先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

くそ生意気な青梅市民ども=汚らしい貧相な身なりの同和部落連中が、安倍政権の手下として、嫌がらせ工作を繰り返し、わが自宅前でえらっそうに咳払いを繰り返すので、むしろ激怒して、安倍政権を今年中に全力で引きずり下ろすことにしました


結局、そういう流れに必ずなるんだよね。
対外的な、大国相手でも
内向きの、オレのような個人でも。


タカ派で右派で粗暴で、昭和以前の乱暴な時代が青春時代だった
そういう連中は、そういう結果しか招くことができない。


いっさいやらなければ世の中が円滑に摩擦なく回るのに
逆に、嫌がらせとかケンカとか暗殺ばっかりしかける。それしかやらない。うちの家族も仲間もどんどん殺されてきた。


どんなにくいやつや敵が相手でも、
礼儀とプロトコールを欠かさない…そんな当たり前の外交的努力を放棄するとケンカしか売れなくなる。=微塵もプラスの成果は出なくなる。


安倍よ、もう遅い。あきらめてもらおうか。昨年のようなガマンはもうしてやらぬ。

http://gendai.net/articles/view/news/147618/
――そこまでの決意をさせた不条理とは、どんなことですか?
安倍政権の外交、対外的な関係や、秘密保護法を決めたり、集団的自衛権行使容認に向けた安保法制懇やNHK会長の人事、TPPもそうですが、こうしたことについて、ずっといかがなものかと感じてきました。五輪にしても、こんなケンカ腰外交をしていて、中国、韓国が来てくれるだろうか。そんな中、決定打は、政府が去年12月に、新たな「エネルギー計画」で原発を基幹エネルギーの電源として位置付けたことです。最終の閣議決定はこの選挙が終わるまで引き延ばしているのでしょうが、原発再稼働の方向が決まってしまった。これが出馬を決意した直接のきっかけです。核の後始末もできず、原発事故の原因も究明できず、放射能を垂れ流しているのに、知らん顔です。たった3年前のことなのに口をぬぐって、そういう原発をトルコのような地震の多い国に売り込む。本当に無責任な話だと思いますよ。


乱暴だの嫌がらせばかりされて
安倍と右翼と嫌いになって、
そういう人が、株を売って得をする人たちを味方するようになるんだよ。こうやって裏切られたってしょうがないよな、殴ったんだから、殴り続けたんだから。殴られるってことはそれだけで相手に理にかなった疑問を抱くようになるし。
世界とはそういうもの。業界人だからって世界を知ったツモリになってないで、より広く知る努力を謙虚に続けたほうがいい。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140130/1391001991


 ◇



まずは現場を見ろってことで
青梅駅東青梅駅の周辺を歩いて、いかにも現地民っぽい人々の身なりや振る舞いを見れば分かる通り
大阪の下町でもかなり貧困層の群れ住む地区によく似てるわけ。
まぁ、汚らしい政治工作やネガキャンばかり充実ぶりを見ても「見たまんま」よ。
ここらへんだけ、長年の原住民たちに限っては「昭和40年で時が止まってる」
オカミニサカラウカラブッコロセーってノリや物言いでまじめに襲撃してくる。


 ◇


結局、この晩は
さっそくこのブログを監視してる近隣の工作員世帯が察知して
あの手この手で嫌がらせ工作を繰り返し、『睡眠妨害工作』を散発させた…これもよくあることだが。
上述の通り
・相手に手を出せば手を出すほど、やがて自分たちが詰む(自分の組織や親分が、斃される原因をわざわざ作ってる)
とわかりやすくレクチャーしてるのに、そこは読まないわけ。


つくづくこういう同和部落底辺連中は底辺のまま人生が確定し詰んでるため
・話が通じない、一般教養レベルが理解できない
・ヤクザゴロツキ、あやしい宗教に公務員ゴロ…ろくでなし勢力の汚い命令を聞くことしかできないよう調教済み
ロボットなんだよ。すでに。若いうちから同和地区、世帯の出身というだけでそうなってしまってる”詰んだ若者”もたまにいる。在日がどうと言う前に同和部落なんだよ、権力とゴロの犯罪工作の温床は。


こういう連中はつまり、わざと学習能力をスポイルされたままで、無数の組織犯罪を犯す。
簡単な嫌がらせも、職場つぶしや人生破壊も、暗殺さえも、ぜんぶオフセットだ。


何十万と犯罪を繰り返し
何万人も殺しておいて
たまに数回同じ仕返しをされると「よくもやりやがったな」


違うんじゃねえの?それ。


そんな連中が権力の一部を牛耳って頑張っちゃってるから
真面目な市民たちがいくら正しい頑張りを繰り返しても
不思議と天罰ばかり落ちてくるんでは…賽の河原。


 ◇



だいたいが、政府与党や霞ヶ関が、利権を理由に仕掛けてくる嫌がらせ工作って、こういう感じ。


選挙前に与党候補の対立側の意見を書く、原発反対の記事を書く、
そうすると翌日から右翼や創価の嫌がらせストーカー部隊が暴れだして増員されてくる。
与党や霞ヶ関が金をばらまいて依頼を出している。
そのカネが巡り巡って小学生や中高生大学生なんていう子どもや未成年のワルガキまで動員する…
子供大人みんな犯罪者のような世の中に発展していく。
山口組系や住吉会系を名乗るゴロ爺が「おうおう、おれらのしのぎを奪おうってんかこらぁ、原発マフィアじゃぼけぇ」などと詰め寄ってくることもある。

http://gendai.net/articles/view/news/147619/
――しかし、脱原発というと、凄まじい抵抗、嫌がらせがあるでしょう?


 ありますね。いろんな形で。メディアでボロクソに叩かれるし、嫌がらせの電話も頻繁にかかってきます。やっぱり日本の政官業のしがらみってすごいんです。電力会社でつくる電事連がお金をバラまいていますからね。経団連でも何でも、みんなそれで口封じされてしまう。私はそういう既得権というか、政官業の城に切り込んでいこうと。日本新党の時もやりましたけど、それはもう抵抗は凄まじかった。


あきらかに安倍政権の姿勢のせいで、韓国が暗躍を始めた…
悪党をむやみにつついてむしろ事態悪化は、おれみたいな素人の担当エリアのはずだが…


若造とか素人の影が何かとちらつく安倍政権は、
やたらに「自分たちは新人類!自分たちに合わせない国民たちは皆旧人類だから切り捨てる!」とか豪語する
小泉政権の時も湧いていたカルトな連中を再度抱え込んでる模様。
12年経過しても進歩が全くない。おなじマニュアルで復活してるだけ。


今年以降に自衛隊が交戦するのは中韓朝の、どこの軍なんですかね…


あっという間だよ、戦争になってしまうのって。
大正デモクラシーはいまの経済社会と変わりなかったんだから。昭和初期までは続いてたんだから。


まだ安倍政権についていける有権者や財界人の気が知れない。先読みスキルが甘いんだろ。どうせまたいつもの「思考停止、バンザイ病」っすかね。

http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html
内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ

2014年2月1日05時39分


 北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

 7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れているようだ」と118番通報があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の海中で男性の遺体が見つかった。死因は「調査中」としている。

 7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。