先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2016/10月〜


前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20160412



本日の15時過ぎ〜半頃、青梅第一中の下校中の男子生徒二人組と遭遇。青梅市民会館の坂を降りて横断歩道のある裏道を東進し、秋川街道との交差点の手前。
背が高いしガタイもいいので3年か。メガネ。

後述する理由から、ここ数日は当方も警戒を強めており、パトロールも増やしており、被害事例も増えてきておる最中で、その嫌な予感どおりに彼らが反応した格好。
はっきりいって第一中の生徒じたいが面倒なやつばかりなのでなるべく忌避したいのだが、そこは迂回路もないし、たかが中学生のためにこっちが道を変えるなど馬鹿らしい。

だいたい、右翼権力の空気にかぶれた生徒は例外なく、こちらを目撃すると挑発の態度を取り始める。
本日の生徒2名は、「ドカンドカンバキューンバキューン」などと、やや大声を出しはじめて挑発ムードを繰り返した。
(ひどい日は、青梅市民会館の下の横断歩道を渡る下校生徒の多数が同じ迷惑行為をして逃げる日もある)

副校長らには幾度も説明したように、当方は軽からぬ身分であるので、国際的な政治抗争の当事者であるので、大人も子供も区別なく暗殺される業界に身をおいて長いので、

なるべくガキごときにはちょっかいを出してほしくはない。

…というようなことをなるべくこの生徒2名にやんわり抑えながら「ご説明」したんだけど
なんせ世間を知らないガキ、権力や右翼が空気でそそのかすままに挑発してるロボットだから、話が通じない。

むしろ背後でせせら笑いをしてみせるから「まだわかんねえのか」と問い詰めると、結局は向こうが面倒がって道を変えてしまった。
大人の右翼や極道に同じご説明をすれば、しゅんとしてしまって黙るんだけどな。世間を知ってるからさ。生徒ってつくづくめんどくせえな。

閑話休題

ここ最近、政権権力による、政治的な追い込み、挑発的攻撃的な「空気」が、また活発化されてきている。

関係者には何度も説明した通り、この空気は保守系を自称する殺人犯や軽犯罪者達を勢いづかせ、家族ぐるみだの地域ぐるみをもって追い込み工作に従事させる性質を持つ。一例http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400

さて、そういうなか連日、第四小の生徒が、多摩高もしくは総合高の生徒に襲撃される事案が発生し、青梅市防災メールで通知されている。

自分のような国際的な政治経済影響力を持つ身分にあっては20年来そういう流れの渦中にい続けており事情通であるわけだが

だいたいそういう、大衆に喧嘩や戦争、殺し合いを推奨する空気を政権権力が全国に放つと、
小中高の生徒〜後期高齢者に至るまで、発狂して、追い込みに参加しだすのが通例である。こと古びた地域の青梅駅周辺は顕著。


多摩高の生徒にしても、以下のような事例が連続しており、本日に都教委のメールフォーム経由で副校長級に対し非難したばかりである。
・昨日の下校中の多摩高男子生徒3名が絶叫し挑発し逃走、また自転車二人乗り
・直後に、下校中に着替えた多摩高女子生徒が同じく我が家前で絶叫を繰り返して挑発し逃走


ゆえに第一中の生徒まで連動して襲撃追い込みに参加してきてもおかしくはない。政治抗争は大人も子供も年齢や立場を問わず連動するから。

ただね、さっき青梅市の職員のなかに紛れてる政治抗争の当事者が、庁舎内で小声で脅迫してきたんだけども「お前を、数の論理で潰してやるぞ」と

じゃあ国内権力が集められる総数で挑んでも
世界大戦みたいに負けたらどうすんのと

少年兵相手でも容赦ないよね、原爆は子供だけ避けてくれたの?と
戦争に参加した全員が、処刑されたり飢えたりするんだよね、なのに子供でも兵隊にして使うの

聞いたんだけどお返事がなく、はぐらかされてしまったよ。

甘すぎないか?いまの権力は。
苦労も地獄も知らん世代だしさ。

いや自治体に言ってもしょうがないんだけど。米大統領選に影響するような大物がさ。

阿蘇山噴火から間もない、鳥取震災の日に、その大災害=敗戦を無視して喧嘩を売れる、政治的工作の連中って、そういうことなんだろうよ。

裏でコソコソ引くような工作ばかりしてないで
義務的に職業的にやるべきことだけをやれよ。

権力暴力団はいい加減にやめて
職業権力だけ実直にやれと。

うとの家族を二人も暗殺してケラケラ笑ったり謝罪しない権力と、その実行犯の極道を、許すやつはいないよ。同じ目にあわせようと普通は誓うだろ遺族なら。http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8
権力は数が多すぎて、別の地域でそんなことがあったなんて知りませんでしたと、言い訳したときにはもう遅いことが多いんだよ。制裁の手配が済んで現場が動いちゃってるから。


少し長くなったが、とかく言動と行動にはくれぐれも気をつけてもらいたい。
東芝の事業破綻を早めさせたのも、そうした遺族感情の結果かもしれんよ。市の税収はかなり減るんだろう。

追い込みばっかやってて、ネットなどでそういう地域性がバレてしまって、青梅駅地位域は商店街も賃貸物件もガタガタじゃない。地価も落ちるし住民は転出するし店じまいが増えてるし。

アナログな時代、テレビや新聞だけで情報統制し、隠蔽できてた時代の人達は
ネット時代に対応できてないよね。
頭隠して尻隠さずに、自爆を続けている。

実力者というのは、
きちんとした奴らにはどんどん助ける。施す。
悪党には手のひら返すし、悪党が攻めてきた手口そっくりそのまま返し続ける。

青梅市にも引っ越してきた当初は色々施しをしてやったが
すべて恩を仇で返してくるので、今は何も施しや助力はしてないし、むしろ制裁措置は増やしている。

東京都にしても安倍政権にしても、おかしいと思わんのか
何をやっても失敗続きだろ、豊洲も競技場もアベノミクスも含め。まるで巨大な恨まれ方をされて、祟られてるみたいじゃないか。

大勢の味方がいて常に追い風と勢いがあった小泉政権と、真逆じゃないか。

言動と行動にはくれぐれも気をつけてもらいたい。
きちんとしているぶんには、何も不幸は起きないのだから。


やっぱ総理直訴の直江状よね。


前回も丁寧にお願いしたにも関わらず、まったくお聞き入れいただけなくてほんとうに残念です。

私は小泉政権を企画立案し、それが実現したことで日本経済を10年以上延命させた。クールビズも企画した。

しかしながら自民公明政権が差し向けてくるのは、感謝を伝える伝令ではなく、
恩を仇で返す、追い込みの追手ばかり。

なぜ、恩人に向かって、右翼や創価会員を、敵対工作のためによこしてくるのか。

ならば、当方の国際影響力などをフル活用し、小泉政権で延命させた分、今度は没収し、日本経済破綻を早めてもよろしいな?

というか、実はもうすでにスタートし、ほころびがいくつも出ている。総理ならおわかりでしょ。

小泉さんは、喧嘩を第一義にする馬鹿な真似はしなかった。世の中に勢いや明るさを絶やさなかった。

安倍総理は違うよね、喧嘩だけが第一義で、権力や右翼極道が喧嘩をしたために日本が滅びてしまってもいいと割り切っている。

私もさすがに日本国を損切りしましたんで。

だってあなたがた、我が人生の邪魔しかしないもの。
投資も就労もなにひとつできないように工作してくるだけだもの。

じゃあ私としてはむしろ日本国が潰れてなくなってくれたほうが、自分の才能を遺憾なく発揮して資産形成できるじゃないですか。

つまり、もう日本経済だの政財界を助けるのはとっくにやめたから
勢いが全くなくなった安倍内閣は失敗ばかりで

むしろ私としては今後、他国政府を経由して日本を攻撃したほうがオトクなら遠慮なくしますからね。

有力者ばかり敵に回してどうするんだよ安倍総理。小泉はそこまで馬鹿じゃなかったぞ。

第一次安倍内閣であんたをあやつる軍師をさせられていたときからどうも、あんたのやることなすこと好きになれんかったが、今なら理由がよく分かる。イノベーション推進室を閉鎖するその日に案内されて入室したがね。ああなっても仕方がない、根本的に知能的ではない。小泉と違って。

私達を敵に回し、日本経済を潰されてでも、権力だの右翼だのの意地っ張りを優先するほど馬鹿な支配者に徹するのか?

徹するというならいっそ清々しいわ、徹底してやってもらいたい。


2016/10/30
子供相手の説教の不毛さ
あべくん宛


ほんと、安倍晋三くんに苦言や説教を差し上げると
かならずこういう手先をよこしてくるから、わかりやすいよな、国民弾圧担当のチーム世耕優秀じゃないか。
https://www.youtube.com/watch?v=VoKZivLBn7U
今日はこの他にも暴走車をなんどかよこしてきたよな。地域の手先が手配してやってることは総理じゃわからないってか?

政権の命令で悪党の世帯が数名よこしてくるたびに
地元警察署や自治体は対応に追われて、そのぶん警備網は手薄になる。

右翼の中には証拠掴まれて刑事課に呼び出され、俺の前で平身低頭謝罪させられた=しないなら逮捕送検、というバカもいたよ。

安倍晋三総理が地域の刑事に迷惑かけてるんじゃないよ、みっともない。

せいぜい海外情勢絡みの大幅株安には気をつけなさい。
最近だと爆買いを潰した大物相手にする時は毎度気をつけなさいと。米大統領選もグリップしてるから忙しんだけどさ。

安倍晋三くんと日本会議はついに、天皇まで敵に回して、イゼッタなんてアニメまで放送されているね。偽右翼たちは何がしたいの、ガンみたいに全身を荒らしてあそびまくって死滅したいの。

皇族系を敵に回すと、天変地異まで増えるよね、政治抗争。
まさか安倍晋三くんのせいで熊本震災や阿蘇山噴火や鳥取地震が増えたのか?人災だな。宇都宮爆破テロや横浜87歳暴走といい、かなりキナくさいよな最近は、政治的に。

還暦を過ぎてもガキ大将しかやれてない安倍晋三くんとお仲間のネット右翼日本会議は、喧嘩ばかりやって遊んでばかりで、その恨みを買いすぎた「日本」をぶっ潰してほしいと、自虐行為をしてるようにしか、世界支配側の人間からは見えない。

小泉とぜんぜん違うんだよ、合理的支配者をやるための暴力装置という小泉とは。
安倍政権のやり方は、暴力装置で遊ぶために義務的に支配もやってる感じじゃないか。

そりゃ人間の恨みだけではなく、
神仏も眉をひそめて大きな天罰を増やすよ。そういうものだよ。

行い次第で、ぜんぜんバチが当たらなかったり、当たりまくったりするんだ。神仏だから子供相手でも容赦はない。

バチがあたりすぎて日本全体といえど破滅した、なんて本末転倒だけはやめてくれよ、安倍晋三くん。
神仏は人間でも生き物でもないし、人間の利権と無縁だから、時に加減を知らないで破滅まで持ってくからな。



baka
2016/10/31


つくづく、「説教されるのが嫌いな意地っ張りの癇癪持ち」という方方の評判は事実で、

何を忠告しても、聞かない男だね、還暦坊っちゃん
ずいぶん大勢よこしてきたじゃないか、追手を、我がもとに。

好きにするがいい。お前が次々に敵に回した人々も、好きにするだろう。

みんなで好き勝手に喧嘩や邪魔建てばかりしているうちに、夫婦喧嘩しかしなくなった日本経済、日本社会は、たやすく瓦解する。

なんせ権力者がルールを守らず好き勝手に殺しや追い込みばかりするのだ。対抗する側もそうならざるをえない。

そうしてしまいには「みんなで守ってきたルール」で支えられてきた国家社会の、大事なネジが何本も抜けて、あっけなく瓦解するのだ。

お前は亡国を招いた総理と呼ばれるだろう。滅んだ後にどれだけごまかしてもごまかしきれない。


土人地区、青梅駅周辺地区の、保育園への苦情。もう7年間同じような苦情をするが、初期にはむしろ「報復テロ」を増やしてきて、ニヤニヤ逃げ隠れしてほくそ笑んでた園長と「いつも同じ顔ぶれの一部父兄」、そんな土地柄。政治的犯罪マフィアが根付いている、戦前の隣組が今も残って当時と同じ世帯で代替わりしながら構成され、町内会の代わりをしている、そういう土地柄。彼らの勝手な言い草では、こうした地域ぐるみの追い込み工作は「地域の結束が強いんだ!だから犯罪も少ないんだ!」という無根拠なデマへつながっている。たとえ地域暴力団が怖くて個人犯罪が少なくても(山口組総本部付近では個人犯罪は少ない)、地域暴力団が毎日、暗殺や追い込みや盗みや器物損壊などを繰り返している、そんな土地柄。


相変わらず、「政治抗争理由で」
我が自宅アパート前で、大声とか、咳払いとか、たむろしてギャーギャー世間話とか

仕掛けてくる「不逞の輩」が、おたくの送迎親に1割ほど見受けられ、困っております。もう7年間にわたり同じ苦情が絶えませんな。

何度もご説明のとおり、当方もまた政治のプロ、国際政治支配の一員であり

裏工作を仕掛けては逃げて回る、日本の刑法で裁かれず逃げ回る不逞の輩は、当方勢力側も裏工作で始末をつけさせるよりほかなく、すでに相応の実績を積んでおります。自分のケツは潔く自分でふくのが最も罪が軽い。

すでに安倍総理も実質白旗を振っております。右翼や自民信者が勝手に暴れまわろうともです。
連日、株価を下げられたり閣僚スキャンダルを仕掛けられたりでは政権といえど対抗策はない。

安倍と我々が安易に喧嘩したせいで、日本経済はいよいよ崩壊間際。日々、日経新聞を読んでりゃわかることなんだがね。安倍と黒田もさすがにそこに気づいておとなしくなった。

園側が父兄に呼びかけるにしても限界があるのはわかってますが
努力をしたかしてないかの落差ははっきり見えますからな。夕方に立哨してる園長本人が、コソコソと挑発行為をしてるかどうか、なんてのも見て無いようで見ているし、どこに防犯カメラがあるかもわからん時代ですから。

無駄な裏工作の応酬で、毎日無駄な犠牲と損害が増えないよう、気をつけるべきでしょうな。

妙に極道が運転手のトラックが事故る報道が増えることがあるし、妙に震災や噴火が増えることもあるし、それらはたいてい政治抗争の結果ですから。
自分たちが悪いことばかりすれば、因果応報は全て悪いことで跳ね返ってきて、相手から奪ったものすべて、自分たちも失うわけだ。命だか財産だか豊かな暮らしだか知らんけど。

あんたらは「地域の古い慣習」だけで自動的に動いてるから、自分の頭で考えず、調べないだろうけど。つまり実態に合わないことをやるし、抗争の勝敗にかかわらず同じことしかやらない。

ウエの命令どおりに動くだけで、何も調べないあんた方が思ってる以上に、日本経済も政権も相当に追い込まれているからね。行いには気をつけなさい。善意の忠告として。そこの商店街で店がバタバタと潰れ、どこの大手チェーン店もデフレ値引きセールに必死。マツダも赤字計上。すべて「お前たちが招いたこと」

おれはもう小泉〜野田政権まで、日本経済を維持する下支えの工作をしてきた。
だがいまの安倍政権以降は、おまえたち政治工作の連中があまりにナメすぎておるから
日本経済を支えるのは辞めたし
諸大国と共謀して日本経済が潰れるよう促しすらしている。

守護神もあんまり怒ると祟り神になる。

もう一度言うぞ
すべて「お前たちが招いたこと」

無駄な裏工作の応酬で、毎日無駄な犠牲と損害が増えないよう、気をつけるべきでしょうな。

その工作に夢中になりすぎて、アシがついて刑事課に出頭させられ、賠償することを誓わされ、平身低頭謝罪を繰り返させられた、バカが天ヶ瀬町に在住してますからな。おたくの父兄からそういうのが出ないように努力しないと。

いまはインターネット時代。とっくにこの青梅市青梅駅地域の「醜態」は、全国全世界に広まっているからね。だから人もカネもどんどん逃げていく。

あんたらアナログ旧態然は、記録され、報道されることに不慣れだからな。古さが仇になっている。

それでも権力だから悪事を続けても国は潰れない?
100年以上同じ追い込み工作をしてても大丈夫だった?
甘い甘い。

昔は昔、今は今。




「気配」で一瞬にわかっちゃうからね。

目の前のこいつは
・組織犯罪の一味であるか
・これから悪いことを仕掛けようとしているか

大気汚染と同じでな、クリーンな人は無色透明でなんの気配もない。

モクモク黒煙飛ばして有害なものを撒き散らそうとすると、事前にバレてしまう。

表権力だけで足りない機能を補完する、ウラ権力ってやつはさ、やはり警察機能やら極道機能やら色々鏡写しで持ってるからね、プロなわけよ。


どうせどういう切り口で説教や忠告しようが、人の話は聞かない連中だから無駄だけどな。


この国の首相は

・おかみに意見するなど生意気だ、全員左翼だ、追い込みかけて処刑する

などという、右翼や創価の高卒田舎部落民だけを重用してナチスユーゲントとしている。

真に才能があり、日本を抜本的に救える、変えられる、儲かる体質にできる、
そういう有能な人材は、海外へ追い出すか暗殺すると言う。

先程の「右翼や創価の高卒田舎部落民だけを重用してナチスユーゲント」が処刑や追い込みを行っておりますな。

モダンな銀座や渋谷を、モンペ姿の愛国婦人会がパレードした時代にすでに逆戻りを追えた。

だから日本経済は自分からぶっ壊れ、風前の灯で、連日の報道が隠しても隠しきれない。

有能な奴らばかり迫害し追放すれば、有能な人材ばかりが敵軍に寝返る。

わざわざ日本経済ごと自滅し
わざわざ強敵をさらに強くして滅ぼされようとする。

情けない。

「日本を二度と助けない」
そう誓った大勢の有能な人材たち。

彼らを重用しておけば、いまごろは日本経済は上昇曲線から安定水平線に変わる頃だったろうに…

全然そこら辺がわかってないよね、表権力の地位が高いだけの人々は。いまの惨憺たる日本経済が当たり前だとでも思っているとは。

ほんと小泉ブッシュ路線で日本経済を回復させたり延命させて

損したよ。

莫大な恩義を与えても、仇で返されて年中無休で脅迫と嫌がらせを受ける。
最初から日本経済など潰れるに任せておくべきだった。

つまり今後は、トランプ政権も流用しながら積極的に自滅を誘い続けることになるね。


危険な暗殺物件は各地に用意されている

先程はご苦労さまでした。


さて、色々と大事なことを内見まで隠されていたわけですが

・なぜワコーレ河辺2の501のゴロツキ住人を、更新させないなどして、退去を促さないのか
・殴り込みがあった日時はいつごろか


聞きたいのはこれです。ご返答を。
人命や青梅市の治安が関わる大事なことです。おれは地域治安は積極的に防衛するスタンスなんでね。





こないだもチラっと言いましたが、自分も**なんかなってるぐらいですから
官邸やら経団連やら、名古屋の山口の本部やら、時に海外勢力と連携したりと
これまで何十年と色々動かしてきたフィクサーでして

いわばカタギではなく渡世でもない、裏の事情通つうところなんですが。

そういう立場ですと、様々な工作の現場を見てきてます。

通常、賃貸住宅で、あらかじめ極道や右翼が住人として待ち伏せて、
隣へ誘導されて転入してきた住民=ターゲットに頻繁に工作、攻撃を仕組むならば

下っ端の構成員=住人は攻撃役、背後に組や団体の幹部、その後ろに行政権力なんかが控えておる構図ですよな、
で、ふつうそんな物騒な工作は、貸主も結託してないとなかなか実現できんのですわ。

御社はなぜか、501住人を今も住まわせ続けてる。つまりそういうことなんですかな?
舎弟企業って最近多いですからなあ。

以前に502にエスコートされた際も、
「この部屋の前の女性住人は、隣の501が壁を叩いたり暴れる」ので、引っ越したと、説明された。
案の定でしたなー、あっぶねえあぶねえ苦笑

で、その壁を叩いた住人には覚えがあって、「うちの受給者の爺さんかなあ」なんて、
福祉課の人がポロリと口走っていたっけ。市役所とは仲が良くてね。


先程も言いましたが、自分も政財界筋では重鎮ですんでね、低い身分は「相手を試す」には都合がいい。
ときには俺の言葉で大臣が動いて政策が施行されてんですわ。

だからさ、俺が心配するのは、501に命取られるかということより
501が逆に狙われてひどいことになりかねんということなんですよ。
逮捕や懲役でさばけない裏工作の逃走犯は、そうやって裏で処されることも多いから…

家族一家団欒で夕食の最中に殴り込まれ即日追い出された=蒸発した若夫婦の右翼、みたいなのも何度か見てきたんでね…

殴り込んだ舎弟が、誰をかばって突撃したのかは存じ上げませんよ、上階での出来事だったけど。



質問に対してきちんと返答をメールで貰った上で
最終判断をいたしたいと思います。

よろしくお願い致しますね。

「分譲賃貸」はこれだから怖いわ。

また、昨日は当社一棟管理と伝えましたが、確認致しました

ところ、何社か所有者が分かれており501号室は当社

所有ではありませんでした。

諸事情につきましては、分かりかねますのでご了承ください。


あべくんへ


これまで何度も言いましたことの再確認ですが

東京都青梅市青梅駅周辺地域の「野蛮な政治的追い込み」がもはや日常生活の一部となった、部落民どもによる

年中無休のくだらない嫌がらせや脅迫の工作、

時代錯誤、

「これのみを判断基準として、【日本経済が滅ぶ】のを放置したり諸大国政府連携で前倒ししたり」

してよろしいんですよな?

青梅市の野蛮な部落民たちは、安倍総理自民と天皇の手先だと豪語してますからな。

青梅市の野蛮人たちの無礼によって、日本経済が犠牲になってもかまわんと
一億玉砕であると

よろしいんですよな?

実質、最後通告でありますが。
何度も何度も告げても意味が無いので。

青梅のせいで日本が滅ぶ

これほど馬鹿げていて、しかし愉快な話もない。


↑と忠告しても、聞き入れない改めない。
で、こうなる↓


to abe


あんま毎日ガミガミしたくないんですがね

今日も青梅市内の長年土着の原住民どもが、ムキになって襲撃を重ねてくるわけですよ、目の前で絶叫したり、殺気飛ばしてきたりさ。

だから言ってやったの

「あんたら日頃からあんまり喧嘩売りまくるから、きょうは政敵に魔術攻撃を受けて、福島が津波で大変だったのに、【遠い土地の仲間が大変な攻撃を受けてても、自分さえ助かれば平気】なんだな、血も涙もないな。まさか、どうして熊本地震阿蘇山噴火や異常気象で野菜不作になってるのか、まだ気付いてないの?」

と。
ハリケーンカトリーナスマトラ津波の頃のほうが、
「世界魔術大戦」は、もっともっと激しい激戦だったけどね。

安倍自民だって同じだろ、大本営だから自分は助かってるからいい気なもんだ。自分さえ助かれば平気なんだろ。


20年来、日本政財界や世界政財界のフィクサーやってきた俺ですがね

そういうあさましい日本社会に見切りをつけたの、経営判断で。こりゃもうだめだと、デフォルトしか無いぞと。だって反省しないし、きちんとやり直さないし。ずっとワンパで悪いことばっかするし。

どうせ明日もあさってもずーーっとまた兵隊よこしてきて、戦争を継続させるんでしょ。
日本中が穴ぼこだらけになっても
またタイ米しか食えない飢饉になろうとも。

好きにすればいいよ、たとえ東京五輪が開催できないほど日本経済が崖下へ転落してでもね。

青梅市の原住民野蛮人共が、日本経済の命運をすべて決めております。

安倍自民が青梅野蛮人勢力をどう制御するかにかかっております。

喧嘩を捨てて共栄の繁栄を取るか
繁栄を捨ててむこう千年、廃墟の中で土人が内戦ばかりするか

決まるよ。

世界中のフィクサーは日本に呆れ返ってるんだよ。野蛮な猿どもに。


以下は極道単体でやってるが、
政治抗争や弾圧になると、権力与党公務員が、極道=右翼に(襲撃や追い込みや暗殺を)依頼するから、より悪質。

http://www.asahi.com/articles/ASJCQ3CSGJCQTIPE006.html
2012年に北九州市でビルが放火された事件
暴力団排除の標章を掲げた店が入る


工藤会幹部「いたずらしてこい」と指示、実行役が証言


to shinzo abe


【再度】

再度抗議として。

安倍総理の依頼で」
「我が家、我が身辺に、絶え間なく危害を加える工作を繰り返している」
「この地域の極道で、常日頃から権力筋の追い込み工作を受注し続けている一派」

東京都青梅市滝ノ上町1240−2
パルナス青梅3号棟
203号室
関本成子

一時期は頻繁に極道とハングレが出入りしていた。

ほぼ毎晩毎朝、強烈な殺気を、隣接するパルナス青梅2号棟へ向けて放射し、生活・睡眠妨害工作を続けている。最低でも8年間。おそらく数十年間。

地域のワルぐるみの政治追い込み工作である。
ときには堂々と、青梅市役所や警察もグルになって連携して同時に動く。

さて

なんせ「安倍総理の直々の命令で」
「権力に逆らったり邪魔なお前を始末する」

とまで豪語されてるんでね。

そりゃ、世界支配の重鎮である当方も
すきやばし次郎オバマに嫌がらせさせたり
北方四島交渉などというトラップを仕組んでプーチン大勝利安倍大敗北へ持ち込んだり
安倍政権がノーマークだったトランプ当選させたりと

相手が容赦しないぶん
当方も容赦なくなるんじゃないですかね。

今年、震災や噴火や異常気象やら、やけに多かったですね。皇族も当方とグルなんじゃないかな。
田沼の政治のころも異常気象天変地異急増したんだっけ。

何度も言わせないでくださいよ

国家指導者が公的に喧嘩や殺し合いばかりして遊んでると

加速度的に国家滅亡が接近してきちゃいますよ。

愉快な喧嘩殺し遊びばっかしてないで(私的な)

ちゃんと公職公人、国家指導者として、ちゃんと仕事して、ちゃんとした国家社会の将来を導きなさいよ。

リーダーって導く者でしょうが。

おまえの4年間は職権乱用して公私混同でイジメや殺しをやって楽しんでただけじゃないか。
逆らうものを殴りまくって気分爽快スーっとしてるだけ。

第一次内閣のときのほうがよっぽど誠実だったな。
おかげであん時のあんたは潰されたんだが。

とりあえず青梅市の関本成子の一派をなんとかしろ。

かつ、今までに政財界・日本経済を下支えし、年間数十兆円の経済効果を無償提供し続けてきた功労者への政党な億円単位の報酬をよこせ。これはそちらの部下には何度も伝えてある。

レクサスやクールビズやら列記すれば1万点はきかんほど20年間で「タダで」やってやったんだからな。
おまえが知ってるのかはともかく、アベノミクスもトランプの孤立主義政策も起案草案は俺が書いた。

その恩を仇で返すんだから。殴りかかってくるばかりで。わざとナメて見せて侮辱する工作ばかりで。

だったら数億円単位の報酬を年内期限で請求するし

未払いで逃げるなら「日本国全体で償ってもらう。」
どう償ってもらうのかは、これもそちらの部下には何度も伝えてある。

下のものを抑え込めないようではもうあんたは実質的には指導者じゃないんだよ。

弱い者いじめばかりして
しかもイジメて殴って殺す実行犯を部下や外部委託に任せっぱなしだから、そうなるんだ。
好き勝手に暴れている自称部下たちはもう自民だの安倍だのの制御下にいない。

こう毎晩毎晩と睡眠妨害工作を繰り返されては
そりゃイライラして絶対徹底的に容赦なく政治的に神仏的に制裁するぞという強い決意で、総理大臣・安倍晋三本人に向かってメールを書いている。

その2

言ったそばから

午後にほんの数km出かけてみれば

低学歴低所得の、右翼・自民なクラスタの世帯の阿呆共が
「小学生の息子に、睨ませる、車道の真ん中に立ち止まらせ通行妨害させる」

3度ほど、別々の場所で、別グループが仕掛けてきた。

当方勢力にとって、最も許されざる、
「小さい子供を、一番危険な最前線の使い捨ての兵隊にする=一番刺される殴られる殺される最前線に派遣して挑発させる」愚行工作を行う勢力。

我々勢力が、最優先でそうした外道勢力を制裁・懲罰せねばならない」を信条としていると知った上で
(特攻隊だの玉砕だの非人道を繰り返すバカ日本政府をみて、これはいかんと原爆を落とした米軍のように)

わざと相手が一番嫌がる、怒らせる、手段で妨害工作をしてくるのだからな。毎度毎度。

ほんと長年、組織暴力頼みでバカを続けてきた旧態然勢力というのは

毎度毎度機械的作業で同じことしかできんのだね。

「今年から、同じことやってると国家社会ごと滅亡する」としても、同じことしかできない。

来年以降、どうなっても知らんぞ。
具体的にどうなるのかはきみらの手先たちに何万回も説明済みだ。

どこかの勢力がきみらを追い詰めるのではない。
きみらが旧態然で組織悪事を膨大に積み重ね続けるから、神仏の逆鱗触れて、究極に重いバチアタリ、天罰仏罰にさいなまれつづけるのだ。

おまえらが悪事ばかりしてなかったら、今頃は日本経済は神仏に愛されて劇的に改善していたのだよ。優秀な味方も多数集まっていただろうに。

バカ息子のバカガキ大将のところに、組織暴力大好きっ子たちしか集まってないだろ、いまの内閣は。偏差値30学級崩壊内閣。わざとそうなるよう仕組まれたのだからな。ホイホイと引っ掛かりよってに。

安倍晋三はどうやら、いま放送中のガンダムオルフェンズにおけるイオク閣下に相当するようだな。
やはりトップリーダーの器ではない。主に人格面がおちょこのように小器である。


ふしぎなメール応酬


2016/12/20 20:37
そういうわけで、


ぼくはホラ吹きでもなんでもないんで

有言実行、約束は守りましたよ。


組織的に悪い奴らと、一緒に仕事をさせないでいただきたい。

ぼくね、権力も裏社会も支配する勢力の一員なので。

日本国だけじゃないんですよ。諸大国連携による国際支配に関わってるんです。

世の中ね、色んな人がいますから。見た目じゃわかんないけどね。


病院の入り口に組長を放置…死亡 顔に殴られた痕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000090493.html


On 2016/12/19 20:42, inv wrote:
> ありのままに、現場のことを書きますが
>
> きょう4名来たうち、常連が2名で、
>
> た無から来たって眼鏡の中年と(常連)
>
> 西おー宮から来たという若いの(今日始めて)
>
> 「背中と腕に入れ墨入れてきた、50万円だった」
>
> とか、いちいち俺の目の前で自慢しやがるんですよ。
>
> ひとり欠勤したやつがいるそうですが、そりゃバックレたくもなるよな。
>
> どうもおれが極道と揉めて勝ったり負けたりしている「仇敵」だと理解してる様子で、就業時間までネチネチと色々仕掛けてきたんだけど。
> 今週中にどっかの組長がパクられるかヒットされねえとご理解頂けなさそうな下級組員ふぜいでありました。
>
> この派遣側の人間だけでなく
> トーSョーじたいも舎弟企業でいらっしゃるようで、背後でネチネチ脅したりからかったりとしつっこくてね。
>
> さっぱり仕事内容を教えないくせに
> 「こいつはできない、仕事させない、あっちいけ」
> 「おいててめえ、なんでやらねえんだ」
>
> そりゃ殺意もわきますわ。下っ端組員のけじめは親分につけてもらわんと。
>
> いや、おれはカタギですよ、奴らと違ってね。今時はカタギが権力や極道を動かすんですよ。
> ただね、普通じゃないカタギなので、あまり極道にちょっかい出してほしくないんですわ正直。
> 政財界と腐れ縁で政府やら国際社会動かして15年以上になります。
>
> 外見がそう見えないのは、極道や木っ端権力を釣るためです。
>
> 今日一日、極道が極道の勝手な流儀で俺を翻弄した。
>
> おれは職場は決して荒らさない。おとなしくしてるのが俺の流儀。
> ただアフター5以降は徹底して追い込みをかけて、親分にけじめを付けさせる。
>
> そうなってしまうので
>
> 以後、舎弟企業へのお仕事のご紹介はお控えお願いします。
>
> 同時に、今週中に組長逮捕報道が有ると思うので報道チェックしてても構いませんよ。
>
> ああそうそう、トーSョーにバイク置く場所なんかないですよ。ちゃんと派遣先に確認してよ。
>
> 以上
>
>
> On 2016/12/19 10:08, SF新宿 wrote:
>> おはようございます。
>>
>> 出発連絡ありがとうございます。
>>
>> 気を付けて向かってください!


アベSORRYあて。
相変わらずこうした問いかけに対しても下級右翼や下級公務員たちは
「おめえなんか、おれたちのおもちゃだ!俺達は無敵で絶大で、いつも常勝!お前はいつも負けてるの!」
しか言わない。
いつもマニュアル読んで同じことしか言わない。
あめぞう、2chってのはそういう権力と極道のコンビの長年のしょうもない体質そのものの踏襲として誕生したわけ。)


しかし注意深く政治経済や治安のニュースを観察したり、実社会でいろいろ現状を観察・調査していると
彼らのは
虚勢
虚言
でしかないという裏付け材料ばかりが出てくる。


実際は骨抜き、
実際はどんどん成果がなくなってる、
実際は彼らを指示しサポートする実力者が加速度的に減ってる、
etc


張り子の虎


つまり自民右翼極道創価公務員クラスタ+左翼の「発表」とか「空気テレパシー大本営放送」なんぞを信じて疑わないような
「頭悪い市民」も救いようがないのだ。どうぞご一緒に滅亡なさってください。


再度、まとめてお伝えします。

私は国際社会、先進各国連携による国際政治経済の、
裏方、黒幕、として20年来、

自分は貧民階級に甘んじ、血縁の少なさを武器に身軽となる代わりに
「日本経済まるごと、生活保護してやる」

というほど絶大な、バックアップ、サポートを続けてきましたよ。

貧民一人が、日本経済まるごと、各業界きめ細やかに、生活保護してやった構図です。
レクサスもホンダもソニークールビズもね、端的にはオレ一人の発案力と影響力で生み出したり支えたんだよ、
安倍晋三、あんたにひとつでもできるのか?

各年GDPの30%が私一人の功績と言っても過言ではない。計算法が難しいけども。

当然、各業界にも、政財界ヤクザ右翼左翼創価にも、
「全く実力はついていない」まま、
恩給みたいに自動的に儲かってきたわけです。

しかしながら、彼ら=あなたがたは、勘違いしてしまった。

大勢のよそ者、手弁当のボランティアたちが協力してあげてやっと「なんとか存続できてた」日本経済は

アベ極右時代になり、彼らが全て追放されると、途端にガタ落ちして瀕死となった。
イスラム国家が経済主体の時は立派な都市だったのに、今や戦地で瓦礫だらけ。似てますね。

追放されて殴られたり盗まれたり散々ひどい目にあった人たちが、仕返しで「アベノミクスプラン」というトラップを張ったからね。
ロシア急接近もトラッププラン。
あなたがたは餌に食いついた獣。

公務員や議員や右翼極道っておもしろこと言うよねえ。
「貴様らのようなよそ者、非正規な支配者気取り、全員追放する!権力者と公務員と極道だけによる排他支配を!昔の日本を、取り戻す!」
トラップだとも知らずに…がんばってたねえほんの3年前ぐらいか。

世界各国とも、
欧米方式なんて内心嫌だと思って「昔のように自国流でやりたい」って、欲はありますよ、ええ…
でもねそれってせいぜい近世までだから野蛮な戦国とか世界大戦の時代なんだよね、
そこで終わって廃棄されたシステムなんてアップデートされてなくて時代遅れで使い物にならん。
総理あなた今からWindows95使います?MS-DOSでもいいよ。

意地を張って自国流をやり続けたサンプルって、イスラム北朝鮮(とフィリピン)だけでしょ…気づきましょうよー…


自民右翼内部で、谷垣禎一に失脚工作を仕掛けてまんまと負傷させ追放したことも絶大にあなたがたにとっての仇となりましたな。
そりゃ谷垣さんも面会断るよね。あなた=総理が命じてあんな体にしたに等しいし…

彼のような穏健リベラルがたが一枚噛んでクッションになってくれたほうがうまく回ったのです。世の中の色んな人達が入れ知恵や助力をする時には。
下野したときも執行部が「自民の強さ=派閥の幅広さ」って言ってたのにね。TPP反対ブレないと同じく、捨てちゃいけないことだったのにね…

現にこうして総理へ直接メールでもするしかなくなってる時点で、
日本社会が、日本国が、日本経済が、助かる道は以前より遥かに狭まって減ってしまっていることを示している。
間に入ってた有能な大事な人たちはほぼ全員、排除、暗殺、されてしまったから。

もう遅い。カリカリの極右ばかりで政権も外枠も固めちゃった後でしょう。それ以外を実力行使で追い出して。
もう遅いよ。日本経済は救えない。

というより、私一人がその絶大な影響力や経験に基づく才能を発揮して、
日本経済全部を生活保護してやる、ことがすでに「逆効果」だもの。

権力、極道、財界、みんな、自分が優秀だと勘違いし、自分たち政財界と極道以外は実力排除して、やれるんだと、勘違いしてしまったから。

つまり、このまま日本経済を助け続けても、思い上がるばっかりでしょ。

しかも、20年来の恩人に対して、追い込む、殴る蹴る、脅す、以外は全然しない、「恩を仇で返す」ばかり、

神仏の観点からも、あなたがたはそろそろ「滅亡」しないとダメだよ。
自分たちの行いでそこまで自分たちを追い込んだのだよ。他人のせいにしてはならない。むしろ自己批判せよ。
まさに平家驕れる者は久しからず、だよ。

「日本社会を操る空気」も極右思想だけでガチガチにコンクリで固めたよね。

極右以外を全員「左翼!アカ!非国民!反体制!天皇の敵」
楽な追放劇だったでしょう。

でもそれがあなた方勢力の致命傷そのものになった。深く考える落ち着いた人たちは絶対に侵さぬ過ち。
あなた方は子供じみていすぎたよ。お菓子を食べたいだけ食べまくる。気に入らないと癇癪を起こしまくる。

天皇陛下も嫌がってますよ、自身のネームバリューはほとんど政治抗争や弱者追い込みの道具にしか使われてないから。

いいかげんにしてはどうか。

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/811533260995989504



その2


いいかげん、現実から目を背け続け、ウソばっかり言って世間を騙し続けるのは、そろそろやめましょうか。

画餅は食えん

もはや20世紀昭和冷戦までの体制構造は、まったく通用せん時代ですよ。

どれだけ大きな勢力で巨額予算持ってても旧態然だから全く通用しない。日本政府とネルフの関係性。

自分から自滅しようとする自殺行為心中行為は不可能でしょうから
自分勝手に振る舞い続けて「過ちを累積」しまくって、それで滅びていただくよりほかない。ほかにろくな新陳代謝の方法論もないですから。

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/811764393323003906



その3


本日は厄日の空気が強く禍々しく、おとなしくネット上から国際陰謀工作界隈の動向を観察していましたがね

ストライクでしたな、本日は。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/811880051205517312
今年、大凶年ですよね、震災、噴火、悪天候で野菜壊滅、自衛官爆弾テロ、ほか…


あなたがたは、

恨まれ過ぎなんだよ。大勢に。

そして悪事をやりすぎ。神仏は悪事をどんどん行う連中には逆鱗を飛ばす。根が善人だと罰を落とさない。

だから運命が罰となって襲撃を繰り返す。行いを悔い改めるまでずっと。
人類最大勢力なんて神仏にとってはゴマ粒。


日本の右翼左翼と公務員というのは実は弱者イジメとプロレス芝居しかできず、
本物の戦争と殺し合いでは未経験者で下手くそですな。

端的には、右翼=極道と不良グループは子供レベルで、弱い一般人をアカだ左翼だ非国民だとイジメて殺して遊んで回ってるだけだし。

昔の侍のように、自分が殺されるか、相手を殺すか、という本物の戦争、イクサをしたことなんかない。

自分たちはいつも逃げて回っている。他人は殺して遊んでる。その極致が2ちゃんねる=インターネット極道でしょうが。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/811764393323003906

昭和20世紀までは好き勝手できたけど、
今や、そうは行かないでしょうに。

勝手をやれば原発事故。
勝手をやればリーマンショック
勝手をやればイラクの泥沼。

人類が大きくなりすぎて、自分たちの力を持て余して扱いきれなくなってきた。

つまり神仏にすがって助けを求めなければ、簡単に絶滅の危機が訪れる。浅知恵の人類だけで人類を維持するのはもう不可能だ。


今日もまだ物分りの悪い「自称安倍の手先」が

追い込み工作を展開し、ありとあらゆる嫌がらせと脅しを仕掛けてきたけど

大丈夫?

日本経済が天罰仏罰で滅びるまで行くお覚悟が有るようには見えないが…

昔は昔
これからはこれから

旧態のままでは、旧態が理由で身を滅ぼしますよ、日本みたいな石頭のワンパターンの国は

いいかげん、古いマニュアルは捨てることをおすすめしますよ。

何より、「組織悪を支配のベースとする時代」を終わらせるのです。

我々はそうした時代を整備するためにこれからも神仏とともに歩んでいく。もう権力やヤクザを振り返らない。過去を参考にはしても決して振り返らない。

あなたがたを苦しめ続け滅ぼすのは
人間の勢力ではない。

あなたがたが毎日あまりに多くの罪を重ねるために起きる「巨大な天罰」の繰り返し。森羅万象が相手ですよ。

子供遊びレベルの右翼左翼権力ごっこではお話しにならない。



その4


どうします総理

あなたの手先は、まったく懲りてませんぜ…ボスもボスなら手先も手先。

10回は忠告したんだけどね「今晩〜翌朝にまた睡眠妨害目的でテロ工作を繰り返したら、昨日以上にひどいことになるぞ」と、昨晩に。

結局、いつもの定例業務という感じで、機械的にまた襲撃してきてしまった。

彼らには応用力がない。万年同じマニュアルで動くマシーンだ。総理あんたもだけどさ。

今後の将来は、そのような応用力がなくて石頭な人たちを支配から降ろさないと、大変な事態が続いて国家滅亡・国際社会破滅を早めてしまうので危惧しておりますよ。前日にご説明したとおり。

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/812090940529643520



その5


吉田茂は公務退庁後かならずハイヤーバラック庶民地域へ走らせ、世間の実態をなるべく体験で肌で理解しようとした。

だが毎日接待の会食とゴルフばかり忙しい御曹司、名門貴族の総理にはわかるまいな。近衛文麿のようにズレているだろうから。

いま流通小売では大変な事態が起き始めている。

小泉改革以降ずっと日本の政治経済を動かしてきた影の軍師にはわかるのだよ。

あんたがた表のお飾りの代わりにすべて実際の政策や市場を動かしていたんだからねえ。

http://machi.to/bbs/read.cgi/tama/1476432668/301-303

301 名前: 多摩っこ 投稿日: 2016/12/23(金) 12:16:48 id:hArrxlUw [ EATcf-220p193.ppp15.odn.ne.jp ]
>>215んにゃコロラ℃

アベノミクスは官製詐欺バブルを仕掛けてただけだったんで昨年から急激にボロが出て
今やあっちもこっちも閉店ラッシュ、報道では冬ボーナスは大手も引き締めばっかで未来予測は厳し目

え、こんなとこまで、って閉店が多い。711だとたまご倶楽部んとこが来週明けに閉店でいま処分セール中
青梅駅商店街もすでに5件ぐらい閉店で、最近はりそな銀並びの井上瀬戸物店、すでに取り壊して更地

来年から、かなりやっばい恒常不況とか連鎖破綻とか来るよ、これ…
とりあえず歳末はトランプのお陰で過剰な期待感バブルが発生してて日経平均株価は過熱してくれてるけど、つまり年明けはいつか暴落するし。

302 名前: 多摩っこ 投稿日: 2016/12/23(金) 12:20:34 id:hArrxlUw [ EATcf-220p193.ppp15.odn.ne.jp ]
711はドミナントやりすぎたね。

安倍政権が
アベノミクスで永久に日本を豊かに!」とか企業広告みたいにうさんくさい洗脳を世間にしちゃったから

ウソなのに信じこんだ各業界大手が強気で投資や出店を繰り返しちゃって
でも出店が伸びてきた3年後にはいきなりアベノミクス失敗確定の落ち込みきたもんで

急に水が引いてなくなって、慌てて川の本流へ逃げ出す魚みたいにバタバタしてるよ。

みんな大手も庶民も騙された。でもまだ気付いてない鈍感な人もいる。
ごくごく少数だが投資や経営で未だに勝ち組気取れてる人もいる。

こんどくる恒常不況は一時的なものじゃなくて、日本経済の戦後構造の破綻だから、終わらないし、戻ってこないから、よくよく用心して資産と将来の設計し直したほうがいい。

303 名前: 多摩っこ 投稿日: 2016/12/23(金) 12:28:24 id:hArrxlUw [ EATcf-220p193.ppp15.odn.ne.jp ]
昨年今年の異常気象で
昨年は山奥のドングリ過熱バブルのドングリノミクスで野生動物急増し
今年は逆にドングリ大不況で、増えすぎたクマも和田駅青梅駅近くまで出てきた。

結局、人間社会が政府がやることも、大自然と変わらん。

自然に学んだつもりでも浅知恵だから学びきれてないし、傲慢だとすぐ忘れる。子孫が教訓を無視したり継承されてなかったりする。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20161023/1477181270



その6

本日も、たった1名だけ、「安倍晋三の手先の右翼」を自称して突っかかってきましたね、ルミネ立川1Fで。
老夫婦でしたが明らかに普通の客と様子が全然違っていて浮いていました。

そいつが言うんですよ右翼がよく言うように「てめえなんか何も言わず何もしなくていいんだ、生意気野郎!」
左翼や創価はこういう価値観じゃないですからねー

オカミサマ、権力者とヤクザ右翼だけが支配を独占するのだ、その紐付き=御用以外は排除する、という古い古い排他思想ですな。

何度もお伝えしましたように

我々は、小泉改革以降ずっと「世界政治経済」をコントロールしてまいりました。日本は一部に過ぎません。世界バランシングがメインです。

それでも日本経済はかなり優遇してきた。
だが右翼極道や自民公明や公務員は、
恩を仇で返し続けた。

いくら日本経済に生活保護のように儲けや革新的アイデアを恵んでやっても
右翼極道自民公明公務員創価、彼らは殴りかかってくるだけだったね。美味しいものは黙って受け取りながら殴りかかってくる。

ドロボウだな。

そんなだから、我々の大半はあなた方を見限って、施したり協力するのはやめてしまった。

だからアベノミクスも自沈した。

威張り腐って礼儀知らずで恩を仇で返し…
そんな指導者、誰が面倒見るもんですかね。いまどき。

いまどきの実態に合ってないんだよ、あんたがたの古い価値観や体制は。

商慣習もビジネスマナーも倫理もなにひとつない。ただの駄々っ子だもの。いまどき誰がそんなアベ自民だの右翼の面倒なんか見ますか。ゴマすり野郎と腐れ縁の御用しか擦り寄ってこないでしょ。

…で話題を戻しますが

えらっそうな右翼=自民の手先が言う
「お前は何も言うな何もするな生意気野郎」

だから、なにもしないであげてるじゃないですか。

私は森政権〜野田政権まで必ず政権に密着し助言や制御をしてきたが
現政権には何一つしてやっておらず、完全無視してますよ、すくなくとも序盤を除き。

だから、バカが実行してるアベノミクスは大失敗じゃないですか。
天才が発案しても、バカ多数で実行すれば大失敗当たり前。

小泉改革時代がうまく言ったのはいちいち誰彼をうざがって追い出さなかったから。小泉は名門じゃないから実力登用だったから。

分相応、アベノミクスごときの大失敗こそが、日本の政官財の実力なんだよ。人のせいにするもんじゃない。

日本経済を、政官財の末裔が維持しきれないなら、日本経済は滅ぶしかない。滅びが分相応。

富というのは、日本へ来なくなったり流出すれば、かならず他の国へ流れます。

我々が、日本の面倒を一切見なくなったけれど
我々は富が流出した先の面倒を見ることも有る。

だからプーチンオバマやトランプはアベを攻撃する。我々のパートナーだから。

たかが日本国。世界各国のひとつにすぎない。
驕れる者久しからず、そろそろ謙虚に

詫びるところは詫び
お礼をいうところは言うように

なったほうが、滅びないで済むんじゃないですかね。

ドラえもんどくさいスイッチ。もうアベは押しちゃったよね。

我々は身軽で、財産も血縁も維持すべきなにもないから、家族は右翼筋に暗殺され生き残りは蒸発したから、

日本に容赦する意味、日本を滅ぼさないよう努力する意味、は感じていませんよ。

礼には礼を
アダにはアダを
筋を通す者には親切に
大馬鹿者どもには滅びを与え

神仏を常に意識しながら神仏に絶えず見られていても恥のない世界支配をこれからも推進してまいります。
さすれば各国の悪党をいちいち懲罰しなくても、天罰が落ちてくださいますからな。昨日もかなり激しい天罰仏罰が日本に降り注いでおりましたなあ。



パルナス青梅3号棟
大家、一部住民へ

再三に渡り、苦情、警告していること。

パルナス青梅3号棟、203関本宅から、強い殺気を発射し続け、

隣接する2号棟住人の生活を脅かし
周辺の通行人たちに「お化け屋敷の気配がする」などと怖がらせている一件。

当方が国際的実力者であるがゆえの犯行なのはわかるが
おかげで最近は組長や組員が撃たれ不良グループ少年がパクられる報道も「急増」している。
権力絡みの場合、公務員と議員の逮捕も何故か急増する。

権力だろうが極道右翼系列だろうが容赦はしない。

おとなしく逮捕収監され賠償する=罪を償う犯人以外は、逃走犯は、徹底して厳しく制裁していく。
法律で裁かれる方がマシだということで理不尽なぐらい追い込む。

来年には日本経済も壊滅的打撃を受ける。
すべては上記のような組織犯罪を撲滅するために各国政府連携で仕組まれることである。
総理に対しても通告したが、その後から体調がすぐれないようであるとゲンダイで報道されている。

逃げ得は一切ない。

覚悟しろ。

日本経済を壊滅させてまで、この俺に攻撃を繰り返す意味などないぞ。
国際級の実力者たちにとっては、べつに明日日本経済が滅びようが痛くも痒くもない。



エイブル福生へ送信した苦情を転載する。

安倍総理天皇の手先」と名乗って「おまえは反体制非国民」などといいがかりをつけて襲撃を繰り返す右翼極道なんですから

総理がこいつらをシメておとなしくさせない限り

日本はろくでもない顛末しかありえない、ということですよ。

どのみち、ろくでもない組織暴力だけが日本を支配するようでは最悪の顛末になるだけだから
いっそ早急に滅びてしまったほうがやり直しが効く。


2017/01/01


前略
いわゆる「2ch売りスレ」絡みの不祥事ね。

http://refugee-chan.mobi/urisure/
ここの威勢のいい極道系のサクラどもがさ

サンライズの用心棒を標榜して
サンライズの内部事情をペラペラしゃべるテメエに追い込みかけるぞコラ」とか息巻いてしまったんだよ。

で実際、幾人か派遣してきてしまったわけだ、俺の生活環境に。

で大事なのは「相手をよく見ような」
2ch極道系サクラってのは誰彼構わず喧嘩売ってしまうからな。あまり雇わんほうがいいぞ、トラブルばかり遺すからな。最終的に利益になどならん。

俺たち世界支配集団の基本ポリシーのひとつ、
「恩を仇で返す」奴らを徹底的に追い込んで壊滅させる。
https://twitter.com/WorldKuromaku/moments?lang=ja

互助・共同体生活、これができない自分勝手な権力も極道もどんどん締め上げて壊滅させる。今年は特に準備万端だ。

俺は普段からアニメ・マンガ・ゲーム業界には、無償奉仕を欠かさなかったし
相当な売上にも寄与してきた。

御社もご存知のとおりである。

その上で「恩を仇で返す=恩人に殴り込みをかけてばかりいる」ならば

これはもう勢力同士でどっちが皆殺しにされるかという、戦争、テロの領域だ。
アニメ関係なくなる。まさに国家や国際の「支配」の領域だ。

何のために世界支配者となったのか。そのためでしかない。世直し、世を作り変え最適化するため=ルルーシュと同じだ。

我々世界黒幕陣営が、神仏の下僕を標榜しているのでわかるように、
【人道をそれて外道にならないかぎり、我々はなにもしない。】

健全な企業・業界で、あり続けるようにな。

そもそもソレスタルビーイングだって、我々がモデルじゃないか。


1/11
ほんと青梅保育園とかその地域の原住民世帯って野蛮で馬鹿だな…
平野部やニュータウンからしたら驚愕の相互監視追い込み暗殺地区なのに、それが当たり前として何世代も住んでて。
おかげで青梅駅付近の商店は壊滅、アパートや市営住宅は入居なし…それでもまだ平気な顔して追い込み暗殺を続けてる。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400


大丈夫ですか?

またアパート前でだけわざわざ騒ぎ出してから逃走する
送迎父母と園児が出ましたけど。

きょうの17:30前後
赤ん坊抱きかかえて、ランドセル背負った男児連れてきたママね。

極道と右翼がね、頻繁に俺の前んくるとやるんだよね。
バキューンバキューンといつまでもしつこく怒鳴る。

このママの世帯が右翼か極道か知らんけど(どうでもいいし)
同じこと何度も男児にやらせてっからさ。


うちに向かって政治抗争しかけるのやめてほしいと、理由も説明しましたよねえ。
あんたがたは俺の素性なんて何も知らんでしょうが。

大丈夫ですか??
ご無事でいてくださいね。気をつけてね。からだは大事にね。

たかが青梅市のココらへんのせまい抗争と「あんたがただけが」思い込んでいても
相手は日本全国、世界中の対応、反撃を、する人たちかもしれないのに。

異文化コミニュケーションできてます???
井の中の蛙、主観の押し売りになってません???

青梅の馬鹿な挑発のせいで
どこの地方の人達が犠牲や損害を出すんです??

あなた達だけ大丈夫なら
顔も知らない仲間たちのことなんてどうでもよさそうですね。図太いね。

こっちがむしろ心配してやってるのに、馬鹿馬鹿しいよ。

仕掛けてくるのはご自由にどうぞ。
こちらも量刑的に、やられた分だけキッチリ対応いたします。

権力が「あいつを殺せ、やっつけろ」イケイケドンドンの空気を作って扇動してて
その命令に従ってると麻薬みたいに気持ちよくなって無敵感がして


でも実際はただの麻薬や幻想であり、現実とは乖離しており、結果は甘くないというのに…
権力や極道の風とは麻薬そのもの。麻薬を打って敵兵に挑むのは「使い捨ての兵士」


昭和以前から脱皮しない化石権力は、滅亡するまでこの方式を改めない。
だからそろそろ日本経済には滅亡が訪れる。


1/15
あべちゃん、ものわかりわるい。


政府筋に家族を二人も殺され
もちろん自分本人も半殺し続きで心身も資産も尽き果て

「相当お怒りである」ことは、さすがにきちんとご理解いただく。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/820560200822177792

俺だけじゃなく、一族郎党と仲間大勢がねえ…みな同じ目にあわされているし。
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8

そういや安倍右翼筋を名乗る下っ端工作員が我が自宅へ有害電磁波を撃ち込み続けているため

相当に機嫌も体調も悪いんですがね。
青梅市滝の上町および周辺地区の原住民共ですよ。「天皇安倍総理の命令でやってる愛国右翼」とか堂々と名乗っちゃうからさ、得意げに。

最悪でも日本国と俺が相打ち、どちらも完全に死亡、という気合の入った姿勢で日々生きておりますよ。
気合い入れてないと殺され損だからねえ。



パルナス青梅3の大家 今井へ

性懲りもなくおたくの住人が強い殺気を毎晩撃ちこんできて、パルナス青梅2側の生活を妨害しております。地域の政治工作や極道追い込みの一味として。

やめさせてもらえますか、政治抗争理由で盛んにちょっかいをかけてくるのは。
すでにパルナス青梅前の刑事事件について逮捕者も出ております(示談済み)

ああいう物騒な下っ端工作員が多いから、インターネットをつうじてこの土地はビビられてしまい、人も金も近寄らなくなって急激に寂れてきてるんですわ。
年間何万人も見るブログって今や多いですからな。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400


青梅保育園へ

おたくの懲りない送迎父兄には困ったもので。

「常習犯」がいつも同じ人たちなので特に。

・政治抗争、政治的追い込みの常習犯
・権力ゴロや、極道=右翼の、直系や仲間(創価など与党系勢力を含む)

いつもウチの前で
急に
せきばらい、大声を出す、などしていく
常習犯のことです。

基本的に常習犯=悪質なので
自宅特定=名字特定の調査により各世帯を調べてリスト化しており

いつでも青梅警察署刑事課からの
電話もしくは郵送での「出頭要請」ができるようにしてあり

これによって天ヶ瀬町では刑事犯の「逮捕者」も出ましたから。
映像記録もありますからねえ。


以上は表社会の法治=懲役と罰金の話。

あなたがたが、裏社会のコソコソ地下工作をして迷惑や実害をかけて逃走犯を続けるならば
当方勢力側も同じようにあなた方を処罰する。ときには国際的に先進各国政府筋を動かして懲らしめる。神仏の力を借りることもある=因果応報ばちあたり。


いいかげんにしたら?
今はもう昭和30年じゃないよ。

あんたらのようないい加減でアバウトな組織犯罪手法は通じなくなってる時代だ。

そうでなくとも、安倍政権自体がワナとして仕組まれたんだよ。
時代遅れの右翼や創価暴力団と一緒に好き勝手なことばかりするようにね。
悪いことばかりした日本国が社会荒廃と経済破綻で潰れるように仕組まれた
国際的な罠なんだよ。

追い風で権力者で好き放題やれてるようでも
ワナを仕組んだ側に笑われてんだよ。

シャープや東芝や三菱が潰れ、豊洲は失敗し、トランプで日本経済は潰されTPPは失敗、
すべてつながっている。



都教委へ

毎度の通り、都立多摩高校=都内最低偏差値35の

生徒の「素行不良が多すぎる」件への苦情。

通学下校時、周囲を威圧し、
80年代の不良グループのように群れて歩いて
付近住民や通行人の勤め人や老人を、「オラオラどけや」と、どかして歩いていることが日常風景です。

たった二人でも歩道の横幅いっぱいに歩き、対面通行人に譲らない。
俺だけかと思えば、老婆にも道を譲らせている。あの野郎ぶっ殺してやろうかと心情的には頭にきましたがね。

青梅総合高校ですらそこまでひどい野郎のほうが遥かに少ない。
まして電車通学で遠方の公立校に通う生徒は総じて気遣いがよく礼儀正しい。

なんか、いっぱしの極道の組のつもりなんですかね。
それとも右翼系のゴロツキ権力一派の出先機関でもやってるつもりなんですかね。

では、私も国際裏社会では「先生」「校長」「影の総理」「組長」「会長」などと
様々な通り名がある
非常に特殊な司令塔ですので

多摩高生徒暴力団に対し、同じようにふるまって襟を正させてやるとしましょうかね。

道いっぱいに歩いていたらこちらも譲らず体当たり覚悟で通りますか。

その様子を映像撮影し、全国に問題提起しましょうか。

珍獣、猿などをわらわれてしまうでしょうな、多摩高は。

世間一般の人々が、「常識人だらけだろう」と「信用して」シタテに出ていれば
自分らが強いんだなどとカンチガイし、いい気になりやがって。

容赦せんぞ。エンミ副校長。

こちとら国際社会の利権抗争政治抗争がメインでしのいでるんだ。
まだ実社会実務経験のない糞ガキどもはお呼びではない。

高校生ふぜいがが時折、ゴロツキ権力筋の追い込み工作に勧誘されて参加したって

「毎日のように工作員本人や家族が暗殺されてる実態」など知るまいが。
日本社会ではそれらはすべて病死重傷自殺心中事故死などで始末されているからガキどもは知るまいが。

しょせん、おままごとで遊び半分の、お子様だ。
互いに命を取る取られる、覚悟完了済みの、一人前の兵士や将校ではない。

右翼左翼宗教極道だって、仲間を報復でやられれば、びびってしばらくおとなしくなる。
相手がデカければでかいほど、黙る。

たまたま学生だからとそこまで追い込まない勢力が多いだけの話だ。勘違いするんじゃねえよ。
「裏社会の裏工作の業界に、少年法など無い」

小さい子がいる一家まるごと蒸発させられる羽目になった(若夫婦右翼)とか
そういう修羅場の実例もいくつも見てきたんだよこっちは。

なんで昨年は震災や噴火が相次いだか知ってるのか?
なんでトランプ当選したか知ってるのか。
誰が生前退位を実現させたか知ってるのか。

正解を知らないなら、首を突っ込むな。

学生にも教師風情にも、手に負えない案件だ。


170524

タイトル 住宅課へ


(敬称略)

もう一点、かねてからの「当団地、当地区における、政治抗争=喧嘩や追い込み優先の、互助生活なんかする気がない、身勝手な【反社会性悪質住民】について」

その後も反社会分子の監視、観察、分布地図作成を進めておりますが

3号棟住民の中に
「あの野郎」「まぁまぁまぁ、抑えて押さえて」と、
極道のような脅しの猿芝居を目の前でする、二人組を確認。

前日のメールで説明した、隣組組長208の一件以降、急に団地住民からの脅迫、脅し工作が急増した件の続報。

・玄関鉄扉を、何度も何度も、乱暴にすごい音で開閉する住民が発生、しつこく繰り返す
・散発的に、激しい音を立てて威嚇(金属など硬いものを倒したりぶつけたりする、頻度は1時間おきぐらい)
・怒りや恨みを込めた咳払いを、開放した窓際から繰り返す

せこい手口ばかりであります。

過去数年数十年に渡り幾度も追い出しや暗殺を繰り返してきた連続殺人テロ犯が、
自分は一回も殴られたこともなく逃げてばかりでやってきた、そういう姿ですな。

老人子供でもできますからそんなの。臆病者でも。

こういうのは
・右翼=自民
創価学会=公明
・左翼
・公務員

といった勢力単位ですから

当団地でそのような反社会的な迷惑行為や刑法犯罪を繰り返すのは、いつも同じ世帯ですし

団地外の付近住民と連携しての工作も散発する。勢力単位ですから。

映像記録、
こうしたテキスト記録、

証拠保全もぬかりなく進めております。

当方の所属と立場、やり方などについては、過去に説明したとおりなので割愛。

手短に言えば、現状のしょうもなさでは当面、当団地や周辺地区の治安は悪化し続けるでしょう。

いくら自治会が防犯カメラなんかつけたって
長年在住の団地住民に、殺し、追い込みの常習犯が複数混じってるんだからね。無意味。

5組だけを見ても、ほぼ毎朝、強い殺気を飛ばしてきて睡眠妨害をしてくるのは、206号室だけではないですよ。4Fや2Fもグルでないとできないですね、今までの実態からして。

むしろ彼らは「みなさん集まってください、にくい政敵を集団でやっつけましょう」などと呼びかけすら行う。特に創価ってのはそういうもんですわ。

政治や宗教のカルトの、下っ端信者というのは
自分たちの殺人は正義だ、殺し=暗殺ではなくイジメだとか遊びだ、と信じ切って洗脳されており(命令による洗脳)
笑顔ですよ。追い込むのも殺すのも。笑顔でないと、暗殺や追い込みなんて何年もライフワークで続けられんでしょ。

当地区はまだ俺のことを知らないから闇雲に不用心に攻めてきている。
前に住んでた地区のそうした悪党の工作をぶっ潰して激減させた実績がありますが、彼らはそれを知らない。

ついさっき18時前頃にも、2号棟脇の市道に立ち止まっていつまでも居座り続け「あの野郎、まだ逃げねえ、もっと追い込んで追い出しいてやるぞ」などと言ってみせる二人組が来ましたよ。

こうした政治工作犯の一部はすでに映像証拠を保全しております。ヤサもなるべく特定するよう捜査は欠かしておりません(それで刑事課に器物損壊犯を突き出して逮捕させたこともあり)。

説明が長くなりますので今回は以上で。


2017/08/10
あべちゃんは、きかんぼうのあかちゃん


我々は小泉政権以降の腐れ縁でありますが

相変わらず「安倍晋三の依頼により」
我が身辺につきまとい、せこい嫌がらせを繰り返す

右翼=極道、
創価公明

ちっとも減りませんなあ。

互助や協調を馬鹿にして
周囲に喧嘩ばかり売ってる

安倍政権とかいう新種の暴力団政権誕生後、

天候不順や天災の増加
異様な事件事故発生の高止まり
日本経済はどんどん破壊されて、税金麻薬漬けで持ちこたえる始末

たった安倍晋三一代で日本国は滅亡の水際まであっという間に来た。

多くの恨みを買うことの呪詛的な怖さも知らず

暴力団のようにウソと詐欺ばかり繰り返すことが招く「結果」の怖さも予測せず

メチャクチャですやん。ツッパリ不良少年グループの玩具になってるみたいですやん、今の権力、日本社会は。
最近はスガちゃんもすっかり気が抜けたビールみたいに目が虚ろになっとるがムリもないわ。

たしかに俺は今や諸大国の政府財界を率いる、世界支配の頭目クラスだけども

そんな俺の立場など関係なくって

相手が誰だろうが、一国の首相が右翼や暴力団を率いて誰かれ構わずどんどんけんかを売って、追い込みかけて、暗殺して回る、

その順当な末路が、今なんでしょ。

田沼の改革も、天変地異や閣僚の不審死が相次いで頓挫したんだよな。

保守勢力だってんならちゃんとそういう「伝統」も踏まえようか。

っていうか、保守と標榜しても
おまえたちが結果的に招いてるのは、不吉、不幸、失敗、破滅、ばっかりじゃないか 笑

半端な極左ゲリラよりも悪性の末期がんだわ。

ま、好き勝手にやれよ。
そのほうが日本国の滅亡が早まる。そのほうがもはや好都合だ。

昨晩はお宅の兵隊がキャンキャンから買いに来たから

我々もお仕置きということで、関東震度3と小規模噴火をセッティングしておいた。

争いだらけで

経済は足の引っ張り合いで

東京五輪前までに、いろいろなことが行き詰まって滅びそうだな、自業自得だ。


2017/09/03
あべちゃんききわけがない


90年代後半に小泉改革を設計し、実現に導いた私に対し
オバマとトランプの当選を仕組んで成功させた私に対し

相変わらずも「おまえは右翼に盾突き自民に異論を挟む非国民だから、毎日しつこく追いかけ回し、嫌がらせしてやる」と

安倍晋三の手先を自称する各地域の右翼極道ツッパリ共。

右翼や安倍にとって邪魔なら、誰でもアカで左翼だとまで言い切る過激派。

おかげで今やすっかり、勝手に左翼や反体制にされた人々は大勢膨れ上がっている。

政府や産業の要職にいて、そのような攻撃を受けて失職や追放にいたり、たとえ温厚な人でも今やすっかり恨みつらみを抱えた人になってしまっている。

あんたがたが、わざわざ作った「大勢の敵」だ。
元文部科学次官に限らない。

あんたがたは、40人学級のうち5人しかいない。ただ権力や財力を持っている。それだけのことで、25人が赤で左翼だと決めつけられ迫害を受けて激しい恨みを抱いている。

繰り返すが、小泉改革を設計し、小泉ブッシュ時代のワールドマネーバブルを実現させた人間である。

そのような私すら敵だと決めつけて追放やら迫害やらを繰り返すから

長年ずっとやってきた「日本経済を下支えする裏工作」やめてしまったのが3年前だったか。

大企業から零細企業まで、ヒット商品のプランを無償提供したり
税収が増えるようあれこれ指南したり。

あんたがたは、わざわざそのような縁の下の力持ちも追放してしまい、迫害を続けている、

おかげで日本経済、かなりまずいことになってきただろう。
いま青梅市東芝あきる野市富士通も解体中だが。シャープはすでに身売りしたあとだが。

右翼や安倍が余計な迫害を強めなかったら、あそこまでひどくなっていなかったのだよ。

馬鹿だねえ。

右翼=大半が極道が設立した団体で、極道予備軍であるツッパリの参加も多い。

組織暴力だけで、日本経済が支えられると、勘違いしてしまったバカども。

不労所得集団は皆劣化している。

税収:政党と省庁
上納金:極道と右翼と左翼
お布施:創価や幸福などカルト宗教

じぶんでヒット商品を生み出し、その収益を実感する実力がない「役立たずのコバンザメ。」

いいだろう、明日以降も、日本経済中興の祖、ミスタークールビズと賞賛されたこの私を、迫害するといい。

国際社会裏シナリオの予定通り、東京五輪前後で日本経済を自滅させるがいい。

なぜ、右翼は誰一人、天皇と直接の意見交換もさせてもらえないのか。

なぜ天皇と私が共謀して生前退位を実現させたのか。

なぜ天皇は反政府的になってしまったのか。どんな憤懣をお持ちになったのか。

天網恢恢疎にして漏らさず

人間どもがいくら集まって、やりたい放題の暴力団権力を構成しても

神仏にはかなわないぞ。運命や天災…天罰仏罰には。

衆院解散してなお自爆も出来ない安倍晋三

すでにあなたは、あまりにも高い位置に登りすぎたのだ。降りたくても決して降りられない。

とことん高い位置まで悪行を積み重ね

究極の天罰に拠って償わせられることだろう。

オバマすきやばし次郎でイジメられてるうちに、やめときゃよかったのにな、悪事。



お問合せ内容 【必須】 あー安倍くんね、俺だけどさ。

相変わらず俺のプランどおりに解散してくれてご苦労だったね。こっちも世界支配の大物として多忙なんで素直だと助かるよ。

で、

相変わらず、青梅市内を中心に

右翼極道、創価がさ

連日、俺に色々攻撃を繰り返してくるんだけど。
絶えず生活や睡眠まで妨害するんでそろそろ我慢は限界だねえ…

諸大国政財界動かして、あるいは世界中の亜神仏天罰も招請して、盛大に制裁措置やっちゃっていいってことかな。

申し開きはせず。開き直りはして、
我々世界支配陣営に「おまかせ」でいいってことかな。すべての処分は。

出頭してこない容疑者みたいな態度だね 苦笑
それで日本政府筋のやることだって言うんだから、そりゃあ国連の総理演説なんか誰も聞かなくてガラガラだわな。

各国は我ら世界支配陣営側に熱視線であるよ。

プーチン相手に大失敗したことで分かる通り
我々はいくらでも政権の失態を仕組める。オバマもトランプも当選させ操縦してきたからには。

選挙前になると盛大に敵にちょっかいを出す悪い癖、直しといてな。

特に、青梅市内のおたくの手先な。

青梅市内の手癖悪い同和部落民民共の罪を償うために

総理だの山口組トップだのが、犬のケツ拭かされてるんじゃ格好悪いだろ。


そりゃ総理だろうが司忍親分だろうが、犬の散歩に出れば自分自身で犬の糞を始末するしかねえけどさ 苦笑

大人なんだから。
逃げるな。
いい加減なことをするな。

もはや昭和ではなく、平成序盤ですら無い。

天皇陛下は、お前たちに対し大いに呆れ、お怒りであるぞ。いろいろとわかってると思うが。
当然にお前たちの悪行はことごとくチクられておるよ。天皇の看板使って殺人工作を繰り返しておることとか。


2017/10/13
長年の自信過剰により、まもなく国が滅ぼされる瞬間まで調子に乗ってしまうバカな支配勢力の話


あいかわらず、平日も昼間の今現在ですら(12:30現在に在宅しておる5組住人が犯人)

「極道しか出さない、出せない、強い殺気」

207の真下から飛んできております。
日中も在宅の真下というと絞られますねえ。

心臓付近を射抜くような強い殺気は
極道系列のいわばプロ悪党にしか出せない。
素人がちょっと練習したぐらいでは無理ですわ。

茨城の実家で、俺の弟が、ずーっと継続的にこれをやられて、心不全で死んでしまった。

自民権力、右翼極道が実行部隊での、「暗殺」

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/050305chizu.jpg


自治会長、各組長などを通じ

「殺気を飛ばすとか、にらむとか、咳払いとか、こけおどしもふくめ、

あらゆる反社会活動、組織暴力行為は、規約違反だから絶対にしないよう」

あらためて強く警告した頂きたい。

 ◆

相手が権力だろうが極道や創価だろうが

我々、国際支配関与勢力は、眼中にございません。

裏でコソコソ追い込みや暗殺を続けるならば
鏡写しで倍返し

あるいは懇意の神仏による天罰を招請するのみです。(この場合、国内各地が天変地異や巨大災厄でしばらく荒れますが)

実態が権力闘争ですから

こちらが動員できる世界中の権力財力軍事力を総動員してお相手いたします。

青梅市のゴロツキどもの不始末は

全国、
政府。

全体レベルで償っていただく。権力=国家支配者がしでかした不始末だから当然だよね。

粗野な手下のケツ拭きもボスがやんなきゃ。犬の散歩と同じく。


2017/11/07


お問合せ内容 【必須】 青梅市の**だ。

もうこれだけで、すっかり各国の政財界で通じるようになり久しい。世界支配者のトップクラスにしてベテラン辣腕である。

さて、トランプ大統領絡みでよくないことになっているので、総理である貴君自身に伝えておく。

 ◆

トランプが最上級VIPなのはまあ、わかるさ。

だがね、

通勤ラッシュ時間帯でどこの幹線道もパンパンに詰まってるところに
(青梅街道のバス専用レーンやめてくれんかな、要はバス来たら道を譲ればいいのだろ)

トランプのために、さらに車線規制をかけるのはやめろ。

それで今朝、何が起きたか。しかも天皇陛下の御前でだ。

警視庁は内堀通りを1〜2車線も陣取った。テロ対策で即バリケードを展開するためだ。
すると特にバイク通勤が大混乱。
ふだんスッスと通過できてるポイントで進めない。
バイクはすり抜けがあるから車よりノロノロや麻痺に弱い。

桜田門三宅坂で9時前に2車線規制なんかやるから

どのバイクも遅刻しそうで大慌て。

結果、桜田門から晴海通りで丸の内署を過ぎてすぐの地点で小型バイクが接触事故で大転倒

今度はそこの右2車線を塞ぐ事故処理渋滞。

おれも本日はビッグサイトに用があったが
ふだんより20分かかった。
保険として10分早めに出たから良かったがね。

ギリギリで通勤してる連中、あんな身勝手な交通規制じゃバイクどんどん事故るぞ。

トランプさんには10時半以降にでも動いてもらいなさい。通勤時間帯に支障が出ないよう。

ホワイトハウスにはこう告げるのだ。「あなたがたに貢いでいる大金を稼いでいるのは彼ら勤労者です、お察しください」とでも。


字数制限到達
次のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20171107