先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLリンク切れはご報告ください修正します)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

操り人形システムを保有する権力者は、クズ人間ばかりを操って、けしかけて、邪魔者を無力化したり暗殺する


部屋から山々が一望
風呂からも見ることが可能。
箱庭サイズとはいえ自然は上々
現地民は…
然高人劣


「地域ぐるみ」などとカッコつけて、大人も子供も、小中学生高校生から年金暮らしの老人まで、
個人や少数を袋だたきにする『テロ』


毎日毎日欠かさず、自分たちが逃げられるマージンを確保した上で
(そう、常に逃げ隠れしてコソコソやる、システムはイジメシステムの流用、しかし殺害や失職誘導や村八分など深刻な被害が含まれる)
様々な嫌がらせ、危害損害を与え続ける。


で、調子に乗って有頂天になったあたりで
「あいつは、素直じゃない」


などと、まるで攻撃されてる側が悪いかのように勝ち誇って宣言する。つまり
・自分たちテロリストに従わないやつが悪い
・従わない市民は自分たちに殺害され、毎日毎日攻撃され実害を被っても仕方が無い


まんま、中東アフリカのテロリストそのままである。これが『日本の地域社会』。
たとえば東京都青梅市


電波だとか空気読むんだとか言って
無線でつながったテレパシー集団が
自分たちが多様性の生物であるのに、わざわざ無線で飛んでくる命令通りにしかしゃべらないマシン・ラジコンに成り下がって…
全国ネットワークのテロリストの一員となる。
まるで日本全国どこでも代わり映えのしないコンビニやイオンモールのように…全国共通規格の殺人マシーン。




昨晩にしても、12回ほど、
自宅へ電磁波を撃ち込まれ、ヤクザの殺気を模して増幅したものであるため
そのたびにたたき起こされる格好となり
2時間おきとか1時間おきに起こされるという不健康なことが
しかし4年間住んでてほぼ毎日続いている。


撃ち込んでるのは隣に住む自称ヤクザ系の住民である。
そのような特殊な機械、人体に有害な機能障害や洗脳作用を催すような無電電波を発射できる
軍事・諜報的な、
そんなものを入手できるのはヤクザや創価や、あるいは権力警察でも公安などごく一部だけだ。


 ◇


以下のような、インターネットの隙間産業である「サクラ」も
結局はそのような場末のヨゴレ仕事を請け負うのは=ヤクザ系。半グレ系。在日系。


すると、2ちゃんねるやヤフーでサクラを請け負うぐらいはかわいい方で
もっと企業舎弟だとか実質準構成員だとかになっていくと…『オレオレ詐欺』も結局はサクラの変種だからそちらを担当する。



インターネットでオレオレ詐欺をやってるようなクズ連中は


こんどは『テレパシー社会』で、様々な役割を演じ分け
顔が見えないのをいいことに、世間の方々をダマして回る。


それこそテレパシーだから天皇だの総理だの有名人だのと、『詐称し放題』の実情がある。
あるいは、たとえ総理や有名人本人が絡んでいるとしても
結局はダマし上手のヤクザどもに、両端の人間がダマされる。ありもしない架空投資話を持ちかける的な詐欺が横行している…


干支が一巡する12年間ほど、
東京都心を中心としたテレパシー社会におけるヤクザ詐欺&権力側による悪用…横行の実情を嫌と言うほど見聞きし、味わってきたおれとしては
「テレパシー社会についてどう思うか」と質問、相談されたなら
「ヤクザなどプロの詐欺師が横行しすぎて危険な空間です、いまは関わらないのが身のため」
と、かなり厳しく忠告して回っている。


インターネットは個人認証できないと参加利用も出来ない。
詐称するにしても限度がある。機械を用いるからそうなる。


しかしテレパシー社会は生身だけだ。
認証のしようがない。相手が偽物でもわからない。


おまけに、インターネットで乗っ取られるのはパソコンやスマホまでだが


テレパシーで乗っ取られるのは、自分自身だ。自意識がいつの間にか乗っ取られている…
右翼に乗っ取られたら右翼思想を執拗にたたき込まれるし
組織犯罪者に乗っ取られたら犯罪の片棒を担がされる。ネット社会で言えば踏み台にされる。
権力が国民の意識を乗っ取って操ったら、これは最悪のファシズム全体主義となる。


迷惑電話は線を引っこ抜けばいい、迷惑メールはフィルタリングするかアドレスを変更すればいい。
しかし迷惑テレパシーをシャットアウトする手段はない…



生身でテレパシーしてしまうことの『危険性』を
もっと権力側も、一般市民側も、危機感から先に持つべきだろう。


ネット社会の怖さ、なんてものは赤子のようだ。テレパシー社会に比べたら。
それこそ原発の事故と風車の事故ぐらいの落差がある。


基礎理論として、人類のサイズは古代より現代そして未来まで『同一』なので
ペーパー、ラジオ、テレビ、ネット、テレパシー…上に進むほど、その危険性も二乗以上で増す。
原発のように一見すると便利性や利潤性が高効率的だが
何かが起きてしまっても、人類というサイズではどうにも対処しきれない…



つまり人類が人類というはかない生物でありつづける制約から
人類はどこかで、肥大を続けることを諦め
折り合いを付けて、文明やスキルの進化を止めねばならない。


核兵器だって原発だって、すべての国々がほしいほしいというだろう。
しかし一度世界中にばらまいてしまうと…
各国の運用スキルには天と地の落差が出来る。
世界中全員がアインシュタインになれるならいいが
馬鹿なことをする奴らが必ず出てくる。
日本だって、ごくわずかな技術者や第一人者はともかく
分母の大部分を占める政治家や官僚や業界人、まして一般人達は
原発事故を起こし、それをなさけないほど防げなかった程度の「大馬鹿連中」だった…
俺も含めて、日本人の総体はそうなのだ。
ソ連原発事故だって、
ごくひとにぎりの科学者が優秀すぎたからこそ発生した。残る国民達は総合的にはバカだったからだ。


ごくひとにぎりの天才があつかわないとアブナイのが、車一台ならまだいい。
何か起きても被害は軽微だ…こないだもテスラ高級車が燃えてたけど…



だが
原発
テレパシー社会も
『大きすぎる』
潜在ポテンシャルが大きすぎて
万一の事故やパンデミックがあると、人類自身に収束させるスキルがない。飲まれてしまう。


F1でたとえようか。
クルマにはスキル別に免許も車種も多彩に用意されてる。
しかし原発とテレパシーというのはF1である。
誰もがF1を扱いきれるか?きっと遠からず事故を起こしたり壊すだろう。
結局は個人の家計も、車社会と関連産業も、急激なパンデミックによりみんな破綻してしまう。


ネット通販の急激な普及で急速にしぼんで危機感を抱く小売業も多いが、そんな生やさしい規模ではない。テレパシー社会において似たようなことが起きると。
いいところばかり、かっこいいとこばかり、みてたらダメだ。
むしろ進化すればするほど、
「神仏のように完璧で無くては、地球を滅ぼす」
非常に窮屈な立場と責任がのしかかる。万事に完璧を求められる苦痛は誰しも味わったことはあろう…
プロ悪党やワルガキや権力の、強欲のためにおもちゃのようにテレパシーを使うなんてのはもってのほかだ。
派手すぎるマネーバブルの果てに大やけどして焦土と化したような、短期的にそういう地獄が約束される…他人多数の幸せを横取りしまくって、ごく一部の悪党や権力ゴロたちが甘い蜜をむさぼりすぎる、そんな構図。
アリクイに限らず、詐取型の捕食動物は、ほどほどにしておかないとすぐに食料が枯渇して餓死する…


デチューンの必要性は、そういうことだ。世界市民全員にF1を配布してはいけない。


グローバル経済社会もそういうことだ。永久に経済成長をしなくてはいけないと言うことが呪縛となっている昨今…
到達点は「世界市民全員が、王侯貴族の暮らしをしなくては、経済が成り立たない」
しかし3度の食事が大トロとサーロイン以外は禁止となると、それは非常に地獄である。鶏肉や鰯を食べると死刑だ、経済社会を破綻させるような非国民因子だからそうなる。
そんな高級品しか生産しなくなった産業は、しかし大自然のほうはそうそう人類に合わせてくれない…供給不良が起きかねない。
日本と同じ暮らしを世界中がすると、地球が2個以上ないと足りない…なんて試算もあったっけ。
ウナギの稚魚不足、タイのエビ疫病蔓延…人類の都合に大自然は合わせてはくれない。


結局、本日の別エントリーへつながる。


無限増殖し続ける栗まんじゅうで、地球が滅ぶ…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20131214/1386983870


 ◇


追記
どの口が言うかねぇ…大臣ともあろう者が、ごじぶんの陣営の実態を説明してどうするよ。


おれは反アベの急先鋒として扱われている。アベをヒットする勢力の偶像のように言われている。
安倍陣営以外からはヒーロー呼ばわりされても、暗黙の公認で国内外政治を動かす存在と言われても
安倍陣営は「あのやろうは勝手に世の中を動かすハッカー、犯罪者、独裁者」などというデマを世間に吹聴して回り、追い込みをかけてくる。


そのくせ、たまたま意見が合ってアベ陣営に沿うような動きや言動をすると
たちまち態度を翻して「こいつは英雄、暗黙の公認で政治を動かすフィクサー」などとヨイショをしはじめる。
アベそっくりの人物を毎日のようにつきまとわせて、こっちが総理代行であるかのように心理誘導でだまそうとしてくる。


くそガキ、ワガママ小僧風情だ。
人間というのは大人になっても、権力だの組織暴力だのという大きすぎる力を得ると
だだっ子の幼児と変わらぬぐらいに退化するものだ。やりたい放題に子供のように振る舞うようになる。厚顔無恥で嘘をつき放題の人を殺し放題になり、それが権力だヤクザだ文句あっかと笑顔で開き直る。


きのう12/15は王子駅宮原駅で電車移動する羽目になったが
電車内も、各駅も、「右翼・在日・創価だらけ」いずれもアベ陣営側が動員した、汚れ工作の工作員達。
事前におれがどこを何時頃どこへ移動することまで調べ上げ
集中的に人員を送り込んでくる…だが過去12年間から『よくある手口』
あいつらは、自民と公明という漫然与党を通じ、
本気で日本社会を乗っ取る魂胆なのだ。ストーカー体制、監視体制を構築して。
一般人が怖いとか気持ち悪いと思う、つきまとったりいやがらせしたり、失職するよう小細工したり、時に暗殺したり
一般人が考えるより、垣間見たり気づかされるより、はるかに大規模に深刻に
右翼創価=自民公明に霞ヶ関の一部を加えた
一般市民ストーキング・監視・暗殺体制は、大規模で機能している。


王子へ向かう京浜東北線の車内は特に、その地域は在日・同和貧民が多い地域なので
多くの工作員待ち伏せ乗車しており、「みんな在日顔」
口々に
・あの野郎がボスか
・やっちまう、ふくろにする
などと、通常の会話をしているふりをしながら、いきなり唐突に殺し文句で脅迫してくる。
いくら一般市民・世間に溶け込むこともプロとして心得ていても
顔つきや服装が、ゴロツキや在日では…たまに殺すとか言い出すようでは…

映画になぞらえ「北はマフィア国家」拉致問題


 古屋拉致問題相は15日、熊本市で開かれた講演会で、北朝鮮張成沢(チャンソンテク)前国防委員会副委員長を処刑したことについて、「まさしくマフィア国家だ」と批判した。

 古屋氏は「かつて『ゴッドファーザー』という映画があった。(マフィアが)身内を粛清していたが、北朝鮮では国家が同じようなことをしている。民主的な手続きが一切ない」と指摘した。
(2013年12月16日08時20分 読売新聞)


12/17追記
青梅商工会議所から出てきた背広数名
いきなり人を馬鹿にする「へへっ」絶叫爆笑(権力、やくざの誹謗中傷工作の常套手段))
次に「てめえだけが勝手に死ねよ、おれらをまきこむな」などと陰口。いつまでもこっち見ながらニヤケている。
会議所窓口へ怒鳴り込んでトップに謝罪させる。


「放火だの病死暗殺だの日常茶飯事の裏社会同士の殺しあいの抗争に、表社会で給料もらってのんびり暮らしてるおまえらが首突っ込むのか」とも釘刺し。
しょせん何も失ったことのない、家族友人同僚を殺されたことのない、表社会でうぬぼれてる連中だ。
毎日が殺し合いで殴り込みの、毎日が地獄の戦場の、裏社会どっぷりの人間とは違うんだ。


そんだけ怒鳴ったらさすがにむこうは職場全員で諸手を挙げた。しずまりかえって上長が謝罪。
こちらは毎日毎日が右翼極道創価=自民公明、そして霞ヶ関とのケンカにあけくれるのが日課だ。
利権抗争。どの店や地域に出かけても確実に待ち伏せがいて執拗に狙われる。おとといの都心部の顛末でわかるとおりだ。


ちなみにまったく同じことを青梅警察署の交換台の警官にも言われている。
「てめえだけが勝手に死ねばいいものをよそ様を巻き込んで」云々と。


調子いい嘘ばかり言うんだよな、権力とやくざは…
息を吐きながら嘘ばかり出てくる。
ご覧の通り、権力ゴロもやくざも、毎日毎日執拗に幾度も嫌がらせや脅しを重ねてくるくせに
つまり365日かける日に数回のハラスメント、バイオレンスを仕掛けてくるくせに
たまーに、こっちが、仕方なく反撃や報復してみせると、
ヒスになった犬みたいにキャンキャンギャンギャン大騒ぎし出す…あいつがわりーおれらわるくねー、とね。公務員も極道半グレもそこだけはきれいに一致。


そのまま近くのスーパー、マルフジにいくと…
千ヶ瀬という河原部落だけに…ふだんから部落民しかあつまらない閉鎖隔離的店舗だけに…
右翼極道ごろつき多数待ち伏せ
強い殺気とともにいつまでもニラミきかしてくるやつ、
「地獄を見せてやる」とすれ違いざまにぼそっとつぶやく者、
わめくキチガイ精神障害者がやたらに横切り(与党系の政治的工作は、ゴロツキかキチガイをかならずよこすのがセオリー)、
そこらのベンチや店内も、似た顔つきや格好の浅黒い右翼ゴロばっかり。
大人数のプロの殺気により、胃は痛いわ頭痛はするわ目が回るわ。まぁむしろこれぐらいなら軽い方だがな…


つまり権力筋のからむ利権抗争だから、公務員も、準公務員的な商工会議所職員も、あっちもこっちもつっかかってくる。
一部のやくざごろつきの家系の小中学生高校生までもが参戦してきては、ニラミか説教でびびって逃げ帰る。


印象としては、日本中の右の空気にそまりやすい市民を子供だろうがみんな操ってるいまの支配者=極右安倍総理一派
こいつらがすっかり、日本中をケンカイジメ工作で染め上げ、急増させてる。
じっさい、アベはヒラ議員時代からヤクザへの汚れ工作の依頼が多いことで有名だ。
前回の総理の時も、官邸に異論意見の手紙を送った北海道の中学校の1クラスに、右翼から脅迫電話をかけさせた。
しかも報酬を踏み倒して報復テロを受けた前科もあり。


ぼんくらな都知事を辞めさせる必要性よりも
この危険なふぁしすむそうりを年明けに退場させ2014年明け衆院選を迎えることが全世界的急務であろう。小渕みたいな退場すら視野に入れてよかろう。
実際に秘密保護法は国連から警告を受けている…あまりに強引で意見無視でスピードな法案成立に非難囂々だ。


12/21追記
立川市柴崎のドラッグストアに待ち伏せ複数。


半グレの下っ端っぽい夫婦もん。
100本ちかいドリンクをかご二つへぶっつめて
レジを困らせ、俺に嫌がらせ(長い待ち時間をいらいらさせようとする工作…創価右翼やくざ系の定番工作)


…したつもりが
『あほ』なので


悠然と俺に買い物を続けられてつまりタイミング間違えて
狼狽して店内までストーキングしにくる、舌打ちや殺気などで気づかせようと必死になる


けど時すでに遅し…


馬鹿が多くて助かるわー
右翼極道半グレ在日同和に貧困カルト宗教、あの周辺は。


1万円以上のドリンクが無駄になってよかったね、馬鹿。
重いだろうねー持って帰るの。


 ◇


なんどか書いてるが
うちの自宅アパートは、大家からしてやくざ系で
付近住人もその手の連中ばかり群れ住んでいる。
「ここは暗殺が横行する地区」などと自慢話をする、監視やチョッカイ出し担当の付近住民。
結局、このような「暗殺集落」は各地にある。ない自治体の方が珍しかろう。やけに死者自殺者病死者が多い地区だ。


101千葉というのもその一人で(あくまで一人 203の昼夜常駐工作員とかいろいろいるが、仕掛けてくるないような同じ…右側悪党か権力=1ソースだから)
たまに藪をつついてやるといろいろとゲロってくれて助かるのだが(ほんとう馬鹿多数の勢力って貴重)
「きさまの人生を奪いにきた、すっごいプロなんだぞ、やっちまうぞ」
などとえらく威勢がいいので


日々、陰気殺気を撃ち込んできてこっちの生活を邪魔するとか、寝てるときに限って夜討ちのごとくそれを仕掛けてくるとか言った
一連の工作の数々も符合するのではあるが


これまで12年以上、
そうやって威勢のいいのが、けしかけられては消えていった歴史…
機械的で、学習能力は低く、ノウハウテクノロジー過信で
いやもう、なんというか…


お父さんがぶっ殺されて母子が路頭に迷う
そのようなかんじの部落クズ悪党が日本各地から減ることはない…自業自得で。