先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右暴力・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2〜4月分 その2


前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140204/1391474474
制限まで余裕ありそうなので4月分まで。


次のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140501/1398825401
5月以降


 ◇


2014/03/15


青梅市、青梅保育園への苦情メール。
腐り果てた土地である。誰も寄りつかない。寄りつかないからますます阿呆ぶりが濃縮され、温存し続ける。

何度か教えたように
すぐそこのアパート2棟、***スの左側の右の2F、203
ここは極道の女(関本)が年中引きこもってるのだけれど、買い物以外では外出せず。


こいつが追い込み工作担当で、つねに周囲に半径30mぐらいで無線電磁波を発射し
範囲内の空気を険悪にしたり
通行人を操って手駒にしたり


まぁ全国どこのヤクザもやってることを、やっている。


きょうは卒園式だったようだが


類は友を呼ぶ…
素性が右翼や極道にちかい世帯の親どもは
この「電磁波の気配」を感じると、凶暴化する。
(ふつうの市民は、感応しない)
(右のゴロ市民がケンカ沙汰を始めると、ふつうの市民は怖がって逃げていく)


政治抗争の色分けに準じて、敵の気配がする人間とケンカしようと躍起になる。


わかるだろ、園長さんも、ふだんから態度がとっぽいしなあ。


卒園だから普段の鬱憤晴らそうという馬鹿な親子が数組
これでもかと大声や駆け足ドタバタ足で嫌がらせしていった。


これが右翼極道の家系の正体であり、隠し持っていた本音だ。


べつによそへ引っ越すわけじゃないし、進学するだけなんだし
そう、甘くないんだがな…説教しても無駄な相手とはいえ。
むしろ小中学校のほうが、この手の騒ぎに巻き込まれることに教員側も神経とがらせるようになってるからね、右の馬鹿連中がさんざん騒ぎばかり起こすからさ。関本が電磁波で操った子供たちが大騒ぎばかり起こすからさ。しまいには副校長が現地に着て目撃しちゃったわけ。


問題行動がすぐつるし上げにつながるわけだが…園よりも学校の方がね。


とにかくさ


こんな、すぐケンカを仕掛けてくる野蛮な土地柄は
関東一円でも、ここらへんだけなんだよ。ひでえもんだよ。


地元を出たこともない非常識地元民が圧倒的に多いここらへんだけど
もっと自覚した方がいいな。外を知れと言うことだ。


そんな、田舎から出たことのない野蛮右翼民に限って
「おれたちはただしい、あいつの色が間違っている」
といいながら、暴行・殺人未遂を【繰り返して】いく。
思い込みが激しく、犯罪者の自覚はない。


あんたらは、微塵も正しくない。
ただしいことは、こそこそやる必要が無い。
それはぜったいに嫌がらせや暴力ではない。


ただの犯罪者だ。逮捕要件だが立証などから放置されているだけだ。


インターネットでさらし者にしている。文章でも映像でも。
青梅市の西半分がどれだけ怖くて近寄りがたいか、噂が広まっており
お店も資本も出ていく一方
転入したがる人は減る一方


鎖国になってしまうぞ。衰退してしまうぞ。


もっとよく考えろ。


都会から引っ越してきたよくわからない人物はつまり
都会からの監視役、噂を広める存在だ。
青梅の悪い部分ばかり目立てばどんどんそれを広めるぞ。
いい部分があればそれも広めるが、殴りかかってくる土地はよく言われることがない。


昔は鎖国のような閉じた地域と経済だったが
グローバルの今にそんなことをやったら
青梅市の西半分だけ破産してしまうぞ。限界集落になってしまうぞ。
そしたら、震災の被災地みたいに、もうからない土地は捨てられるだけだ。
手宮城福島の被災地のように、どんどんみすぼらしくなっていく。


つまりはスラムだ。犯罪者予備軍ばかり転入してきて
政治団体やカルト宗教の巣窟になる。すでに創価が蔓延しているけどな。


ほんっとおめえたちはさ


いくら除雪して協力してやったって
自治体や都庁や国まで動かしてやったって
数日もすれば忘れて


お礼は一切言わないで


自分たちの間違った思い込みだけを優先するのな。
あいつは敵だ、やっつけてやる、ころしてやるっていうことだけを。


救いようがない。とことん滅びるまで行くしかないぞ。


なんの正義のつもりか知らないが
最悪の外道になりはててる「自分らの姿」をよく鏡で見ろ。
妄想じゃない、現実を直視しろ。


 ◇


市教委も、一小の副校長も、
相次ぐ騒ぎ、相次ぐ通報で、

そうとう神経とがらせてカリカリきてて

生徒の中の常習犯捜しをした上で説教して「二度とやらせない」
ところまできてるんだからな。
一中も多摩高も似たようなもんだ。
私学だからってアバウトじゃ困るな。
青梅市内でもこんな野蛮な土地柄や保育園はほかにないから
みんなよそのまともな園に流れてしまうぞ。優良世帯ほど。


青梅保育園、でグーグル検索すると
すぐ動画が出てくる。
そういう時代であることもうちょっと認識すべきではないか。


2014/03/16

The 2nd

我が脳内ストレージ領域の半分は体制側の黒犬どもに乗取られたまま放棄されてるから、テレパシーで脳内音声を拾うなよ、ダマされるぞ…熱血ロボがすべて発声入力方式なのも乗っ取られた意識によって操縦まで乗っ取られないようにするためと、乗員同士が発声のみを信用し意識音声にダマされないように

ウソのテレパシー音声を世間に垂れ流して
「こいつが言ったんだーー」とウソをいってだますのが
体制ゴロ、およびその手下の右翼左翼創価
根も葉もないことでえん罪で長年苦しめる…近年だと小沢問題など。権力陰謀の定番メニュー。


 ◇


何度か言ってる定番構図
・相手のことは死ぬまで痛めつけ、人生を奪う、家族のすら奪う
・しかし殴りつけてる多数は安全地帯に隠れ匿名に隠れ、命も人生も財産も家庭もなにも奪われない
=調子に乗って、無自覚のまま、殺人と暴行を無数に重ねる”輪廻”が稼働し続ける
=気づけばそいつら各員に天罰「え、なんで??」と言ったときには遅い
=神が下すときは天罰、人が反撃するときは戦争か報復テロ
=実質的に、権力、ヤクザ右翼左翼カルト、マスコミあたりが、自分では戦いたくないリスクは嫌だというので大衆を扇動してやらせる
=大衆もまたリスクをとらずに被害者だけにリスクを押しつけつつ殴り続ける
=しかしオレオレ詐欺の構図なので、出し子みたいに最前線リスクを抱える大衆の一部が【狩られる】
=もっとひどいと全体的天罰が因果応報して全国的・世界的ダメージに及ぶ
=世間をどんどん巻き込んで代理殺人をさせるシステムの弊害。無関係の人まで時に天罰の巻き添え
=代理殺人のご利用はせめて計画的に(絶対にムリだけど


人が、神や悪魔や、魔法といった領域にまで進出するというのは、
原子力と、原発事故のように、滅びの危機が現実のものになってくる。
生き物には過ぎた、大きすぎるパワーだから。


http://togetter.com/li/641743

アドバイス
あんたの好みが俺に反映されることはないです RT @500_Re: えー、口元隠してるから嫌いなのにーw OPの方が絶対良いと思います


悪く転ぶと同じ船に乗っていないリスクのないカスが他人の人生を操作して喜ぶ作業になりえますからね。された人はどんどん考える力を失っていく RT @wuhlnouveau: 「アドバイス罪」って的確な表現だなぁ…
akiman7 2012-12-30 11:20:27

同じ船に乗っている場合はアドバイスでも命令でも時には必要なんですけどね。同じ船に乗っているのに意見を出さなかった者は罪人ですから
返信 RT お気に入り
akiman7 2012-12-30 11:31:15

船に穴が空いた時にみんなが一生懸命穴をふさぐわけじゃん、その時にサボっている人が居たら何か言うべきですよね。だけど逆に船に穴が空いている時にその船に乗っていない人が言う意見は真剣みが足りない上に嘘かも知れないわけです。これがアドバイス罪の原理です
返信 RT お気に入り
akiman7 2014-02-17 20:29:28

「残念だがザクには大気圏突入能力はない…だが無駄ではないぞ!」


2014/03/18
きょうはスーパー丸藤、カインズホームとも、
おもに老人系の右翼、権力側の工作員待ち伏せが目立った。
いずれも携帯電話を取りだして「やつは、死ぬのだ!」などとまくしたてはじめる、キチガイ系の嫌がらせ工作。
あげく、カインズホーム待ち伏せに至っては、おれがにらみつけると震えだし、声をかけると参りましたとしっぽを巻き始める始末。


まぁ、なんというか、ねえ…
・いやがらせれば、嫌な思いばかりしてつぶれる
・しねと願えば、仲間が大勢死ぬ
それが、ほんの数名グループなら犠牲は少ないけど、勝手にやってくれだけど…
【国家権力の一味】がもし、そんな小僧みたいなことをやってたら…
国家社会をあげて総動員で、代表である指導者一味の罰当たり、因果応報を、連帯責任のように食らうことになる。
だからふつう、元首とか指導者ってのは、そうとう慎重に振る舞うはずなんだが…


どうも日本の支配層は、
子供のように悔しがり
子供のようにつかかってくる
困ったちゃんであり、精神は子供のままであり、
子供のようにつかっかってくる兵隊を、手放そうとはしない…


まさかとはおもうが、嫌がらせや暴行を仕掛けていれば、
いずれ自分たちだけがいい思いができるとか報われるとか
甘ったれたことを本気で考えてるほどお子様ではないと思うが…
因果応報や摂理の上では、大人の皆さんはご存じの通り、逆である。
仕掛ければ仕掛けるほど、自分の墓穴を深くするだけだ。損をしてばかりだ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでいうと、いつもさいごにはビフがこやしをあびるのだ。


日本の良識ある市民のみなさまを束ねる指導層が
嫌がらせや悪さをしてばかりの小悪党ではなく
世間が良くなるよう親切と献身を絶やさぬ善人でありますように。


疫病神、疫というのは、人に悪感情をもたれたり犯罪ばかりしていると「因縁」として近寄ってきて、結ばれてしまう。
そのようなことは一切しない人々だけが、指導者たり得る。


賽の河原や、カンダタの環境にいる限り、
そこにいる誰も、
永久に
浮かばれることがない。



2014/03/21
ここ最近、ずっと悩んでみた。暇だし。


「爽快感がない。さすがと思うことがゼロになった…なんでだろ?」


そして氷解した。「厨房くせーからだ!」


最近の安倍政権になってからの、支配の空気は、
・おれたち、つえーんだ!
・なまいきだと、やっちまうぞ、国民はおろか、アメリカだって中国だってやっちまうぞ!
・おれたちはとにかくすげえ!(誇張
・おめえたちはとにかくなんでもかんでも無能!(デマ


つまり、右翼左翼のケンカでいつもため息が出ちゃうあれだ…
安倍政権とか民主党政権になってから「それしかない」
与党側になった連中が、強がってばかり。誇張してばかり。
ケンカで世間を動かすようになった。
しかも、ガキのケンカで…


安倍総理は子供がいない。
子供がいない大人は、自分がまだ子供のままでいるとよく言われる。
ぼくがヒーローだー、悪いやつを憎むのだ!、趣味にお小遣いを全部使う!…


そうでなくても団塊以降は「還暦を迎えた子供」とよく言われる。
お金はたくさんあって、ツヤツヤして老けておらず「老後は何して遊ぼう=セカンドライフ
よほど苦労ばかり強いられるハケンな若造のほうが疲れて老けている。


学生や20代の「なんちゃって右翼、左翼」は、自分を大きく見せる誇張ばかりで、中身がない…
背伸びした右翼と背伸びした左翼の若造同士のつまらnけんか妻蘭献花が続く。


これだ!



子供のまま還暦になる総理と、子供そのもののガキ右翼左翼と還暦右翼左翼…
これに顔の見えない小者ぞろいの木っ端役人ども…
最悪の組み合わせが
このおれからワクワクを奪ったんだ…



おれは、中曽根、野中広務、後藤田、奥田会長、といったとんでもない大物たちばかり
師範であり
模擬戦の敵であり
実質上司であり…


もう天と地の差がある、おれと超・大物…
身の程知らずに目をつぶってもらい、そういう暗黙の関係によって


敵になってもらい
言うとおりに動いてもらい
とんでもなくでかい決済を繰り返させてもらい


要はアサガキコウゾウなんざしょんべんこぞうとしか思ってない大物ばかりが俺の
先生であり、ときにパシリであった。…そういう契約関係だった。


「大人の政治、大人の支配」
ほんものの支配をたたき込まれた。
ぶるぶるふるえながら大物をあごで使った。時と場合により敵にも回した。


だからさ




ばかばかしいんだよ、いまの、「厨房な政治、支配」が。


ガキどものくせして大ミエばかり切って


やっちまうぞとか覚悟しろとか威勢ばかり良くて


ガキのような安倍だから

ガキネオギャング多数の2ちゃんねるだのニコニコばっか重用して権力の一部を与えて…


ワルガキどもが権力を振るえるようになって
目に余るどころじゃない、
サイアクの状態になってしまった日本…


もうね、中曽根さんやパパブッシュ息子ブッシュといったお歴々に
もうしわけなくってな…


誰のせいと言ってよいやら
どうすればいいやら


安倍が引きずり下ろされたらひとまず振り出しには戻せるが
あとがまに麻生なり谷垣がなって、それで大人の政治レベルに復旧できるだろうか…
不安で仕方が無い。


いちど政治支配をおもちゃにすることを覚えた半グレやワルガキネオギャングが、
ラジコンみたいに自分たちが権力を得て世間を操っておもちゃにすることを覚えたワルガキどもが
すごすご引き下がるだろうかと。


福田政権と麻生政権の頃、とにかく神経をとがらせていたのが、
このクソガキどもが暴れ出すのを、とにかく徹底弾圧しておくことだった。
あれらはまさに致死病のウイルスだ…あいつらが暴れ出すと何をするか熟知してるからな、こっちは12年間の経験から。
そんな危険な病原菌を、いまや安倍政権の権力の一部にしてしまった…


 ◇


そんなこんなで、みみっちい小者多数が群れた勢力同士で
つまらん戦闘…コロシあいが激化し
日々、ぶっぼうな事件事故があきらかに増えており
荒天も毎日のようだ。
わるい兆候だが、気づく人は多くない…


また暗殺が…これは時系列的に明らかに暗殺だ。
・運命を操る魔術により、スケジューリングするか(デスノートに近い魔術が実際にある…殺すばかりではなく狙ったタイミングで狙った出来事を仕組む)
・ターゲット人物に接近し、その心理を操り自殺誘導するか、心臓などを操って病死させてしまうか
いまはこういう、暗躍型でアシが残らない犯行がメジャーだ。
逆に言えばこればかり乱用されてるのでワンパターンであり判別はしやすい。

http://www.asahi.com/articles/ASG3P436FG3PUTIL00P.html
文化庁幹部、新橋駅ホームから転落 電車にはさまれ死亡

2014年3月21日20時05分


 20日午後11時55分ごろ、東京都港区のJR新橋駅のホームで、文化庁文化財鑑査官、大和智(やまとさとし)さん(60)が線路へ転落、入ってきた山手線外回りの電車とホームの間に胸をはさまれ、搬送先の病院で間もなく死亡した。警視庁によると、大和さんは自力でホームに上がろうとしたという。

 愛宕署によると、大和さんは酒に酔った様子で、ふらつきながら落ちるのを周囲の客が目撃していた。大和さんは5メートルほど引きずられ、客らが協力してホーム上へ引き上げたという。

きょうはイオン浦和美園へ行くと
青梅市や周辺地区では自民公明右翼創価系に2ちゃんねる系を加えた混成チームによる激しい追い込みと待ち伏せが当たり前なのに
ここにはまるでいなかった…


かとおもえば帰りに入間イオンや青梅のオザムへ寄ると
田舎者の外見の男どもが激しい咳払いで威嚇したり
店内でオンドリャアッなどと畳みかけるように叫んでみたりと
険悪で激しい追い込みぶりを示唆する…


埼玉の都市部は、おまえに対する評価が違うんだと
そう思い込ませる工作か?埼玉へ誘導するための猿芝居か?
右翼や左翼が別々に動いてるようでも結局は一元シナリオの中で調整されてそれぞれ動かされている。
埼玉と西多摩とで、同じ勢力でも地域別に別々に動いているようでも
じっさいは裏で談合した上で示し合わせた上で、演技として仕掛けてきているだけではないのか。


邪推ばかりしてもしょうが無いが
やはり15年近い経験が、すっと素直に受け入れさせない。


我の最終目的は、くだらん低レベルな工作とか猿芝居で日本を支配しようとするバカを根絶すること。
これが=21世紀倒幕の完了である。


2014/03/24
連日連夜、きめ細やかでしつこい嫌がらせ工作は続く。


今朝もオザムへ買い物へ行くと、店内あちこちで進路妨害をするための部落民工作員が待ちぶせ…同和部落、貧民層は、右翼、創価サヨクなど汚れ政治工作連中のたまり場だ…服装の汚さや貧相さ、遺伝子的な醜さなどですぐ判別できる連中でもある。こいつらは役所や業界利権と癒着しており、薄利で、執拗な汚れ工作をするのが何世代も日課になっているコバンザメハイエナ一族…オザムの店内あちこちに曲がり角で待ち伏せて進路妨害をしていく…そこまできめ細やかな汚れ工作をするのは珍しいことではない。日本中どこでもそういう汚れ連中が住んでいる。相手が嫌がれば嫌がるほど大喜びして大声で笑うような、そこまで根性が汚れきった、人生の終わった連中。


しかしながら、日本の支配とか政治とか、まして裏社会の逮捕や罰金で罰せられないコソコソ悪党どもは
肝心なことは、やるべきことは、きめ細やかどころか。大雑把にすらやらない。言い訳をして逃げてばかり。


つまり日本国全体が、悪霊憑きなのだ。
悪いものに憑かれて、悪事や嫌がらせや殺しばかりきめ細やかに旺盛に行う有り様。
やるべきことはしない。よいこともしない、だからますます言い訳が増えたり逃げてばかりで、火消しのために悪党を頼って悪循環…


正直者は馬鹿を見る。
悪党ばかりのさばって荒廃と腐敗ばかり進む。
景気は良くならない。治安は悪化する。
徐々にどんどん悪くなる。いいことは期待できない。


そういう汚れた間違った世の中が嫌なら、現状に甘んじないことだ。


相変わらず、青梅市滝の上のアパートの203に四六時中常駐している極道の手下の中年女は、
毎晩毎晩、殺気を飛ばしてきて睡眠妨害を重ねる。2時だの4時だの、いつ寝てるんだろうかと思うぐらいに。あんまり四六時中閉じこもってるので最近はやつれはて顔色も悪く肥満が進んでいて体に悪そうだ。
その反対、101のねずみ小僧も同類なので一緒になって嫌がらせを加勢することがある。壁際で何度もかなりの頻度で扉を開閉したりものを落っことしたりしている。おれがこのブログに右翼極道自民への苦言を書いたらすぐ察知して(ネット上は見張りの宝庫)、大騒ぎして癇癪を起こしながら殺気立って帰宅してくることもある。しばらく室内でばかみたいに癇癪を起こして騒いでいる。


日本は今や、こういう悪党ばかり元気なのだ。
日本を元気にする、などと詐欺トークをした安倍ぼっちゃんは
悪党が元気になる手助けばかりである…なんせ極右極道の組織票でしか勝てない男だ。むかしから安倍事務所は次々にヤクザに汚れ工作を依頼し続けてきたのは報道でも明かされてるとおり。


参考
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130916/1379299671


2014/03/25
きのう書いたとおり「毎晩毎晩」、ヤクザの手下が殺気を撃ちこんできて、睡眠妨害。
1〜2時間おきに繰り返され、まともな睡眠にならない。それが毎晩続く。


逮捕されない、罰金刑にならないから、調子に乗りまくっているので
こいつらを裁くには唯一、『おなじ裏社会から”暗殺”を仕掛けるか、神仏にでも祈って”天罰”で死に追いやるか』、これしかない。
実際に裏工作・裏社会の方面では、現場でそのような暗殺合戦も常態化している。こうした自治努力でしか治安・秩序を維持できないのが裏工作の世界だ。


昨日書いたとおり、青梅市滝の上のアパートの203に四六時中常駐している極道の手下の中年女
これが主犯であり、
ネットやモバイルの通信を通じて仲間の脅迫音声も「取り次ぎ」している、いわばフロント(=したっぱ)でもある。
「嫌がらせに負けてとっととこの土地を出て行け、この青梅はオレたちの縄張りだ」などと、好き勝手なことばかり言っている。国土を宣言するならちゃんとお前たちが政府を樹立して行政サービスをしてみせろよ。やってないんだから不法占拠だろうが。


安倍政権になってから激化した。調子に乗りまくっている右翼極道、および公務員ゴロの手下、創価


おれもさすがにこいつらに20年近く人生を壊されているので、やつらを暗殺する側の勢力に助力することぐらいはある。裏社会の暴走によって表社会の汚染を進ませないための、唯一、苦肉の策といえよう。
害獣は殺すしか無いし、病原菌も殺菌するしか無い。逮捕と罰金が適用されない無法天国にあっては、そこまで「野蛮な時代へ逆戻りしている」実情がある…「殺されずに懲役か罰金で済ませたければ表社会までにしておけ」という話になっている。組織内の連帯責任で罪をかぶる(幇助、教唆など)にしても殺される=即暗殺しか選択肢がない…マスコミをちょっとチェックしてるだけでも、多い日には一日数十名が不審死=暗殺の憂き目にあっているようだ。


つまり日本は表立って殺されたり戦争で死んだりがない反面、『暗殺大国日本』である…好き勝手に殺したり襲撃する連中と、そいつらを徹底して戒めて『拮抗=秩序治安安定化』するための暗殺勢力と。


つまり
アベチャンが気に入らない国民たちを弾圧でいじめると、レスキューとして国外複数勢力がアベチャンをいじめる輪廻
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140326/1395740165


日本全てを牛耳った集権的で強大なボスも
世界、ひいては宇宙を、手広く掌握した連中にかなうはずはない…
人間界の支配力だけを牛耳っても、人間界と自然界とをオフセットで握ってる連中にはかなわない。
日本は天皇神通力をかついでも勝てないと敗戦でわかったはずだろ?…まさか、まだ、懲りてない??
世界とか宇宙は、なんどでもそう問いかけてくる。アベチャンや反米右翼みたいな連中には特に。


2014/03/26
きょうもスーパーオザムで4人組の若いプロ工作員に絡まれた。
店員にも通報したのでしばらく見張ってたが、プロなので動ぜず「異様な行動」を続けるばかり。
いかにもプロらしい強い殺気で翻弄してきて、プロらしいのらりくらりトークで逃げおおせて
前述のとおり、こういう舐め腐った連中は、逮捕も懲役罰金ものがれていつまでも「加害者だけをやろうとする」ので、相手を潰し殺すくせに自分たちは何も奪われず殺されず逃げてばかりなので、
ウラ社会的には、消されてもしょうがない連中ということ。命のやりとり以外に裁きようがないから=原始社会と同じ。この裏社会ルール(聖域なき、逃げ得の一掃)が徹底されれば日本もだいぶ変わる。


某日
愉快犯確信犯知能犯…この手の犯罪集団参加者各位はご注意を…軽い気持ちが身の破滅
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140401/1396309206
犯罪集団であるから、加害を行った数だけ、重ねた罪の重さだけ、多くの構成員が死刑執行となる連帯制。有害性が高いほど多く殺される鳥獣と同じ=原始逆行している。


2014/04/01
青梅市へ注意喚起メール

(最初に別件…管理課の方、街頭球切れの通報に際し、素早い対応作業手配、ご丁寧なお電話、ありがとうございました)




本日13時頃、青梅一小生徒2名、
白マウンテンバイクに赤ヘルメット
青マウンテンバイクに青ヘルメット
青梅保育園付近、当方自宅付近を通過する際に奇声を叫んで走り去った。
「ばーか!」だかなんだか、そんなような曖昧な絶叫。
防犯カメラにもまだ記録は残っている。


滝の上児童遊園に集まって遊んでいた10名ぐらいの男女集団のうちの二人だった。
この集団は年齢はバラバラで、ジャイアン風坊主頭太っちょや、のび太風メガネっ子は、上級生の背丈に見えて、あとは中学年か。


なんどか児童遊園付近を、この生徒らの観察、特徴を覚えるために自転車で周回していたところ

男子数名が「やべえ、どうやらバレた」などと言い出し
こちらをチラチラ見ながら、4名ぐらいで逃走してみせた。自転車は遊園に残したまま。(こういうプロの大人工作員と同じ訓練された動きをするのは、右翼など政治セクトの手下である…大人子供問わず)


なにせこのへんの道は狭い。
高齢者が運転するビッツが、路上を我が物顔で走ったり立ち止まっている彼らに「通せんぼ」されて動けなくなった。
当方も見かねて
「中島先生に、迷惑かけるようなことはするんじゃないぞ」
「子供は運転のことはわからんだろう、安易に路上にはみだしたりするな、大人社会には大人社会のルールが有るのだ」
などと説教。これは素直に聞いていた。


きのう、青梅一中生徒が部活の帰りか何かで絶叫で歌いながら去っていった(大柳町へ下校する4人組)
こともメールしましたが


きのうの中学生と、今日の小学生に共通するのは
「右翼の政治抗争の手先をさせられてる、自発的にしている=アルカイダに取り込まれた少年兵のような」
状態にあるということ。


なんでか当方が
右翼とか、右翼が大勢サクラとして常駐してる2ちゃんねるセクト連中と揉め事になった直後から数日、
こうした「いつもの右翼世帯の大人や子供」らが、待ち伏せしたり、嫌がらせしたり、十数名〜数十名という規模であちこちで攻撃してくる。
これはいつもいつもの定番パターン。


何度も言いますが、当方が嫌いなのは
「子供を大人の抗争・戦争へ参加させてる非道行為」


強硬保守派が票田である安倍政権は、世間に差し向ける手下も過激な極右ばかり。
その世帯は家族ぐるみで、こうした追い込み工作に参加することが珍しくない。
しかも、有人とか仲間を勧誘してやってくる。


子どもや主婦風情に、政治とか、社会の、何がわかるというのか
何も知らないからこそむしろ、兵隊にされやすい。勧誘されやすい。ダマされやすい。


家族ごと暗殺や追い出しを受けた事例をいくつも見ている。
裏社会が、裏でこそこそやってる抗争沙汰は、そんな甘くない。いつも厳しいわけじゃないが、女子供だろうがいつ死んでもおかしくないのも事実。
こと、海外諸国の手先勢力が絡むと容赦のない結果になりやすい。


おそらく教員側にすら、右翼左翼とか、地域を名乗るヤクザや政治ゴロの手先は潜んでるのでしょう。
だがしかし、あまりそうした争い事、追い込み工作を、侮らないでいただきたい。


西多摩地区は、民主党フィーバーの時でさえ自民一色の選挙結果だった、カリカリの「古臭い右翼保守地域」
それが悪い方に向かっている。戦時と同じ、子供まで非国民追い込み工作に参加させる流れを未だに引きずっている。


子どもたちはそうやって、国内弾圧の兵隊にされて、悪事に参加すること、人を間接的に殴ったり殺すことに、慣らされていき
やがて外国と戦争になれば疑うこともなく戦地へ送られる。
平時であっても、朝鮮人出て行けデモや靖国集合沙汰などへ動員されていくのだ。


戦前戦中そのまま老いて妖怪となった勢力が
一般人には冗談としか思えないほど、本気で昔の日本へ逆戻りしようという夢や目標を持って動いていることを
侮らないでほしい。


馬鹿な親が、我が子をバカなことをする大人にしてしまう。
そういう親が多い地域は、地域ぐるみでバカな殺しや追い込みをする、おそろしい地域にしてしまう。
だがその地域から出たこともない、適当に中学や高校を出てその土地で働いて済ませてしまう連中は
外へ出て、洗脳が解ける機会すら無い。
悪い純粋培養が、西多摩地区、青梅市西部で具現化している。


ためしに多摩川沿いを福生より東へ出かけたら、もうそこまでひどくないですよ。
羽村へ近づいたあたりから、そういう「変な連中」が急増し始める。


いずれにせよ中島副校長、気をつけてください。
こないだ実際に現地で色々見たでしょう。軽く考えないでいただきたい。


うちの家族だって、茨城の結城中の生徒だった時に、政争がらみで暗殺されたのだ。
滝の上の現地と似たような田舎地区で、右翼世帯や宗教の住民にずっと脅されたり、殺気を撃ち込まれ続けて
参ってしまった。
家族全員が心疾患で、飼い犬まで心疾患(遺伝ならばこれはおかしい)、二軒隣の自分のクラスメートの家までみんな心疾患(遺伝ならばこれはおかしい)…すべてその強い殺気を浴び続けて暮らしていたせいだ。
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/050305chizu.jpg


滝の上地区では、当方の自宅のアパート、パルナスの2階のヤクザ系住民や、そのさらに東側の右翼世帯の飯田宅(一中に通ってた子息もいるらしいが)
北側の荻野歯科のほうからも、代わる代わる殺気=無線装置で24時間自動化されたもの、が飛んでくる。

裏社会の(主に極道や右翼、ときに公務員の非公然工作員)追い込みや殺しの世界に12年ほど巻き込まれ、参加に近い身分に置かれ、この業界の実情をながく観察する機会があり
冷戦頃の昔のようにドスや鉄砲で直接的に殺す機会は殆どなくなり
いまは暗殺…有害電磁波を発射して衰弱させる暗殺工作がメインなのだということもわかった。
たとえば議員がこれを自宅へ撃ち込まれて、ついに首を吊るのである。
精神的に参ったり、体調が急変したり、自殺衝動を洗脳されたりと、複合的に追い込まれる。
ながおか衆院議員、松岡大臣など、例をあげたらキリがない。


日本でどういう抗争が行われ、どのようにして暗殺ばかり横行してるのか、熟知している。
むろん青梅市役所にかぎらず、各地の役場がどのようにそれに関わってるのかもよく知っている。


侮らないように。
いつでも、生徒たちは兵隊にされ、人殺しの片棒を担がされる。
油断すればすぐ拡大する。
こと、右傾化という時流が最も危険。


当方の身辺に待ち伏せやつきまといを繰り返す右翼連中は、最近はこういう自慢をすることが多い。
「いまはアベさんのおかげでウケイカバブル真っ最中だ、おれたちは無敵だざまあみろ」と。


だから集団的自衛権。中国にも韓国にもどんどん悪態をついて挑発する。
すべてはつながっている。


子供が兵隊に育成されていくことを、教委や教員までもが肯定や黙認を繰り返したら
日本はおしまいだぞ。


他国と戦争などしてみろ、日本経済の大半がストップする。そこでもう終わりだ。
経済大国というのはすこしでも赤字を出したら終る。
震災後に大嘘を世間にばらまいてまで安全安心を連呼して通常通り働かせ、汚染地帯にも住まわせ続けたのも
日本経済は短期間でもストップしたら本当に破産するからだ。
イオンモールだってそう。すこしでも収益悪化すると撤退。いちばん長く耐えるのは個人商店だ。



こちらも歴代政権と通じあって、時に動かすこともあった身分だ。
国全体が、何をしてはいけないか、ハンパな国会議員よリも知っているつもりだ。
だがセクショナリズム…各部署勢力の連中は、そんな全体のことは知らないままなのだ。めいめい勝手にやる。合成の誤謬になっていく。


苦情


右翼の手下として引っ越してきている101CH葉

ことあるごとに壁際で床フローリングでガタガタガトンと物音させて威嚇とか
右翼独特の殺気でこっちの生活を邪魔するとか

…まぁ、地域柄そういう世帯は一つじゃない、地元民にも少なからずいるんだけど

その殺人右翼の増援要員みたいなCH葉、

どうにかならんかと言ってるわけだよ。もう安倍内閣発足直前に引っ越してきてから、

こいつの奇行はずっとだろ。ちっとも反省がない。何度か警察が110番で急行してこてもなお反省がない。しばらく大人しくして忘れた頃にまた暴れる。
そりゃ右翼が嫌がらせに来てるんだから反省するわけがない。

大家が三愛に内緒でこっそり入れたとかいう話もワケがわからん。

ただでさえ、隣のPルナス1の203のヤクザ住民とか
北側のI上宅とか、東並びのI田宅とか

おなじとこの構成員世帯だらけなんだから。
国政の政争の進み具合に連動して、夜だろうがお構いなしに同じ工作を仕掛けてくるわけだから。
まー極道・右翼の殺気まみれだ、この地区は。それを感じとってしまった小中学生ですらヤクザの手下に早変わりだ。


おれの弟をぶっ殺しがった連中だから、こちらも放っては置けないわけですが。右翼と創価って奴らはねえ、これに公務員と政党も交じるわけだが。
右翼と極道がみんな死ぬまで、かたき討ち達成とはいえないわけだよ、立場上ね。

政治上、かたき討ち上の
敵味方が
壁一枚隣同士で暮らしていて、穏やかでない。

どうにかならんのか。

青梅市や市教委も、子供らがこの抗争に参加させられ兵隊になることが常態化し
苦情が相次ぎ、現場を見て納得し

困っている。

ヤクザや右翼が影でこそこそやっていた抗争も
いまや表沙汰になり、迷惑千万が明るみになり

困っているけど

どうするのか。

そんな物騒な土地だと風評が知れ渡れば家も土地も売れない。人もカネも出て行ってスラム化が進むだけだ。



ついさっきもいきなり午前中に帰宅したCH葉と一悶着になったので。メール一報。
殺気持ち帰って威嚇しに来るからな、こいつは。
前の住人、W田じいさんを訪ねてくるゴロツキも毎度そうだったわ。殺気出して威嚇しながら俺を睨み続けるのが日課だった。

気配のニオイでわかってしまうよな、どの勢力の人間かは。





裏社会の裏でこそこその抗争の業界界隈では

そうやって兵隊同士や、兵隊VS幹部ボスクラスが
小突きあうたびに

報復で敵兵がバタバタ殺されている。
みんな暗殺だ、報道記事になったりならなかったりする。

裏工作だから逮捕も罰金もなくて逃げて終わりだが、双方殺して殺されるから逃げ得でもない。

日々「ああこりゃその暗殺だな」とわかるような報道記事が増えていく一方の

異常な安倍政権時代。

いつまでやるのかね、政治抗争関係者筋の不審死が相次ぐ、増えっぱなしの日常を。

青梅市の地元の右翼左翼たちは「いまはムラを二分して殺し合いをするスパンだ」
と認識してしまっている。

野田内閣以前、安倍政権以降、という枠組みで見ても今は明らかに異常だわ、
国内分子に対しても、諸外国に対しても、ケンカを売りすぎるやつらが政権を握ってる。

そうすると、政権が何をやっても邪魔されるので、商売も頓挫する。
敵からすれば敵がうまくいかないほどいい気味なんだからしかたがない。

不動産も大家もふくめ大半の産業は儲からないよ、今後は。
どんどん高齢化してどんどん政治抗争が激化して、青梅市西部はどんどん衰退する。人も金も出て行って入ってこない。

だって、地元の右翼税やカルト宗教が
「ここはおれたちのナワバリだ、逆らう奴は皆殺しにする土地だ、朝日新聞なんか読んでる左派市民が引っ越してきたらぶっ殺すか追い出すぞ」
って日々高らかに宣言してるんだからね。貧民で極右か極左かカルト宗教信者か公務員セクトゴロツキの、おっかない部落民しか残らない土地だ。

右翼勢がそれを隠してるのに、情報が漏れてるんじゃない。
やつらがわざわざ大音量で遠くまで響き渡るように叫び続けている。

おっかない土地だな青梅市西部は、という風評がどんどん世間へ伝わる。

青梅西部と、河辺より東と、羽村福生の境目と、昭島より東では、ぜんぜん空気が違う、下層住民の質や態度や身なりが違うもんな。
川を遡るほど、左右の過激派住民や、時代錯誤の住民が増えていくもの。

ジンバブエは、白人と見れば人も金もどんどん追い出して
黒人だけで経済政策をやったら経済破綻した。

どうなっても知らないぞ、青梅市。安倍政権。

なまじ過激派右翼左翼は自分は正義だと思ってやっていて間違いだと認めないからな。



備忘録

一昨年だったか…CH葉が50ccスクーターを土建の同僚から譲り受けていた時
それがポンコツで始動もできず早朝から大慌てしてて

おれがみかねて助けに入ったら
(しめた、ワナにかかったぞこいつ)

とばかりに「エンジンがかからないのは全部お前のせいだーーー!!」とか何度も叫びだして(目撃者多数)

なんか室内へ戻っていったと思えば、なんか室内設置の電子機器のスイッチを入れたらしく、いきなり機械的に「強烈な殺気が飛んできた」

んでまた外へ出てきて、「勝った」とばかりに畳み掛けてきた。無線電磁波発射装置を用いて殺気を飛ばしてくることが織り込み済みの人というわけだ。素人じゃない。

極道や右翼や創価って、こういう装置を駆使するんだよな。構成員は。
素人はそんな装置や技術は持ってるわけがない。
インターネット回線やモバイル回線を流用してるんだか、詳しくは知らないが。

この地区のほかの右翼世帯も、おなじ装置を用いて地区全体へ電磁波を発射し続け
通行人や住民を「操っている」。
小中学生でもこの殺気=電磁波を感じ取ってしまえば右翼やヤクザの手下として襲撃に参加する。
ヤクザや右翼は手を汚さず表へ出てこない。あやつられた一般兵だけが消耗して犯罪を犯す。

で市教委や教員、役所の連中もだんだんとこの黒い実態がわかってきて
まずい、問題だと、実態を認識し始めている。


いかに青梅市西部=昭和までの旧市街地ふくむ、が、時代錯誤の土地、同和部落の土地、であるかの参考に。

http://r-2ch.com/t/rights/1213047749/



http://www.blhrri.org/jiten/index.php?%A1%F6%C5%EC%B5%FE%C5%D4
 東京都内では,戦時中青梅市で,学校ぐるみの差別事件に対して,部落の子どもたちの自然発生的な自主休校など,差別教育に対する抵抗はあったが,1969年(昭和44)に東京都の同和行政が開始されるまでは、同和教育は皆無といってよかった。


結局翌日も同じことが続いたので、防犯カメラ映像と当人への事情聴取映像とをyoutubeにアップして
そのURLを解説に添えて青梅市教委にメールした。小学生だろうが右翼や権力の手先になって殺しの兵隊になるようでは容赦は出来ない。そこに大人も子供も関係ない…殺しあう戦場では元服後と同じこと。


2014/04/02
先週末ぐらいから、右傾化を自称する勢力の追い込みが激化。
こと『人工的に狭心痛を発生させる』、心臓狙いの攻撃が増えた。
連中は胃とか心臓とか言った特定の臓器や体機能を狙い撃ちして攻撃してくる、
一種のエスパー能力及び電磁波悪用技術を持っている。
胃ばかり一定期間狙ってくるのも、心臓ばかり狙ってくるのも、定番手法であって珍しくはない。
要は電磁波=無線電波により、脳を洗脳したり神経を参らせたり、特定神経を則って臓器を操ったりできる。
もともと持っている持病は目ざとく発見され、執拗に狙撃を受け続ける。
当然、胃とか肺とか言った傍流臓器よりも心臓を狙ってくる時期のほうが「強い圧力をかけたい意図」に基づいている。
まぁ家族は殺され財産は奪われ職も得られぬよう徹底され…すべて失った自分に死をほのめかす脅迫は無意味で、何の譲歩も絶対に得られないのだが…
相手からすべてを奪うと、無敵の戦士を完成させてしまう。爆弾を抱えて死ねるテロリストと同等の。


とにかくそんなわけで、胸腹がヒリヒリする日々が続く。
外出先で右翼の濃ゆい工作員が待ちぶせてると、間違いなくこの心臓狙いの殺気攻撃を仕掛けてくる。
きょうの日中で言うと福生市多摩川沿いの不二家レストランだ。似つかわしくないゴロツキどもが家族連れでわんさか押し寄せて、殺気みなぎって待ち伏せ


おれの弟の心臓を止めた手段で、おれまで狙撃してくるとはいい度胸だと…いわば家族を刺し殺したナイフで同じ犯人が襲ってきやがった状態。
いい度胸だ、勢力まるごと皆殺しにしてやる、てめんとこの構成員と家族毎日数十名暗殺したるぞと
そのぐらいの気合でないと、裏社会における殺し合い抗争を乗り越えるのは不可能だ。
そんなわけでまたしばらく、新聞に載る物騒な事件事故災害が増えそうだ…
呪術と魔術で、相手を操る・呪殺する…が主流の時代だから。不思議とその日の報道…火災や交通事故や殺人事件や変死病死の被害者が特定勢力の人間ばかりという…
かつては警官が拳銃自殺ばかりしてたのも、同じ手口だったのだろう。当時は今よりもはるかにやくざが魔術を玩具にして遊んでいた。


2014/04/04
なんかここ数日、安倍自民・極右コンビや、2ちゃんねる系ネットヤクザらの複合的な追い込みが激しかったが
一言で言うなら「てーしたことねーな」


10年以上そういうやつらと斬り合ってきたから
やつらのほうは「ビビるだろう」みたいなノリでやってても
こっちは拍子抜けだよ。
なんだこりゃワルガキレベルかーとか
トーシロ相手かよふがいねーなとか


ばかばかしい。こんなノリでは、連中のほうがウケイカバブルのから騒ぎで終るぞ。
風が去ってしまえば連中のほうが苦境の谷底へ真っ逆さまだ。
なにも憎くて言ってるのではない。これまで15年ぐらいの政局とか政治抗争の傾向からそうなるとわかってるだけだ。


なんにせよ東京都の、青梅市の、天ヶ瀬とか滝の上とか本町とか
ああいう旧市街は「ぶっころすぞ、ころされたくなかったら逃げろ引っ越せ」
と毎日毎日脅される怖い怖い地域なので
地下潜伏ヤクザ右翼のメッカなので
みなさん、立ち入るときはお気をつけて。まして住んだりしてはダメだよ。命があぶない。
なんせ、土地のヤクザや右翼がわざわざ、毎日毎日しつっこくそう脅してくるんだから間違いない。
青梅保育園の周辺の一軒家もアパートもヤバイ住民だらけだよ。


おれは必要ならヤクザだろうが右翼だろうが、おれの弟を殺した勢力はどんな手を使ってでも皆殺しにする。
こっちがそれだけ本腰なのに
おまえらは遊び半分でかかってくるフリだけするのか、おめでてーな。笑いながら次々に殺されろよ呪殺とか暗殺によってな。
遺族にとってかたき討ちは人生の全てなんだよ。殺された家族とともに死んだはずが、かたき討ち専用で生かされてるだけだ。


2014/04/06
敵に言われないと気づかない人たちって人材の品質的に…

@ka2nd 20分

陰謀・殺戮抗争最前線及び司令部に身をおく人間と、所詮は彼らの手伝いをさせられてる程度の「一般人…職業人や老後や学生や主婦や子どもや…」では やはり「すげえっと思ってること」の温度差がかなりある、開きが大きい。


きみらが「どうだまいったか」的に提示する大半が【大したこと無い】から


2014/04/07
きょうも増員はしてきたようだが…あちこちのストーカー待ちぶせ、嫌がらせ工作の数々…
「大したこと無い」って。いろいろな意味で。
一発芸人の域を脱していない。

@ka2nd 1 時間
右翼や権力側の連中が、あちこちに乱暴を働き「迷惑かけて、機嫌を損ねた」ので きょうは株安テロ実行されたって話か バカどもが 金儲けをおとなしくしたければ、 おとなしくして暴力を振るわず、他人様の機嫌を損ねなきゃいいだけなのに… アベじゃ金儲けは無理だよ、報復テロで日本ごと潰される

日本をあらゆる方面で穴ぼこだらけにしてでもケンカ最優先で支配しますということですよね?
どうぞどうぞ…
ほんと、若い時代をパワハラ天国時代で生きてきた人とか、やたら古い時代からの長い家の連中とかって、ガラパゴスそのものだよな…
商取引や常識人の世界で、機嫌損ねるの平気で喧嘩腰だけで成り立ってるかっての…話も聞いてもらえないだろうに、いくら大声出したってな。


14/4/9
円高や株安が進む昨今…
さすがにいろいろと、曲解よりも、ご理解が進んだようで…
少しはおとなしい街中になっておりましたよ。
経済重商主義の現代国際社会…共存共栄を捨ててケンカだけで世間を支配して信長を気取ろうって、そんな甘くないですって。


さて
『テレパシーメディアの情報を信じちゃうのがバカだけ』の論証。


「気が散る」
人殺しめ
「もうしません」


ぜんぶ、同じ勢力(右翼左翼創価、公務員政党など公権力筋のゴロなど)が
いつもいつも
流しているデマの定型句。毎日毎日あきもせずテレパシー通信上に垂れ流す。


マスコミやネットなどの公共性の明文とちがい無責任にデマたれ流し放題だから安易だ。
ネット掲示板並みになんにでもなりすませるうえに、科学儀j通によるメディアと違っていっさい証拠が残らない。せいぜい気配を追うことができるのと、文言のクセから勢力を類推できるぐらいだ。


そう、インターネットやマスコミよりもさらにうそをつきやすい、冤罪やデマ捏造が横行しやすいメディアだ。
テレパシー=風のうわさ、「空気」界隈は。


こうした空気テレパシー界隈の特性も理解せず
権力やらの言ってることならなんでも盲信するのが「正しくて、ホメてもらえる」と信じて疑わないのが
保守勢力とか名乗ってる人々に多い。政争をやってるプロにも多い。


現代における結論はつまり
「テレパシーメディアの情報を信じるようでは、知的レベルが著しく劣る」
つまり要約するとバカということだ。


権力側でも組織犯罪側でも、こうした「疑うことを知らない、自分で調べない」バカをありがたがる。
だがそんなアバウトいい加減さで世の中を動かしてもどうにかなったのは、農奴社会だった戦前ぐらいまでだ。
戦後はトヨタホンダや松下ソニーが戦ったのはこの「旧来支配層の、いい加減さ」だった。
いかに自動車家電の製造業に旧態依然のいい加減さ・高飛車ぶりを持ち込ませないかに苦心した。

The 2nd ‏@ka2nd 9 時間

13000円台突入が見えてきたアベダノミクス… でもね… 安部が極右でなかったら、極右と組んで一部国民や諸国へけんかを売りまくらなかったら 「もっと味方が増えて」いたら こうした毎度の乱高下はもっと少なかったよ。各国政財界に長年出入りしていた俺が言う =安倍は取り替えるしかない


アベじゃ金儲けは無理だよ、報復テロで日本ごと潰されるhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140205/1394853490

財界各位は、そろそろ以下の問いかけにまじめに答えられるようにしていただかないと。悠長に構えてる場合じゃない。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140331/1396261891


2014/04/10
組織暴力…ネットヤクザだの極道右翼だのは、俺をこき下ろすことに忙しい…ザコだの弱いだのと…
下級ヤクザや半グレなんてのはいつもいつも「サツなんざメじゃねえ」だの「ポリなんざいつでもやってやる」と鼻息が荒いものではあるが…


昨日分にも記した、「財界への回答待ち」は
手始めに丹羽さんから返答に当たる記事が来た。


ただ弱いだけでは、こうはならない。
権力ゴロ各筋も、組織暴力に該当する以下な勢力も
喧嘩重視の自分たちの価値観ばかり押し付けず
少しは客観視を身につけてもらいたいが…でないと結局は身を滅ぼすのでもあるから。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0802D_Y4A400C1000000/
丹羽宇一郎氏の経営者ブログ)
2014/4/9 7:00
日本経済新聞


欧州中心に30カ国以上が参戦し、軍民あわせた戦死者数はおよそ1600万人と膨大な犠牲者を生んでしまったわけです。

 当時はまだ集団的自衛権という言葉はなかったと思いますが、利害が共通する国と軍事同盟を結ぶことで、簡単に攻め込まれないようにするという意味合いはほぼ同じです。抑止力の強化を狙っていたわけですが、逆に戦火が広がる結果となってしまったわけです。
集団的自衛権行使の連鎖が閾値(いきち)を超えてしまうと、今度は戦争の連鎖を起こすという「集団的自衛権のワナ」と呼ぶべき現象が根本にあったと思います。


 今年、第1次世界大戦の勃発からちょうど100年を迎えます。安倍政権が憲法解釈の変更によって、集団的自衛権の行使容認に傾いているこの時期、第1次世界大戦の経緯を振り返ることには重要な意味があります。第1次世界大戦が今で言う「集団的自衛権の相互行使」によって、欧州だけでなく世界が2つの陣営に分かれて泥沼のような戦争に

集団的自衛権の行使は米国にとって軍事負担の一部を日本に肩代わりしてもらえる可能性が大きくなるわけであり、米国の国益にかなっているから当然といえば当然です。

 集団的自衛権を行使して日米同盟が双務的なものになれば、東アジアで有事が勃発した場合に米国をより頼みにできるという期待はあるかもしれません。一方で、例えばウクライナやシリアのように日本とは直接利害関係のない場所で米国が軍事的支援を必要としたときは、日本は派兵を求められる可能性も出てくるわけです。日本と戦火を交えたことがない国にも派兵すれば、その国の日本への対応は変わってくるでしょうし、「敵国」と認識されることになります。この構図は第1次世界大戦以来、さほど変わってはいないのです。

アベバカとかバカ極右は単細胞だから「守るんだから軍備だ、保守だ保守」しか言わないが、念仏のように。
守るためになぜ日本でナイフすら携行を許されないのか考えたらいい。
商談の場にナイフをどかっと置くバカが許されるのか。


右翼も総理になるような坊っちゃんも、必死で金を稼がないでいい不労所得だ。
ナイフをちらつかせると敵対関係になり、喧嘩しかできなくなる、たとえばベルリンの壁や38度線のような不都合な事実は一切見ない。
このような確信犯詐欺師を信用すると
日本経済は、国際戦争に巻き込まれることで完全に破裂する。復旧不可能であろう…せいぜい残り香が戻るぐらいだ。


あ、で繰り返し言うが「おまえらの追い込み工作、まだまだ大したことないぞ」
まーだ暴力や脅迫しかできないんだな。だから大したことないと言ってやってるのに。
学校で落ちこぼれる大したことのない連中だと言っているに等しい。なのにますます暴力だ暴力だと世間を荒らして赤点をとり続けている。
一発芸人のように追い込み工作の一発芸ばかり披露してくる単細胞の落ちこぼれあらくれ集団でしかないならば
いつまでも、このおれごときに「おまえら、たいしたことねえな」と言われ続ける。

 安倍政権前の日本は首相が猫の目のように代わっていたので、首脳どうしの信頼関係どころの話ではなかった。幸い、安倍政権には比較的長い時間が与えられています。

これもあくまで条件付き…アベノミクスが詐欺でなくて、各国と喧嘩しない、国内の市民や勢力にケンカ売って歩かない…
これが大前提で「みんなが我慢してる」のだから
もし今のまま、国内勢にケンカ売って弾圧追い込みして歩いて
各国にも戦争ちらつかせて歩いて
アベノミクスも口だけ詐欺では


今年の寒くならないうちに退陣させられちゃうよ?
情報インテリジェンス界隈の陰口を拾って歩いてると、思ったよりそこら辺がシビアに進行していた。
おれもかなりシビアに考えてるつもりだったが、まだ甘かったらしい…上には上がいてそれは主流だったりする。


番外
あれれ…しのぶちゃんも政権批判だお…ないふん?

http://gendai.net/articles/view/news/149361
<この頃の安部(ママ)首相の発言を見るに、国家主義に移行しつつあり、国民の平等の権利が脅かされつつある現実を鑑みると、憂国ファシズムに暴走し始めている事に気付かなくてはならない>


2014/04/11
最下層…同和部落の汚れ市民=右翼左翼宗教に公務員系などの、いわゆる工作員たちが
追い込み工作…嫌がらせや脅迫を連続するというテロ行為を繰り返せば
繰り返すほどに
最上流…政権大臣代議士官僚に財界大手経営者ら…が困ることになる。
けっきょく、「最下層民の汚れ工作に依存してきた上流層各位という構図」は歴史上ずっとあったのだから
いい気味、理になかった因果応報の罰当たりではある。
結論「下っ端のケツはボスどもに拭かせろ」
どんな高い地位の人も犬の散歩で粗相の始末は自分でするように。


安倍一派が国内向けに喧嘩腰で追い込み工作を続ける限り、まして各国に対して挑発や敵対意思をほのめかす限り、
株価は決して上がらないだろう。
世界中に、日本が損する方が得をする、そんな立場の面々がいるのだから。


アホどもがけんかを売って歩いて殴って歩いて
株価はどんどん下がり、犠牲者も損害額も膨れがっていく。下っ端の粗相のつけを最上流層が支払わされ続ける。
よい輪廻である。
上げ返そうと必死で反撃オペしても無駄だ。けんかを売って歩いてるのだから、派手に反撃をまた食らう。上がってもまたどうせ下げられる。上げるだけ無駄だ。


結論「無難な金儲けがしたかったら、方々にケンカ売って歩くな」
喧嘩師が金儲けも請け負ってるような現政権では、永久に無理。世界中の各勢力が『させない』

日経平均1万4000円割れ 350円超す下げ

むろんそうした流れは、喧嘩師の連中の中卒の頭でもわかりやすい「右か左か」「上か下か」などという単純構図ではないぞ。
気に入らない市民を見つけてはアカだサヨクだと決めつけて殴りかかってるような連中に、いつまでも安倍政権の兵隊をさせていていいのかねえ…ますます株価も収益も下がり、まさに安倍政権のお株は下がる一方だ。
…ついでにいうと一方的に盛んにしこたま殴られたぶん、「抗争的な反撃」も激増し、死者犠牲者も増えてるだろう、おそらく…暗殺とか事故死とか言った形での。


安倍政権はそうした殴る殴られるを、日本という国の元締めだから(日本のすべてを任され背負ってるのだから)、
一身に受け止める構図となる…いずれすべてふりかかる。はねかえってくる分も含め。
持ちこたえられるとは到底思えない。


…そういえばこのあいだ
こうした追い込み工作に従事する勢力のおばちゃんが
「あいつは、なにかされると、すぐ警察へチクる」などと陰口していったんだけど


つまり「組織犯罪の自覚あり」ってことだね。犯罪者がプロになると「あいつが悪いんです!私達は正義だ!」と言い出すのでタチが悪い。
正義なのに物陰でこそこそして、やけに警察や法律を嫌がったり敵視する。


2014/04/16
バカどもによる追い込みが、はげしくなったりしずまったり…
バカが暴力装置至上主義で日本を統治してオモチャ私物にしたがっていて、実現できてしまってる状況に大差なし。

きょうもオレを殺気でノすために中野の洋食屋で待ちぶせてた半グレ共がいたが
ああした下っ端構成員が、時には帰宅もできずに変死するのが殺し合いの業界だぞ…
そんなもんのどこに面白さとか有意義を見出してるんだ学の連中は…ただたんにしょうもない業界だ
23:47 - 2014年4月15日


高血圧になったことをいちいち気にする研究者たちが 政敵が高血圧や狭心症になるよう何年も何年もしつこく根気強く小細工して病死させる工作が常態化してる殺し合い業界に自分から殴りこんでくるとか… 学徒動員ってイタイ連中多かったんだろうなあ…中学生を騙して毒ガス製造させてたんだろ政府
23:44 - 2014年4月15日


震災津波原発事故も外部の誰かのせい STAPもじつは外部の誰かのせい 内部の俺たち悪くない〜 日本の権力が絡むとそういう嘘が必ず流され 世間の何割もがその洗脳を信じこむ「洗脳プログラミング性の空気」が適用されている日本社会。 そういう虫の良さに殺意がわいたことは無数にあるよ
21:55 - 2014年4月15日


原理的には、ああいう環境や境遇やらに甘やかされまくってるバカどもはむしろ最優先でシメたい性格だけどな。 JAXAはやぶさPLの野郎が公演で「民主党予算減らしやがったゆるさねえ、自民さんと仲良くするわ頼むわ予算」とか公衆の面前で愚痴ってんのを見て殺意湧いたしな
21:10 - 2014年4月15


これでも俺(ら)、学方面は甘やかしてあげたいので、大甘で見過ごしてばかりなんだが…コロシの素人だし… 親兄弟が真っ先に殺されるような裏社会抗争の最前線に、学側も積極参加認定しちゃっていいの?? おれも兄弟や仲間や取引先に至るまで今までたくさん殺されてるから容赦することはないよ。
21:08 - 2014年4月15日


2014/04/16
沖ノ鳥島に桟橋を作る工事は国家機密だったのだが
EEZでもめてる韓国中国はこれを知っていて、魔術手段によって工事中の桟橋を転覆させたと、国家間謀略の最前線の連中は公安部はじめ薄々でも気づいている。


んで極右あべ総理と右翼勢はいちいちこれに憤慨し、『反撃』した結果が
きょうの韓国旅客船座礁転覆事故というわけ。


…つまりこれは報復テロがしばらく連鎖します。無駄な死人と犠牲と損害が出続けます。
「戦争大好きさんたちに国を任せると最終的に『負債と面倒と後始末』しか残らない。」


近々、大損が発生して報道をにぎわすことでしょう。
まして大勢死ぬような『大惨事』が日本、日本人の中で出かねない。
「魔術戦争」だからね。ハリーポッターが流行し魔法映画だらけになる時代には戦争映画は激減し、実際に世界中は魔法手段による戦争やテロが横行していた。国家間紛争手段が魔術に置き換わってきた。近年、やけに人の悪意がこもった劇的な自然災害や事故事件が増えたとは思わないか?


そうでなくても日本の公安警察のスパイが韓国滞在中に暗殺されてゴムボートで日本まで流されてきたばかり…
裏社会とか水面下においてはまだまだアベパクコンビは最悪の火種のまま。なんせどっちも両国のタカ極右名門の末裔サラブレッド。


こんな場末の「権力と右翼による暗殺追い込みの被害日記ブログ」だからこそ、
書けちゃう国家機密レベルの真相。


…新党つぶしに躍起、小保方もいわば若手ホープつぶしの象徴として登場させられ、
なんか最近また元ヤンキーの中年層を賛美させるような経済誌記事が増えてきたり、やくざを肯定するようなCMやアニメドラマが目立ってきたり
んで教育勅語ですか…http://mainichi.jp/select/news/20140417k0000m040113000c.html教育勅語:だれが?1年生全員の机に置かれる 青森高校


世間の皆さん、危機感足りなすぎるんじゃない?
転落する時は一瞬だよ?
布石は気付かれぬよう時間をかけるとしても。


しらないよ、ほんの数年先の日本が、国際社会が、暗転してても。


どう見ても今は、日本の右翼保守層と、世界中の保守派に、バブリーに歯止めなく暴れ放題させて
いいわけができないぐらい大失敗させるための「布石」の最中だからね、これまた政府内謀略担当セクションの連中は薄々でも気づいてるだろうけどね。
左のハエを叩く次は右のハエたたきってだけなんだよ。
これじゃあポストオバマ=3年後の共和党政権は今度はどこに戦争を仕掛けるかわかったもんじゃないな。たのもしいリーダーを気取る政権は必ずそうなる。


2014/04/19
やっぱりなーという。


沖ノ鳥島横転 > 韓国旅客船横転 > 大阪で杭打ち機横転


大阪は在日多いんだろ…まだ杭打ち機で済ませただけマシだわ。


やはり当面、頻繁に「横転騒ぎ」がつづくだろうね…
魔術による戦争紛争っていつもそう。


しかもいまは日本韓国北朝鮮とも極右タカ派がトップなので…『何年でもその連鎖が長引くおそれ』がある。
福田や麻生、鳩山や菅や野田が総理してた時期とはまるで状況が違って険しい。近年稀に見る仲の悪い国へ喧嘩腰の各政権。

http://www.asahi.com/articles/ASG4M4VL0G4MPTIL00H.html
高さ30メートルのくい打ち機が横転 大阪・東淀川

また日本のバカ右翼があっちの何かを横転させるだろうか…だが日本の右翼極道とカルト宗教の3割は在日だから実質は日韓ウヨはツーカーマッチポンプになりやすい。


ってか、これもそうだろ…
不思議と中国人と韓国人の日本観光客ばかりが突風で死んだり怪我したりすることが急増してるのも右翼系魔術犯罪の影響。五輪選手も人をはねて死なせたでしょ、ああいうのばかりやけに連続するの。

http://mainichi.jp/select/news/20140420k0000m040070000c.html
船舶火災:韓国籍自動車運搬船が遭難信号 全乗組員脱出
毎日新聞 2014年04月19日 22時15分

The 2nd
青梅市滝ノ上のパ*アパートの203に、食品買出しを除き365日何年も部屋に缶詰し続けESPリモートセンシングと無線により地域を「見張り、操ってる」右翼工作員がいる。周辺を通っただけで誰もが操られてしまうほど高出力 だがこういう工作員は各地に配備され悪どい支配方式を維持すべく暗躍
10:13 - 2014年4月20日


The 2nd

右翼左翼枠組みの連中は下層民で粗暴やゴロも多いので、ワーっと攻めてきて勝つけど 一日や半日たつとまた言い負かされて撤退していく…この繰り返しで不安定 だから安倍政権以降は日替わりで日本の主流空気が変わるので忙しい… 森政権からずっと主流空気を観察してるけどここまでひどい乱高下は初
23:28 - 2014年4月19日


The 2nd
たとえば、このおれが鬼悪魔のような仕打ちをしたんだと言いはるゴロツキがいても なんせプロのゴロツキ多数が毎日かかさず何年もおれを手段を選ばず攻撃してくれば 「そりゃ因果応報じゃないの」みたいなホコリがぼろぼろ舞い上がるわけで…
22:33 - 2014年4月19日


The 2nd
世界中や宇宙からすら飛んでくる銃弾に貫かれてる自称右および右政権の芋づるの面々からしたら 血染めで視界が真っ赤なので「あいつもこいつもとにかく左だ!」と連呼するんもわかるが… 冷戦で時間が止まったり引きずったままの業界人達は、多様性の進んだ現代社会をいつでも赤と黒だけにしたがる
22:12 - 2014年4月19日


The 2nd
レフトパージを名目にだれでも彼でも邪魔な市民は左だ左だと決めつけては排除追放暗殺… 安倍自民があやつる日本の行く末は誰にとっても幸せにはならない。ごく一部の右貴族がいっときのやりたいほうだいバブルを謳歌して崩壊する…左右どっちが天下を取っても同じだ。
22:07 - 2014年4月19日


The 2nd
きょうもちょっと出かけていくつか店を回っただけで、公安右翼系の待ち伏せ多数であり営業妨害行為を重ねての「嫌がらせ」が目立ったが 当人は慣れっこだからいいとしても まじめに店を営業しているのに営業妨害に及んでまで個人に嫌がらせる右翼公安コンビって…=安倍政権って
22:04 - 2014年4月19日

The 2nd
要は巨大すぎる力は人間には抑圧制御できない原理… 原子力も巨額マネーも、魔術=神通力の類(言霊やESP含)もそう。 神・魔・霊は肉体を借りるだけなので肉を殺しても末永い祟りは制御抑圧できない 原発も祟りもマネーも日本には制御しきれない
11:30 - 2014年4月20


The 2nd
国粋極右は左翼宗教同様の同人同好業界だから、長所の誇張妄想にふけって楽しむアヘン同好会じみた性質が強い、特に逼迫した戦争に溺れてないと国で浮世離れの理論右翼左翼なので 元寇を神風撃退の部分だけでなく将門など強烈祟りの連続の逸話も語れと
11:26 - 2014年4月20日


The 2nd
こういうの極右雑誌発刊元新聞社でないと掲載できないよな 怨霊ってむしろ殺してから数十年〜数百年=10〜30世代が本領発揮いや怨霊発揮だからな相場的に… 「でかい組織は、恨みを買いすぎるな」キリストもブッダも同じ事言ってた http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140420/wlf14042007000005-n1.htm …恐るべし、道真
11:19 - 2014年4月20日


2014-04-20
右翼勢優勢の風が吹くや
青梅市内の右翼系創価系世帯が、じぶんの子供を何往復もやかましく駆けずり回らせたり咳払いを繰り返したり家の前で大声で世間話など…自宅前の生活騒音を増やそうと躍起になっていろいろ仕掛けてくる。


「いつもの顔ぶれ」は決まっており(特定団体の構成員・信者ばかりだからね)、
たとえばこういう…連日とか何ヶ月も何年も、執拗なhttp://youtu.be/peoXfW4ZrXI http://youtu.be/937576s1g5Q http://youtu.be/hfaEd5PT5WI


不利な情勢では潜伏して悔しがっており伏し目がちで
有利になると病原菌のように嬉々として猛威をふるいはじめる。


それが老人ホーム大国・民主党フィーバー時期でも自民圧勝、同和部落と山村だらけの、
青梅市の旧市街地区、青梅駅寄り側の「実態」
西多摩地方の部落っぽい貧相な地区はみんな同じ。


2014/04/21
いやぁ恐れいります。どんどん暗殺されまくってくださいごみくずども。消毒殺菌が大事ですね。
ウチのまえへ押しかけてきた真っ赤ずくめ家族は撮影済み、ヤサカで待ち伏せの山梨クラウン一家も撮影済み。
なまじ右翼応援安倍政権なのでばかどもが威勢良くなってくれてこっちも助かりますわ。

The 2nd
土日祝は極道右翼左翼も休日だから大勢が追込み工作に参加するのが通例だ、しかも家族ぐるみ。 きのうも家族全員真っ赤服を着て奇声を張り上げ路上で脅迫する、ホムセンに待ち伏せてぶっ殺すと息子に言わせる、右翼家族が散発… 彼らはプロなので妻や息子が暗殺される覚悟がある肝が据わった人々
13:00 - 2014年4月21日


The 2nd
日本支配は魔術で行われ、空気=魔術で全国民が操られる 今や老害が全権を握り新党は皆潰され小保方騒ぎ等で若手が貶められ、以下の様な若手不祥事が次々仕組まれてるhttp://www.asahi.com/articles/ASG4K54RZG4KUTIL024.html …通信担当20代消防士に本庁電話連絡するよう指示。この消防士が誤った番地を本庁に伝
15:13 - 2014年4月21日


The 2nd
さっき右の風に感化された高校生に難癖付けられたが、極右政権の時期では「俺達クロ以外は全員アカだ殺せ」工作が展開され、これが日常になる。多くの市民が兵隊として操られケンカや殺しをさせられる。 国立大天下り教授含めた政権勢力の皆さんは、彼らを操ってる犯罪者として反省の意思はあるか?
18:44 - 2014年4月21日 · 詳細

当然、教委学校警察などと連携してこうした政治犯罪に生徒が取り込まれないよう、防衛策を展開していくわけだが…


じきこうした老害右バブルが盛大に崩壊し、左民主バブル崩壊よりすさまじい負のインパクトが日本を襲う…


2014/04/23

The 2nd
空気の正体は全国民の脳を承諾なしに操っていい為政者専用リモコン電波
古来より「口にするべからず」で世間大衆に暗黙肯定を促しつつ運用されてきた
だから左派が政権を取ろうが、日本の談合の元祖の右翼・皇室・自民のほうが政権を取ろうが
空気で人々を操ってはいる
17:18 - 2014年4月22日


きょうは、あちこちの店を巡ってみた。こうすると多くのストーカー追い込み工作員待ち伏せが期待できる。
・青梅新町、ドラッグストア:
極道の女房ふたり待ちぶせ、極道特有の強い陰気で威嚇、「やつはサツの手先だ、気配が気に入らねえ」などと難癖を繰り返して店内をつきまとう
店員を捕まえると「昼はサツがウロウロしてて外も歩けねえよ」などと俺の脇で会話してみせる


羽村市 チューリップ会場
どっっさり、右翼極道の下級工作員待ちぶせ。見物客の3割はいたかな。反面、薄い人材ばっかりで迫力に欠けた。
シネという語句を含む品種(看板あり)の前で待ち伏せて、シネ!と叫んでよみあげるなどなど極道右翼の定番手法。
やるぞてめえと畳み返すと慌てて逃げていった。


羽村市 ハードオフ
ここはいつも貧民系の極道右翼の手先待ち伏せがある。
貧民が多い土地ではこういう兵隊を集めやすいからだ。
数日前、ここに右翼共大勢が待ちぶせ、店員を捕まえ続けて意味不明な会話を長々と強制していたので
きょうはそのことを忠告「あれ右翼だから、営業妨害して政敵が買い物しにくいようにしてるだけだから、相手にするなよ、会話なんかとっとと切ってしまえ」
むしろ店員の顔色が悪くなっていたのは残念だ。


こいつらは右翼極道と言っても権力の手先を請け負ってる側の連中だから
権力権力うっせーんだわ。
大したことないくせに、絶対勝てないぞとか俺達は無敵だとかデタラメを言う。
そういう威張りはいいから、ウチの兄弟大をたて続けて暗殺…ぶっ殺してくれたことを謝罪してから全員死ねよ。


2014/04/24
東京・青梅市の西半分は、過疎化、老人ホーム大国、血がどんどん濃くなっている、いくつも新興宗教支部がある、そんな地区だ。
東側は平野部で新開地なのだが、西側はいわば捨てられたのだ…山間部でインフラが最新でも昭和初期でなので使いものにならない…かつての青梅中心街まるごと捨てられた。


そんな土地では昭和40年ぐらいまで流行したような時代錯誤の統治システムがそのまま動いてる。
隣組による圧政と徹底相互監視、新参者は徹底無視し挨拶にも来ないなどと言ってはいびり倒す、
「やつは異分子、アカ」といった若者が聴いたこともない戦前軍部、冷戦期の語句を連日公言して、監視や待ち伏せをしてくる現地市民の右翼側権力側エージェント。


彼らが支配する日本の行く末はこれだ。よもや都市部の連中はいまや「青梅市の時代錯誤老人たちが主役で神様」という裏ルールが適用されてるとは思いもしないだろう。

http://www4.plala.or.jp/siguma8/newpage302.html
 組織が活力を持ち、問題解決機能を高めるには、「異分子の存在」が極め て重要です。
 だから異分子が居ないオール与党的な組織では、何をしてもOK、何もし なくてもOKという状態に
陥り易く、活力がそがれ、衰退していきます。

こうした戦前までの村社会システムでは、嫁ですら異分子として徹底的にいじめ抜かれて廃人となった。
嫡子以外はみんな奴隷として廃人にして一生こき使う身分制すらあった。
個人など踏みにじって当たり前なのだ、伝統的な日本は。https://www.youtube.com/watch?v=s1ytwjSwCKo日本の風習「おじろく・おばさ」
そしてその権化、時代錯誤の青梅のゴロツキ中高年たちが今は主役だ。
青梅は山梨・長野の玄関口で近い。チバラギ的に、山梨県青梅市などと揶揄される。


民主党バブル時代でも井上信治が圧勝するきもちわるいカルト地域、西多摩。自民以外のポスターが破られることしばしば。


2014/04/30

The 2nd
ハイソ…学者だろうが政治家だろうが、自分の専門分野を盾にして人の話を聞かず、持論は押し売りしまくったらどうなるか。 戦争が起きて、しかも終わらない。学者は特に世間に出たことがないのでそういう門外のことがわからない。 またそのような排他環境は権力ゴロの心地よい隠れ蓑になる
1:44 - 2014年4月28日


The 2nd
殺しまくって脅しまくってでも教授や次官に言うことを聞かせる。 だがどうせ次官や教授はその権力や手下を駆使して相手を脅し恫喝しまくるのだ。 安倍極右政権発足のせいですでにそういう連鎖が継続中だ… 自分は全然間違ってないし偉い、相手はバカで全部間違っていて卑しい…
1:47 - 2014年4月28日



The 2nd
右側の勢力や権力に、お前アカといきなり難癖をつけられ襲撃され家族が殺され実家が更地になって仕事も財産も身ぐるみ剥がされたなら、 自分も同等以上の権力なり威力を行使して彼らに同じかそれ以上のことをするだろう。 彼らが俺を奴隷扱いしたり刀剣の噛ませ犬にするならば、彼らに対しそうする
19:39 - 2014年4月28日
The 2nd
右側に家族を殺されたら復讐法に基づき俺もそれで返す、員数比に基き数倍返しする
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40550…自分がされて嫌なことを日本人はしていないか?反省なき戦争認識の中で右傾化する日本への警鐘 伊東 乾
19:41 - 2014年4月28日




The 2nd
論文も書いたことのないやつはSTAP論文問題について言及するな
包丁も使ったことのないやつが包丁殺傷事件について言及するな
選挙で勝って大臣もなってない奴が政治について問題提起するな

だが学界は実際にそのような高慢ちきを大いに発揮している。おそろしい排他独裁体制ぶり
1:54 - 2014年4月28日


The 2nd
互いを尊重できない奴らでは駄目だ。 ハイソはそんなんばっかだし、下層民も利権ゴロは同類…ハイソゴロとつるむしな。 アッチイケヨの姿勢ばかりでいると、ITのこと、弁護士のこと、修理点検…いちいち第三者に頼めなくなってしまう。近寄ってくれなくなる。焼き付いたエンジンだ。
2:05 - 2014年4月28日

The 2nd
兵農分離したはずなのに、また庶民が政治抗争の殺し合いに積極参加することが目立ってきた 学者官僚政治家も、安倍極右政権になったら排他高慢唯我独尊の態度を隠しもしなくなって調子づいてる。 じきに貨幣経済で人に頼ることすら否定するようになる
2:23 - 2014年4月28日



The 2nd
問題解決や揉め事対処のろくな経験もノウハウもない若い連中がいくら平和的解決を夢想しても、たいていはむしろ喧嘩になる。若さ自体がケンカを欲して解決を嫌がるからだ。 http://www.asahi.com/articles/ASG4W2VZSG4WOIPE002.html?ref=nyannyan … 2人を車ではねた疑い、少年4人逮捕 若者間トラブルか
2:28 - 2014年4月28日



The 2nd
社会上流に上り詰めた人々が無線テレパシーで情報交流することでアフター5に「ヨコの社交会」開催し見識を深め援軍を増やす まだ十数年前の黎明期はうまくいく部分も多く有効性が高かったが 段々と暴力団的詐欺性が明るみになりまともな参加者が減って組織犯罪横行が目立つようになり…よくある末路

13:16 - 2014年4月27日


国立の御用学者と、関連省庁が、どう癒着しているかの一例。


http://diamond.jp/articles/-/52341

財政制度等審議会は、さすが財務省なので運営予算もたっぷりある。それを使って、委員を国内外に派遣する調査出張が組まれている。この調査は、委員から「おいしい」といわれている。はっきりいえば、「アゴ足つき」旅行である。調査出張の報告は、同行する官僚が書いてくれる(調査出張の前に報告書ができていることもしばしばだ)。すべての日程は官僚が用意してくれて、委員はそれにしたがっていればいい。この出張は、学者には特に評判がいい。官僚が書いた調査出張の報告を自分の業績としていた人もいた。

きょうも性懲りもなく

スーパー・マルフジ青梅駅前店で、部落ババアが待ち伏せており、

レジで鉢合わせると大声を出し始めて「ころすしかねえな!」とわめきちらした。レジ店員も話を合わせる流れになっており「しょうがないですね」などと応答。


素人一般人相手に政治的圧力をかけるならそれでいいのかもしれないが
もう何十年も政治抗争や国際諜報戦争の、殺す殺されるの世界で生きてるスペシャリストな人間相手では


死人が増えるだけだと、さんざん忠告
(以下、字数制限突破で自動削除)