先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2016/4月〜

前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150821

あくまで見立て、仮説ではあるが

先週ぐらいから、国際級の政治抗争、激化しているように見えて


たとえばこないだの日曜、
千葉、奥多摩、福島、島根、の4箇所で
「老人が転落して死亡」事故が同時多発し

こういう儀式的で、わかりやすいサインを含む「政治陰謀テロ」ってのは典型例なので。

要注意していたら、まるきり311震災みたいに熊本で震度7

ああやっぱり今はそういうモードなんだと、こちらでは認識している。

「呪術殺人、呪術天災」
そういう国際政治抗争グループが動員されてるから
311クラスのも仕組まれても不思議はない。あすの東京直下震度7だって、海溝震源津波だって、噴火だって、なんだって仕組まれかねない。


そういう状況下でも、プログラム通りにしか動けないロボット、
公務員権力…「ルール通り上の命令通りにしか動きません」
ヤクザや創価も結局は一緒。

そいつらは、「呪術殺人、呪術天災」を行う国際政治抗争グループを含む、国際的政治経済勢力を相手に
喧嘩を売り歩いていて、やめない。

弾圧だとか監視だとか、言い訳をしながら、勝手に敵扱いして、勝手に殺したりリンチして歩いている。じつに昭和な連中。

上の命令だから仕方ないなどと言い訳しているが
目の前の現実が見えてないだけ。人生30年ずっとやってきた定例業務を、自分では変えられない。そして自分の頭で独自判断できない。

大丈夫ですか?大丈夫のはず無いよね、そういう呼びかけです。今回は。

谷垣なら可能なんじゃないですか?いちおう次期総理候補でしょ。
この馬鹿な追い込み部署の連中を

止めることも
無視静観することも
もちろん火に油を注ぐこともね。

とりあえず、自称警察、自称市役所、自称極道、自称創価
そんな連中が、我が自宅へ毎日24時間欠かさず
強い殺気・陰気
体調不良を仕組める有害な電磁波

そういうものをしつこく撃ち込んできて困っておるので

一切無関係なのに、左翼だの赤だの反分子だのといいがかりをつけてくるので

やめさせてもらえませんかね。

巨大な勢力が、強大な悪事を毎日繰り返してやめないと
カルマがどんどん溜まっていく。

やがて国が滅びるような巨大なツケとして跳ね返ってくる。
端的には311震災。

大企業ぐらいでは国が滅ぶミスは犯せないが
政府だの極道だの創価だのという癒着関係の集団だと、可能になってしまう。

お気をつけて。

いくら自分たちの悪事を隠し、相手を悪く言って宣伝したって
国を滅ぼされてしまったら洒落にならんし
「それを招いた」権力や極道たちの責任も巨大なのですよ。

熊本の震度7は狭い範囲で、被害は限定的で済んだ。
今のうちに、反省し、悪さをやめるべきでしょう。


0416
自分たちだけが支配者で、支配者は殺人罪によって支配するのだ、みたいな「おごり」で染まりきっているから
このような災厄を招き寄せてしまう。
罪を犯せば犯すほど巨大な天罰となるレバレッジ、因果応報のシステムは、悪党に対して残酷だ。


谷垣さん。
まだ、おわかりになられない。

熊本大地震という災禍を招いた
権力筋による追い込み工作=国際政治抗争の実行犯

まだ、おわかりになられない。

昨晩からこの朝にかけても
「我が家の空気を荒らす工作」をやめない。

そもそも権力が、部落民、部落で暴走族や極道しかやれないようなクズに、
政治抗争追い込みを「委託」する歴史だったからだ。

頭が悪い。応用性がない。ワンパターン。
言われたとおりにマニュアル対応しかできない。


人間相手には、人間の横暴さ=組織力や財力だけで、勝ててしまうけれど

地球外の絶大な神仏を相手にするならば
人間がいくら束になっても勝てません。

日本列島すべてが海へ沈む前に
降参しておくべきでしょう。
大戦における米国より遥かに強い。

なにより「悪事をもって国を支配するような悪党ども」には容赦なく、神の裁き、天罰が降り注ぐシステムだ。そもそも行いの良い善人には当たらないのが天罰で、権力や極道にとっては最悪のシステムだから。

私らと日本権力のツマラン喧嘩のせいで
ひとつの国が壊滅することがないよう

道を間違えないのが、支配者の最大の努めですよね。



先ほど朝方にメールをお送りして

正午過ぎに出かけるともう、大勢の待ち伏せの追手が増やされており

つまり「谷垣の命令で増やされた追手」
であり

自民党公明党
自分たちが犯した組織犯罪への天罰で、
熊本が犠牲になろうが
たとえ首都直下震災で贖罪させられようが

そういった「追い込み工作」ができなくなるぐらいなら日本まるごと一億玉砕で死んだほうがマシだと

そこまで過激思想をお持ちの支配者だということはよくわかりました。

九州の苦しみなどどうでもよく
日本全て滅びるまで喧嘩して遊んでいたい支配者なのですな。

そういう筋金入りの悪党って
天罰仏罰が非常によく当たる。


5/10


パルナス青梅3への毎度の苦情

大家および203住人へ。

今月は、「朝4〜5時に強烈な殺気を飛ばしてこちらを叩き起こし、9時過ぎに至るまでしつこくそれを続けると」
刑法でも民法でもひっかかりまくりの「組織犯罪」を毎日毎日続けてくださりご苦労さんです。

さすが極道だの権力を標榜するだけはあり、逃げ隠れして「自分たちは痛い目に遭わない努力」だけはご立派であります。地下工作のベテランですかな。

しかしながらこれまでもご忠告申し上げてきましたとおりで、こちらもそれなりの陣営の幹部クラス以上であります。
勢力の攻撃には勢力として反撃せねばならない。
逃げたって逃がしはしない。

GWから、やけに各地で「正面衝突事故」が多発しております。
国際的な政治抗争の地下工作では定番手法である「正面衝突=全面戦争」を示すためのサインですなあ。
鼻息荒く、戦争を仕掛けてきてるのは、おたくらでっせ。

パルナス3の住人「本人」がそうした痛い目に遭わないから、
仲間がいくら報復されて、命や人生や財産を失っても「別に構わんわ」という、冷酷な対応を毎度毎度ありがとうございます。

円高・株安工作も順調であります。
日本経済を壊滅させてでも、「これまで逃げてばかりで貯めまくってきたツケ、懲役責任」は

すべてお取りいただきますのでね。

国家権力と極道、右翼と左翼と創価、こんなものが総掛かりで我が方に襲撃を繰り返せば
反撃も、懲罰も、受けるのは国家社会全体に波及してしまう。

常識でしょ。だから国の支配者はトラブルを避けたがるのが普通なのに
武闘派すぎるいまの権力の皆さんは、「国を潰されるまで喧嘩して遊ぶ気」だもの。右翼も左翼も。

203の関本とか言う犬をけしかけてくるのは結構ですが

ある日いきなり公務員や会社員に仕事がなくなるなんてことを、わざわざ自分でまねいて引き寄せるバカな真似はそろそろやめたほうがいいですよ。

敵だからって、相手の家族や仲間を次々に暗殺なんかしてるから、身ぐるみはがすまでやっちゃうから、

相手が失うものがなくなって身軽になって、容赦なく反撃してくるようになってしまうんだよ。

こちらは、毎日毎日、殺気を撃ち込まれてる被害者だからね。
加害者が、日本国の法的な刑罰から逃げるならば、こちらの独自勢力の独自法で裁き、賞罰するだけのこと。よほど日本の刑法で裁かれる方が楽だと思うよ。


/13


パルナス青梅3大家及び入居者への苦情

その後も全く無反省、状況が微塵も改善されません。

今朝も、5時と7時に派手に殺気を飛ばしてきた。
周辺を見て回っても、起床して給湯器が動いたり物音立ててるのは203関本だけだった、こんな朝早く。

いくら極道なり権力のからむ政治抗争とはいえ、「やり過ぎますとあとが怖い」のは業界常識ですし
程々にしちゃあもらえませんかね。

そうでなくとも、抗争云々という背景事情はさておき、
「毎晩、強烈な殺気をパルナス2へ撃ち込んでくる」事案については

今朝も含め青梅警察署で毎度現場を見てもらい把握済みですのでね。
もう5年間、以前はもっとひどい乱暴や脅迫をしていた事実も

(203関本が深夜に仲間を呼んで騒ぎを仕掛けるなどhttps://youtu.be/Ao45vLttK2Y
(こいつ、毎度203関本を訪問するたびに隣の駐車場に無断駐車して仲長産業さんと地主に迷惑かけてたヤクザ)
青梅警察署側に記録が残ってますからね、奇声を発して迷惑行為とか、ぜんぶ履歴残ってるから。

最近は流石に殺気を飛ばすぐらいしかできなくなってるのは当たり前だけども

殺気を飛ばすのもやめてもらえますかね。

逮捕されないというだけでいい気になっていると
逮捕以外のところで盛大に懲らしめるしかないじゃないですか。

あんたが飛ばす殺気のせいで出て行った住民も一人じゃないし

パルナス2へペンキ飛ばして、拭き掃除もしない、謝りもしない大家といい…

いかな極道でも、たいがいにしとけ。むしろ極道なら礼儀だろうが。


/17谷垣
311震災の3日前3/8にも、全く同じ低レベルな押し問答があったんだよな…今でもはっきり覚えている。
その時の権力筋だか右翼自民筋の応答は「ぎゃはは、おれたちにかなうとおもってんのか!やれるもんならやってみろや弱虫!」
つくづく、暴力団だの不良グループのレベル、底辺部落民おちこぼれ人種ってのは、学習しない。そのくせ権力はこいつらを手先として使う、つまり破滅要因。
奴らも流石に震災後は3ヶ月ぐらい静かになっちゃって…生活が大変で陰謀工作に従事するどころじゃなくなったんだろうな。自業自得。


相変わらず、安倍や谷垣へダイレクトで抗議メールを送ると

小学生に至るまで、親が右翼であれば、動員するのですな。
「返り討ちで殺されるかもしれないような、危険な鉄砲玉、使い捨て」として。待ち伏せたり、自宅襲撃したりと。

そのたび学校の副校長や教員らが対応に追われる。いま教師不足とかサービス残業とか、問題になってるのに、面倒を増やすのか陰謀大好き自民党は。

「我々は愛国右翼で権力の犬だから無敵で絶対負けない」と、幹部が鉄砲玉にふき込むが、
実際は多大に犠牲も損害も出ている。

まるでイスラム国の「話が違う」な脱走兵リポートそのものですな。
勝った勝ったとラジオは言うが、本土空襲が毎日欠かさず、ですかね。


わが自宅にもほぼ毎日、隣りに住んでる極道筋の住民が、多大な殺気を飛ばして睡眠妨害してきますがね。3時とか5時とか。

これも要はおたくの手下でしょうが。
彼らに聞こえるように「諸大国筋の人間に向かってそんな舐めた攻撃をしてつけをためてると、ある日いきなり大地震とか大暴落として因果応報するぞ」


と注意はするんだが

彼らも心を封印して機械ロボットとしてプログラム命令通りに動くだけなので、聞くわけもない。

さて、アメリカの得意芸、深夜の大地震で昨晩はNHKが騒いでましたが…茨城震度5でしたっけ。

なので昨晩も寝る前に、隣の住民に「今晩、また殺気を飛ばしてきて安眠妨害したら、首都直下震災食らっても知らんぞ」と念の為に念押ししといたけど

やっぱり5時に殺気飛ばしてきたもんね。

彼らは戦闘ロボット、機械なんですわ。あんたがたトップの依頼や命令通りにしか動けん。自分で考えるのはNGなんすわ。

小学生まで政争で次々に返り討ちで暗殺されん世の中になってもらいたいし
ガキみたいな総理大臣や幹事長が、各国や国内各勢力に喧嘩を売りまくってつけあがり、反撃されて大震災で首都壊滅、なんてのもゴメンですわ正直。

でも、あんたがた自民本部がそういうガキレベルの喧嘩好きでは

すぐそうなりますぜ。

それは、自滅だ。因果応報だ。誰かがいきなり滅ぼしに来るのではなく、つけを払わされるだけだ。

そんな馬鹿な支配者に巻き添えくらう一般大衆も可哀想かというと
そのバカ支配者を支持した阿呆もいっぱい混じってるから同罪とも言える。

熊本大地震、茨城震度5,のあたりでとめておくべきでは。
つまり、糞ガキの喧嘩好きはもうやめて、いいかげん大人にもどれと言ってるんですが。

異常でしょ、第二次安倍以降の自民は。
福田と麻生の内閣で閣僚だった「戦友・舛添」を
「気に入らねえから潰す」
って

どこのハングレに操られてんの、いまの自民本部は。

それじゃ神仏が黙っていないよ。きっちりお灸をすえてくるよ、すでにお灸はすえられ始めてるけども。

権力者ごときがいくら人間界では一番上と言っても、自然界じゃ神仏だからね。

おれは小泉内閣を計画し実行させるなど、90年代から日本も国際社会もあやつってバランシングしてきたけど
現安倍政権には微塵も協力できないし、していない。
だからおたくらどんどん劣化してるんだよ。気づいてない?

我々長年の、裏方、黒幕筋が日本から手を引けば
代役を引き受けるあんたがたの裏方、軍師は、「組織暴力」しかいないからなあ…
なんでも組織暴力、暗殺しかしないだろうねえ…
福田内閣の軍師をやっていた時もなんどかこの組織暴力が我々を追放して政権をおもちゃにしようとしたから、追っ払ったんだけどな。

なんでも暴力で片付け、「私利私欲で自分のことしかやんない」で
日本経済も治安も、一番やるべき政策も、全て無視して、

このままじゃ、日本経済を潰すのは自民党だよ。10年いや5年かからんよ。
ヤクザや半グレに操られた自民党は、ヤクザでしか無いからな。日本をおもちゃにしてしゃぶり尽くして捨てるだろうよ。

橋下徹なんて関西組織暴力の代表みたいな傀儡だろ。あれを都知事にするんだってな。お笑いだ。

とにかく、いろいろと呆れることが多すぎるんで、もっと書きたいことはいっぱいあるが、このへんで。
こちらとしてはもう、最悪シナリオ、五輪前に日本破綻の想定で、人生設計をやり直してる最中ですわ。


/23谷垣

自民公明の、以下の政治工作が大嫌いです。

・子供、園児や学生まで、あやつって、洗脳して、ヤクザの鉄砲玉や、タリバン少年兵と、同じ使い捨て方をする=政争、政治裏工作の、最前線の危険な白兵戦の兵士にする

なにが「きみらは愛国で保守な兵士だから絶対安全」だよ…全国的には返り討ちされて死傷してる奴が相次いでるのに(報道ベースで)。ウソ洗脳は良くない。

・「全国民を空気で遠隔操作して、全員をお前の敵兵として嫌がらせしてやるぞ」という、子供じみてみっともない自民公明ポリシー

全国民が、戦争と殺し合いしかできなくなって、経済社会が滅ぶんですね。
なんせもう自民公明霞が関には、日本経済社会を維持するスキルが無いですし。喧嘩ばっかして亡国の流れしか作れないし。

同じような言葉をお返ししますよ。
「もはや国民の過半数が自公霞が関を見放している」

下支え、内助の功を、バカにして、自発的に切り離した
それは自公政権の歴史でも初のことだ。バカな第二次安倍内閣が史上初だよ。

福田麻生内閣がぎりぎりなんとかやれていたのは彼らの下支えのおかげなのにな。だから功名が辻とか風林火山といった大河ドラマが放映されてたのに。

ま、自業自得で自滅してほろびてくださいよ日本国。
我々は「なんもしませんから」

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/734535947623096320



続報
さすがですな。

おたくへ苦言メールを出せば、当日中に大勢の追い込み待伏せ工作員が増員されてくる。
「戦争だって言うから、大喜びで戦争させてもらうぜ」などと軽口を叩く子どもじみた右翼創価連中のことですな。

さて、東京・御岳山界隈ですら大勢待伏せがおったわけですが
中でもひどいのが「お前がやめると言っても、やめさせんぞ、徹底してつきまとって「やらせる」ぞ」

要は、今朝のメールについての
返答をしてきたグループがいたのですがね、御嶽神社本殿の鳥居前という
「神域」を穢してまで。

どこが「保守系」「天皇万歳系」なんですかねー
ただの悪魔憑きじゃんよ。
神社でも店舗でも見境なく荒らしまくって、他人の迷惑顧みず、ボロボロにしてしまう。自分たちの工作しか眼中にない、まさに迷惑千万の悪魔憑き勢力だ。

まぁそれはさておきですな

本題なんですがねえ

あんた谷垣さんよ、この俺に無理強いで自民党を操らせたり政府を操らせたり、

させられると思ってんのかよ…

せいぜい、操られた組織や勢力や社会が、ボロボロになるよう嫌がらせ運転されまくるだけじゃねえの?

さんざん、「政府与党名義で」敵対抗策を無数に仕掛けてきておいて
今さら善意で日本を操って=指揮統制してもらえるとかおめでたいことは流石に思ってないよな?

各現場の連中には、困惑してる人々がけっこう増えているぞ。

「今は誰がリーダーやってるのか見えないし、今や「これ本当に正しいのか」と疑問符がつく命令が増えたが、しかし命令には逆らえないし…もしやお前がリーダーの頃のほうがマシだったんじゃとふと思ってしまうのが正直なところだ」

だ、そうだが、知ったことではない。

俺は自ら退いたのではなく
ガキみたいに意気揚々であちこち喧嘩売りまくってた第二次内閣発足当初の安倍総理に、追放されたのだからな。

大勢追放されたよな。首をすげ替えられたよな、安倍のお友達に。

あともう一点、これは以前も教えたことの復習なんだが

呪術とか不幸ばかり使う追い込み部隊ね、創価に多いんだが。
「お前は死ね病気になれ不幸になれ今すぐ転倒して大怪我しろ」

と連呼しまくる連中ね。夜通し殺気飛ばしてきたりさ。

呪詛もこれ技術なんですわ。
いくつかアーキテクチャがあってね。

大気汚染と似てまして、使えば使うほど大気中が汚染されますし
政府なんて国家支配者が、大勢の手先に使わせると、大気汚染はそれはもう全国的にひどいことになる。

全国各地が、呪詛だらけになり、勢いや活気や追い風をなくし
不運、災厄、気落ち、失敗だらけになっていく。

やけにアベノミクス、失敗が大きいとは思わないか?

あんたがたが呪詛を乱用しすぎた結果だよ。

呪詛合戦、呪詛報復テロループ、呪詛戦争…
これは実は核戦争より怖い。

呪詛や呪術は比較的高確率、高頻度で震災や爆弾低気圧災害や要人急死などが仕組めて成功できてしまう。
311震災もカトリーナもすべては呪詛によるもの。
太平洋戦争の東海地方震災もアメリカ筋の呪詛。

きみら、そうしたことを経験則で学んでないだろ。
我々は20年分の経験則で割り出した。

けど、安倍や谷垣や皇族は人にやらせるだけだから
呪詛を含んだ陰謀工作の、副作用の怖さなんかちっとも知らないだろ。

呪詛ばかり使い

権力様だぞ将軍と同じだぞひかえおろう!などと威張り腐って世間を震え上がらせるオナニープレイ「だけ」に夢中になり

時代錯誤も伴って
日本経済は早急に死滅するだろう。すぐそこだ。

大正成金が紙幣を燃やしてあっという間に破産したのと同じだ。

百姓=民間人が大事に育てて守りぬいてしか実りを得られない作物=日本経済を、食いつぶして全滅させてしまう害虫だ。

いくら忠告しても時代錯誤や自分勝手をやめず、政界とか自民公明の内向き事情に夢中になり、外側を一切無視して無関心だったからだ。

もう遅い。



谷垣さんね
京都在住の男が死傷事件を起こしたなんて聞くと、

国際規模の利権抗争、政争の業界で何十年も死闘を繰り返してきた戦闘単位の自分としては「まさか実質的には京都選出の谷垣さん指名の脅迫工作か」「それとも先進各国政府と連携し世界中を動かす大物の自分への当て付け工作か」などと陰謀論で考えちゃう悪いクセがあるんだけども

いや、以上はほんとうになんの意図もないので忘れてください。

警察や極道や米軍と同じく、最前線の危険な戦場で殺すの殺されるのという政争、工作合戦のさなかに20年もいるような人間は、
常に「最悪の想定」で動かねば、自分だけでなく、関係者、無関係大衆、の余分な犠牲と損害を増やす・範囲拡大する、おそれがある。つまり自分の意識レベルや判断一つでこれが激変してしまう、指揮官クラスと同じ立場であるのでね。用心深いんだよ、おたくの総理と違って。米利上げを提案し実現したのも自分ですし。

さて、本題は以下なのです。大事なことですよ。

警察庁にはすでにメールを送ったが、そろそろ警察も「民事介入」へ転換すべき時代となった。
ストーカー犯罪など、犯人がボーダー領域に立ったままで凶悪犯罪が発生するカテゴリでは

民事不介入は犯人が意識的に逆手に取る。極道やハングレともなれば常に法律や警察組織の抜け穴を意識して行動する。

これは政争におけるストーカー工作を行う、おたくらの兵隊、右翼や創価や公務員においても同じことなので
警察が民事介入でストーカー型犯罪なども効率的に抑止するようになると、自民党公明党省庁にとっては不都合でもあるが

甘ったれるのもそろそろやめてもらおう。おたくらの権力犯罪のために、凶悪犯を野放しにするザル法をいつまでも維持するのは。

むろん
・いかなるケースにおいて、どのような民事介入をするか
ポリシー策定は難しいが、やるしかない。

民事部の新設も必要で、人員もデスクも大幅に増やすしか無いから、費用対効果が出るか悩まねばならんだろう。

要は動物的で簡単な話で
電気柵とか空砲装置とか、「嫌な対策」があれば動物はクマでもイノシシでも逃げて、畑に近寄らない。深夜の自販機コーナーも同じだ。

ストーカー犯罪などボーダー凶悪犯に対しても、今はザル法で野放しなので
「対策しているぞ、追いかけるぞ」の意思表示が必要なの。防犯カメラを設置したという意思表示だけで激減する軽犯罪。

でもストーカー系の工作や単独犯はボーダー=境界域にいるので、ボーダーは民事だから、警察に民事介入権限を付与し、大幅な方針転換を発表するしか無い。

むろん、こんな稚拙な政治工作もいいかげん、壊滅してもらうことになる。
グーグル検索:集団ストーカー(右翼、創価、を付け足してもいい)

権力犯罪がお手本を示していたり
権力犯罪を行うためにボーダー凶悪犯を野放しにするザル法のままでは

もう無理だと。限界だと。
わかりなさい。

おとといも昨日もねえ…谷垣なり自民公明本部の命令で

大勢来ましたよー、追手が。わざわざ背広姿にしたりとか。上尾の榎本牧場とか、スーパー・コンビニとかに。

ああいうの、やめてよね。報復テロ合戦になりやすいし、
家族や仲間を殺され続けて怨恨がどんどん累積し、大きな反撃になりやすいし。
いいことないよ、ほんの20年間見てきただけだけど。

基本的に、日本みたいな立場の国では
喧嘩をしたがる権力者ってのは馬鹿なんだよ。ほんの10年20年先の破滅や荒廃を、約束しちゃうに等しいから。
日本みたいな面倒な国を率いる支配者は、利口で先を見据えて大計を意識すればするほど、争いを未然防止するよ。臆病と言われようが苛々すると不満をためられようがね。

権力が犯罪をやめなきゃ、あきらめなきゃ、
民間はやめないよ。
パトカーがサイレン鳴らさず速度違反で走行すると、後続車両が次々についていくだろ。


参考に
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/735122464661856256

最終日本黒幕XX10Edge ‏@WorldKuromaku 5月27日


青梅駅地域だの北関東の城下や宿場
「戦前のまま温存された馬鹿の集まり」


で数々の現場経験、現状観察を重ね


日本は救ってはいけない国だったと実地で理解した


今後は早期滅亡を促進する流れにしか協力せぬ、それこそが真に日本のため


6/10


パルナス青梅3の大家へ、再度の苦情と警告

再三に渡り苦情を出しても、逆ギレしてるんだか、面倒がって無視してるんだか。
けっこうなことですなあ。

おたくの203住人をはじめとする「地域追い込み網」の連中、メインは極道と右翼ですが。

毎晩毎朝、ひどい殺気を打ち込んで睡眠や生活を邪魔するし
でかけた先にも待ち伏せして

「てめえなんかいつでもぶっ殺してやる」「青梅から追い出してやるぞ」

などと若造みたいにいきがってくるもんでして
非常に迷惑しておりますよ。

そのうちの一人がパルナス2の建造物を破壊してくれて、証拠が揃ったんで
刑事事件の容疑者として
逮捕でななくまずは任意同行で出頭させ、謝罪して示談する意思があるということで、

それで済ませてやったけどね。

でも、その後は「よくも仲間をサツに売ったな」とか言って別の仲間に襲撃を繰り返させている。

山口組の幹部が射殺され、稲川会のジェット機が金塊ごと没収され逮捕

こんな微妙な時期に
まるで組み同士の抗争みたいに

まるで俺が親分クラスみたいに

まわりをうろついたり
脅迫や嫌がらせを繰り返して挑発したり

やめてもらえますか?

とりあえず203関本鳴子には伝えてもらわんと。
仲間一人に伝えりゃ、組織全体に伝わっからね。

こちらも臆病な平和主義者なもんで
できるだけ、次はどこの組がとか、そろそろ右翼ヘイトを締め付けるかとか

政治的な話は切り出したくないんですよー

治安維持が優先だからね。

とかく再度言いますが
「一切の迷惑行為、やめてもらえますか」

とぼけないでね。逃げないでね。

逃げるやつには容赦無いのが、追う側の常であり。


2016/06/13
こいつらに日本を支配させてたら
国土は穴ぼこだらけになり
日本経済はバラバラに分解してさっさと壊滅する
争いと暴力だけで支配する体育会系が残す結果。


パルナス青梅3大家への苦情と忠告

幾度もの苦情と警告にもかかわらず
おたくの暴力団・反社会性勢力筋の203住民は、パルナス2側へのあらゆる追い込みや挑発の工作をやめなかった。

むしろ、前回メールを送った直後から、追い込み要員を増やして、事態を悪化させた。
スーパーどころか病院にまで舎弟を寄越してきて脅す。

今朝も、5時過ぎから強烈な殺気を撃ちこんできて、9時過ぎに至るまで胃痛などで眠れなくさせ続けた。

こちらが国際的影響力をもつ人物と知っての犯行であるので
こちらもまた政治的な反撃を大々的に展開した。

203関本の所属するグループってのは要するに「2ちゃんねる的な犯罪集団」であって
「俺達はいつも最強で負けない、お前たちは常に弱くて負けてばかり」
みたいな嘘をいつも騒いでいる。

でも現実そんなに甘くないので、実際はボロ負けするときは散々に負けている。
要は無敵とか強いとか叫ぶことで、世間を騙したいだけなのだな。
敵を騙して戦意喪失させつつ、味方を騙して負ける戦いにも挑ませる。
戦前日本軍の手口だ。

そんなのがいくら任期少ない安倍政権とつるんだって無駄ですよ。
こちらは各国政府とつるんでるもの。

昨日も、警告にもかかわらず203関本筋の工作は増加したので
昨日は、大々的に反撃させてもらった。

日本経済ごと潰される覚悟があるなら、かかってこい。

転載:
>きょう13日日曜日は
米国で銃乱射50名死亡とか木曽川水上バイク突っ込んで2名死亡とか熊本震度5とか茨城震度4とか中国の空港で爆弾テロとかまた秋田のあそこで爺不明になりクマ目撃とか

エイブルさんてば、こんな奴らのケツ持ちしちゃって大丈夫なんかね…
大家は構成員クラスだから住民と同罪、同情の余地なしだけど。


6/18
to tanigaki

相変わらず、参院選前だからといって
相手の都合もわきまえず

殴りこむ、襲撃する、嫌がらせや脅迫をする、

工作の連中を動員してきて、選挙前だからといつもより増員し、かついつもよりひどい手口を積極的に使う、

自民党公明党でありますが。まぁ共産党も似たようなもんですがな。

つまり相手の人生や生活を潰し、従業や商売を邪魔して困難にし、すきあらば実質殺害する、
そんな連中だから、相手の都合など考えるはずもないのだけども

よろしいんですな?

日銭を全部博打に使う連中のように
今さえ楽しければいいと、大勢の人間へ次々に殴りかかり、殺し
「人を殴って殺すの楽しいな!無敵だな!」

殺人ゲームに明け暮れる今は多いばりして、巨大暴力団として栄華を誇るが

数年先は闇、短い栄華が終われば、待つのはなんであるか

殺されそうになった連中の恨み
人生を潰された連中の恨み
その遺族の恨み

すべて、おわかりなんですよな?

端的には、「何が日本経済早期破綻の流れを後押ししているのか
」、ということかもしれませんが。

一番悪くて一番組織暴力の支配者は、その国を滅ぼせる唯一の装置。

まともな軍師や裏方が、みんなアベの癇癪と阿呆ぶりに呆れたり殴られたりでいなくなると

あとに残る軍師裏方は「2ちゃんねる暴力団と右翼」しか残らない。

これは過去15年間ずっとそうであったが、さすがに2ちゃんねるに操られるのはまずいとこれまでの政権は思って回避したのに

今の政権はすっかり2ちゃんねるそのものですな。

繰り返すが

殺人ゲームに明け暮れる今は多いばりして、巨大暴力団として栄華を誇るが

数年先は闇、短い栄華が終われば、待つのはなんであるか

殺されそうになった連中の恨み
人生を潰された連中の恨み
その遺族の恨み

すべて、おわかりなんですよな?

ツケはどんどん溜まっていきますぞ。
滅亡、致死、破産、いかな「支払い」がまつにせよ、長年になればなるほどツケはどんどん溜まっていく。

むしろ、日本経済破綻など一連の日本国破滅のために、わざわざあんたがたの身勝手好き放題を後援している勢力もあるやも知れぬ。


to tanigaki


(以下はいわば、夕食しながらの談話みたいな話だから、また激昂して追手を増やしてくるみたいな沸騰やかんみたいな真似は避けてもらいたいんだけども)

当方は、これまで何度かご説明したとおり、小泉政権以降をおおむね期間を切らさずずっと政権なり先進各国をコントロールしてきた身分であります。将来性により政財界なり米政府の黙認を受けた格好でありますな。

いわば政権の経験者であります。実務期間は15年を超えている。
そういう人間が、重ねて「今までと同じ内容」をご忠告するんだけども

昔は、平民同士が国内で連絡とりあって群れたり情報共有するのも大変だったが、21世紀初頭までは。

今は、ネットやテレパシー=空気の発達で、国内どころか国際的にすぐ(影響力、権力、財力、組織力などが)連携できてしまうし高度な情報も瞬時に共有し独学できる。

権力とか極道ってのは、まったくそこに対応できてないんですな。旧態然。
いわば昔は無敵で、組織暴力で脅したり、邪魔なら暗殺すれば済んだんだけど
今やそうも行かず、無敵でもなくなったけど、いちおう世間体があるから今でも無敵です、完璧です、ちゃんとやれます、と広報して回っている。

つまり昔なら、クオリティ200%の政策をやれば、比較的、邪魔なく200%で完了できた。

しかし今は違う。たとえ安倍政権が200%クオリティの政策をやっても
同時に「邪魔者はかたっぱしから弾圧して黙らせる!あるいは暗殺!」をやっていると
国内外で結託した一大勢力が、潰してしまう。結果は0%だ。

いまは安倍総理は「そういう役割」だから威張らせてもらえるけど、役割期間が終了すれば、在任中にやったことはかたっぱしから潰される。

小泉改革から学びませんでしたかね。

私のような特殊な身分にある者が、ちょっとだけ苦言や忠告をしただけで
やかんみたいに激怒して、すぐに追手を大量動員させて
どういう結果になるか、ご説明したとおりです。

やけに熊本震災だのBrexit離脱決定だのと、国際的や、甚大規模の、「日本の災厄」増えてますよね。

すべては怨念が増えすぎた結果です。「思い」が潰すんです。
安倍政権が毎日毎日殴りかかって
安倍総理が毎日せっせと貯金してしまった、世界中の怨念。

どこかに大物の黒幕がいるだけでは、成就は難しい。
神仏も気難しい役人みたいなものだから、よほどカルマをためた悪党が相手でないと天罰には同意しない。

けど、わざわざ悪党が盛大にあちこちを敵だと言って殴りかかり、暴君そのままに悪行を繰り返せば…結果は…

今はそういう時代です。ネット以前モバイル以前とは違います。

するとどういうことかというと

・200%の政策をやって、激しい反対国民弾圧暗殺もやって、結果的に潰されて0%とか、いやせめて30%の結果になるよりも

・最初から50%の政策でも、わざわざ方々に喧嘩を売り歩かず、結果も50%のままの政権のほうが優秀

すでに次の総理の下馬評が出回ってますが、
安倍総理の傀儡の岸田や稲田では、相変わらず攻撃的で弾圧を好むタカ派政権だろうから、ぼこぼこにされかねない。そう小泉の反動で第一次安倍政権がぼこぼこにされたように。

あなたがもう総理はやらず引退を控えるのみ、というならまあそれはいいんだけども
あなたみたいに少しでも調整力がある、一呼吸おいて考え、冷静に事を運ぶタイプの人が総理をやらないと

安倍とともに(反安倍の怨念の蓄積によって)日本経済は潰されてしまう、みたいな流れが続きますよ。これからの時代はずっとね。

世の中を敵と見方だけに分けて、片方皆殺しをやるんです。
けど片方が激怒して怨念をためまくって反撃して、反撃されたほうが潰されるか
反撃できず殺されるままか
いずれにしても国民の半分を殺すような「アホ」が殿様だと、経済国家は死んでしまうわけです。争う時点でアホなんです。

雰囲気が悪くなるだけでお店は商売にならないし
気分を害しただけで客は帰ってしまうし、あるいは出かけなくなる。
喧嘩や弾圧ばかり増えてくると「ああこりゃいよいよ国が潰れるな用心して貯金しておこう」も増えてくる。
そういうことがわからないアホが、一部の上流階級にはいるようです。

もはや右翼左翼の時代は終わったし
宗教団体もすっかり金と票集めでしかなくなってるし
政党政治や議会政治もすっかり形骸化し機能性を失い

やり直しや作り変えを次々にこなさねばならん難しい時代です。
前例踏襲なんかしていたら、あっというまに破綻を迎えますよ。

災厄というのは自分が招き寄せるもの。ここをご承知いただきたい。

学ぶ姿勢がない勢力は自滅する。その勢力が支配する市場や国家社会も共倒れで死ぬ。

以下の様な記事のかかれ方では、岸田くん稲田くんでは、第一次安倍総理のように潰されるね。
野田くんで踏ん張る切れるのか。石破は愚鈍ではないのかボスに向いてるのか。
むずかしいね。副総理を麻生や谷垣がしないとね。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184423/2
>岸田外相で傀儡政権を考えている

いずれにせよ、第二次安倍政権に対しては「政権などへとも思ってない、世界最強の敵」である面々も
次の政権の姿勢次第では、瞬時に勝手連、味方になる可能性は十分あるし
あるいはせめて、沈黙して様子見してくれるかもしれないよ。

日本では、総理を代えないかぎり大幅な政策転換は無理。これも大いに踏まえていただきたい。
世界不況はこれからやってきます。五輪前の不況が。

翌日

また今日も、当方の外出先を事前に調べあげ、実際に外出先へ待ち伏せて、様々な嫌がらせ、脅迫を繰り返したね。

自民公明霞が関つまり権力の派遣した下っ端工作員たちが。

きのう確かに言ったはずなんですがね、「酒席の談話レベルなんだからいいちいち真に受けて噛み付いてこないでね」、と。

「器量が小さい男」どもばかりになったね、いまや自民公明の幹部クラス、主導権握ってる連中は。
小泉が総理の時に官邸や小泉へ向けてああしたメールを送ってもいちいち追手なんか来なかったぞ。

もはや日本国は自民公明によって道連れで滅ぶほかないわけだ。

当方は小泉政権以降、国内外に影響力を及ぼしまくり、日本経済の半分以上を盛り立ててきたが
最近のあなた方が殴りかかってくるばかりでそうした「恩義」を忘れ、非難や暴力しかしてこないので

呆れており
見捨てており
つまり日本経済は長年の功労者を失い、舵を失い、運も失い、迷走して、崖から転落している。

もっと、そういう自覚を持ってください、これまでの現実を思い返してください。

日本に経済を救い、支えたのは俺であって
あんたがたじゃない。
実力がどこの誰にあるのか、勘違いしてはならない。支配者はそこを絶対に勘違いしちゃあならんのだ。

五輪前後で日本経済が破綻するまで、一切助力はいたしませんからな。
むしろ必要とあらば破綻を加速する連中に味方もする。

これは怨恨ではない。むしろ経営判断に近い。


7/4


4月末にオープンした勝沼店についても、開店当初に苦情を入れた者です。
(記録、残ってますかね、バイト店員たちが店内で「くさいくさい!」と叫んで騒いでみせた一件ですが)

同様のことが、本日正午頃、千ケ瀬6丁目店でも発生したので、苦情を入れます。

2つあるレジの片方が空いて、レジの茶髪メガネおばちゃん店員と、店内清掃かなんかのちびのメガネおばちゃん店員が、雑談を始めたのだが
内容がよろしくなかった。
まるで【誰かに聞かせたいように】叫び声で
「もうだめだ!我慢の限界だ!おわりだ!」などと、不吉なことを叫び続けた。
ひたすらしつっこく大声で、俺のすぐとなりで。

人に嫌がらせしてる人の気配って、物々しくて物騒なんだよね。殺気に近い。
あとで口ではいろいろごまかせても、殺気などの気配=空気はごまかせない。

ふつう、常識わきまえた一般人は、人前で、わざわざ大声出して
不吉なことばかり言わないよね。

けど、この地域ではそれを当たり前とする「政治勢力」が多く住んでいるわけです。
政敵の人物へ、いやがらせしたくてうずうずしてるわけ。

近くのハマノふとん店の爺さん店主(711千ヶ瀬6店から坂を上がって国道411へ右折した先)も、
路上で政敵と出くわすと「あいつはもうすぐしぬんだ!葬式だ!」などと叫び始めます。彼らにとってはそれが日常なのです。


さて、先の不吉な雑談内容について、店員が暇になったタイミングで茶髪店員のほうに抗議すると
こちらが話を続けるうちにふてくされてきて
「へーい、へいー、へーいわかりあしたーすんませーん」の態度で、むしろ挑発を重ねてきた。

悪いことしたと思ってない。
むしろ、政治抗争のために、相手に嫌がらせをして、いいことをして気持ちが良いと思ってる人間の態度であった。

ここはそういう、特殊な土地柄なんですよ。この土地の土地ルールではそれが正義であたりまえなんです。


全国展開してる本部にはわからんでしょうが、

青梅市の、この土地(東青梅駅より西側)は非常に政治抗争・市民監視が盛んで、体質が戦前そのままで残っている。
山に囲まれて土地が少なく、血縁の交流がなく、同じ顔ぶれで何世代もそのまま続いてきた土地。
戦災も震災もなく、古い町並みのままずっとやってきた土地。

青梅市でも河辺駅より東は、平野部で土地が多く、ふつうの都市部のように開発され、都会民も多く住んでいる。
そちらへ、ふつうの都会型の住民たちは移住してしまったため

西側の山村の古い土地には、低所得、低学歴、部落民ばかり残っている状態である。
都市開発も一切やめてしまった。どんどん寂れて老朽化していくばかり。

そういう土地なので、非常に、右翼、創価学会自民党公明党、の政治工作が横行している。都市部の3倍以上と考えてよい。
要は寂れが進むほど、犯罪勢力が流入し、活発化しているのだ。
荒れた土地ほどカルト宗教や、政治団体が、はびこるのは、全国どこでも同じ。悪貨が良貨を駆逐する。

青梅市西部はその政治工作に従事している世帯が多いため、日常生活のなかに「他人への嫌がらせ」工作がオフセットされている市民が多い。息を吸うように近所の仲間どうしで嫌がらせ工作を繰り返す。毎日でも仕掛けてくる。非常に手馴れている。

端的な記録はこちら。http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400

政治抗争界隈の実態の予習はこちら。https://goo.gl/41R6NM


4月末に苦情を入れた青梅勝沼店ですが、オーナーは近隣でガソリンスタンドを長年経営している。
ここは不良少年(つまり極道、右翼の手先に該当する)のアルバイトのたまり場だが、
「政敵」とみなされている自分は、ここで給油などすれば不良バイト店員にあの手この手で絡まれ、嫌がらせや脅しを受けるので(過去に2回ほどあった)、普段はここを利用しない。

青梅勝沼店は、青梅師岡店の閉店と同時に同じオーナーが開業した新店だが
青梅師岡店でも過去に何度か、同じような嫌がらせを受け、苦情を入れている。

この土地の古い家の古い住民は高確率でこれをやる。
都会から転入してきた、ふつうの都会民はまずやらない。

地域の体質が古ければ古いほど
山村など、人間や血縁の交流が乏しく、血が濃くなっていればいるほど

昔ながらの、住民同士の嫌がらせで相互に締め付ける工作が日常化した土地柄のままである。
それが行き過ぎると、こうなる。山口県の例。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130712/1373558169


こうした「わざわざ積極的に地域ぐるみで嫌がらせして政治圧力を加える工作」が蔓延するのは
きまって閉鎖的で古い土地や、スラムといえるほどやばい低所得地帯のみである。

青梅市内でも、河辺駅より西側の店舗を利用するぶんには、トラブルをわざわざ仕掛けられることはほとんど無い。

逆に言えば、東青梅駅より西側の「地元民=原住民」たちは
他人を監視したり嫌がらせすることが、当たり前だと思っており
権力筋や極道筋が嫌がらせ工作を命令してくれば、なにも考えず実行することが一生ものの習慣になっている。
いわば地下工作型のテロなんだよ。日本社会に根づいてるのは。海外みたいに銃撃や爆破はしない。


…で、要求ですが
・エリアマネージャーさんが、私と同伴で千ヶ瀬6店を訪問し、該当店員から事情聴取をお願いしたい。オーナー付き添いがいいだろう

本部側で「すいませんでした、以後気をつけます」で済ませると

ああいう汚い政治工作を請け負ってる下っ端の連中は
ますます調子に乗る。
同じ犯行を何度も繰り返す。

懲罰を受けたり、面倒なことになったりしないと、いつまでも懲りない。

逮捕や罰金が理想ですが、彼らは嫌がらせ程度で済ませていつまでも逃げて回る組織犯罪タイプである。
面倒な手続きを繰り返して、こりてもらうしかない。

というわけで、私とエリアマネージャーさんとで、どういうことなのか、店員本人から事情を聞きたい。

私は先程電話口で言ったとおり、国政レベルの大物であり、総理や閣僚級、都知事に至るまで会談し、要望を実行へ移していただける、そういう特殊な立場にある。たとえば今度の都知事選についても自民党内部で対立候補を出すよう打診し、結果は良好である。

だから政治抗争筋から、年中無休でいろいろ仕掛けられるのは仕方ないと言えるが

「政治抗争は、アフター5にやれ。仕事と混同せず、プライベート時間帯にやれ」

べつにセブン-イレブンジャパンという会社が、
711店員として公式に、この私に政治抗争=喧嘩を仕掛けてくる店員やオーナーの
全面的に「ケツ持ってくれる」なら、構わんのですがね。

民事でも刑事でも、全面的に責任をとっていただけるなら。
飼い犬が噛み付いたので、100%弁償し引責しますというなら。

つい先月も、この土地の政治工作常習犯が、(天ヶ瀬町に住んでる鈴木という男)
我が家の器物を破壊し、勝手に立ち入ったため

刑事課に逮捕してもらい、謝罪させたばっかりです。二度としないと成約させ、被害届を取り下げた。
ほんとうは弁償もさせるよう刑事に言われたが、見逃してやったぐらいですよ。もはや「政治抗争による少々の損失」は経費として計上してるんでね、私は。織り込み済みなんだよ。

千ヶ瀬6店や勝沼店のオーナーや店員が、関わって実行している政治抗争って
要はそういう連中と仲間なんですよ。
大勢いる政治抗争従事の人間の中には、傷害や殺人などかなりやばい犯罪まで実行する奴も当然に含まれてるんです。政治抗争ですから。全国規模ですから。

嫌がらせだけいつも引き受けてる構成員もいるし
詐欺や恐喝や、傷害や殺人まで引き受ける構成員もいるし
しかし互いの顔は知らない、どんな奴が構成員なのか全員のことは知らない。

繰り返しますが、私は総理や政府をも動かせる、特殊な立場の人です。それを何十年とやってきた。
だから政治抗争業界の内情もある程度詳しい。

「ごまかせんよ、ベテラン相手には」

というわけで
エリアマネージャーさんと同伴で、店員に冗長趣旨、洗いざらい自白していただきたい。

日程の調整をおねがいしますね。

こうやって表社会でちゃんとルールで始末をつけないと

こんどは、裏社会の裏工作には、裏社会の裏工作で応戦する形となり

いわば法律を逃れる犯罪者を、おなじく脱法で返り討ち=リンチする流れですから、物騒なことになります。
政治抗争に、政治抗争で反撃するのって、そういうことです。

歯止めをかけるには、きちんと表社会で手打ちにしておくことです。

熊や猪が畑を荒らしまわっても放置しておくと、つけあがって被害が深刻化する。
法律を逃れて裏工作で調子に乗る組織犯罪って、そういうものなんです。警察と極道と両方を動かして現場に精通してくるとわかるんですがね。
熊に法律を適用して処罰できるのが望ましい。
熊が脱法を繰り返すと射殺されます。これが人間社会において、裏工作によす損害を裏工作で報復する流れです。より原始的で物騒になりやすい。

比喩がこわくなりましたが、嘘はいってませんし脅してるわけでもないのでね。
業界実態=ありのままをご説明しただけです。

そういうわけでエリアマネージャーさん、要望通りの対応おねがいします。

自分は店の近所の住民だから、歩いてすぐ向かえますのでね。
そんなに近いんだけど、政治抗争を仕組まれることが多いので、ふだんはなかなか勝沼や千ケ瀬の店を利用できません。

自分がやられるのも面倒だし
勢力VS勢力になってしまって、派手にカチコミVSカチコミに発展して物騒になっていくのはもっと嫌ですから。
なんかいまは分裂した山口組がそうなってるでしょう…あれと同じです。

大物って大変なんですよ。ご理解ください。


馬鹿な喧嘩を売り歩いては、せっせと日本経済破滅を招き寄せ続ける馬鹿な人達。


パルナス青梅3大家への苦情と警告

案の定、おととい苦情メール送った直後から
203室の関本筋は、パルナス2へ日夜撃ちこむ殺気を強化して睡眠時間帯も生活妨害工作を強めたり
外出先の店舗へ待ち伏せる構成員や不良の数も増やしてきたりと

全面戦争の構えっすなあ。

ちょうどタイミングよく株が全面安になったり
極東会の組長が逮捕されたりと

大丈夫すかね。

つっぱりもヤクザも「俺達は常に強い!おめーら弱い!負けねーぞ!」
しか言わない生き物だからねえ、当てにならんし。

何度も言いますがたかが極道だの権力が束になってかかってきたところで
むしろ権力と極道という大きな勢力がそんな悪いことを重ねるならば

日本経済を破綻させてでも降参させますんでね。

俺がただの下っ端庶民じゃないから、そんなデカイもんが日夜かかってくるわけだもんな。

あいかわらず安倍総理ですらこの俺の言いなりである日本国の権力や極道右翼ごときが
おれにけんかを売っては返り討ちにされている不思議。

おれはきみらのようにストーカーだの殺気で済まさんし
全く別の人種・勢力として、マイペースで反撃なり懲罰するんでね。

ま、よろしゅうたのんますわ。日本経済破綻は近いし。


ひとんちに殺気を飛ばして生活を破壊するとか
職場や外出先にも待ち伏せたり手配をして、仕事や買い物を妨害したり
そこまでやることを職業とすれば「連続殺人犯」の組織犯罪勢力だから。
法律をかいくぐり暗殺追い込みばかりやる奴らは人権を無視して自分たちが食べるためだけにコロシを重ねるのだから
そういう連中もまた人権無視、熊や猪のような害獣同様に処分を繰り返すしかない。毛皮をつるしてみせしめにすることで害獣は畑に来なくなる。


パルナス青梅3大家への苦情

相変わらず、前回のメール後もちっとも反省せず
パルナス2へ、ヤクザレベルの強烈な殺気を撃ちこむ不埒者が、パルナス3住民にもおりますなあ

私が参加している政治や利権の抗争、権力闘争は、最近は熾烈さを増しており
谷垣幹事長が半身不随になるまでひどい追い込み工作をかけられたり
組長や組員が相次いで銃殺されたりと

抗争業界の人間が見れば一目瞭然の事件事故が急増している。

聞けば山口組同士の抗争も、相手の家の前に押しかけて嫌がらせや挑発をするそうで。
暴対法が足かせで、ふだんはそういうチンケなことしかできんようです。

パルナス3にもそういやあ、極道やハングレばかり訪問してくる部屋が2Fにありましたっけな。
そいつとにらみあいになりたびに、俺がでかけた先の西友やオザムやカインズホームが極道・半グレ、右翼で一杯になり、脅迫や通せんぼなどを繰り返してくる。

いいっすよべつに、今後共まいばん毎晩、うちに殺気を飛ばして、
うちの生活を荒らしてくれても。

「おたくがおたくの勝手ルールを押し付けてくるなら」
「こっちはこっちの勝手ルールで落とし前つけさすんで」

また各界のボスクラスの負傷や暗殺が増えたり、日経株価が大暴落したりと

そんなことばっか続くんだろうね。
うちに殺気ばかり飛ばしてくる、外出先に待ち伏せて脅迫行為をするような「ばちあたりども」がいる限りは。

青梅市のパルナス住民の愚かな行いが日本経済を滅ぼす。そのぐらいのほうが日本は面白くなりそうだね。
ま、うちに殺気を飛ばしたり嫌がらせをしてくる世帯は、パルナス以外にもいっぱいあるんだけども。

敵勢力のボスや幹部に手を出すときは、くれぐれもご注意を。
敵勢力は別ルールで動いてますから、あんたがたのマイルールは通じませんのでね。

通じたかったら、万民共通の法律が通じる表社会で堂々ところすなり襲撃にきなよ。で裁判と刑務所で罰を受けろ。
ゴキブリみてえにコソコソしてないで。



パルナス青梅3の大家及び2F住民への苦情


昨晩、いつもよりかなり大出力の殺気を飛ばしてきてましたよねー203から。
ちゃんと周辺を歩いてチェックし、他の部屋や民家からは出てないことも確認済み。

おかげで周辺数軒の「近所迷惑」にもなっておりましたんで、顰蹙そうな様子でしたがね、一軒家が何軒か。
(いわゆる、雰囲気が物々しいし、それに釣られて「空気がやかましくなる」とか色々ね)

ほんと、権力犯罪とか、権力の下請けのヤクザって、人大勢の迷惑全く顧みないよね。

もはや203関本が権力犯罪を下請けしてる極道の一味なのはこれまでの経緯から明白ながら

やめてくれますかね、近所迷惑とか、日本経済大打撃へ繋がるとか、北朝鮮ミサイル発射や米国の圧力など、様々な面倒をわざわざ招くような
「人の迷惑を顧みない、政治工作」を

「人が住むための住宅地」で繰り返すバカな行いは。

お店は買物をする場所。
住宅地は住むための場所。

よそでやってもらえまっか。

聞きわけがないと、当方勢力も「こらしめ しつけ」のため、反撃せざるを得ない。
ひいては国際紛争なり、実質的な戦争となる。犠牲も損害もコンスタントに増加する一方。


tanigakiがansatsuされ事実上引退したんで
井上くんを釣り上げてみるテストが順調。

やはり、しょせんドメスティック

田舎臭い日本会議だの、
木っ端副大臣ごときには

荷が重すぎたかな、世界支配の盟主を相手にさせるのは。

なにせ麻生と谷垣ですら手に余っていたのだからな。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/773692843449655296?lang=ja

つまらん追手はもっと増やしてくれていいぞ、ただしそれに対する懲罰もそれに正比例して膨れあがる。
そういや急に台風水害だの震度4だのミサイル発射だの増えましたなあ、物騒ですなあ。

和をもって尊しとなさなくなった日本に、生き残る道はないぞ、せんせ。

今の日本会議安倍内閣がしているのは、日本経済を影ささえしてきた恩人たちに毎日殴りかかって敵と怨嗟を増やすことだけである。
世の中に喧嘩を増やし、禍根を増やして反撃や仕返しを増やして、日本経済をメタメタに自滅に追い込んでいるだけである。

だが右翼保守系権力は、殴った数だけ支配を達成したと思い込む生物。殴って従わせること以外、日本経済の維持を含めてなんの興味もない唯我独尊の同人集団。

喧嘩と殺しが好きすぎるよねえ、君たちは。
だから下り坂転げ落ちてるのだよ。止まらんよ、あんたがたが止めないどころか押してるんだからね。

我が国の経済、五輪まで持たんよ、そこは保証する。しかも自滅だ。



以前に苦情を出した内容そのままです。記録残ってますかね。
ヤセのひょろいいとこの従業員、ゴリラ系のおっさん従業員らが
防犯カメラで撮影されてるとも知らずに「あいつはきちがい、しねばいい、非国民」などと、レジの横で影口叩いていた一件ですわ。

その後、まったく反省しておりませんな。

「客に対し。従業員が、従業員ではなく、右翼や極道や権力ゴロの仲間として、嫌がらせを行う」行為を、本日もやられましたわ。

従業員が、極道や権力ゴロと、グルになってつるまなかったら、店ぐるみで
政治的な嫌がらせ工作は、不可能なんですわ。

おれはもう20年近く、政治抗争、権力闘争で、相手を潰す殺す、相手に潰され殺される、そういう業界で生きてきたんでねえ…詳しいよ。

店の入り口の自動ドア前には、極道の女が待ち伏せている。ひたすらおれをにらみつける。

レジの店員が、仲間の客とウマをあわせて「あの野郎、かわいいよね、弱ちいよね」と野次る。

会計は本日12:18 担当は並木。
こっちも相手がカタギか渡世か探るため、カマかけた会話を持ちかけるんだが
ビビりもせずむしろキャッキャはしゃいでっからよ、この並木は。
ぜんぜんカタギじゃねえだろ。出自は右翼、不良、極道だぞこいつ。

店の奥の牛乳売り場の方にもハゲの極道が待ち伏せて、通せんぼとかいった嫌がらせを繰り返す。

「またかよ、懲りてねえな」

こういう話もあります。

ある政治勢力のボスに、不動産のエイブルを通じてけんかを売って、嫌がらせした右翼が居たんだが
数日後に九州のエイブルが斧を持った男に襲撃された。

八王子のサマーランドが「ヤクザの入れ積みはお断りなんだ、来るだけ無駄なんだよ」とブログに書いて刺青禁止にしたら
数日後に客がカミソリで切られて営業中止になった。

権力側にも、極道右翼左翼側にも、いますよー、そういうの。

それでもな、ウェルシア本部が、青梅今寺店の右翼極道の仲間の従業員の、けつをもって
全部面倒見る、ウェルシアという会社が権力や極道と結託して、客を嫌がらせして挑発しますと

いうなら、どうぞどうぞーw
こっちも口実ができるからねー(なんのだ)

犠牲と損害を出す覚悟さえアレば、いつでも戦争はできる。毎日兵士が死んで基地が破壊される覚悟さえあれば。

社会常識の話をしようか。
・客は、客に徹するべし(誰かに危害を加えられたら話は別)
・従業員は、従業員に徹するべし

従業員が客を裏切って、従業員のふりをして、右翼や極道や、殺人権力の手先をやるなら
こっちもそういう「法律を逃れた逃げ隠れ犯罪をする、権力や極道の手先」相手には
同じ手口で追い込みかけるからねー。相手から人生や命を奪うんだもの、同じように奪われてくれないとさ。

こっちはすでに家族二人殺されてんだからねえ…あそびじゃねえんだよ

つうわけで、ウェルシアは政治的な殺人工作を会社を上げてやりますと、
そういうご返答をお待ちしてます。

ウェルシアという会社が、会社としておれに政治的に敵対するんであれば、
おれたちもウェルシアを全力で攻撃しますよー。

トカゲの尻尾きりでもって今寺店を見捨てても構いませんけどねw

返答次第で、こっちもどういう規模で各国のパートナー勢力を動かすのか決めるよ。
国際的な影響力が武器だからね、うちらは。

うちらは決して挑発や殴りこみのような先制攻撃をしない。専守防衛勢力。
ただしあまりに度の過ぎる挑発や先制攻撃に対しては
とことん容赦せず反撃している。

物的証拠がたりませんか?

なら、また防犯カメラによる撮影を徹底しますよー
店員及びそいつの悪い仲間の悪行はすべて記録し、裁判の証拠として保管し、ネットでも問題行為としてアップする。

今までは、さすがに苦情を出されて二度としないだろうと「信用して」
カメラ使うの控えてやっていたのにな。

恩を仇で返すバカは
とことん厳しく征伐するしか無い。



パルナス青梅3大家及び2F住民への苦情、再度 2016/09/17

権力と極道の工作員を掛け持ちしておる、関本なる住民は特に悪質であります。
パルナス2へむかって、四六時中の年中無休で、殺気を飛ばし続け、

このような苦情を出されると逆上し、むしろあちこちの店や街頭に待ち伏せの仲間を増やす始末。

パルナス2と3間が南北朝鮮の国境に等しいと比喩して久しいが
こないだ北の核実験があってからしばらく大きな抗争がないからといって

調子に乗り過ぎではないかね、関本。
昨晩も徹夜で殺気を飛ばし続けて睡眠妨害を執拗に続けやがったね。
すこし周囲を歩けば関本の部屋以外からは、なんの気配、空気も飛ばされていないから、バレバレだよな。

安倍政権権力の手下と極道の手下を掛け持ちすれば
国際影響力を持っていて目障り、脅威である、俺達に毎日危害を加えるのは当然だが

おかげでここ連日、報道に載らない程度の暗殺工作が増えている。いわゆる報復テロの連鎖だ。
急に投身自殺や交通事故の報道が増えるようなら、それらはすべて政治抗争の報復の連鎖と見ていい。
あくまで耳打ちレベルだが、本日の暗殺工作は双方で夕刻までに全国で20を超えるんじゃないかという話も出ているし、「次の安倍政権の閣僚スキャンダル」もネタを確保済みで仕掛ける寸前だとも聞いている。

つまり、すでに本物の国同士の戦争と大差なくなっている。
しかしながら権力だの極道というのは、仲間の犠牲などへとも思わず進軍を続ける馬鹿ないきもの。
日本を滅ぼす米国相手に、滅ぼされるまで喧嘩を売り続けた国だからな。

いいかげんにしろ。

そういう舐めた態度が、かつての恩人にすら殴りかかる無礼となり
かつて日本経済を小泉改革などで救った恩人たちが激怒し
むしろ日本経済を五輪前に潰す動きがすっかり完成してしまったのだ。

そうきちんと伝えといてくれよエイブルさん。

エイブルという会社も、こうした権力と極道の追い込み工作のとばっちりで日本経済ごと倒産しかねない事態がすぐそこまで来ている。



ゴミ出しをかねて8〜9時で立哨監視してみたが、ひどいもんだね。

なんの気配も出さずおとなしく普通の送迎者や通行人が大半の中、あらかじめ殺気や物々しい気配を隠しもせず撒き散らし、うちの前で騒ぎ始めるバカが混じっている。

昨晩も解説した通り、抗争をするようなろくでもない勢力の構成員は人口比率のせいぜい5%。5%が他の大勢を巻き込んで迷惑をかける。関係ない人は怖かったり嫌な思いをするだけだ。

それに、下っ端が噛み付く工作をふやせば、全国展開の抗争にも火をつけて、新聞の社会面が物騒な記事で埋まる。

青梅のこの辺の地域だけの話じゃないってことは自覚してもらわんとな。

つまり、ひいては行政権力…自治体や警察消防などにも迷惑をかける頻度は高くなるしな。

逃げないで正々堂々と喧嘩してくれるなら、そこで喧嘩の勝敗が決まって後腐れもないんだが
今は逃げ隠れして卑怯に徹するだろ、だから些細なトラブルが大きな勢力抗争に発展して長引いてしまう。

とにかく、わきまえてもらわんと。
大人なら大人らしく正々堂々と責任持って行動しろと。
できないなら子供だ。痛い思いをして学ぶしか無い。



ついさっき、アパート前を、おたくの役員数名?が通過してったんだが(たまに来るよな)

「園長がさー!!」などと大声でベラベラとやかましい雑談かましやがってよ。怒鳴り返して呼び止めてクレームしといた。

以前も同じことがあり、そん時は役員の爺が防犯カメラの前で「このアパートには人殺しが住んどる!」と怒鳴ったもんだから
おれは青梅書の生活安全課を呼んで、その映像をバッチリ見せたというわけだよ数名の警官に。

話、わかるよな、反社会勢力の保育園さんよ。

そうでなくとも最近また、右翼自民筋が政治的追い込み工作」に予算を増やしており、大人数が襲撃してきやすくなっている中で

古くて低所得な自称右翼が多いこの土地では、一小一中多摩高の生徒や、ペッピーキッズクラブや、青梅保育園や、大人の右翼やらが、地域ぐるみと称して「同じ絶叫や咳払い」毎日しつこく繰り返してくるじゃないの、毎年同じことを懲りずにさ。刑事事件や裁判になったときのために映像記録は全て保存してるんだけどな、こないだもひとり天ヶ瀬のバカ野郎が逮捕されかかって青梅署で土下座して詫びてきたけどさ。

昭和から続くバカの一芸を、すごく巧妙に高度な工作をやってるなどと勘違いして自惚れるのは結構だが
世間の大勢に迷惑かける勢力の存在を俺は許さんからな。

何度も言うが、国際影響力がある、只者ではない人物であるから。

お前たちとは違う影響力で、悪党勢力を確実に追い込みかけているぞ。
やけに日本経済が傾いてきているが、そういうことなのだろうな。


天皇陛下のお気持ち発言の実現を強力に根回しした大物にけんかを売ってはならない。


前回のメールが10/7夜だとおわかりですよね。

送信して数時間後、阿蘇山が大噴火しました。
おれは各国王室とも通じてますから、現人神も宿しております。

その後、東電の設備が火災で、都内が大規模停電しましたね。

俺をあんまり怒らせないでくださいよ。パルナス青梅3の大家さんと入居者、およびその仲間の悪党たちよ。
嘘八百言ってるにしては的中率が高すぎでしょ。俺の毎度の苦情メールは。

あんなもんでは、済ませないよ。

最終的には、俺に襲撃、追い込み、暗殺を仕掛けてきているすべての勢力を
カネを全て没収して干し上げて、餓死させるからね。
なんのために五輪前に日本経済破綻するよう様々な根回しをしてきたと思ってるんだ。

いくところまでいかないうちに、降参し、二度と俺に手を出すな。

これは善意の忠告であり、滅びを防ぐ唯一の方法である。


On 2016/10/07 20:33, hou wrote:
> いつもいつもパルナス青梅3の苦情を聞いていただきおつかれさんです、押忍。

> きのうも今朝も連日、世界支配の大物であるおれが寝てるところへ深夜早朝に強力な殺気を撃ち込む工作、ご苦労さまです。
> お礼にと、昨日、大阪の西成区の極道を逮捕させておきましたので、ご査収ください。

> ご参考までに、世界レベルの政治抗争について、説明文を見つけましたので、お暇な時にでもお読みください。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/784228908518416385

> まるで戦前の日本軍みたいに、日本が滅ぼされるまで負けを認めず、他人の大勢の迷惑など顧みず、
> 遊びや趣味として世界中に喧嘩を売る…
> そういう権力や政権や、極道や右翼や左翼や創価学会などインチキ宗教団体が増えて、
> いよいよ日本も先行きが危なくなってきましたね…やだやだ。

エイブル福生様、大家様、203号室住民様




> On 2016/10/05 16:16, hou wrote:
>> 日本支配とか世界支配とか
>>
>> そういうステージが理解できず、挑みかかってくるのは勝手ですよ。
>>
>> ただ振り回される規模は日本国全部ですから
>>
>> 大変な時代になっても自業自得。
>>
>> 無関係な人たちにとっては、あんたがたの乱暴狼藉が招く悲惨な未来は「とばっちり」
>>
>> https://twitter.com/WorldKuromaku/status/783272806146379776
>>
>> 迷惑なヤクザや権力が、日本を破滅へ導く
>> アホな国らしいといえばそれまで
>>
>>
>>
>>
>> On 2016/10/05 16:00, hou wrote:
>>> 昨晩も一昨晩も
>>>
>>> まったく性懲りもなく、パルナス2号棟めがけて強烈な殺気を発射し続けていますねー
>>>
>>> パルナス3の2Fの住民は。
>>>
>>> いくら詳細な事情を説明しても、逆ギレして兵隊を増やすばかり。
>>>
>>> パルナス3号棟のせいで、日本経済が滅ぼされてしまう流れは不可避らしいね
>>> だって、愉快犯のパルナス3住人は、おもしろがるばっかりで、世間の迷惑なんて知らねえよと豪語しているし。
>>> https://twitter.com/WorldKuromaku/status/783468510668132354
>>>
>>> 日本が滅びても、滅ぶ日まで、誰かを攻撃したり殺して遊べればいいんだね。どんな大きな天罰が日本を襲うとしても関係ねー、愉快犯だから。
>>> さすが権力犯罪を請け負う極道はやることが違うわw
>>>
>>>
>>> パルナス青梅が世界大戦を引き受けて
>>> パルナス青梅が日本経済を滅ぼす
>>>
>>> 了解しました。
>>>
>>>
>>> とりあえず、しょっぼい下っ端極道とかツッパリとかよこしてくんのやめてくれる?
>>> しょっぼすぎて引くわ。
>>> あんまりしつっこいと西多摩地方のワルばっかり報道に載るように見せしめ処刑しなくちゃいけないから面倒くさい。治安維持には不可欠とは言え。
>>>
>>>
>>> On 2016/10/04 9:59, hou wrote:
>>>> まったく理由はわかりませんが
>>>>
>>>> パルナス青梅3−203の関本成子の部屋から
>>>>
>>>> 昨晩〜今朝も、急に強烈な殺気を飛ばして、パルナス青梅2号棟の空気を荒らし続けて徹夜で安眠妨害してくれやがりました。
>>>>
>>>> ここ最近は「我々の政治抗争」も小競り合いばかりで、
>>>> 関本成子が所属する勢力のトラック運転手を毎日毎日事故らせて報道させる程度で「済ませてやってた」んですがね
>>>> ここんとこ毎日あったでしょ、ヤクザもんのトラック運転手の事故報道。あと公務員や議員の逮捕報道も増やしたよ。
>>>>
>>>>
>>>> だが、きょうはそうもいかない。
>>>> 関本成子所属勢力の大物のヒットや急死とか、噴火や大地震とか。
>>>> デカイ代償を支払ってもらうしかない。つまり贖罪、受刑だよね。
>>>> ちゃんと逮捕される犯罪をやって刑務所いってくれるなら俺達は報復しないが、逃走犯は俺達が処罰するしかないからなあ。
>>>>
>>>>
>>>> パルナス青梅3号棟の、「一番下っ端の工作員」の失礼によって
>>>>
>>>> 大物がどんどんいなくなったり
>>>> 全国で喧嘩や抗争ばかりになって社会が荒廃したり
>>>>
>>>> 日本経済が五輪前に自滅したりと
>>>>
>>>> パルナス青梅の抗争で、日本国の命運が決まっていることを自覚しろよ。
>>>>
>>>> 悪いやつは日本に、どんどん悪い運命を招き寄せてくる。
>>>>
>>>> 以前も言っただろ、パルナス青梅の2〜3の間は、ベルリンの壁南北朝鮮国境であると。
>>>>
>>>>
>>>> パルナス青梅2住人 いわい
>>>>
>>>>
>>>>
>>>> On 2016/09/29 17:24, hou wrote:
>>>>> 押忍!
>>>>>
>>>>> きょうもさっそく、おれが今朝出したメールがパルナス3の大家や203関本に伝わった?ら
>>>>> すぐに入れ墨極道をパルナス2前によこしてきて咳払いだのして挑発くれて
>>>>> ありがとやんす。
>>>>>
>>>>> おかげで国際影響力もってるおれのほうも大漁です!専守防衛で報復制裁しかできないので手ー出してくれると助かります!
>>>>>
>>>>> いまは山口だけボコしてますがもっと手広く行きますよ!
>>>>> 権力と結託した権力犯罪じゃ、ちゃんと権力の方もげんこつくれないとね!
>>>>>
>>>>>
>>>>> http://mainichi.jp/articles/20160929/k00/00e/040/217000c
>>>>> 組員隠し中古車購入 神戸山口組幹部2人を逮捕
>>>>>
>>>>> http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0929/mai_160929_0630686993.html
>>>>> <暴力団使用者責任>「多くの被害救済につながる判決」 極東会トップに約2億円の賠償を命じ
>>>>>
>>>>> http://mainichi.jp/auth/logined_meter_over.php?url=%2Farticles%2F20160929%2Fk00%2F00e%2F040%2F218000c&usid=web
>>>>> 山口組:「武器庫」か 姫路の住宅から散弾銃など押収
>>>>>
>>>>>
>>>>> まだまだどんどん反撃しますよー業界滅びるまで。
>>>>>
>>>>> そっちが先制攻撃してこなきゃいいんだよ、何も起きないで平和安泰商売繁盛、誰も損しないんだから。
>>>>>
>>>>> 喧嘩は国を滅ぼすだけだよ。喧嘩腰の安倍政権もおれらに散々ボコられて負債損失積み上げてるんだから。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>> On 2016/09/29 10:51, hou wrote:
>>>>>> 以下、まったく改善がなく、ほぼ毎晩〜翌朝、殺気を飛ばしてくる203関本成子という図式なんですがね。
>>>>>>
>>>>>> 山口組幹部が相次いで3度逮捕され、極道の手先が多いトラック運転手の自己報道が急増し
>>>>>> 権力筋=公務員の逮捕方法も急増中と
>>>>>>
>>>>>> なんか露骨に対立抗争の様相になってきましたが
>>>>>>
>>>>>> パルナス3の大家も住民も、そんな大事を招いちゃって大丈夫?
>>>>>> 日本経済を破綻させる主原因がパルナス3、とかいうのはマズいんじゃないの流石に、世間に対して。
>>>>>> 極道や権力のわがままを通すために世間が犠牲になり続けるの?
>>>>>>
>>>>>> いいかげんにしなよ、ガキじゃないんだから。
>>>>>>
>>>>>> エイブル福生西口さんそうお伝え下さいね
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> On 2016/09/24 15:58, hou wrote:
>>>>>>> 昨晩〜今朝にかけても、まだ性懲りもなく
>>>>>>>
>>>>>>> パルナス青梅3−203室から、
>>>>>>> パルナス2−102めがけて
>>>>>>>
>>>>>>> 物騒な殺気を打ち込み、睡眠妨害、生活妨害を繰り返しておりますなあ。
>>>>>>>
>>>>>>> 203関本とほぼ同一の勢力の手先が、このおれに失礼を働いたんで、
>>>>>>> 以下のメールを返信したところですわ。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> 法律で裁かれ刑罰を受けることから逃げて回る、権力や極道の組織犯罪の連中には
>>>>>>>
>>>>>>> 俺の勝手な法律で、どんどん裁かれてひどい目にあっていただくしかないですわ。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> >順調に増えてきましたねー渡世人の始末工作
>>>>>>> >http://yakuza893.blog.jp/nishiwakigumi3.html
>>>>>>> >http://www.sankei.com/west/news/160921/wst1609210094-n1.html
>>>>>>> >http://mainichi.jp/articles/20160924/k00/00e/040/178000c
>>>>>>>
>>>>>>> >こんなもんじゃあすまさんぞ、関根おまえケジメつけて腹切れ
>>>>>>> >稲も住も垣根なくいきますよー!
>>>>>>>
>>>>>>> >今後はもう教えんからな
>>>>>>> >詫び入れに来るだけ無駄だ
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> On 2016/09/23 15:18, hou wrote:
>>>>>>>> その後、ほとんど変化なく、
>>>>>>>>
>>>>>>>> 相変わらず早朝に、
>>>>>>>> パルナス3の2Fから、
>>>>>>>> パルナス2の1Fへ向かって
>>>>>>>>
>>>>>>>> 「物騒な殺気」を発射してきて
>>>>>>>>
>>>>>>>> おれの起床時間や日常生活を「支配」したがるんだよねえ
>>>>>>>> パルナス青梅3−203号室の関本を含む、政治勢力の連中は。
>>>>>>>>
>>>>>>>> だったらおれたちの勢力が、勝手に日本や各国を支配してあやつっても構わんよな。
>>>>>>>> 勝手に極道や権力ゴロの心臓を操って止めちゃったり、自殺したくなるよう心理誘導したって構わんよな。
>>>>>>>>
>>>>>>>> そもそも重犯罪を繰り返しながら、いつも逃げてばかりで法律による刑罰を受けないんだから
>>>>>>>> 俺たち勢力の勝手なルールで勝手に処刑死刑にされても文句は言えない。
>>>>>>>>
>>>>>>>> 勝手な野郎には、勝手な報復が待つ。
>>>>>>>> そういやって不毛なテロの連鎖を繰り返すような馬鹿な国は、迅速に荒廃し滅ぶ。
>>>>>>>>
>>>>>>>> 日本経済は東京五輪より前に潰れる。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>> On 2016/09/17 8:26, エイブル福生西口駅前店 wrote:
>>>>>>>>> ■■エイブル 店舗問合せ確認メール
>>>>>>>>> このたびは、店舗のお問合せをいただき誠にありがとうございます。
>>>>>>>>> お客様のお問合せを下記内容にて受付けましたので、ご確認をお願いいたします。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> 後程、担当店舗よりご登録いただいたご連絡先にご連絡いたします。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> メールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、
>>>>>>>>> 店舗からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございます。
>>>>>>>>> 一部のメールが届かないお客様はお手数ではございますが、迷惑メールフォルダもご確認ください。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> ■お問合せ内容
>>>>>>>>> ・その他
>>>>>>>>> パルナス青梅3大家及び2F住民への苦情、再度
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> 権力と極道の工作員を掛け持ちしておる、関本なる住民は特に悪質であります。
>>>>>>>>> パルナス2へむかって、四六時中の年中無休で、殺気を飛ばし続け、
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> このような苦情を出されると逆上し、むしろあちこちの店や街頭に待ち伏せの仲間を増やす始末。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> パルナス2と3間が南北朝鮮の国境に等しいと比喩して久しいが
>>>>>>>>> こないだ北の核実験があってからしばらく大きな抗争がないからといって
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> 調子に乗り過ぎではないかね、関本。
>>>>>>>>> 昨晩も徹夜で殺気を飛ばし続けて睡眠妨害を執拗に続けやがったね。
>>>>>>>>> すこし周囲を歩けば関本の部屋以外からは、なんの気配、空気も飛ばされていないから、バレバレだよな。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> 安倍政権権力の手下と極道の手下を掛け持ちすれば
>>>>>>>>> 国際影響力を持っていて目障り、脅威である、俺達に毎日危害を加えるのは当然だが
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> おかげでここ連日、報道に載らない程度の暗殺工作が増えている。いわゆる報復テロの連鎖だ。
>>>>>>>>> 急に投身自殺や交通事故の報道が増えるようなら、それらはすべて政治抗争の報復の連鎖と見ていい。
>>>>>>>>> あくまで耳打ちレベルだが、本日の暗殺工作は双方で夕刻までに全国で20を超えるんじゃないかという話も出ているし、「次の安倍政権の閣僚スキャンダル」もネタを確保済みで仕掛ける寸前だとも聞いている。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> つまり、すでに本物の国同士の戦争と大差なくなっている。
>>>>>>>>> しかしながら権力だの極道というのは、仲間の犠牲などへとも思わず進軍を続ける馬鹿ないきもの。
>>>>>>>>> 日本を滅ぼす米国相手に、滅ぼされるまで喧嘩を売り続けた国だからな。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> いいかげんにしろ。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> そういう舐めた態度が、かつての恩人にすら殴りかかる無礼となり
>>>>>>>>> かつて日本経済を小泉改革などで救った恩人たちが激怒し
>>>>>>>>> むしろ日本経済を五輪前に潰す動きがすっかり完成してしまったのだ。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> そうきちんと伝えといてくれよエイブルさん。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> エイブルという会社も、こうした権力と極道の追い込み工作のとばっちりで日本経済ごと倒産しかねない事態がすぐそこまで来ている。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> ■受付日時
>>>>>>>>> 2016年09月17日 08時26分
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> ■お問合せ先店舗
>>>>>>>>> エイブル福生西口駅前店
>>>>>>>>> 0066-969-2871
>>>>>>>>> 東京都福生市福生1046-1 福生西口ビル1F
>>>>>>>>> 店舗ページ→http://shop.able.co.jp/000000687/


文字数制限到達
次のエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20161021