先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

あれだけ広域が汚染された福島宮城を、置き去りにして見捨てるつもりだなこいつらは…

アベノミクスだってそうだ。
他国が損をするのに日本円だけ円安にして差益を稼ぐとか
株で儲かる連中や一部大企業だけが得をしようとか


原発を動かして、また爆発事故になるかも知れないけどそのときは諦めてね、というわけか…(もういっそ性懲りも無く動かしてまた事故でもなんでも起こす方がお灸になるかな…)


もうね、いよいよ末期症状の日本は、めちゃくちゃよ…

http://www.asahi.com/politics/update/0215/TKY201302150279.html
福島県議会議長、怒りの退席 自民会合、再稼働の声多く


 自民党の資源・エネルギー戦略調査会が15日、原発がある13道県の議長を招いた意見交換の場で、出席者から原発再稼働を求める声が相次いだ。これに福島県議会の議長が怒り、会合から退席した。

 「民主党政権に止められた浜岡原発は今後どう対応するのか」(静岡)

 「再稼働の手続きを速やかに詰めて、お知らせいただきたい」(北海道)


自公政権になったとたん、右翼・創価・部落系カルトの嫌がらせ工作も一気に再発し、盛大にやりたい放題…嬉々として無法行為を繰り返す(追い込み、殺人)、外見だけは一般市民の「過激カルト」

(引用)
2/16
青梅市西部のこの地域での執拗な嫌がらせ。
カルト宗教の施設も多い。
住民に古びた右翼系も多い。
とかく西多摩はこの両面で評判が悪いし、どんな時でも衆院選は自民しか当選しない。


いつも、嫌がらせ工作に参加するのは同じ顔ぶれ。
青梅保育園の送迎で奇声や足音などで毎日毎日嫌がらせするのもいつも同じ顔ぶれ。


女子高生なのに、親がカルトなのか、このような嫌がらせに毎度荷担するバカが居る。
オトナの工作員と同じように、ため息や咳払いで、こちらの気分を悪くさせる工作の常習犯。
きょうは土曜で制服ではなかったが、いっくら定期を落としたぞと話しかけても無視し、後からやってきたジイサンが拾ってやるとそちらにだけお礼を言って「悔しがらせる」
だがこういう場合も、このすぐ後からやってきたジイサンもグルなのである。
じっさい、この道路は、幾人かが集まって集団を形成することはほとんど無い。そこまで混まない。
にもかかわらず、まるで仲間のようにこの両者は密接にやってきたし、やたらとウマが合いすぎていた。


カルトだらけの地帯。青梅市青梅駅周辺地区。


/19 ほぼ続報

衆院選直前より、右翼勢と創価がやたらに予算充実して暴れ出して、
そのまま安倍政権(タカ派保守軍国路線)になってもアバレ放題襲撃し放題であると、日々お伝えしている。


この自宅アパートにも次々に右翼系が何人か引っ越してきて、様々な嫌がらせを繰り返すようになった。
なるべく昼夜常駐して見張り、いろいろ小細工で嫌がらせを重ねている。
殺気を飛ばしてくる、その殺気でこちらの体や心を操ろうとする…つまり洗脳も試みるなどなど…テレパシー機能も備わっているので始終「軍歌」だの「尊皇攘夷」だの「自衛隊入れ」などと寝言をほざいてくる、人様の脳裏へ無断侵入して。
あるいはそういう人体からの殺気を、電磁波を発射する装置で増幅して発射してくる。人が放つ気配は有限だが、機械が絡むと四六時中可能となっている。


なんせそういう、殺人・追い込み・張り込みのプロが”壁一枚”向こうにいて、つねに色々仕掛けてくるのだ。


夜通しの殺気攻撃で眠らせず
隙あらば心を乗っ取りにかかって、戦争だのぶっ殺すだの終わりだのと脳裏で怒鳴っていく。
そのみなぎる殺気で付近の住民や通行人を操り、兵隊として操って加勢させたりもする。この場合は園児学童や、お迎え寸前の老人に樽まで容赦なく兵隊としてこき使う。
おかげで日中の自宅生活も崩壊している。気力をそぐよう、常に何かにジャマされているよう、徹底した妨害工作が連中の目的であると、当人たちが自ら自慢してくるのが常だ。
この近所の誰が工作員であるのか、数年もすればリストができあがっている。あいつとあいつと、あいつである。どこの所属かまでほぼ網羅してある。


茨城県結城市と、埼玉県川越市と、そして東京都青梅市…いずれもふるくさい宿場町という共通点があるが
そういうロケーションではほぼ、同じような古い体質の、市民監視・追い込み暗殺の、部落下層民ネットワークが昔から根付いている。
ほんと、青梅駅付近での彼等の古びた暗躍、悪事やりたい放題をみていると…結城市のそれを思い出すわ。
高齢のワル、しょうゆくさいヤクザギャング、何世代も近親婚同然で血筋が続いたので同和部落民に多い崩れた顔立ちになっている一家…そういうやつばっかり。特定チャネルしか参加しない追い込みネットワーク。影でこそこそと被害者も大衆もみんなダマしながら悪事を続けようとするこそくな連中。ドブネズミやゴキブリのように、光の当たる表にサラされると大慌てしたり意気消沈してしまう。


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130203/1359855488

うちの実家は、おれがたまたま左翼系な発言をネットでしたと言うだけで「天皇の命令でお前たちをコロス」と息巻いていた小泉政権=右傾祭り最中の右翼どもによって次々に家族が殺された。若いのに数年で二人も次々に犠牲となった。
(農民と町人が虐げられて発言すら自由がなかった時代に右翼左翼だのは興ったのだ…いまや多彩な自由と商業の時代にネットまであれば、毎日色々しゃべれば時に右翼的だったり左翼的だったりするのは”当然”だろうに…)
(むしろ冷戦が終わってしまい共産左翼プロ相手の仕事がなくなったので慌てた右翼公安コンビが、一般市民を次々に襲撃する方向性にシフトして予算獲得を長らえたのだと、匿名の公安OBが内部告発していたこともあったぐらい)


彼等は中国デモのような愛国無罪のつもりでいる。
なにか困った事態になったら、ぜんぶ天皇の名前を持ちだして天皇のせいにするのだ。天皇に逆らうのかと。天皇がコロスと一端だからお前が非国民であり文句は言えないのだと。


つまり右翼と天皇家は、どんどん恨まれている。どんどん恨んでくる国民を増やし続けているブラックホールだ。


最近、ドワンゴがいかにも企業舎弟ブラック企業の多いIT業界らしく、むちゃくちゃな大量解雇をやった…とうぜんこれに頭に来た解雇組みの大勢が報復として、守秘義務の絡む重大情報や、内部でどんな不正が行われてきたかなどを、ペラペラとネットでしゃべり始めている…



けっきょく、天皇の名を乱用して、組織暴力をふるい、あるいは権力ゴロとして暴れ、コロシまでやる行為も、同じ事だ。
昔は農民しかいないからそれで何とかなったかも知れないが、
いまは多くの自由人がけっこうなお金持ちになって様々な多彩な自由を行う国だ。昔のようにテンノーだウヨクだぞコロス潰すと、気に入らないヤツはぜんいんアカだコロスと、そんなノリで世が治まるわけがないんだよ。


ジオンの亡霊という言葉もあったっけ…
何十年も前の化石同然…ノスタルジー白黒写真のような、まさに亡霊の連中がいまや通用しない暴力手段で「日本は天皇とウヨクの私物だ!」などと暴れ出したことで、いよいよ日本国もまた先の敗戦のようなリセッションへ突入したのだろう。


こういう連中(権力、犯罪マフィア、組織犯罪をやるようなカルト団体)が許せないのは、人をさんざんべた褒めしたり先生先生と担ぎ上げたり金のなる木などともてはやしてはでに金儲けの肥やしにしたあげく、報酬は一切よこさず、稼ぎは全部持ち逃げして、あげく政争がらみで不都合な状況になると「ぜんぶあいつのせい、あいつは悪人でしかない、許せないから殺せ」などと世間に向かって派手にネガキャンを開始する。きのうまで「あいつは仲間、大事な取引相手、公認」などともてはやしていたのに、翌日に事情が変わると「あいつが勝手にやった、いろいろ勝手にやった大悪党だからみんなでやっつけよう」などと真逆のことを宣伝し出す。姿が見えず、水面下工作や情報操作だけで済ますのをいいことに、オレオレ詐欺と同じくコロコロと言うことを変える。

22/
政権批判に該当しなくもないブログ記事を書くと、陸自のヘリが自分の真上へわざわざ飛んできたりする。
…という顛末を書くと、キチガイだとか統合失調だとか大喜びでかみついてくる右翼やカルト宗教や公務員の手下たち…


間違いなくこの構図は、民主党政権では引っ込んでいたのに、タカ派軍国安倍政権になったら骨董品を引っ張り出すように復活してきた。
市中でそんなことを仕掛けて小躍りしているのは、心も身なりもいろいろと薄汚れた右かぶれやカルト入信の部落民ばかり。


原発事故当時、政府・霞ヶ関の依頼を受けたネットやくざは、次々に原発事故の不都合な事実を書き込む、ブログに書く、ユーザのPCをハッキングし、遠隔操作でブラウザを異常終了させ、あるいはリブートさせた。
…ゆえに遠隔操作ウイルス犯人は、政府・霞ヶ関と接点がないはずはなく
あるいは政府による自演犯罪の可能性すらある。というのも片山容疑者と警察の動きが阿吽でピタリ一致しすぎている節が方々で見受けられるからだ。




ここ青梅市に限らず、右翼極道・創価・公務員いずれの系統の右系国家支配カルテル


・敵と見なした国民の家に向かって、『有害電磁波』を常時発射し続ける
・これにより住人の体調が操られ、悪化する
・そこの周辺を歩く通行人や、付近住民も、この電磁波によって脳を操られる


すでに長年運用されているシステムであるので、いくつかの疾病を誘発するメニューがあるようで
これは日本各地どこでこの電磁波照射を受けても、おなじメニューを食らう。


・ひたすら胃痛
・ひたすら心臓周辺痛
・ひたすら下痢
・ひたすら高血圧
・人間をラジコンのように操る…幼い子供をヤクザ構成員そのものとして動かすようなことが行われる
 単純に手足を操るのではなく、いちど脳を乗っ取って思考や好きこのみなどを全部書き換えてしまう…電磁波信号で脳内にすり込まれた記憶内容を、かたくなに正しいと信じ込むようになる


ここ最近は高血圧誘発メニューを食らっている。なんの原因もなく発症して、電磁波がやむと一気に解消するのが特徴だ。


わが自宅周辺をあるく通行人も、電磁波によって意識をあやつられてつい乱暴狼藉を口走ってしまう人が散発しており(そういう実態があると自覚して用心すれば、引っかからなくなる…自覚と心がけの問題)
電磁波を浴びて脳を操られるだけのシンプルな現象なので、登下校中の小中学生はおびただしい被害を受ける…というか”危害工作員”に変貌してしまう。


そんな、空気に操られる=電磁波によって頭脳意識を操られる、地区環境なので、
一般人ではない、上記の国家支配カルテル勢力の一員(右翼極道・創価・公務員)が通りがかれば、かなりえげつない様々な嫌がらせを行っていく。
こうした件については、すぐ近くの青梅保育園の徒歩送迎父母に、一般人とカルト構成員と両方内在しており彼らによる危害被害が続いているので、メールや口頭で苦情や注意喚起をし続けコミュニケーションを重ねながら対策中である。
一般人はすぐ気をつけてくれるが、カルト信者や政治ゴロは懲りない性分だからなかなか引っ込んではくれず、危害を受ける我々も、彼らにそそのかされて暴言や危害を思想になってしまう一般人も、どちらにとっても『迷惑な存在』。


宅内に電磁波照射装置があり、これを発射している工作員の世帯は、この青梅市滝ノ上ではすでに判明している。そのうちのひとつはこのアパートの2F住民だ。
こういうヤバイ任務をずっと長年手がけるのは、生半可ではない、一目でかなりディープなヤクザや政治ゴロの構成員とわかるような世帯、人物である。
普通ではないゴロなので四六時中ほとんどずっと家にいる。でないと隣接するターゲット宅を始終監視したりタイミングよく脅迫や危害を行ったりできないからだ。



25/
ついに、日頃からわが自宅へ有害電磁波を撃ち込み続ける弾圧工作も、本腰で殺しにかかってきたようだ。
やたらに高血圧になるような、そういう信号を混ぜ込んでくるようになった。これはほかの被害者のネットでの告発をみても、最も殺傷性=致死率の高い攻撃である。
血圧に180だのと見慣れない数値が出てくることが日常的になった。


まあ、今更うしなうものは何もないのでね、やつら(政府筋とつるんだ右翼左翼創価ら殺人工作勢力ども)は
俺からすべてを奪ってきた。職、財産、健康、家族や知人の命…
おれは、俺が死んでも困らないし、誰も俺が死んでも困らない。
なんか今月からやたらとヤクザ筋が女々しくみっともなく泣きついてくるようになった。
強面で待ち伏せてるくせに「おまえには大金をかけた」だの「何度もチャンスをやった」だの「そのくせちっとも上に上がってこない」だのと…


何を甘ったれたことを言ってるんだ_?詐欺や盗みや殺しのプロどもが。
おれをさんざん追い込みかけて苦しめてきたヤクザじゃないか。それが何を今更しらじらしい…
奴らへのイチバンの報復と嫌みとあてつけは、このままなにもせず、うだつのあがらぬまま死ぬことだ。奴らの苦労が無駄になればなるほど復讐となる。
どのみち血圧180だの200だのとなっているから、もう長くは生きられない。そして、別にそれでいいと想っている。どのみち長生きしてもヤクザや政府ゴロと戦争ケンカの毎日が続く…苦痛でしかない。老後まで生きてしまえばきっと難病だらけで苦しむだろう。
日本政府の利権抗争により、俺はいよいよ殺されるのだ。ヤクザ右翼左翼創価という実行部隊によって殺される。
ばかばかしい。何もかもがばかばかしい。
何をしてやっても文句しか言われず、悪人呼ばわりされ、恩は仇で返ってくる。…だがそれは政府にマークされ潰される殺される国民が受けるオーソドックスな仕打ちなのだ。


おれが殺されるのはかまわないが、どうせなら俺を殺して自分たちだけあくどい金儲けで得をしようとした勢力の構成員全員を道連れに呪い殺したいね。いわば天罰だ。