先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2015/8月〜


前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150412


 ◇


08/27
懲りない与党幹事長
一億総玉砕でもしてるつもりかねえ…


to:さだかず

あなたに何を言っても無駄なのは承知してますが

性懲りもなく、権力だのその手先を自称する、公務員や極道ね。

うちの自宅にも殺気飛ばし続けるし
外出先にも手先配置して邪魔するし

報復されること
戦争が長引くこと

織り込み済みなのね。

犠牲と損害が永続的に続こうが
自分たちさえ助かれば、喧嘩に勝てれば

社会がどうなろうが知ったことではないと。

青梅市のヤクザとか、そういう地域限定のレベルではないものね。
政府と与党が確信犯で、おれに、おれたちに、売ってきてる喧嘩だから。
こちらは専守防衛なのに、あんたらは積極的な先制攻撃ばかり。

火災爆発に重大事件事故ばかり続き
株安まで仕組まれてなお

「俺達だけ楽しければいいんだ、社会全体の一般民が抗争にまきこまれて大損しようがいっぱい死のうが知ったこっちゃない」

これが自民公明両党、公務員と極道、右翼左翼

こいつらの本音だものな。

とことん懲らしめたくなるわ。

出先のフロントマンは、いわば末端の先端は
青梅市滝上町の連中、
滝上町1242パルナス3−203、極道の一味の関本成子というやつだけど。

まあこいつはフロントを兼ねたデコイにすぎないからね。
しかも青梅市の職員まで、極道のこいつとつるんで攻撃を繰り返していると堂々と公言する始末。
いわばこそこそ隠れながらやってる弾圧ということなんだが。

当陣営側としては青梅市どころか
もっと包括的に、全国、全世界規模で
反撃させてもらいますよ

「いつものように」

一番下の部落民の実行犯による加害でも
元締めの総理と政権がケツを拭いて責任とってもらわんとね。

夜明け前からずっと寝床に殺気撃ち込まれ続けて
今までイライラしっぱなしでいるのでね。余計にテンション上がってしまうよ。





@WorldKuromaku
今晩までの
血の気の多い連中の「乱暴」の数々により

あすはまた「各地が火の海」となるかもしれぬ…

可能性として「示唆」しておく

最悪の場合は、我らを怒らせただけですぐにも巨大噴火が発生し
たまたま鎮静期ならば大したことは起きないこともあり
いわばパルプンテの側面がある
23:46 - 2015年8月26日


@WorldKuromaku 12時間12時間前
世界統治の担う一翼である我々は

べつに、愚者のせいで日本経済だの世界だのが壊滅するなら

かまわんというスタンスだ

自然の摂理で、愚者の集団が強い影響力をもったがために「人類が壊滅へ向かう」なら
自然の摂理だからやむなし、止める理由もない

優しさが逆効果の時代


@WorldKuromaku 12時間12時間前

喧嘩のせいで日本経済が破綻してでも、喧嘩大好きだからやめない喧嘩マニアというより

昔からのマニュアル通りにしか動けない応用性ゼロの勢力=ロボットということだろう

まるで高速道を逆走しても自分は正しいと信じてる後期高齢者だな、老害

@ka2nd

この夜中に「全面抗争じゃ」と全力で咳払いして逃げるジジイどものツラとヤサ確認したら
「いかにもな」
特定勢力のメンバー固有の特徴を持った連中ばかり

世界株安とか世界中の爆発事故とか、政治抗争も激化してますし
「自分のことだけ考えて」喧嘩売るのやめたら?世間の大勢が犠牲になるし
22:56 - 2015年8月26日


@WorldKuromaku
日経平均がまたたくまに17000を割り込んだ時
一度は判断の余地を与えよう

この世界を統べる黒幕の我に対し

今後も失礼を投げかけ、あらゆる攻撃を続けるのか

あきらめて二度と手を出すのを止めるのか

日本の未来が明暗分かれる時だ

我らは専守防衛…加害者連中への反撃は容赦無い
20:35 - 2015年8月26日

安倍政権の間に1万円割れとかねえ…


でも、極右とか極道とか公務員ゴロたちは
別にそうなっても全然構わないから
弾圧と称した喧嘩やころしあいを毎日かかさずやりたいそうだから。
反撃されるとますます株価が下がり事件事故が増えて犠牲と損害が増え続けるとしても
「自分さえ良ければいい」



青梅市パルナス3大家へ

再三再四、警告、苦情を続けてきたにも関わらず
203室の極道関係者、関本の部屋から

パルナス2にむけて殺気を打ち込んでくる「工作」は中止される気配すら無い。

警告も、世界株安や、南北朝鮮に交戦をさせるほど大掛かりなものまでご用意しましたが
無駄でしたねえ…

昨日15時頃、この関本が突然発狂しまして
部屋で喚き散らしながら

室内をトンカチで叩き割って歩いてたようです。

室内は「破壊の跡」がいっぱいかもしれませんねえ。

あまり長時間続くようなら110番してやめさせようかと思ったが
5分ほどで収まったので放置。

とにかく、世界規模の政治的な抗争ですし
当方は幹部クラス以上でありますから(関本が在籍する勢力にとっては目障りな敵でしょうけど)

重ねて警告します。
「日本経済を滅ぼされなくなかったら、一切うちに手を出すな。」

こちらは専守防衛。先制攻撃された時の報復しか、してませんよ。

つまらん極道や権力ゴロの意地っ張りのせいで
あんたがた不動産業を含め日本に経済すべて崖下へ突き落とされんよう

もっと努力したらどうですか。

なんなら1万円割れさせてやってもいいぞ、日経平均
同様のことや与党執行部の幹部議員にも告げてある。

これは脅しというよりは
当方が散々脅され、攻撃されたことへの、返答でしか無い。
先述の通りで、専守防衛なのでね。

じっさい、権力ゴロや極道の筋からはほぼ毎週、ぶっ殺してやるとか、俺達が犯罪を犯したって裁かれないんだとか、自慢話までされてる日々ですから。


toさだかず


自民公明与党…そちら様のところの構成員、工作員

子供の喧嘩のようにわかりやすくていいですね。

悪口を言われる→殴りに来る
単純回路。

テレフォンパンチと言いまして
挙動のわかりやすい読みやすい攻撃であります。

谷垣のところへ、「国際規模の、政治的な話」をメールすると
わかりやすく自民公明や右翼系が攻撃を増やしてくる。

日本政府ともあろうものが
小学校レベルのわかりやすい挙動をする。
これで軍事を気取ろうとしているのだから笑う。

…愛想が尽き果てました。

前にも言ったが、小泉〜麻生まで共闘していた我々が

お子様ランチ対象児レベルのつまんない癇癪や喧嘩で、すぐ敵になる。たった10年で敵になっている。しかも当方からではなく、あなたがたの癇癪によって。

私はね、とっくに世界支配の一翼として活躍してますから
ままごとは、キライなんです。
関わると、自分のオペレーションスキルまで下がっちゃうから。病原菌だから。

誰の忠告も聞かず

どうぞ好き勝手におやりなさい。

子供が好き勝手にやると、こないだの葛飾区の高校生無免許事故みたいな惨事が続発するけどね…

紛争を増やして平和と商業を犠牲にする…
これ「しか」やれないあなた方に未来は紡げないよ。


残念だが、日本経済はまもなく崩壊する。
名も無き各人が次々に助けに来た、小泉の頃のような信頼関係が残存してれば防げても

あんたがた「だけ」じゃ、100%無理だよ。

難易度の高い案件は、裏方や黒幕に全部押し付けて、代行させて
表の支配層はなにもやらず、実力を磨いてこなかったからね。

ほんと安倍と谷垣はダメだね。
喧嘩しかできない。あきれたよ。
麻生までと、谷垣安倍以降は、もうぜんぜん別物だな。

いくら権力をふりかざしても
いや権力を振りかざして強権発動で我々に襲いかかれば襲いかかるほど
自爆するよ、あんたがた。
世界中の「右翼創価、自民公明霞が関以外」が、お相手するよ。右翼自民以外全部敵なんでしょ。殴るんでしょ。

最後の忠告である。最後通告というほど堅苦しくはない。


追伸
前にも言ったが

自称・権力の手先〜みたいな工作員は多いから
自称・自民政権の手先が、実際は喧嘩を仕掛けて遊ぶ愉快犯勢力だとか、挑発そのものが目的の公務員勢力とか、左翼が化けてやってるとか、

色々なケースがあるからね。

青梅市滝上町1240番地付近の、各勢力の工作員の在住分布を洗い出しといたほうがいいね。
パルナス○梅3号棟の2○3号室、関本○子はまっくろだ。こいつは極道がバック。
けど、殺気だの嫌がらせだの、仲間呼んで追い込みかけるだの、
そうした工作員をやってるのは、近所にまだまだいる。
こいつら全員の所属と動機を洗い出しておかないと

自称、谷垣自民の手先が、いつまでも俺に喧嘩を売り続けて
「まんまと安倍政権を倒される」
みたいなことを実現されかねん。
あるいは俺を悪者として世間へ宣伝したい公務員勢力の陰謀工作だとかな。

合成の誤謬だからさ。
日本社会のシステムルールは、個人的でなく、集団的で、
「各部署の都合でしか動かない」
自分の欲でしか動かないから。

交響楽なのに、指揮者を嫌がるわけだ。
責任取らされたり、犯罪を犯しにくくなる=裏工作がやりづらくなるから。

でも小泉さんに聞けばわかるが、指揮者不在の交響楽団は、どれだけ各人が頑張っても、聞くに耐える演奏はできないんだよ…
だから日本の支配システムはいつも、エンスト寸前の車みたいにギクシャクしている。

権力側にも、政権側と利害対立する工作をする連中がいる。
極道も公務員も、よく「なりすまして」、挑発や殺し合いの工作を仕掛けてくる、そういう人たちだ。

おれは「安倍や谷垣の手先だと、殴りかかってきたこの人が言ってるから」

馬鹿正直に信じて、あなたがた自民党本部や政権に「反撃」しますので

なりすましの工作員からの攻撃も
ぜんぶあなたがた自民党執行部にケツを拭いていただきますので。
なりすましが出てこないよう、社会を洗い出して監視しておいたほうがいいと思いますよ。

山口組のなりすましが出てきて、大勢の一般人を殴っていたらどうします?
山口組は偽物を潰しますよね。
あなたがたにも、それをやって看板を維持する義務がある。

偽物じゃない自民党や自民政権および右翼極道が、
おれに喧嘩を売り続ける場合は…これまでお伝えしてきた通りなので割愛。


2015/09/17


最終日本黒幕XX10Edge ‏@WorldKuromaku 8月31日
【黒幕の要点】

黒幕の像を、拝み、なでなでした =お金や幸せがつぎつぎにあふれだした!

黒幕の像を憎々しげに殴った =お金や幸せがつぎつぎにすいこまれてゆく!

【単純2系統回路】




最終日本黒幕XX10Edge
‏@WorldKuromaku
権力・右翼極道はあつかまし
絶対に謝らず非を認めん

追い風のうちは殴る蹴る殺すを繰返し屈服を迫り
怨嗟のツケで盛大に反撃されボロ負けしてもなお謝らず
赤ん坊を連れてきて咳払い
俺達は被害者だと居直る

ヤクザが子連れなら殺しも許されるのかふざけるな
我が納得するまで手は抜かん
19:12 - 2015年9月12日

つまり、このおれに危害を加えてくる、自分に敵意を見せる「権力や極道の」連中が


幼い子供を抱いて見せて抗議しても


「大人の殺し合いの抗争なんだから=戦争と同じだから」
親子ごと撃ちぬくわ。


そうでないと統治が成立しないから。甘ったれ共がわがまま言いたい放題しまくるから。「示し」がつかんから。


自分の幼い我が子が、あるいは親が、政治抗争や権力闘争によって、飢え死にしたり暗殺されたりするのが嫌ならば
そもそも敵をわざわざ自分から作らなければいいじゃん。


お前ら今まで、年間数百人を殺し、数万人を追い込んで精神崩壊や蒸発させ、それで何十年も飯食ってきたんだろうが!弾圧名目で。


「俺は毎日毎日敵を作りまくっては殴りまくるぞ
けど敵に反撃されて負けたら我が子を抱いて見せて抗議する!全部敵が悪い!」


…なおさら相手に激怒されて大虐殺されるよな。おとなしく降伏や恭順の意思すら見せなかったら。
自分から腹を切って小腸をちぎってぶちまけてみせる武士と同じ態度なわけだから。女房子供もその時は一緒に切腹するよう訓練されていた。


はっきりいって日本の権力と右翼極道は、ほんものの戦争の経験がない、甘ったれアマチュア支配者たちだ。
本物の互角の軍事戦争の経験が豊富なベテランなら、あんな舐めきった馬鹿な振る舞いは見せない。
命取りだからだ。個人だけでなく部隊、全軍、ひいては母国全ての。


TOさだかず


困った

相変わらず、東京都青梅市
滝ノ上町1242番地 パルナス青梅3号棟203室

極道筋の住民、関本宅内から

「強烈な殺気」を発射する、政治的な工作が休みなく続行されている。

要は、政敵である当方の生活を荒らす、破綻させる、「よくある工作」ですな。

「自民安倍政権の手下」と堂々と名乗りながら、我が家へ殺気を打ち込み続けるのです。

当方の「国際影響力」については、先述のとおりですので割愛しますが、
それなりに高い立場ですから、

やられたら、やり返さないと、やはりメンツですとかそういうものがありますので…自分がいいやと思っても組織全体としてはダメ、絶対に反撃、となってしまうわけです。

相次ぐ天候不順、噴火、911水害、大阪ばかり異常殺人暴行事件続発…タイミングや政策や市場原理だけで説明できない日経平均の続落…

変だと思いませんか??

全部、国際的な政治抗争の余波ですよ。まわりくどく、時に魔術的に、なんでも仕掛けますからね国際レベルでは。

国際的には「日本国を破産させるぞ」と本気で行動するほど敵性のグループもおりますからね…日本人の感覚だけではついてけませんから。

そういったカリカリの国際的勢力に対し

日本の権力や右翼ごときが「どうせ日本国内ではおれたちは無敵だ〜〜喧嘩して遊び放題〜〜」と舐めきった態度で、後先考えず、「先制攻撃で殴りかかって」ばかりいたら

どうなりますか?

国内最強しか頭にない野蛮人VS国際的勢力


いやね、私としてはこの言葉しか浮かびません…「どうなっても、しーらない」

世界支配なんかしたことのない日本人の権力と右翼極道は、外側に対する態度はからっきし素人未経験者のそれに見えます。内向きの弱い者いじめだけのベテラン。

しかしグローバルITの現代は、国内にも国際的因子が大勢います。誰がどこの分子でどのぐらいの地位なのか外見では見えません。
侮りすぎじゃないですかね、敵を知らなさすぎでは。


これ以上、私に対していかなる攻撃もしないでいただけますか。これ以上物騒な災害や事件事故が増えて増えて高止まりするのは、本意ではない。
そうでなくとも第二次安倍政権は喧嘩に頼りすぎだ。

まさか自民党なのに、公務員および右翼極道の隅々まで睨み効かせてコントロール、できてないんですか?

それは言い訳になりませんよ…

自民党サポーター勝手連(便乗で喧嘩したいだけの愉快犯とか含め)が勝手に暴れて大国の手先に傷を負わせて怒らせて、報復で日本がこてんぱんにやられたら、洒落にならんでしょ…

政策でコツコツ積み上げた収益なんか、瞬時に全部吹っ飛びますよ。相手は天災も暴落も何でも仕組めますので。

もっと、まじめにコツコツ政権運営して、下っ端全員をちゃんと統率してください。
できないなら…以下略


売り言葉に買い言葉になるんでもういいたくもないんだが
もう一回だけ言わせてもらう。世間への示しのこともあるんで。

なんぞ、うちの家付近へ、右翼極道のたぐいをよこしてきて、クルマ突っ込ませたり騒ぎ起こしてくれちゃいましたけど、おたく=自民党本部。
https://www.youtube.com/watch?v=uKP2P0bJwfM

つくづく自民の極右保守の連中って

自分がされて嫌なことばかり、平気で国内外のあちこちに喧嘩や嫌がらせを仕掛けるよね。

自民党本部にクルマが突っ込んできたらいい気分しますかね。
谷垣私邸にクルマが突っ込んできたとしてどういう気持になりますか。

お坊ちゃんにはわからんのだよね。
庶民社会に降りてきて、平民として人生修業をしたことのない安倍や谷垣には、人の気持ちを理解する回路がない。むしろ生まれついての支配者として下々を見下し、暴力団や権力ゴロをけしかけるもんだと思っている。

すでに小泉政権時の抵抗勢力どころじゃない規模で敵を増やしたあなたがただ、その末路はとっくにお悟りでしょうから当方は何も言いませんがね…

あんときゃ、後釜として尻拭いさせられた安倍総理フルボッコされたんだっけねえ…
次の総理も可哀想に…

意見が合わなければ敵だから武力行使だとか
逆らう庶民は次々に暴力装置で弾圧だとか

100年前から岸家や谷垣家のマニュアルには書いてあるんだろうけどねえ…
いつまでも100年前のマニュアルで国家を操船されてはたまらんのよ。社会が。


2015/10/10
to 谷垣


よほどのことでないかぎりメールなどしたくもないが

よほどのことを、おたく自民党政権の指示で行って治安悪化要因となっているから「警告」する。

安保強行採決後から、地域右翼が活性化し、暴力団や未成年不良グループも追い風を受け

青梅市立霞台中学校の生徒が、この俺を待ち伏せして、難癖をつける、ちょっかいをだす、警察官ともみ合いになる、など

物騒な事例が「連続」している。

以前も伝えたとおり、俺は相手が権力だろうが
子供を遠隔操作し、政争や戦争の兵隊として使う行為が大嫌いである。

タリバンもISISもアフリカの内戦も、そうやって大きくなった。

今後も、極右自民政権の指示により、
子供まで次々に政争追い込み弾圧、の「兵隊」として使われ続けるならば

こちらも重い腰を上げる。日本国内だけでは済まない交戦となるかもしれないが、躊躇はできない。

おまえたち極右政党は、今は「愉快犯をしてからさっさと逃げる」
イージーな工作に「子どもたちを」遠隔操作して、兵隊として使って

慣れさせておいて

ゆくゆくは自衛隊が戦争となった時、いつものように子供や青年を遠隔操作し
逆らわせず文句を言わせず
海外派兵して、死なせるつもりだろう。

貴様らの浅はかな魂胆など、官僚サイドから、俺のところへ、いくらでも漏れてくるのだ。

繰り返すが、俺はよほどのことがない限り、極右の手先である谷垣おまえのところにメールなどしないが

よほどのことを、お前たちは繰り返しているのだ。
繰り返されているのだから、憤懣もどんどん溜まっていく。

我慢には限界が有るぞ。

こちらも伊達な国際影響力は有していない。そのことを忘れるなよ。
小泉政権以降ずっと、各国政権にオフセットされてきた存在なのだからな。
いつもお前たちを見ている。密告させているぞ。
その小泉元総理には今まで原発廃絶の先鋒に立っていただいている。


おまえたち政権や与党執行部の指示で、支持者国民大勢が方々に喧嘩を売りまくって好戦的であるということは

この平和と、儲かる時代は、長続きせん。

20年来、先進各国を同時にあやつってきた人間の経験則と嗅覚が、そう告げている。

国内外の方々へ喧嘩を売りまくって一過性バブルでいまだけは美味しい思いをしている極右自民のお前たちは
その性急な暴力的手法により国家を破綻させ、多くを地獄へ突き落とすだろう。
自爆であり、同情の余地はない。

だいたい安倍だの谷垣だの、なんでこの極右グループの連中は
保守だの日本のいいところだのと唱える割には「恩を仇で返す」のだ…

俺のおかげで今までどれだけの日本経済収益、政策の数々になってきたと思っているのだ。

それを、今だけの都合で、風見鶏のように敵に転じたり総攻撃を繰り返すなどと

きさまらのような似非保守が一番許せんのだ。泡沫左翼など小者で当然だからな。


末尾に繰り返し要点を言う。

全国の未成年を空気を通じて遠隔操作して「兵隊」にして
その未成年兵隊に「犯罪を行わせる」ような政権を

我々は決して許さず
断固として廃絶へ追い込むだろう。

以上


2015/10/18
おさらい


‏@WorldKuromaku 5分5分前
かつてオウムが「ポアだ、殺しではない」という免罪符言い訳を作った
権力もよく使う造語手口だ

政治利権抗争において
個人どころか家族血族ぐるみで追い込みかけられ始末されるのはよくあることで
「ストーカーです」「抗議行動です」「相手が非国民で悪いから」言い訳が蔓延するが


黒幕には屁理屈は通じぬ
みな等しく神仏を通じ天罰を受けてもらう…大人子供とも平等に、問わず最悪は絶命だが
懲役を逃れられる逃げ得の組織犯罪手段は容赦すると犯罪天国になる…仕方ない歯止め措置…以上も前述の言い訳の一つではあるが


ブラックエンジェルズナイトライダーに必殺仕事人
アウトロー始末」
現実には永久ループ報復テロになりがち…好戦的人種同士は特に

裏工作し逃げてばかりで実行内容はコロシ…の罪人は
現状、即処刑しか懲罰手段がない
裏工作の罪でも逮捕裁判が適用されれば闇討ち処刑は必要なくなる


10/18


パルナス青梅3の105に入れた住民なんだけど

イカーが福山ナンバーなんて地方ナンバーというだけで、近隣住民にとっての不安要因なのに

夕方から深夜零時まで、わざと窓開けて大声でずっとハンズフリーで、相手の音声まで大音量で周囲に聴かせるようにしてTEL通話してるし(LINEかなんか知らんが何時間も通話し続けてる、しかも窓開けて窓際で騒音迷惑を顧みず)

広島じゃどうだったかしらないが、かなり浮いとって「迷惑要員」ですよ。
入居初日からね。

あと、気配も普通じゃないね。右翼団体の襲撃要員みたいな物騒なの出しとる。
政治利権抗争ばかりしてる人間にはすぐわかってしまう。

なんか大声で通話しながら、自民勢がどうとか反省がどうとか、政治がらみのことも喚いてるしな。

大家の伊藤さんねえ、確信犯で政治ゴロだの宗教ゴロしか入れてないようにしか見えないんだけど…
大家だって審査してるんだろ。

近所にいるおれが、政治的な大物だからさ
あんまり、政治ゴロの下っ端がうちにかみついてくると

全国で暗殺だのオイコミだの報復行為だのが急増しちゃって
報道は賑やかになるし
治安は悪化するし
株価や経済まで悪化するし

悪いことだらけになりますから

いい加減にしといてくれませんかねえ。
この青梅市滝上町周辺の治安まで悪化してしまいますんで

最悪は追い出し工作をこちらからも仕掛けないといけない。
おたくが103で暴走族入れてくれた時、追い出すの苦労したんだぜ。
まるで大家が逃げ隠れするように、管理会社も入れない、看板もかけないからな。

以前おれが北緯38度線の喩え話をしたら本当にあそこで軍事的な戦闘が発生したので分かる通り
容赦はできないんでね。こちらから先手は打たないんで、反撃は一切容赦しない。
国際的影響力はとことん駆使しますよ。

いいかげんにしろよ。203のみならず105まで。




パルナス青梅の2と3ね

もう、政治ゴロと宗教ゴロが5年間で5世帯ぐらい、追い出されるか、暗殺されてるんだよ。

いい加減、「事態の深刻さ」の方を重く見てほしいねえ。
抗争最優先みたいなの、なんとかしてくんないかな。

105の新入居者が

生活をするためだけに住むのではなく
周囲の住民を政治的な理由で追込みを仕掛ける、どこかの政治宗教団体の手先だった日には

こちらからも追い出しを仕掛けますからね。「またかよ」って感じでうんざりしてっけど。
でないと、この地域の治安が悪化するから。

ここの大家ってのは、なーーんもせんもんな。
むしろ抗争を増やす助けになってばかりで、しかし治安維持協力も、物件の掃除すらも、ほとんどやんない。



パルナス青梅3についての苦情、大家今井殿へ

再三に渡る苦情=「警告」にもかかわらず、パルナス3住人からの
殺気、飛んで来る迷惑行為(殺人未遂行為)が、まったく止まりません。

犯人は、権力と極道による政治工作犯罪の担い手、プロであり
こちらの警告も、逆上する材料になっている模様ですが

殺気のたぐいを受け続ければ医療費もかさむし生活破壊の慰謝料分もたまりますんで

お金や刑罰で償わないなら、こちらも逆に追い込みをかけて命で償って盛るしかなくなる。
それが戦争とか、報復テロの連鎖というものですね。政治的であればなおのこと。

聞けばパルナス青梅のそうした悪事のプロは、地元の極道の一味だというので

こちらの影響力を駆使し、おととい、「青梅市内の暴走族と暴力団」を逮捕させ報道させました。
「みせしめ」であります。
http://www.sankei.com/west/news/151022/wst1510220077-n1.html
詐取容疑 青梅市の住吉幹部逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061022.html
暴走集団、警察挑発「まさか捕まるとは…」青梅市高校生


今後、このような報復攻撃の連鎖がエスカレートしないことを祈っております。
すでに閣僚スキャンダルや官僚逮捕劇などの「報復」は、展開済みですが
いずれ皇族の病欠や負傷も増えてくることでしょうから…

皇族に危険が及んでなお、お構いなしに抗争を続けるような「右翼、暴力団自民党」は、ニセモノ保守ですからね。むしろ赤左翼と罵ってる相手のお手伝いばかりして、トラブルを増やしてる。

青梅市のパルナスが発端で、世界大戦とか、日本経済破綻とかに、なりませぬよう…努力したいものです。

すでに米ロ中など諸大国と連携し、安倍政権を「いじめる」工作が展開中ですが、

今後も我が勢力に対して、パルナス203関本のような阿呆なプロが攻撃をやめないなら
(命令してるのは、政権や、極道の、上位の幹部やボスですから…)
いよいよ倒閣とか、世界株安とか、日本経済破綻とかいった、より重い工作も実行に移されることでしょう。
政治的ですからね。

以上


11/06
本物の無能が
ニセの無能を作り出し、すべて罪と失敗を着せて逃げる
アバウトな近世まで繰り返されてきたいい加減な手口。
今後の、アバウトでは維持しきれない難しい国家社会、国際社会でこれを行うと、毒になる手口。


WorldKuromaku
権力も極道も毎日「嘘」ついて世間に吹聴する
今でもこの我が仕切ってるから日本も国際社会もおかしいと

逆に20年間仕切ってやり利益も成果も出したが文句しか言わぬし失敗を押し付ける卑怯な権力と極道に失望し、安倍政権以降はほぼ撤退した

要は安倍政権が失敗続きなので責任転嫁したいのだ


12/06


谷垣さんね、もうメールしたくないんだけど、

谷垣自民の手先を名乗るやろうがね、聞き捨てならないことを吐き捨てましたんで…

「てめえらは、自民のパシリなんだよ、おとなしく命令通りに動いてりゃよかったんだ、逆らいやがって」

小泉政権からこっち、「どれだけ大勢が」

あんたがたのいう「パシリ」っすか、それを

自発的ボランティアと聞かされて、国の将来のためと思って
無償で、痛い目にあいながらも、奉仕してきたと思ってるんだ。

その大勢の全員に「おまえたちは自民の手先によれば「パシリ」だそうだ、命令通り動けばいい使い捨てだとよ」

と教えてやったら面白いことになるな。
自民のシンクタンク機能はスッカスカになる。
知らずに支援を受けてきた知的分野が、いきなりスッカスカになるぞ。ろくな戦略も思いつかなくなるな。

あんたがたは本当に平家になってしまったな。傍若無人に。

じゃあこちらも官邸や与党執行部を、パシリにして、人とも思わずボロ雑巾のようにあやつって遊んでいいってことなんですかね。
国際的影響力で、あんたがたよりも大きな影響力さえ持てれば。

好きで喧嘩や戦争をわざわざしくもうとする勢力なんて
そうやって国家社会が戦争や争いしか出来ず、経済大国をあっという間に壊してしまう

大正デモクラシー>大戦の、流れしか作れない。

うらみつらみの呪詛ばかりが、中国の大気汚染のように充満するからな。
日本全国全てが呪われまくって、なにもうまくいきはしないよ。

これは適当なことを言ってるのではない。
20年来の国際利権抗争の経験から、経験則で言っているのだ。


以下、小泉ブッシュ以来ずっと国際社会をコントロールしてきた経験者としての鉄則だ。僅かな期間でも世界中から戦争をなくした体現者としての。

仲良くしろなどと気持ち悪いことは言わない。
喧嘩をするな、気に入らん相手に手出しなどせずお互い無視すればいい。



呆れてしまったよ…

きょう、「谷垣の手先を標榜する右翼数組」が入間ドン・キホーテ待ち伏せて、店内で様々な邪魔立て、脅しを行ってくれたのだが

子供の喧嘩だな、大声で脅かすとか、進路妨害するとか…

あんたがたも子供の頃やっただろう、大型店の店内で鬼ごっこや集団で喧嘩とか。

谷垣与党幹事長の命令で、仕掛けてくることが
「子供の喧嘩」ですかい…

しかも午後になると、保守ゴロが、下校中の保守系の家の小学生に命じて同じ嫌がらせをさせる…突然大声を挙げさせたり、がんを飛ばさせたりと。
さすが井上信治くんが睨みを効かせている青梅市ですな。

私の方はむしろ狭い狭い人間社会の頂点よりも、広大な宇宙・自然界との調和を重んじておるため、神仏に帰依する振る舞いが主力であるので
本日は小手調べとして阿蘇山の噴火ぐらいは仕組んだのかもしれませんよ。
「そういう筋」の中にも業界ゴロがいるもので、ゲリラ豪雨とか大震災とか、「やけに事件事故が多すぎる日」とか、仕組んでいるようです、あいつらはもはやただのテロリストの最新版ですけどねえ、同類と思われちゃ困るが。担い手は極道やネオギャングばかりだし。

なんにせよ私は神仏の範囲でしか天罰を招請しませんが
私以外にもいろいろといるのですし(手段を選ばないプロ犯罪勢力の連中とか)

もうちょっと、他者へちょっかいをだすときはお気をつけになったほうが…
特に、利権抗争、政争、権力闘争に、絡む時はね。

日米対決のレベルになるとすぐ、
むこうでハリケーンで洪水とか、
こっちで大震災で大津波とか、
なっちゃうじゃないですか…
スマトラもハイチも米の利権の邪魔だから日本と同じ津波が来たわけですしね。
自民政権時代だからなにもされないだろうというのは、甘えだと思いますよ。

いや、いいですよ今後もドンキホーテやスーパーとかに、
「谷垣幹事長の手先の、小学生の喧嘩レベルの右翼」を寄越してきてくださっても。

ただねぇ…ガキの喧嘩みたいな挑発をしただけで
反撃される内容が噴火だの震災だの大暴落だのって、割にあわないんじゃないかなあと。

小学生はすぐ、自分のほうが腕力が上なんだとか、つまんない自慢の意地の張り合いをするでしょう…
小学生が示せる攻撃力なんてちんけだから、大したことにはならないけれど

国家権力とか、国際影響力とか、
そういうステージの各位が、小学生みたいに力を見せつけて自慢するような…・そんなんでいいんですかねえ…

国土がいくら喧嘩沙汰によって荒廃しようとも、喧嘩を最優先しているように見えて、情けないですよ。

それと安倍さんも、政権奪取以前の私の指令をいつまでも実行し続けなくていいですから
そろそろ目を覚まして我に返ってくださいな。


私は自民党霞が関に家族を暗殺されたし
身ぐるみ剥がされたし
弾圧対象として決して金儲けも就労も出来ぬまま小泉改革を影で指揮し、そのまま現在まで至っているから

つまり身軽なんですよ、あした日本経済が滅びても構いません。
他人だらけの日本社会で、たとえ人口の99%が死んでも同情しません。

そういう人間を創りだしたのは、あなたがた自民党霞が関です。

平清盛が、源頼朝というモンスターを育成してしまったように。

背負うものだらけのあなたがた権力者など、我々には大したものには見えない。

お互いぜんぜん違う人種なのです。
異文化コミニュケーションです。

もうちょっとだけ、相互尊重を心がけませんか。

最悪、五輪前に日本経済が潰れる流れにつながりかねない。国内外あちこちでストレスが溜まりまくっているようですから。
争いを厭わない、あちこちにストレスを強いることを厭わない、無神経な、安倍政権カラーのせいですよ。誰に催眠術をかけられたんだ?というぐらいに方々に攻撃しまくってきたでしょう、今まで。

なぜ小泉純一郎は、自分の間違いを認め、反原発に転じ、私の近くまで立川まで演説に来てくれたのか。

なぜ谷垣や安倍はさっさと私の敵へ寝返って、目先の利得にこだわってしまったのか。

器の違い…そう見えてならない。今や大器がどこにも見当たらない。

立川は聴衆が拍手喝采大騒ぎ。

豊洲のこないだの安倍総理演説はしーんと静まり返り、あきらかに自民サポーター=サクラしか拍手も掛け声もしてない。

ステマに頼りすぎです、

世耕弘成が表の小泉政権軍師なら
私は裏の軍師だった男だ。クールビズを仕掛けたのも竹中を大臣にしたのも、ルーツは私だ。

見ぬくよ。


12/14


最終日本黒幕XX10Edge ‏@WorldKuromaku 12月12日
青梅市で火災発生の誤報が相次ぐ際は
権力側が、この我に対しあてつけメッセージを送るための工作
権力とはそういうもの
犯罪勢力に実行犯を依頼し社会にとって迷惑千万の工作を次々に仕組む

犯行現場ではヤクザや不良少年が得意がり
役所の窓口に行くと「どうだこないだの工作は」と職員が囁く


1215


重ねて、パルナス青梅3へ苦情と警告

日経株価が大暴落しておりますが、http://nikkei225jp.com/
これは日本政府、与党政権よりも、強力な世界的影響力を持つ、この私が、仕掛けたものです。

安倍政権と右翼を懲らしめるために、やっております。

これは、谷垣幹事長にも直で通知し、抗議しておりますので、嘘か本当かは谷垣事務所までお問い合わせください。

大家の今井殿(日野市在住)も反社会勢力の人なのでしょうか、なかなかこちらの忠告を聞き入れてもらえず残念です。

大家が普通の人ならば、反社会勢力の住民ばかり優先的に入居させ続けて10年間、などということは、ありえないし。
大家が入れた暴走族や幸福の科学などの反社会勢力住民が、近隣へ迷惑行為を繰り返すので、警察や近所と協力し、追放するのに随分苦労したけど

大家がこの近所に住んだり、積極的に治安維持や環境改善に協力したことなんか、ないもんな。

財テクで大家やったり、極道や権力ゴロの依頼で反社会組織のゴロツキを入居させて
近所の敵勢力の住民へ襲撃や嫌がらせをさせたり、そういうことしかやってないよね。

だがね、権力や極道でもかないっこない人間も、たまにはいるのだよ。なめんでもらいたい。

我々が操作できるのは、株価だけではない。世界中あらゆることを落としたり上げたりできる。
先進各国に人脈を築き上げている。


嘘だなどと甘く見ていても、結果が次々に君たちを襲うだろう。

我々は、権力やヤクザを理由に殺人や襲撃を重ねる悪党勢力相手には、
とことん容赦はしない。権力やヤクザに家族を殺され人生を潰された人間たちだけで構成された特殊な組織だ。

一昨日の晩と昨晩は、パルナス3の203の方向から徹夜で強烈な殺気を撃ち込まれ続けて
ほとんど寝られなかった。

これに対する懲罰・報復措置も、まもなく開始予定である。
全国的に「反社会狩り」を実施するので覚悟するように、見せしめとして報道に掲載される内容となる。

1218
エイブルって便利だな

パルナス青梅3への再度の苦情

このメールフォームから苦情を出すたびに、つまり大家と入居者へ苦情が届くたびに
翌日以降、組織暴力や右翼や政党員らが激しい追い込みを仕掛けてくるので

きょうもあっちこっち出かけるたびにヤクザや政治ゴロが待ち伏せていろいろ締めあげてくれましたんで

便利といいますか、政治抗争における矢文代わりで利用させてもらいますが

本日の株価見てもらえましたでしょうか。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/677811198742654976

最近、こういう流れが急増しましたよねー

もし日本でこの私に追い込みをかけてくるような「組織悪」「権力犯罪」を
懲らしめる、財源的に干し上げる、ために仕組まれた工作だとしたら

怖いことです。上には上がいるのでしょうね…

ヤクザも権力も所詮は職業、仕事やお金がなくなったら動けなくなります。維持もできない。

青梅市周辺の、低学歴、野蛮、考えなしの脳みそ筋肉

そのような下級ゴロツキの浅はかな襲撃のために
日本経済が終わってしまうのでしょうね…みんな破産してしまう。

殴りこむだの仕事を干すだのと、最下層からじわじわ締めあげるのが得意な組織もありますが

天罰とか国家経済破綻とか戦争といった、とんでもなく高いところから大規模にしめあげるのが得意な勢力もありまして…

仲良くしろとはいわんが
せめて、喧嘩すんなと。嫌い同士は無視し合えばいいじゃないの。

子供みたいに喧嘩ばかり仕掛けてると、ほんとうに誰も飯が食えなくなるぞ。
日本の支配、政治、組織暴力は、いまやそれほどに知能指数が低い。

いいか、もう一度だけ言うぞ。

・我が自宅へ一切のちょっかいをだすな。
・こちらの外出先へ待ち伏せや襲撃をするな。

すでに谷垣幹事長、安倍総理、森会長らは白旗を上げて従順である。
彼らともさんざん連絡をとって交渉を重ねたのだ。

最下層のチンピラやヤクザだけが、いつまでも意地を張ってるんじゃねえよ。
社会みんなに多大な迷惑と損害を与える気か。

戦争というレベルは、そういうことだろう。国をあげて喧嘩をすれば全て廃墟と瓦礫になってしまう。

いいかげんにしろ。



2016/01/29


パルナス3の、205室の給湯器の水管破裂による
漏水が続いており、今もじゃぶじゃぶ噴き出しており

壁面をつたい続けており、もう3日め?
建物の構成材が腐食したり、給湯器もサビや劣化が進むだろう。

放置しておいていいのか?大家の一存に委ねるしか無いけども。

あと、203室の関本をはじめとする「右翼極道の組織犯罪グループ」が
周囲へ強力な殺気を飛ばし続ける工作も、毎晩休みなく続いており

「犯人しか知り得ない情報」に基づいて、あらたな報復テロが仕組まれている。

エイブル、大家、203関本、しか知り得ないこのメールの内容に基づいて
・よくもチクったな、逆らったな、仕返しだ
という宣言とともに、深夜3〜5時に突然、強烈な殺気をパルナス2へ撃ちこむ工作。

気配がパルナス3からパルナス2へ飛んでいて
外をグルっと回ってみても、この狭い範囲だけに殺気があるのだから、ごまかしようがない。

最近は携帯の通話やインターネット接続を通じて殺気を飛ばせるので
関本が寝てたって仲間任せで殺気は飛ばせる。

そもそも極道は「わたしは極道でーす、毎日犯罪ばかりしてまーす」
なんて名乗るわけがない。名乗ったらアパート借りられないしな。

我々も小さくない陣営ゆえに

甘利大臣を辞任させ、衆参同時選挙によって安倍政権には退陣してもらい、
世界株安もどんどん進めて罰金がわりとして

政治抗争を仕組み続けるしつこい連中には、
お仕置きを欠かしておりません。

これにより、日本経済がもうすぐ潰れますが、
潰れるまでずっとこの報復テロ合戦を続けるつもりかね。
権力・極道による組織犯罪の石頭の連中は。

青梅のバカゴロツキどもの軽率な行動のせいで
日本経済全てが潰れる。

悪夢がもうすぐ現実となる。税収も上納金もすべてなくなる。



パルナス3へ苦情

例によって、朝の4〜5時に殺気を撃ちこんできて睡眠妨害する、政治的な工作が行われたので。

寝不足でイライラしながら入力してます。こっちも面倒くさくて嫌なんですよこんな苦情を書くのは。

203室の方向から鋭い殺気が、パルナス2へむかって発射され続ける。
うちだけではなく、時には隣室の住民も動揺して様子が只ならないことになる。

自分は、政権や各国政府に意見したり政策を動かしている身分です。ゆえに勢力という規模の敵はいくらでも居ますが

自宅周辺にまで敵が住み、かつこちらの生活を破壊工作しに毎日毎日しつこく仕掛けてくることが問題です。

青梅警察署もある程度は把握済み。
6年間もずっと行われてれば足もバッチリつくからね。防犯カメラに引っかかった間抜けな犯人もいたし。

というか権力犯罪も兼ねてるので、時には警察署や市役所もグルですがね。
犯行の毎度毎度で、便乗している勢力が異なる、「都度の報復テロ」

以前も言ったとおり、203関本だけの単独犯ではない。周囲の一軒家だけでも、青木、飯田、中島、井上など、複数の「右翼系ゴロ世帯」が動揺の工作をしており、連携プレーで仕掛けてくることも多い。

だが、殺気を撃ちこむ工作は、直線的で、犯人の位置はすぐバレる。

連日、至近距離から殺気を撃ちこむ「係」をやってるのは、203関本で間違いない。

いつまでも関本が追い出されないのはつまり、大家も政治抗争に関わっており、グルだということだな。

このメールを通じ「パルナス3の大家と住民しか知り得ない情報」にもとづいて
「こないだのメール苦情がムカついたので報復する」と宣言され、深夜に殺気を撃ち込まれるのが常だ。

こちらも「ムカついてるので」彼らの母体である政権や政党、極道の総本部などに、懲罰動議を繰り返している

世界株安を仕掛け、閣僚スキャンダルを連発させ
極道組員が幼児を虐待死するようそそのかして逮捕させ
極道トラック運転手が首都高で事故って地上へ転落死するよう仕組む。

相手が違えば、テロや報復の手法も違う。
いちいち敵陣営へ電磁波撃ちこんでばかりいませんよ、うちらの勢力は。
政治力、影響力で、世界的規模で、ガンガン攻撃しますから。

いわば、我々のほうがタカ派ということだね。パルナス3の陣営はしょせんハト。


日本経済を潰されるぐらいなら
パルナス3を取り壊して潰したほうが、よほど日本経済の将来のためになると思うよ。
パルナスを取り壊したってまだ一軒家に潜む右翼や公務員の政治ゴロ工作員は残ってるけどね。


2016/02/05


例によってパルナス青梅3の苦情ですが

ここ3日間、早朝の5〜8時に強烈な殺気を飛ばしてきて睡眠を邪魔してくれてます。

イライラしてますよ、ぶっ殺してやるぞと言う殺気が満ちております。


203室の関本をはじめとする「政治工作のプロ」
権力とヤクザなど各方面の工作を請け負う実行部隊ですが、

相変わらず、我が家へ「殺気」撃ちこむ工作をやめませんね。
政権の命令だからとか言い訳はどうでもいいんですよ。

仕方ないので当方としましても

日経平均株価をどんどん下げ続ける工作、
北朝鮮にミサイルを発射してもらう工作、
関本たちの仲間を、逆に襲撃追い込みをかける工作、(展開すると、異常な事件事故自殺病死が報道に増えます)

様々に展開しております、こちらは一般人的な平和主義なので不本意ですが、けじめを付けさせるためには仕方がない。

「何度も言ってるように」

パルナス青梅2〜3における抗争は
そのまま「国際抗争」になりますのでご注意ください。

当方は、海外機関投資家や各国政府筋など、あらゆるオプションを取り揃えております。

安倍政権や右翼極道が、このままでは日本経済を滅ぼすことでしょう。

日経平均株価下落工作は、現状ベースですと14000円台まで行われますが
このまま、当方への嫌がらせ工作が続く場合
次は7000円台まで落っことします。大家もエイブルも大赤字で首が回らないでしょう、

それでもまだ聞き分けがない場合、4000円台まで落とします。

いつまで、やりますか?


まさか国内の権力がからんだぐらいで、勝てるとか、いきがっていないでしょうね?


02/08
一見すると脅迫のようでも、実際は逆で、やられたひどい仕打ちに対する「抗議文」だから。
権力もヤクザもタカ派な連中は、とにかく先手攻撃をやりすぎる。殺しすぎる。自分たちが無敵で絶対に裁かれない前提で。
だが時代はもう権力やヤクザだからといって特権を与えない。


パルナス青梅3大家への苦情

毎度毎度、また同じ苦情なんですが、いつもパルナス3の2F方向からパルナス3の1F部分へ強烈な殺気を撃ちこむ犯人が常駐しており、毎晩欠かさず仕掛けてくる。

今はもう3号棟は一人しか住んでませんのでバレバレなんですがね。
アパート周囲を軽くぐるりと巡回しても、殺気の所在はこの範囲だけで、よそからは飛んできてませんから。

さて、当方は国際影響力を持つ大物であります。大物がいつも偉い人として豪邸や本部にいるとは限らない。

パルナス3住民=極道、右翼筋のアホ、が毎日毎日、殺気を撃ちこんできて
その仲間もこちらの外出先に顔の見える右翼極道として待ち伏せ、様々な嫌がらせを欠かしませんので

当面、日経平均株価を下落させる措置を継続とします。

ところで最近急激に、噴火と強めの地震が増えましたねえ…国際的な政治抗争となるとよくあることですからお気をつけ下さいね、また311震災みたいなのも仕組まれかねないので…

きのうは下っ端ヤクザが運転するトラックが高速道で炎上し、多摩市でも右翼保守筋が乗用車に火をつけて焼身自殺したよね。ああいうのもよく「仕組まれる」みせしめ暗殺なんですよね…業界じゃ有名だけど。

たしか震災3日前の3/8に203室の関本やその仲間が「日本が滅ぼせるもんなら滅ぼしてみろやこの弱虫が、こっちは権力とヤクザのコンビだぞ!」などと当方を野次っていた記憶がありまして…
権力とヤクザが手を組んだ程度の小物たちは、気が強くなってますから、ついつい言い過ぎちゃうんだよね…でもその代償が震災と原発事故ならば、アホな支配者だよね…

で、当方の仲間が、その日にカインズホームへ行くよう促してきましてね
やけに防災グッズとカップ麺を買い揃えるよう促すんですよ。
変だなあと思ったら、さっそく震災でしょ「ああそういうことか、天罰だなこれは」と氷解した。しばらくは関本筋の右翼極道もすっかり静かでおとなしくなっていたっけね。

また繰り返しますか?

自分は別に構わんけどね。血縁も財産もない身軽さなのであした日本が滅んでもちっとも困らんので。


2/9


今朝も6時頃から、パルナス青梅3の2Fよりパルナス2の1Fへむけて
強い殺気を撃ちこんでくる政治工作が行われました。

エイブルさんがちゃんと伝えてるんだか、無視してるんだか知りませんが

「敵をいたぶるのは楽しい」
などと仲間に挑発の煽りまで発言させる。暴力団や右翼らの汚い政治工作。

当方もそれなりの国際的影響力を駆使し、懲罰制裁として
日経平均株価を下落させ
暗殺による事件事故の増加傾向など

「努力」しているのですがね…組織犯罪抑止のために。

しかしながら、2ちゃんねるじみた愉快犯を演出している連中なので
少なくとも見た目の挑発的態度は全く改まりませんな。

日本経済が壊滅させられるその日まで改めないでしょう。
組織が維持できなくなり離散するまでね。

昨晩、所沢のマンションで大火事がありました。
火災や事故がやけに増えるのは、昨今の政治抗争の「よくある傾向」ですが

ツイッターで、赤子を抱えて何も持たず避難させられ、とにかく疲れたと言っているお母さんがいる。

…だが暴力団、右翼左翼、権力ゴロは。
まったく、そうした「二次被害者の拡大」など、気にしない。

追い込み工作で遊ぶのが楽しいんだという。
自分が敵だとみなした人間をいたぶって遊べればいいんだという。

日本中が大地震や噴火や事件事故で満ちても
株価暴落で連鎖倒産の危機が拡大しても

「政治抗争で遊んで楽しければどうでもいいや」

なにも考えてない。
ドン・キホーテ常連のアホどもと同類である。

エイブルも、そうした愉快犯政治犯な勢力によって、日本経済ごと破産させされるかもしれませんな、自業自得だが。

よくまあパルナス3の大家も、203の関本を追い出さないもんだ。
暴力団、右翼筋の仲間としか判断しようがない。

右翼だけを住まわせる犯罪者コロニー化している、ボロアパートってのは
各地にありますからな。とうぜんに大家も右翼で店子も右翼。

古い仕組みだ。全体のことなど考えず狭い地域や小さな組織の都合だけで、裏工作を行うバカども。

今年中に日本経済が谷底まで蹴落とされたなら、

ぜんぶそいつらの愉快犯の仕業ですよ。大手各社でリストラの嵐が吹き荒れるね。


青梅市教委、青梅一小副校長殿


再度、忠告いたします。

どうもこの青梅駅周辺地区は、戦前、昔ながらの野蛮な「排他的な村社会、相互監視密告、積極的な嫌がらせによる締め付けと追い出し」

をかたくなに存続させておる骨董品地域なのですが

時には市役所と警察とやくざと右翼と創価あたりの自民公明クラスタが、連携して刑法犯罪を仕掛けてくる。襲撃、嫌がらせ、器物破損などなど…

関東各地を見ても、川越だの結城だのと古い宿場や城下町に多い傾向であります。

さて、当方がなぜこのように国家規模のクラスタに狙われ続けるかといえば。国際的影響力を発揮し続けるからであります。

安倍政権の手先が襲撃してくれば
日経平均株価を下げさせる。米国をはじめ各国にシンパの機関投資家を潜りこませておるためかもしれません。
閣僚スキャンダルも増やします。これは当の総理もしぶしぶ協力しているためかもしれません。

今月は私に対する極道やくざの襲撃も増えましたので、最近の報道で住吉会、稲川会、山口組、いずれも逮捕者が出たのはご存知かと思いますが
過去には東芝が私への追い込み工作に参加していましたので、東芝が経営破綻を早めるよう工作もしてきましたよ。青梅市の歳入も激減ですなあ 苦笑

オバマ候補を勝たせる工作を成功させましたし、今度はヒラリーを勝たせて日本締め付けを強化する手はずとなっております。

そりゃ、敵も増えますがな。

で、青梅駅周辺みたいな古い土地では、地域ぐるみだとかいって、学校ぐるみで気楽に襲撃を繰り返す馬鹿な行為も、過去6年間で幾度もありまして、

青梅一中も多摩高校も副校長が頭下げにきたり、処分になったりもしたようです。青梅一小も同じ土地にあるんだから同じことを仕掛けてきてますねえ…とぼけたって無駄ですが。

政治抗争も、因果応報のバチあたり天罰も
「女子供を選ばない」

私を襲撃してばかり居るゴロツキ一家が一家だんらんの食事の最中に殴り込まれて家を追い出された現場を埼玉で見たこともあるし、一家まるごと交通事故偽装で暗殺された事例も知っています。

怖いと思うでしょうけどこれ、公務員も極道も日常的に仕組んでる工作ですよ。政治抗争でころしあう勢力はどこもみんなやってますからね。日本って実はそういう国です。
こないだも参院議員秘書練炭自殺したけど、あれも自殺誘導工作と言ってその筋じゃ有名な手口です。

天罰は人間のやることじゃないのでもっと冷酷です。一例は控えますがね…

とにかくね、いいかげんにしてもらえますか。

「相手がたとえ犯罪者だとしても、それを上回る組織犯罪で追い込みをかけたら、よくて同罪、わるけりゃアッパーレベルの犯罪集団ですよ」

同じ穴のムジナでしょうか、ミイラ取りがミイラでしょうか。


公務員や議員は。天罰や、報復工作により、日経平均株価がどんどん下落しても、
お金儲けをしたことがないので、平気な顔してますけど。

平然と権力組織犯罪を見せびらかし続けていると、家族や仲間を大勢殺され続けてきた我々の怒りはどんどん溜まってきてますから

究極にひどい争いや、天罰に、なってしまうだけですよ。

国を支配する人たちが悪いことばかりして天罰が落ちた時、日本国まるごと地獄へ落ちてしまうから
昔の支配者は仏教に厚かったり崇敬したりして、敬虔な心を保った。一線を越えなかった。

今のバカ支配者はどうも平民公務員多数だから、天罰を軽く見てますよねー

震災や原発事故だって要はそういうことでしょう。

当方はあくまで、青梅地域の地域ぐるみとか抜かしている犯罪集団による数年間に渡る追い込み工作の、被害者に過ぎませぬ。

専守防衛、反撃しかしない。

おたくら権力プラスやくざってのはなぜか、先手必勝と自慢し、なんもしてなくても毎日手を出してくるけどな。

青梅の地域ぐるみとかいう野蛮人の襲撃工作のせいで
日本経済まるごと壊滅せぬように、お気をつけいただきたいものです。

いやこれは、私に卑怯な組織犯罪を仕掛けてくるクラスタに向かって言ってるのですがね。まさかまさか青梅一小は関係あるはずもないがね 苦笑 あったら大変だもの、色々と。

でも、そうやって陰湿な追い込みやいじめばっかりしてるから
転入者は嫌な思いをして出て行くし、転出も増えたり、地価が下がったり、青梅駅前は廃墟みたいになったし

要は人もカネもどんどん追い出すような、戦前のままの野蛮人集落だから

ご命令通りにどんどん人もカネも出ていってるだけでしょ。スラム寸前だよねもう駅前や商店街は。

学校ぐるみ地域ぐるみで昔のまんまでいきがって追い込みかけちゃうから
どんどんスラム化してるよね。ざまあない。

普通はもっと謙虚な土地柄で、外部に頭下げてお願いしてまで、スラム化を防ごうと謙虚に努力するが
青梅宿は真逆だもんな。

自滅していいよね。そういうナメた土地は。

いまはネットや空気を通じて、土地の恥が、どんどん世界中にバレていく時代だからね。


2016/02/28


パルナス青梅3、例の苦情

極道系の人間203の関本成子が、さきほど5時半過ぎに
パルナス2へ向かって殺気を撃ち込みだしたので

こうして自分では絶対起きない時間に起きてメールを書いてるわけです。

詳しく殺気の出処を見るために5時40分頃に建物周囲を歩いてチェックしたが
アパート内部、しかも2Fから狭い範囲で出ているだけ。

203関本は風呂でも入ってるのか給湯器がずっと動きっぱなしで外からでも排水管のジョロジョロ音が結構聞こえる、木造だけに。

こんな時間の日曜ですから他の家は全部寝てます。ふだんうちへちょっかいを出しに来る敵対勢力の家も含めて。

パルナス青梅3と2の間に殺気戦争があるおかげで

北朝鮮と韓国が銃撃戦になったり
山口組住吉会、稲川会がかたっぱしから逮捕されたり
最近は世界株安が進んだりと

制裁措置が無数に繰り返されてきたことなど、
この場所にいる現場工作員にとってはどうでもいいらしいな。
たとえ日本が滅ぼされたって、滅ぼされる日まで調子に乗り続けるのだろう。

いくつかの国際政治経済オプション経由で、今回の件も制裁措置を追加しておく。多くは政府レベルで発動することだろう。

パルナス203関本などと言っても、芋づるをたどれば政治抗争=自民、省庁、極道などへ通じておるわけですからな。

以上


2016/02/29


パルナス青梅3号棟の件

203室の関本。

本日も早朝、5時、8時、9時と、強烈な殺気を飛ばしてきましたが。

土日に神戸山口組が銃弾撃ち込まれたり殴られたり、多摩市で刺殺事件が起きたりと
そういう中での、パルナス2に対する「殴りこみ行為」というわけですな。

おかげで日経平均株価もどんどん下がる一方、政権もスキャンダル続きでてんてこまい。

自業自得で日本経済破綻するまでやるんですかね。ご苦労なことだ。

2016/03/01

パルナス青梅3大家、住人への苦情、例によって

なんせ当該住人が「毎日」殺気を撃ちこんでくるもので
今朝だと7時と8時半ね。明白な生活妨害、睡眠妨害の意図で持ってやっておる。

だいぶまえにご説明したのでもうすっかり忘れてるでしょうが
「警察官を挟んで、互いに一切迷惑をかけない協定を結んだ」

これも203室の関本成子=右翼・極道・政党ゴロ勢力のほうから、一方的に破ってきてますからね。

ほんとこいつ、大家に叱られても、警察呼ばれても、おとなしくしてるのはせいぜい3日坊主だね。しつこく攻撃するよう親分に厳命されてるから命令違反すると今度は自分が危ないということだな。極道界隈ではよくあることだ。

これ以上、極道や不良グループの逮捕者や犠牲者が増えぬよう、大地震や噴火が増えぬよう、日経平均株価が急落を繰り返さないよう

=自業自得、因果応報の、天罰が落ちないよう

悪いことをしない努力、すこしはやったらどうかね?

すでに国際影響力を用いて、各国政府協調の元、
対日本経済封鎖包囲網は、完成したのでね。
あとは実行するだけなんだよ。

魔術戦争が発達した現在では、不思議と災難や不幸不運が連続して砲弾のように降ってくるからね、
気をつけてね。安倍政権と心中にならんように。



青梅市教委、青梅一小副校長オノ殿、および市長


「滝ノ上児童遊園=公園でいつも集まって遊んでる生徒の一部に、我が家付近へ襲撃をかけて、騒ぐ、挑発するなどの嫌がらせ行為を繰り返す不届き者がいて、いつもメンツは決まっており、メガネの中学年をふくむ男子3〜4人組や、高学年の女子生徒3〜4人組も含まれる」


何度か、同じ事案について、苦情を入れ、通報しているわけですが

改善が見られないか、またはしばらく息を潜めてまた再発しております。

青梅市小学区内の一部世帯が、右翼・左翼、創価の政治的活動を親子ぐるみで日常的に繰り返し、他人世帯への襲撃、嫌がらせを強めている」

極右安倍政権になってからが特にひどい。
公安警察とグルになった右翼もいるので、これは権力追い込み犯罪として動くこともある。

さて、当方も何十年も襲撃追い込みを受けるからには、相応の国際的影響力を持っております。政治抗争、権力闘争、国際社会パワーバランス当事者であります。

そのような「裏社会、水面下の、犯罪天国なんでもあり、逮捕されない懲役を受けない、逃げるが勝ち」の業界では

当方が直接見た限りでも、親子家族まるごと暗殺だとか、一家だんらん夕食の最中に敵対ゴロツキに殴り込まれ数日後に転出とか

修羅場を目撃もしたし、伝聞の範疇ではこういうことは日常的であるようです。なんせ逮捕されないし報道されないので実態は表社会の世間には伝わっておりませんが。

そういう修羅場、命の取り合いが横行する政治抗争に、親が子供を参加させる、あるいが教師風情が生徒に向かってそそのかす(権力の手先である公務員教師が、生徒に政治抗争をそそのかす)

そういう実態も、どこの地域とは言いませんがあちこちで見受けられる残念な実態があります。

よくこうした、カタギ一般人のくせに組織犯罪に深入りしてくる馬鹿というのは
「うちが被害者なんだから、うちらが集団で犯罪を犯して襲撃しても正義なんだ、やっていいんだ」

というような屁理屈をつけてきますが

法律を無視する=逃げてばかりで逮捕されない=水面下組織犯罪
ですから

法律は逮捕してきて邪魔である反面、
法律で自分たちを守ってくれており、
極論、私刑同士で殺し合うだけの「懲罰」も防止しておりますが

実態を知るかぎり、裏社会の逮捕から逃げて回る組織犯罪、政治抗争は
お互いを私刑にして回る、暗殺して回る、そういう実態が横行しており(説明したとおりで、無理も無いことですが)


子供だから女だからというのも通用してませんし(地域差があるので、青梅の地元のゴロツキ同士がそこまでしてなくても、他所の土地と抗争になればあちらのルールではやっている場合もある)

はっきり言うとね、副組長、じゃなかった副校長の小野さんね
「甘くない?認識が」


地域とか、権力とか、ヤクザとか、
看板ひけらかせばどうにかなると、甘ったれてるようにしか見えないんですよ。

20年以上、国際レベルの権力闘争、利権抗争を従事してきた身としては
青梅ローカルルールで甘ったれたことをやってる連中にしか見えませんよ。

青梅ってこういう馬鹿なことをやり続けて、青梅駅前再開発をもちかけた当時の市長も追っ払って、気に入らない転入者も資本もどんどん追っ払ってきた、野蛮人の土地でしょ。http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400

国際レベルの抗争に発展してしまうと
国家経済や大企業は潰されるし
要人はスキャンダルで潰されるし

ろくなことにならんですから。甘利大臣もこないだ潰されたんですよ。自民の秘書もやたら消されたり逮捕されてるでしょ。

甘ったれた狭い土地の青梅の地元連中が、安易にけんかを売って良い相手じゃないですよ。オバマを選挙で勝たせるような、世界中のヘッジファンドを動かせる、そんな相手には。

要約すると
「青梅のローカルルール、日本のローカルルールを押し付けて、チカラで敵を蹂躙するならば、もし相手のほうがより大きな勢力規模を持っていれば、逆に相手の勝手なマイルールで蹂躙され支配されてしまうよ」

つまりまさに「戦争による勝敗にしかならないよ」
と。

国内外の政治・軍事を長年動かしてきた経験者として忠告しますよ。

夫婦喧嘩をしてる間は仕事にもいけません。家具がどんどん壊れます。お金が稼げず貧しくなり心も荒む。荒れる。
日本経済はそうして潰れます。日本の政治はそうして腐ります。

某大国の思惑通りに。すっかり日本政府・権力の某筋はそれに乗せられて舞い上がっているけどね。


青梅市民の大人や子供が、大国に向かって喧嘩を売り歩いて
日本経済を潰されてしまうことの無いよう

因幡の白兎みたいな、どこに仙人が隠れて試しているかもわからん時代ですから

襟を正していないと、とんだ災難を、自業自得で、招き寄せますよと。

たかが青梅の田舎者のやったことで、日本の政治や経済が潰れさたら
経緯はどうあれ、青梅の野蛮人たちが責任を取るしかない。

相手を悪く言ってもどうにもなりませんよ。
先述の通り、法律が邪魔で、法律のがれのために逃げて回って、裏社会の水面下工作=組織犯罪ばかり依存してきた人々なのですから。法律も国際ルールも何も守ってくれませんよ。

なので、今はやけに追い風が吹いていて、組織犯罪をそそのかしてくるとしても

用心をして、軽はずみな行動はしないほうがよろしい。

ただでさえ政府統計を見ても、次の世界不況は目前ですから。これに便乗して、諸国政府筋が、日本に対して何かを仕掛けやすい、そういう状況にある。今年中に日経株価が9000円台まで落ちるという見立てもあります。


市長としても、就任早々、「こんな厄介な土地事情」を抱えたままでは、市政を向上し、苦情を減らすことに関しては、【障壁】でしかないでしょう。

地域マフィアを利用してきたこれまでの旧態依然をやめて、
「国際政治抗争で潰された東芝」の破綻で青梅市の歳入はますます減るのですから

昭和以前の抗争スタイルでの「統治」はあきらめて、廃止することですね。

簡単にいえば、抗争に依存しても、足の引っ張り合い、追放合戦になってしまい
カネも人もどんどん流出するということ。
古い地元民ばかりになり、右翼左翼の構成員ばかりになり

そんな奴らしかいなくなった地域は、衰退どころか破滅レベルに一気に加速するよという話です。檜原村奥多摩町が笑えませんよ。青梅市みたいな重商地域はむしろカネもかかるし歳入規模の維持は難しい。すこし歳入が減ってもパンクしやすい。

一部の愚かな大人同士の殺し合いケンカという「遊び」で
青梅市を、日本を、食いつぶして、潰してしまっても、

別に私はかまいませんがね、家族もまとまった財産もないので。守るべきものがないので。

けど、家族も家も車もローンも丸抱えのパパ・ママはどうするんでしょうねえ、自分達の愚かな争いで日本経済や地域を潰してしまったら、集団心中でもするんでしょうか。そこまで深く考えてないだけでしょうけど。


いやあ、ほんとうに「あまい」「あまったれてる」


3/11


引き続き、パルナス青梅3号棟への苦情であります。

毎晩毎朝、くだらん殺気・陰気を撃ちこんで
パルナス青梅2号棟側の「空気」を支配しようとする、

自称極道系工作員の連中でありますが。主犯格が203号室の関本であり、もう6年間ずっと同じ小競り合いを仕掛けてきている。

これが安倍自民政権による政治抗争、弾圧を含んでいるために
当方としても国際的制裁措置を欠かしていない。
最近でも、また北朝鮮がミサイルを発射したよね。パルナス2〜3の間は北緯38度線のような緊張状態だからうかつな手出しはするなと忠告したよね。
G20でも日本制裁のために円安誘導は禁止となったよね。
やけに日本総攻撃のように円高と株安が進む日があるよね。

ぜんぶ、我々による、日本政府自民党への制裁ですのでね。

私に直接挑みかかってくる下っ端が、右翼や極道やツッパリ、あるいは左翼や創価や公務員ゴロであるかどうかはどうでもいい。
主犯格の親玉の首根っこをひっつかんでおればよい。

私はこれまでも、国際的影響力をもつ人間として、散々に忠告してきたよね。エイブルも大家もそれを読んでるのに、対策をしてこなかった。
対策と言ってもヤクザ住民を追い出すしかないでしょうが。注意されても一切無視して殺気を放ち続ける、仲間を大勢、外出先に追手として送ってよこす、プロ工作員相手には。

青梅市のツマランヤクザゴロツキの工作のせいで、日本経済まるごとつぶされぬよう努力するしかないと思います。日本の支配者が工作の親玉なので、制裁は日本国に対して発動しますよ。

/17

パルナス青梅3号棟の悪質住民への苦情

何度も何度も同じ苦情を申し入れるのもいいかげん面倒なんですがね。
「権力や極道の窓口フロント」みたいな名乗りで、毎日毎晩、
パルナス2号棟へ向かって「殺気」を撃ちこみ
生活妨害を仕掛けてくる、203室住民のことですよ。

そりゃあね、殺気を撃ちこむだけなら、しらばっっくれていられるけどね。
何度も言うようにこちらも「敵対勢力側の大物」だから、制裁、報復に、なっちまうよねどうしても。

衆院選が近いから、自民公明は予算を出して、右翼と創価会員を大勢動員し、て敵対市民を襲撃させてる。

203室の関本も、それに連携して殺気による攻撃を増している。

「政治抗争」であるのは明白。7年間もほぼ毎日付き合わされてんだからパターンは熟知してるよ。

選挙前の政治工作の増加により、新聞紙面もその犠牲者、損害の報道が明らかに増えている。
公務員の逮捕が増え、議員や秘書のスキャンダルが増え、極道の抗争が激化し、不審な重大交通事故が急増。
「裏工作」がさかんになると増えるものばかり。


もう一度言いますがね「パルナス青梅の抗争が、全国、全世界へ、飛び火します」

のでね。

国際政治経済を動かしてる大物に手を出される際は

くれぐれも自分たちの稼ぎや身の保全にブーメランが刺さらないよう、ご注意んなすってください。

毎晩毎晩殺気で叩き起こされ寝不足が続くと
どうしてもそうした逃げ隠れする犯人たちを追い込んで締め上げる腕力にもついに力みが入ってしまいますんでね。



パルナス青梅3号棟、大家イマイへの苦情

毎度の苦情の続きですが
こんな時間でも、おたくの店子の203関本は殺気を撃ち込み続ける。

特に今夜はひどく、狂ったように頻繁であり
時計を確認した時だけでも2時過ぎと4時過ぎである。零時前にもあった。

そのたび、パルナス2側の生活が脅かされ生活にならなくなっている。
昨晩はパルナス2の2Fの住人もその殺気で怯えたりイライラしてしまって、大声を出していたよ。そんなことを6年間も続けてくれて、どうしてくれんだよ

落とし前つけろや。大人のけじめをつけろ。

今後は頻繁に警察通報を入れていきますんで
大家にも連絡が行くことも出てくるかと思われます。

同時に、何度も言いますようにこれらは「政治抗争」であり、そうした裏工作に対しては、こちら側も裏工作でもって制裁措置をどんどん仕掛けていきますのでね、敵勢力に対しては。

ほんま、アパート経営諦めて更地にでもしてもらわんと釣り合わんわ。


To 谷垣 腐れ縁


明らかに国政選挙前だということで、おたく自民党筋も公明党筋も「追い込み工作予算」出してますよね。うちに追い込みに来る自民公明=右翼創価筋の下っ端工作員が激増しているし、やたらアグレッシブである。

さて、先だっても警告申し上げたことが、残念だが全く改善されていない。

殺しあい抗争で、たとえ今日とか今年だけ勝ったところで、やがて必ず逆転され殺されまくるわけですから。
武家社会の頃のように一定の割り切りやルールがあった時代じゃなくて
現代は子供じみた学校イジメレベルの幼稚な暗殺合戦ですから。要は安易に一線を踏み越えるし、後先考えずすぐ紛争を激化悪化させる。戦術も戦略も幼稚な子供レベルでお粗末である。

以下、不動産仲介のエイブルへ送った最新の苦情文ですが
この「自民公明筋の追い込み工作を請け負ったヤクザ」を標榜する筋の連中について
なんらかの形で責任をとっていただかねばならない。
こういうのは左翼筋といい便乗犯が出てしまって泥沼化しがちですからな。元来は歯止めをかけるべき由々しき事態なのだが、

表の犯罪を堂々とやって裁判と服役というならまだしも
法律から逃げまわって政治抗争の裏工作や暗殺ばかりされては、反撃する側も私法私刑でやるしかなく、ただのリンチ合戦、報復テロの連鎖に陥る。

最悪、国同士で、魔術戦争により、震災や天災をぶつけあうことになる。

すこしばかり安倍谷垣体制は。組織暴力や暗殺を過信し過ぎではないですかな。
それでは、あなたがたの時代はなんとかなっても、未来世代は血みどろの泥沼の時代が、それが日本社会であると認識するほど、ひどい時代を長く生きねばならなくなるよ。
今の世代が勝手放題をやって、未来からなにもかもしゃぶりつくしているのだ。マネーゲーム経済が未来を焦がすのと同じですよ。

円高突撃隊なる動き、円安誘導オペを阻止するFOMCG20の流れなども
いわばそうした政治抗争の一環としての「報復措置」でしょう。
なんでもかんでも夫婦喧嘩になってしまうよ、何でもかんでも喧嘩沙汰で決済していれば、世界中、あらゆる業界が、荒廃し、衰退してしまうよ。
つまり、一時期うまく言ってる集団も、どっかの勢力の敵だから、すきあらば転覆させられてしまう。つまりそれが未来永劫ループして、いつまでもなんにもうまくいかなくなる。

関本とかいう下っ端工作員のせいで
青梅市内の野蛮人共の考えなしの手が先に出る工作のせいで
日本経済全体を撃破されないよう、そこまで気をつけなくてはいけないほど、分断され、一体感のない、喧嘩主義の時代になってしまったんですかね。

つまらん田舎の小さな小競り合いで日本全体が滅ぶ…まるで王子一人暗殺されて始まった世界大戦ですな。


 ◆

パルナス青梅3号棟の大家へ、毎度と同じ苦情

203室の関本成子。これは極道系で。
極道の追い込みの他に権力筋の追い込み依頼も請けているなどと、これまで6年間の間に標榜してきている。日によってヤクザだと名乗ったり権力と名乗ったり忙しい人物である。

近所だけでも数世帯の仲間が連携している。政治的工作。要はヤクザ筋仲間なんだろうね。

昨晩は夜中3時頃からさきほど9時頃までずーーーっと殺気を撃ち込んできた。
生活妨害に睡眠妨害が続き、こちらもそうとうカリカリ来ている。

さて、国際政治勢力同士の紛争ですから「この地域のつまんない小競り合いだ」と言い訳をして嘘を言ったところで、
反撃する側も国際影響力を駆使するのは当然で。

先日はまた北朝鮮がミサイルを発射しましたが。
常々「パルナス2と3の間は北緯38度線に等しい緊張地帯だから気をつけてくれ」とお願いしているのにね。まるで無視しやがるよね大家も関本も。

昨今激化している山口組の内輪もめは、こちらの紛争と連動しているものなのかいちいち知りませんがね。

こっちも家族を仲間を次々に殺されて意地張ってますからね。引けませんわ。
まるでこっちが物騒なことを言ってるようでも、むしろ俺の敵側の連中のほうがはるかの物騒なことを仕掛け続けてきたわけでね。被害者はこっちだ。


3/24


パルナス青梅3号棟住民に寄る生活被害 苦情

大家及び住民へ
「政治抗争理由」「権力筋および極道筋」を標榜し、連日パルナス2号棟方面へ殺気を撃ちこむ工作を行う者がいて迷惑している。
政治抗争である以上、パルナス住民にとどまらず各勢力の世帯同士がつるんで役割分担をしている。

標的にされる敵勢力の人間だけでなく、その周囲の住民や通行人にも怖がったり不調を訴えるなどしている。

きのうは、朝4時〜10時頃までと、日中散発。
きょうは、朝5時過ぎ〜10時半頃まで。おそらく日中また仕掛けてくる。

殺気だけで済ませて、すっとぼける、この地区で長年続けられてきてすっかり手馴れている「完全犯罪」の手口も
「素人相手ではない」のだから、通用しない。

抗争は抗争を呼ぶ。テロはテロを呼ぶ。犠牲が犠牲を、損害は損害を。
大人ならわかることだ。

憲法や法律がうざったくて逃げて回ってる殺人テログループは
太古の昔と同じ復讐法でしか生きられなくなる。世界史や国際情勢が教えている。

いいかげんにしろ。


最近、急激に、小泉政権2002以降の、「残虐さ」が復活してきている。裏工作・追い込み・暗殺担当の連中を見ていると。


そちらに、政治抗争・権力弾圧絡みのクレームをメールするたびに


むしろ追い込み工作が激化する「おもしろい現象」がこのところつづいておりますね。

以前は安倍事務所ぐらいの特異反応でしたがね
最近は官邸の外の幹事長クラスでも「同じ伝染病」が支配的なんでしょうか。

さて本題ですが、自民公明右翼創価公務員クラスタ、いわば保守系日本支配グループによる、
無党派層の私への激しい追い込み工作の中では

青梅警察署の刑事すら「貴様を追い込んで市外へ追放して殺してやる」と言葉を変えて逃げながらもはっきりいいますし

「貴様の自宅へ毎日、極道の殺気や有害電磁波を撃ちこみ続け、ガンにかからせて暗殺する!」
などという過激派の工作員も珍しくはない。

しかしながら昨今は、呪って呪われて、魔術で攻撃して攻撃されてと
見えない空気の上での、空中戦が盛んですからね、先進国においては、兵器戦争よりも。

カトリーナで米国を攻撃した日本の右翼筋への
米国政府筋からの反撃が
左翼政権の時に決行された311震災であった、というようなお話。

魔術攻撃というのは、鏡で反射されることが多い。
これは平安時代から「人を呪わば穴二つ」という慣用句で示されてきた。

常日頃「自宅に電磁波や殺気を打ち込み続けて」「貴様をガンにしてやる」と息巻いている権力筋の暗殺工作員の言動と行動が

「甘利さんと森さんに跳ね返ってしまった」ように見えたんでね。
不思議と続発してるでしょう。安倍政権になってから。小松さんもかな。

空中戦の組織犯罪なら逮捕されないし逃げられるし、などと気軽に考える向きもありますが
原発事故と同じで、空中戦には空中戦なりの、大きな副作用もあるんですよ。

万能兵器、完全犯罪は、あるようでも、ないということです。

気をつけたいものですね。

とりあえず最近はヒラリーを勝たせるため工作しておりますので
せいぜい日本政府筋に暗殺されぬよう帯を締め直したいところであります。

The 2nd

様々ながん治療症例と予後を見てきたが

この面構えだともう長くはない

ケモラジとオペで15kgってかなり取ってるぞ
http://www.asahi.com/articles/ASJ3X6H81J3XUTFK00W.html
森元首相、がん手術を告白 「東京五輪成功へ頑張る」


The 2nd
やっぱり…

肺がんは最も予後が悪いし(肺がん患者の病棟は地獄絵図だと職員の密告あり)
既往歴の前立腺がんからのリンパ転移なら末期だ

目つきにケモラジオペ後特有の死相が出ている


http://www.asahi.com/articles/ASH3Z569HH3ZUTQP00S.html
「左の肺にがんが見つかり、これを完全に除去いたしました。1週間で元気になり、顔色などはつやつやしていると思います」と切り出した。

 関係者によると、がんは早期で大きくなく、胸腔鏡(きょうくうきょう)手術で肺の一部切除をしたとみられる。森会長は「やせ我慢かもしれませんが、どうかご心配なく。つつがなく、引き続き努力していこうと思います」と会長職の続投に影響がないことを強調した。

 森会長は02年にも前立腺がんの手術を受けている。

言うだけはいいことを言うだろ、立場的に…でも元患者や医師=現場医療の知識と経験がある人間、の目はごまかせない。

パルナス青梅3号棟大家への苦情

相変わらず203室から、わざわざ寝静まった深夜早朝に、強烈な殺気が飛んで来るんですがね。

この203の関本は「権力工作の手先だ」と、わざわざ青梅警察署署員や青梅市役所職員らが匂わせてくるんですがね。
でも関本は極道の配下の下っ端なんだよね。要は請負工作だよな。

しかも、こちらの生活の様子をつぶさに監視し情報収集し
「あしたは働きに行く」時に限ってはげしい殺気攻撃を繰り返して睡眠妨害、これは十中八九ほぼ必ず行われる。
すっかり政治工作のターゲット扱いですわな。

近所の戸建ての住民たちのなかにも「こんな物騒な政治抗争が頻発する土地になってしまた、もう関わりたくない、転出する」という人も散発しているし
(目の前の荻野歯科さんも含め)

道路の並びの貸家も全員出て行って入居のめども立っていない。

少なからず「住民が怖がってます」。見た目以上にかなり荒廃してるんですよ、この土地に住んでない大家は知らないだろうし、大家が政治抗争に協力するゴロであればそんなのどうでもいいんだろうけど


何度も言いますが、こちらも国際紛争の当事者でありボスクラスです。

北朝鮮ミサイル発射、自衛隊機墜落、山口組組長逮捕、
昨今の物騒な事件事故のどれが、我々の関与するものなのか、いちいち気にしてませんがね。

権力とて国外には負けるんです。

もうちょっと「素直に反省し」「謙虚に、神様に見せられる姿で」
過ごしてはいただけませんかね。

それとも、自分勝手に政治抗争、権力闘争を遊び半分で繰り返し
日本経済をぶっ潰したいんですか?食い物にして、さんざん抗争の迷惑をかけて。

円高突撃隊なんて呼ばれる世界資本勢力が暴れまわってる昨今ですから

このまま「この俺への失礼な仕打ち」がつづくと、本当に潰されまっせ日本の経済と税収が。

そういやこないだ九州のエイブル社員さん大変でしたねお見舞い申し上げますわ。

なんせおたくの店子のせいで恒常的に寝不足なんでね、イライラパワーがたまってるから反撃に力が入る。

160412
パルナス青梅3大家へ

いつもの苦情を再度ですが
昨晩より、203室、関本宅より強烈な殺気、パルナス2の1F方向へ飛び続けております。

当人の殺気ですから狭い範囲を直線的に飛びますので、発射元は間違いようがない。これは裏社会抗争の業界常識ではありますが。

そうでなくても好戦的タカ派極右の安倍政権はこうした抗争を奨励・主導しすぎるので全国的に発生件数が高止まりで困っている。

先の日曜も、各地、千葉、奥多摩、福島、島根で「老人が転落事故」が続発。
こういうのは「わかりやすい、政治抗争による暗殺」の典型例でしてね。マスコミをわざと騒がせる、しかも日曜に。

つまり権力闘争、政治抗争、極道カチコミの界隈が騒がしいタイミングですから

あまり軽はずみな挑発は、じゃれてくるのは、やめてもらえますかねえ。

最悪、パルナス3のせいで
日経平均株価が下がり、北朝鮮がノドン発射し、暗殺が続発し、なんて悪循環になりかねない。わかるでしょ、そろそろ。
関本は下っ端でも、こちらはそうではないのでね。


字数制限到達http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20160412