先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

安倍政権=自民公明右翼創価による、ストーカー追い込み工作が激化 2013/11


つまり予算増となり、人員が大幅に増やされ、
つまんないことでも大勢やってくる。出かける先々にこれまでよりも大勢やってくるようになった。
・政府にとって気にくわないことをネットで書くと、送り込んでくる
・これはヤクザ右翼創価なども同じ


自宅周辺も、特に土日は、
・やけに大声でわめく、やけに大きな咳やくしゃみ=わざとらしい、そういう工作員が次々に来る
ふつうは職業的に考えると休日は少なくなりそうだが、
この手の工作員はむしろ普段は仕事をしており、週末に暇になると組織への奉仕活動的な理由で動員されてくるようだ。
聖教にかぎらず政治団体機関紙などはアルバイト代など出ないのが普通だという。


やれ「右傾化だ右傾化だ」とたのしそうにアチコチで待ち伏せている右翼や創価はしかし
市役所や警察消防の連中と連係している…
だいたいヤクザ右翼左翼カルト宗教側と、権力側と、
権力側と
片方だけがいきなり好き放題に暴れ出すことはまず無い。
右翼が暴れ出すなら自民が与党になって指示を出したり金を出してると言うことだ。
役所の中でもタカ派の連中に暴れるよう指示を出している。
新宿警察署の署長も、大久保の在日ヘイトデモを「応援するために」安倍総理の指示で交代させられたという。


公権力がタカな暴れ方をし始めたら右翼や創価に注意せねばならないし
右翼や創価が暴れ出すタイミングはたとえば、勝利確実となった衆院選の直前からである。


あまりに「手に入れすぎた」右翼創価自民公明とタカ派の公務員達はおそらく
全てを失い
日本のほとんどを粉砕するだろう…


だが、それでいい。
最強最悪の愚か者達が、行き詰まった国を豊満と堕落と腐敗によって滅ぼして、次代以降にあらたな国作りを任せるというのは、自然な流れだ。
いわばいまは末期がんが日本の全身で暴れて猛威をふるっている時期。もうすぐ親側の日本は死ぬ。


 ◇


だがしかしこいつらは実に、「あまえている」


このおれを何年も、十何年も、ずっとストーカーし脅迫し、危害を加えて生傷を増やさせ、死にかけさせてきたくせに


この俺に、親切にしてほしいという。大もうけさせてほしいという。


まぁ超一流のプロ中のプロのw
公権力やヤクザ右翼創価、自民公明であるから
そんな寝ぼけた矛盾を本気でほざくはずもない。
馬鹿なことを言っていると知ってて言い続けているのだ。


ロケット弾を撃ち込んでばかりの相手から、
プレゼントやお金が届くはずは無い。
せいぜい、箱を開けると大爆発するブービートラップだろう。


そうしてあの一連のバカ国家犯罪シンジケートは
方々に
嫌がらせを死すぎた。
嘘をつきすぎた。
一党独裁のようにやりたい方題しすぎた。


この大きすぎるツケは。確実にあの巨大すぎる国家犯罪シンジケートを自滅させ跡形も無くなり
それでは勢いが衰えずに日本国一つをぶっつぶすだろう。しかもそう遠い話では無い。
あるいはそれはアメリカの命令で渋々やってるかも知れない。


日本はもうすぐ死ぬのだ。
いま言えるのはそんな程度。
資産を持ってても紙くずとなれば意味は無いし
地位があってもやがて全て失う人々が存在する。


寝ぼけた右翼極道どもがおれが買い物でやってきたカインズホームに大勢待ち伏せており
一斉に殺気を撃ち込んできて、こちらの目を回させ、思考停止させて買い物を邪魔し
周囲を数名がうろついてきては

「てめえはいつまでも政界に来ない」
「てめえはいつまで総理になるのを逃げてるんだ」


などと、言いたい放題言っているが
しょせんは、人の気持ちを読もうとしないクズだ。自分の都合を勝手にぶつけてきては、勝手に困ってるだけ。相手のことなど1%も考えはしないクズ、ゴロツキ。
だから、彼らの言ってることはわけがわかんない。言葉や文章になってない。
さんざん殴ってけって殺しかけての連続で、その殴った相手に「なぜ彼は俺のために親切にしてくれないんだ」
まるで漫画のジャイアンだが、彼らはどうも本気でジャイアンとして振る舞って、しかも自分たちがかっこいいと思ってるのだ。


繰り返すが
政界から毎日毎日ロケット弾を撃ち込まれてばかりでは
撃ち込まれた側も、ロケット弾をあるいは核爆弾すら撃ち込んで「お礼」をするだけだ…
世界各地の戦争紛争でわかるだろ…


最初で間違ってるのだ。
誰かを三顧の礼で招きいれるなら、ヤクザや右翼やゴロツキ公務員では無く
常識ある一般人にその役目をお願いすべきだった。


だがもう遅い。
日本国はもう数年で死ぬ。そしてそれを誰も助けない。助けられる人々は皆タコ殴りにされてきたからだ。


 ◇


目立つ工作傾向…


・世間の大半の人と「ウマがあわないよう小細工」して、交流妨害、孤立化をもくろんでいる
誰かと話すような場所にはほぼ待ち伏せがいて、空気を操って険悪にしたり混乱させたりして、会話の成立を阻む。
・高度知的な分野との交流を阻み、同和部落の低俗で粗野な連中のノリに合わさせようとする。つまりどんどん馬鹿で低知能な人間に誘導・洗脳していこうという小癪な工作。


あちこちでウソでたらめのたくさん混じったネガキャンを繰り返す、なんてのは序の口だ。
要はこのような「遮断分断工作」は
独裁的な、少数一派だけの日本国征服体制を実現するための、
いわば226だの515的な発想に酔いしれるような連中の行いである。じっさいに彼らは来るmのナンバーをそれにしたり、タカ派でありつつクーデターであるようなニオワシを重ねたりを繰り返す。


要は権力政界側にも色々いて、裏社会…アウトローとカルトにもまた色々いて…その中のタカとか極右とか少数で日本占領とか、そういうところで「ウマがあう連中だけで」いまは与党側として暴れて猛威をふるっている。先の衆院選直前から暴れ出したそれが今も続いている。
なんというか、ゼータガンダムティターンズによく似た組織動態である。


 ◇


右翼左翼創価官憲といった固有名称は問題ではない。
政治、権力、という枠組みの中で影響力を持とうとする、持っている、「勢力」はすべて
このパターンでしかない。
絵に描いたような支配者悪党を地でいく側面をもつ。


以下、初回質問で質問履歴ゼロだが、普段から使ってるIDだとか平気で嘘を言う。
プロ悪党は呼吸をするように器用な嘘がつける。たとえば極道とケンカすると「おれは善意の被害者なんだ、なのにあいつが、あいつがー」と役者顔負けの演技で周囲をだまそうとする…ミナミでもそういう光景に出くわした人は多かろう。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/soutasoutal
参加日 : 2013/11/14
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=soutasoutal
ゼロ(質問時は1)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=soutasoutal
ゼロ


11-14 9:46
Yahoo!知恵袋のアラートです。
あなたの回答した質問が取り消されたため、あなたの回答は質問と一緒に取り消されました。


(以下、アーカイブ
質問日時: 2013-11-14 02:16:26 - 残り時間: 2013-11-21 02:16:26
回答数: 1 - お礼: 250枚
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=10116455050

この人は精神がおかしいんでしょうか?知り合いで、全く自分のことを反省すること...
ました)があり、諭そうとすると「その点については○○だったから仕方ない」と苦し紛れの言い訳をして、全く謝る気はないようです。言い訳の中に、直ぐにばれる嘘を織り交ぜてくることもあります。
K・Aはプライドが高く、人に謝れない性格です。しかし単純にプライドが高いだけだとしたら、自分に非があることを認識した上で、感情的になり無茶な言い訳をしていると考えられます。しかしこのK・Aは、自分が正義でこちらが悪だと信じ切って疑わない様子です。矛盾だらけの苦しい言い訳について指摘したら、まるで自分が被害者かのようにこちらのことを責めてくるので、永遠に同じことの繰り返しです。


このほかにとにかく人に変わってる人だと思われたくて仕方が無いといった特徴があります。内容は幼稚で、本当にK・Aが変わり者だと思っている知人はいません。


他には文章を作成する能力が乏しく、小学生のような意味の重複を多く含む文を作ることが多いです。



これらの特徴は、K・Aが軽度の知的障害や精神病を患っているのからなのでしょうか?もしも病気なら、こちらも「それならば本人にはどうすることも出来ないので仕方が無い」と割り切って付き合ってゆくことができますが、そうではなくただ単に精神的に未熟なだけなのでしょうか?

長文失礼します。
ました)があり、諭そうとすると「その点については○○だったから仕方ない」と苦し紛れの言い訳をして、全く謝る気はないようです。言い訳の中に、直ぐにばれる嘘を織り交ぜてくることもあります。
K・Aはプライドが高く、人に謝れない性格です。しかし単純にプライドが高いだけだとしたら、自分に非があることを認識した上で、感情的になり無茶な言い訳をしていると考えられます。しかしこのK・Aは、自分が正義でこちらが悪だと信じ切って疑わない様子です。矛盾だらけの苦しい言い訳について指摘したら、まるで自分が被害者かのようにこちらのことを責めてくるので、永遠に同じことの繰り返しです。


このほかにとにかく人に変わってる人だと思われたくて仕方が無いといった特徴があります。内容は幼稚で、本当にK・Aが変わり者だと思っている知人はいません。


他には文章を作成する能力が乏しく、小学生のような意味の重複を多く含む文を作ることが多いです。



これらの特徴は、K・Aが軽度の知的障害や精神病を患っているのからなのでしょうか?もしも病気なら、こちらも「それならば本人にはどうすることも出来ないので仕方が無い」と割り切って付き合ってゆくことができますが、そうではなくただ単に精神的に未熟なだけなのでしょうか?

長文失礼します。


[補足]
真面目に質問してるつもりだったから、普段使ってるIDを晒してでも質問しただけなんですが…
そういう風に捉えられちゃうんですね。

たしかに自分は違うと思ってたかもしれません。ありがたいです。

あなたも気をつけて下さい。こんな夜遅くに、人を上から目線で非難するためだけの解答をするあなたの姿をみて、自分もこんな感じなのかなって思いました



あなたの回答
回答日時: 2013-11-14 02:35:41 - 回答番号: 267,384,943
少なくとも、あなたがその方と鏡写しの幼児性であるのは文面から理解できます。
(きょう取得の新規IDで書き捨てるつもり満々であるのもいい証拠)


「戦いは、同じ性格、同じレベル同士でしか発生しない」


夫婦というのは似たもの同士でくっつくと
似たレベルのしょうもないケンカばかりして険悪になるものです。


唯我独尊、自画自賛どうし、深呼吸して落ち着いてからゆっくり話しあわれてはいかが。


こと政治の世界にはそう言いたくなる面々が数多くいますね。
じみんかんぺき、みんしゅひでー
みんしゅかんぺき、じみんひでー
なんなんだろね、あれ。自分たちはスゲーとかカンチガイしてるでしょ


追記
ほらな
右翼や創価に多い人種…相手の言ったことをそのまま返して永久テロの連鎖を作ってしまう手口。
争いに争いで返すノウハウが染みついてるから。


> あなたも気をつけて下さい。こんな夜遅くに、人を上から目線で非難するためだけの解答をするあなたの姿をみて、自分もこんな感じなのかなって思いました


Aさんのことを悪く言うためにB工作員がこの質問を投稿したけど
回答者Cに対してもAに対するのと同じ非難を開始した…


創価=公明、右翼=自民っていつもこう。
皆さんも真剣に相手にしない方がいい。
あなたたちがDでもEでも
Dに非難された
Eに非難された
って言われちゃうだけ。最初から結果が見えている。彼らはネガキャン工作のプロですから。


つまりそれが国政。自民公明VS民主とかそういうやつ。


気に入らない市民をみつけるとすぐ大勢でもって
「アカ、左翼、非国民」って決めつけて追い込み工作を展開するだろ、あとネガキャン工作…ハゲとかキチガイとかチョンとか
いずれも「根も葉もないウソばかり」


そこの読んでるアナタ、そうアナタだってこういう連中にかみつかれるとアカ左翼にされちゃうよ。
これに巻き込まれちゃう
> Aさんのことを悪く言うためにB工作員がこの質問を投稿したけど
> 回答者Cに対してもAに対するのと同じ非難を開始した…


じゃあ森総理〜野田総理まで影で通じて政権をコントロール、進路変更してきた軍師参謀的人物が
共産党員の左翼だというのかいwwwww
じゃあ自民党内部はもう隠れ共産党員ばかりだな。そんな政党はとっとと死んだ方がいい。



なんだよ、もりもりぼっくん、やるじゃねえか
国政を外交を動かすというのはこうでないといかん。
ロシア=ソ連ほどの大国が、半分返すという姿勢でテーブルを構えて待っていると言うことが大事だ。
理想論者だけにいつもと変わらぬお経を唱えさせ続けたって一つも動かず数十年が無駄になる。


両者が無下に否定ばかりせず、落としどころを探って歩み寄ることは常に絶やしてはならない。


でないと永久に殺し合ってばかりで、遺族の恨みが無限に連鎖する。
しかし弱者を頼みにしたい強者も、その逆も、みんなが干上がるので全員死亡…ちびくろサンボの虎みたいに全員溶けて消える。
なにも情緒論や理想論では無く、利害的にもおいしくはない。いま世界中が経済を基軸に全てが回ってる時代だ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131114-OYT1T00184.htm
森元首相「4島返還だけでは動きにくい」


 「読売ビジネス・フォーラム2013」の第4回講演会は13日、札幌市のホテルで開かれ、森元首相が約230人を前に講演した。

 森氏は北方領土問題について「いつまでも金科玉条のように4島全島返還から一歩も下がるなと言っていると、政府が動きにくい」と述べた。

 森氏は首相時代の2001年にロシアのプーチン大統領と会談し、歯舞群島色丹島の返還と、国後、択捉両島の帰属の確認を分離して協議する「並行協議」を提案した。講演ではこの点にも改めて触れた。

 両国の経済協力については、「ロシア側が求めていることを日本が行えば、日本にとって国益となる」と、協力の重要性を指摘した。
(2013年11月14日08時49分 読売新聞)


 ◇


引き続き、右翼創価公安=自民公明霞ヶ関の、追い込み工作レポートの続き。


2013/11/18
きょうはオザム今寺店に右翼待ち伏せ青梅市の農村部、今寺今井が近くその手の百姓勢がくることが多いので粗野だ。


安倍総理にそっくりな男を待ち伏せさせる手口
この手のはもう過去10年で30回はやられてきた。
・迷彩柄の服を着た、いかにも右翼系ゴロツキの風貌のじいさんをレジの後ろのいすに座らせ、やぶにらみを続けさせる
・右翼数名が店内を巡回しながら「ほら、とっとと謝れや」などと重ねて脅迫してくる
しかしはっきりとは言わず、陰口などで逃げに徹するのが常套手段。


なんなんだろうな。軍国万歳の田舎右翼連中はまだ安倍政権がそんなものをやってくれると信じているのか…


もはや昭和右翼田舎連中って、アニメ萌え美少女オタクとなんら変わらん。天皇万歳とか軍国万歳というのは、〜〜たん萌え〜というのと少しも違わない。自分の夢に逃げ込んで酔ってるだけ。
最近は靖国神社にも旧日本軍兵士のコスプレをしたじいさんがやってきて巡回するそうだ、本当に。
かなり昔の思想や主義で現代と実態乖離とか
そもそも非現実二次元キャラクターとか
やはり似たもの同士としか。


ただ、アニメオタクどもは国家権力や財力や票田は持たない。そういう連中が好き勝手に妄想に浸ってるのはかまわない。
問題なのはアニメオタクと同等の右翼左翼が権力や票田を得てしまうことだ…「〜〜たん萌え〜」をお前達もしろよと、国家権力や組織力や組織暴力によって押し売り、強制をしてくる…もはやがん細胞に等しい有害性だ。