先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右組織票だけが頼りの安倍政権は、「ほんとうのこと」を公言する市民を襲撃する


昨日、我が家の前までやってきてそう叫んで逃げていった馬鹿工作員もいた。
「きさまが本当のことばかりべらべらとネットで書くからだ」
そんな感じで昨日は、いかにも右翼系世帯の身なりをした連中が次々に現れては、殺気を飛ばしたり、暴言を吐いたりしては、逃げていった。いつもより明らかに増えた。いわゆるストーカー型の脅迫や追い込みの工作。


原発事故問題、経済問題などなど…今月先月の該当エントリーを見てもらうとわかるが。


ほんとうのことを書くと、安倍総理の命令で右翼極道が飛んできて脅しにくる。
だがそれは第一次内閣から変わってない。北海道の中学校が丸ごと脅迫されたのだ。


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140204/1391474474

2014/03/09

あべの事務所へメールしてみたら

案の定逆効果だったという実験結果が出たという話。

安倍政権もアベノミクスも、アンチにつぶされる。長続きしないし、成果も半端で終わる、

きのうメールした件、

「争いをあおる工作を、しずめるべきだ」

と忠告したのに

あんたがたは逆に、その工作を激化させて見せた。

追い込み工作が明らかに激しくなった。

やっぱり安倍という人間は

ケンカが頼りで、

ケンカが大好きなんだねぇ…

そりゃ、アンチもどんどん増えていくわけだ。

よかれと思ってつぶして回ったアンチ多数に

首をはねられる日が遠からず来るだろう。

わかるよな、総理にまで上り詰めた男だもの。

争いばかり重用する=調整能力ゼロ

そのような男は不要だと、アメリカからもだめ出しされてるんじゃなかったっけ?

健闘は祈らない。

社長の息子だとか政治家の息子なんて、ガキ大将を金で雇ってはライバルや気に入らないヤツを襲撃させるもんだが…
逆に言えば金づる以上では無い。
昔からずっとそうしてきた人物は、クセになってしまっている。そのノリで中国やアメリカにもけんか腰で挑む。


グーグル検索:安倍 北海道 中学 脅迫
官邸しか、中学校から抗議文が来たという事実も、内容も、知らないのである…
安倍総理から右翼にチクリと襲撃依頼が電話で行った。それしかありえない。
というか福田政権の時に内閣府にアルバイト作業で行ったとき、じっさいに(なぜか)右翼が幾人か一室に集まっており、多大なる殺気で襲撃を受けた…という経験をしたことがある。右翼ならばどんなワルでも顔パスで霞ヶ関庁舎に入れてらえて、襲撃でも何でもさせてもらえる。

http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/854d16c422539799d3d6e31be1840196

中学生が安倍首相に教育基本法改正の反対声明文を送ったら脅迫文が