先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

国家だのクニだのオカミだのというネームバリューを宣言して喧嘩をふっかけてくれば
国家社会をあげて復讐されたり償いをさせられて当然。


一番強い勢力名を持ちだそうが
人数の多さを持ちだそうが
それらには面倒もつきまとう。


逮捕や刑罰を逃れるために裏工作で卑怯な逃避を繰り返すならば
畑荒らしの熊や猪と同じく、殺されることでしか制裁を受けなくなる。


物陰からネチネチ立件未満の行為を繰り返しても
これもまた、完璧には程遠い…
群れで襲いかかって群れで逃げて、一番外側の一番足の遅いバカがつかまって食われる…
畑荒らしの獣が撃ち殺される。
野生に戻っただけだ。
法律に守ってもらえるほうがよほど残酷から程遠いとさえ言える。


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140501/1398825401
2014/07/31
最底辺の下っ端が、おれに粗相を働いたとしても
総理、天皇に、けつを拭かせるぞ。


権力闘争の一環として、裏工作で喧嘩をふっかけてる以上は
権力の親玉に尻拭いを迫ることになって当然。


自分たちだけ逃げおおせればいいとか甘ったれたことを抜かすなよ。底辺の部落工作員どもよ。


そんなわけできょうもきのうもずっと過去5年間欠かさず
青梅市滝ノ上1240パルナス203室関本を中心とする裏工作追い込みグループは
毎晩毎晩欠かさずさっきと電磁波を混ぜて撃ちこんできて、睡眠妨害工作を欠かさない。
ようはビビってるからだ。傷害・殺人未遂などでパクられたくないビビリ虫だからだ。
電磁波だの殺気だのと、逃げおおせられるお手軽手段でしかかかってこれない。
そのくせ、権力闘争だのヤクザ抗争だのと、標榜内容だけはやけに豪勢である。


 ◇


けっきょく、こうして毎日毎日欠かさずけんかを売ってくる(しかも権力闘争のために)


こいつらの同期は単純明快。


「日本全土を、戦争に追いやりたい」


権力内部でも、時代錯誤の軍国願望の極右タカ派が絡んでいる。
実際、追い込みに加わる勢力、構成員の多くは右翼。


下っ端には適当な口実やこじつけだけを申し伝え、核心情報には触れられないよう細工する。
しかし攻撃を受ける側はフリーランスだからそうした情報制限がなく、いわゆる「空気」ごしに隠されたいとは筒抜けに入ってくる。


ようは皇族だの名門政治家一家だの財界人だのの一部に、
なんらかの口実を作ってでも
日本を戦争に突入させ、いちどリセット破綻させたがってる連中がいて


いわゆる集団ストーカー型の追い込み、権力闘争、利権抗争を仕掛けている権力一派は
そういう連中ということだ。


まもなく本土が焦土となる。
真っ先に狙われるのは東京都心、省庁や国会や皇居。
ついで原発発電所、通信設備であろう。物流交通インフラも。


徴兵で戦死者になるか
餓死者になるか。
戦時統制経済と、本土ミサイル攻撃ダメージとで、国内にいれば餓死…そんな時代がすぐそこ。


しかもそれを、タカ派政治名門一家や、皇族までもが、夢見ている。


311震災なんて、戦争に比べたら可愛いものだ。
あの震災の5〜10倍のダメージが恒常的に日本を襲い続ける。もはや失われた20年と同じで、その地獄が今後の日常となろう。
日本円は紙くずになる。豊かさから一気に貧困と物資難の谷底へ突き落とされる。


しかもそれを、タカ派政治名門一家や、皇族までもが、夢見ている。


日本国はもはや、猿の惑星3部作のラストとおなじ核ボタンを押したい国家心中願望の、狂った国。
日本の支配者、名門一家の中に、そういう連中が何割もいて、主導権を握ってしまった。