先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2015/4月〜


前のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150223


 ◇



前のエントリーをお読みいただきたい。


ここ数週間、右翼安倍自民勢による「やりたいほうだいの魔術工作」が急激に横行している。
むろん統一地方選前だから追い込み工作が予算拡充されているためで、これはいつものことだ。


また、韓国人、中国人および、それに関わる芸能人などの、犠牲が相次いでいる。
きのうは、反日映画出演と右翼にバッシングされていた俳優・萩原流行がバイク事故で死亡…
しかも、はねたのは警察の車両だという…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150423/1429717941

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/276194/
事務所を辞めてまで「抗日ドラマ」に出演する萩原流行の不可解
2014年06月14日 11時00分
「東方戦場」
 ドラマは1931年の満州事変から終戦までを描く歴史群像劇で、毛沢東や“東洋のマタハリ”と呼ばれた川島芳子昭和天皇も登場する。
「萩原が所属していたのは小倉智昭らが所属するオーケープロダクション。事務所側は、中国側の一方的な主張で作られる抗日戦争ドラマに出れば、萩原はもとより小倉らキャスターたちへの影響も大きいに違いないと出演を渋った。一方、萩原は政治抜きでもこのドラマに出たいと主張。結局事務所を離れることになった」(芸能関係者)

 中国から萩原へオファーがあったのは「悪役顔で、残虐な日本人役にはぴったり」(同関係者)という理由から。


「役者としての気持ちはくみたいが、抗日戦争ドラマに出た俳優は無名でも、2ちゃんねるなどにいるネット右翼から散々叩かれる。まして萩原ほどの知名度ならばなおさらでしょう。高岡奏輔とフジテレビの騒動以降、テレビは反日に非常に過敏になっている。日本をおとしめるような役ならば、萩原の俳優生命の危機にもなりかねない」とドラマ関係者は指摘しているが…。

 抗日ドラマ出演は、役だけでなく本当の悪役になり得る危険な賭けとなりそうだ。

技術者でも、フリーターでも、芸能人でも、
落ち目の中高年やワープア若者がどんどん中国や東南アジアへ出稼ぎにいくのは
落ち目の中高年やロースキル若者は、没落してる日本経済のもとでは仕事が無いか、あってもひもじい生活を強いられるからなんだよ。
アニメ制作業だって台湾や韓国や欧州へどんどん進出しようと躍起になってる時代。


それを…出稼ぎに行ったら反日だから殺すなどと…アホか


2ちゃんねる=極道が出資し、権力側とつるんで、サクラも派遣している。
ヤクザのサクラは娯楽や企業、公務員側のサクラは学者や専門家。プロでないとわからないことを専門板に常駐して書き込んだり、利権の敵となる一般人を攻撃して追い出したりする裏仕事。プロ名無しとも呼ばれるが、ステマというほうが適当。要は2chは権力とヤクザが市民関しと暗殺のために罠を張って見張ってる場所。
wikipediaもここ数年で急速に極道と権力筋に管理ユーザを乗っ取られた。他の善意で頑張ってた連中は次々に難癖をつけられ追い出された。


みなさん、くれぐれもご注意を…


右翼と権力と宗教…これが魔術工作を乱用し始めると
・大勢が死傷する
・無関係の一般人の日本人がどんどん巻き込まれる
・戦争が起きてて帰国が増えた方がいいとホンキで思っててしかも実行するテロリスト=尖閣騒ぎを起こし、直後のデモにより多数の工場や商業施設が破壊され、毎日のように尖閣に中国艦船が入ってくるきっかけを作った


工作と言っても愉快犯に近い軽すぎるノリなので。右翼=極道の副業だったり暴走族や半グレ崩れのたまり場だったり…


 ◇


おれはこの手の政治的な抗争や暗殺など工作の業界の、セミプロ以上プロ未満、20年来経験者だから


もし不安に思うことがあったら質問してくれ。
世間の誰も教えてくれんことを教える。護身のためなら。
(というか世間に知られてる事柄では、暗殺なり地下工作にならんからね。)


 ◇


2015/04/26
前のエントリーから継続…国家権力装置=警察の、自業自得バチあたりによる「受難」の履歴。

中学校長を懲戒免職=女性教諭にわいせつ行為−千葉県教委 6日
広島県警:交番勤務の58歳警部補が拳銃自殺 04月07日
交通事故:宮城県警の署長はねられ重体 仙台の交差点 04月08日
元警視庁捜査員を逮捕=覚せい剤所持容疑―警視庁 4月9日
警察署で、ボンベに包丁突き刺しライターで着火 04月12日
巡査が買春容疑=書類送検、免職−大分県警 04/13
静岡:警察署の会議室で猟銃が暴発 70代男性検査中 4/15
帰宅途中の警察官、クルマにはねられ死亡 16日午前1時15分ごろ、愛知県日進市内の市道
公安庁調査官を停職1カ月=下着泥棒で現行犯逮捕 04/17


パトカーと衝突し逃走、容疑の自衛官逮捕 大阪 4月18日
(一粒で二度オイシイ…?は皮肉としては言い過ぎだが(でもグリコって大阪だよね))
(昨晩、「あすの工作は自動車事故で仕掛ける」などと政争筋からリークを受けていたが、そういうことだったかーという顛末。)
(日替わりらしいね、きょうは火、あしたは水って感じで。日によってテーマを持たせることで政争関係筋に「気づかせやすい」メリットが有るようだが。)


毎日 千葉県警東金署は20日、駅のホームで下半身を露出したとして、元同県警警視の病院職員、大木英治容疑者(64)=同県東金市台方=を公然わいせつ容疑で逮捕
女子高校生の体触った疑い 警視庁の巡査長を逮捕 埼玉 22日、警視庁駒込署の巡査長

萩原流行さん事故死 直前車線変更の警察車両原因か 04/23
三重県警パトカーが、高速道路で乗用車と正面衝突(04/24
パトカーが乗用車に接触、専門学校生けが 大阪・門真 4.25
警視正、電車内で痴漢の疑い 大阪府警が任意で捜査 4月26日
(夜は警視性か…)


パトカー含む5台衝突、警察官ら9人けが 横浜 4月26日 西区高島1丁目の国道交差点 パトカーは緊急走行中 タクシーと衝突

あやまるまで
やまない。


でも権力は、あやまらない。覆さない。

yocantodeloshuevos
謝りたくないばかりに泥沼にはまり込む秀才が多いのが日本の悲劇だね。


絶賛祟られまくってますでしょ権力これ…毎日毎日おさまらないもの…そうとしか言いようがない

高波にさらわれたって…天災系は多いんだよ祟りだと

2015.4.28 19:17更新 海自飛行艇のエンジン脱落 高知沖で訓練中 乗組員19人は救命ボートで脱出し救助


受難はつづくよ どこまでも?
(国家権力が自らの悪行を認め、謝罪し、被害者にかけた迷惑を原状回復するまでは…「貴様が気に入らない権力の敵だから罠張って待ち構えて青切符切る」とか最低の悪でしょーしかも朝一番で私服警官寄越してきて「今日中に必ず貴様を青切符で捕まえて金づるにしてやる」とか犯行声明させちゃってさ、そのとおりに実行するんだもの、権力装置を私物化おもちゃにしてはいかん)
受難はつづくよ どこまでも(謝らない限り かけた迷惑分を弁済=原状回復するまでは…無謬完璧と名乗って失態を認めない権力には無理な相談だろうけどな、永久に祟られてろよ百年でも毎日毎日)

警察官がバイクで女性はねる 04月29日 28日夜、埼玉県秩父市の国道
警察にイライラして…署にトレーラーで突っ込む 北九州 1日午後
緊急走行のパトカー衝突、泥酔で保護の男性軽傷 2日午後
交番とパトカーに投石、中3少年4人を補導 3日
「間違いない」…ひったくり容疑 京都市交通局職員を逮捕 京都府警宇治署 3日
警察官逮捕:飲食店で客を蹴った疑い 長野・佐久 5日午後
復縁巡り元妻を切りつけ、現場の警官の首も刺す 青森県警三沢署は5日
強制わいせつ容疑で新城市病院職員を逮捕 愛知県警豊橋署 6日
佐渡市教委職員を懲戒免職 施設入館料など516万円着服 7日
京都 女性のスカートの中を盗撮 城陽市役所の職員の男 現行犯逮捕 8日
警察官が盗撮の疑いで逮捕 兵庫県警の29歳の巡査長 05月09日
小学校長を懲戒免職=2校で計45万円着服−三重県教委 11日
ショッピングセンターで痴漢繰り返す 東近江市職員を逮捕 05/11
元非常勤職員、収入印紙持ち帰り換金「食費に」静岡県 12日
「興奮覚える」…電車で女子高生盗撮の疑い、群馬県職員逮捕 12日
警視庁の護送車が事故 容疑者ら4人けが 東京・足立区 警察官3人も腕の骨を折るなどのけが 5月14日
巡査を死亡事故で書類送検=捜査車両で男性はねた容疑―岐阜県警 昨年12月
自宅通勤なのに単身赴任手当 岐阜県警、課長を訓戒処分 15日
警察官舎で強姦した疑い、巡査を逮捕 長崎 諫早市の店員女性を乱暴 16日
福岡市職員を逮捕 知人女性に薬物入りジュース 18日
警官、容疑者に「便宜供与」メモ 大阪府警福井県警 19日
盗撮目的でトイレ侵入、容疑の消防職員逮捕 千葉 21日
金沢市内の警察官舎に不法侵入したとして、金沢中署は21日、金沢西署の男性巡査長(26)を住居侵入の疑いで逮捕した。調べに対し、「(室内にいる男女の)声を聞いていた」22日
部活動の合宿で就寝中の女子中学生の体を触った 教諭逮捕 22日
盗撮試みた疑いで国交省職員逮捕 スカートの中を撮影 23日

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/28/あさればいくらでも…たぶん1年で370ぐらい数珠つなぎできる。


自治体だって県庁だって「悪党だらけ」だからね〜すきあらば追い込みかけたり、潰して実質殺したりと。
俺が世界一の富豪なら、公務員や政党関係者で潰し殺し、職権乱用、の悪事の常習犯及びその部署まるごとを懲罰天罰するためなら惜しみなく予算振る舞うわ。
少なくとも向こう一年以上、俺は公務員ゴロ共を徹底して叩く陣営で在り続けるだろう。警視庁及び青梅市は最重点マーク。


1年で365位上の数珠つなぎができる、警官はじめ公務員の犯罪による逮捕は
すべて自業自得、因果応報による、天罰であろう。火のないところに〜


それは、政治的な追い込みや暗殺となると権力と一体化する極道・右翼・創価らも同じこと。
こいつらがやけに呪術の被害者側になりにくいのは「呪術の使い手側」であることが大きかろう。権力をさばく権力内部装置がアマすぎて機能してないのと同じことだ。極道右翼創価は権力犯罪と癒着一体化し悪事したい放題なのだから、この3倍増で天罰を与えるなり懲罰的タタリを食らわせねばならない。

みかじめ料”要求 暴力団組員逮捕 東京・渋谷区 04/10
女性殺害容疑、認める 交際相手の暴力団幹部 鹿児島 殺人の疑いで逮捕 04/13
1億3000万円余恐喝か 暴力団組長逮捕 04/18
警察捜査のそばで…盗難車盗んだ疑い 暴力団組長を逮捕 04/24
現金詐取事件、稲川会系の暴力団事務所を捜索 04/23
指定暴力団山口組の元幹部が、知り合いの男性から高価な絵画を脅し取ったとして、恐喝の疑いで警視庁に逮捕されました。05月22日
23日未明、山口組暴力団組員2人が拳銃で撃たれ、重傷 殺人未遂容疑で61歳逮捕、69歳手配 05月23日


これぞまさしくカンカン接待。


カンカンですから、自分。


きちんとかけられた迷惑を謝罪され賠償され原状回復するまで


丁寧な接待=おもてなしを一生でも続けさせてもらいますよ。


おれはでーきれーなんだよ、権力とヤクザが、おれたちは無敵だからどんな悪いことされても泣き寝入りしろ従え、みたいな威張り方するの。
それで家族や仲間を殺されまくってきたからな。おまえたちは「やりすぎた」


本物の戦争なら平等だから、撃ち殺してうと殺されて平等だから、まだいい。
権力だの犯罪マフィアは、なまじ大きくて強いもんだから、なぶり殺しとか遊び半分で殺すとか平気でやるから
復讐が可能な立場に反撃されると、とてつもなく大きな天変地異レベルの復讐劇が続く。


権力もヤクザも、おれたちに反撃して勝利できる存在なんか現れない、と高をくくってるからな。
もし万一いた場合に国や世界をあげた地獄絵図となる…
いる場合に備えて品行方正に悪事なく過ごしていれば、そもそも復讐などされないのにな。


とにかく日本の場合、もう遅すぎたよ。権力とヤクザ右翼創価が、悪いことを、殺人工作を、いっぱいやりすぎたんだ。
これから権力とヤクザに降りかかりつづけるタタリだけでも、日本は潰れてしまうことだろう。
支配者というのは、たたられるほど悪事を重ねてはいけなかったのだ。だがもう遅い。


2015/05/25
相変わらず、ひとんちへ殺気撃ちこんで済まそうとする=刑罰や逮捕から逃げ回ろうとする、
卑怯犯罪手段に依存するバカども。深夜早朝のゲリラ攻撃が目立つ。今朝も4時に一悶着があった。


なんの報復か、発言が気に入らない程度か、そんなことはともかく
「やったら、やり返される。」
報復の連鎖を止めるために裁判と処刑はあるが、それをかいくぐる地下工作犯罪勢力に対しては報復と天罰でしか裁きようがない、野生だから。
先日も山口組で二人撃たれた。
その報復が起きてもおかしくはない。
どんどん連鎖するだろう。
大勢死んで怪我して

巨額の損失が相次いで
大勢が迷惑を被るだろうが
夢中になって地下工作している連中には、そんな話は耳に入らない。逮捕や刑罰を逃れて犯罪をする日々にひたすら夢中だ。


青梅市滝上のパルナスで言えば、関本203であり、この周辺に住む同属の世帯である。
少なくともこの土地のこうした組織犯罪者たちは数十年単位の年数を重ねており変に自信をつけている。何人殺してきたとかすでにこの場所で殺された人間がいるとか、物陰で自慢してくるぐらいだ。


こんな「闇討ち、暗殺」を奨励しているのが安倍政権である。
日本が安倍のせいでどんどんおかしな方向へ…という論調はマスコミでもネットでもすでに膨大であり
日本経済が破綻し、政財界エリートが逃げ出す日はもう間近だ。
支配層が、悪いことをしたり詐欺ばかりするようになったら、もうすでに破綻が近くて色々粉飾しまくっている最中だから。


2015/05/29
端的には、上述した関本のようなプロゴロツキ工作員のせいだね。けど、命令や依頼をした上層部の罪はさらに重い。

The 2nd
‏@ka2nd

嗚呼だから忠告したのに>俺に対し敵対工作を日々かかさず行う政治勢力に対し


「神がかった人間に安易に手を出すと、噴火や地震や荒天など天変地異がふりかかる」
と…
その人物が背負う宿命が大きければ大きいほど、甚大な天災が


口永良部島で噴火、警戒レベル5 全島民が避難へ

12:16 - 2015年5月29日


06/16
「巣を叩けば刺されるとわかって蜂の巣を叩く方も罪人である」
という理屈は、権力もヤクザもよく使うが…


神仏がやめろと諭している争いをやめないほど、
今やすっかり神仏に対して挑戦的になって驕り高ぶってしまった権力勢力たちや政治ゴロたちには


もはや、せっかくうまくいってる経済社会を、


自分たちの欲望のままにやりたくてやってる殺し合い戦争のために
ぜんぶ破壊し尽くして「すべて失ってしまう」


そういうシナリオしか招くことができないのだろう。


右翼左翼宗教の下っ端連中に限って
「自分の妻子を守るための戦いだ」などと言い訳をする。そう弁解するよう組織が教育している。


守るはずの戦いのために、国まるごと潰してしまったら滑稽なことだ。ラピュタから何も学んでいない。


いままさに日本は、ウヨサヨ創価に公務員と政党、あのごく限られた支配層連中の私利私欲の抗争のために
自爆して四散するためまっしぐらに突き進んでいる。


不吉の予兆や現象に、偶然などない。
すべては必然で、みずから招き入れてることがほとんどだ。=被害者面もできない。


政治や利権がらみの工作に日々従事する面々よ、
良かれと思って日々やっていることが
本当にためになってるか?
将棋のようにいくら先を読んでも足りないぐらい深いテーマだ。


まして政治抗争のコロシは「遊び半分」でやる奴が多い
自分は一切痛い思いをしないで何年間も多くの人間を殺す「自分は地獄を見たことがないお調子者」に対して、神仏は手厳しいよ。
殺した数だけ殺されてきた
家族を殺すからには家族を殺されてきた
そういう深みのある人間に比べて
自分は何の地獄をも見てこなかったお調子者への天罰は
かんたんに実現され
重くなる事が多い。
いわば量刑だね。


権力や政治ゴロがいくら世間を情報で騙しても
天網恢恢疎にして漏らさず
神仏には嘘は通じない。
神仏の「真の量刑」が、嘘をついた権力や政治のゴロツキたちに襲いかかり
かれらが国の支配者であれば、国中が巻き添えを食らう。


巻き添えを減らすには、しっかりした支配勢力を作り育て、しっかりした支配者をしてもらうよう必死で努力するしかない。
支配者選ぶ方もいわば共犯だから、支配者に対する天罰の巻き添えを食らっても「諦めるしかない。」


必死になってよい支配者をやらないと身が危ない。
必死になってよい支配者を育成し選ばないと自分たちが危ない。
そのぐらい、神仏が人類全体を追い込まないといけない世の中になってしまった。豊かな時代の欠点の部分だろうな。
お調子者の悪党たちが追い込み工作・殺し工作でうまい飯を食ってきたことへの反動、追い込みで悪事をし続けた者達が今度は追い込まれるという反動。

The 2nd
‏@ka2nd

集団ストーカー=現代の弾圧なんかに大人数と国家予算かけ
国中が争い、殺し合いだらけの実質内戦が常態化し

組織暴力性の勢力だけが支配権を握るから民間・経済がおかしくなり続け

日本は経済から死ぬのだよ

モルシ死刑判決に学ばない日本
あれも永久に殺しあいループ確定の流れ




続:やけに今年から、各地で活火山活性化し

梅雨入りしたら早速のゲリラ大豪雨が頻発

偶然じゃないよ
すべて「内戦 政治抗争」の結果だよ

神仏が怒ってバチをあてたか
人間の一部が魔法を使ったか
はここではどうでもいい

国中が天罰や祟りテロで破壊しつくされるよ、これからどんどん


結:俺は内戦当事者達と接する立場で実情を知ってる

昔から組織暴力と内戦と殺し合いだけで日本を支配してきた連中が
もう時代錯誤だと気づき降参するまで

国中がクレーター・溶岩だらけになり経済社会壊滅してでも
参りましたと言うまで続けさせる
内戦を

そういう意志で今日本は動いてる


蛇足:昨日は某筋が
「お前たち、追い込みだの暗殺だの、犯罪的な工作を続けてばかりで、悔い改めることをしないでいると」

「明日は浅間山が噴火するぞ、そういう託宣が出ているから、今すぐ追い込みだの暗殺だのという工作はやめろ」

けど権力・右翼・創価の連中は聞き入れず今日噴火した


蛇足2:懲りない悪党勢力共を懲らしめるため天変地異を続発させる神仏もどうかとは思う
けどそんなことは世界史や昔話が示す通り古代〜現代までずっと同じだった

大抵、噴火や洪水=天罰が来る前に最後通告の託宣がある
それを毎度無視するのが権力や政治ゴロ

自分で災厄を招いた罪もまた重い


2015/06/23
あちゃー
悪化の一途ですわ


権力も犯罪マフィアも意地っ張りだからねー
自分が最強で常勝でないと気がすまない子どもじみた生き物で
たとえ負けてても勝った勝った
相手のほうが利口でも馬鹿だ馬鹿だ


でそうした嘘と悪事のバチあたりで自滅するいつものパターン。


青梅市某所の抗争の結果次第で
日本国もアメリカはじめ欧米諸国も、世界中の運命が決まってしまう。


片方は暴力ばかりだけど
もう片方は乱暴は一切しないからね。ただやられたことに対する「処罰」を与えるのみ。
バーバルVSロジカル、みたいな。



6/23
パルナス青梅3の大家に告ぐ

一向に現場の状況は改善されておりません。
むしろ203室の関本宅から飛んでくる、人間の殺気や、それを模した有害な電磁波のたぐいは
健在で、日によって増える始末。

つまり大家もふくめ、この物件まるごとが右翼極道セクトという認識でいいようですな。

暴走族やワルばかり選択的に入居させてる理由もうなづける。

そういうことでは、今後も当面は極道と右翼と保守政党に対する
締め付けは
続けていかざるをえない。

言いましたよね、このパルナスの2と3の間がいわば38度線で
ここの戦いやトラブルによって、日本国や国際社会への様々な処遇が決まってしまうと。
意外なところに意外な大物がいるもので。

失礼には制裁や処罰で返す。

礼には礼で返す。

神仏に対しては敬虔でありたいもの。


さっそく道仁会が逮捕されましたな。イジメのように当分は右翼と極道に対し、このような制裁措置を継続しますのでよろしく。
「関本のせいで」


覚醒剤所持容疑、道仁会系組長ら4人逮捕 拳銃も押収

>2015年6月23日 朝日新聞








6/20
青梅市パルナス3大家 今井殿へ、重ねて警告します

203室の関本を始めとして、この土地の悪党住民(右翼、極道系)が
つるんで追い込み工作を行っている経緯は先に説明したとおりです。

なんか105の方が早々に退去してしまいましたが
このパルナス2〜3は、そういうケースが非常に多い。

入居してから、

203室の関本が極道右翼系の工作員で、
四六時中、喧嘩や騒ぎを仕組み、
四六時中、殺気や、不愉快な気配がする電磁波を、四方八方に発射して威嚇している、

関本と連携した、近隣在住の右翼系や権力系の工作員が、パルナス前で様々な嫌がらせや脅迫を繰り返す、

入居してから気づくからです。

大家の今井殿が
なめられてるのか
グルなのか

知りませんが

おかげで関本およびその仲間たちは「やりたい放題。」

彼らが暴れれば暴れるほど、一般住民たちは怖がる。
入居早々の人はビビって逃げ出してしまう。
6年間毎度毎度同じパターン。

いや105の方が退去した理由はそれだけじゃないでしょうけど
それもかなりあるでしょう。203室を中心におっかない気配がする、時に外で怒号もする、面倒くさいワルやゴロツキがアパート前で色々仕掛けていく…

これでは、いつまでも住民が根付きませんね。パルナス2にも言えることだが。


これも以前も言いましたが

自分は国政に影響力を保有しております。

関本およびその仲間は、それを知った上で毎日毎日、殺気を撃ってきたり、仲間に次々に嫌がらせや挑発をさせたり

してますので「=政治抗争」

自分は国政への影響力をおおいに発揮し(皇室とも無関係ではない)

関本がナメた工作を繰り返せば繰り返すほど

右翼系である安倍政権のスキャンダル報道を増やしたり、国会答弁の学者に政権の敵を紛れ込ませたり

全国各地の右翼・極道・公務員ほか、関本の仲間に該当する勢力の構成員への締め付けや追い込みの指示など

「なんでもやりますので。」

ここパルナスでの政治紛争が、

そのまま政権や政府に、マイナスの効果を発揮することを

いい加減に重く見ていただきたい。


最近、政権側のスキャンダルが増えましたね、学者が国会答弁で違憲だと発言しましたね、
ついでにいうと、右翼系の事件事故も増えて、噴火と異常気象まで増えている。

日本国の、政治抗争って、「そういうものですから」。

右翼や自民が追い込み工作をかけてくれば
そのまま同じことを報復で返せる勢力や、大物が、おりますから。あるいは諸外国を巻き込んでもっと大掛かりに。

パルナスに住むゴロツキ、あるいはその近隣の仲間のせいで

日本中が、政治抗争の争い、不吉な出来事、だらけになるようなことは

大家は抑止すべきじゃないんですかね。



…以上は脅しではありません。
むしろ毎日毎日、脅され、不愉快な殺気で健康被害まで重ねて

しかし敵側の政治工作員が逃げてばかり、謝罪も補償もしない。

被害に呆れ怒っているのはこちらですのでお間違いなきように。

我々はプロの悪党ではないのでね、ヤクザや右翼や公務員ゴロのような。
そいつらがなにか加害してこなければ

なにもしないし、何も言わないんで。

こと山口組にはwikipedia追放工作を受けてかなり確執関係になっとるんでね。
2chも山口に限らず住吉だの各派の極道の手先がサクラや運営で従業しとるから、まとめブログふくめあちこちで暴力的な追放工作は頻繁にある。


だからヤクザや右翼なんていくらとっちめてもおつりもらえるんだわ。権力も同類だしな。


2015/06/26
案の定、昨晩もそうだし、ここ数日とか数週間は
「報復テロ」として


毎晩毎晩、寝ている最中に襲撃を重ねてくる。
隣室の右翼や極道や権力の襲撃犯代行者たちが、ひたすら殺気を飛ばし続けるのだ。
近年は電子機器で電磁波を飛ばして擬似殺気を用いることで自動化されており、襲撃犯自体が寝ていても襲撃は自動で行われる。


だからこちらは不眠が日課である。何年もだ。
そして毎晩襲撃を受けるたびに
こちらも報復テロとして相手陣営の構成員を襲撃したり逮捕させる。あるいは神仏にはかって天罰を招請する(相手はプロの悪党なのでほぼ100%バチは当たる)


結局、襲って襲われて、殺して殺される、
ただの戦争、テロが繰り返されている。


すこしばかりハイテクやこそこそ逃げ隠れする知能犯行動が増えても
現場実態は、野蛮人のコロシアイと少しも違わない。進化などない。絶望先生の「絶望ファイト」そのまんまだ。

The 2nd
権力右翼左翼極道創価のいずれかが
現代式の弾圧=ストーカー型追い込みをかけてくるのは数十年来のいつものことだが


自分勝手な都合で勝手に襲い掛かっても
多摩サイで勝手な自転車勝負仕掛けてくるバカと同じ


今度は相手に不意打ち食らうだけ


知恵のない脳みそ筋肉はやる事なす事片手落ち



The 2nd

権力の命令で毎度毎度スーパーに大勢寄越してきてレジで大行列をつくる工作

右翼と創価の専任

でも部落民低学歴のバカ多数なので
タイミングが合わず右翼行列全員精算済んじゃったり

バカ多数招集して全部無駄の徒労
毎度毎度みっともないw


The 2nd

我が自宅へ何年も休まず、殺気同様の電磁波を撃込み続ける権力極道右翼創価の混成軍
実行者は役所やヤクザを見てわかる通り下っ端、マニュアル人間で融通きかない
「このまま手を出し続けると報復により日本経済が破綻するけど、破綻するまで攻撃を続けるのか」
と窘めても下っ端だから理解できない


The 2nd

続:市役所とか、地域の田舎者の極道や右翼とかが
世界政治経済を動かし、いくらでも経済制裁でも政権転覆でも各国ルートを通じて可能な存在など、立場が違いすぎて理解できないのだ…

だから間違いなく権力と極道右翼の末端は、報復されて日本経済が破綻するまで、手出しをやめない


The 2nd

結:つまり同時に、「なんだ日本を支配する連中は、日本が破滅するまで攻撃をやめなかったのか、ただの意地っ張りの理解力のない馬鹿だったのか」

世間に気づかせることにもなる

支配能力のないバカ勢力を一斉に退場させるいい機会がまもなく訪れる


The 2nd

追記:噴火も地震も荒天も絶え間なく起こるようになり
ギリシャショックで終わるはずもない経済の傾き

知らないふりをしても、権力筋とヤクザ右翼筋はとっくに気づいている

あちこちを弾圧と称して敵を作りまくり殴りまくり殺しまくったために
祟られ報復されてることに

株価下落で安倍退陣


The 2nd

追記:富と繁栄をもたらす福の神

をなぜか毎日毎日殴ってボコすことに執念を燃やす
権力とヤクザ右翼創価の混成軍

そりゃどんな仏同然の福の神も怒り
大魔神になるわ

呼ばなくていい災厄をわざわざ招いてる権力とヤクザのバカ
マニュアル人間で融通効かないから
規則だから規則だからと


07/06
邪魔な市民を片っ端から追い込みかけて潰したり殺す


それが権力とヤクザや宗教=悪党集団の手口なら


こちらも同じように返すのみ。やられた時だけ仕返しし、悪事を働いた分だけ神仏に天罰をお願いする。
手を出してこなければ、ナニも起きない。
手を出すってことは、国が滅びてもいいから暴力を振るって遊びたい、子供権力と子供ヤクザってこと。
そんな支配者を選んだ国民たちは自業自得。


最終日本黒幕XX7SP1
この我の外出先に追手をよこし脅迫や挑発を繰返す阿呆勢力

何度も言っておるが今年の我は容赦せぬ
やられた分だけ、天罰を招請し報復を実行…ダブルパンチ方針である

日本経済をショートさせ権力極道右翼創価の資金源を絶ち追手を派遣できない所まで追い込む
それでもよければかかってくるが良い

(毎日)東証:一時500円超下げ 終値427円安2万112円


べつに五輪前にまさかまさかの日本経済ショート実質デフォルトまで行ってくれて構わんよ、こっちは。
いくわけがないという奢りこそが滅亡への原動力。


とことん悪い奴らはとことん懲らしめるしかない。カネがあるかぎり連中は悪事のための人員を配備する。


07/10
諸行無常


人類社会は歯止めがかからぬまま落ちるところまで落ちる


@WorldKuromaku

不正解を出した阿呆が「失礼 粗相」をやめないため

当面は株安、災害悪天候事件事故の高止まりという不吉な流れが「続く」…

触らぬ神に祟りなく、余計な口や手を出すから「続く」のだ
続かせるような権力やヤクザは支配を任される能力が無い


@WorldKuromaku

はいここでクイズです

ここのところすっかり株安下落ムードでうんざり
ついつい黒幕様に襲撃を仕掛けてしまいます

しかしそんなことをするとますます不思議なことに株安が進み世界不況が進行します
さぁ、どうすればいいでしょうか〜


07/13
すぐ調子に乗り出すからね〜
ほとぼりが覚めたと思うとまた性懲りもなく暴れだす
自称善良な一般市民だが
実際は大勢で群れてる、政治ゴロツキセクトの準プロ構成員達。
青梅駅周辺には(東青梅駅より西には)住んではいけません、命や人生を破壊されるから】


TO:青梅保育園 2015/07/13

何十篇も言ってることなんだけど、ちっとも改める気がないようだからまた言うんだけど

行政書士事務所や、荻野歯科のあたりで、
園児の送迎の後、たむろったり。世間話したり

しないでくれる?

往来妨害、危険だからさ。

車が突っ込んで右左折する場所だし。歩行者にとっても狭くて邪魔だし。

無余地なんだよ、歩道にいようが路上にいようが邪魔なの。うるせえし。

世間話したければ、園の前の駐車場でやれよ。
そこが手狭で邪魔ならば、こっちだって同じく邪魔だよ。狭いんだから。お前の家の敷地内でやれよ。

いつもの「メガネのデブ」の大柳町方面のおばはんと、家が図書館の手前の踏切んとこのおばはんね。

しかも世間話の内容が「近所迷惑がね〜」なんだよ。
むしろ、お前らの存在が近所迷惑だという話。

これまた、重ねて言うことでもないが、この土地は政治抗争、地域紛争が大好きな、何世代も長年も住んできた原住民だらけだから
おたくの園長や送迎父母に注意をすると、不思議なことにその直後しばらく、荒くれ者たちが次々に俺に向かって嫌がらせをしていく、という流れがいつものことなんだけどさ

「そういう目的」で、大人の話をしにきたとなると

なにせ政治だから、犠牲者や損害がうなぎのぼりに急上昇してしまうよね。
こないだも政治抗争覚えたてのガキがうちのまえでギャーギャー騒いでから釜の淵の方へ逃げてったけど
数十分後に釜の淵に救急車向かってったね。そういうもんだよね、政治抗争は。あなた方御存知の通り。
全国的に政治抗争が活発化すると、不思議なことに事件事故が増えて、犬猫惨殺や電車飛び込みが急増する…政治抗争に従事してればそんなことはだれでも知ってる。

「そういう目的」で、大人の話をしにきたとなると

別のお話ですよね、近所とか保育園というのとは。

別にこっちはかまいませんがね。総理すらつねづね動かしてる筋金入りの大物なんで。

以上、青梅の地域モンの悪巧みが世間に知れ渡るよう、ネット上にコピーを置いときますんで。
すでに青梅市西部、かなーーーり評判悪いよ。地価が下がる理由が、あらくれモンの巣窟だからって話ではねえ…駅前開発を住民が反対運動で追い出したって話じゃないか。


07/19
権力やヤクザなど、大きく偏って歪んだ装置を、
矯正するための、揺り戻しオペレーションが、世界規模でスタートした。
パラダイムシフトの進行が、行き詰まった世界をイニシャライズする。

The 2nd
どうやらきょうは
トライアスロン出場の医者を暗殺する工作が連続で行われた日」


http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/209871
山形県鶴岡市の海でトライアスロンに出場の男性医師(48)が浮かんでいるのが見つかり、病院で死亡確認。


続:地元の循環器医だ…これは単純に飲水溺水か? ここも水温は22度http://www.pref.yamagata.jp/ou/norinsuisan/147010/images/publicfolder200602248413588141/sspublicdocument200603151047834427.htmlhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00297868.html … 山形・鶴岡市 トライアスロン競技中 鶴岡市の医師・今野拓(48)さん 死亡 http://hp.health.ne.jp/midocli/02speech.html


The 2nd
医師なのに自らのバイタルチェックを甘く見たのか…いまいち同情できん
http://www.asahi.com/articles/ASH7M46MKH7MPUUB011.html
全日本トライアスロンに参加していた医師則武克彦さん(56)死亡
通常の泳ぎをやめ、立ち泳ぎ
続ける意思を示し、再び泳ぎ始めたが、間もなく顔を海水につけた状態で浮いて
https://www.youtube.com/watch?v=73j3-qg3EB0
http://www.ichinomiya.aichi.med.or.jp/about/




 宮崎県西米良村の一ツ瀬川で同日午後、鹿児島市伊敷台の医師前田敏幸さん(64)がうつぶせで川面に浮いているのが見つかったが、約1時間後に死亡が確認された。県警によると、前田さんは上流でアユ釣り
http://ci.nii.ac.jp/naid/110003116423

561
本町の永山丘陵公園の近く

師岡町の吹上小わき

あいついで火災

これも好戦的な住民のせいで政治抗争が激化した結果
祟り戦争

反省しろ、反省しないと今後もどんどん不吉時が相次ぐぞ


562
同じ時間帯に火事って、落雷でもあったのかね?雷鳴ってたか?


563
タタリ合戦とはそういうものだ

主に政治抗争関係者宅が同時多発で狙われるが、今回がそうなのかは不明


565
タタリ政治抗争とはこのように

特定対象をターゲットに
同時多発する

ユダヤキリスト系の手法である

だからたとえば、青梅線飛び込みが「続発」し始めたら注意が必要だ。ここは米軍=キリスト圏の影響が強い地域なればなおさら
好戦的で喧嘩や襲撃が大好きで、追込みや殺しを遊びとしか思ってない、青梅の原住民の人間性が、とことん裏目に出る。


http://fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00297868.html
山形・鶴岡市 トライアスロン競技中 鶴岡市の医師・今野拓(48)さん 死亡


http://asahi.com/articles/ASH7M46MKH7MPUUB011.html
鳥取 全日本トライアスロンに参加していた医師則武克彦さん(56)死亡


567
565、ひとつ抜けてた

ドクタートリオ暗殺完了だな


朝日
 宮崎県西米良村の一ツ瀬川で同日午後、鹿児島市伊敷台の医師前田敏幸さん(64)がうつぶせで川面に浮いているのが見つかったが、約1時間後に死亡が確認された。県警によると、前田さんは上流でアユ釣り


105
本町208番地付近建物火災
師岡町2丁目1番建物火災

それぞれ鎮火メール来たな

WorldKuromaku
権力だ極道だとネームバリューを振りかざし
潰す殺す、あらゆる刑法犯を犯し逃げ隠れし、その特権ぶりを自慢げにする連中だが

しらみ潰しで消しまくればおとなしくなる…個々の分子は脆弱だ

きょうも連中が我に仇をなしたため、近隣で何度も緊急車両が行き交う…消される関係者は自業自得


WorldKuromaku
イジメなどと腑抜けた連中は、同じ目に=人生潰されるか暗殺されるか

遭わせるしかないのだよ…対症療法しか

現場のエキスパートが断言する
甘い対処など存在すらしない

なぜなら法が裁いたり導けないからだ
つまり中世以前のままだ


WorldKuromaku
@usausaland 総理や幹事長が自分を消しに来たら
彼らを更迭するだけでいい
米軍が相手ならそれを打ち破れば良い

ただし戦争関係だけではダメで、相手の財源や収益など首根っこを押さえるのだ
これは権力と支配の根幹、飴と鞭だから

「怖い共生関係」を構築すること


WorldKuromaku
オバマ大統領を誕生させ福生基地へオスプレイ配備をはからった我が
いまさら何を恐れる必要性があるのか

どのみち権力殺人犯というのは逆に、自分たちはどうせ無敵だと驕っているため
相手の素性調査すら十分にしない

隙はたくさんあるのだ
そして内通者や内部抵抗勢力もな


WorldKuromaku
アンジュリーゼ様って、イデアを突きまくってて怖い存在である


WorldKuromaku
祟りによる戦争は
権力も反権力も反社も行っている

なるべく目立つ、意図がすぐ伝わるよう仕組むのが常
ふだん報道が激減する土日に祟り合戦を仕組んで、事件事故火災報道を増やすのも効果的手法
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1423908384/561-563

The 2nd @ka2nd
どうやらきょうは
トライアスロン出場の医者を暗殺する工作が連続で行われた日」


WorldKuromaku
本日は土日なのに死亡、事件事故報道が多い(普段は週末報道は休眠モード)

どれとどれが、政治抗争の結果か…猫惨殺は権力側の仕業だが

動物よけ電気柵で7人感電、2人が心肺停止 伊豆
流血の男性、ホテルに駆け込む
圏央道のトンネルで火災
公園にネコの切断死骸 10日にも付近で 神戸


WorldKuromaku
ここまで抗争が激化した時点で

双方または片方に【膨大な憤懣が溜まりまくって】おる…かつての長州藩のように


普通、賢君が率いる支配体制は、絶対にここまでエスカレートせぬよう神経をつかうもので(犠牲も損害も天井知らず)
アベ体制はアホガキの極み


一度出火した山火事はきえんぞ

すでに賽は投げられた…
ぞんざいに賽を投げてなめきっていたのは、長年の多数派加害者側だ。どれだけ地に落ちようとも自業自得。


07/20
最強の近似値はあるのだけども


あまり屈強同士が見境なく遠慮無く争ってしまうと


地球上は穴ぼこだらけとなり
世界経済はふっとばされる
ドラゴンボールのようなことが物理現象として起こる…要はマクロな形で破壊的現象、結果が次々に舞い込む。


WorldKuromaku
古来より今まで「今の時代において、我々は最強で無敵だ」と
思い込み、集団洗脳をかけあって【自滅】へ向かうグループは必ずいる

魔術超能力の類を使う連中
組織力を駆使する連中
知識を駆使する連中
けっこう多いが、それぞれが自分たち最強と洗脳をかけている

最強はそんないくつもいない


それらに共通するのは「知識・技術オタク」該当人種であること

中学生が「おれ最新スマホ手に入れた!世界最強!無敵!なんでもできる!」
あの阿呆らしい微笑ましい、想像上の万能感と、変わらない

たとえ大勢の大人が集まった結社だの勢力でもだ…政治勢力や政党や省庁を見ればわかるように


子供にも大人にも同じ忠告をする
「技術を入手しただけでは、最強や、万能に、なれん」
財力、権力、影響力、組織力、超能力、なんでもそうだ

弾圧手段(ストーカー工作を含め)を得ている連中が特にヒドイ
強い自己洗脳をかけ万能然と振る舞わないと他人を弾圧して殺す仕事などできないからだ


弾圧=政府の仕事
と簡潔に説明できる

手法は多々…自殺事故死病死偽装、嫌がらせラッシュ心神耗弱誘導、集団ストーカー等
隠蔽のため外注し右翼左翼宗教などに非正規でやらせる

権力の脅迫は毎度同じ「我々は無敵で万能で絶対かなわんぞ降参しろ」
嘘つき共が…広く社会経験を積めばわかるが


ゆえに断言する
政府権力や人類最強集団だろうが(結局それはどっかの国の政府関係になるが)

強い自己洗脳を常にかけ続け暴走突進するのだ
最強だ無敵だと

大戦の敗戦と同じ末路が待つ
ヒロポン麻薬で無敵最強と洗脳をかけて無駄な戦いをしたように

政府弾圧だろうが常々最強ではない


無謬、がすべて物語る

矛盾、と無謬、は親戚同士

無謬=常に間違いをせず無敵完璧を振りかざし脅迫と弾圧を繰り返す政府筋は

最強の矛が折れて負けるか
最強の盾を割られて死ぬ


政府弾圧のひとつ集団ストーカーや電磁波攻撃被害について、補足しておく

誤解があるようだが、弱者や無名だけが狙われるわけではない

与党幹部だろうが同じ連中に同じ手口で狙われ、執拗な嫌がらせを受け、しかもタブーを踏めば簡単に暗殺される
むしろ無名相手と違って容赦なく殺害されやすい


08/01
なんかまた最近になって、
政党勢力をあげて、
この俺に向かって、襲撃、反抗的な振る舞い、執拗に仕掛けてきているけど。


何度も言いましたよね
「何もされなきゃ、何もし返さない」
「恩には恩で返す、仇には仇で返す」


つまり、おれに歯向かう、攻撃する、ような不届き者には
お仕置き、天罰、しか返しませんよと。KAと打ち込むと「か」としか出てこないようにね。


日本経済ごと、悪い悪い政党政治勢力をやっつける段取りはもう済んでいる。
別にこれは当然、俺一人の思惑ではないけど。相乗りして日本を叩き潰したい勢力は世界中にあるのでね。


おれはフリーランスで、いかな業界とも利害関係を持っていない。
富も人間関係もない。
いつ日本が潰れて豊かな暮らしが失われ、多くの餓死者を出そうが心は傷まない。
なんせ政府筋が我が家族すら殺したのだ。二度と仕事ができぬよう小細工も今日まで続けられてきた。
身寄りがなくて財産もなくて身軽でしかたがない。日本が明日壊滅しようが俺は困らない。


いいですよ別に、明日以降もおれにどんどんちょっかい出してきていいですよ。
そのほうが容赦なく核ボタンでもなんでも押せますんでね。


べつに破壊衝動主義者極左とか、愛国極右極道とか言ったアタマの悪い固定型の阿呆とは違うんだがね。前述のとおり。


どうせ俺にちょっかいを出す事に何十年も執念と税金を費やすようなバカ国家は、潰れる価値しかないと思ってるんで。
ソニーもシャープも東芝もまんまと潰してやったから
あとは自動車産業ぐらいしか残弾もないし


叩き潰してやるよ。こちらが被弾圧身分の中で築いていった国際的人脈なり霊域とのコネクションなどを駆使してね。


簡単に言おう。
「自分に殴りかかってくるばかりの気に食わない奴らに、施してやる必要なし」


おれはかつて、小泉改革政権を計画し提案し実現し
日本経済を救った中興の祖とまで言われた男だから


「おまえは日本を一度救っておいて、今度は潰すのか」などと皇室筋になじられることもなんどかあったが


そのとおりだよ。
救ってくれた人に仇で返すバカ国家は潰れなさい。


そうして目をざまして、、反省して、国や社会としての生き方を変えて、
全然別の、善人としての日本としてリスタートすればいい。
善人になる気がないなら永久に滅亡していろ。


俺が何をしてさし上げたかも知らず
ウエが命じるままに面白おかしく俺に危害を加え続け
無反省で
逃げ隠れしてばかりで贖罪をせず


バチあたりにも程がある。
こちらは神悪魔ともつながりを持っており天罰の招請は容易だ。
人間社会がどのような組織犯罪を許そうが
神はそんなことおかまいなしに、優先的に悪党に天罰を落とすだろう。


五輪の前に不況食らわせてやる。
お通夜のような五輪をさせてやる。


俺を半殺しにすること幾多、俺の家族を幾人も暗殺して
何をやっているんだお前たちは!



エイブルさんには散々、忠告してきたのに。

青梅パルナス3ね。
203室の関本が、昨晩も性懲りもなく、パルナス2めがけて殺気を飛ばし続けて
終夜ずっと睡眠妨害の工作を絶やさなくてね。

ほんとここ住んで6年間、こればっかりよ。奴らも下っ端だから命令通りしか動けないのね。

パルナス2に住まう国内外政財界の重鎮、この俺に手を出すと
どういうことになるか
エイブルさんを通じて、大家にも、関本(の一味)にも

ずっと教えて忠告してきたはずだよねえ。

顔を隠して逃げて回ってる関本のようなクズのヤクザ右翼工作員と違い
こちらはちゃんと、国際政治経済を動かしてる重鎮であると、手を出すとどうなるかと

教えてきたじゃないですか。

きょう株安になったよね。これ、関本に対する報復だからね。
日経平均続落、下げ幅一時350円超

諸大国政府とのお付き合いも20年近いんでね。
すっかり国際的フィクサー様だよ。
関本たち右翼極道がいつまでもかみついてくるから
右翼政権の安部総理を大国を絡めて連日圧力かけてやったら
嘔吐しちゃったね。

>総理がストレスの蓄積から昼食を摂るのを拒むほどの身体の不調を訴えて嘔吐した

俺はね、そんな訳ありで襲撃されてばかりの身の上だから
パルナスみたいな場末にしか住めないの。わかる?
なんのとりえもない最底辺の人間だからじゃないの、その正反対なの、わかる?

場末のアパートなんぞに流れ着く野郎は、いろんなのがいるんだよ。
この俺を襲撃するためだけに隣へ引っ越してきて、半年もせず返り討ちっ食らって出て行ったバカも何人かいた。すべて右翼系=自民の手先と創価=公明だったけどな。

むろんこの近所は右翼や権力筋のゴロツキ世帯は多くて、
関本だけじゃないから(青梅保育園の園長、隣の青木、向かいの木口とその隣の飯田、荻野歯科の裏の井上、などなど)

うちに殺気だの嫌がらせ行為だのを仕掛けてくるのは関本だけじゃないが
みな連携プレーしてるグルだからね。一網打尽対象なのさ。

2軒となりの右翼世帯飯田の爺さんは、俺に手を出してたらあっけなくお亡くなりになってしまって自宅で葬儀を行っていたよ。
そういうもんだよ、国際的な政治利権抗争って。
抗争が激化するとこの近所はどんどん救急車くるよ。
不思議と急病で倒れるんだよ。みんな敵からの殺気とか圧力や祟りのたぐいで倒れるんだよ。


関本のせいで、火山噴火したり、大震災が来たり、大不況がきたり、事件事故が急増して高止まりしたりと

たいへんだねえ日本も、下っ端の政治ゴロツキの乱暴のせいで
日本の国家社会をあげて連帯責任取らされちゃう。

エイブルだって、どんどん稼げなくなるねえ。

でもこっちも、日本の大掃除をするため諸大国とツルンでやってるおおがかりなフィクサー業だから
やめるわけにはいかない。

俺に手を出すなめた野郎どもは、壊滅まで追い込むよ。
なんせ国際的だから、敵対勢力の中にもシンパは大勢いるんだよ。

かなーり、怒ってますよ。昨晩の攻撃に対して。

謝罪とかなだめるとか補償とか、真剣に考えたほうがいいよ。いまのうちに。
もっとエスカレートしないうちに。

こっちとしては「なんだ、きょうの日経平均たったの400円しか落ちてないのか、足りん」
というぐらい怒ってるからね。今後の敵さんの出方次第だよ。



長年のつきあいの組織にしてその与党の幹部の方に、重ね重ねこのような苦言や抗議を送らねばならぬのは不本意ですが、
「日本の政治経済の行く末に関わること」ですから致し方ありません。

以下は、以前のメールでもわかりやすくご説明し、抗議したことの続きなのですが。

青梅市には、国際政治経済に長年影響力と信用を持つフィクサーが居る」ものとします。
諸大国とつるんでおり、必ずしも日本のために動く人ではありません。
よって日本の特定勢力に贔屓したり所属することもない。

青梅市青梅駅の方は「捨てられたスラム、開発できない旧市街、移転できない負け組だけが居残る枯れた土地」
ですから、野蛮な、すぐ手を出す、ローカルだけが大事で全国とか関係ないと思ってる、
古くて、石頭で、
しかも組織悪の一味、

そういう阿呆な大人がわんさか居る。昭和40年代の青春期で時が止まった老人やその末裔。

「政府や自民党本部の都合なんか知るか、お前が生意気だから毎日殴るんだよ!」
と、平然と言ってのけます。

まあ現地に来れば町並みのふるさでなんとなく土地の事情は分かりますし、
井上副大臣に様子を聞けば特に分かる。私は井上さんが街頭演説中に「あなたの味方はできないが頑張ってね」と声をかけたこともある。

問題は、この野蛮な青梅市民たちの、
軽はずみな言動と、そのまんまの行動です。

世界政治経済のフィクサーともなると
「報復措置」は、日本に対するものとなる。青梅市などというローカルを狙撃などしない。

株安、天変地異、自分に危害を加えた勢力のものが不思議と次々に事件事故に遭う…

政治抗争理由で、田舎者ゴロツキが殴った相手は
政治の元締め、総理閣僚次官クラスに責任を取らせる。いわば飼い主責任。

あの米国はプラザ合意へ導くためならジャンボを墜落させるし
日本の左翼政権には必ず震災をぶつけてくる

魔術手段が得意な大国ですし
(日本の天皇の神通力程度では太刀打ち出来ないぐらい強力だから、大戦も負けたのですよね)

私もそういう方々とつるんで長年になる。
時には世界を手足のように動かす。

さて、
繰り返しになりますが

青梅市内の、自称・極道、右翼、権力シンパ…

彼らは「政府や与党本部のことなんか知るか!お前が生意気だから毎日やっつけるんだ!何十年もそういうしきたりだから決まり通りに機械的に何も考えずに襲撃を繰り返すんだ!」

だ、そうです。

彼らはあくまで頑固で、青梅市内のローカルな抗争だと言って聞きません。

しかしこちらは日本政府なり日本社会に対してグローバルな報復措置に徹しておりますし
このローカルな野蛮人さんたちにも、そうなんども教えています。


我々はね、専守防衛なんです。
さわらぬ神にたたりなし、と同じで、反撃しかしない反射的な生き物です。

しかし青梅市内の、この土地に何世代も何十年も住んできた田舎者のゴロツキどもは(極道側も権力側も)

あくまで先手必勝の戦法を変えない。

そして、ローカルルールだと言いはって、政府級に反撃がいって迷惑をかけている事実を頑として認めない。

こうなるともう、天変地異や、事件事故や、世界株安を

「招いてるのはこの、青梅のバカヤクザ共」

という論理が成り立ちませんか。

日本が滅びるとしても、滅びるまで好き勝手に暴れるそうです。
この田舎者たちは。自分の狭い人生や職務しか頭にない。


谷垣さんにかぎらず、政府の大物たちが、この野蛮な田舎ヤクザ共を統率できないなら

飼い主が、飼い犬が噛み付くことを抑止できないなら

国を上げて滅ぶしか無いのでしょうね…

世間には、べつに極左とか反日国の人でなくても
べつに日本経済が明日滅びたって困らない、そういう大物も少なくありませんから

もっとちゃんと、こうした全国各地の田舎者ゴロツキを

ちゃんと政府与党側で統率したほうがいいんじゃないですかね。

飼い主がいくら頑張っても
しつけのなってない飼い犬があちこちに噛み付いて回って
飼い主の信用や人生を全て破壊してしまいますよ…

そうでなくても最近のマスコミ上では、安倍総理を援護するつもりで暴言を吐いて
むしろ政権を追い詰め、総理に嘔吐させてる、
アホな味方が多すぎませんかね。

はたして「自民党が困る」調布の墜落事故で(事故が起きるような弁護をしてたそうですね、自民議員団が)
犠牲になったのが「犬をたくさん買ってる家」だったという「符号の一致」は
諸大国による魔術的な陰謀でないと、言い切れるのやら…
ツイッター上では、犬=右翼、猫=左翼で、色分けされてます、アイコンを調べるとわかりますが)


青梅の野蛮なゴロツキたちにも再度警告しましたが

このまま惰性的に当方への攻撃を続けると
首都直撃震災とか
浅間山大噴火とか
世界同時株安とか
続発し高止まりする、重大な事件事故とか

そっちまでエスカレートするから、そういうことが小泉政権以来よくあったから、
もうちょっと控えろと。

大物が怒っただけで噴火が…実はよくあることなのです。だから怒らせるなという論理が成立している。
気分の持ちようだけで世界を動かしてしまう人間は世界中に結構居るのです。

決まりを守るだけのだれでもできる簡単なアルバイトなら
原発事故に至るしか無い。
これはメカニズムの話で、原子は核崩壊するのがルールなので、
膨大な数の原子が核崩壊を続けたら、無制御の原子炉は爆発するしか無い。

原子が人間で、その思考能力によって「ああこれはまずい、崩壊を中止しよう」と判断するいきものだったら
原発は爆発しません。
原子が機械的で応用性がないから爆発まで逝くのです。

大勢の野蛮な手下を抱えて、
好き勝手に暴れさせることを、統治システムに組み込むというのは
この原発の爆発と機序が同じである。

商業も支配もシンプルだった昭和40年代までは通用したでしょうが

まるで別物に変貌してしまった現代社会では、逆効果、破滅誘引装置でしか無い。

上から恐怖や力で押さえつけるスタイルを適用できる時代ではない。
しかし組織暴力ありきのやりかたは、そのスタイルそのものでしか無い。


以上、
これ以上、日本が呪わしい流れを引きずることのないよう

目先の暴力に固執するあまり、祟りを多く呼び込み、あっというまに滅ぶ事のないように

堅実で、現代市民的な平和的な選択を、迫るものであります。





(続き)

さっそく、私が出かけた先に右翼の手下のガキどもを待ち伏せさせ

様々な嫌がらせや挑発をいただき、ありがとうございます。

さて、小泉・竹中コンビ政権を97年頃に計画し、実現させた
オバマやメドベージェフのようなトップ若返りの風潮を計画し実現させてきたのも

私でありますが
オバマ就任時に鎌倉在住だったことに留意です、わざとですがね)

そのような実績を持つフィクサー相手にも、ひいきせず、
容赦なく弾圧をお加えになる姿勢には脱帽であります。

まさに、相手が強大な敵で、一億玉砕し無くてはならないとしてもなお

日本人全滅するまで攻撃を続ける、保守の鏡、谷垣自民でありますね。

昔は、なんでもかんでも争議に、一揆に、紛争に、殺しに、戦争に、
すぐなってしまいました。20世紀前半まではずっとそうでした。
争いが世の中の基本だったので、
それだけ平和がすごく渇望されていたのです。

21世紀になってやっとコモンセンスが変わりパラダイムがシフトしたばかりです。
若い時代と言えます。

あなたがたはご自覚あると思いますが
殿様や王様が、最前線に立って一緒に戦い体を切られて血まみれになりながら
「王様が首をいくつもとってきたぞ」と馬上から群衆に流した血糊や斬首を見せつけて鼓舞し士気を高める

あなたがたはどれだけ名門の家柄でも、そういうのの末裔でしか無い。
右翼だの保守だの権威だのパターナリズムだのとは、すべてそう。

左翼が平和を訴えようがこれも、旧来の争いばかりの時代の末裔には違いない。左翼が居る限り右翼も頑張れてしまう。

いくら国内的に権力を握って強くても、徳川末期の様相は拭えませんね。自民だの霞ヶ関だの極道右翼だの経団連だの。

かつて清朝李朝を馬鹿にして
「こんな野蛮人では白人に併合されてしまう、日本が併合しよう、中韓を近代都市にしてやろう」と、新生明治日本は若さで頑張りましたが

今は逆に、老害化した日本は清朝そのもの、無意味なしがらみやしきたりに雁字搦めの姿である。清朝は財政の大半を使って王宮の瓦を取り替えさせるしきたりを重視し、軍艦建造費すらケチった。

軍事で植民地を奪って現地奴隷を生産することが一大ブームだった時代に。

あってませんよ、自民とか霞ヶ関とか右翼極道という体制がもう
現代や将来の日本の置かれる立場に。逆境に。

小泉改革政権(民間人登用)を計画し、実現し、存分にあやつってみせたこの私がここまで
親切に情を込めて説得してもなお

谷垣幹事長はまた、つまらんニチャンネル右翼のガキどもを、私の外出先へ送り込んでくる
だけなんですか?
マニュアル対応で。脊髄反射で。それが長年の慣習だからという思考停止で。

そこらへんに感じる失望はつまり、
総理や与党幹事長という役職もすっかり、
現代や将来を取り巻く国家社会、国際的な状況に、対応できなくなって形骸化していることへの失望感なのです。

いわば幕末で言えば、右翼も左翼も(自民も共産も)せいぜい
尊皇攘夷と、公武合体までですよ。

さっぱり危機感がない。天皇の神通力とか神風とか刀や鉄砲程度で
将来もなんとかなると思ってる。
「どうにもならない」と言ってしまうと、既得権益が全て揺らいで崩れてしまうから

意地になって「100年後まで大丈夫です」などと威勢のいい嘘を言い続ける。
百年あんしん年金プランでしたか、ああいう去勢と同じですね。
口先介入による期待感だけでいつまでもつなごうとするかのような…

できないと世間の誰の目にもわかった瞬間には、担当者全員が逃げ出したあとでしょうね。

先進各国や諸大国を20年来あやつってきた私には、
日本も中国も、どちらの国家経済も風前の灯に陥り始めたように見えてますが…


20年来も各国政財界を操ってきた私には
日本国内の、政界だの財界という狭いムラやクラブには、とんと執着はございません。

【世界社会の全体最適化を推し進める】

それしか醍醐味を感じません。

だから今後共、各国有力勢力と連携してゆきます。

ルールや体制組織では行き詰まるマターが今や無数にあるから
イレギュラーな存在、空気のように境目のないシステムや存在、が不可欠な時代なのです。
脱法であるが無法ではなく
無法のようでも悪事を目的としない。

むしろ、今までは無法や脱法の領域が、犯罪マフィアの独占領域だったことが不思議ですがね。
なんでもカネとルールで解決できるという、乱暴な設計で欠陥だらけの資本主義民主主義のせいでしょうかね。


最後に…小泉さんは私の意をくんでくださった面もあるのか
最後に脱原発に傾いてくださった。
恩が絡んだかもしれません。しかしその有無を詮索することはしておりません。

安倍体制や谷垣体制には、カリカリとした熱々で触れないものは満ちておりますが
恩とか情というものを、ちゃんと世間の隅々まで行き渡らせる努力はしておりますか?

右翼自民にまで特化するってことは
右翼の都合以外は切り捨てますという宣言と決起行動ですよね…

私が第二次安倍政権について序盤でがっかりしたのは次の2つ。
・白川総裁のところまで安倍次期総理が乗り込んで、屈服を迫ったこと
・「北朝鮮の拉致は絶対に許さない」というポスターを作って全国で貼ってしまったこと

北が、拉致被害者を返してくれたのは、小泉の情というか甘さの部分が
あべの強行的な態度と、程よく溶け合ったからです。
小泉体制のソフトな交渉力が変換を実現させたが
絶対に返さないぞという安倍の強硬姿勢は、北の貝殻を固く閉ざしてて今に至る。

中国は危険なんだから尖閣を都有化するぞと、過激なことを断行した都知事のせいで
政府が肩代わりし国有化するはめになり
ついには尖閣水域のいざこざが始まり
中国のデモが起きて日本企業の店舗と工場と製品が破壊された。

何がしたい?
イクサしかできない、古い時代の末裔たちは。

昔のように争いばかりして
日本も中国も、ひいては世界経済すら、めちゃくちゃにするおつもりか?

殿。
上様。


全体最適化を知らない
隅々まで心配して配慮してやる老婆心のない

だから好きなことしかしない
身内しか可愛がらない

セコイ狭い心の持ち主たちが

国をあっという間に傾かせてきた。
左翼民主党政権も
右翼安倍党政権も

「私がデザインし機能させてきた小泉政権とは、えらい落差だ」
失望が続いております。

小泉さんは、ひたすら無視し、冷酷なように見えても
じつは社会全体への配慮を常に欠かさなかった。

滅私無欲。すべては社会奉仕。

そこが最大の違い。いくら安倍政権を小泉政権と似せても、別物になる理由。

だから私は民主政権の実力を補うために
与謝野さんに動いていただいた。

これもまた、滅私無欲、社会奉仕のためだけの。

結局、小泉政権後に、改革の成果を潰して回ったのは

みにくい欲望のつまった、既得権益たちであり
因縁をつけて回っては、成果を次々に潰して回った。
鳩山邦夫の郵政ビルへのいちゃもんなんかひどいものだった。

外資を追い出したのも、福田政権で時代逆行の官僚支配が進められた結果ですよね。
官僚が次々に外資を厄介がって追放した。

今頃になって、呼び戻さないとまずいと安倍に諭されて、マネーバブルへ転じたけど
アベクロコンビも、きちんとリフレ政策のプラスマイナス両面の効果について熟知しているようには見えない。



これだけ有益な情報を教えておるのですから

また「つまらん手先を寄越してきて、小競り合いを仕掛けてくる【だけ】」
などという、また失望を積み重ねさせるだけというのは

どうかおやめください。

ある意味で、「日本の支配層はやはりもう手詰まりで無能で、
武力鎮圧しか手段が残ってないのだ」と
世間の多くに気付かせる事になってしまいますよ。

いわば天安門事件ですから、それは。

私も国際的な有力者である以上は
私が政府筋に何をされたのかは、世間の大勢が知るところとなってしまう。

…長くなりますので、ここまでにさせていだたきます。

以上



2015/08/15


エイブルさん、および青梅市パルナス3大家今井殿へ

再三の当方よりの警告にも関わらず
パルナス3−203の関本をはじめとする、この土地の右翼・極道・創価・自民公明・公務員という枠組みの
「政治的工作のプロ連中」

は、政治抗争を毎日毎日しつっこく仕掛けてくることをやめませんでした。
隣のパルナス2入居者の私生活を、絶えず殺気・圧力で邪魔し潰し続ける工作も欠かさなかった。

私は散々言いましたが、国際的な政治工作の関係者であり、かなり上位の立場にあります。
こんなところに住んでいるのは成り行き上、たまたまでしかない。

せっっかくの盆休みなのに
米軍ヘリは墜落、
中国で大爆発、
桜島噴火レベル引き上げ、
竜巻で屋根が飛び、各地でゲリラ豪雨が何日も活発化

こういう「妙な流れ」、おかしいとお気づきと思いますが

近年は国際的な政治抗争は
天変地異を招き寄せるか
事件事故を続発させるか

そのような手段が主流なのです。銃弾や拳は使いません。

せっっかくの盆休みがめちゃめちゃに大荒れになったのは
パルナス3の関本たち、執拗にパルナス2の住環境を脅かす下級政治工作員たちのせいです。

国際社会に、日本の常識や、空気読めは、通じません。
端的に、アメリカやロシアは日本のルールなど読まないのです。

どのみち、水面下に逃げ隠れし、逮捕や服役を逃げて回るプロ工作員には

量刑はありませんし、見せしめも犯罪抑止の観点で必須ですので
いきなり極刑クラスを持って反撃、報復するのがこの業界の暗黙常識です。
死者が出る事件事故、あるいは天変地異。
すこし殴られただけでも、そのような極端な反撃が行われます。
でないと抑止力にならんからです。下っ端のヤクザやゴロツキはすぐ子供のように調子に乗るんでね。


…ここまで、権力闘争や政治抗争のおそろしい内情を明かしているのです。

そろそろ関本のやつを、しつけておとなしくさせてくれませんかね。

先日も谷垣幹事長らと連絡を取り合ったのですが
下っ端のコントロールまでは完璧には行かないとの返答だった。

しかし当方としては、たとえ青梅の田舎者のゴロツキが小競り合いを仕掛けてきたぐらいでも
政権や日本社会全体に、報復し、連帯責任をとってもらうしか無い。
水面下で逃げ隠れする工作には、そのように対処するしか無い。

パルナスはそのようなヤバい政治抗争の現場です。
パルナス2と3の境界は、南北朝鮮の38度線と同じ。

くれぐれも、まともな小市民を内覧などさせないようにね。へたすると早死するから。
この現場は絶えずヤクザレベルの殺気や圧力が飛び交っているから
まともではいられない。
気が狂ってくるのはマシな方で
殺気で心臓や胃腸を荒らされてヘタすれば死ぬ。

政治抗争の現場の20年来経験者のベテランがそう忠告するのです。聞き分けてください。



The 2nd
続:日本の右翼左翼や政官財の、平和ボケガラパゴス安住ども=まがい物揃いどもには

本物の試練をぶつけまくって、ションベンちびらせて、降参させたい

いつまでも、名門だのエリートだのと肩書だけの中身空っぽの偽物が支配する日本には飽き飽き
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?c1=01&ch_userid=ultra5&prgid=35001337&ref=pi
ごっつ 兄貴 最終回


The 2nd
総理の好きにやらせても消費者庁しかできないぐらいが無難

カリカリの軍国極右強硬路線マニア(マニア=お坊ちゃん趣味、ガチの喧嘩や戦争はできない)が総理になると悲惨

無難に手柄をたてたいのかと思えば自爆ばかりする不思議な極右安倍政権

The 2nd
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162774
安倍談話
「どっちつかずの内容 右派に気を使わざるを得ない。支持率急落し、心身ともに追い込まれている今の安倍首相の苦境が、 よく表れています 支持率はさらに下落するでしょう。歴史に名を残したいと格好をつけた結果、自ら墓穴を掘りました」



最終日本黒幕XX10Edge

日本の権力の一部、右翼創価の一部
我に露骨に逆らい続けるので

きょうは日経株価を大幅に下げてやる報復を行った

もとより我が仕組んだ小泉改革、それによる日本経済の延命であり
我が気に入らないと言って攻撃してくるなら
小泉が稼いだ分は全て台無しにしてやる

分相応に貧しく生きろ
2015年8月19日


与党幹事長宛


公権力及び右翼極道筋からの
当方筋に対する締め付けが大変に厳しく度を越しておるため

世界株安、ロシア首脳の北方領土訪問、南北朝鮮の衝突など、
いくつかセッティングさせていただきましたことをご了承ください。
そのようなときは不思議と、噴火や震災や事件事故などの「不吉」が急増いたしますね。

公権力及び右翼極道筋というのは

どうしても勝ち気で、無敵幻想、無謬であり、
先制攻撃ばかりで
好戦的で、どんどん世間や大勢を争い、殺し合いに参加させ巻き込みたがる。

そのような組織悪には、
同等以上の規模を持って当方筋も「懲罰」いたしますので今後ともご注意ください。権力や右翼が悪党でなければ、何も起こらず、誰も怒らないのですよ。

権力や軍事はつい、喧嘩ばかりに明け暮れて世間そっちのけになりやすいのだけど
ケンカに夢中になる限り、ずっと日本経済は下降線しかないものとお考えくださいね、何十年でも百年でも。

考えても見てください、あれだけ日本経済を延命させた小泉政権の、草案を出して実現させたのは私ですが、
その私は今や、権力が悪党過ぎるので、協力するのは嫌だし、むしろ懲らしめたいとしか思っていない。
おわかりくださいよ…。そういう人たちが社会の上にも下にもいっぱいふえてしまったんです。みな協力者ですよー

さて、

警察官による「ノーヘル運転」が横行し
「法律を守らない警察官に文句があるのか」
などと市民に圧力をかけて回る事案が増加しております。

別に、警察官が例外的にノーヘルでバイクを運転する法律を作ってくれればまだ理解されるのだけど
現行法のまま、平然とノーヘル運転をして「文句があるのか、権力に意見して逆らうのか」

と言い張る犯罪が許せないということです。
即刻、立法側へ改正を提出していただきたい。

権力内部で自浄作用をする意志がない場合
国際的影響力をもって代替機能とすることになります。


以上


http://spotlight-media.jp/article/183256992191565281

警視庁町田警察署、8/19夜のノーヘル運転事案
http://ya2ch.net/2ch/poverty/1439995028/


08/23
安倍はこれらの引責、尻拭いばかりさせられるから
急激に体調悪化し一年以内に続投不可能で辞任するだろう。
報道管制が敷かれているが現状でもかなり病状悪化が進行している。


■お問合せ内容
・その他
青梅市のパルナス3における「政治抗争」について続報です。
大家の今井どの、および抗争当事者のパルナス3住民へしっかりとお伝え願う。

何度か、朝鮮の38度線の、たとえ話をしましたよね。

今現在、38線で戦争がはじまりかけております。

もう、おわかりになりましたでしょうか?
まだ、おわかりになりませんか?

あれはあなたがたへの「警告」に過ぎません。

青梅のパルナスなんて場末に住んではいても
「世界支配に与している人物」がおりますよ。
豊富な人脈ばかりではありませんよ、その影響力は。

むしろ、そのような多大な影響力を持つからこそ、みはられ、狙われるんですが

みはって、狙い撃ちする、工作員がパルナス3「にも」住んでいて

毎日毎晩、絶えず殺気を撃ちこんだり仲間にイタズラさせて、
その人物の生活を邪魔している。

そういうの、今後は一切、やめてくれますよね?

権力や反社会勢力へのお灸として
世界同時株安も多段で仕組ませてもらいました。

今後も当方への様々な弾圧、圧力、襲撃のたぐいをやめないのであれば

日本経済もただでは済まない。

そのように、すでに与党幹事長に文章をさし上げて「警告」を発しておりますよ、冗談ではなく本当にね。


当方は、専守防衛なのです。
誰かが手を出してきたぶんしか、反撃しませんからね。

しかし、弾圧や政治抗争がお仕事の人たちは
ケンカや殺し合いがなくなるとお仕事や予算がなくなるので、

必死になって、毎日毎日、ケンカと殺し合いばかり仕組むのです。
こいつらは先手必勝しかやらない。

私も、そういう悪党どもを懲らしめるのはやぶさかではないからね。

今後、世界中が紛争や戦争だらけになろうが
日本や米国などの経済が大変なことになろうが

売られたケンカはすべてお返しして、「倍返し」を続けますとも。相手の人数分を掛け算して。


パルナス3の、政治抗争の工作員、203関本にはそうお伝え下さい。

当方に
手を出して滅びるか
一切手を出すのをやめて、共存共栄で栄えていくか。
二択だけ与えるよと。

関本一人に伝えれば、仲間全員、勢力全体に伝わりますから。
政治勢力ってそういうもんですから。近所どころか全国に伝わりますから。

しっかりと、お伝え願います。

日本の未来がかかっております。世界経済の未来が。


繰り返し言いますが

このパルナスの2と3の間は
国境38度線であり
世界経済、世界平和の、アキレス腱であります。

不可侵を徹底されますようお願い申し上げる。

同じことを与党幹事長級に申し伝えてあります。

■受付日時
2015年08月22日 21時43分


■お問合せ内容
・物件を探してほしい
・その他
いい忘れたが

権力やヤクザの手先として
マークした市民を遠隔監視し、様々な手段で攻撃し、あるいは暗殺する、

政治工作、政治抗争の、実行犯である工作員

パルナス3の住民の誰が、工作員であるか
近所の誰がその仲間であるか

青梅市役所の職員が、俺の前でうっかり口を滑らせて

誰が該当者(見張り役)であるか、何名か漏らしてしまいましたので。

マークした相手を逃げられないように見張ったりリンチしているということですが
逆に、マークされた側からも逆に自分をマークしてる人物や勢力を、見張って縛り付けて、逃げられないようにできるようになったということですね。

なんかこないだ、住吉会系の極道(加藤連合とかいう瑞穂町の組)が
俺の前まで代紋入りの車両でやって来て
不平不満を言いながら唾棄していったけど

無駄だからね。ただの凡人と違うから。

安倍政権にあてつけるために択捉島にメドベージェフを招き寄せるような人物に対しては無駄なこと。

■受付日時
2015年08月22日 21時51分


■お問合せ内容
・その他
昨晩メールしたばかりでなんですがね

さっそく、早朝6時頃〜10時頃に至るまで

パルナス3−203の関本=極道の構成員、権力の監視役も兼任、が

殺気をパルナス2の1階へ撃ち込み続けて、人様の安眠や生活を邪魔するわけ。
毎日欠かさず。

あげく「貴様がユーチューブにアップロードした、俺達の仲間の犯罪を写した防犯カメラ映像を削除しろ、でないともっとひどい目に合わせる」などと聞こえるように言うわけよ。
「てめえなんか弱いんだ」などとも。

これが、戦争。

自分の身勝手な要求を相手に飲ませるか
相手の身勝手な要求を飲まされるか
正義も何もない
勝つか負けるかだけの。

おれに日本政府や日本の極道が負けたら

政府も極道も、俺のおもちゃになっちゃうわけよ。

それが戦争だからね。

彼らは意地っ張りだから、絶対に自分たちが負けたとは世間には言わないけどね。

このように、今でもパルナス2と3の間、北緯38度線では
南北朝鮮の全面戦争が続いております。そのうち核爆弾が発射されかねません。

健全な青梅市民や都民がするべきことは
青梅線や中央線が頻繁に事故で止まらないようにすべき、なんじゃないんですか?

好戦的にテロや戦争ばかり仕組んで自分から先制攻撃して楽しんでる場合か?_権力や極道は。
世間一般人たちの迷惑も顧みずに。


まだ起床したばかりで、早朝からずっと受けた攻撃への怒りが生々しい中でこうして書いております。
いいかげんにしろ。
こちらは日本経済壊滅を含むいかなる報復措置も辞さない構えである。

「どうぞどうぞ、どんどんやってください」
そういう挑発をするのだよ、あの203関本の筋の人間たちは。

日本国内で戦争やテロが増えたほうが喜ぶような、そういう職業のうすよごれた人間どもだ。

だから異常な事件事故が増え、電車が頻繁に停まり、異常気象も激増し噴火や竜巻が増え…
悪い厄災ばかり起きることが「高止まり」している。

権力と極道の中の、そういうろくでもない部署の連中が、
そうなるように仕組んでいるからだよ。

そのうちエイブルも商売上がったりになってしまうぞ。
日本の経済社会の破綻を見越した上で、戦争やテロばかりやりたがってる連中が
権力内部で幅を利かせてるからな、極右タカ派安倍政権のせいで。

■受付日時
2015年08月23日 10時49分


2015/08/24
与党幹事長へ


今朝〜きょうの正午までにも早速
「我々は安部総理の応援団だ、あべの敵であるお前をぶっ殺してやるぞ、覚悟しろ」

などと
近所の保守世帯のおばちゃんたちがわめいておりまして

いかにも保守ゴロ=右翼筋らしい強力な殺気を飛ばしてきたのですが

小泉政権〜野田政権までずっとひいきなく政権を影で下支えしてきた私の経験からし
「下っ端は逃げる、引責や殴られ役はすべてボスや幹部に任せる」

水面下で地下工作をして、逃げ隠ればかりしてる下っ端は
逃げられない表のボスにすべて面倒を押し付けて逃げるのが常ですよね。

最近は安部総理も体調不良のご様子…
日経平均株価も下がる一方で、それは「安倍の敵側の世界中の勢力や人物」の関与が疑われる。

はたして、あの下っ端の保守世帯の人たちは
ほんとうに、安倍応援団でしょうか?

あべの悪口をいうやつ、あべの敵になるやつは
かたっぱしからぶん殴る、ぶっ殺す

けど、殴った相手が反撃してくると、下っ端共は全員逃げて
矢面に立たされてフルボッコされるのは政権や与党本部ですよね。

ほんとは、安倍つぶしの勢力なんじゃないかと疑いたくなるぐらい。
「安倍政権の命取りの機能」ばかり発揮してるようにみえるんですが…

これは敵に塩です。教えないほうが当方にとっては有利だけど。


…とかく、重ねてお願いしますが
青梅市内をはじめ、全国のあなたがたの手下を

おとなしくさせてもらえませんか。だまらせてもらえませんか。

いつまでたっても平和にもならず、景気も政治も悪い方ばかり進んでしまってます。どこへ出かけても街中が政治抗争だらけでギスギスしている。

自民公明保守側の、タカ派過激派の連中が日本を谷底へ押しとどめている。

悪いムードや流れって、一度ハマるとなかなか抜けだせませんよね。まして自分からけんかを売ったり殺してばかりでは、来たる支援や幸運も逃げてしまうか近寄ってこない。

麻生さんは舌禍のみでもけっこうな災厄を招くけど
安倍さんの手下たちは世界中へ殴りかかってばかりですから…
お察しを

どっかのバカボンボンが零細同族企業の社長という程度ならほっときゃいいんだけど、会社潰れるだけだから。
国の支配を担当するエリートたちとなるとそうもゆかない。

国全体を巻き添えにして、不幸のどん底へ突き落とし続ける…
喧嘩腰ばかりだからそうなっております。
いいかげん、やめてもらえますか。

そもそも保守=喧嘩と弾圧、みたいな固定観念がどうかしている。やめてもらえますか。


08/27
懲りない与党幹事長
一億総玉砕でもしてるつもりかねえ…


to:さだかず

あなたに何を言っても無駄なのは承知してますが

性懲りもなく、権力だのその手先を自称する、公務員や極道ね。

うちの自宅にも殺気飛ばし続けるし
外出先にも手先配置して邪魔するし

報復されること
戦争が長引くこと

織り込み済みなのね。

犠牲と損害が永続的に続こうが
自分たちさえ助かれば、喧嘩に勝てれば

社会がどうなろうが知ったことではないと。

青梅市のヤクザとか、そういう地域限定のレベルではないものね。
政府と与党が確信犯で、おれに、おれたちに、売ってきてる喧嘩だから。
こちらは専守防衛なのに、あんたらは積極的な先制攻撃ばかり。

火災爆発に重大事件事故ばかり続き
株安まで仕組まれてなお

「俺達だけ楽しければいいんだ、社会全体の一般民が抗争にまきこまれて大損しようがいっぱい死のうが知ったこっちゃない」

これが自民公明両党、公務員と極道、右翼左翼

こいつらの本音だものな。

とことん懲らしめたくなるわ。

出先のフロントマンは、いわば末端の先端は
青梅市滝上町の連中、
滝上町1242パルナス3−203、極道の一味の関本成子というやつだけど。

まあこいつはフロントを兼ねたデコイにすぎないからね。
しかも青梅市の職員まで、極道のこいつとつるんで攻撃を繰り返していると堂々と公言する始末。
いわばこそこそ隠れながらやってる弾圧ということなんだが。

当陣営側としては青梅市どころか
もっと包括的に、全国、全世界規模で
反撃させてもらいますよ

「いつものように」

一番下の部落民の実行犯による加害でも
元締めの総理と政権がケツを拭いて責任とってもらわんとね。

夜明け前からずっと寝床に殺気撃ち込まれ続けて
今までイライラしっぱなしでいるのでね。余計にテンション上がってしまうよ。





@WorldKuromaku
今晩までの
血の気の多い連中の「乱暴」の数々により

あすはまた「各地が火の海」となるかもしれぬ…

可能性として「示唆」しておく

最悪の場合は、我らを怒らせただけですぐにも巨大噴火が発生し
たまたま鎮静期ならば大したことは起きないこともあり
いわばパルプンテの側面がある
23:46 - 2015年8月26日


@WorldKuromaku 12時間12時間前
世界統治の担う一翼である我々は

べつに、愚者のせいで日本経済だの世界だのが壊滅するなら

かまわんというスタンスだ

自然の摂理で、愚者の集団が強い影響力をもったがために「人類が壊滅へ向かう」なら
自然の摂理だからやむなし、止める理由もない

優しさが逆効果の時代


@WorldKuromaku 12時間12時間前

喧嘩のせいで日本経済が破綻してでも、喧嘩大好きだからやめない喧嘩マニアというより

昔からのマニュアル通りにしか動けない応用性ゼロの勢力=ロボットということだろう


字数制限到達、次へ続くhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150821