先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録2015/2月〜


前のエントリーが文字数制限に達したので
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140817/1408195394


必読エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400
青梅駅周辺に住むのは危ない


 ◇



青梅市滝ノ上、パルナス3大家、イマイ殿へご連絡願いたい。

その後も、昨晩や今朝を含め、「改善が全く見られない」

むしろ、調子に乗った態度をチラつかせる=挑発する、ことに熱心である。

このままでは、現地の治安は
悪化が保たれるか、さらに悪化しますよ、

すでに青梅保育園の東側にある一軒家の賃貸は、
治安の悪さに恐れおののいて
(こういうタレコミも複数ありますからhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110630/1309365400
2軒とも転出してしまった…まだ新しい物件なのに。

ヤクザや右翼や半グレ

こいつらは権力側の弾圧を、カネで請け負いますから、

いわば役所などの行政権力、政党の議会権力も、ヤクザや右翼と
同時にこうした「嫌がらせ、圧力」の工作を仕掛けてくる。

小さいヤクザがやりたい放題してるだけの土地は、さほど大荒れになりませんが
権力とヤクザが結託している土地では、大々的にやりたい放題やりますから

パルナスの現地の政治的紛争が原因で
あちこちで死人けが人が増えます。呪殺から自殺病死誘導まで、さまざまな裏工作が充実してますから。

いまパルナスの現地そのものに、殴り込みがあまり発生しないのは
防犯カメラを設置したので、うかつに手を出せないからにすぎません。(パルナス2の募集要項に、防犯カメラの記載があるでしょう)

あれがないころは、パルナス3−203関本はもっともっと調子に乗りまくっており
毎晩毎晩、仲間の舎弟を詠んで深夜まで部屋で騒いだり
深夜0〜3時に舎弟にクルマを暴走させ、空ぶかし、警笛鳴らしっぱなしと、暴れさせていた。


ぜんぶ、大家の責任ですよ。
パルナス2大家、隣接駐車場大家、への営業妨害でもある。


そっこく、関本を退去させていただきたい。


そうでなくとも、この地区には一軒家の古い住民ですら、そうした政治工作を長年やってきた悪党が多い。
荻野歯科、その北に隣接の井上、東に隣接の青木、
青梅保育園の園長=町会長経験者のワル、園の向かいの飯田。

わんさかいる。
それに加えて、+関本=暴力団関係者。山口組弘道会系だと言われている。


あまりにも大家がルーズで居続けますと

家賃を例え2万円未満にしたって誰も入らず、興味本位で入居してもすぐ出ていくはめになり
付近では暗殺合戦が絶えず救急搬送が日々やかまし
ひいてはパルナス住民の誰かが搬送されてそのまま帰ってこない、などとなりえますが
(過去に、2−101号室で急死事案も発生してます)

よろしいんですね。

ウラのモン同士に抗争でケリつけてもらってかまわんと

パルナスは戦場にしてくれて構わんと

いうことでしたら、それに基づいて始末つけさせてもらいますよ。

エイブルさんも、そういうことはくれぐれもお気を付け頂きたい。
せっかくお客さんをご案内仲介しても、そのお客が不幸や悲劇の対象にされては、本末転倒でしょう?



エイブルさんへ送った苦情は、パルナス3 203号室の関本のことしか書いてませんが

パルナス2 101浦崎も、同類ですからね。

度重なる殺気苦情は、ついこないだまでは浦崎のほうが多かったでしょう。
最近は、苦情に次ぐ苦情で、おとなしくならざるを得なくなってるだけです。


右翼や極道は、意識が、空気によって常時つながっている。

だから、ためしにパソコンで「うよくをころしてやる」などと書いてみると
自分の周囲にいる右翼、極道筋の人間全員が、空気を通じてそれを「盗み聞き」していて(=やたら勘がいい)

彼ら全員が、一斉に笑い出す。やれるもんならやってみやがれ、という意思表示で。

3−203関本
2−101浦崎
北向かいの荻野歯科

一斉に笑い出した。壁が薄いし廊下のドアがないから、よく響く。

これは昨晩の23時ちょうど頃の話。


2015/02/25
朝っぱらから、右翼ヤクザ筋の下級部落民に、からまれた。
DQN同和系の濃ゆい顔つきの、柄悪い母、平日なのに一緒に犬散歩してる高校生ぐらいの息子。
ヤクザの気配を出して喧嘩を煽る、チラチラいつまでも俺をしつこく振り返って睨む
「あのやろう、ノコノコと出てきやがったぞ、しめしめ」などと目の前で言ってみせる。
5分後に見に行ってみるとまだいる。とにかくおれに挑発を続けて騒ぎにしないと気がすまない時のヤクザの態度そのもの。
軽く口論したらさっさと110番し始めた。ちょうどパトカー通ったので俺の方から呼び止め、口論へ持ち込ませず、体よくあしらわせ帰らせた。


ま、右翼極道創価が多い、保守系とカッコつけてる田舎ゴロツキ民が多い土地だから、西多摩地方、青梅市は。
こんな下級兵がわざわざちょっかい出しに来ることはよくある。いわば権力闘争と政治抗争の当事者である。
それも簡潔に警官に説明した。


死人がまた増えないといいけどねえ…「あの陣営」は…懲りないで何度も何度も突撃してくるから機銃掃射なり狙撃されまくり、犠牲が出るとまた逆上してくる。
争いを毎日起こさないと窒息して死んでしまうほど重症ないきもの。喧嘩を売ることで報酬を得られるヨゴレシゴトをしてるクズ勢力。


2015/02/26
本日も、高木病院近くのミニストップの店内と、高木病院付近の路上で待ち伏せを受け、


店内で馬鹿騒ぎしながら「てめえなんか弱い、やっちまう」などと脅迫。
車道の真ん中に自転車を真横に放置して往来妨害を行い、逃走時も何十回も振り返って睨みつけては「挑発」。


昨日と本日とで、仕掛けてくる「攻撃方法」は全く共通。人種も同じ、農村部のワル世帯の連中。
同じ勢力の連中の中で手配がかかって
同じ勢力の連中が連日仕掛けてきている。




2015/03/10
20年越しのベテランともなると
「またかw その手は食わんぞ」
としか思えんがね。


ベテランという域に達することもなく
政治や利権の抗争に食い入っていって、追い込み工作に反撃する地位を得ることもなく
そういう、不器用なまま、翻弄されるがままの一部の弾圧被害者が、相手に操られ誘導されるままに事件を起こしてしまうのはいつものこと。


日本政府、自民公明保守政党とは、そして公務員とは
邪魔な国民にはどんどん自殺してもらい、病死してもらい、事件犯人になってもらえるよう、どんどん挑発し追い込みをかける、そういう「人種」だ。


あいつらが行っているストーカー型の平成流の「弾圧」も
麻薬常習犯の芸能人や、収監常連のヤクザなどと同じく「泳がされ」管理の範疇に置かれ


ここぞという時に、暴れて逮捕されるように周到に仕組まれる。
政権スキャンダルの最中に目眩ましのために、とか、そういうろくでもない理由だ。


オウムのサリン事件も、公安が泳がせてた、管理下にあった…はずだったが、公安が把握してる情報より遥かに大掛かりなテロを実行されてしまったに過ぎない。


つまりは原発事故の時と同じ、もみ消し工作だ。
放射能汚染があるとか、危険だとか、言ってる人はキチガイです!非国民です!保守市民の皆さんでイジメて潰してください!」
と、政府筋(保守政党与党筋)の工作員が大勢で呼びかけていく。


以下の淡路島の犯人もまた、つねに公安警察などの権力筋の管理下で、弾圧を受け続け、抑圧され続けるよう仕組まれていた一人で
「右傾政権の時に」
暴れだすように、予め計画されていた。だからこの手の連続殺人は「小泉、安倍、政権の時」にやたら多い。
右傾政権はどんどん邪魔な市民を殺したがるから、その時のために色々と前準備している。


いったん暴れだしてしまえば
「集団ストーカーや電磁波攻撃があるとか、危険だとか、言ってる人はキチガイです!非国民です!保守市民の皆さんでイジメて潰してください!」
と、政府筋の工作員が大勢で呼びかけていく。


原発事故の時と同じ、情報操作、国民ダマシの手法。ワンパターン。


だがもう小泉の頃とは状況が違う。彼らには同等以上の「天敵」が出来て久しいのだ…
時代は変わったのに
昔ながらのまんまでいいんだと、昔と同じことしか出来ない奴らがいる。


なんでここまで「具体的に」説明できるかというと


集団ストーカー系の勢力の、一味でもあるからだ。しかも幹部クラス、ときにリーダークラスを、提案なり指示をして動かすことすらある。
被害者も、加害者も、つまり国家や国際規模の、抗争や闘争の「広範囲を」長年経験していれば
全体像は嫌でも把握する。


むずかしく考えるのではなく「相手が強かろうが弱かろうが、攻め落とす、ヤる」手段である、と一行で定義すれば
その加害者側になるということは、敵対勢力を攻め落とす、暗殺する、主導権を奪う…すなわち権力闘争とか、政権転覆とか、そういうレベルである。


その正体は、端的には、
縦割り行政や縦割りヤクザ VS 水平横断連携勢力、といったところだが。
結局、あまりに強すぎる手段を持って、強すぎる軍事政権が誕生してしまうと
殴られて組み敷かれる各勢力の中には、たくさんの「不利益を我慢して抱え込む」人々が出来てしまう。


つまり獅子身中の虫であり
なまじ強すぎる暴力手段で抑圧支配を達成したために
逆に内部にも敵をたくさん作ってしまったわけ。


そういうわけで、いまや集団ストーカー型の弾圧手段を保有する勢力は、単独じゃないし、無敵でもない。そりゃもう森小泉の頃のだいぶ前の話。


2ch発足と同時期に森小泉という右傾化政権ができたり小渕が暗殺され
2chはまるきり、集団ストーカー型の弾圧の、兵隊や装置そのものとして機能した。
その開設者はキャリア官僚の息子。いわば権力の人間が日本のネット言論や情報操作産業を掌握する流れであった…
2chに根こそぎ仕事を強奪されたあめぞうの開設者は、ただの人だった。それが権力側には邪魔だったということで、あめぞうは弾圧で潰されたのだ。


いやー、マックロだねー、今でこそ「ステルスマーケティングステマ」として公表され隠しきれなくなって久しいけどね。
グーグル検索:悪質 手法 プロ固定


具体的な話は、まだまだいくらでもできるが
本日の講義はこのへんで。

The 2nd

権力側が実際に関与してる「弾圧」でありながら=集団的なストーカー被害を訴えるケースの大半
まんまと被害者側をキレさせ逮捕案件として有耶無耶にするいつものパターン


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157917
淡路5人殺害の「深い闇」
〈各地で電磁波犯罪と集団ストーカー〉など意味不明な書き込みが多数




The 2nd
続: しかもどういうわけか、右傾政権の時だけ急増する(小泉、安倍)
集団ストーカー被害者が我慢しきれず発狂して凶行にまで及ぶ事件
そしてストーカー工作側の実行犯として画像を含む証拠を挙げられているのは毎度、右翼、創価、同和部落…いずれも保守系の汚れ仕事請負勢力



青梅市滝ノ上 パルナス3号棟大家殿へご伝言願います

連日、ヤクザ関係者、関本宅からの「プロレベルの強い殺気」について
苦情をお伝え押していますが

きょうは、そういった「ヤクザや権力がらみの、追い込み工作」について
追い込み工作業界人の側から、すこしお教えしましょう。

ちょうどいい、参考になる事件が起きたのでね。

淡路島5人刺殺事件ですが

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157917/2
事件の前日も達彦容疑者のツイッターには殺された平野浩之さん(62)や平野毅さん(82)の実名や住所などを挙げ、誹謗中傷を繰り返していた。〈各地で電磁波犯罪と集団ストーカーを行っている〉や〈電磁波兵器で他人を拷問〉など意味不明な書き込みが多数見受けられる。


グーグル検索:集団ストーカー


日本において、昔はもっともっと露骨な「追い込み、襲撃」を
自民党政権が、右翼に命じて、やっていたわけです。

青梅駅周辺のような古い町並みでは、戦前の隣組自治会も残っており
そういう組織系統に指示を出せば
地域ぐるみでの村八分や嫌がらせも簡単に出来た。

まぁ、議員や警察や市役所と仲良くなってれば、「加害者側」に参加もできますから
既知の話なんですが。

しかし最近は、80年代よりはるかに先進国となった日本は

暴力沙汰を起こしにくくなった。途上国かと騒がれるため。ヤクザも今や街角で堂々と喧嘩することは控えてやらなくなったね。

だから、巧妙にコソコソと追い込みや暗殺に及ぶやり方にスイッチしたのが90年代以降。
土地転がし屋が、住民追い出し工作に流用したりしていた。

昔からの村八分型の工作に加え、インターネットや交通手段などもミックスして
いわゆるストーカー型の追い込み工作が普及していった。
公務員や議員は直接前に出てこず
ヤクザや右翼や宗教団体などに「外注」することも進んだ。

時代劇に、悪徳商人が、ヤクザを雇ってそいつらだけに殴りこみをさせる、商人は知らん顔、というのがよくあるけど
そこは不変ですねえ、今も。


さて、話は戻りますが

「203の関本は、こうした工作の構成メンバーです。」
むろん、土地ぐるみとか、勢力単位で、行われる社会包括的な工作ですから

関本はその一人にすぎない。この滝ノ上、仲町だけでも、およそ数十世帯が関与している。

だから関本は自信たっぷりですよ、ちっと話してみただけでも「あたしになんかして、ただで済むと思ってるのか」などと大の男のヤクザのような話し方をするし

最近は監視カメラや録音などがあるので、やらなくなったが
以前はすぐに、
深夜に大声で怒鳴り散らす迷惑電話を行ったり
深夜にゴロツキ男を呼びつけて部屋で馬鹿騒ぎしたり

前に映像をお見せしたように、パルナス前に暴走車をよこしてきてクラクション鳴らしっぱなしの工作もやっていた。
ゴロツキを呼びつけるとすぐそこの駐車場に無断駐車、窓は真っ黒フィルムの白ベンツだの、白シーマだの。

要は関本は
「ヤバイやつ」ですな。近所で有名なガラの悪い近寄らない方がいい世帯ってこと。数軒先の飯田もそうだけど。
近所者は誰も関本に挨拶せず、つきあいたがらない。

淡路島で殺人犯になってしまった奴もおそらく
そうした工作の被害を受けてた可能性もあるが
極道や右翼への対処法を間違え
手玉に取られた

いわゆる不器用な一般人だったんでしょうなあ…組織工作には組織工作で反撃するしかないのにね。暗殺ならば暗殺で返すしか。
対処力が弱い人は、どんどん加害者側ペースにハメられていき、追い詰められるのが

昨今の政府弾圧工作の、常ですから。


まあそういうわけで、弾圧に一方的に負ければ、自殺か病死か、あるいは殺人や傷害事件に発展し
弾圧を弾圧で跳ね返すなら、利権抗争、権力闘争になってしまう。

パルナスはすでに利権抗争の戦場となって久しい。反撃に次ぐ反撃で、周辺各地に戦闘が飛び火し、犠牲と損害はここでは発生せず、各地で起きるわけです。
端的にはオザムやカインズホームの店内で、にらみ合いや通報沙汰になったりする。相手勢力の下級構成員が、不審死を遂げて新聞に載ったりもする。

きな臭いですよ、パルナス周辺は今や。そういうなかでパルナス2−101の爺さんが突然死した。関本が発射した殺気を毎日浴びて憔悴していたからね。深夜にうなるような苦しそうな声がいつもしていた。

大家さんね、このアパートはもうたたんで更地にした方がいいよ。パルナス両方共ぶっ壊して戸建分譲するしかない。
でないと貧民ヤクザが住み着いて、抗争のアジトにしてしまう。死人病人が相次いだり、敵同士が住み着いて抗争をしてトラブル続きになったりする。いわば大阪の西成区みたいなもんですよ。隣の青梅ハイツの2Fも極道が店を出してるしね、すぐ近所もんを睨みつけたり脅すんで悪評が凄いよ。

きなくさい地区になってしまっている。


こうした物件の大家が「すっとぼけてる」「現場のヒドイ実情を聞かされても驚かず、むしろ現状維持を続けたがる」場合は
追い込み工作側と【グル】である場合が多いので、はやめに転出したほうが良い。いわば殺人の共犯。


 ◇


上述の通り、
ストーカー工作を主軸とする「平成流の政府弾圧」


は、徹底的に秘匿される。
放射能汚染があるといった奴は全員キチガイで左翼!で無理矢理にマスコミと2ch系ネット右翼に騒がせたように
ストーカー工作があると言い出した奴は全員キチガイ、で押し通し続ける。
政府だけじゃなく、
ヤクザや右翼や宗教団体による邪魔者暗殺、
大企業のリストラ工作、
様々な分野で応用されている。


こうした巨悪に、かなう者がもしいれば
国家社会全体に天罰を当ててでも、断罪し、贖罪させなくてはならない。
政権や省庁、右翼極道の大物などが、とんでもない不幸に見舞われる報道があったなら、それはバチが当たった結果かもしれない。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/158008/
 2010年6月に、広島市マツダ本社工場で起きた「暴走車12人殺傷事件」もそうだった。
 殺人罪などに問われた元期間工は、「従業員から集団ストーカー行為を受けた」と思い込むなどの妄想性障害があったことは認められた。が、広島地裁は12年3月、刑事責任能力ありとして、求刑通り、無期懲役の有罪判決を下している。


 達彦容疑者にも<(周囲の人間が)電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている>とネット上に書き込むなどといった似たような妄想があった。自身のツイッターで被害者家族を<人類の敵>などと一方的に誹謗中傷していた。それが高じて5人を手にかけたことは間違いなさそうだが、判断能力まで失っていたのかといえば、疑問は残る。

2015/03/16
警察(権力)は、
「政敵とみなした市民を、交通取り締まりに引っかかるようワナを張る」
よくやる手口である。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150316/1426503685


こっちが何もしてなくても、
向こうが勝手に、「生意気だ」とか、「敵だ」とか、鼻息荒くして突っかかってくる。
始末に負えない。


警察は、相手を罠にはめるために、取り締まり権限を乱用したわけだ。
その「天罰」もまた、大きなものとなろう。


権力がやっつける相手は常に無力…そう決めつけてかかるのが常だから、時に大きく痛い目にあう。自業自得。


ちなみに今回は、当方からの釣りの性質もある。
・普段使いの影響力をあえてしばらく引っ込め、「悪党が歯止めを失って好き放題にやれるターン」をつくってみせる
・かつ、自分自身が釣り餌となることで、傷をおってでも「相手の隠された真意」を引きずり出す
要は「逆ネズミ捕り」
すべては、権力だろうがヤクザだろうが、神のみ前に引きずり出して天罰による断罪を請うためのワナ。一番大きい組織だろうがしょせんは人。人は自然と神にはかなわない。


以下引用部はあべちゃんに送りつけた文面。


なんせ、権力者になれと言ってさまざまな特訓や教育をさせてきた権力が
今度は手のひらを返して、貴様は敵だぶっ潰す、いやがらせしまくってやる、などと言うのだ…


日頃から「貴様はいくら特訓してやっても政界デビューしにこない」
などとぶつくさ文句を言われてきたが
これで、堂々とボイコットできる。「おたくら権力の方から勝手に絶縁宣言し、石投げてきたんでしょ」と。


二度と国家中枢側に目を向けることなどない、背を向けることは続いても。今度は石を投げる番になることはあっても。


ずいぶん姑息な真似してくれるじゃないですか
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150316/1426503685

というか、歴代政権で散発的に仕掛けてくる「伝統芸」な手口ですがね。

こっちが性善説としてあんたがたを信じて無防備になってやれば
権力というやつはヤクザと同じように、そのスキを見事について背中から斬りかかってくれる。

おれは将来、総理にも閣僚にもなれるようにと、さまざまな訓練や教育を受けてきたけど
永久にその日はこない。

将来的に、国家の偉い人になる人物を、ワナにはめてひどい目に合わせる馬鹿な国がどこにあるか。

今後一切、アベノミクスにも政権による改革にも、
一切の手助けはしない。

わざわざ邪魔することはなかろうが
たまたまそうなる文には遠慮しないこととする。

そうやって、いかな絶大な権力だろうが
どんどん味方、縁の下、内助の功

次々にいなくなっていく。骨粗しょう症になって崩壊する。

これまで20年近く、日本経済に幾多のメガヒット製品なり潤沢な税収をもたらすべく奔走してきたが
すべて、やめる。


今まで儲けさせた分
すべて返していただく。

↑の言葉、あとになればなるほど噛み締めていただこう。

おれが力を貸さねば儲からないような国は
おれの助力がなくなることでとっとと落ちぶれるべきだ。それが自然の摂理。

恩を仇で返し、好意を悪意で踏みにじる、そのような外道どもに繁栄やラッキーは不要。


これはもはや怨恨ではない。
逆取り締まりだ。
不正や悪事を行う勢力に対して
淡々と事務的な処理を行うものでしかない。まるで公務員のようにな 笑


そちら様の手下=工作員が、自宅付近にまで押し寄せてきて

無理難題・難癖の限りを投げてきて、やかましいので困っております。

「えらそうに国を動かすならまず内閣に入れ」
の一点張り。


しかし…

先日メールしたとおり
今週月曜16日、早朝からずっと「貴様を必ず違反取り締まりの網にかけて現金をむしりとってやる」と、警察筋の工作員から執拗な脅迫を受け、

実際に夕方に網に誘い込まれてしまった経緯であります。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150316/1426503685


当方ももう何十年と、政権の影で国(いや国際社会ですがね)を動かしてきた一人である以上、様々な敵が勝手に量産されてきたわけだから、時折なんかされるのも不可避とはいえ

交通違反取締りという手段を使って、ワナ、報復、嫌がらせをやってはダメでしょ。
しかもその手段を「頻繁に乱用」している実態があるようでは。

うちはもうその手の謀略をやられたのは「3度め」なんでね
スリーアウトですわ。

要求は一つ。

行政処分を取り消すこと
・そのバーターとして、こちらもそちらの願望を聞き入れる

しかし、警察組織は頑として行政処分を取り消さない頑固体質。不可能。

ゆえにもう我々は、「永久に」手を組むことは不可能です。

警視総監を引責辞任させたって、こちらには何の価値もありません。
行政処分を取り消すことただ一点だけです。

まるでイスラム国の要求ですな。外交軍事ってそういうもんですよね。


永久にお引き取りください。
永久に無関係もしくは敵であります。

今後、おたくの手先を見たら敵と思って対処します。押しかけてきても撃退します。

私はね、元々から「海外列強」の政財界とつるんでる方が性に合うタイプ。
日本だけの味方をするほうが無理があるんです。

小泉改革政権も仕組んだし、だから民間登用閣僚もやってもらったし、ハーレーのために大型二輪免許を解禁させたし。そういうタイプです。

まあ、そういうわけなんで、
永久に自民党や、政財界と、つるむ、支援する、ことは今後一切ありません。

「権力」のほうから、断絶してきたんだからね。
一方的に罠を張って、脅迫して。
びっくりだよ。

無事故無違反でゴールド免許取得し、その証明シールを取りに深川署に行った
その帰りに仕組まれたワナだからね、
警察は全部わかっててやったんだよ、陰険すぎるだろ。

待ちぶせてた警察官は「きさま、わかってんだろ、まだ気づかないのか」と言い放った。小平署の杉本巡査部長さんだね。メガネの。

そうまで陰険におれを蹴落としたかったわけだ。日本政府は。

だったら永久に日本とは組めるはずがない。諸外国とねんごろにさせてもらうよ。


世話もしましたし、なりましたが、
色々と幹部政治家になるための勉強も重ねさせてもらえましたが

これっきりです。おさらばでございます。



…エリートの代議士や官僚、下っ端の公務員…

彼らは、自分で商売して稼ぐ経験がない。

だから、自動的にカネが入ってくる、
人なんていくらでも代わりがいる
権力に逆らえないから、どんな無茶を仕組んでも大丈夫

舐め腐っている。

どんどん権力側の味方が減り続ける。

いくら御用学者を完備したって無駄。有事や窮地に必要な人材が一人も残らない。

泥船をやっと抜け出せた気持ちですよ。


2015/03/25
先進国として成熟し、法律やモラルの整備が進む中で
権力と、組織暴力は、おおっぴらに暴力を振るったり
堂々と法律を無視した強さを魅せつけることができなくなった。
街角で殴り合いをしたり
官憲が堂々と犯罪を犯して有耶無耶にされたりという、昭和前期の光景が途絶えた。


すると、悪知恵を働かせる。


なんでも物陰でコソコソとやるようになった。機能だけは大差無いように保全しているのだ。
それがストーカー的な追い込みや脅迫、
あるいは暗殺や、社会的抹殺である。
証拠があるのか、とか
やれるもんなら逮捕してみろ、とか


これらはもう、罰金と服役という量刑制度が介入できない状態なので、
同等の影響力を保有して対抗し、相互に命を奪い合って裁きあうしかない…いわば原始回帰、時代逆行だ。
夢や魔法のようにやりたい放題、は実現し得なくて必ず欠点があるし、
理想に近づける(ジェノサイドを可能とする)ほどにむしろ殺される側もヒッシで対抗するから長続きしない…病原菌根絶型の殺菌衛生では、すぐ耐性菌や新型菌が蔓延する原理と同じで、これはナチスが早期瓦解した機序とも共通。


以下の漫画のように「相手の居場所の【空気を征服】し、自在にあやつって蹂躙し、
いわば心理誘導と洗脳も常に可能
=密室尋問や、ヤクザの監禁と同じ
そのような「物陰でコソコソ」の犯罪手段は、先進国化した日本でどんどん乱用されるようになった。


以下の様なマンガ・アニメ・映画の類…たとえばサトラレとか、インセプションとか…
そういう「相手の意識を則って操る、破壊する」たぐいの作品はすべて
日本政府の公安筋とか
米政府のCIA筋とか
国内外で最もそのノウハウを悪用しまくってる「当局」が国粋右翼と連携し、クリエイターにネタを流して書かせているのだ。
安倍極右政権になるといきなり自衛隊アニメや軍国賛美アニメが横行する手口もそういうこと。
このような心理誘導による暗殺は、なにも平民でマークされた市民だけではない。エライ人達も次々に消されてきた。ながおか衆院議員、松岡大臣永田メール議員などなど…特にながおか松岡両氏は「衝動的自殺」であり、やけにスピーディーに警察が自殺断定してさっさと騒ぎの幕引きを急いだ。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/281019.html
内面から相手を「壊す」特殊能力者たち
三宅乱丈『ペット リマスター・エディション』


 タイトルの「ペット」とは、人の記憶をいじったり、擬似記憶に書き換えたり、記憶そのものを消したりする力を持つ“潰し屋”のこと。中国マフィアが支配する謎の組織「会社」は潜在的にこの能力を持つ子どもたちを連れてきては、教育によりペットに育て上げていた。彼らは別名「潰し屋」とも呼ばれ、「会社」の命令で邪魔者を廃人にしたり、ときには自殺に見せかけて消す仕事をさせられていた。

 司とヒロキ、悟はペット。しかし、年下のヒロキは目的のためには殺人も平気で行う「会社」のやり方にはしだいについていけなくなっていた。ある日、司と悟のかつての教育係で、今は「会社」から逃亡中の林(はやし)が彼らの前に現れる。林は彼らを救い出すために来たのだという。林はまだ少年だった悟を自分が見つけ出したことによって、悟の親が消されてしまったことを悔やんでいた。そして、司や悟のような存在をこれ以上つくらないために、「会社」から逃げ出したのだった。

 だが、悟を中心に考える林に、司は強い嫉妬を感じていた。もともと林は司の教育係だったのが、悟を教育することになったときに、「会社」の命令で遠ざけられてしまったのだ。それ以降、林自身も司から距離をおくようになり、それが司の喪失感につながり、悟への嫉妬につながっていたのだ。

 そして今、「会社」は司に「林を潰せ」という命令を下した。

 他人の記憶に入り込んでそれを操作する超能力、という設定がとてもユニークだ。超能力をテーマにした作品では、サイコキネシスやテレポートの能力を駆使して相手を倒す、というパターンが多いが、ここでは内面から人間を破壊するのだ。物理的な暴力ではなく、精神に加える暴力……。どんな人間にもある、大事な記憶をこわされてしまうのは、ある意味でこちらのほうが残酷だ。

 彼らの能力を説明するため、三宅は次のような言葉を使っている。「ヤマ」と「タニ」である。
「ヤマ」は、人を支え続ける記憶が作った「場所」。「タニ」は痛め続ける記憶が作った「場所」。人は「ヤマ」と「タニ」どちらを失っても生きていくことができない。ペットたちが狙うのは、この「ヤマ」と「タニ」のどちらか。または、両方である。一方で、ペットたちは、相手が「ヤマ」や「タニ」に入り込めなくする力を持っていて、これは「鍵」と呼ばれている。

 潜在的な「記憶操作能力」を持つ子どもは、林のような教育係から「ヤマ」を分けてもらうことによって、覚醒する。覚醒した子どもたちは、林のような者を「ヤマ親」と呼び絶対的な存在と感じるようになる。「会社」が恐れるのは、「ヤマ親」とペットのこの強い絆がペット間に広がっていくことだ。


2015/03/29
右翼筋の追い込み工作が激化している。


こと、自転車での工作が増えた。


一例
・坊主頭のガキ、MTB
・群れて走るはめになる
・右側通行を続け、危険な目に合わせる(環八、目白通り
・「池袋まで行く」と言いながら、こちらが(先導する)野郎の危険走行の煽りを食らって転ぶと姿を消した=任務達成、現地は練馬駅付近


・坊主頭の若造、CAAD10
・青梅街道、副都心で並んで走るハメになる(混雑の夕方)
・信号が黄色に変わり、停止線を超え、ふつうならそのまま通過するが、追突させるために急ブレーキ
ちなみに交差点侵入後の急停止は、正当な理由がなければ進路妨害で重過失。


そろそろこうした若造工作員にも灸をすえてやらねばなるまい。


そうして深夜に疲れて青梅へも出ってきて、ヤオコーのイートインで買った惣菜を食おうとすれば
精神障害者の爺を待ち伏せさせている、よくあることだ。
バナナを買って入れてある袋に何度もつばを吐いてみせたりと、完全に障害者。
こちらも入院経験から、精神障害者の脇で食事するのは慣れてるのでスルーしていたがね。
買い物の最中も、ヤクザ筋のおっさんにやたらと睨まれつつ進路妨害されたから、そこそこの人数で待ち伏せしてたのはわかってたんだが。


その前日も、入間の三井アウトレットのワイズにいくと、店に似つかわしくない爺ばかり5名ほど待ちぶせてて、100%の確率で進路妨害。
こちらが忙しくて手を出してる隙がない時を見計らってやってくるので
いずれきちんと暇を作って、キッチリ相手をして、救急車かパトカーにでも乗っていただこう。


逃げ隠れして
ずる賢い知能犯戦術に依存し
自分は楽しい生活を送ったまま、相手をコロシたり人生を奪う…おれはそのような組織犯罪の全員を、多大な影響力を用い、始末する。死神とでもなんとでも呼べばいい。
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけ…復讐法が信条だ。果たし合いで切るか来られるかという覚悟がある相手なら文句はない。


週明けからまたしばらく、そのような不届き者連中を狩るため、権力筋へ復帰し、影響力を遺憾なく行使するものである。


2015/04/03

The 2nd
安倍政権、宮内庁、に意見をメールすると、即日か翌日、
右翼、極道系、不良グループ、らが派遣されてきてトラブルを仕掛けてくる
=数度繰り返された実績


東京都青梅市
東京都は保守ゴロ天下カラーが強い
21:07 - 2015年4月3日


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150404/1428066467
いずれにせよ「相手が100%過失で悪い」から、俺に言われても困る。





2015/04/07

電磁波や音波を用いた、「空気を乗っ取る、あやつる」工作。


私生活や、睡眠を、妨害することに主に使われているのは、他のこうした工作=弾圧の被害者を見ればわかるが


時に、心臓を止めるなどの直接的暗殺工作、心理を自殺衝動へ持っていく間接的暗殺工作にまで及ぶ。
要は人間の制御信号=電気をあやつる技術は、あまりに応用性が広すぎるのだ。
天皇ばんざい真理教を受け入れるよう絶えず洗脳する程度から、(インセプションという映画でも描写された、しつこすぎる語りかけの連続による洗脳テクニック)
・権力や極道が、圧力を示すため脅すために殺気をチラつかす程度から、
・強すぎる殺気や、心臓への集中的な殺気・過負荷により、実際に殺害してしまう程度まで。


「世間に変な風が吹いた」等とよく言われるが、やたら暴力を肯定するようになったとか、妙な右傾や左傾や宗教色や官製押し付けがましい「流行」が続いてるとか…
なんせ放送や通信の電波=電磁波に混ぜ込めるものであり、いわば空気であるから
個人だけでなく、全国レベルで操れてしまう。いわば人間洗脳信号のブロードキャスティングである。機械的に、一斉に、同一信号で、同時に、全国民を電波で操る。特定個人を重点的にターゲットにするのは積み増しにすぎない。全国的な洗脳信号に耐性を持って例外動作を繰り返すだけでも権力やヤクザは徹底マークして嫌がらせや脅迫を繰り返してくる。


先月末から、我が自宅へのこうした工作が強化された。
だいたいいつものパターンは、夜中に頻繁に起こされる、


・心臓周辺あるいは胃への断続的な刺激(衰弱作用)、
・特定の手足局部(左足先などといったいつも定点を)への刺激や痙攣持続、
極道(あるいは権力筋)しか知り得ない内容での脅迫や、極道しかできないような脅し殺し文句での脅迫、これを電磁波に乗せて聞かせる=擬似テレパシー。
誰もが知るアナログな知識で置き換えれば
鞭打ち刑、
密室拷問を長期間、
といったところだ。古代より続く手法をハイテクを交えてモディファイしただけの。


こうした伝統的勝つ現代アレンジ風の手法で
・常に
・弾圧対象を
・弱らせておく
・狂わせておく
・あやつりやすくしておく(警察官が何日も密室尋問するのも、弱らせて言いなりにするため、これはカルト宗教やヤクザも同じ手法を真似ている)


いまは青梅市滝ノ上、パルナスが当地であり、2階203はガチプロ構成員、工作員。数年来ずっと自室へ閉じこもって工作ばかり熱心に続けている。
(過去20年、関東全都県、北海道沖縄を除く各地の主要都市宿泊先、すべてで同じ工作を確認)
大家にいくら言っても、大家もグルであれば聞き入れるわけがない。むしろ、すっとぼけ続けている。
不思議なぐらいにヤクザ、ゴロツキばかり入居してくるのも、偶然ではありえないことだ。
実際、右翼大家が右翼下っ端ばかり入居させる、下っ端ヤクザが大家で下っ端ヤクザをねじ込ませている、アパートマンション等は、各地にいくらでもある。


なんせ、弾圧であるから、権力とヤクザと宗教頃がつるむのはいつものこと。へたするとアメリカや中国の政府筋の手先まで合流してくる。
時代劇で越後屋が用心棒ヤクザに悪いことをさせて自分は知らんぷりするのと同じだ。根源に権力がいるということがわかりづらくしてある。


権力とヤクザが、決して逮捕されない裁かれない手段を確保しているわけだから、逮捕と罰金は期待できないので
暗殺には暗殺、
古代文明の復讐法にまで事態はさかのぼっており


要は暗殺しかえしてビビらせ、「膠着状態」を作るしかない。核の傘理論。
最近だと、自衛隊員が襲撃され負傷したり自衛隊ヘリが墜落した、警察官やエリート官僚がわいせつなどで逮捕された、組長が藤沢で狙撃された、などというのが
(数年前に頻発し、本日も発生した【警官の拳銃自殺】も然り…広島県警三原署宮浦交番で、同交番勤務の男性警部補(58)が頭から血 朝日)
(なんか翌日も署長はねられ…署長、車にはねられ重体 着任顔合わせ会後の帰路 宮城県警 朝日)
(奈良や京都で史跡に油まかれてる連続事案もおそらくその一環か…)
(9日も、今度は逮捕…3日連続は祟り工作のよくあるパターン 元警視庁捜査員を逮捕=覚せい剤所持容疑−現職時代、暴力団担当)
この「反撃に因る暗殺行為、あるいは脅し」
に該当する「っぽい」が、むろん確定ではなくあくまで類推である。反撃行為は連続する傾向があり、その日の報道は異様な事件事故でうめつくされる。
それにしても加害側の一大勢力・創価公明がちっとも狙撃や事故に遭遇しない不思議。米国内や米軍ですら不可避で「対象」になってることが多いのに、なぜ神や悪魔は創価をそこまでかばうのか不思議だ。


ストーカー行為や電磁波放射による、現代的な暗躍=地下工作の
弾圧
は結局、弾圧被害者側は、事故、病死、自殺、などで次々に処刑されているが


なまじ被害側も力を持ってくると、加害者側もまた末端も幹部もなく次々に事故、病死、自殺、失脚などにより「報復」されている。
つまり、テロ、戦争と同じ構図だ。そこまで野蛮な時代逆行にあるのが現状である。


以下は個人的な意見だが、
片方…権力や極道や有力政党などといった強者の側だけが「コロシ放題、まるで遊び半分、無罪放免」では、
緊張感を失い、歯止めがなくなり、
ひいてはそのモラルハザードにより、結局は社会崩壊を早め、人類存続を脅かす作用となるため
(環境公害や、過食症を、放置していい、むしろ奨励する、とする風潮を持続させるに等しい)
(常勝の大名が、その配下が、乱取りばかり続けている、その気の緩みが滅亡の端緒となる)
コロシたらコロされて、一票の格差じゃないが多勢側は比率的に多くコロされれば、
緊張感が生まれ
相手の痛みを味わった人はウカツなことをしなくなり
安易な犯罪が減り
クソガキまでもが遊び半分でコロシに関わることもなくなり
いいことづくめに近いのではないかと。むろんこれによる欠点もあるけれど。


弱肉強食という言葉を用いた際、人間はどうしても野性的欲望を根拠に生きるから自分に好都合の解釈をする。
まるでライオンやくまであれば食べ放題殺し放題のように、権力や極道の側は曲解して解説するが
実際は肉食獣は常に報復に怯え、なにより獲物が全くいなくて餓死する確率も高く(草と違い中々捕れなければどんどん衰弱する、たまのごちそうでしか食いつなげないギャンブラー)、少数なので群れの全滅も頻繁である。
ウシに反撃されて殺されるライオンなんか珍しくない。


以上


関連
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150405/1428151997


2015/04/08
泥沼戦争へ突入した可能性。
これだから武闘派・タカ派、好戦的勢力に、国の統治を任せるのは嫌なんだ…

妖狐×僕SS」で知られる漫画家の藤原ここあ先生が死去


きのうまでに広島の警官が拳銃自殺、仙台の署長がハネられ重症
いずれも「権力への報復工作」としてよくあるパターンだから

反権力側が飼ってる作家として消されたかもしれんな…娯楽作家はヤーの配下ってことが多いからな

もし万一この見立てが本当だと、しらばくは報復テロ合戦が続いて双方の死傷者が増え続ける…毎日欠かさず報道を追いかけてれば何となく分かるぞ
[ 2015/04/09 02:40 ] 最終日本黒幕XX7SP1


2015/04/10
安倍組事務所へメール。


お前の手先が本日来たよ、我が家の前まで。シンゾー。

えらっそうに咳払いして挑発を重ねる、地元の多摩高校の不良学生どもだ。
さんざん騒ぎを起こして近所の連中の目を白黒させ大迷惑をかけ、逃走した。
多摩高校の副校長も災難なことだ。うちまで呼ばれて説教されて。これから生徒の割り出しや全校集会もせねばならんだろうに。

ぜんぶシンゾーのせいだ。
https://youtu.be/JGVGwAXakTU
https://youtu.be/vrlkzST5-qs

シンゾー、お前の敵対意思はよくわかった。

そして、他人に喧嘩ばかり売って日本国に破滅のタネを巻き続ける、トップにふさわしくない男であることも再確認した。

小泉内閣に引き続き、第一次安倍内閣でしぶしぶあんたと組まされ黒幕をやらされた時
ぜんぜんウマが合わなかったが
若い人だからかと悩んだが、そういうことではなかったのだな。

お前と俺は一切そりが合わない。
おれはお前ほど俺は悪党や自惚れ屋になれない。小泉とはウマがあったのも合点がゆく。

せいぜい偽の株高を演出した挙句、数年後に市場を大火事にして日本を滅ぼす役割を完遂するがよい。


その二日前に送ったメール。
どうせあの短気なボンボンのことだから、むしろ火がついたように怒ってまた右翼系のワルガキでも寄越してくるかもな、ぐらいに思って送信したら、案の定、上記の始末だ…
ありゃ還暦を迎えた5才児だな。おとなになれぬままお坊ちゃんとしてぬくぬく育ってしまっている。


困ったものでして
そちらで調査してもらえないかと。

もう20年来、国内外の政財界に貢献を続け、

軍師だの振付師だのと揶揄されながらも、各国の政策やGDPなり産業振興に数字
で貢献してきた私だけに

政敵を自称して、日々私への「襲撃、迷惑工作」を休まぬ連中は複数あるわけです

「匿名、地下工作」をいいことに、ナリスマシも後を絶たない。インターネットや
テレパシーの連中と同じですな。

さて

「公務員、極道の組長クラス、国王…いずれをぶっ殺されても別に構わない、我々
は淡々とお前への攻撃を続けるのみである」

という、困った政敵がおります。うちの自宅への日々休まず
「殺気を撃ちこむ工作」
「自宅前で子分に迷惑行為を繰り返させる工作」
繰り返している連中ですが、

自称もコロコロと変わる。
右翼だ、極道だ、公明だ、公務員権力だ、地域だ、etc…

顔を見せず、次々にけんかを売ってくるのだけど
こちらも素人ではないので、いわば報復テロが連鎖してしまい
世間が荒れる…

事件事故報道が増えます。災害まで増えることもある。

おとといあたりから「おかしな事件事故、異常気象」増えてますよね。そういうこ
とです。

そこでね、総理。さすがに困っているので、そちらで調査し、釘刺しをして欲しい
のですよ、その粗野で攻撃的な勢力に。

彼らは、自分たちが地下工作に暗躍できて、それで報酬が貰えれば、なんだってい
いいいやと、
世間や他所様がどうなろうがいいやと

いわばオレオレ詐欺みたいな犯行グループだ。
自称の名乗りもコロコロ変えて、襲撃だけは繰り返し、「仕事をした」ってことで
報酬を受け取っている構図。

話を戻すけれど

「公務員、極道の組長クラス、国王…いずれをぶっ殺されても別に構わない、我々
は淡々とお前への攻撃を続けるのみである」

とまで言ってのける連中であります。

もしかすると、本当に自分たちの上司やトップが消されても構わない、言われたと
おりに仕事をして、報酬がもらえて、自分だけが満足できればよい、

そこまでネジが抜けた人間たちかも知れないが…

そういう連中をもし権力や政権が「使っているはず」でも、

実際は逆効果、日本国の将来を破滅へ向かわせているファクターかもしれませんよ
風が吹けば桶屋が儲かる…現実はどのような意外性を含んでいるかわからない。



今回はね総理、たとえ私とあなたが今は敵同士であっても
「親書」
としてお送りしている。

日本のためにならない、社会規範の崩壊や社会荒廃により、暗黒社会になってしま
い、さらに破滅に至りかねないと、危惧しているからです。

私は寝、小泉政権クールビズやモッタイナイなど数多くの政策実現をやりました
。いわばベテランの裏方なのだから、色々なことを察してしまいます。

まずいですよ、今のままじゃ。

あんな報復テロのループをむしろ楽しんで従事してるような筋金入りの悪党プロ共
=反社会勢力、社会崩壊を楽しむような人種、が、
それでも名目上は保守政権に使われる手先、となっているかもしれない。

端的に、構成員の素性の一部を明かします。
内調でもなんでも使って調査し、抗議なり圧力なりして、軽率な公道をさせぬよう
釘刺しを願いたい。

青梅市滝の上町1240パルナス青梅3−203
関本成子
右翼やくざ系の人種のようだが、権力側の圧力工作代行も行っているややこしいタ
イプ。大家もグルである模様…日野市在住の今井という高齢女性。
地図を見ると、このはす向かいに「青木」という一軒家があるが、これもおなじく
政治的工作を行う一味。



ただでさえ安倍政権さんね、なんにでもすぐ強硬な圧力をしてくるから、

各業界各方面の「優秀な方々」が、モチベーションをなくし、やる気を失い、ある
いは圧力で現場を追放されるなど、

非常に経済大国にとってまずい、「マイナスの連鎖」となって久しい。

いくら帳簿上、書類上は、秀でた政策をやったつもりでも
このままでは5年間と持たず「一過性の安倍政権バブルでしたね」で過去の遺物に
なってしまいますよ。跡形も残りません。

人の感情や意欲で動かすのが、経済社会です。

なんでも圧力や暴力で打ちのめす、旧時代の支配やナワバリ維持の方法ではもう

社会を壊すばかりです。

大衆や第一人者たちの「気持ちの離反」が相次ぐだけで、GDPも下がるし、経済
政策の延命効果も縮小していく。

あなたは本当に、人の顔を見て、人々を見ながら指揮しているか?

…とよく言われることだが、現代社会においてはまさにそれですよ。

先日、宮内庁天皇が風邪ということで漢方薬のレシピをメールしたら

たったそれだけで

地域の不良グループを手配されて
絶叫を繰り返され
110番でパトカーが来て
職質になったりと

騒ぎとなった。
https://youtu.be/UPFn_19dfoc
https://youtu.be/c8DX01IUvRc

このガキどもは、昨年夏にそちら、安倍事務所へ抗議メールした時も、即日派遣さ
れてきたグループだ。
https://youtu.be/v_A2Oaga1WI

こんなことやっていたら…
以下の説教は上述と同じなので割愛しますがね。

なにより、そのような裏工作にいつも使われるような不良グループでは、その学生
の彼らの将来もろくなものにはならんでしょう、土建の零細企業に勤務して盗みや
麻薬で捕まるような将来しかない。

右翼保守政権は、皇室は、盗みや麻薬で捕まるヤクザやチンピラしか育てず、構成
員としないのか?

そんな下層民のゴロツキが、
頭がいい人、仕事が出来る人、数字が出せる人材、よりもデカイ面して日本社会を
統治して、大丈夫なのか????とんだマイナスの下克上ではないのか。

旧態依然の護持が、「本末転倒」
とならぬよう、もっと時代に見合った体制であってほしいものです。

でないと
安倍政権退陣と同時に、もしくはその前に
アベノミクス効果は消え去ってしまいますぞ。
いわば張子の虎だ。

私は前述のとおり、国際的な「グローバルの軍師」として長くやってきた。

「日本もいよいよダメだな」と見切りをつければ
これまでずっと続けてきた経済産業界、各業界への「積極支援」も全て打ち切る。


これだけでもかなりのマイナス効果がある。
グローバルの軍師が、日本を無視したグローバルな決済を行うようになると、ます
ます日本経済は苦しくなり、追い風や幸運が減るでしょう。

「自分たちだけでやれてるんだ」と傲慢な思い込みをしていた各位は、実際はそう
でなかったことを思い知る。

福田政権や麻生政権の頃はもっと「内助の功」について話題にされていたと思う。


いまの安倍政権が世の中を操る「空気」は
自分だけでスーパーマンになれるから助力など排除する、なんでも殴って解決、嘘
を言って知らない知らないと言いはる

そのような空気で満ちておるのが悲しいことで、これは日本の将来を確実に食いつ
ぶすという確信がある。

東京五輪の前に世界不況…などという事態もありえます。回避するのも招き入れる
のもあなた方次第だ。


私一人で考えてみましょう、

毎日毎日、自宅には殺気だの脅迫ばかり撃ち込まれ続け、いつも体のあちこちが痛
い、不調である。
出かけて買い物などすれば、そこにも手先が待ちぶせ、同様の殺気と圧力、様々な
嫌がらせを繰り返す。

その手先たちは「天皇、政権の手先」だという。
そのくせ、「手先の俺たち自身が毎度逃げ切れれば、天皇や総理や組長が責任追及
されてヒドイことになっても構わないんだ」などと軽口を言っている。
やくざやゴロツキは喧嘩騒ぎのあと、脱兎のごとく逃げるのが旨いが、まさにあれ
だね。キッチリ責任を取らされるのは親分以上の偉い連中だけ。

いかな私が「各国の軍師」とはいえ、どこの構成員でもなければ、契約でもない。
意欲一つでの奉仕精神にすぎない。

王様や大臣が、ゴロツキを派遣してきて殴ってくるばかりの国に、

善意で協力支援したがる人間が、いると思いますか?

たとえば米国や中国への支援は継続しても
日本に対しては一切、打ち切ることもあり得る。
もとより、日本を贔屓するのはグローバルに反しますからね。

軍師歴20年近い中で
安倍政権になってから、前代未聞の悪い状況が続いている。
こんなやり方で本当に経済が維持できると思ってるのかと呆れている。

…それでは「調査」の件、頼みますよ。


TO 都教委


昨日の多摩高校の件について、続報。

映像を見ると、校章ワッペンが付いている。
https://youtu.be/vrlkzST5-qs
https://youtu.be/JGVGwAXakTU

青梅総合高校にはワッペンがない。
http://www.ome-sogo-h.metro.tokyo.jp/cms/html/entry/50/3.html


問題の生徒らを目撃の際、「ネクタイはあずき色系」だった。
総合高は縞模様の紺である。
http://vcome4.exblog.jp/10093238

以上の物的証拠から「多摩高校生徒で間違いない」

もう6年間ここに住んで日中も家か近所にいますからほぼ毎日のように通学の光景を見てますが
集団でここらへんにやってくるのは多摩高校の生徒だけ。
総合高校もよその高校も、通学は一人か二人。とぼとぼと家に帰る。


えんみ副校長にはちらっと教えたとおり、
当方は権力闘争、政治抗争の当事者である。
だらしない風貌に見合わず、官邸や経団連に口を利き、実際に政治経済を動かすことも珍しくはない。
遅くとも小泉政権からずっとかかさずやってきたことで、ゆえに政敵は中央から地方まで多い。

大人の抗争の世界では、死者けが人が出ることは珍しくない。だいたいは巧妙に暗殺やトラブルが仕組まれて、事件性は隠されて、事故や病死=偶発性、ということで終わる。

未成年を、大人の代わりに政治抗争の実行部隊として送り込むことは(鉄砲玉)
右翼、左翼、公務員、などがよくやる手口である。
あのアルカイダもそうであるし、アメリカにおけるイタリアンマフィアも未成年に拳銃をプレゼントして代理抗争をさせていた。

すでに本件も右翼系、右翼安倍政権系の工作である、そのニオイを当方は嗅ぎとっており
(先も述べたように、巧妙に暗殺やトラブルが仕組まれて、事件性は隠されて、事故や病死=偶発性、ということで終わる…のパターンに合致、同時連携で大人の右翼どもも色々と仕掛けてきている時期、そして統一地方選が目前なので「政治工作の予算」が増える時期でもある)

政治抗争の手先として長く使われる未成年は、成人後もヤクザ・右翼などの下でしか生きていけなくなることも熟知している。そういう業界に20年もいると、数多くの手先や幹部が「どういう目にあってきたか」大勢見てきた。

多摩高卒業か退学で、就職先がヤクザや右翼の下しかないようでは
20代のうちに事件報道で全国に名前が知れ渡るのが関の山でしょうよ。


このことを、この本文全てを、えんみ副校長に伝えてください。メールで転送してください。


2015/04/13
べつに隠すほどの情報じゃないからこんな公開の場で教えちゃうが


日本の政治・利権抗争の業界に引きずり込まれどっぷり浸かってもう20年…そんな自分にはまるで防災無線みたいに各筋のインサイダー情報が漏れてくる。


で、きのう日曜夕方頃から「あすは、ストーカー型追い込み工作でさいきん調子づいてる部署、勢力に、「火」で懲罰を与える」というようなリークが飛び込んできていた。
昭和のようにそこらの街角で堂々と抗争をしなくなった、先進国化が進んだ現代日本では、どうしても暗躍や地下工作しかできず、横行するので、
「印象的、儀式的な」工作が目立つ。なんとなく、どこの勢力が、どこの勢力へ、仕掛けたのかわかるようにするのだ。エレメントや数字文字などによって。


で、実際にどうやら実行されたようだなーってのが以下の報道内容。人為的に出火原因を仕組んだのではなく、呪術的に仕組んだっぽいな。


一般大衆にとっては、痛ましい事故、これが暗殺だったらひどい、ってなるだろうけど


先進国・日本は堂々と暗殺や抗争ができない代わりに「暗殺・地下襲撃大国」なので
アメリカ的ではあってもロシア的ではない)


【戦争やテロで死ぬよりももっと多くの被害者・死傷者】がいて、年間3万の自殺者数や病死、事故死、に含まれていたりする。


魔術呪術、電磁波や、匿名的な集団によるストーカー型の暗躍襲撃…
策士は策に溺れるってわけで
どれだけ知能犯で巧妙になっても、良い方にはいかないね、逃げ得ってないね、というオチ。
暗殺がはびこれば暗殺合戦になるし
魔術がはびこればやがて魔術大戦になる…
結局、槍で指していた時と同じ、コロシアイにしかならず
なまじ短絡的に安易に、地下で暗躍して暗殺ばかりするということは、法律や刑罰が無効化されて、社会国家が原始回帰してしまう。原始人と変わらなくなり、メソポタミヤの復讐法にまで戻ってしまう。
馬鹿だねー、でも一度始まるとやめられないんだよねこういうの、ってやつ。

http://www.asahi.com/articles/ASH4F038RH4DPFIB00N.html
投票箱運んだ海上タクシーから出火 1人死亡1人不明

2015年4月14日11時52分


炎を上げて燃える海上タクシー=12日午後10時15分ごろ、愛媛県今治市沖、今治海上保安部提供


 12日午後9時半ごろ、愛媛県今治市関前大下(せきぜんおおげ)の大下島にある大下港内で、海上タクシーの「ふなだ」(19トン)から出火した。今治海上保安部によると、男性5人が乗っており、救助された4人のうち1人が死亡した。残る1人の行方が分からないという。

 今治海保などによると、船は今治市選挙管理委員会がチャーター。県議選の投票箱を今治港に運び、大下港で2人を下ろした後、別の島へ航行していた。乗っていた男性5人は今治市職員の村上国広さん(53)と川本正彰さん(57)、投票管理者の農業・日下善広さん(66)、立会人の西川博文さん(64)、藤沢太船長(88)。村上さんが亡くなり、日下さんが行方不明になっている。藤沢船長が低体温症で治療を受け、川本さんと西川さんにけがはないという。

 川本さんは取材に「すぐに火が燃え広がって次々と海に逃げたが、ライフジャケットは着用していなかった。日下さんが早く見つかってほしい」と話した。




http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040030000c.html
広島県警:交番勤務の58歳警部補が拳銃自殺 04月07日
http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000e040238000c.html
交通事故:宮城県警の署長はねられ重体 仙台の交差点 04月08日
http://jp.wsj.com/articles/JJ10385957757874264793020134292282390182715
元警視庁捜査員を逮捕=覚せい剤所持容疑―警視庁 4月9日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150412-OYT1T50017.html
警察署で、ボンベに包丁突き刺しライターで着火 04月12日
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015041300713
巡査が買春容疑=書類送検、免職−大分県警 04/13

静岡:警察署の会議室で猟銃が暴発 70代男性検査中 4/15

帰宅途中の警察官、クルマにはねられ死亡 16日午前1時15分ごろ、愛知県日進市内の市道

公安庁調査官を停職1カ月=下着泥棒で現行犯逮捕 04/17

ホモかよ…

パトカーと衝突し逃走、容疑の自衛官逮捕 大阪 4月18日

一粒で二度オイシイ…?は皮肉としては言い過ぎだが(でもグリコって大阪だよね)
昨晩、「あすの工作は自動車事故で仕掛ける」などと政争筋からリークを受けていたが、そういうことだったかーという顛末。
日替わりらしいね、きょうは火、あしたは水って感じで。日によってテーマを持たせることで政争関係筋に「気づかせやすい」メリットが有るようだが。

毎日 千葉県警東金署は20日、駅のホームで下半身を露出したとして、元同県警警視の病院職員、大木英治容疑者(64)=同県東金市台方=を公然わいせつ容疑で逮捕


女子高校生の体触った疑い 警視庁の巡査長を逮捕 埼玉 22日、警視庁駒込署の巡査長

変態警官ホイホイ…


ここ数日、警察官への自殺誘導、事故で負傷を仕組む、元キャリアが逮捕、などが連続していた。
これも呪術的に仕組まれている政治的なテロ工作。


んでこれに右翼的権力的な方面が「反撃」すると
・敵対勢力側の有名人・芸能人が急死したり(藤原ここあ急死)
・右翼にとって目障りな中国人・韓国人が、急に連続して事件事故を起こすよう仕組んだりする。(柏市常磐道で中国人が車両放火し騒然)(最近だけでも、中国人ローディが事故で負傷とか、韓国人観光客が死亡とか、やけに相次ぐ時期があった)


長年、政治抗争の渦中にひきずりこまれて染まっているオレが見たら
わかりやすすぎる流れだね、ここ最近半月ほどの流れは。
見事に、右翼左翼的な政治抗争。権力VS反権力もかなり混じってる。安倍独裁恐怖体制による、たまりにたまった怨恨や憤懣の噴出だな。
からしばらく持続し、収まらないだろう。


このおれだって、ちょっと前に書いたとおり
・当日の朝に「おれは警察のエージェントだ、貴様を本日中に必ずネズミ捕り現場へ誘導し、青切符切ってやる、覚悟しろ」と脅迫され(エージェントはすぐさま逃亡、いつものように)
・その前月にも、青梅署で優良者更新していたら、おなじ更新対象者を装った私服警官に「てめえ、このままじゃ済まさんぞ覚悟しろ」と凄まれ逃走されたし、なんか仕掛けてくるってのはわかってたが
・その当日の夕方に、妙な青梅街道大混雑が発生し(渋滞や事故まで仕組むのは権力筋工作の常套手段…スーパーのレジを超満員にする工作さえある)
・脇道に入ったら御用
そこに至るまでに50以上のネズミ捕りをくぐり抜けてきた。異様なほど多かった。青梅〜アキバルート。


そういう「警察装置を、犯罪集団として行使する工作」も、青切符だけでもう4度めだ。
つまり三振だ。
2008年の神奈川県警藤沢、2009年の奥多摩氷川トンネルと、成木街道で白バイが後ろからぶんぶん煽る、そして今回。
うち氷川の件は鳩山総理に直訴し、速度規制の上限アップおよび速度取締り乱用の撤廃、を法改正として正式に盛り込んでもらったことで「反撃」したが…
氷川の時もよく覚えているよ、11/3という秋の観光シーズンに出かけようとしたらいきなり通りすがりに偽装した警察筋の私服に脅されたんだ、「きょうは絶対に取締りで捕まえてやるからな」と。ネズミ捕り現場の座席でも私服警官が検挙された人になりすまし「おカミ様の寛大な措置をお願い致します」などと臭い芝居をしてニヤニヤしていた。


とにかく政治利権抗争、権力闘争というのは、権力とヤクザ右翼、左翼に政治的宗教、すべてが敵になることもあるので、まずまともな味方にはならずせいぜい一時同盟なので。
べつにこうしたトラブルが仕組まれるのは警察に限ったことではない。消防でも市役所でも省庁でも、極道の企業舎弟でも右翼団体でも左翼でも創価でも、あの手この手で仕組んでくる。政治利権工作=利権においてヤクザと権力は癒着関係だからな、道路工事は公務員が発注してヤクザ(の在籍・経営・出資する下請け)が工事するんだから。


青切符の値段はせいぜい数千円だが
そんなワナを仕組んで成功させたおかげで(=警察装置を犯罪手段として不正使用し、あまつさえその行いを自慢げに見せつけたおかげで)
年間数兆円の税収を喪失し続けるならば(謝罪し、補償をきっちりやるまで永久に)、
割に合わない。
そうやって、「不正な行い」を正していくことが必要だから、権力・実力者の中にも色々いないとダメなのだ。


しかれる、罰を与えられる「大人、親」は、どんな部署や地位に対しても必須である。
怖い親がいなくなったら羽根を伸ばしすぎ、(たとえば権力やヤクザなどは)羽目をはずして自制できず暴走し
ひいてはそのような者達に支配されている国や社会まで自滅に誘導される。いわば運転手だからだ。
バランスを取るには、アンバランスによる自己崩壊を防止するには、「聖域なき親」という装置が必須である。
機能的には「道徳的な神仏の存在」に近いが、人が作る組織団体にその実現は不可能。

The 2nd 3月5日

昨日も役所の中で堂々と権力ゴロが殺し文句を吐いて逃げてった
「てめえこのままじゃ済まさんぞ」


基本、権力・軍隊・その国のマフィアは絶対優位を前提で犯罪やりたい放題の無茶苦茶をやって威力顕示するが


仮に1人VS1億でも前者がジェノサイドで勝てば?
大勢死ぬけど責任とれんの?


The 2nd 4月13日

続:もはや政党政治システムには微塵も期待していない
当然、そのような徳川システムにこちらから参加することは永久にない


しかし、影響力と権力は手放さない


見る人が見れば、この発言は非常に脅威である
情報インテリジェンスでは、あえて機密も公開情報として流すものだ


2015/04/14
うむ
やはり右翼勢の魔術工作が度を越している感触がする…上述したとおり

んでこれに右翼的権力的な方面が「反撃」すると
・敵対勢力側の有名人・芸能人が急死したり(藤原ここあ急死)
・右翼にとって目障りな中国人・韓国人が、急に連続して事件事故を起こすよう仕組んだりする。(柏市常磐道で中国人が車両放火し騒然)(最近だけでも、中国人ローディが事故で負傷とか、韓国人観光客が死亡とか、やけに相次ぐ時期があった)


きょうもそういう因縁めいた事故が。
韓国のフェリーが転覆した時もそういうタイミングだったしな。まるで沖ノ鳥島の事故への報復みたいなドンピシャのタイミング。
むこう数日は、中韓がらみのトラブルがやけに連続する可能性がある。スカしてくれたほうがいいんだがね。

VoxPopuli

アシアナ機の乗客2人負傷=島根県沖で揺れる―国交省時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000004-jij-soci
島根県沖!!!そりゃ竹島上空は乱気流が渦巻いているだろうねえ。日本の領空内ではないとか言い出すのでは?アシアナには乗ったことがない。勿論KALも。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150414/k10010048511000.html
旅客機の乗客「爆発音のあと煙広がる」アシアナ航空の航空機
「窓から火見えた」
「飛行機がものすごい速さで下降して地面に激しく当たり、機体がコントロールを失いました。機内には煙が広がり、とても怖かったです」
「乱気流の影響でかなり揺れた」

手段が魔術で見えなかろうが
まして兵器による露骨な戦争ならば尚更
人間というのは、反撃したくなって当然。


右翼極道やら、政府筋や、特定宗教などが、わがままのためだけに勝手に魔術で喧嘩を売れば
相手だって同じかそれ以上の反撃で仕返ししてくる。


つまり戦争やテロがループするから、前述のとおり
>スカしてくれたほうがいいんだがね。


そういう意味では暫くの間、2chやY組の界隈には魔術的粛清が頻発しそうな雲行き。


以下、撃たれた方の人が「どこの所属か」、気になるね〜撃った方もさ。
矢鴨とちがって、ただのイタズラやストレス発散の感じはしてこないよね〜

http://www.asahi.com/articles/ASH4H35KDH4HUJHB004.html
自転車の男性、矢で撃たれる 傷害容疑で捜査 茨城
 15日午前2時20分ごろ、茨城県取手市東2丁目の路上で、自転車で帰宅していた市内の会社員の男性(47)が足に矢を撃たれたと、男性の妻から取手署に通報があった。矢はクロスボウ(洋弓銃)用とみられ、男性は右足に約2週間のけがをした。
 県警捜査1課や取手署によると、15日午前1時50分ごろ、男性が自転車で帰宅していると突然、右足に激痛が走った。見ると、右足のくるぶしの上あたりに矢が刺さっていた。男性は「後ろから車が通りすぎた後に激痛が走った」


http://www.asahi.com/articles/ASH4H7D4FH4HUJHB00X.html
同県取手市の無職の男(36)を傷害容疑で逮捕
容疑は、3月29日午後7時半ごろ、取手市内の自宅で別の男と共謀し、2人がかりで知り合いの無職の男性(58)の顔面を殴るなどして重傷を負わせた
男の自宅から、クロスボウ(洋弓銃)とアルミ製とみられる矢6本を発見、押収


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150416/k10010049951000.html
男は、被害者の男性が目撃した白のセダンタイプに似た乗用車に乗っている

あくまで個人的心情としては、この男のような連中がしていることが
権力や右翼・創価・行政特権を振りかざしての、ストーカー型弾圧工作に従事するクズどもを義憤から始末する義賊行為なら
愛国無罪、を遠慮なくくれてやりたいがね。


続報
あー、また集団ストーカーかー、なぜか極右右傾の政権の時に急増するのよね、それがらみの事件事故。こないだの淡路島殺人もそうだろ。事情通や、業界人?にとっては「わかりやすすぎ」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2470571.html
その後の関係者への取材で、男が以前、友人に対して「被害妄想にかられて悩んでいた」と話していたことが新たに分かりました。

 「最近ちょっと精神的に不安定だったような感じですね。集団ストーカーがどうのこうのとか、被害妄想か何か分からないですけど、取りつかれていました」(男の友人)

集団ストーカーの正体はこれなのでhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150405/1428151997
取手ボウガン事件は、「右翼・自民、創価・公明、公安ら行政公務員」、このラインがストーカー型弾圧を絶やさないことが原因。
どういうわけか、民主党政権のころ、年間自殺者数と、集団ストーカー被害が、激減した。
ここんところ、警察が連続で魔術テロ食らってる現象を、
左翼とかのしわざと勘ぐって勘違いした右翼・権力側が、負けじと自分たちもこうした事件事故を連続で仕組んでいる、そういう流れっぽい。
負けず嫌いの右翼公安創価カテゴリが引き起こした、わざわざ増やした、不幸といえる。魔術犯罪による意地の張り合い。
リンク先に書いたとおり、集団ストーカーなる用語すら加害者側=権力とその手下たちが用意したもの。
ストーカー型弾圧の被害者が、暴れたり失点を増やすほど彼らは大喜びするし得をする。
いわば左翼が失点をするほど喜ぶのと同じ。反体制分子とか、政権や右翼にとって邪魔な一般市民、が弾圧対象だから。
ニセ被害者が多数ネット上にいて待ち構え(だいたい右翼や創価)、ほんとうの被害者を騙したりあやつって狂わせていく。自称被害者の話を聞いて心を許す程むしろ状況は悪化する。


それにしても取手市、強力な呪術師が住んでいるのか?

土砂崩落:下水道管作業の男性死亡 茨城・取手 毎日新聞 2015年04月17日


2015/04/16
都教委あて

先週末に、多摩高校生徒が通学路上の家の間で大騒ぎして逃げるトラブルが有り
https://youtu.be/JGVGwAXakTU
https://youtu.be/vrlkzST5-qs


当日中に、えんみ副校長が謝罪に来て、現在も対応中であるはずですが

本日また同じことが起きました。
どうなってるんですかね。
https://youtu.be/ZugiUG8msQc
犯行
http://youtu.be/-mZ5W0vEgMA
青梅駅及び付近まで走って逃走した犯人及び仲間を補足した映像。

青梅駅付近、まだ、ほかに多摩高生徒はいない。かなり早くに来た連中だろう。
きょうは検診で早帰りだそうだが。

こちらは何も聞いてないうちから「おれはやってない」とボロを出す阿呆。しまいには逆ギレして手持ちのペットボトルを思いっきり投げていた。


副校長には教えてあるけども
当方は「政治抗争の当事者」であり

たとえ未成年であろうと、裏社会経由でやってきた「兵隊 鉄砲玉」であれば、手加減はできませんので
(服役や罰金から逃げまわってる連中ですからねえ…)

やめてくれませんかねえ、学校ぐるみの悪質な挑発、そういうの。

全部バレバレですから。

また「政治抗争」が悪化し、全国各地に飛び火して続発する可能性が高い。

おそらく、命令されて動いてる生徒らも、そのぐらいはわかっててやっとるはずです。


うちは、今までに政治抗争で中学生の弟まで殺されてきましたので

政治抗争を安易に仕掛けてくる相手に容赦などしないし
かなり憤懣を抱えている。

【続報】
その後、午後になると、防犯カメラ映像に撮影された生徒ら6名ほどで
我が自宅へ押しかけてきて「話をしろ」「でてこいやこら」などと大騒ぎしたため

110番通報で警官急行、多摩高校の生徒指導にも急行してもらい、三者間での協議としました。

生徒側の言い分はずいぶんと虚偽の証言が多く、ともすれば刑法に触れてましたがそこは生徒らにヒアリングしてください。

当方の言い分は、生徒らにも質問して回答を得たが
Q なぜ、昼に撮影した映像を、もうユーチューブにアップロードしてあると知っていたのか?
A お前が有名人でみんな知っているからだ、いつも見張ってるのだ

Q なぜ我が家の場所を知っていて、すぐ押しかけてきたのか
A 有名人だからだ

Q じゃあ、きょうは我が家の前にはきてないというのは嘘か
A …

青梅駅付近で、逃走する6〜7名のうち一人を呼び止めた時も
なにも聞いていないうちから「なんもしてねえよ!」
犯罪者ビギナーがうっかり口を滑らせる、よくある光景です。
なにか悪いことをしてなければ逃走せず、また「なんもしてない」などと言い訳はしない。
大人はしないミス。

当時、まだ下校してる生徒は彼らだけ。言い逃れはできない。

警察官、生徒指導のカギワラ教諭ら、
これらをまじえて、「協定」を結びました。

・二度と、生徒を我が家前を通らせない
・二度と、一切の騒ぎや嫌がらせをさせない

その見返りに、防犯カメラの映像は、「限定公開」URLを教わった人しか見られない状態にしました。


私が有名人とやらになっているという件ですが、
これは多摩高校および、青梅第一中学校の生徒でも同様の行為に及ぶ生徒が一時期、見られました。インターネット上で広まっているようです。

当方は政治抗争の当事者である関係上、様々な密告、内部通報もありますので。いろいろな情報が入ってきます。

本日午後、我が自宅前を騒がせてくれた不良生徒共ですが

その口の悪さが半端無かった。

・「警官なんかこわかねえぞ、先生呼んだ?先生でも何でも呼べや」

・(同僚に苗字を呼ばれた警官・高杉氏に向かって「おうタカスギ!とっととやれや!」)


「これだから都内偏差値最下位の多摩高校は…」と、言われちゃうんじゃないんですかね。

当方だって、多摩高校には他の学校よりかなり警戒していますよ。
偏差値や風評以前に、下校時の態度も素行も非常に悪いのでね。


さて、本日は「先生しか知らないはずの、動画URL」をこの生徒らが知っていた。

多摩高校の先生方と、不良生徒が、グルという可能性が浮上しています。

当方は政治抗争や権力闘争の当事者として長いのですが
そういう争いの現場には、
学生や小さい子供まであえて「道具」として派遣されてくることは別に珍しくはない。


2015/04/17
以下は「ターゲットの身辺で物騒なトラブル、アクシデントを発生させ、みせしめにする」手口だな。
年によって数回〜十数回はある。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00290461.html
逮捕された東京・青梅市の塗装工・小西一生(41)容疑者は、午前4時ごろ、伊豆市土肥の防波堤で、一緒にいた幼なじみで僧侶の玉川祥央さん(41)を海に突き落として殺害した疑い
http://www.sportsmovie.info/taikai/2015/0215ohme/rank.php?p=54&e=10&pt=10
玉川 隆全 清宝院


2015/04/19
周囲が政治勢力・組織暴力の手先ばかり目立つ、そんな地区・青梅駅周辺。


先週から急に、貧血作用の強い電磁波照射に切り替わった。
だいたいこういうのは大きな選挙前だとか、右傾政権の弾圧強化指示だとか、なにかトリガーがある。
そして、心虚血作用、胃痛作用、貧血作用、などとローテーションしてくるのがセオリーでもある。
マニュアルが共通化され、どこの地方でも大差ない。


少なくとも日本で、この集団を用いるのは、自民右翼、公明創価、ひいては霞ヶ関と、右翼が副業である極道、いずれかだ。
左翼はこういう手段は保有していない。


さりとて今まで十数年、日本経済や国際経済を陰ながら支援、助力してきた俺だ。
俺に手を出して俺が体調不良になるということは、世界経済もあちこちで不具合が放置され、日本経済にも響いてくるということ。
そうやって俺のような人間に重責を負わせ、奴隷のように「ただ働き」させてきたから、思わぬところでこうしたしっぺ返しがやってくる。


加害者側(権力犯罪シンジケート)がおれたち被害者側に次々に無理難題を押し付けてタダ働きさせピンはねして稼ぐ、
しかし加害者であるから電磁波や殺気などで相手を痛めつける
ということはこれは二律背反だから、攻撃のほうを激化すれば、世界経済や日本経済にも打撃となる…
面白いカラクリだ、風が吹けば桶屋が儲かる、のとおりで。


まぁ、そんなわけで今や俺も非常に「冷酷」だから
おれが面倒を見れなくなった日本経済が、世界経済が、急降下しようが破綻しようが
ぜんぜん構わん。


家族は殺され財産は盗まれ仕事はできないようがんじがらめに監視され妨害される。
つまり無一文で非常に身軽なので
国家破産しても失うものがない。


失うものがたーーーーくさんある人たちは可愛そうだと思うが
おれはあなたがたを養うための奴隷はもうやらない。


 ◇


以下の様な、「暗号化されたメッセージ」は、各国政財界を動かすレベルの秘密工作の世界では珍しくはない。
ハリウッドだろうが邦画だろうが関係なく準備される。


キムタクあるいは郷ひろみを起用するドラマや映画に、暗号データが埋め込まれることがよくある。相互が理解できるデータが盛り込まれる。
福田総理がモデルの総理ドラマCHANGEもそうして仕組まれた。ジュリアス・キングスレイなんてのもそういう暗号の一環だ。


以下は、秘密工作員である俺と、皇室との知られざる関係性を露わにしている典型例だ。
東京駅プロジェクションマッピング、皇居一般公開、皇族ICU進学など、どこからどこまで関与したかいちいち気にしていない。
震災翌月、旧騎西高校校舎の双葉町避難民各位に差し入れに行こうと思っていた日にちょうど天皇一行が慰問に来るなんてこともあった。
ただししょせんは所属構成員ではなく遊撃フリーランスであるから、遠慮なく苦言をしてガチンコの喧嘩になる場合も多々ある。
基本は右でも左でもない一般人、場合により必要に応じ右でも左でもある一般人、のがフリーランスだから。都合や思惑ではなく、実際に必要なことに基づき動く。
安倍政権の無体の限りを尽くす態度に苦言もできない皇室…情けない、小さい、わけあり…どの文言を使うべきか難しいところだが、この点でも現状は不和である。
つくづく左右問わず、やりたい放題の政権の時代が来ると、各方面の人材交流や意思疎通がバッサリ断たれてしまう法則があるね…まるでロミジュリみたいに。

http://mantan-web.jp/2015/04/19/20150418dog00m200036000c.html
郷ひろみ : 「天皇の料理番」で24年ぶり民放連ドラ出演 ドラマは2省庁とタイアップ
天皇の料理番”にまで上り詰めた料理人・秋山篤蔵の人生に大きな影響を与える在仏日本大使・粟野慎一郎を演じる。


2015/04/20
ここんところ、竹島上空通ってきた韓国の旅客機を、急激な天候不良で不時着させたりと
日本の右翼と自民が、敵対とみなす国内外各勢力へ喧嘩を売りまくるような呪術を繰り返していたので


きょうはその報復=しっぺ返し=揺り戻しが来てる感じかな。
つくづく、石器の槍だろうが、呪術だろうが、野蛮人が使えばただの戦争の道具だ。
なまじ魔術系は逮捕や罰金といった裁きから逃げるためのツールだから、予後がモメっぱなしでむしろ始末が悪い。逃げ得目当てでアフターケアする気がないから。


兵器による戦争だって、お互いが一定の補償や調停交渉をしないとあとで困るから、歴史の中で様々なルールを作ったのにな…


魔術なんか乱用したら、それらが全部パーだ。事態が収拾つかない。愉快犯悪党の遊び半分のやりたい放題。
だいたい、広島空港の件だって、右翼は「チョンやっつけたザマァ!」で自己満足してるが
日本側だって邦人多数が負傷し、空港は破損で閉鎖し、いまも自動着陸機能が制限され、大損害だ。
知恵が足りないんだよ、手が先に出る暴漢共のやることは。自己満足、他人の迷惑考えない、そのくせ愛国!平和9条!神様!だもんよ…


『遠からず、右翼、自民安倍のせいで、311震災クラスの”報復テロ”が来る確率が高まっている』
あとは、よく魔術を行使してるアメリカがどうするつもりか、にすぎない。いくらお財布代わりの子分=日本とはいえ、ケツふきをそれほど熱心にはやってくれまい…むしろ安倍政権の右傾には困惑しているのが伺えるしな。
小泉政権のころも震災は多かったことに留意する必要。日本だけ特別に守られるというほど甘くはない。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150420/k10010054271000.html
4月20日 10時54分NEW
20日午前10時43分ごろ、沖縄県で震度4の揺れを観測する地震があり、気象庁沖縄県宮古島八重山地方の沿岸に津波注意報を発表しました。


http://www.asahi.com/articles/ASH4N2DKLH4NPTIL002.html
日航機が車輪パンク、無事着陸 バンコク関空行き 8本ある主車輪のうち左側の1本がパンク


相変わらず、右翼勢力が魔術を用いて、呪術工作…
安倍政権の追い風の恩恵があるからってやり過ぎると
「しっぺ返しが」怖いのが呪術なのに…
「人を呪わば穴二つ」「因果応報」「天網恢恢疎にして漏らさず」
米国内にハリケーンやサイクロンばっか突っ込ませてるから、311で仕返しされた前科があるのに懲りないね…
神の力を武器として使えば、相手を滅ぼし、自分も滅ぼされる。原発もワールドマネーも、まして魔術も、威力が大きすぎて諸刃。


体制側のやりたい放題。
体制にやられた側がやむなく反撃、報復、懲罰適用、してるのとは違う。

NHK
20日夕方、東京・大田区の交差点で、朝鮮学校のスクールバスと乗用車が衝突し、バスに乗っていた3歳から7歳の子ども6人を含む7人が病院に搬送されました。


朝日
観光バスがガードレールに衝突、韓国人乗客ら負傷 熊本
22日午後2時ごろ

最近、右翼自民勢力の魔術工作が調子に乗り過ぎてる。
韓国人中国人ばかり死傷したり犯罪を起こすことが急に頻発傾向。
上述したように、警察官の死傷や不祥事も急増中で途絶える気配がないのと同じ。
右翼系の魔術犯罪の特徴は邦人の犠牲をいとわないこと。


次エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150412