先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右暴力・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2014 5月〜


以前のエントリー 4月まで
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140205/1394853490


 ◇


2014/05/01
以前も書いたとおり、
国家犯罪・工作レベルになると、冗談ではなく魔法使いが在籍する。
・運命を操る
・特定の人物にしかわからない情報をふんだんに盛り込んで、いくつもの事件事故災害を連続で仕組む、実現する


運命を操って何かを起こすのだから、作用としては神だが、所業は悪事だから悪魔である。


連続して、というのは最近だと…
・小保方STAP細胞がまやかしだとバレた一件(できると言いつつ出来てなかった)


と同パターンで、本日分の報道には

http://mainichi.jp/select/news/20140502k0000m040042000c.html
毎日新聞 2014年05月01日 19時44分

 りそな銀行池袋支店(東京都豊島区)の営業担当の男性行員(25)が、客から私的に集めた約1億5500万円を外国為替証拠金取引(FX)などで運用し、大半を消失させていたことが分かった。行員は問題発覚後の今年1月に自殺した。

http://www.asahi.com/articles/ASG515K0QG51UTIL02D.html
乳房摘出手術で女性死亡、自殺した執刀医を書類送検
2014年5月1日20時08分
院長は脈拍や血圧をモニターする機器を使わずに手術をした結果、容体の急変に気付かず、硬膜外麻酔の合併症の呼吸不全で死亡させた疑いがある。

 院長は事情聴取に「きちんと手術した」と容疑を否認。昨年12月に岡山県の自宅で自殺しているのが見つかったという。

(できると言いつつ出来てなかった)

…という現象が。


日本国政府犯罪レベルにターゲットにされると、頻発する。もはやそっちが日常になる。


だがなんせ、日本政府の連中のすることだから、警察の自白強要や捏造の性癖にそっくり。
「できると言いつつ出来てなかった」
の部分は、いいがかりや、捏造なのだ。
事実はどうでもよくて、オカミが決めたウソが真実になるのだという手法。


実際にこいつらに追われる身分にならないと、こうしたことは言われただけではわからないだろう。


2014/05/02

呪術VS呪術による「日韓戦争」
多大な犠牲者が出て膠着。
日本側のほうが多く殺したんだすごいだろ、と、日本側の右翼の仕掛け人は高らかに笑っている。


過去の例では、中越地震テロへの報復として、ニューオーリンズ水没。これは日米戦争であった。
311震災も日米戦争だが、目立った報復はされてない…できるわけもないが…


魔術呪術における戦争はもはや神や悪魔同士の戦いであり
野生の食うか食われるかの無法社会である。
つまり細かい量刑は不可能なので、
懲罰=報復=殺すか殺されるか
非常に原始に退行してしまっている現状。


政府による国家犯罪でも同じことだが…政府陰謀チームが相手を暗殺すれば、政府側に多数に不審死が相次ぐ…やくざでも右翼左翼でも宗教でもそう。
安易に逮捕もされず逃げおおせてお手軽暗殺…と当初は乱用されたが
最近は双方の対抗手段となり、不毛の殺し合い永続となってしまった。なんせ逮捕されず責任追及もできないが、種を巻いたのは政府や手下のヤクザ共だから自業自得…


次、日本に振りかかる甚大被害の「報復」はなんだろうな。また震災やゲリラ豪雨あたりか。儀式的印象的猟奇的殺人事件か。

2014/04/16

沖ノ鳥島に桟橋を作る工事は国家機密だったのだが

EEZでもめてる韓国中国はこれを知っていて、魔術手段によって工事中の桟橋を転覆させたと、国家間謀略の最前線の連中は公安部はじめ薄々でも気づいている。

んで極右あべ総理と右翼勢はいちいちこれに憤慨し、『反撃』した結果が

きょうの韓国旅客船座礁転覆事故というわけ。

…つまりこれは報復テロがしばらく連鎖します。無駄な死人と犠牲と損害が出続けます。

「戦争大好きさんたちに国を任せると最終的に『負債と面倒と後始末』しか残らない。」


2014/05/05
常に休みなく、右翼左翼極道ゴロ、権力ゴロに追い込みをかけられ
自宅は殺気地獄、
外出先は待ちぶせ地獄、
すっかり外食も映画も、いけなくなった。いけば現地がにらみ合いやケンカの戦場になるから。


「そんな日本に、どうやって愛着をもてと?」


これがうつくしいクニかよ、よう還暦バカボンちゃんよ。なにごともケンカと殺しだけでカタつけるようになってまったこの日本国がうつくしいってか。


日本が滅びようが落ちぶれようが知ったことではないよ。
すでに血縁は追い込みかけられたり暗殺されたり蒸発したりで跡形も無いしな。
守るものがないから滅びたって構わない。


 ◇


4/30の、右翼側の侵攻傾向


世間全体の空気が右翼ゴロや官僚ゴロに操られ
世間の方々の一般人が(子供でさえ)、操られるままに右翼ヤクザ権力の兵隊として夢中になって襲撃してくる。
・下校中の小学生
・スーパーで買い物してる老婆(これはプロ側の工作員に長年従事してる身分かもしれない)
子供が、ヨゴレの政治抗争工作員になっていることは非常に稀。さすがに日本では。悪い大人や親にそそのかされてる場合が大半。
だが大人はさすがに、外見や服装や立ち居振る舞い話し方で、ヨゴレの工作員であるかどうか、どの勢力の手下であるか、はすぐ判別可能。




日本経済全体が、こうなっていく余地がないなら早期壊滅だろう。
つまり政界も省庁もヤクザに、無垢の一般市民多数が道連れにされる。日本を悪くしてきた元凶たちに。


だが、まだまだ現在は自民政権が「日本を、戻す」傲慢な反対者狩り体制を維持している…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140429/1398689786
右翼や国立学者や官僚に逆らったりメガネにかなわないと、非国民だと吊るしあげられて処刑される…
右翼ヤクザ創価による、一般市民監視追い込み工作にやたらとカネがつぎ込まれている。
だいたいが右翼も左翼も、国を守るんだ守るんだと言いながらせっせと破壊工作や殺人を繰り返す。いいことをしてると叫びながら悪いことばかりする。成果を出すと言いながら負債ばかり増やす。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140429/wec14042912000002-n2.htm
 今年1月には、高橋社長が直接メールで声を聞きたいと呼びかけたところ社員からのメールが200件以上に上ったという。「あいつが悪い」「あの部署が悪い」という内容が多かったが、高橋社長が「分かりました。でも、あなたにできることはないんですか」と返信すると、「やってみます」と反応が寄せられるという。

 こうした直接対話の意味について、高橋社長は「てめえでね。きちんと責任を持って仕事する強い気持ちの社員を増やしたいんだ」と力を込める。

 ■まだあったけったい

 関係者によると、かつては生産・営業拠点を社長や副社長らが訪問するとなると、都合の悪い場面を見せないため社員らは来社時間に部屋の外に出たり、部屋のブラインドを上げたりすることを禁じられるなど“北朝鮮並み”に行動が制限された。また何日も前から視察ルートから外れた場所まで掃除させられるなど、本業そっちのけのVIP対応に振り回されたという。

 関係者は「経営信条以外はすべて変えると宣言する高橋社長は『そんなけったいな文化』を残さないためにもなるべくアポなし訪問の形にしているのでは」と解説する。

見えたか? 気づいたか? これが悪霊だ おれには『悪霊』がとりついている…
「そいつ」はおれに何をさせるかわからん さっきのケンカの時も おれはその『悪霊』を必死にとめたんだ… だから だからおれを この檻から出すな


 ◇


こういう連中が、安倍政権にごますりして取り入れられ、権力の一部を得てしまって
日本社会の空気を操って、一般市民を兵隊同然にこき使って
喧嘩ばかりさせてるんですが


いいかげん自覚してくださいよ。


世の中がネットヤクザや右翼左翼の抗争暗殺だらけになってしまった1年半。
見た目以上の社会汚染は深刻である…犠牲者数と損害額ともに。


つい先日。やっと楔を打ち込みはしたが…


こういうバカどもの勢力だとわかっていたからこそ、
あえて各方面に示し合わせ、権力に取り込まれるに、好き放題に暴れるに、まかせてみたが
政権発足より一年半…「やっぱり案の定」のひどい惨状となってしまった。国外諸外国に喧嘩腰、国内の弱い者いじめや暗殺追い込みも増えたまま減らず…
まるでケンカ主権、ケンカ主義。ケンカだけで日本を支配し国外にも喧嘩を売りまくる主義…


だからやっと今週から楔を打ち込んだ。いわばタオルを投げた。「もうだめだ」と各方面が我慢の限界に達していた。
どのみち安倍に取り行った2chネットヤクザ連中のみならず、安倍自身も引責させられることだろうが…自業自得。右傾化フィーバーもまた大幅な縮小を余儀なくされよう。
卒業間近に授業をつぶしてパーティを開催してくれた担任…しかし一部問題生徒が個人中傷をエスカレートさせ泣かれた瞬間に担任が怒鳴ってパーティ打ち切り。
そういう英断がまだまだ「ガキみたいな」日本支配のステージには必須だ。大人はチカラやカネを持ちすぎると幼児退行する。

918 :可愛い奥様@転載禁止:2014/04/18(金) 08:11:39.28 id:Yn6NCwnR0
プロ固定プロ名無しについて、
2ちゃんねるの利益に繋がらない行動は一切しないのが特徴です。
「ギャラリーに見せてナンボ」それが煽り屋(プロ固定プロ名無し)です。

2ちゃんねるは広告収入で運営されているので、閲覧者がいなくなれば潰れてしまいます。

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
↓検索
プロ固定 悪質手法


921 :可愛い奥様@転載禁止:2014/04/18(金) 08:45:35.99 id:Yn6NCwnR0
バカの辻希美405スレより抜粋
>389 :可愛い奥様:2013/12/04(水) 15:34:22.43 id:lCpH5pT1i
この貼り奥(笑)とやらは何の責務を感じてわざわざブログ貼ってんの?
どっかからお金でも貰ってんのかな?
そもそも著作権法違反スレスレな気がするけど
てか人もほとんどいないのに貴重な時間無駄にしてよくやるわ
その時間を資格勉強とかに費やせばもっとマシな人生送れそうなもんなのにね〜

392 :可愛い奥様:2013/12/04(水) 15:51:22.46 id:nfaJNtwX0
>>389
時給制の最下層プロ固定(プロ名無し)


922 :可愛い奥様@転載禁止:2014/04/18(金) 08:50:39.18 id:Yn6NCwnR0
プロ固定(2ch)の実態〜ネット権力を持とうとする組織〜
↑ 検索
>要はどんな手段を使ってでもアクセス数を稼ぎ、Googleなどの検索結果表示も
2chで埋め尽くされるようグレーゾーンギリギリの事をする。
アクセス稼ぎ手段の1つが、プロ固定を使った「祭り・炎上」である訳だ。
奴らにかかれば、こちらがどんなにまともな主張・発言をしているものでも
歪曲曲解され、「こんなおかしな奴が居るぞ」と騒ぎ立て、野次馬(アクセス)を稼ぐ。


975 :可愛い奥様@転載禁止:2014/04/19(土) 08:10:29.02 id:C1etyRfl0
プロ固定とは、実態は要するにテキ屋でいうところの「サクラ」です。
彼らの仕事は
2ちゃんねる内での情報コントロール
・スレッドの管理、維持、盛り上げ、沈静。
・他の指定したサイトへの組織的な荒らし、誹謗中傷。
・多人数に見せかける自作自演によりインターネット世論の作成。
・ターゲットに罠を仕掛けてネタ作りをする
彼らは2ちゃんねるに書き込みすることによって金銭的報酬を受け取っているのです。

近年はこういう連中がテレパシー手段を得てしまい
ネットでやってるアオリ工作を、そのまま脳内だけの遠隔通信でもやってしまう。パソコンやスマホに押しかけてくるのではなく、脳内へ直接乗り込んでくる。


自室や屋外で過ごすだけで、寝てるだけで、そいつらにささやかれて洗脳されかねない。あやつられかねない。
聞きたくもない罵詈雑言や街宣アジをえんえんと脳内で聞かされて「うるさい」「迷惑だ」の苦情も結構耳にするようになった。


だが情報操作ゴロは、人の迷惑なんぞ知ったことではない。なんたって右翼左翼や極道だから。背後にいるのが権力だから。



…だからそのようなガキレベルの悪党どもに、楔を打ち込む時が来たので、そうした。


2014/05/08
また激化傾向、右翼創価権力という集合体の、追い込み工作。
こと自宅へ有害電磁波を撃ちこむ傾向が悪化。
ほぼ毎晩毎朝、3時だの7時だので「殺気と同様の電磁波」を打ち込まれて叩き起こされる、これが日常化。
寝ていれば殺気で起こされ、起きてれば電磁波に含まれるテレパシー音声で中傷や脅迫を受け、まともな私生活は送れない。


主犯は青梅市滝ノ上パルナス1−203である。ここはカタギではないし、買い出し以外はもう5年もずーっと部屋にこもってターゲットの監視と攻撃を続けている(どこの地域にもこうした手空きの、なにして食ってるんだかわかんない怪しい、工作員がいるものだ)。電磁波をまき散らすことで、周辺にいる住民や通行人も操られて兵隊になってしまうので一石二鳥なのだろう。
従犯は2−101である。右翼による工作なら右翼であれば誰もが強制参加のようなところがある。


昨晩の場合、原発事故問題においての自民与党の乱暴な弾圧姿勢を批判する記事を書いていたら急に激化した。
いつもそうだ、なんらかの手段で常にこちらの発言・情報発信を監視し、すぐさま報復とか妨害を仕掛けてくる。生意気なことを言ったなぶっ殺すぞという姿勢で。


近年、
裏工作でコッソリと逮捕も逃れ正体も知られず
>同じ手段でコソコソと報復暗殺を受ける
>それに逆上してまた攻撃
>また報復暗殺
という、まさにテロや戦争のループと同じ構図が定着してきた。
いつまでも一強だけが好き勝手できるわけもない。逮捕や社会問題化を逃れてコソコソ暗殺や陰謀を行える時代ではなくなった、そこはもう小泉政権の頃とは断然違う。


殺した分だけきっちり殺される。
手を出しただけでも殺される。
人数分掛け算されて全員がさばきを食らう。
裁判という精密な量刑システムがないからしかたがない。数万人をデマで扇動して巻き込んでみんなで殴りかかったならそれでも足りないぐらいだ。

The 2nd ‏@ka2nd 5月7日

これからの日本は、何もかもうまく行かなくなることに拍車がかかるぞ… いちどデタラメの味を覚えたら、何でもかんでもデタラメでやろうとする。 デタラメやハリボテばかりせざるを得なくなって、貴賎問わず全国民がその空気に縛られて抗えなくなり…それはかつて敗戦へ突き進んだ道。


2014/05/11
あいかわらず青梅市滝ノ上パルナス203に住むヤクザ系世帯は
当方の自室へ電磁波を撃ちこみ、殺気や不快感として知覚させたり、胃痛や胸痛などを発生させるなどして
「暗殺未遂行為」「睡眠や生活の妨害工作」を性懲りもなく繰り返している。


裏工作で、コッソリと、逮捕も刑罰も逃れ、犯罪者の自分を世間から隠そうというスタイルである。
よって、おなじ裏社会の裏工作や呪術や、あるいは天罰によって、いつ無残に殺されたり急死しても仕方のない屑である。
人権を尊重されたり男女や大人子供の区別が鑑みられたり逮捕や量刑で済ませたければ表からかかってこいとしか言いようがない…裏工作=野生においては野生ルールでしかありえない…殺すか殺されるか…武士や騎士の決闘もそうだった。
狙われる人間は少数だが、狙う側は実に巨大大人数で、どんな素人が機関銃連射してもかならず当たる。
よって連帯責任において全国全世界にいる構成員のうち誰が殺されても文句は言えない。文句があるなら表から堂々とくればよかったのだ(既に遅いが)
日々、加害側構成員および家族や関係者が死亡負傷するあるいは逮捕される事件事故が報道を賑わせる。安倍政権以降はヘンに増えた。


2014/05/14
企業舎弟だからだろ…多摩地方は多いぞ工業系企業舎弟
自業自得だ。


オレに手を出すから
オレのような連中に手を出すから
裏工作で、逮捕や刑罰を逃れるためにコソコソ襲撃して、罪を償わず、素性を明かさず、逃げ切ろうとするから、
バチがあたるんだ。どんどん燃えて轢かれてバチにあたって地獄に落ち続けろ、逃げた仲間が犯した罪を連帯責任で償え。
理不尽だとかバチがおもすぎるとか文句があるなら最初から、逮捕されて量刑裁判にかけてもらえる表社会から襲撃してこいやあほうが。


まとめ:権力だろうがヤクザだろうがたとえこいつらを擁護する邪神や悪魔だろうが、オレ(たち)に手を出すと、見合わないぐらいひどい目に合う。
手を出すからだ。何もしなければ何も起きない。
そうでなくてもここ最近は安倍政権勢をひけらかす横着な右翼だの創価だのが、慣れ慣れしくストーカー工作屋脅迫襲撃を激化してきてるので、激しく苛ついている。つい私刑量刑も重くしてしまうよなw
…誰が好き好んでこんな百鬼夜行の外道衆の道に会えて身をおくものか、
まだ中学生だった弟を権力とヤクザに殺されたり、二度と這い上がれぬよう人生を木っ端微塵にされて実家も更地にされて
要は日本社会、外道が横行しすぎ定着しすぎている。誰かどこかの連中がこれをブラックエンジェルスしなくては均衡が取れないし腐敗が進む。

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140514/4446502.html
今回の火災を受けて町田市は14日午後5時から記者会見を行いました。
それによりますと、金属加工会社「シバタテクラム」は、4年前の平成22年1月に町田市小川にあった工場を廃止し、町田市成瀬にマグネシウム合金などを扱う工場を新設しました。
この際、東京都の条例で市への認可申請が義務づけられているにもかかわらず、行っていなかったということです。
このため町田市は同じ年の8月に会社に対し申請を行うよう指導しましたが、現在まで申請は行われていないということです。
また今の場所に移る前の古い工場では、平成15年までの少なくとも2回、火災が起きていたということです。
町田市は4年前に会社側に認可申請を行うよう指導して以降、対応をとっていなかったということで、


2014/05/15
昨晩ああして忠告を書いたのに(いやもう毎度のことだが、数えきれないぐらい何度も)


まぁた、むしろ逆上して、深夜に寝てる最中に殺気を飛ばしてくる、右翼極道系工作員の世帯…青梅市滝ノ上の青梅保育園付近の住民の一部。
自分が相手に手を出すと、日本がめちゃくちゃになって最悪は滅びの危機になるとわかっていて
なお攻撃をやめないということは
自分は別に暴力を振るったせいで日本が滅びたっていいと、そこまで割り切ってる「危険なテロリスト」ってことだ。


日本は、危険な右翼&創価テロリストが操って支配している。非常に頑固で唯我独尊である。
彼らは百年戦争の担い手なので、今後永久に日本国がすこしでも上向くことはない。
少しでも話し合いや共存の道が残っていればみんなで協力して上向ける余地はあるが
いまはタカ派というより武闘派過激派の極右が日本を占拠してるので…
なんでもケンカ…安倍総理や石原代表を見たらわかるだろ。国内向けだけじゃなく諸外国相手でもとにかくケンカ。「おれたち日本はこういうもんなんだから、認めろよ」と無茶なお願いをして回る…アメリカ相手でも。勝手に日本をケンカ大国として宣伝して回るなよバカ。


2014/05/15
青梅市の青梅保育園へメール。ここは地域特性が山に囲まれた閉鎖的山村田舎社会で、非常に底意地が悪く平野部の同和部落に等しい。
そういう背景事情から、もう転入してから5年間ずっと争いが絶えない。
だから常に誰彼問わずアドバイスしている。「青梅市=西多摩地区の山村に近い所、のようなあぶない地域に住むのだけはやめとけ」と。


せっかく園長だけが毎度のように挨拶ぐらいはしてくださってもね、

職員や、利用者である親や園児たちが
「この土地のしょうもない喧嘩っ早い気質のお陰で」
「この土地にケンカをさせる空気をいつも張り巡らして、人々にケンカを強制する」

阿呆たちのお陰で

すべての改善努力が無駄なのですよ。

「あのやろう、わかってんだ、悪党め」
「目も合わせるんじゃないよ」
みんなそういいます、空気が命令する通りに、自分は何も知らないくせに。
険悪なムードを作ってね、自分からわざわざ。

それじゃ、権力とヤクザと宗教団体が、日本を支配する連中が仕組んでる嘘八百まみれの工作の、思う壺だ。

…その勢力が、うちの家族を複数名暗殺してくださってるんでね。
根深いどころじゃない。

おたくんところの親御さんたち(突っかかってくる一部の奴ら)はつまり、親兄弟のカタキ勢力の手下でもある。

それはもはや、裏社会裏工作における、暗殺して暗殺し返される永久テロの世界だ。政争や抗争では日常茶飯事のことだ。




なんもわかってないし、自分で何も調べず勉強しないくせに
全てわかったような気分にさせる
「権力とヤクザのコンビ」
が放つ【空気】

によって、普段から操られて洗脳されて、手下として手足だけ動かすあなた方に

あなた方のような「使い捨ての手下たち」が教えてもらえないことをひとつ教えてやろう。

なぜ、なんかまたここ数日で、おれに食って掛かる市民が急増したり、
「いつもの困った面々=右翼や宗教系等のプロ市民世帯=おたくの利用者の一部」がやけにムキになっているのか

原発事故問題
美味しんぼ騒ぎ

こないだから美味しんぼ原発事故描写を巡って、
極右安倍政権と右翼勢は、
情報隠蔽のためにヒッシでウソをバラマキ
邪魔な市民は次々に非国民だとかウソツキだとか怒鳴りつけては社会追放を進めようと、躍起だ。

非常に排他的で乱暴な体制である。インターネットをあさるとよくわかるが。

要はオレもそうやって邪魔だから排除したいうちの一人になってるというだけ。
オレを排除するためのあらゆる「デマ、風評」は、後付で、中身などどうでもいいのだ。

原発事故や原発再稼働を巡っては、多くの政治家や学者たちが、あることないこと因縁をつけられたり風評をばらまかれて退場させられていった。
だいたいさ、平安時代は「謀反の疑いあり」ってチクるだけで島流しに出来た国だぞ。真偽なんてどうでもいいという性格が染み付いた国だ。


…どうせ、これだけおしえてやっても、ろくに理解できまいが。
あいさつぐらいはよこしてくるので、その分の返礼のつもりでおく。






やっぱおたくは筋金入りの極道門下なんだな。気をつけないとな。

おたくにメール送った直後に、やたらそういうの「空気」から敏感に察知する極道系付近住民らが急に大騒ぎするためにウチの前にきて絶叫していったわ、送信からほんの30分ぐらいの間にな。記録映像も残してあるが、こんなことは日常茶飯事だ。

青梅保育園にやんわり抗議すると
「テメエよくもウチの園長さんを悪く言ったなぶっ殺す」などとゴロツキどもが周辺から脅迫のために湧いてくる。

今朝も一部の父兄が園の門の前で「あの人は怖いから無視しましょう、殺し屋らしいわよ」とか適当な風評をほざいていたけど(これも毎日のことなんだけど…ウチの一派を挑発する行為である自覚あるよね?)

逆だろうが。
ヤクザだのゴロツキ行政だのを根城に、逆らっただの生意気だのと言っては能動的に遊撃的に潰しに来る「地域住民の群れ=実質ヤクザ」
おまえらのことだろうが、映像と画像とテキストで履歴が数多く残ってるわ。すでにネットを通じて無数に配信されて世間の多くが知るところとなっている。

まぁこっちも裏社会には裏社会、反撃や報復に限っては
悪党相手に限っては
やっちまうこともあるだろうけどね。せいぜい殺し屋対殺し屋ってのが正確なんじゃないのー?

そういう事実を世間に広めていかないとね。




あとこれも何度も何度も言ってるが
このアパートの2Fに住んでるデブのおばちゃん=ヤクザ系だから

常にこの地域を監視したり脅迫してる張本人だから

まー園長ほどの人ならご存知とは思うが

こういう
工作員」ってのは

味方だと言っても、あちこちに喧嘩をふっかけたり脅迫したりを繰り返す
迷惑な存在なのだから

味方だと言って放置してると、味方全員の足元を救われかねないぞ。

ひとつひとつが小さい敵でも、あちこちにケンカ売って歩いてると膨れ上がるし
恨みも何倍にもなっていくからな。


…なんか、アレにそっくりだなおたくらは。
安倍総理に逆らうと右翼が飛んできて潰されるぞ」

っていうあの恐怖独裁体制なあ。


なんかやけに園児に絶叫させて近所迷惑なあれも、嫌がらせのつもりか?
コドモでも兵隊にするのが普通であるこの地域は、その意味ではたしかに怖いねえ。
だから「恐ろしい土地だから引っ越すな、出店も控えろ」
と方方に触れて回るしか無いのだが、人が潰され殺されてはたまらん。

2014/05/18
またここ数日、深夜早朝に何度も殺気を撃ちこんできて睡眠妨害する工作が激化。
「安倍やお上に逆らう生意気はぶっ殺す、この異分子め」が口癖。


青梅市滝ノ上、近所の主犯グループ一味
パルナス203関本、青木、木口、飯田、荻野、井上(昔ながらの部落一帯の住民の過半数が…というよくあるコロニアルパターン


アオキに至っては、たまーに外へ出てきて睨みつけたり陰口を言って挑発したりする能動型。
明らかになんらかのカルトに参加している、そういう人々の出入りがある世帯。購読は朝日。


2014/05/19
飯能市カインズホームでいくと、
いかにも飯能の山奥の田舎者らしい、青梅市のほどほどの田舎よりさらに服装も顔つきもど田舎な右翼ゴロたちが十数名待ちぶせ。
乱暴な奴も目立つ。レジ店員を操って、わざと釣りを間違えさせる工作。
「オレの後ろにいるこのバカ右翼が、店員のお前さんを操ってやらせているんだぞ」と丁寧に説明してやると
外でベンチ座って待ってるオレのところへそいつがやってきて、ベンチを蹴飛ばして逃げて行きやがった。さすが埼玉山奥の原住民…作業服姿のいかにも土建や施工系の企業舎弟の若いのという風貌。


「ようよう、あすこに妙な風ふかせてるバカが居るぜ」などと、しつっこくオレの周囲をウロウロしては嫌がらせを重ねていた家族連れ
夫は目が据わったヤクザ系、妻もやぶにらみで顔が固まってしまったようなもとやんみたいなやつ。子供も一緒になってバカにしていたが
おれに背後できつーく怒られると意気消沈。お外で妻は追加でオレにお叱りを受けるも反論できず。


まぁなんつうか
極右安倍政権ですから
こういう野蛮な奴らしか元気じゃないですな。原住民か、博打打ちで荒稼ぎしようとするマネーギャングか。


おれはもう、このようなゴロツキ勢力連中に翻弄され社会追放を受けるような、不憫な市民たちを助けることに特化すると決めた。美味しんぼ騒動にかぎらず最近は目に余りすぎる。


2014/05/20
あれだけ大勢のゴロツキを待ち伏せさせて色々仕掛けてきた連中が
ムービー撮影されるとわかると蜘蛛の子を散らして逃げてしまった。きょうもおなじ飯能カインズである。


やつらの本気度などそんな程度だ。
2ちゃんねるで素性がバレそうになるとみんな逃げてしまう、クソガキのイタズラレベル。


2014/05/22
深夜早朝に断続して殺気を撃ち込まれ、
「きょうは20回叩き起こされたから、20人殺すからな」


…裏社会の裏工作の世界とはそのように物騒であるのが「普通」だが
そんな泥沼に放り込まれ抜け出せず、もう10年になるだろうか。
あっち側は、無差別テロだ。一般市民を操って兵隊にして一番やばい最前線の兵士すらさせる。どんどん迷惑をばらまいて一般人に巻き込んでいく。
こっちがわ…というのは心外だが、そのような悪党しか始末しない。最低限の武士道騎士道を残している勢力といえようか。


2014/05/29
当ブログならではの政治工作プロファイリング、「呪術工作」についての言及。


沖ノ鳥島桟橋転覆>韓国フェリー沈没>大阪クレーン転倒


までは言及したっけ。


きょう、またその続き=報復テロかもしれない事案が発生…ただ同日に出雲の大学病院でも火災が起きており(出雲VS伊勢って有名な確執)、日本国内の内戦に留まってる可能性もあるが…


韓国フェリー沈没>日本でタンカー爆発し沈没間際
http://www.asahi.com/articles/ASG5Y52BJG5YPIHB02X.html爆発のタンカー、船尾の一部残し沈む 姫路沖


こう捉えるときれいな線となる。たまたま昨日、沖ノ鳥島から桟橋が曳航されてきて港に到着したという報道があったばかり。


呪術戦争が横行するようになると、
震災津波は世界各地で頻発するようになっており(2000年以降で比較)、
たとえば原発事故だってそのせいで今後は頻発が予想される…自然統計的な発生確率を上回るからだ。
他国の癇癪一つで、いちいち原発事故や津波が襲ってくる時代…


2014/06/03
青梅保育園に、「都会の保育園では騒音で苦情が出るのは当たり前、田舎だからって園側や父母が威張ってるのはおかしい」というメールを新聞記事URLつきで送ったら、
数時間後には「市民監視網」の老害どもが動き出して、自宅前や外出先のスーパーなどに展開し、えらっそうに大声で話す、咳払いする、などの嫌がらせ工作を展開…


東京都でも青梅市とはそういう所。
青梅駅周辺の旧市街地は、捨てられた地区であるのをいいコトに、
古い封建型の市民監視の仕組みを温存したり、右翼や創価が進出を深めたりと、
内面的には荒れ放題。いわばスラム化。


追い込みかけてくるぐらいなら可愛く見えるが
この手の権力がらみの水面下犯罪は、人生つぶしや暗殺もオフセットされ横行している…全体像がつかみにくい。


ヨソモノが、都会の人が、興味本位だけで家を買ったり、住んだりしないように…
最悪は殺される。軽くても社会追放や村八分を受ける。

http://www.asahi.com/articles/DA3S11169628.html
隣に保育所、迷惑ですか 騒音・送迎車…各地で建設難航


2014/06/05


青梅市の実態、地区ごとの地政学的な差異。
・千ヶ瀬のマルフジ周辺(マツキヨ、ゲーセン、書店など…プラザ5)
コンビニで買ったおにぎりをうっかりスーパーマルフジのレジ後ろの台に置き忘れて3分後にはなくなっている
河辺駅西友でも似たような感じかも…下層民向けだから。
千ヶ瀬の客層を見ても、客観的にみても部落民の顔立ちが圧倒的に多い。横浜で言えばビッグヨーサン組、埼玉ならマルヤ組。


・今寺ヤオコー、オザム
スクーターのコンビニフックにかけとくぶんには盗まれない(必ずではなかろうが)


ちなみに青梅市入間市の県境にバイク停めて買い物袋下げておくと盗まれる。
ここは目撃者もいないから…境といえば同和部落民だから…


青梅市で、
河辺駅と千ヶ瀬のゲーセンは、土地のろくでなし予備軍の若いのがたむろするスポット。
今寺のあのSC地帯は、中流層と都会からの転入組、地元田舎民との、緩衝地帯…見通しもいいので盗みにくいとはいえ、やや穏やか。
千ヶ瀬より西は山村地元血統のいわば原住民が多すぎて、民度も上がらず、転入組も馴染めぬまま追い出される、ヨソモノを寄せ付けない感じ。
これは平野部でも同和部落だと同様。山村は元から三方を山に囲まれ都市部から隔絶され閉じたひなびた集落であったために同和部落でなくても意固地な土地が多い。


地元の教育関係者から聞いたが
青梅市の中学生は進学に際して「逃げる」のが念頭だそうだ。
いかにして青梅市内に進学しないかに奮闘していると。青梅に留まったらもうアウトということで、なんとかして青梅線に乗って少しでも都会に近い学校を目指すと。
おそらく富裕層はそもそも小中学からして遠くの私学へ通わせてるのではないか。
茨城県西部の北総高校と、伝え聞く青梅市多摩高校と、風評が似通っている。


「ここはお前が言ってるとおりヤバイ土地だ、よく調べもしないでよくまあノコノコと引っ越してきたな。嫌ならすぐ出て行け」と
実際に地元民に脅かされたこともある。
相手が政敵だというレッテルがばらまかれていると、引っ越してきた時点でその風評が伝わっている。その土地の工作員世帯は何年経過しても挨拶一つしてこないしこちらからのアプローチを拒絶する重い空気だけを向けてくるし、嫌がらせは欠かさない。
もし向こうと馴染もうとしても、こんどは
「生意気な発言は一切するな、国民監視網に参加しろ、お前も馬鹿になれそうすれば目立たくなる」などと
同和部落民そのものになることを強要してくる。


転入…借家でも、まして分譲購入ならば
よくよく注意してほしい。
古い国民監視網が存続している古めかしい土地では、すぐ過激な方向に動いて、狙われた人物の家族が次々に不審死を繰り返す、なんてことがザラにある。これは全国どこの物騒な地区でも共通だ。


2014/06/08
嘘つきがあちこちに住まう、田舎部落、古い宿場であり旧中心地。青梅駅周辺。


毎度買い物などで通過するたびに、咳払いを繰り返す
うちの前でだけ喘息患者みたいにはげしくなり、素通りするといきなり静まる、


それが防犯カメラで毎度毎度映ってる。
老人が繰り出してくるアナログで古めかしい追い込み手法は、そういうハイテクに疎い。
その老人夫婦は数年前の花火大会では、家の前で座って花火を見ていたが
おれが素通りするタイミングでいきなり「シネ!」と囁いた。
すぐ先の古民家住まいの田舎顔の家族もまた「あいつは悪いやつだ!風のうわさがそう言ってる!」などと陰口を繰り返した。花火を見ながらも人を馬鹿にする顔で。
(だいたい風のうわさとは、公権力がウソをばらまくための手段。
原発事故の際も、放射能はなくて安全!…というウソをばらまいて信じこませるための活躍した手段。)


そのくせ毎度問い詰めようが「知りませんよ、貴方の勘違いですよ」などと言ってのける。
最近は老人の万引きが捕まることが増えているが、こういう老人も証拠を突きつけられるまでハッタリかまして最後までシラを切り通す。


おれはこういう嘘つきが許せない。
水面下工作…ネチネチのコソコソで集団で追い込みを重ねるこのバカどもが
うちの家族を暗殺し、実家を更地にしてくれた。
いかな権力の手先でも
やりすぎたのだ。


権力絡み=政治上の敵味方の話だ。
青梅駅周辺は、おれを敵視するような、人生の終わった老人や、一生この土地を出ない底辺の業種の世帯が、やたら多い。
新婦目に都市機能移転し捨てられた土地には、価値のない用済みばかり住み続ける。カルト宗教や政治団体がらみのスラム化も進行している。
だから次から次へとこうしたウジ虫どもが湧いてくる。東京都の西成区みたいな性質がある。


そういう汚れた権力手先連中に、やり過ぎで、命や人生を奪われたおれは
だから権力とヤクザ系には手厳しく容赦がない。


だからおれはこういうバカどもには、容赦なく罰当たりを手配する。祈願する。


時代とともに、通じなくなる犯罪がある。隠し通せない犯罪が。


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140608/1402231015


2014/06/09
・自転車やオートバイ走行中に「飛び出し」を仕掛けてくる
・自宅前でしつっこく咳払いを繰り返して逃げる工作も急増傾向


…普段から自分達がさんざんケンカをふっかけてくるから
たまーにこっちが仕返ししてやるだけなのに、火がついたように怒り狂う…


ガキみたいな連中だが、権力だのエリートだのヤクザ右翼創価だの…
そりゃ国が傾いたまま元に戻るわけもない。


どちらへ、どれだけバチが当たるかで
だいたいわかる。嘘をついて世間を騙したって大体はわかる。
そしてどの国の権力や犯罪マフィアも、嘘つきである。ウソで飯を食ってるとすら言える。


国が、天変地異や異常犯罪や、頻繁なアンラッキー事案ばかりで満たされるならば
権力と犯罪マフィアと悪質カルト宗教がのさばりすぎている、好き勝手し過ぎということだ。


おれをしつこくつけ狙い襲撃を繰り返しているようでは
いつまでも日本はおとなになれず、少しも良くはならない。
ウソの好転を演出しても、またすぐ落ちぶれる。そしてそれをまた権力とヤクザと創価が人のせいにして八つ当りする。悪循環。


2014/06/11
連日、当方自宅隣に住まうヤクザ系住民について報じているとおり。203関本
この地区の【空気を操る】、殺気&電磁波のみで敵を襲撃してダメージを負わせたり、周囲の【住民や通行人を操って】鉄砲玉としてけしかけてくる。
毎晩毎晩、欠かさず殺気で襲撃してくるので、一晩通しで眠れたことはここに住まってから一度もない。


最近は彼らへの締め付けが厳しくなったためか
今日の昼間にいきなり大声で喚き散らして、殺気を振りまき始めた。仲間と通話することで殺意を増幅して放ってくる。


刺激されたハチのごとく、ヤクザ類が急に暴れだしたりわめきはじめて、周囲を威嚇するのは定番である。
ゆえにこうした害虫は、人とは思わず、殺虫剤などで駆除するしか無い。
人間なのに人間に危害を加えたり殺害するし
人間なのに人の言葉が通じない、むしろハチや蚊や、熊や猪のほうが似ている。駆除するしか無い。


こうした政治抗争や市民監視を請負うゴロツキプロのお陰で
この地区の雰囲気は最悪にひどく評判が悪いし、アパートの入居率はもう壊滅的だ。
荒廃しているのだ。ヤクザが住居を襲撃しまくる環境では、済んでも暴走族やゴロツキだがこれらも抗争などによって追い出されることの繰り返し…まず一般人は来ないし入居してもすぐ飛び出していく。


つまり、ガチにゴロツキプロである203関本を駆除しない限り、この地区の平穏はないし
新青梅地区にみんな出て行ってしまって抜け殻状態の旧青梅市街地はもう没落退廃が激しく、いまさら1Rアパートの入居需要など無い…(家庭向けはまた別だが、新青梅地区ほど盛んではない…ほそぼそと地元民の老朽戸建ての建て替え、住み替え需要がある程度、田舎の過疎地にありがちな)


ここをアパートのままにしていてもヤクザ系権力ゴロ系の追い込み襲撃工作のメッカにしかならない…
アパートなど建てておくより、更地にして戸建てにでも変えたほうがいいのだ。


もはやアパート1号棟は203関本しか住んでない…逃げるように引っ越す住民も出た。
2号棟も似た状況だ。どちらも定着率も入居率も悪いし退去率が突出、死人も出てる始末…
立地も悪いが、なにより犯罪勢力、政治勢力同士の抗争がひどすぎる。いわゆるスラムの機能が優っている。


今後は、この両アパートの更地化を推進していくことになろう。
人命がこれ以上奪われないためにも、この土地が少しでも治安向上するためにも。


2014/06/16
あれ、何度も言ったはずなのに
通じてないのか、無視されてるのか…


やつらのスパイ工作員は、ここもかかさず読んでるのにな。文盲でもなかろうに…


・いくら怒鳴っても叫んでも無駄、声量の話じゃない
・いくら押しかけてきても無理強いしても無駄、陥落とか攻め落とすという話じゃない


・礼儀は?好かれようとする努力は?
・第三者に話を聞いていただくためには、どうすればいいんだっけ?


社交辞令と外交を無視しても、素通りされ無視されるだけだ、たとえ最強の影響力や組織力でも無駄


この俺一人にすら好いてもらえない、話も聞いてもらえない、
そんな無能勢力がたとえ世界最強だろうが世界最多だろうが、
支配者としては落第点だ。影響力など返上すべきである。


2014/06/18
くだらんヤクザや右翼が街のあちこちで待ち伏せ
脅迫して
謝罪要求してきたところで


んなもん心から謝ってるわけねーんだからさ
意味ないっての。


バカがすぐ騙されるの典型例。


まぁ、これは逆に「利用できる」がな…
謝ったふりをして敵を欺き、まんまと逆にトラップに陥れる…
敵がわざわざ俺の利益になる脅迫を繰り返してくれるんだから、オイシイよ。


バカ右翼バカ極道バカ権力ゴロどもよ
せいぜいこれからも俺を脅迫して謝罪させたつもりになってご満悦になるがいい。


2014/06/26
あいかわらず、当アパート隣室、203に住むヤクザ住民からの「殺気による攻撃」が
しつっこい。
青梅市滝ノ上パルナス
こいつに毎晩毎晩睡眠を邪魔されるのが日課だ。「キサマを殺気ストレスまみれでガンにしてやる」などと脅迫されるのも日課


365日ずっと自室缶詰して、
特定のターゲットを狙い続けたり監視したり、
周辺住民や通行人をあやつったり、
このタイプの政治工作従事者は日本全国結構どこにでもいる。そんなあやしいカネや身分で生きてるのはたいていはヤクザ系だが。

The 2nd
で蒸し返しますけど こないだの土日に告知した通り 「今週は大荒れ」 ですから、商売や政治の各位はくれぐれもご注意を…
11:30 - 2014年6月26日


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140622/1403395845


2014/06/27
言っても言っても聞かない隣のバカを、
迷惑市民として追い出すため外堀を埋めていってる最中。
そいつがいつもいつも乱暴狼藉の工作を仕組むおかげで、この地区にまともな居住はできなくなっている、なんせヤクザだからだ。
スラムのようなアパート群…年中ヤクザが殺気を飛ばしたり脅迫したり、おかげで怒鳴り合いや不審者出没など絶えない…出て行く住民が相次ぎアパート経営は成り立たない。ヤクザのアジトになってしまった。http://goo.gl/Dd9hRK
そいつを追放すれば少しは地域として静かになる。


だいたいが追い込み工作VS追い込み工作の様相でもあるんだから、いつまでたってもその対象にならない時点で「おかしい」
権力でもヤクザでもカルト宗教でも、どっかの構成員ということになる。


2014/06/30
巻き添えを食う人もいれば、自業自得の奴らもいる
ただこれは権力とヤクザゴロツキと宗教=日本支配に関わる連中が発生させてることだから
日本中、国を上げて巻き込まれ、衰退や荒廃や破滅のとばっちりを喰らう。


容赦などしない。
連中に家族や人生や命など、全てを奪われてきた身軽な面々による仕返しは、
べつに明日日本が滅びたって構いやしないのだから…すでに財産も家族も仕事も奪われてて。

The 2nd

毎日毎日、自宅近所や、外出先で、 政治や宗教の工作員が襲撃してきて鬱陶しいし被害甚大なので
こちらも毎日毎日やられたらやり返す
こうして日本各地で火の手が上がり、不審死が増えていく…
これを内戦とか戦争という


突然の雷雨洪水や大地震や大事故大事件などにご注意ください


2014/07/01
毎晩毎晩しつっこく俺の睡眠中に殺気電磁波を撃ちこんできて妨害工作する隣室203のヤクザ住民。
畑を荒らす熊や鹿や撃ち殺すしかない。
動物相手に話は通じないし、奴らは勝手に生きるだけ。
人間社会ルールを離れ好き勝手する手段を手に入れたイキモノ集団は射殺するしかないのだ。量刑など無理。


2014/07/04
今週末の、青梅市西部の生贄が増えそうだ…むろん悪党しか対象となるまいが

5 分

町の右翼保守勢力ぐるみで、執拗な嫌がらせと脅迫を何年も続けて村八分にした挙句
あいつは挨拶もしない仏頂面、怒鳴りつけてくる犯罪者、おれたちは正義でいい人たちであいつは悪党、などと勝手なウソをばらまく
まあ確かに殺したくもなるわ
そうした昭和型の陰謀のプロ共は


2014/07/09
おい、青梅市内で俺の自宅を殺気によって四六時中襲撃し続けている
自称・ヤクザおよび公権力の手下たちよ


警告したのに…
だから言っただろうが…


俺に手を出すのはやめておけ。
次はもっと自分のすぐ近くの仲間かもしれんぞ。


大人同士、プロ同士の合戦である。潔い死を恐れず相手を責め立てないというのなら、どうぞやってくれ、だがね。

銃持ち病院に立てこもり 入院患者、自分に発砲し死亡
2014年7月9日15時08分
暴力団組員で、5月から入院していた


医者にもわりいやつっているもんだなぁ、おい。

診療報酬詐取容疑で医師逮捕 生活保護受給者の名前使う
2014年7月9日15時19分
かつて大阪市西成区で診療所とクリニックを運営。クリニックで診察した生活保護受給者を、診療所でも診察したように偽った
府警は、不正に受給した診療報酬は3400万円にのぼるとみている。


2014/07/10
また隣接アパート103にたちのわるい住民が転入する模様。
ここは今までにそういうたぐいの悪党住民しか入れたことがない。管理会社の看板もないモグリ物件だ。


やけに殺気を放ってるわるがき数名も沿道を通過していくようになったし
地響きがするほどの低周波をスピーカーで垂れ流す悪党の車がウチの近くにしばらく停車して地響きを続ける嫌がらせ工作もあったし


これはまた、日に何人も悪党が死ぬ報道が連日続くような
内戦なり、抗争なりが、始まったのかもしれない。


どのみち日本国はもう終わりだな。
色々と限界点を超えたというか、あちこちがガラガラと崩れ落ちてきている。
何言ってるかわからん読者諸兄も、今にわかるさ。


やられたら相手の人数分掛け算してやり返す勢力同士がぶつかり合うからには
どでかい戦争になる。
国一つががたがたになっても性懲りもなく争い続けるだろう。


やれ殴り込み代わりに入居してくるゴロ入居者だの、車両でやってくるゲリラテロ工作者だの
既視感アリアリでもう何十回目かというぐらいになったが
だからどうなるのか顛末までわかっている。またつまらん下っ端が日夜大勢死んだり怪我して、損害も犠牲も無数に出て
負け犬の遠吠えを言って逃げ去っていく下っ端を多く見ることになる。


そもそも逮捕も償いもない裏社会裏工作の業界においては死ぬか追い込まれるか身ぐるみ剥がされ失いかぐらいの選択肢しかないから犠牲が増えやすい。


あーあ、またろくでもない抗争内戦の日々か…気分が暗くなる。
青梅駅周辺地区や西多摩地方の治安も急速に悪化するだろうか。
こんなふうに日々の内戦やコロシアイに日本社会が段々と慣らされていくと
米軍にどんどん接収され、軍事戦争にも慣らされていくだろう…


悪循環が次々に発生している。日本は経済も政治も社会ももう終わりだといったのは端的にはそれだ。


2014/07/11
毎晩毎晩、欠かさぬようになった、
青梅市滝上、賃貸住宅パルナス203のヤクザ系住民からの、電磁波を撃ちこみ殺気やテレパシー音声として不愉快に感じさせる工作。要は睡眠妨害、生活妨害、そして脅迫と洗脳の工作。


安倍政権からこっち、ナメた傲慢な態度と、執拗なこれら攻撃を欠かさなくなった。
要は勝てば官軍なにやってもいい、驕れる者は久しからず、
これを体現している、頭空っぽの低学歴部落連中だ。


このアパートはゴロツキ以外入居してきたことはない。大家すら確信犯の気配である。
このアパート一角をすべて取り壊し、戸建てを売り出すことが
この地区の治安を劇的に向上させる唯一の方法だ。


アベを14年中に引きずり下ろし
「暗殺常態化物件」取り壊しと、新築戸建の建築も急がせる。
=日本が良くなる。


 ◇





権力だの右翼左翼創価だのを標榜する
絶対無敵を標榜する諸君


おれが
「大したことないんだ」とか
「よええんだ」とか
いちいち俺の目の前までストーカーしてきて
ボソッとつぶやいて
逃げて行くことを繰り返さなくていいから。


そう、おれは弱いし大したことないし
君たちは絶大で無敵だから
おれたちに君たちが毎日毎日殺されようが大損させられようが
無敵巨人神のきみたちには屁でもなかろう。細胞をいっぱい殺されてもいくらでも身代わりはいるのだ。


せいぜい無敵ぶりをぶつけ続けてくれ。
毎日毎日その分母を減らし続け、愚行の限りで自分たちの首を絞め続けてくれ。


君たちは無敵で絶大で神だ。
そして遠からずカーズとなる。


まあせいぜい、これからもいっぱい死んでくれ、毎日最低一人。
絶大で無敵だから、痛くも痒くもあるまい。
プロ中のプロだから、逃げおおせた奴が勝ちで、捕まって処刑される奴は負けで、割り切っていることだろう。


ほんとすげえよプロって。そこまで打たれ強いと俺かなうきしないわ。


いくら権力だの組織暴力だの組織票だのと大勢で威張ってるかしらんが
しょせん瀕死や九死に一生を経験したこともないクソガキの集まり。
戦場もないし医療のせいでめったに死なないし。
大学病院病棟で次々に人が死んでいなくなる戦場にいたことすらない阿呆なガキがみためだけシワが増えているだけ。


どん底の瀕死の地獄を見たことすら無いようなガキの集まりだが(年齢は80や90までいるけど、中身は…)
「絶大で無敵」だそうだから
いっくら細胞=戦闘単位=兵隊や将校が、毎日毎日殺されても平気平気だそうだから。
その貫禄を長々と見せつけてもらおうじゃないの。



2014/07/14
上述の流れを引きずったまま、
きょうも「子供みたいな、右翼、創価、権力ゴロ」の連中が複数名待ちぶせて
駄々っ子のようにワガママな、嫌がらせの数々…

The 2nd
きょうはさっそく「滋賀県知事選で負けたのはあいつのせい」と変な八つ当たりをしに来た自民・創価工作員連中にスーパー店内で様々な嫌がらせを受けたが…陰気出して大声で話すとか、店内が混雑混乱するような(店員や客の意識が薄れるほどの)迷惑な気配を出し続けるとか こいつら爆弾テロ犯と同じ
15:06 - 2014年7月14日

アニメやマンガで分かるとおり
魔法とか、大きすぎる組織力を持つと
使い手たちは、幼児退行する。
なんでもかんでもワガママかなえ放題で、しかも叱ってくれる父母がいない。
大きいお友達というが、いわば大きい駄々っ子集団だ。創価や右翼、権力や政党というのは。


気に入らないことがあると、組織暴力を連れて嫌がらせに来る。
暴力団のような直接的な暴力のプロによるものではなく
見た目が普通の部落民、みすぼらしい貧民、あるいは宗教やってるのがわかるぐらいの「見た目は一般人」を投入して
逮捕されない間接的な嫌がらせを重ねる、グレーゾーン犯罪組織だ。


グーグル検索では、集団ストーカーと検索すれば、常習犯組織の名前はすぐ出てくる。


はっきりいってガキだから、馬鹿だ。知恵はない。
きにいらない!!なぐってやるうう!
でも逮捕されるの嫌だーーーー!いやがらせばっかしてやるううう!!


それを総理だの党首だの、
いいとしこいた大人だけが構成する組織勢力が、常習犯しているのだ。


ガマンもできない、シツケもされてない、まだよだれかけがついた駄々っ子たちが(その割には顔にはシワが)
日本の権力と影響力を、やりたいほうだいにしてきたのだから


そりゃあ国としてはますます没落し、登り坂になど向かうわけはない。


彼らは畑を食い荒らしては逃げていく鹿や熊だ。言ってわかる相手ではなく、逃げまくって罪を償わない。
だから撃ち殺す。野生動物の害獣とおなじ扱いしか出来ない。懲役何年とか賠償金いくらは適用しようがない。
日々、アンチ勢力による暗殺が蔓延し、いかな人数が多い彼らであっても日々次第に分母が減ってきている。
レッドデータブックに載る日も近いか…ウナギみたいに。まぁそのほうが日本や国際社会にはプラスだが。


結論:逃げてばかりで、巧妙な嫌がらせ工作ばかり行っていい気になってる勢力は、殺される以外の制裁手段が物理的に存在しない


氏名も明かさん、顔も見せない、コソコソと匿名集団で嫌がらせをして実害をふっかけては逃げてしまう。
食害害獣と同じだ、これはもはや人間ではない。
いちばんうまくやってるつもりだろうが
最も過酷な制裁を食らう身分に落ちている。
野生の群れは、一番外側にいて一番足が遅いと食い殺される。
そうやって権力を握ったゴロツキ勢力は、逃げ遅れて捕まってしまうような仲間を見殺しにし、暗殺されるに任せている。
鉄砲玉など、代わりがいくらでもいるからと宣言してくる阿呆もいるぐらいだ。


そういう冷酷な連中が日本の支配を牛耳ろうとして、牛耳ることもあるようだから
日本は腐りきってしまった。


2014/07/24
大損失、大虐殺、過失…なってみるまで懲りようともしない、意地っ張りな組織暴力や権力というのがいる。
まオザムの花屋だかなんか知らんがやり過ぎちまったな。
学校の先生だって犯人が名乗り出るまでクラス全員を殴り続けたり、校長が集会を一向に終わらせず全校生徒の立ちんぼを続けさせたりしたもんだろ?最近はどうか知らんが。基本は米軍だって同じだ。

さっき某勢力手下の爺に絡まれた挙句とぼけられたが(店長が来たからしらを切り通した
当人は逃げて済むと思ってても
利権抗争や権力政争のたぐいである以上
地の果てまで仲間や上司が追い込まれ命さえ落とすという不文律を忘れるなよ
使い放題は良くない、自制できなくば因果応報の裁きが下る


だから勢力のボスというのは普通うかつな喧嘩を起こさず、軽率をやっちまった部下のこともひたすら謝り落とし前をつけて終わらす
当人や元締めが頭下げたらそこで手打ちになるのわかってて
あえて部下が喧嘩売って逃げるなら
それは世界戦争でも仕組み、何十万人も死者を「出したい」勢力ということ


まあ、明日の報道をまとう…


2014/07/29
安倍政権ごとき一時的な風に乗っかって、おこぼれで調子に乗れてるからって
おれに毎日毎日突っかかってくる阿呆勢力共は
安倍が蹴落とされた瞬間から地獄を見ることぐらい、わかってんだよな?
そんなことすらわからんほど素人で経験不足じゃないのよな?
承太郎はしつこくメモをつけてるもんだ。


はやりに乗っかること「しか」できん阿呆やゴロツキは
5年もすれば消えてなくなる。盛者必衰である。小泉時代のはやりに便乗した企業舎弟の大半が今はない。


2014/07/31
最底辺の下っ端が、おれに粗相を働いたとしても
総理、天皇に、けつを拭かせるぞ。


権力闘争の一環として、裏工作で喧嘩をふっかけてる以上は
権力の親玉に尻拭いを迫ることになって当然。


自分たちだけ逃げおおせればいいとか甘ったれたことを抜かすなよ。底辺の部落工作員どもよ。


そんなわけできょうもきのうもずっと過去5年間欠かさず
青梅市滝ノ上1240パルナス203室 関本を中心とする裏工作追い込みグループは
毎晩毎晩欠かさずさっきと電磁波を混ぜて撃ちこんできて、睡眠妨害工作を欠かさない。
ようはビビってるからだ。傷害・殺人未遂などでパクられたくないビビリ虫だからだ。
電磁波だの殺気だのと、逃げおおせられるお手軽手段でしかかかってこれない。
そのくせ、権力闘争だのヤクザ抗争だのと、標榜内容だけはやけに豪勢である。


2014/08/01
相変わらずだ。


中高生ぐらいのクソガキをけしかけてきて
「おれたちのほうが喧嘩が強いんだから、日本の支配権はオレたちのものだ!」


などといきがらせる手口。


これを安倍政権なり右翼勢なりが仕掛けるのだ…


そういう喧嘩腰で各国に挑みかかっては損ばかり発生させてきた連中であるが
国内向け、弱い者向けには、ぜんぜん懲りてない。


喧嘩最強の中高生が、日本を支配し続けるそうですが。
安倍政権が続く限り。


喧嘩最強喧嘩上等を根拠に日本支配を宣言し続ける連中の
尻拭いは全部、安部総理と天皇が行う。
この両名が派遣してきた手先という標榜なのだから、無理もないことである。


せいぜい株価激落ちだの政界周辺の不吉急増だのというサインを見逃さぬことだ。
やってくる兵隊がガキでも、よこしてくる幹部や大将が大人である以上、容赦などないと見るべきである。


2014/08/02
連日、ワルガキを派遣してきて、挑発行為を繰り返させている右翼勢力。
右翼団体代表なり組長、ひいては安部総理や天皇


命じた方のウエがピシャリとやられる覚悟はすでにお持ちである。


世の中には二通りのサディストがいて
趣味や娯楽のように暴れまわるタイプと
ブラックエンジェルズや必殺仕事人のように、ここぞとしか動かないタイプ

The 2nd
安倍総理=保守タカ一派は悪いことばかりしてるから祟られ続ける


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014080200162 …安倍首相ら一行の車列 玉突き事故=ブラジル
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130427/1366988824 …安倍首相乗せた公用車が追突、5台絡む事故 http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140501/1398825401

次はクルマじゃなく生身だった、なんてとこまでエスカレートしないうちに、両陣営が鞘に収められるよう手打ちをしておくのが業界常識。


2014/08/04
滅び行く青梅市の旧市街、青梅駅周辺地区…
昭和以前の化石共がいつまでもいつまでも変わらずやっていけると思い込んで、せこい嫌がらせを繰り返す。
しばらくこの地区に滞在するとわかるが、地元に根づいた住民はほぼ全員、
みすぼらしい身なり、
疲れきった表情とシワの多さ、
障害者率の多さ、
貧困率の高さ、
川沿いの同和部落の体裁、
まさに「山梨県青梅市」と揶揄されるのも納得である。
プチセレブが隠れ住み若い都会勤務者夫婦が多い、東部の新青梅地区とはまるで違う。みんな出て行ってしまった過疎部落が旧青梅である。低学歴、不器用、古臭さから抜けだそうとしない…
昔ながらの商店へ夏でも品物を露店に並べ、プリンまで混じっている。
賞味期限切れになってやっと半額セールで売る。
せこい貧乏根性の根付いた地方なので、強制的に「最低二個」無理に手渡して買わせようとする。
嫌がらせと脅迫による昔ながらの封建的恐怖支配によって、お互いを暴力と監視で縛りあって、村社会を維持する方法しか知らない。
東青梅の踏切のとこで錆びだらけのレーション缶詰売ってるのもそういうことだ。
みためよりはるかにやばい。
こいつらは「田舎ってのはこういうもんだ」と自慢げに言うが、彼らはろくに外の地域へ出たこともないから見識がない。
もっと東京から遠い地方都市や部落だって、はるかにマシな住民性の地区はいっぱいある。
都税収入にあまえることができるため、ガラパゴスのように化石が温存されている地区…分不相応に、まるで原発立地自治体みたいに。ふつうの県内だったらとっくに干上がって部落崩壊してる。

青梅保育園へ
天ヶ瀬町1193付近の一軒家に**というお宅がありまして、
そこの若夫婦が花火大会の直前、幼い我が子とともにうちに喧嘩を売りにきた…まあよくあることですわ、以前よくメールしたとおり。国道の歩道を曲がってきて開口一番「あの野郎は口ばかりの弱虫!」などと怒鳴り、家の前にたまたま立ってた俺に向かって我が子を「かけっこ」させ続けた「よーいどん!よーいどん!どうだ悔しいかざまあみろ」とね…おたくの保育園の園児・親との間で、道路上で駆け足させてる件で散々もめたからだよ。わざとやってるわけ。右翼系の構成員世帯はほぼ全員がこの嫌がらせを仕掛けてくる。夫がマルハゲの**夫婦のお子様がおたくの園児かは知らないが、たとえ園長が喧嘩にならんよう努力していたとしても水の泡だよね。天ヶ瀬、大柳、滝ノ上は、こういう右翼系の喧嘩っ早い世帯が多すぎて、すぐ警察や教育委員会の騒ぎになっているのであちらも困っている。警察には通報され、悪童がいると学校と教委が吊るしあげられることが連続して。おれの経験してきた権力闘争というのは、子供も兵隊として使うし、襲撃された家族は子供も含め容赦なく追い出されるか殺されていくのが常だった…このへんじゃもう少し甘くやってこれたのかもしれないが、つくづく子供を大人同士の殺し合い権力闘争に参加させるのはやめてもらいたいね、人生を失う奴も殺される家族が出るのも何度も見てきたから、うんざりなんだ。…日本全国世界中どこからでも加勢がすぐこれちゃう時代でもあるしな…青梅だけで閉じた常識はもう通用しない。自分たちだけの都合のいい嘘や妄想を、相手にぶつけて自己満足する昭和臭い田舎方式はもうやめてくれ。園長やスタッフに言ってもしょうがないけど


こういう内容をアップロードするとやけに素早く手下がやってきて、
(貴様は逮捕だとか殺すぞとか、家の前で大声で言って逃げていくようなタイプの)
きょうもさっそく地元中学の3人組が、素早く逃げられるように自転車でやってきて脅迫文言を叫ぶと逃走していたが


あくまで大人の世界の利権抗争や権力闘争である。
殺す殺されるは、地域によりややムラがあっても、日常茶飯事だ。


だがアメリカンマフィアが子供を手下にして拳銃を渡すときは怖いことやまずいことは一切教えないように
ああしたワルガキきどりでいきがって楽しくてしょうがないアホガキどもに
鉄砲玉の兵隊をさせる、自分たち黒幕は表に出てこない、
そういう「悪い大人たち」は、へたすれば返り討ちで襲撃されたりワナにはめられて殺されるか事故死したりする…
そういう「不都合」は一切教えない。教えたらガキはビビってやらないからだ。


つまりオレオレ詐欺出し子を中高生がバイト感覚でやるようになったのと同じ。
バックにはヤクザ右翼あるいは創価や左翼など政治抗争勢力がいる。


容赦の無い反撃や報復が、またも青梅の未成年まで致死へ追いやることのないようには願いたいが
なんせ厳しい水面下抗争の世界…逮捕も刑罰も逃げるためにコソコソやってるわけだから
出し子=現場まで鉄砲玉にやってきて顔も素性もバレやすい女子供が、
彼ら「だけ」がひどい目に合う確率が高いのである…
命令や依頼をした、マフィアの根幹に近い側は、誰かに知られることすらない。蜥蜴の尻尾切り構図…麻薬密輸実行犯のモデル。


2014/08/06
昨夕の青梅いなげや
老人右翼大勢待ちぶせ、様々な嫌がらせと挑発。まるで15のガキ


ためしに「お前らそんな喧嘩腰なら、日本の本州が戦地になるようにして、ミサイル落っこちてくるのが普通に日常に陥れてやろうか?」
と問うてみたが、複数名に。


「おう、やってみろや、どうせ俺たちは無敵で勝つんだ国家権力様だぞ神の天皇の国だぞ」
「おう、かまわねえぞ、なんだったら明日開戦な


…これを言質に、彼らの全責任に基づき
ほんとうに日本政府自衛隊と、某国と、戦争突入を仕組んでやったら
また青い顔するんだろうな、震災の時みたいに。


うとのログをあさるとわかるが、311震災の一週間ぐらい前にも、
この自公右翼創価バカ勢は、同じ挑発を受けて、同じ返答をして、ユダヤ米国式の震災テロを食らうことになった。


喉元過ぎて暑さを忘れすぎだろう…安倍を退陣させるためにまた大震災とか大戦争を本当に仕組まれるぞ、
そんな幼稚な15歳のガキみたいな喧嘩腰の態度では。


よりにもよって、自民公明権力の手先の右翼共がな。
80歳にもなって15のガキと言われてしまうような。


あと何回、日本国は、天災や、戦争や、恐慌などで、懲らしめられ天罰を受けるのだろうか…いつになったら懲りるのか。


2014/08/07
毎日毎日欠かさず、張り込み工作員が、
ここに引っ越してきた初日から5年間欠かさず、
殺気や脅迫を、我が家へ撃ち込み続けてきた。


寝るのも過ごすのもすべて妨害。
その犯行声明=イイワケはひたすら「これはイジメでしかないんだ、きさまはただのいじめられっ子だぁ」
と、組織内でしか通じないトンデモ理論を読み上げる機械的答弁を繰り返すのみ。


無線爆撃機で人を殺すオペレーションは女性兵士担当というのが世界常識だが
ひとんちに超音波や電磁波を使って、殺気やテレパシー脅迫文言を撃ちこむ係も、ひよわそうなじじいばばあが多い。


しかしながらこうした犯罪行為を例え地下工作でアリバイや痕跡を消しながら行ったとしても
懲罰・報復は、組織全員が受けるのである。
仮に米兵が殺して逃げてしまったら
米軍全員が討伐を受けるという図式。


天罰で。
さてはて、おとなりやすぐそこにお住まいの右翼創価工作員どもは
暴力団創価公明、権力警察、色々名乗ってくれるけれど
嘘八百かどうかいちいち精査しませんから
その勢力全てが常にバチあたりで悲惨な目にあうことはご了承済みだよね。


裏工作は逮捕されず逃げ切れる。犯罪があることすら気づかせない前提があるからだ。
つまり相手のトンデモ理論を言い放題だが
やられた側の反撃も、いかなるトンデモも可能ということ。ジェノサイドだろうが破滅的打撃だろうが。
…むしろまだ、表で堂々と逮捕や裁判や服役の方がマシだったという結果に。


青梅市滝ノ上パルナス203や、その周辺の古風でワル気取りの古い住民一軒家に潜む
暗殺脅迫工作員たちには
当人か、全国に散らばる代理人
キッチリ
死んでいただく。こちらがわの我流の刑罰を受けていただく。
毎日毎日、使い捨ての兵隊のように。




2014/08/10
このように、敵に塩を送られるように「教わってる」ようじゃもう遅いんだが…


とても閉鎖的な地理条件の田舎臭落いや集落、たとえば東京都青梅市青梅駅周辺…
「たったひとつ、自分たちのやり方だけが正しい」
という思い込みが激しい。


というか排他的閉鎖的部落では、平安時代と大差ない相互縛り合い監視密告リンチ社会のままである。
だからそれが嫌な地元民は逃げ出し転出し、外から入ってきても事実上追い出される。
その閉鎖的骨董品社会に合わないと次々に排除される。


つまり田舎青梅部落原住民は「世界は青梅田舎原住民しか存在しない」という低学歴思考で生きており
逆らったらみんなでやっつけるのが日課となっており


しかし転入組の中には世界中のあらゆる「異なる人種」が混じっており
青梅田舎原住民は「ちょっと小突いただけ」のつもりでも
グローバルな異種の人種からすると「相手に交戦の意思あり、宣戦布告されたので反撃する」という判断となったりする。


田舎じゃ当たり前にやってき来た「服従せよ」リンチが、
そのまま日本国内内戦や世界大戦へつながりかねないのがインターネット・グローバル時代。


異文化交流を取りもつスキルもない奴らに、もはやこうした影響力を持たせては危険だ。剥奪しないと日本国をあげて潰される。


元に当方と、この青梅田舎原住民の過激派世帯との間には
過去5年間、交戦状態ばかり維持されてきた。
相手さんは、むしろそうやって小競り合いのコロシアイが持続していないと困るらしい。ようは好戦的種族、武闘派だ。


なんでそんな乱暴なのかというと、昔ながらの田舎社会では、負け知らずだったからだ。
しかし時代はネットでグローバル、
排他的田舎へ、異種の人種が入り込んでくるのは避けられないし、
それらと原住民とが衝突すれば、「本物の戦争」へ簡単に突入してしまう時代だ。
チイキとコッカしか言えない知らない骨董品連中が
いきなりセカイ相手に戦わされる時代だ。
負け知らずが遠のき、負けては買った勝ったを強弁する大戦期の大本営発表と化す…


日本全国の、こうした武闘派の原住民たちから、勢いと、影響力を、徹底して刀狩りしなくては
日本国はもうじき潰れる。まずは日本経済から潰される。


昔は、隣組地域社会などと言って国内向けの監視網を敷いて無敵ぶっていたが
今は、その日本を監視したり試すためのグローバルな工作員や大物がむしろ日本社会に紛れ込んで監視しているのである。隣組は劣勢でありむしろトラブルメーカーだ。


青梅の田舎原住民たちの戦闘行為のせいで
日本国が潰される。


なんどそう警告しても
バカな低学歴の、この田舎を出たこともない連中であるから
話が通じない。
この田舎の外のことに関する話題になると、まるで適応性がない。
シタッパ根性。


まあ、別に俺は
青梅原住民の乱暴のせいで、日本国が滅びたって構わない風船のように身軽な人間であるし
それじゃ困るよ許してくれよと天皇や総理が詫びに来ないなら、同罪であるとしか思ってないし。
ペットの重ねた罪は、飼い主の責任。


諸大国をまとめあげ動かしてる大物相手に喧嘩を売り続けた日本が
ついに本当に滅亡の危機に直面するような
最悪の事態を想定し、事前に穏便に和平的に回避するだけの知恵を
日本人はもてるのであろうか…それぐらいの知性を身につける日がいつやってくるのか…


5年間毎晩、欠かさず殺気のミサイルを撃ちこみ続け睡眠生活妨害を続けてきた、野蛮な青梅原住民たちが(ガザ
大軍に攻めこまれて滅亡の危機に瀕する事態は(イスラエル
野蛮な原住民の自発的和平努力以外では、もう不可避なのである、
ちょっと小突いただけじゃんとかイイワケが通じるのは自国民相手であり
お国が違えばそれは交戦の意思あり、開戦ということだ。
こんな、ちょっとあたっただけとか言う稚拙ないいわけは通じない。たとえば海外の公使相手にはhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130712/1373558169


…結局
「日本国を、たたり、災厄、災いだらけにしてでも(呪い合戦によって戦争してでも)
自分たちのシノギ=たたりや追い込み工作で食べてく利権を、失いたくない」


自分勝手な勢力がいて、やつらが日本を影で操って実効支配してきたわけだが


いままさにそいつらが意地を張って頑張ってるおかげで台風に大地震にと災難がいくども続いてるわけで


(きょう日曜だけで東北M6&台風直撃、こないだも四国台風豪雨)
無数のイベントが中止になる前代未聞の事態…


そういう「魔法戦争でセカイを滅ぼしてでも、自分の戦争利権を死守するバカなタカ派勢力」を
天皇も総理も誰も止められないとか、放置してるとかでは


たとえ日本だって滅亡するのは簡単だ。2千年続いた国がその翌日に滅びない保証など誰もしていない。
ウエの偉い連中が無責任・責任放棄
シタの実行部隊荒くれ共が好き勝手に暴れすぎて国が傾いてタタリだらけ


責任者不在。
引責皆無。


そういや311震災もその数日前に全く同じような抗争・口論があったっけ…
「おれたちは天皇の国!核ミサイルでも何でも撃ちこんでみろ、負けねえぞ!」
「ほほう、わかった、その言葉覚えておけよ」


なんか、そういういやーな口論が裏社会の政治工作界隈で何度かあって
やけにカインズホームに行くよう促されて、数名の政治工作員共がやけに防災グッズを買わせようと仕向けて…
その数日後にグラグラきていた記憶。「ああ!そういうことだったのか!」
当時も当ブログにそんなこと書いてあるはず。


軽口を叩いて挑発する係の政治工作員
日本を滅ぼす。
滅ぶまいとする各界の努力をもみ消しながら。
あるいはそいつらは、国粋右翼とか、政府機関公務員の、姿を借りた
他国エージェントや
破滅思想集団のメンバー、
なのかもしれない…未確認だが。


どう考えったって日本国ですらかんたんに滅ぶ…
そういう未曾有大規模の抗争・戦争・天災を
わざわざ仕組む勢力がいて、権力と組織犯罪社会とを、国内外を、股にかけているのは確かだ。


その意味で日本社会は、楽観的過ぎる。自分たちの社会が破滅願望勢力に飲み込まれていく実感を抱く者がさっぱりいない。
さすが震災の前日まで楽観のんびりムード全開で生きてた日本人たち。


2014/08/11


日本では魔法による暗殺は逮捕されない
だから横行している手口
ウヨサヨどっちでもいいが今日はやたらと謝罪要求を図々しく執拗に繰り返す追手が外出先に多かったので
彼らのタタリを反射して彼ら自身で消化するように仕向けておいた
これにより幾多の死人が出ても自業自得だし逮捕されない


つまりこれは脱法殺人であり
しかし権力もヤクザも政治的宗教も脱法=暗殺なんて繰り返し続けてきたのであり

いつになったら危険殺人と名称が変わるのやら


また、俺と致命的敵対関係である
若い世代側、2chネトウヨネオギャング系勢力、
こいつらが安倍政権内での主導権を握ると
とたんにその日から世間の空気=国民全員を操る電磁波の内容つまり洗脳データが、ひどいものとなる。
小さい子供を連れた若いバカ親が喧嘩を仕掛けに来る。バカにしたり挑発したりと、「政争に絡む人生つぶしや暗殺などのうち、最も軽い任務」だけで済ませようという調子のいい連中だ。
軽くてお手軽だから我が子同伴で、一緒に嫌がらせ仕様と親がそそのかす。子供だけにやらせもする。
小学生や中学生だけを、創価や右翼が派遣してくることもある。


俺はこの手の、ガキを戦場に連れてきて参加させる勢力が大嫌いで、それこそガザ空爆のように皆殺しにして二度と日本で再発しないようにしたいぐらいである。
政争や権力闘争において、暗殺や人生つぶしばかりではないから
簡単な嫌がらせや挑発ぐらいは、女子供にさせようという発想


だが子供まで動員されて、殺人工作を行い勢力の兵隊として働かされている。


えてして兵隊が狙われるときは家族まるごとだったりする。父母子供全員まとめて、追い出されたり、袋にされたり、殺されたりすることは、実はそんなに珍しくはない。すくなくとも俺が見てきた中では。


地下工作…目立たない工作をやりたがる臆病な日本の政争は
相手を巧みに操って心理誘導して自殺させたり病死させることもメジャーだ。
そういう「ゲームの画面の向こう」みたいな工作では、よく子供も殺されている。殺す実感がなくて遊び半分でこれまで幾人も殺している筋金入りのバカヤクザ右翼をたまにみかける。


先週から、特に昨日から、そんなわけで俺が大嫌いな勢力の勢いが増してしまい
そそのかされたバカガキに挑発を受ける頻度が増した。
バカ右翼の天下であるから、急激に円安になって日経平均株価がバク上げした…これも毎度のことだから有意な指標である。


今さえ勝てればなんでもいい、後先考えず乱暴の限りを尽くす勢力だ、なんせヤクザ右翼が母体だけに。
こういう連中は小泉成犬時も暴れていたが、5年もするとみんな(企業舎弟が)倒産したり散り散りに消えたりと悲惨だった。
つづかない。
今さえ良ければのパチンコギャンブラー勢力である。
そんな殺人まで遊び半分で楽しく行うようなギャンブラー勢力にくっついて行って
いまだけ儲かったり楽しかったとしても
ほんの2〜3年だけのことだ。
むしろその勢力の次代が終わると追い風を完全に失って、命を落としたり、無一文になったりする。


はやりやまいだけが頼みの、ゴロツキギャンブラー勢力には、よくよく気をつけることだ。
我が子は兵隊にされ、安全な任務をしていたはずが心をあやつられて自殺させられ
その勢力の落ち目とともに一家破産で父母も首つって自殺…
そういう一気に谷底へ落ちるような悲惨さが特徴だから…


ヤクザゴロツキ本体は生き残る…組織勢力としてはどうしても生き残る。
鉄砲玉、利用価値、兵隊に…された馬鹿ガキや知恵の足りない父母や老人たちだけが、死んで、破産して、消えていくのだ。


20年近くそういう世界に放り込まれていれば
数サイクルを経ているし、全体的にどこがどういう目に遭ってるか経験して見聞して知っているからねぇ…


物事をよく知らない、新卒、未成年学生、世間知らずの老人などが、ダマされて夢中になって
谷底へ突き落とされる。
プロによる詐欺では唯一無二と言って良い定番パターン。
オカミなら大丈夫だとか色々根拠を熱弁するんだが
熱弁してる対象がいずれそいつを絞りとるだけ絞りとってから見限って捨てて地獄へ突き落とすんだからな、特に権力だのヤクザ右翼左翼創価宗教だのを信じてるようではダメだ。


おれはやつらの詐欺の手口を何サイクルも見てきてよく知ってるから
種明かしのされた手品だから。
またやってんのかとした思わない日々。ある意味もう新鮮さがない。
当人たちはなんか自慢気にやってるんだけどねえ…挑発陽動から追い込み殺しに至るまで…


2014/08/12
相変わらず、東京都青梅市青梅駅周辺のガラパゴス高齢田舎者どもが日本支配の主役〜みたいな冗談のような状況が続いている感じ。
馬鹿だからむしろ任されてることを気づいてなお壇上から自発的に降りようとしない、筋金入りの頑固者バカ勢力が支配する国は短期性急に滅亡する。それまでどれだけ長く続いてきたかは関係ない…

The 2nd

王様だから、世襲の次期将軍だから
悪事をわざとやって見せびらかす、文句あるのか、と…封建時代の標準


今また時代逆行日本で再燃…
ああ王族や世襲名家だけしか偉くなれないんだ
偉くなっても悪いやつになっちゃうんだ


誰も偉くなったり金持ちになろうとしなくなるモチベーション低下


2014/08/13
具体的には5年後というかもう2年後か来年には、
当該勢力は死に絶えて畑の肥やしとなり
そいつらの支配を受けた社会大衆もまた焼け野原になっている
気づいて賛同したバカは同罪
気づかず身を任せたバカも同罪

The 2nd

昨今、アベや天皇の手下=権力の手先と称して暴れまわってる
右翼デイトレパチンカー勢力
最長5年期限付きの権力を用いやりたい放題


小泉の時もだが時代を玩具にするゴロ勢力は5年後には跡形もない…
プロヤクザが玩具にする権力・時代は持続性がない


あなた方はそんなものに身を任せている


2014/08/14
えっと
毎度毎度さ、毎日毎日、何年も…


買い物してる最中とか
寝てる時とか
不意打ち


通り魔的というか、そういう卑怯な嫌がらせや脅迫の工作をしておいて
そこらの一般人たちにウソを教えこんでその気にさせて、襲撃や殺害などの犯罪を手伝わせて


「やった!あいつに勝った!」


とか騒いでるあんたがたですよ。


権力闘争や利権抗争はスポーツじゃないんだから
あまり正々堂々とか言っても虚しいけどねえ…


けどやっぱ
不意打ちしかしない
不意打ち100%で


それで勝った勝ったって…
いつまでも真珠湾攻撃だけで勝てるとでも????


やがて本土空襲ばかりされるようになった時
勝った勝ったを連呼してた手下ばかり焼死体になってないようにしてくださいよね…


卑怯なこと悪いことばかりしてきたそういう筋のプロのクズって
ろくな死に方しないというじゃあありませんか…


妄想で勝った勝ったを言うのは自由だし簡単だよね。カルトの集団が意味不明な喜び方してるのはよくある風景…
ただし相手をよく見て
相手から、あるいは因果から、何が跳ね返ってくるか…その見積だけは厳しく客観的にやらんと。


また太平洋戦争みたいに大勢戦死して爆死して餓死して大きな原子爆弾落とされて
国をあげて惨めな思いをすることになるよ。


…そういう


卑怯な不意打ち、だまし討ち
追い込み工作や嫌がらせ


ばっかりして、国家社会を乗っ取って、一般人もどんどん追い込んでは殺し
気に入らない一般人も偉い人もどんどん追い込み工作失脚工作で潰し


勝った勝ったと連呼し
毎日常に争いやコロシアイばかりして


そいいう、汚れに汚れた勢力の人たちね…人生のルーチンワークが抗争や殺し合いになってしまってる部落民の。
一般人はまさかそこまで心が汚れて喧嘩が大好きな人種などいないと思ってるが、じつはいて、日本の支配を乗っ取っているという…


いま安倍政権の手下や黒幕をやってるのがまさにそういう人たち。
(端的にはグーグルで「創価 集団ストーカー」と検索するとわかるが)


何でも喧嘩。なんでも勝ち負け(しかも卑怯な喧嘩ゲームのルールは彼らが決める)
いわばヤクザが内閣を乗っ取ったに等しくて


これはまた2〜3年後にもなれば、大変な荒廃が待ち受けていると…戦慄を覚えている。
経済的、人心的、社会風紀的…様々な荒廃。


日本が不思議といい方向に行かないのは
汚れたとても悪い人たちが勢力となり、日本を乗っ取っているためです。
極小数の政治思想勢力と、保守票系カルト宗教と、名門坊ちゃんたちが、排他的な日本支配階級を強化したくてやっていること。おれたちは人殺しも失脚工作もどんどんやるおっかない支配階級だぞおとなしくしろ逆らうな、でないと殺すぞ、とね。


最初の初歩の初歩、そこをまず直さないと
次以降に何をやっても無駄。全部腐る。


2014/08/16
http://ktmhp.com/hp/hidamari/page1ここのボランティアだというおっさんヘルパーがことあるごとにうちの前を通過する際に嫌味や殺し文句を言って逃げていく。車いすの要介助者を散歩させるタイミングだ。
注意しても無視。そもそも話を聞く態度を取らない。
同和部落民に多い厚かましい人種だ。すべての素行を記録されてることも気づかないしその重さに気づきもしない。


きょうは「あの野郎は日増しに弱っていくなあ、よろこばしい」だ、そうだが…