先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

助けろと言いながら、助けると通報される


公務員は本当にバカだ。


・高校や大学を出たらすぐ公務員になって出てこないヤツラばっかりだし
・自分たちの責任回避につながることなら、歪んだ政策でもどんどん通すし


いまや東京など各都市部では、下校小学生にちょっと話しかけたとか、注意しただけで、通報される事態になることは珍しくない。
…ということは、【矛盾】しているわけ。
防災無線などで「下校時のお子さんたちを見守ってください」などと言いながら
・見守ると通報、話しかけると通報…


バカか公務員は。いやバカなんだけど。部署ごとの合成の誤謬になってしまい、全体矛盾が常にある。誰も気づかないか、見ないふりをしている。公務員による独裁支配の限界だ。


だからおれは宣言している。役所にも学校にも、不愉快なことがあった都度、電話で言っている。
「子供を見守れ?助けろ?バカいってんじゃないよ」と。上述の理由も説明する。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120930/waf12093019360023-n1.htm
「遊ぼう」「お菓子をあげる」…声かけ、つきまといも規制 増加する子供への性犯罪
2012.9.30 19:33

性犯罪、認知件数が全国最悪の大阪

 今回の大阪府の条例のもう一つの特徴は、子供への「声かけ」などを規制し罰則を盛り込んだことだ。同種の条例は、小1女児誘拐殺人事件を受けて平成17(2005)年に施行した奈良県に次いで2番目。声かけは性犯罪の前兆行動とされており、大阪府警は子供に対する性犯罪被害の未然防止策としても期待を寄せる。


Google検索:子供 声かけ 通報


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531189.html
「もう家に帰り」が不審者による声掛け事案だってよ


http://netaatoz.jp/archives/7258627.html
「あら、上手やね。楽しそうに遊んでるね。」→通報


http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1348738475/
岡山県警察ももくん安心メール
■事案概要
平成24年9月25日(火)午後7時15分ころ、瀬戸内市邑久町豊安地内を女性が自転車で通行中、
車に乗った男に「すみません。」と声をかけられたもの。
■不審者
詳細不明の男、車


http://jangoz.blog91.fc2.com/blog-entry-107.html
今の世の中、小学生に手を振るだけで不審者になるそうです。

9月12日(水)午後3時ころ、伊丹市鈴原2丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
不審者はバイクに乗って、女子児童に手を振り、立ち去ったものです。

ちょっと前に、中国で女児が車に引かれた事件があった。
目の前で見ていた通行人たちは、道に倒れた女児を誰も助けようともせず素知らぬ顔で素通りしたという。

通行人はなぜ助けなかったのか。
中国では、保身のため他人のトラブルや困難に関わるのを避けようとする風潮があるという。
その上、中国では助けた人が損害賠償を請求される事件が頻発しているという。

つまり、中国は善行をするにもリスクが伴ってしまう社会なのだ。
このままでは日本も同じようになってしまうかもしれない。

おなじ理由から、おれはがれきに埋もれたり車にひかれたりしてる人間が「右翼・極道・創価・公務員ゴロツキ」だった場合、絶対に助けない。


彼らは、ストーカー型の追い込み暗殺工作をつねに行っており、
つまり政府機関や役所の依頼で、カネをもらって、殺人工作を繰り返すのだから、


そんなやつらを、助ける必要はない、焼け死ぬ、失血死、大いに血行だ。子供大人問わず、こっちだって助けたい人間は選びたい。


おれは実際に右翼・極道・創価・公務員ゴロツキに奴隷のように扱われ、ひどい搾取を何年も受けてきた。メガヒット商品の開発や、国政まで手伝わされて、収益も、成果も、数知れないが…
・決してお礼は言わない、むしろ侮蔑し、あざけ笑っている
・常に、不始末、責任、だけは押しつける気満々である
いっくら儲けさせてやっても、華々しい成果を譲ってやっても、黙って受け取っていく…
そのくせ、いつもおれを敵扱い、奴隷扱いし、やれアカだのサヨだのと殴る蹴るを繰り返す。マルクスすら知らないし関連書籍を読んだこともないオレに向かって。
しまいには、なにか責任問題や、重大インシデントが起きるたびに「あれもこれも、ぜーーんぶこいつひとりのせいです」と、手のひらを返す。そしてその顔は笑っている。


よって右翼・極道・創価・公務員ゴロツキは飢え死にするまで助けない。焼け死ぬまで助けない。
おれはやつらに色々させられて政治経済的な才能が付きすぎてしまった。おれが日本を助けないだけでどんどん収益税収は墜ちていく。
おれの気分一つで日本経済が短期破綻しうる。だからとっとと破綻してもらって右翼・極道・創価・公務員ゴロツキどもには干上がってもらい壊滅していただこう。え死にするまで助けない。焼け死ぬまで助けない。


スペインは経済危機でも、おおむね互助社会が生きているのでなんとかなりそうだという。
日本はバラバラ社会だから、経済破綻で大勢の死人が出るだろう。


ざまあない、ばからしくて助け船に入る気がしない。…こう思ってるのはオレだけではなく大勢である。