


プロの悪党にそそのかされるような子ども未成年、一見するとまともな職業人たちには
自分はいつ死んでもいいとか
死ぬ覚悟で他人にちょっかいを出すとか


そこまでの覚悟など、あるわけがないだろ。


だから、何もしてくれるな。
するならば、死ぬか破産する覚悟でな。

The 2nd @ka2nd · 8時間 8時間前

国家権力の手先が隣に住んでて
毎朝毎晩、殺気を撃ちこんできてうちの生活を邪魔し占領支配したがるので
報復として毎日、そいつの仲間を暗殺して回ってるんだけど


「別に構わんよ、仲間は大勢いるから、むしろ争いの口実をくれて万歳だよ」


とか言うから、遠慮なく毎日数名づつ呪殺してます

日本社会はもともと、暗殺大国だから
権力側も犯罪勢力サイドも、このことになると目を伏してしまって強く言えない立場。
誰かが勝手に祟って戦争おっぱじめたとか言う生易しいことではなく
日本史はずっと、権力がたたりを悪用していきがってきた歴史。
相当恨まれている。多くの人間や故人から。




文字数制限到達…


次のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150223/1424615363