先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右暴力・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2〜3月分


関連エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120907/1346968893


2/1
オザム今寺、土曜日なので工作員多し。
どのレジも5人づつ並び、全員がかごに満載。
『全員が、同和部落民のとわかる顔だち、みすぼらしい身なり。同和世帯総出というグループも目立つ。在日韓国人も交じる…顔がやたら大きく眼や口などが中心に寄っている。日本人らしくないキム将軍様のような造形。』
オレの裏に並んだ部落民、咳払いして威嚇し、小突くように邪魔だどけとばかりに前にせり出してくる。今寺や今井でもさいはて(県境の同和)に住んでるきったない身なり。


けどこっちもひまなんで、店内へ戻って色々見て回り暇つぶし。
あちらさん、せっかく50人ぐらい動員して、『かごにいっぱい』不要な買い物までした彼らの悪の努力は
全部無駄になった。


馬鹿だ…


よほど悔しかったらしく店外でもつきまとってきて
「あのやろう、まだ青梅市にいるよ、とっととと出て行け、追い出してやる」などと負け犬の遠吠えを繰り返す。
こうして右翼創価ばかりが犯罪マフィアとして勢力をのばそうと努力し続け
右翼創価にとって邪魔な市民は次々に追放されるか殺され


青梅市全体がますます犯罪マフィアスラムになっていく…


そんなこんなで、


すぐ隣近所にも右翼・創価・行政ゴロ系の工作員は多く住んでおり
(井上、関本、青木、木口、飯田、保育園長…この同和部落では、みるからに血の濃いネイティブ連中の大半がその勢力の手下)
殺気や気配=空気を無線電磁波に変換する機器を支給されているため
・毎晩、殺気や脅迫テレパシーを飛ばしてきて睡眠妨害工作
・放射円状に30mほど発射されるため、付近を通行した歩行者を『操って』ヤクザや行政ゴロの代弁脅迫をさせる
(冗談ではなく事実なので、青梅市、市都教委、警察などに通報を重ね、理解が深まってきたところだ。「現場に行くと確かに生徒が操られてヤクザの手下みたいになっている」、という事実確認がとれているからだ)


おかげで何年もきちんと寝たことがないが
裏社会とは法律に守られない場であるため
簡単に殺せるが、かんたんに殺し返され仕返しされる…法律を無視できる=法律が守ってくれない。
一晩おれの眠りを邪魔するだけで、相手側の工作員が毎日一人以上、日本の何処かで殺されている公算が大…こうして「釣り合いが取られている=自然物理法則にかなう」
ずいぶんと高く買われたもんだ。


まぁとにかく、青梅駅周辺など、「いかにも古臭い、山に囲まれ交流のない、新開地へ移転して捨てられた土地」
そういうところには、命が惜しかったら住まないことだ。
どのみち気に入られなかったら嫌がらせされ追い出されるか、殺される。
そうしてどんどんスラム化が進んで商店街が廃墟になってきているが、そうした意地悪な地元民は「喜ばしいことだ、自分たちだけの楽園が維持できればいいのだ」などと喜んでいる。
青梅駅周辺で家を立てても殆ど売れていかない。
新・中心部である平野部の小作河辺方面は建てるたびにすぐ売れていく。
便利性もだが、なにより古い土地のヤバさ、態度のキッツさを知っているから誰も寄り付かない。
そういうイナカ事情知らない人は、よく知らない土地の家を買ってはならない。家族みんな殺されかねない。


2/5
相変わらず都知事選前なので待ち伏せや暴言や嫌がらせの工作が目立つ。動員数が増やされ陰湿度もアップ。


中学高校の生徒さえ、右属性ならば言葉巧みに勧誘され参加してくる始末…
山々に囲まれ狭い村社会でとても閉鎖的な、青梅市でも青梅駅以西ではこれが顕著。山梨に近い土地柄と言われる。
きょうの場合、青梅一中の生徒がそのからみで大声で暴言を吐いた挙句に雪球を投げて無関係の自動車にヒットさせたので、副校長を呼び出して現場検証させ謝罪させた。
また青梅保育園の父母の中の右翼世帯が、うちの前を何度もウロウロしては子供にギャーギャー叫ばせる手口を繰り返した。これもあちこちの役所に通報。


いわば姿形は多少違えども、日本社会だってシリアと似たような大人子供入り混じった殺し合いの構図がある…


やれ、からかってるんだとかイジメだ、とかいった深く考えない手口で一般人を多数参加させるが
裏では殺人や失職など、生命と財産が脅かされる裏工作とオフセットされている。
おれが過去12年間みてきた裏工作業界は、親子共核家族世帯まるごと襲撃されて住処を失ったり、いきなり亭主と収入を失ったり、逆に子供だけが暗殺されたりと…凄惨な事例はいくつも見受けた。
だが上層部はそういうことを手下たちには一切教えない。一番下っ端にすら教えないことは、言葉巧みに勧誘して殺し工作に参加させたい”一般人”たちには絶対に教えない…


ヤクザ右翼創価が表に出てきて追い込みをかけるが
依頼したりグルになってるのは公務員側の一部署や、政党だったりする。大きな案件だとCIAや北朝鮮エージェントなどが依頼側にいることも。
いわば役所が計画したとおりにヤクザが建物を立てたりごみ収集をするのと同じ癒着構図。


「きょうはゲームに勝った」などという隠語を頻用しては、日によって違う勢力が好き勝手に暴れまわって勢いをつけ、相手を殺したり潰したりしている。
アルカイダだってゲームやプレゼント攻勢で少年兵をスカウトする…深く考えさせずアソビやいいことだと思い込ませ殺人をさせる。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140205-OYT1T00962.htm
子供1万人以上死亡、暴行・拷問も…シリア内戦


 【ニューヨーク=加藤賢治】国連は4日、シリア内戦下の子供の被害に関し、潘基文(パンギムン)事務総長が安全保障理事会に提出した報告書を公表した。

 報告書は、政府側と反政府勢力の双方が、子供の殺害や拷問を行っていると非難し、反政府デモが始まった2011年3月以降、子供1万人以上が死亡したと指摘した。

 報告書は、シリア難民からの聞き取り調査などを基に作成された。それによると、中部ホムス県では12年5月、少なくとも子供49人が政府軍に至近距離で撃たれるなどして殺害された。

 また、シリア情報機関や軍は、子供の親類を投降させるため、反政府側とみなす子供に性的暴行を加えていると報告。子供は、学校や病院、民家などで拘束され、金属棒や電気ショックによる暴行を受けたという。


2/6
原発事故にからむ報道を完全統制している安倍自民…
都知事選直前で、脱原発の小泉・細川を恐れる…http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140206/1391600359


それはなにも特別なVIPだけに工作を仕掛けるのではない。
おれのような平民相手でも容赦なく牙を剥く。
ちょうど原発事故の作業員が証言している番組をみている最中に、近所の右翼世帯が馬鹿みたいに騒ぎ出して気を散らせる、咳払いしたりもする。
それでも番組映像を見続けていると、有害電磁波をウチに撃ちこんでくる。これは殺気と似たように感じとれる性質を持っていて、生活や平常心を維持できなくなる。
「インターネットでの発言も普段の生活も見張っているぞ」などと自慢してくる馬鹿な近所の右翼がいる。


青梅市滝の上の****203の関本、これが最も危険な工作員世帯。うちに電磁波を撃ちこむ工作員
ついで101千葉。
並びの一軒家、青木、木口、飯田、どれもおなじ系統の、いやがらせ工作にも時折参加する世帯。
狭い山間部の閉鎖的部落だから、どれも貧民で低学歴低所得で学も品もない、そんな部落民として汚れ工作に長年従事している。だからその並びの青梅保育園も、園長、職人の半数、父母の数割が、おなじ勢力に所属しており、嫌がらせ工作メンバーである。
どんな平野部の都市や郊外でも似た傾向はあるが、平野部だと人口流動性があり、ひなびた部落民だけの集まりはそれほどは人数が集まらないが
青梅市西部(青梅駅周辺)は「捨てられた土地」あまりに山に囲まれ狭すぎて開発放棄で東部へ移転したその残骸…
ひなびた薄汚れた部落民ばかりでもかなり集まってしまうというか、青梅市西部はそういう人間しか住んでいないようなところだ。

2/7
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130318/1363574994
こんなような理由で、都知事選の直前のいまごろに「荒れている」都内。いやおれのばあいマークされてる側なので、どこへでかけても同じだろうけど。
たかがというか都知事選ぐらいでずいぶんムキになって、政権にとって目障りな国民への追い込み嫌がらせ工作に大人数を動員している印象。政権=総理の小心ぶり気の小ささが絡んでる気もする。


きょうはカインズとオザムで襲撃を受けたが、よわっちい週末の余暇に動員された下級工作員ばかり。
せいぜいレジに並んでわざと支払うカネを間違えるなどしてレジを麻痺させて悔しがらせるとか、そんな程度のネズミクラス
青梅保育園のスタッフと父母による右翼的嫌がらせ工作への苦情

本日も
当方つねひごろから、反自民の小泉細川陣営の重鎮とみなされているため
カインズやオザム、どこにいっても右翼創価のかき集めたゴロ市民どもに待ち伏せされ嫌がらせに暴言を投げつけられてきたわけだが

それはともかく

きょうのおれは、夕方は自転車を整備しなきゃいけないので道路沿いにいたんだけど

なかには「もう、いやだ!いつまでつづくの!」なんて
園長も放りっぱなしの我々のトラブルに、
嫌気が差して警備員さんに声を荒らげて愚痴ってるお母さんもいらした。

園長、あんたはおれがそこにいるのわかってるくせに声もかけずに帰っちゃったようだがね。

いやべつに、園長がヤクザや右翼に関係有るのかどうか、どの父兄が右翼や創価の関係者としてうちに嫌がらせしてるのか、はどうでもよくて

おれはさ、ただこの土地へ引っ越してきただけなんだから。
5年前に引っ越してきて3日後には荻野歯科の老夫婦が「あの野郎はとんでもない奴、やっつけてやる」などと窓越しに陰口をよこしてきて、
おれがなんど挨拶しても無視するばかりで、(そこの司法書士のとこのばあさんもそう、そういう陰険な奴が多いよなこの地区)

つまりは、この土地のモンどもが、俺が引っ越してくる前から
勢力のウエのものの命令・手配だけを聞き及んでいて
引っ越してきた当日から『先制攻撃』でケンカをふっかけてきて

今まで続いてるわけだよな。5年も

勝手におれを、政敵だのと決めつけてな。いちども挨拶もしたこともないやつらが。

この土地のゴロツキ勢力は、この土地だけのこととして日夜ケンカふっかけてるけど

おれは全国とか国際社会とか言うレベルでしか影響力を持たないんでね。
青梅市のゴロツキだけをやっつける訳にはいかない。

下手人が顔を見せて名を名乗るなら、そいつとタイマンで済む喧嘩も
大人数でこそこそと逃げて隠れる地下工作ばかりでは
勢力ごと懲らしめるしか無いから、すぐ話がおおごとになる。禍根が続く。

安倍政権の権力バブルなんてすぐ終わっちゃうんだから
その波に乗っただけで、ギャンブラーみたいに調子に乗らないほうがいいぞ。

人を呪うなら穴2つ
相手を呪い殺すとか、死んでほしいと願うってことは
願いが叶う方向に行けば行くほど
自分たちも同時に死にやすいということなのだから…

なんか園のスタッフに、抗争の関係者が多そうだから

教えといてやるよ。

結局、こんなヤバイ土地だという風評はネットなどで次第に広く浅く広まっていくので
(隣の青木の爺さんは「そうだここはヤバイ土地なんだぞ、今更気づいて遅かったな、運が悪かったな、調べてから引っ越してこいよバカが」などとおれに怒鳴りつけたんだが、そういう住民が多いよなここ)

別に俺だけじゃなく
・この土地には、住むな、商売するな
青梅保育園もヤバイということも含めて
誰かに聞かれたらそう答える。

青梅市、税収は減る一方だな。法人税に固定資産税に…
残るのは右翼暴力団創価在日の息のかかった組織的な住民ばかりだから、治安も悪化していく。

中東の、アルカイダと米軍が交戦してる地帯と実態はそっくりだもん。
子供まで兵隊として送り込んできてな。
やられて、やりかえして、テロの連鎖が続くしな。

銃弾や砲撃のように、連日連夜、近所の右翼や創価の世帯が殺気を飛ばしてきて生活や睡眠を邪魔するのが日課
おかげでそっちのほうが日常となって久しい。

茨城の別働隊に、実家でおなじことをされつづけた弟が、赤ん坊の頃から殺気の銃弾を受け続けて中学生になると心不全で死んだのが10年前だ。おかげで実家に住んでるほぼ全員と飼い犬までみんな心臓を悪くした。

つまりおまえたちは俺の弟の敵だから絶対に許さないぞ、遺族というのは世界最強なのだからな。

つまりは

福岡県といえば日本一武装して危険な極道のメッカだが
そこの朝倉市にも青梅保育園がある。
しかし、よっぽど青梅市の青梅保育園のほうが危険だと思うぞ。

抗争と無関係な婦警さんや子どもたちも大変だよな…
抗争に参加する、右翼や創価の関係者である、スタッフや父兄のせいで…

で、その文句を俺に言われても困るけどな。上に書いたとおり、おれはやられてばかりなんだし。

いちいち「地域住民が貴様を追い込んで殺すぞ」などと毎日毎日脅したりケンカふっかけたりしなきゃいいんだから。
青梅市の原住民の一部がさ。

いやほんと、右翼極道創価に行政に政党、
追い込み工作を仕掛ける側は常に
・追い込まれる被害者には殺し屋つぶしを仕掛けてくるくせに
・自分たちはこそこそ逃げてばかりで不特定多数で振り回すばかりで、死にもしないし潰れもしないという、調子の良い姿勢に終始


こいつらはどうせ何百万とかいるんだし
一回でも殺し工作に参加したバカは
毎日毎晩心停止でも交通事故でもいいから、100人づつ死んでほしいわ。
遺族として、被害者当人として、切にそう思う。そうなればじつにいい気味だ。


毎度毎度、無数の人を、大人数で追い込んで殺しまくっているのだ。
たまには殺されて愉快がられろよ。


裏社会とはそういうところだ、創立を破って地下工作で殺しをおこなうが
法律が守ってくれないから、殺しには殺しの報復だけが待っている。そして唯一の刑罰である。


自然界は調律がとれている。
人間社会という人工物だけがこんなアンバランスでいると風紀は乱れ自然との不調和が増大し、やがて人類存亡の危機が早まる…原発事故がそうしたおごった権力に寄って早まったように。


だから、殺した分だけ殺されるという調和を根付かせねばならない。10万人がかりでひとりを殺したら、ちゃんと早急にその10万人も死なねばならない。殉葬と同じだ。
自然界に無敵の存在などいないのだから。


2/8
極右や創価に2chニコが合流した、タカ派を気取った政治勢力が権力を握ると
・俺達は新しい!かっこいい!古いやつはやっつける!
…みたいな中二病のようなことをわめいては、古いを決めつけた相手を殴って殺しているんですが…


新しいと自称するだけで、ちょっとばかりテレパシー超能力や魔術やらを使えるってだけで
政治や経済において目覚ましい成果は出さないし
天才も大金持ちも増えないし


ずいぶん「名ばかり、掛け声倒れ」
利権や役所が強情はって「とにかく完璧なんだ天才なんだ」って言いはり続けないと利権が消滅して責任取らされるので怖い…
みたいな、無理矢理な感じだなあといつも思うんだけど。


小泉政権の時もいたんだよね、こういうはずかしい連中が…


自称『あたらしい人たち』さんたちの、めざましい掛け声倒れにこれからも期待しております。
最新のスマホなんてだれでもカネ出せれば買えるっての!的なまじめな冷やかしはいたしませんので。
ちょうあたらしくてすげえ新人類さんたち大勢になったはずの世の中が、ちっともみじんも進歩してない件について、とかひやかしたりしませんので。


ああそうか、政府与党になった極右ゴロツキとあやしい宗教たちが
国民の頭に勝手にラジコンアンテナを取り付けて
勝手に操って兵隊にする…
あれが最新版OSなんですかね、。人間社会における。人々の脳を、政府とヤクザ右翼創価が勝手に操っちゃうOS。
じゃあおれ旧OSでいいや。…っていうとまた、安倍・右翼・創価が勝手に国民を操るのが最新Verなんだから強制適用しろ、さからうと皆殺しだ!って言われて殺されちゃうんだっけ。
けっきょく、「おれたちあたらしくてかっこよくて天才」なエスパーで魔術師でテレパシストなみなさんの唯一無二の成果って、乱暴を働いて人々を脅したり勝手に操って日本を支配するという一点だけなんですね!


…などという冷やかしは一切言いませんからw


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140210/1392029403
極右票だけが便りの安倍が、右翼にやらせているのは「中高生を操って兵隊にすること」=ガキが低年齢のうちから兵隊にされることに慣らしておく策


2/11
せっかく横浜中華街へ旧正月を祝う行事を見に行っても
右翼や創価待ち伏せだらけ。安倍政権がお金と依頼を出してくれるんだからどうしようもない。


・陰気殺気を撃ちこみつづけ、楽しい気分にさせない、陰鬱な気分を強要し続ける
・雑踏の中で、入れ違いに右翼や創価の人間が接近してきては「やつは悪いやつ」「中国と仲良くしようとする、顔つきが中国人みたいな気持ち悪いやつ」「おいてめえ全部わかってんだぞ、ぶっころしてやるぞ」などと、散々な物言いを重ねてネガキャンしていく
・こちらの気配=脳神経を乗っ取り、意識を操って思い通りに動かそうとする、こちらと連動して精密な嫌がらせを行おうとする
=これはたとえば、意識を乗っ取られたまま相手が幅寄せや通路妨害をすると、相手ペースで精密に嫌がらせが成功する…神がかりでなければ悪魔憑きのような精密さ。逆にピシャリとこちらを乗っ取ろうとする敵の気配を追っ払えば、両者は連動しないので、嫌がらせがうまくゆかない。
=そうして嫌がらせに失敗した場合、ヤクザ右翼創価の悔し紛れの隠語が決まっており「電話がうまく通じなかった」という言い方を全国の構成員誰もが必ずする。
=相手の気配を乗っ取る行動はテレパシー通話機能が伴っており、これを「電話する」という隠語で表すのが彼らの内部ルール。右翼の街宣バスみたいに大声テレパシーで脳内に押しかけてきて、ぶっ殺すとかやっちまうとか大騒ぎした挙句、そのテレパシーを追っ払うと「奴は逃げた」と、これも全国の工作員が必ず言う。
2ちゃんねるとニコニコは右翼や創価や在日や公安シンパなどの巣。敵の気配を乗っ取って操る、呪う、魔術的呪術的犯罪、テレパシー犯罪は、ほぼあそこにいる連中が実行犯。


・自分の自宅周辺や地域、あるいは外出先の地域で、事件・事故・災害を仕組む、自分が好きな芸能人などが突然死するよう仕組む
=きょうの場合がこれ。

http://www.asahi.com/articles/ASG2C4FQ8G2CULOB008.html
横浜市内で10メートルの水柱 水道管の弁が破損

2014年2月11日18時59分


 11日午前11時ごろ、横浜市都筑区東山田町の県道荏田綱島線で「水道管が破裂している」と都筑署に通報があった。マンホールから一時は約10メートルほどの水柱が上がり、止水まで6時間以上かかった。けが人や断水はなかった。

 市水道局によると、市が委託した業者が水道管の空気弁を点検中に、弁が壊れたという。水柱は上を走る第3京浜の橋桁にまで達した。水圧を下げ、水柱の上に重機を置いて水の吹き上げを抑えながら修理作業を進め、午後5時40分ごろに水は止まった。

ちなみに、魔術呪術により事件・事故・災害を仕組む手段は、政府VS政府というレベルでも日常的に行われている。
一例
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140204/1391429043
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140210/1392029403
左派政権だと必ず日本で震災が起きるし(魔術で仕組んでいる)
安倍舛添が都知事選で勝つために投票前日に大雪降るように魔術で仕組む、なんていう仕組み方は日常茶飯事だし、
アメリカ政府の魔術とか天皇の神通力?とかが絡むと、『全国民をラジコンみたいに操ってロボット兵として使おうとしたがる』し。


きょうの横浜の右翼工作員の自慢話は
「きさまは第三極だから狙われるのだ」
「いまは旧態依然に戻るという目標を持った自民と霞ヶ関の時代だ、自民右派と民主共産社民左派におさまらない奴は邪魔だから、お前や維新の会は逆風なのだ」
とか、じつにおしゃべりで助かるんだが。


要は、かっこうつけてる左派政党も、きたならしい右派政党と右翼創価
「裏ではつながっており談合している」
都知事選でわかるようにあれはダマシ芝居でしか無い。
左派が一定の得票数を得れば「お仕事をした」こととなり評価され、右派との談合が成立してて右派側もウマミ。
国民をだます芝居でしか無い選挙制度
右翼と左翼と悪徳宗教の談合インチキ芝居にダマされず枠組みから逸脱する「自律的な国民」は邪魔だからやっつけるということなのらしい。
あちこち繋がっていれば、政府与党の依頼でヤクザや右翼も嫌がらせのためにとんでくるし、そこへやけにタイミングよく左翼も一定数飛んでくる。
日本社会をすべて、自分たちが仕組む芝居だけで支配したいので
全国民はラジコンのように操っておきたいので
おれのように、制御されたがらない勝手に動く市民は邪魔だと。個性なんてものはあってはならないということだそうだ。


おれみたいな、政府やヤクザの陰謀工作で最底辺に蹴落とされた貧民は、
まだ出世も金儲けもしないうちに木っ端微塵に人生を破壊され、
死ぬまで一生出世も金儲けも不可能で確定していて
つまりヤクザや右翼や創価や公務員など何者が相手だろうが、自分自身が戦い続けるしか無いので
打たれ強くなる。
家族や知人を次々に襲撃されたり殺されてきたので、相手がヤクザでも大統領でもやっつけるしかない、捨て身の遺族とはそういうものだ。
けど、エリートコースで順調にエスカレーターに乗ってきちゃった、才能とか資産とか家柄がある人々は
よわいな。すぐめげちゃう。ちっとは自分自身で極道やマスコミゴロと喧嘩して殺しあってみろよ…そういうすごみというか芯の強さがないんだよな、自分自身で戦ったこと無い未経験者のエリートは。
睡眠薬を飲む暇があったら、自分を蹴落としたゴロを皆殺しでもしてみろよ…全部表に出ない暗殺で。
なんかこう、シャープや松下を大リストラによりクビになった大卒新卒入社社員がすぐ心中しちゃうような、ああいう弱さもろさだよな…なっさけねえ…引き出しが少ないから転身の仕方を知らない。

http://gendai.net/articles/view/news/147864
一期全うせず/(C)日刊ゲンダイ
 この男が徳洲会マネーでつまずかなければ、今回の都知事選はなかった。東京都の猪瀬直樹・前知事(67)が辞任を表明したのは昨年12月19日。それから2カ月近く、公の場に姿を見せていない。
 
「辞任後も五輪招致の舞台裏や都知事選の感想など、取材依頼は相次いでいますが、すべて断っています」(知人)

 知事時代は頻繁に更新していたツイッターは辞任当日から“つぶやき”が消えた。フェイスブックには今年の元日に〈妻ゆり子が亡くなり、2014年の元旦は静かに家族とすごしています〉と記し、亡き妻の名前にちなんで「百合の花」の写真を添付していた。

 先週5日にフェイスブックを久々に更新したが、中身は2年前に逝去した政治評論家・三宅正之氏の三男が出したばかりの回想録の感想だった。猪瀬の書き込みは常に「死」がつきまとう。

 実は都知事選の最中にも「猪瀬本人が自殺を図った」という未確認情報が何度も流れた。「睡眠薬と酒を一緒に飲み、病院に運ばれた」という内容で、そのたびメディアは確認に奔走したが、「どの社も完全に“ウラ”が取れず、取材は中断したままです」(民放記者)という。

この、副官や参謀より上には一切向いてない人物を
おれは「トップ向きじゃないからやめておけ」と
各界に注意したし、当ブログでも繰り返し述べてきた。
しかし安倍政権とつるんで人の話を聞かず乱暴なことばかりする右翼共であるから
「うるせくそがきぶっころすぞ、おれたちは猪瀬さんを担ぎあげるんだ水を差すな」
などとすごむばかりであった…
しかも、裏金疑惑で逃げられない情勢になるとその右翼どもはみんな逃げてしまった。猪瀬を誰もかばわなかった。


そんな無責任な勢力とかゴロばっかりが日本を動かす力やカネをもってしまえば
そりゃ、やるべきことが出来る環境ではなくなる。
やるべきことを、邪魔する連中ばかり権力を持つだろう…


腐ったみかんが破裂するのももうそろそろか…


2/13
やはり都知事選が終わると、追い込み工作要員も半減=予算減
スーパーで待ち伏せしている右翼創価タッグの同和部落民連中が
選挙前だといつも20名以上でレジに長蛇の列だが
いまは7名ぐらいにまで減っている。
・同和部落民、茶髪底辺いわゆるドキュン
・統一性のない思いつきのような、カゴに目いっぱいの買い物=レジ待ちでいらいらさせる工作であるため
同じ格好の奴らが
全員、カゴを目いっぱいにして一斉に並び
暇さえあれば「野郎ゆるさねえ」「しね」「ころすぞ」などといきなりつぶやき始めるんだから尋常では無い。
いずれ撮影して晒し者にしてやるが。


…自民公明右翼創価、あいかわらずこんなマイナス要員に莫大な国家予算を使って…
世の中を荒廃させ悪くする工作ばかりに熱心だ。
つまり成果が出せない低能で、悪いことばかりする悪党集団だから、
口封じとか脅迫とか暗殺…そればっかりにカネをつぎ込むわけだ。
じっさい、民主党政権ではそういうのが激減し、自殺者まで激減して3万人を割った。
つまり病死や自殺の何割かは、自民公明右翼創価霞ヶ関の、脅迫暗殺追い込み工作の結果なのだ。
だから今年からまた自殺者数は伸び始めるだろう。
松岡大臣やながおか衆院議員や中川大臣…えらくたって同じように追い込み工作を受けては死んでいった。自殺に見せかけた暗殺も多かった。
まして平民なんて目をつけられるとすぐ生活も人生も奪われる。


日本は水面下においてはテロ・暗殺・戦争大国である。中東アフリカのように表立っていないだけで。


小心者の小男…ナチス総統や北のえらいひととか…
そういうのが権力者になってしまうと、追い込み工作とか処刑とかにやたらと予算が増額される。

http://gendai.net/articles/view/news/147903
子は処分、親は糧攻めか/(C)日刊ゲンダイ
 都知事選で細川護煕(76)を支援し、公然と「安倍政権打倒」に動いた小泉純一郎(72)。案の定、都知事選で勝利した安倍周辺が“報復”に動こうとしているらしい。「小泉親子を潰す」と憎悪を強めている。どんな報復をするつもりなのか。

 まず、次男の進次郎(32)を処罰する方針だ。進次郎は「除名した舛添さんを応援する大義がない」と“正論”を吐いて応援を拒否。「有権者100人分の名簿を提出しろ」という安倍執行部の命令も無視していた。

 さっそく安倍側近の萩生田光一副幹事長は「ケジメはつけてもらう」と処分を予告している。

「安倍首相は自分に逆らった人間は絶対に許さない。執念深い。恐らく、6月に行う人事でも進次郎に嫌がらせをするつもりでしょう。復興担当の政務官をクビにして無役にする方法もあります。でも、無役にしてフリーにするよりも、閣内に閉じ込めるのではないか。底意地の悪い安倍首相は、誰がやっても難しく失敗しやすいポストに就けるつもりでしょう。たとえば経産省のエネルギー担当の副大臣です。このポストは少しでも安い電力を企業や家庭に供給する責任がある。原発問題に直結している。“原発ゼロ”が本音の進次郎は困るでしょう。安倍首相は総裁選を戦ったライバルの石原伸晃林芳正も、環境相と農相という地味だが苦労の多いポストにつけて消耗させています」(自民党関係者)


 都知事選で「細川―小泉連合」を敗北させた安倍周辺は「小泉神通力は終焉(しゅうえん)した」「もはや過去の人」とバカにし、安倍首相も小泉元首相のことを「たいしたことない」と豪語している。

おれの小泉家に手を出すとはまた、いい度胸じゃないの。


なんにせよ、原発事故後に原発を政争の具にすること自体が大間違いだ。
マスコミに圧力をかけて小泉細川を一切報じさせずあるいはバカにさせ
つぎもメディア戦略で「コイズミ終わったネガキャン」を展開


だが、そううまくゆくかな。
俺にかぎらず、世界中に小泉の援軍は数多いぞ…


銀座でほとんど拍手が怒らなかった俗物の安倍なんとかさんは
人間の器の差を、これから身にしみるんではないかな。


権力や財力…いまだけの期間限定の力だけで
どうにかなるほど甘くはない。人間社会も、森羅万象も。


ただでさえ時の政権というのは、期間が限られてるうちにすこしでも手柄を立てて自慢しようと必死なので
そういうやつらが日銀だの原子力だのといったプライオリティの高いファクターを私利私欲で振り回さないよう、『歯止め装置として』働こうとする手勢は、行政機関の内外問わず少なくない。
彼らはことごとく、安倍やりたい放題ぶりを阻止にかかるだろう。それでも後を絶たないならば本能寺にも発展しかねない。


日本の安倍は世界の半分であるか疑わしいが
小泉を討つつもりなら世界の半分を相手にすると思ったほうが良かろう。


2014/02/14
この大雪のさなか、23時とか零時すぎとかに雪かきや積雪計測をしてると
飲み屋から出てきたジジババ酔っ払い共が「あすこに人殺しがいるぞ」(体制や右翼ヤクザが捏造した『空気』が教えてくるデマを鵜呑みにして騒ぐタイプ)
通行人の部落民の娘が「あいつともだちいない、言うことコロコロ変わる」(がちがちに極右や創価などの構成員である)


…この大雪の中、それでもいつもとおなじように悪口を言いに、嫌がらせをしに、やってくる…


ばかじゃねえのか、安倍総理の兵隊共は…同和右翼創価どもは…


安倍総理の気配が全国に放送されている…
そうやって全国民をラジコンみたいに操るのが【日本の権力】だ。
右翼や創価部落民は、右翼政権や右翼総理に操られるのが大好きなので
操られるがままに嫌がらせも悪口もぶっ殺すのもためらいなくやる、嬉々としてやってる。


つまりアベの「日本を取り戻す」とは、自分が気に入らない国民全員をイジメて殺して消し去る
どくさいスイッチ
そのものである。
あいつらに俺の家族は殺された。遺族である俺のかたき討ちは極右一派全員皆殺しにするまで終わらないことが確定している。


参考…最下部
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140214/1392287866


2/19
昨晩はひっきりなしに殺気プレッシャーが飛んできた。安眠妨害工作


右翼極道創価に公務員ゴロ=政権の手先は
ちょっと自分たちの悪口を書かれたと思い込むと(もっとこういう政策で無くてはならないといった一般的な提言に至るまで)


すぐ襲撃を仕掛けてくる。自宅近隣の右翼極道創価公務員系世帯が、脳波や空気と同様の効果を持つ周波数帯の『電磁波を発射する機械』を用いて、24時間の殺気攻撃を仕掛け続けるのだ。


だがそうやって、つまんないこともいちいち全部ケンカや殺し合いにしてしまうので
仕返しされたり
バチが当たることが
実に多いため…彼ら勢力は大損害・大きな犠牲を常に発生させている…自業自得。



だがそいつらが政権を手にしている最中は
その大損害・犠牲は、「世間大衆にまで拡大=飛び火する…」


えらく迷惑な連中である。自分たちが常に抗争や戦争をしたいがためには
周囲や世間にどれだけ大迷惑がかかっても、財産や命が失われても
「かまわない」
それが右翼極道創価に公務員ゴロ=政権の手先である。カリカリのテロリスト。


2/20
前述のとおり
日本国内外の、政治抗争の世界で長く身をおく(主に襲撃を受け続ける側として)立場としてカミングアウトする。


・豪雪被害を関東へもたらしたのは、政治抗争における魔術攻撃担当の連中
前述のとおり、8日の大雪は安倍舛添を勝たせるための援護射撃としての大雪。
14日の大雪は別勢力の思惑によるものか、同じ勢力の別の思惑が込められたもの。
浅田真央にスランプを与えたのもおなじ勢力
敵勢力がひいきにして支援してる芸能人や有名人を、魔術で襲撃してスランプにしたり不祥事に落とすのは『よくある手口』


かなりコアな情報である。
そこらのマンガやゲームでこのような題材が増えてるのも
実社会の水面下の抗争でそれらが盛んであるからだ。マンガやドラマは実社会に題材がないと克明にやたら詳しく描くことはできない…
日本社会は、魔術で世間を操る『裏権力の争奪戦』の結果で動かされている。
魔術の上では盛んに戦争が繰り返されて死傷者も常に出ている。


2/21
何度か言ったが、
裏社会を標榜する右翼ヤクザや権力ゴロは、法律と逮捕裁判と損害賠償をすり抜けてくる。
社会基盤では裁けないので調子に乗った態度でいる。
ゆえに暗殺VS暗殺のパターンがセオリーであるのが実情だ。
通貨がコロシ…通貨でしか通用しない。だってほかに決済手段がない業界だから。


ゆえに、このおれを襲撃したというだけで、命を失っていくゴロツキもいる。
毎日襲撃して、毎日絶命していく…・割にあわないはずなのだが、大人数のマンモス組織において兵隊の命は使い捨てなのか、かまわず挑んでくる…特攻隊ごっこでもしてるのだろうか。
それが日常的…こわい業界だ。裏社会ベースの追い込み工作は。


2/24

タイトル 青梅市教委へ 一小生徒数名が私有地立ち入りを繰り返しフェンスをよじ登って逃走し、市民が注意しても聞かずいつまでも周囲を走り回る…その現場へ中島副校長を急行させ事情聴取させた経緯について


ご意見


まぁ中島副校長が現場で目撃し補導し注意したのだから
詳しい事情は彼に聞けばわかりますがね。


いつもいつも、右側の市民の子どもたちだけが
ウチの周囲で大騒ぎを仕掛けていく。


不思議でもなんでもない、
彼らの父さん母さんじいさんばあさんが、こんどはオザムや丸藤などの店内で色々嫌がらせしてくる、


これはりっぱに『政治抗争』だ。


勝手にレッテルを貼り、勝手に追い込みをかけて、勝手に俺の家族を次々に殺した。大きな全国的な追い込みだから参加者に罪の自覚がない。全体でどれだけ大きな罪を犯してきたのかいちいち把握していない。


副校長にも再三言いましたが
「俺のことをあんた何もわかってないなどとからかう前に」
「あんたらも、色々と分かってない」
「そして、お前たちが思ってるより俺たちはお前たちのことはちゃんとわかってる」


以上。


家族を殺されて苛立ってる人間に余りちょっかいを出し過ぎると
おとなしい猛獣だって噛み付いてきますよ…


子どもたちを
大人の殺し合い抗争に
参加させるんじゃねえ!
ばかやろう!


一家みんな殺されたり追い出されたなんて光景も何度も見てきたんだ。
子供だろうが殺される…自分の家族兄弟をいくども殺されれば嫌でもわかる。


ちっとは経験者の忠告も聞け。


政治抗争なんて幼稚なケンカは
やりたい大人だけで
責任持ってやりやがれ。





タイトル 青梅市教委へ 一小の中島副校長へ伝言願いたい「昨日の件、一部は防犯カメラに写っている」と
内容
17:50ごろ
・先の補導された2名に続き、
・残る3名?が東方向から歩いてきながら「やつは日本人じゃない!」などと大声で言いながら我が家前を通過し(右翼にそそのかされたり操られている人間は大人子供問わずそういう難癖を言う決まりになっている)


・交差点を副校長と生徒2名がいる方向へ曲がろうとしたら、あなたがたがいたのを発見し慌ててUターンして走って東へ逃げて
・付近の駐車場=私有地へ無断立入りし、私に説教食らった(右翼左翼の殺し合い抗争のことも含め)


・以後は御存知の通り、生徒5名と副校長に向かって、私が色々告げた次第


なんかこういう顛末があるたびに、一中の川窪副校長ですと「なかったことに有耶無耶に」したり、生徒をむしろかばってしまったりしてるようですがね…責任問題が怖い公務員らしいというか。


しかしながら、私の小学時代の恩師は(熱血教師タイプの結構若い)
卒業記念の色紙にこう書いてくださいました。
「人の役に立つ事こそ 生きがいなり」


まだガキのくせして、社会を知らないうちから、オトナの政治ゴロ同士の殺し合い抗争に参加することや
そういうかなりの悪行を繰り返す生徒を、引責が怖かったり地域に合わせてしまったりで、かばい立てする教師の方々は


人の役に立ってるんですかね?


政治の一番うえのほうに行くほど
嫌われれば嫌われるほど、国や社会や国民のためになることばかりやっている不思議な法則があるが
私はその意味では、世界屈指でそういう行いを重ねてきた自負があるがね。


大勢で一緒にコソコソと悪事を働いて人に迷惑をかけ危害を加え時には殺す…
イジメの発展形のそれを『みんなでやると、楽に感じられる』ような
日本の支配システムってそういうもんだからね。
もう麻薬と変わらないよね。
みんなで一緒にイジメと殺しをやらないと、
心が安心感を得られる麻薬を支配者にもらえない。
むしろ苦痛とイジメばかり与えられる仕打ちを食らう。石を投げないと今度は自分がいじめられて殺される。


人の役に立ってるんですかね?それ。
殺しやイジメが生きがいだと、人の役に立つんですかね?


いわゆるこれがウケイカ、右傾化の風というやつでしょうに。
子供も大人もみんな一緒に、右の風に操られてラジコンみたいになって
ひこくみんをやっつけろー、ころせーと騒いでまわって
支配者がたとえウソデマを言っていてもみんな正しいと信じこんで敵を襲撃する…


戦前と一緒に、すでになってきたもんな。


そしてそういう右の風にそそのかされたあなたがたのお仲間たちが
うちの弟を襲撃して殺して回った。


右の風にそそのかされて乱暴を働く全員が、
我がころされた家族のカタキである。相当のバチあたりを覚悟してもらうしか無い。
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/071108bohi.jpg


ちょっとはゾッとしてくださいよなかじまさん。


上の墓碑に刻まれた両名を殺しやがった右翼を始めとする悪党どもの
兵隊に、
おたくの生徒たちが、わざわざなりたがっている事実に。右翼ヤクザや権力ゴロにあやつられて、かっこいい兵隊になって殺しをやりたがってる阿呆に、おたくの生徒たちの一部はなりたくてしょうがないって、そこまで堕落してる事実に。


そうやって最初は国内で左派市民を襲撃させて慣れさせて
次は国の外の戦争の戦地へ、銃火器を持たせて送り込むってことでしょうが。学徒動員と一緒だろ。軍国大好き安倍政権だもんな今は。


「なんにもわかってないと馬鹿にされることが多いけど、けっこうなんでもわかってる**より」


と、お伝え願いたい。


不変の法則
・「奴が犯人だ悪いんだやっつけるぞ」と広報する『勢力』が真犯人
・政治と宗教は、敵、悪者、がいないと困る時があるので、自分で捏造したり挑発し、こさえる時がある
・右と左が擬似対決する抗争がないと政治は死んじゃういきもの=常にケンカ、常に悪者捏造 ただし右とか左のカラーが薄い時代には薄まる傾向


右傾化ーなんて唱え出したら急に
町の小中学生高校生大学生が、にほんじんじゃないやつをやっつけるーなどと騒ぎ出して特定の市民めがけて嫌がらせするようになる不思議・・・その根源はプロの悪党=下請け業者ではなく、政府支配。
空気とはラジコンである。支配者が、人間をラジコンにしてみんなを操って動かしてしまう魔法だ。


なぜか
図書館で次々に破られる、しかもマスコミ写真として映えるよう破かれてるアンネの日記
それはサイモンセンターという最悪の相手が動くことさえ想定済み…


それと連動するように、おれに対する各地での右や宗教=右側権力からの追い込み工作はたいてい
「やつはアメリカザリガニだーー!やっつけろー!」とか
「おれたち反米の右側保守にっぽんじんだけがにっっぽんじんだ!他は違うーー」などと、罵られる。


反米のサヨクは許された存在なのだが
反米の保守はもっとも米国を怒らせる存在だ…
そしてサイモン…NHK役員など安倍手下たちはその尖兵として国際世論を挑発し続ける失言を繰り返しており…


なんのマグマがたまって、溜まり続けて、るんだろ…


米国が最も危惧するのは日本のリーダーが右側で、かつ独立的に本当のリーダーをし始めること。
靖国参拝して=敗戦国として逸脱の振る舞いをしてシスコ条約を反故にしたり
「これが日本という国なのですからどうか認めてください」などと政府官房と総理が独立風潮を強めたい意思表示をしたり…
それが、反米サヨクというお飾りが認められ、反米右翼が決して認められない落差だが…
あれ、もしや英米は民主政権交代に乗じて反米的サヨクをやっつけたけど、つぎが反米右翼やっつけるという作戦…いやまさかな…


とりあえず
こないだ日曜朝に秩父へ除雪救援に出かける際に
しつっこくおれの行き先を聞き出そうとしてきた青梅保育園の園長が
聞き出したが最後、行き先の秩父市内でやたら右翼系住民大勢が待ちぶせていた事実…
青梅保育園の園長は、いったいどんな勢力の連絡網リストに氏名が入ってるんでしょうなあ。


2014/03/02
備忘録コピペ

ティターンズと強化人間にかぎらず


無線電磁波で敵兵を腹痛にする技術も実在し乱用されている(Vガンダム


強化人間を全市民へ拡大したのがエンジェルハイロウ
まさに今がその最中だ。


実際、青梅一中と青梅一小の生徒があまりに
悪い大人に操られ、そそのかされ、政敵の大人への襲撃を繰り返すので
副校長とともに犯行現場を押さえつつ生徒数名を補導して説教するはめになったが
教育現場も公務員=権力の一部…
どこにクロスボーンのカラス先生のような密偵がいたり
学校全体がシンパになっていたりするかもわからない。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140302/1393676807


低周波と高周波、
音波と電波
人の気配と機械による模擬気配=電磁波
いろいろミックスして使ってくる。長年の地下工作で蓄えたノウハウなのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120907/1346968893
政府・ヤクザ・創価ら支配ゴロが、低周波の音波・電磁波で市民を攻撃し、時には殺す


2014/03/04
なんか最近は、
安倍右翼創価=現政権方面の送り込んでくる手下たちの元気がない。


・大きな選挙が過ぎてしまって予算がない
・潮目が変わって自分たちが押され気味になった
というのがよくあるパターンだけど。
そういう関係で、こちらのバックボーンに太刀打ちしにくくなって、ややしっぽ巻いてるようだ。
要は犯罪摘発が強化された直後に対象の組織犯罪が「もぐる」あのパターンに近い。
もぐりながらコソコソネチネチというのが増える。
手段が限られてる中で、なんとかして挑発したりせせら笑ったり咳払いしたり「俺たちは今でも無敵なんだ」などと威力を誇示したり…


ハァ…


2014/03/06
きのうきょうは、新宿、大宮、高崎、どこへでかけても、
立ち寄った711やスーパー丸藤に、レジ待ちの列を長くするための工作員が待機。
どれもしょうゆ顔の低所得部落民出身の右翼ヤクザやカルト信者の顔つき身なりばかり。作業服やみすぼらしい服、みすぼらしいやつれた顔や表情、ギョロついた目つき…


おれを待ち伏せているだけであるため
おれが精算を済ませると、さっさといなくなってしまう。
全員が一斉に消える”現象”が何度も続く。閑古鳥の時間帯なのに急に集まってきて急にいなくなる。ほぼ全員が同じような顔つきや身なりである。


今後はこういう連中のみっともない工作も、映像入りで紹介していく。
人が忙しいときもそれを調べ上げたうえで襲撃してくるため、
仕返しされにくいとたかをくくって、いい気になりすぎている。


こいつらは嘘しかつかない。
工作によって追い込み、怪我をさせ、殺すのである。右翼ヤクザ創価とはそれしかしない。
そのくせ「こいつは人殺しだから殴ってるんだ、襲撃しているんだ」と
周囲や世間にデマをふれまわって、一瞬でも信じ込ませ、ごまかしをはかる。
殺気飛ばして人の心臓をえぐる工作を毎日毎日しておいて、誰が人殺しだって???
こいつらこそは日に何人も殺す(追い込み、追い詰め、暗殺)ことを仕事としているプロの悪党。それこそこいつらをたまにぶっころしたところで、誰も困らないし、むしろプロに殺されるかわいそうな一般人が減るぐらいだ。


とうぜん、これらを送り込んでくる安倍政権にもお仕置きが欠かせない。人に危害を加えて得を得ようとするこういう馬鹿には、上がったら落ちてもらうしかない。


2014/03/09
あべの事務所へメールしてみたら
案の定逆効果だったという実験結果が出たという話。
安倍政権もアベノミクスも、アンチにつぶされる。長続きしないし、成果も半端で終わる、

きのうメールした件、


「争いをあおる工作を、しずめるべきだ」
と忠告したのに


あんたがたは逆に、その工作を激化させて見せた。
追い込み工作が明らかに激しくなった。


やっぱり安倍という人間は
ケンカが頼りで、
ケンカが大好きなんだねぇ…


そりゃ、アンチもどんどん増えていくわけだ。
よかれと思ってつぶして回ったアンチ多数に
首をはねられる日が遠からず来るだろう。
わかるよな、総理にまで上り詰めた男だもの。


争いばかり重用する=調整能力ゼロ
そのような男は不要だと、アメリカからもだめ出しされてるんじゃなかったっけ?


健闘は祈らない。


2014/03/10
青梅市旧中心部の実態…どこの古い町並みにも潜んでいる地下工作システム。
あの野中広務もそういう世帯の出身だという。

今までのメールでも概説の通り


このアパート****2の近所は
複数の右翼(=自民)世帯が潜むように住んでおり(極道も役所のシンパも、創価=公明も、いろいろ混じってるけれど)


彼らがここ何年かで口が滑って言うには
「ここに引っ越してくるよう仕組まれた政敵の、生活を邪魔して破壊する工作をしている」
「運が悪かったな、いやならとっとと出て行くことだ」


といった物言いをたびたびされてきたわけですが。


このいつも決まった住民たちが、昼夜問わず様々な嫌がらせを散発して仕掛けてき続けて
はや5年ですか、ここに住んだ年数ぶん、ずっと。


連中は、自分たちはすごい工作をしていると、
この田舎地区を出たこともない人々だから自画自賛するけど
日本全国で同じ工作を受けて戦ってきた自分からすると、そうでもないんだけどねえ…まあどうでもいいですが。


隣の別大家の****1だと、
うち=102の隣の上に当たる203の関本って中年女性が、ヤクザの元ツレみたいなやつで
こいつがいっつも殺気を飛ばしてくるよね。
夜や早朝5時前後に寝てるときに殺気をいきなり飛ばしてきてたたき起こすのはこいつ。


出力が一定だから機械を使って増幅するんだろうね。人間だけで出す殺気は長続きしないから。
いまはいろんなハイテクを併用するよね。インターネットやモバイル電話の回線を通じて殺気を飛ばしたり。


で、おなじく右翼構成員をほのめかす101の千葉くんも、
同じことを散発的に仕掛けてくる。


過去12年の抗争参加歴の経験からすると、こういうアンちゃんは「増員」として派遣されてくることが多い。
ターゲットにされた人間の自宅の、周囲に右翼が多ければ多いほど、
・殺気をいっぱい飛ばせる
・交代で休み無く飛ばせる、
・嫌がらせ工作する回数を増やせる、


まぁ都内埼玉茨城あたりで攻撃を受けてきた経験からすると
そんな感じだね、意図は。


千葉くんが引っ越してきたのは民主党政権末期で、安倍総裁が誕生した頃でしょ
タイミングが良すぎていやな予感はしてたわ。
あのころになるといきなり、各地で右翼と創価が暴れ出して、物騒な追い込み工作を初めていたっけ。


干支が一巡するほど政争とか裏社会抗争にいやでも身を置いてくると
うえは幹部から構成員、下はそいつらのパシリの準構成員やガキにいたるまで
だいたい数万人と、代わる代わる「戦い」を繰り返してきたわけで
(大人数が待ち伏せてる現場も結構珍しくないですからねえ、店舗内とか、役所内とか…100人以上いても一気にノして黙らすこともあったから)


しかもおれが出向いた日本各地でおなじような戦いが絶えないもんだから
顔も知られ名が知れ渡ればどこの地域でも手配され待ち伏せされますから
時にはすじもんの白や黒のベンツまで来ますから

この手の業界の、傾向は知ってしまっているわけで。いやでも鍛えられてるんで。




…では要点を述べますね。


・そういう、右翼ヤクザや政治抗争の筋に乗っ取られてる「物騒な地区」=旧青梅中心部
・長年何世代も住んできたそいつらが、自慢げにするのがその実態なので

・土地や戸建ては売れない(千ヶ瀬まででぱったり途切れる?)
2ちゃんねるなどといったインターネットの密告掲示板でも、青梅市でも西半分は「地域ぐるみで追い込まれる」という悪い噂ばかり目立つ
=土地の政治抗争勢力が、意図的に情報を流してるから。


つまり、****も、そういう勢力に言わせると
「ここは過去にも殺人工作が行われ、人が死んだことがあるやばい物件」


だそうでして。
そうなんですかね?5年以上前のことは知らないので。
隣の木口さんもなんだかそんなことをぶつくさ陰口してたし。
最近だと和田のじいさんが病死したぐらいですよね。他に「殺された 不審死を遂げた」住人がいたのかな。


ちなみに、ここが抗争だらけのやばい土地だとカミングアウトしたのはそのお向かいの青木さんだし
おれを敵視して、おれが引っ越してきてすぐ、そして最近まで、
バットやゴルフクラブを道の真ん中で振り回し続けて威嚇していたのが
極道?の飯田さんね、木口さんのとなりの。


まぁ、長く住んでみると、あっちからもこっちからも、出てくる出てくる…


そういう勢力の人たちは、気配を感じ取るだけで政治的な敵味方を区別するので
いっさい、5年間、挨拶しないもんな。こっちが声をかけたって無視。暇があるとこちらを陰口。
いきなり「しね!」なんて言われることもある。
引っ越してきた翌日に、向かいの荻野歯科の老夫婦に縁側で「あいつはろくでもないやつ しんでしまえ」とののしられた。


そんなやつばっかだよね、ここの古い住民は。


茨城県結城市の山川地区は、日本屈指の同和部落で、とっても閉鎖的で底意地が悪いけど
ソックリですわ。
ここも川沿いだし寂れてるし古い町だから
小規模だけど、同和部落民が含まれてるんだね。むかしから汚れ工作や追い込みを請け負ってきた世帯が。




…なので、もうひとつだけ要点を述べますと
・政治抗争に熱心で、引っ越してくるのは政敵ばかり、つねに命の取り合いにまで発展するような工作が展開する、あぶない地区
・そこらへんに右翼の放つ物騒な気配が充満し、通行する子供たち…生徒や園児まで酔っ払ってきて、コロスとかヤッチマエなどと言い出したり暴れ出す始末
=この件は小中学校の副校長たちも、最初は懐疑的だったが、最近は現場の惨状を目撃することで信用して、対策を開始した


…ということは
・家賃を上げたいとおっしゃっていたが、逆に、下げないとまずいのでは
・いや、そんな物騒な地区で人を住まわせて良いモノなのか


噂が広まってるかどうか、目の前の土地も売れていきませんね…


****1のほうも、入ってくる住民が暴走族だのワルばっかで
もめ事を起こしたり、隣近所へちょっかいを出したりしては、出て行くばかり。
管理会社も入れずに大家だけで募集して、
入ってくる住民が悪党ばかりでは…


それは****2のほうも、住環境を悪化させられて迷惑なのでは?


大家様も、手放すご検討をなされるのも一手かと…
この地区、非常にスジがわるうございますよ。


ここ10年間の推移を見ても、高齢化と、日本経済の落ち込みがリンクし
チェーン店は次々に撤退、
商店は徐々に閉店、
青梅駅前だけを見てもどんどん活気がなくなってきてる。最初に駅前のまちだへ寄ったのはもう2002のことだけど、もっと元気だったな。

今や、いい要因一つも無いですから。
乳母捨て山の老人ホームばかり成長産業。都会のようには、1ルームアパート借りる人が出てくる道理がない。(まともな人は)
まぁ自分は入居時の説明通り、適当に自宅構えればいいやという安易さできたのですが、すっかり「おびき出された」わけですな、右翼勢に。
仕事も全然取れないし、こっちは。


すぐそこの多摩高校も、都内最悪の偏差値が低い場末高校で、これも地域の雰囲気を悪くするばかりで。下校のたびに素行が悪い。




…で、最後に殺気の話へ戻りますが


101千葉くんも、早朝5時起きして6時過ぎに出かけていくのはいいんだが


なにせ、政敵の、右翼の気配じゃないですか。


彼がたとえ静かに過ごしていても
彼の『殺気』で、起きちゃうんだよねこっちは。


たたき起こすためにやってるのかどうかは本人しか知らないけれどね。


もう毎朝毎朝。
夜は関本の殺気、朝は千葉の殺気じゃ、ろくに熟睡もできんので
気分的には、寝ることもかなわない分、家賃は減らしてほしいぐらい。受給者だから減っても意味ないが。


プロの悪党は放つ気配もコントロールできる。
「隣近所住民同士、トラブルを控え穏便に共同生活をしたければ」


放つ気配も、控えていただかないと…


槍や拳銃と一緒だからね。殺気のみで人を殺せる、自殺衝動へ心理誘導できる、ヤリ手の悪党もいるんだから。


むろん、千葉くんが「このおれを脅迫したり生活妨害するため、派遣されてきた右翼の構成員」ならば
やめちゃったら上司に怒られるんでしょうけども…


なんにせよ、我が自宅へ殺気を飛ばしてくる世帯は
千葉君と、203関本ぐらいなんだよね。こと203は機械を使って広範囲へ殺気を飛ばしており
通りすがりの方々まで「よっぱらってしまい、あやつられてしまう」から、被害甚大。ケンカ沙汰が増えてしまうし。


この203関本、ガチガチの構成員=工作員だから、食料の買い物以外は一切外出しない。
ずっとこちらの住環境にちょっかいを出したり監視したりしている。


野上町のアパート…クレ**トでもそうだったけど、マジモンの極道や右翼にちかい工作員ほど、
四六時中、何ヶ月も何年でも、閉じこもって追い込みや嫌がらせの工作をする「資金と暇」があるよね。
うちの部屋へ殺気が常に飛んでくる部屋をためしに訪問したら、逆ギレして怒鳴り始めた極道の組員だったわ。
まーいつまでもわめきちらすから、手打ちへ持ってくのに時間がかかったの何の。




…右翼勢が、複数名を動員して、様々な嫌がらせを展開するのをおれは止めようがないですが

飼い犬の管理は、しっかりとお願いしたいですね。

けっきょく、地域の治安とか雰囲気の良し悪しに、すぐ反映されて来ちゃうので…


あと、安倍総理の手下に右翼とヤクザが多いですから
あまり彼らが暴れすぎると、むしろ安倍政権の足を引っ張りかねない…
以前も言いましたが、こちらは政界への口利きができる立場でもありましてね。そんなだから狙われてしまうんだけど。
オバマ政権に動いていただけることもあるがまぁ、冗談にしか見えませんよね。
おかげで古株の右翼どもは何かっていうとおれをアメリカザリガニと呼んで揶揄するよね。青梅や川越や秩父の古い右翼どもはそういう言い方をしてくる。


おれと右翼勢だけの「ふたりのけんか」にはまずならず
追い込みやネガティブキャンペーンを担っているプロの悪党は
つねに世間とか一般人を、どんどん巻き込みますからね…やめてほしいなあ、ああいうのは。一般市民を操って兵隊にする。子供すら操られる。


長文失礼しました。
要点が伝わると幸いでございます。


2014/03/12
不動産管理会社にメールした翌日から
なぜかヤクザ筋がいつもより激しい攻撃と追い込みを展開してきたのだ。
まぁその会社は内部はやくざだらけってかいわゆる企業舎弟
地域のヤクザぐるみで追い込みかけるのはけっこうだが
金儲けをしているやくざがわざわざアパートの住人に危害を加え、ある地域をヤクザだらけにして「おおくのヤクザ住民が危害を加えてくる怖い地域」と世間に知らしめてカネも人も出ていく土壌を作り…
なにやってんだか、とは思う。


こういうやつばっかりだよ、権力やヤクザ右翼にそそのかされ、匿名の兵隊をやり出した一般人や、下級ヤクザ右翼どもは。
姿が見えてないうちは、やーいやーいと子供同然につっかかってきて、根拠もないのに「逃げた逃げた」とかはしゃぐくせに
素性も自宅もぜんぶバレてネットなどでばらされると急に反転して、黙って逃げてしまって沈黙する。
そういう、卑怯で、悪いことを平気でやっちゃう、馬鹿な一般市民が、ヤクザや権力ゴロにとっておいしいカモ。やくざや権力だけで人材集めなくても馬鹿市民たちが勝手に兵隊やってくれるように仕組む。

http://www.j-cast.com/2014/03/11198952.html
仕事帰りの居酒屋などで勤めている会社の陰口をたたいたり、取引先の悪口をいうのは、ビジネスマンのいわば「はけ口」、密かな楽しみの一つともいえる。ただ、それが元の勤務先となるといささか複雑だ。

家電大手のソニーOBでグーグル日本法人の社長も務めた辻野晃一郎氏を、「ウォークマンを潰した張本人」などと匿名で批判していた@tks900というアカウントが、同じソニーに勤務していた元事業部長氏だったことが分かり、ネットで話題になっている。
日本人の陰口好き、「企業文化といってもよいくらい」
ソニーOBの辻野氏は、その行く末を案じている?(画像は、辻野晃一郎氏のツイッター
ソニーOBの辻野氏は、その行く末を案じている?(画像は、辻野晃一郎氏のツイッター

辻野氏は、ツイッターでやり取りをしていた@tks900のアカウントをもつ人物を、ソニーの元事業部長氏と特定。元事業部長氏の氏名をツイッターでさらしてしまった。

これに驚いたのか、それまで辻野氏を「逃げた」などと中傷していた元事業部長氏も一転、弱気になり、「辻野さん、言い過ぎました。申し訳ありません」と謝罪して、氏名や職業などのプライバシー情報を削除してほしいと書き込んだ。

しかし、辻野氏は「ご自分の信念に基づいた発言と行動であれば削除も謝罪もまったく必要ありません」と取り合わず、氏名も削除しなかった。

そもそも、辻野氏はツイッターに「匿名性はない」と考えている。元事業部長氏との件を、自ら記事に書いた2014年2月26日付の現代ビジネスでは、「実名を言わない匿名者は最初から逃げている」と批判している。

「日本人は、陰で、あるいは当人のいないところで相手を誹謗中傷するのが本当に好きな人種だと思う。これはもう、日本の企業文化といってもよいくらいではないだろうか」

上司に直接言わない、言ったことを守らない。しかし陰では持論や自身の正当性を主張する。ソニーに限らず、そんなビジネスマンが多いのは事実なのかもしれない。

ただ、辻野氏はソニーの社員らに同情も寄せる。ソニーの経営状態はお世辞にも「よい」とはいえない。振り返れば、同社のリストラはハワード・ストリンガー時代から続いていて、「慢性的リストラ文化」(辻野氏)のようだ。

ソニーの凋落ぶりに、「今のソニーの上層部や過去のソニーの上層部全般に対するやり場のない不満や鬱憤、怒りなどが現場の至るところに渦巻いていて、そういうものが、こういう形(ツイッタ―など)で出てきてしまっているのではないだろうか」と、分析している。

(続く)


だから青梅市の旧市街地…青梅駅周辺は、


新しい商業や若い人はみんな東部の平野部新開地へ出てっちゃって、年寄りとごろつきとカルトばっかりになってるから
=低学歴、低教養
正義だとか悪いのをやっつけるんだという教団幹部の嘘を簡単に信じて、組織的追い込み犯罪に荷担し参加し、犯罪者になりたがる。そして犯罪者の自覚がない。
要は知恵がない。野蛮。
この傾向は日本各地の部落に存在している。

87: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/03/13(木) 08:45:36.27 0
他人から見たら理解不能で意味不明でも
本人にしてみれば立派な思想で正義だと思っている

『思想』って大半がそういう物だろ
特に振りかざしてる奴が低学歴のアマチュアである場合


2014/03/14
きょうはカインズやオザムにいってみると、やけに「待ち伏せ」の人数が多かった。
711なんか駐車場すべて車で埋めて見せていた。


パワハラしかとりえがないタカ派とか保守とか名乗って喜んでる部落下層市民連中(権力の手下のゴロ)…
だからいつもマンパワーや威力を見せつけて自己満足してるだけ。他にやることがないから。


…ただなんというか、きょう彼らを見ていて悟ったことはひとつで
「ああ、安倍政権もいよいよ退陣か」


キャンキャンとやけに威勢良く振る舞ってきたときに、色々わかる。
為政者直属の組織の振る舞いや動きで
時の政権など国家中枢のステータスが見て取れる…これは情報インテリジェンスの基礎ではある。
マスコミや右翼勢のネットでの発言はこれを一切教えなかろうが
まあ…じきわかるよ。


2014/03/15
文字数上限なので、次へ続く
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140205/1394853490