先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2017/11月〜

前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20161021




タイトル 住宅課へ


ご意見 続報


その後も、**団地住民による、ほぼ5組住民による

「20*へ強力な殺気を撃ち込む工作」

やめる様子がない。

昨日は3時半。
本日は6時。

自然に起床したことがないよ、ここに住んでから毎朝。

これが10年前なら、どっから湧いてきたかもわからん若い衆共が当該犯人世帯めがけてあれやこれやして締めて畳んで黙らせたところですが(蒸発しちゃう不思議な事例も幾つか、一体何があったのやら)

今の私はおとなしいカタギでしか無い。
少なくともこの団地に住むにあたって反社会だの迷惑行為をするつもりは毛頭ない。

が、長年お住いの先輩住民はなぜか反社会工作を繰り返しておる。おそらく2割チョイの住民が該当。

 ◆

そりゃ実行犯に、権力です右翼(=極道)ですと名乗られたら

組長も銃撃されるし

先日の安倍総理がゴルフ場のバンカーで二転三転する大転倒に至りもする。

我々は世界支配勢力ですから、当然ですが神仏も常にパートナーであります。相手を呪縛や天罰にかけて不吉へ落っことすなど造作もない。

日本政府筋や極道風情のみみっちい呪縛が飛んできても、こちらは世界支配クラスの遥かに上回る威力で跳ね返す。

こないだ、横田基地からそのまま川越のゴルフ場へ飛んだ
トランプも、安倍がゴルフ下手だからずいぶん嫌がらせしてたでしょ、パット外した総理のボールを投げちゃったり。
目の前で総理がバンカーでゴロゴロ2回転以上転がってるのに気にしもしない。

ああいう大統領の嫌がらせも全部、「私らと大統領の合作」なんでね。どれだけ接待しても武器を買えとしか言わないのも嫌がらせ。

オバマ大統領のときは、すきやばし次郎で寿司食ってる最中に震え上がるような恫喝をしたんだよ総理に対して。

これまでの世界支配参与の経済的軍事的実績が絶大で、今回も莫大な利益を提示しとるからね。
日本政府なんぞ目じゃないんだよ。たかがみみっちい米粒ほどの島国なんぞ。グローバル経済の負け組だしなあ、もう経済破綻寸前だ 苦笑

 ◆

だって、権力や、右翼や左翼や創価学会
その一番下っ端の、**団地や当該地区のゴロツキ住民は、

【コソコソと逃げ隠れすれば、どんな悪いことも犯罪もやりたいほうだいである】と、
毎日お手本示してくれてるじゃないですか 苦笑

日本国の裏常識がそれでは、我々も制裁や報復ではそのスタイルを踏襲しますよ。郷に入れば郷に従えです。

昨晩も今寺ヤオコー待ち伏せてた公安公務員だか右翼創価の下っ端だかって顔つきの工作員に言われましたわ
「お前が色々と生意気だから、今後も追い込みは継続するぞ覚悟しろ」って。

だから我ら世界支配勢力としましても
「日本政府筋が色々と生意気だから、日本経済早期破綻工作は継続」
「日々やられた迷惑な嫌がらせ工作の罪状はすべて、我々の独自法律に従って経済制裁または処刑によって刑罰する=刑法で裁かれず、コソコソ逃げ隠れの逃走犯を常習しておるため」

と、なるわけです。

**団地の中で、団地のゴロツキ住民の挑発に乗っかって住民同士でのカチコミ合戦はいたしませんよ。規約違反だからね。

でも、権力や極道や左翼が、世間様に示しがつかない悪いことばっかりやってれば
(権力が殺人や窃盗や脅迫ばっかやって遊んでちゃダメだろー苦笑 日本の六法じゃさばけんから他の勢力の法律で裁くよな道理的に。敗戦国への占領軍軍事法廷と同じだよ東京裁判みたいに)

全国各地の反社会勢力の構成員や幹部を締め上げて報道させ震え上がらせて、野生動物を銃声や仲間の死体の見せしめでおとなしくさせるがごとく、「制裁措置」「法に基づく処罰」は続行していきますよ、世界支配勢力ですから。
日本のみみっちいいルールなんかどうでも良い。世界支配だから。

人間はね、面倒くさくてもルールを法律を憲法を守る代わりに、人権など権利があるんですわ。

権力がその法律をやぶって裏工作を日常的にくりかえし殺し放題盗み放題じゃ、本末転倒。
極道ぐらいならまだしも。

そこに人権はありませんから熊や猪の駆除と同じくやるしか無い。
そのみちコソコソ逃げ隠れの裏工作しかやらんから、政府の刑事捜査も及べんですから。

日本の権力が堂々と殺人や脅迫や窃盗をしちゃうと
あたりまえだが日本の警察検察裁判所自衛隊では対応できない。
我々、世界支配勢力はネ、その隙間を埋めてるんです。
「治安維持」
警察検察裁判所刑務所機能を補完しとるんです。ザルにならんように。
だから専守防衛に徹しとりますし。積極的な威力行為は一切してません。

 ◆

そのぐらい、**団地やこの地区のゴロツキ住民どもが、下っ端風情が

背負ったものは重いよ。

**団地のバカ住民の軽はずみな挑発や嫌がらせで

日本経済も政権もふっとばされる。
極道の組長が銃撃されるなんて小さすぎてどうでも良いよ。

今や日本の権力も極道も、先の世代がくれたお年玉のせいで、やりたい放題やっている。
殺しや盗みや脅迫にばかりお年玉を使う悪ガキからは、日本経済なるお年玉を没収する必要がある。

冗談じゃないよ。これまでも繰り返してきたことだよ、
組織のくせに過去の情報を引き継いでないんだろうけど。

米中ロいずれの政財界も、キリスト圏イスラム圏仏教圏いずれの神仏も、我々の側にいる。

かかってこいや。




住宅課へ


ご意見 続報

相変わらず、深夜早朝に殺気を飛ばしてきて睡眠妨害を試みる「反社会勢力による、権力筋の政治工作」

きのうもきょうも続いとります。
今朝は5時半でしたな。

 ◆

どうやら安倍総理がゴルフ場でコケたり大統領に嫌がらせ食らったりと

いうのが「我々世界支配勢力絡み」だとわかると

ネット上で襲撃を繰り返していた一部勢力は恐れおののいて、沈黙。

しかしながら【全国で】多くの勢力分派を展開する【大規模工作】ともなると一斉にとは行きませんから

特にローカルでアナクロで高齢化なクラスタは、なかなか攻撃を中止しませんのが常です。

 ◆

青梅市内のアナクロで高齢化で同和部落なクラスタの乱暴狼藉のせいで

いつまでも【全国で】【多発する災厄、物騒な事件事故】が高止まりで収まらない可能性が高い。

でも、安倍総理が右翼極道全員をアンダーコントロールできないのが悪い。
犬が噛み付けば飼い主責任ですからね。

左翼を統率しきれてない枝野や志位も同じこと。

 ◆


喧嘩や追い込みだけが仕事だと思いこんでる老害勢力のせいで

日本国は、日本経済は、仕返し合戦と天罰雨あられで、滅亡するしか無いようですな。

過去パラダイムの亡霊が
悪霊化し
その国を呪縛して滅ぼす。


愛国だとか、平和や権利のためだ、神仏に帰依する集団だなどと、かっこいいテーマを掲げて。


大衆は、いいことだとか正義だと洗脳されれば、小学生だろうが大人だろうが
平気で連続殺人もするし、相手の生活や人生やカネをすべて奪う略奪行為も繰り返す。


笑顔で。




2018/02/01追記
青梅市住宅課へのメールを、安倍総理へCCといった内容。
11時送信分


懲りませんなあ。

いや、旧態然で、岩盤がしっかりしすぎていると
今や落盤寸前でどれだけ危険でも、

改められんのでしょうなあ。

岩になってしまった天狗だから(各地に昔話として残っている童話)

むざむざ自滅し滅びていただくのみですな。
部外者が同行世話してやるようなことじゃない。

 ◆

タイトル 青梅市住宅課へ
郵便番号
ご住所
お名前
ふりがな
電話番号
E-MAILアドレス
年代 お選びください

ご意見 続報

**団地内における

追い込み工作
嫌がらせ工作
追い出し工作
暗殺工作

…まあ、全部セットで【一つ】なんですが

昨晩〜今朝の状況は、相変わらず。

 ◆

7時、強烈な殺気を飛ばし、強制的に起床させてきた。

8時、同様。

9時半、同様。

 ◆

結局、


政府機関方針が「代用監獄」であり

各地の住宅に代用監獄を整備させ

追い込み工作下請けの右翼極道、創価、左翼、公務員らに、「看守・刑務官」をやらせている事業モデル。

看守気取り、処刑執行人気取りなわけですよ。
【こちらの人生を全て支配しよう】という動機。

起きる時間や睡眠量。
収入。
行動。

すべてに追い込みと妨害を仕掛けて

政府側のアンダーコントロールに持っていく。

職場を作れば殴り込む。
スーパーや映画館ですら殴り込みや脅しが待ち伏せる。

素人では、体調管理もままならず潰され殺される。

 ◆

実行犯が下請けの極道右翼や創価でも

発注者はつねに政府や自治体だからね。

権力犯罪。

 ◆

権力が犯人なら

天罰は国全体へ降り注ぐ。

権力が人為的に裁かれれば

その影響は全国、全国民へ及ぶ。

軽くない立場なのに
糞ガキみたいに殺しと追い込みを楽しんで見せて、殺しと追い込みに報酬を払っている。

 ◆

そりゃ、日本経済が潰れそうになってるのも無理はない。運が尽きて不吉ばかり多発。

小泉景気からずっと日本経済を支えてきた、我ら世界支配勢力も

今やすっかり支援を打ち切って、ただ傍観し、ときに神仏による天罰を側方支援してますから。

我らが政府や国連同等の機能を発効し、独自法で彼らを処罰するときも
「彼らと同じ方法」で原則やっとります。それなら文句はないし、それが日本の裏社会常識なんでしょ。
追い込み、監視し、追い出し、暗殺し、破産させる。

同じことしかやっとりません。因果応報で、郷に入らば郷に従えです。

日本政府筋の工作は糞ガキレベルですが

我らは大人の精鋭ばかりですよ。

 ◆

これが、政府機能VS政府機能の、権力闘争であります。勝ったほうが実権を握る、
負けるほど実権を減らしていく。

戦争、領土獲得紛争と同じですな。

トランプ大統領も英王室も皇室も中ロ政府財界も、いまや我ら陣営の申し出は快く受け入れて動いてくださる。
近年はずいぶん日本政府も軽くあしらわれ相手にされなくなってきてるじゃあないですか。苦笑

ミサイルではなく震災にそろそろご注意くださいよ。天罰のメジャー手法ですから。
すぐか、忘れた頃か、まではさすがにわかりかねますがね。後になるほど累積罪状が増えて大きく甚大になります。

通告、以上

前の晩に送信分

タイトル 住宅課へ
郵便番号
ご住所
お名前
ふりがな
電話番号
E-MAILアドレス
年代 お選びください


ご意見 本日午後、買い物で外へ出て地上に降りると

107木村、独特の甲高い子供みたいな婆さんみたいな声で

「あそこにキチガイがいるぞ〜」

 ◆

さて、既報のとおりだが


この**団地には

「お前を常に見張っているぞ」

「お前がいる部屋に打音工作を仕掛ける、移動した部屋にも打音がつきまとうぞ」


なる宣言を陰口で日々言ってくる、


【政府筋に発注を受けた政治抗争追い込み工作の自称プロ】が、複数世帯在住しておるわけですが、

私が物静かに外へ出ただけで、
外へ出てきたとわかり

すかさず「あいつはキチガイ」などと窓際で大声で言ってみせる
107木村ってのは、極右、極左にしても、どこの団体の野郎なんですかねえ。

追手差し向けて吐かせるとか
興信所動かして所属団体調べるとか

面倒くさいんですよ。政治抗争が激化するだけだし。

 ◆

自治会長を通じ、1組に対し、そのようなことが苦情があったと、申し伝えてくださいな。

なんでもかんでも、抗争、追い込み、追い出し、暗殺に、したがる野蛮人共に、辟易しとります。

私は平和主義者で、世界権力者で、治安維持が趣味なんです、以前も言ったけど。

 ◆


そういや本日正午過ぎに昼寝してると、六畳間の真下に何度か打音があったんだけど

妙なんだよね。

打音と同時に、建物が揺れてんの。

これ、以前も説明した「衝撃波を任意の位置へ飛ばす装置」の作用そのものなんですわ。

ふつうに誰かが建物を叩いても、音がするだけで揺れたりはしない。


けど、衝撃波を飛ばすと、建物も、人体も、音と同時に揺れちゃうんだよ。

つまり

追い込みや暗殺のプロ=右翼、左翼、創価、公務員ぐらいしか保有してない
人を追い込んで殺すための装置

衝撃波や電磁波や音波を、任意の位置へ飛ばす装置を

保有してて、毎日使用している


ヤバイゴロツキが、**団地住民には存在するわけだ。

なるほど事前に把握していた情報通り

営団地ってのは、権力筋が、右翼極道、創価を、追い込みや暗殺をするための住民として住まわせ、特定の部屋の住人を殺す工作を繰り返している、というのは


事実なんだな 苦笑

ま、うちは世界支配勢力なんで、そんなナメた勢力は返り討ちにしてまとめて追い出すか暗殺するけどな、全国展開で。
しかも、両陣営とも同じことをしているだけ。嫌がらせ、追い出し、暗殺。

「権力同士の権力闘争」だから仕方ねえよな。反社会勢力じゃないもんな。

ウチが動かすのは時に
CIAや米政府だから。ロシア中国EU諸国など諸大国政府財界だから。運命も天変地異も動かす神仏だから。

日本経済も我らの工作が奏功してまもなく破滅します。わるい権力わるい極道右翼創価の予算が枯渇して破滅する。殺人に予算がいかなくなる。食うにも困るからね。

前日10時送信分

タイトル 住宅課へ
郵便番号
ご住所
お名前
ふりがな
電話番号
E-MAILアドレス
年代 お選びください
ご意見 続報


相変わらず、「政治抗争、権力闘争、弾圧」を動機として

国家権力なり地方権力に依頼され、

「追い込み、嫌がらせ、暗殺」の工作を継続している不届き者世帯が複数ある。

今朝、5時半に強烈な殺気飛んできて起こされる。
7時、7時半、8時、9時、9時半。ろくに寝られん。

仕方ないからまた、我が勢力としては、当該実行犯およびその血縁、勢力メンバー全員に対し、【全国的な制裁措置】を発動するよう、手配した。

物音がクレームになると、今度は殺気に特化してくる。
208や206にクレームが続くと、203山田らが交代で殺気を飛ばしたり打音を立て始める。

組織犯罪。

権力犯罪。


 ◆

私が世界支配勢力の幹部であることは既報のとおりだが

私に手を出すと、世界的、全国的に、大規模な抗争戦争内戦が継続され、
「犠牲、損害、不吉」
が高止まりになることも、彼らは熟知した上で

「商売だから、抜けると自分が殺されるから」
などの勝手な理由から、これら工作をやめようとはしない。

青梅市からお前を追い出すよう依頼を受けている。この**団地は昔からそのための罠だった」

などと、陰口ではやけにアッサリゲロっているぞ、あいつら。

当方勢力としては、そのような自白を真に受けて、国家権力だろうが大国だろうがボッコボコにし続けるのみ。
日本経済については権力や極道や創価の悪しき財源なので自滅破綻工作を完了済み。

 ◆

毎日毎日、全国で、世界中で、大勢の犠牲、多額の損害、やけに多発する不吉な事象や天変地異、

そうなることがわかったうえで、毎日毎日、抗争を、工作を、やめない、
日本政府なり、自治体の、下請けの追い込み暗殺実行犯たち。

右翼極道ツッパリ=自民系
創価公明
左翼労組共産

直近だけでも、大雪、噴火、閣僚スキャンダル辞任、米国政策による急激な円高株安、

まだ、わからんのかね。

アーアーキコエナーイ、見て見ぬふり、気づかぬふりで

汚い報酬をもらってごはんを食べるために、殺しと襲撃と嫌がらせを繰り返すのかね。

 ◆



2018/02/08

タイトル 住宅課へ
郵便番号
ご住所
お名前
ふりがな
電話番号
E-MAILアドレス
年代 お選びください
ご意見 続報

昨日、以下の引用メールを
皇室、総理サイト、送付したところ

ピタリと、右翼極道創価系の動きが止まりまして。

昨晩は非常に久々に「静かな夜」「雰囲気を誰にも邪魔されない夜」となりましたが。

 ◆

しかしながら、政治勢力というのは
「機械同然」

脳は殺して手だけ動かす、ある意味であなた方地方公務員と同じですから、

反撃したくてウズウズしていたり

左翼だから、地域ローカルだから、
色々と言い訳しながらまた小競り合いを仕掛けてくる。

殺し合う政敵同士が同じ団地の隣同士ですから仕方がない。距離が近すぎるのです、北朝鮮と韓国がお隣さん同士みたいな。

 ◆

今朝は相変わらずでしたねえ。

7時に床下から強い殺気。203山田でしょう。以降10時頃まで断続。

208真仁田、こちらがバルコニーへ出てきたのを確認すると
むこうも大急ぎでバルコニーへ出てきて、

鳥でも殴り殺すのかという全力で、バーンバーンと布団たたきを開始。
208真仁田ってこの騒音嫌がらせ頻用するから。そして赤旗購読の左翼だから。

 ◆

場所がつかめなかったが、

「皆さん集まってください、敵をやっつけましょう」と電話か何かで呼びかけてるのが聞こえる。これも毎日のようにあるいつもの定型句。

 ◆

かように、今も

・反社会勢力の住民が

・団地住民同士で政治抗争をしたくてウズウズしており

・頻繁に暴れだす

非常に困っております。

自治会長を通じ、密に注意喚起、警告をおねがいします。

政治抗争と権力闘争の常套手段、「暗殺合戦」が、
全国へ、飛び火するのは本意ではありません。

 ◆

すでに陛下、殿下、大臣は、

政治抗争被害が全国で増えることに観念し、昨日のうちに兵を引いた。

なぜ、真仁田や山田らは言い訳をしながら

今も政治抗争を続けるのでしょう。

子供じゃないんです、言い訳など通用しません。先制攻撃をした阿呆のせいでまた全国全世界に抗争が広がるのです。

大物が絡むというのは、そういうことです。

 ◆

(以下、引用メール)

宛先information@kunaicho.go.jp


口だけは「一億総玉砕だ、滅ぶまで戦う」とか言ってるんでしょうかねあの総理は。

大丈夫とは思うが、皇族方は決してそれに同調なさらぬよう…

 ◆

安倍晋三サイトへのメール)

震災が台湾で済んでるうちに

おとなしく降参し

すなおに自分たちの弱さや非を認めたほうが

バラ色の未来が日本を待ってると思うがね。神様仏様に、道理に、逆らい続けるよりは。

ま、がんばりたまえ、あべくんw
極右を標榜しつつも実際は極左破壊ばかり繰り返しとる滑稽な総理よ。

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/960447411779858432