先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ホムライド 反逆のアケミ

衝撃のォォォォォォ
ファーストキッスtoまどかァァァァァァァァァ!!!!!
「いったい何次元ぶんの私の唇を奪ってきたのほむらちゃん…」
「えへ!てへぺろっ」


だれっこのひとたち
にてないよ…特にくろいの
http://www.madoka-magica.com/
魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語


蛇足:うちのスクライドファンサイトの遺跡


ああだめや…EDきいてると「歴史秘話ヒストリア」にしか聞こえへんわ…http://www.nhk.or.jp/historia/
「歴史に立ち向かい勝利したほむほむですが、その余生は決して幸せなものではありませんでした」
アーーァイーーーー♪


マジカルバナナっぽいあのミュージカルもつらいな…


・消されるなこの想い、忘れるな我が傷み
・消されるなこの想い、忘れるな我が傷み(レジーナ編 orアンチスパイラル)
・マミさんはいつもうかつな方に回る、クジ引きが損な人
・あやまれっほむほむはシャルロットにあやまれっ
魔法少女たちよ、心のコスモを燃やせ
・平成エヴァンゲリオンは実はまどまぎのほうだった!なんかエヴァQってまどまぎとかぶりすぎたんで急遽内容変更してああなったという話も
・結局エヴァ出身、ガイナックス出身のクリエイターの作品はどれも似てくる…ってかまどまぎの背景はシャフトのウテナ成分だけど
・キリコ暁美「なにをするのだキリコ、やめろやめーろーや…め……」(カプセルの中で裸で抱き合って宇宙へ飛ばされるほむらとまどか)
・はたらくほむらさま「えーん、なんでほむらちゃんが千駄ヶ谷のモスでバイトしてるのよ〜!」「あ、あなたはもしや勇者かなめ!」
・あみだババア・ほむら「ひいてたのしいあみだくじ…http://www.youtube.com/watch?v=9xVPOmZi4Wk


あんな小さい普通のJSだったとは…シャルロット…カマンベールをつねに補給してないと死んじゃいそう…
よかったーなぎさで。きゅうべえの人間体だったら今頃ネット上の多数のイラストでぼこぼこにされてたよ…
「なぜ今までこんな簡単なことがわからなかったんだ…ぼくが美少女になればこの番組=世界の主役を乗っ取れるじゃないか!次回から番組名は『魔法少女の盟主・プリティーキュゥべえ』になります!」


唯「あ、あいすをたべないといけないきがする…お茶にしないといけない気がする…」
梓「だ、だめです先輩目覚めちゃ…催眠術にかかっててください、あとは私がなんとかするです!」
亀「なかのあずさ、きみはいったいなにものなんだ…」


ほむら「まどかは世界中のホームベース(踏まれまくるさだめ)になろうとした…そんな過酷な運命を背負おうとしたの…本当はやりたくないくせに引き受けちゃうそんなやさしい子なのよ…泣」
ほむら「でもこれからは私が黒いホームベースとなって代わりをやるわ、まどかは普通の女の子に戻るのよキャンディーズチュンリーみたいに」
きゅうべえ「そうさ君の顔のほうがホームベースにはぴったりだようぐっ」
ほむら「うっさいうっさいうっさいうっさいぼこぼこぼこぼこぼこぺしぺしぺしぺし」
きゅうべえ「…きみが本塁になるからってぼくをサンドバッグにすることはないじゃないか…ああパトラッシュぼくなんだかねむいんだ…」
終劇


蛇足
リヴァイアス 12年前のSSと絵
http://www.geocities.jp/kasumin777/ire/rivi1.html
ミニネヤ
(元ネタは当然にミニドラ:CVあかいとまと)


まどか「私の相棒、ホム。小さい黒珍獣」
ホム「マドチャ!まどかちゃ!まどまど!」
まどか「こんな風に片言しかしゃべれないけどダースマナティ退治には貴重な戦力なのよ」
ホム「まどちゃまどかちゃまどま!」
まどか「はいはいいまごはんあげるからね〜」
ホム「まどちゃまどちゃ!」
まどか「なぜかわたしのぱんつしかたべてくれないの…どういう胃袋してるんだろ…」
まどか「そういうわけでわたしたちクインテットはいつもマナティ退治にがんばってるんだよ」
まどか!(カーン!)
さやか!(カーン!)
なぎさ!(カーン!)
マミ(カーン!)
きょーこ!(カーン!)
『5人揃って、全員キレンジャイ!!(ドカーン!)』
謎のほむ仮面「おいあんさんら、ちょっとまてや、まてまてーい!」
きょーこ「なんだよ、おれたちきょうはきあいはいってんだよじゃますんな、全員黄色は平和の証!みんなで同じ鍋のカレーもくって絆を深めてきたしな!」
「そうだそうだ」
「いやわたしはカマンベールしか…」
「なんかいったか?」
「いえ…」
謎のほむ仮面「いいからそこすわれや…」
まどか「この人は謎のほむ仮面さん…敵のはずなのに毎度ご指導ご鞭撻ありがとうございますっていう変な人」
ほむ仮面「あーあー、まどかくんきみはピンクのストライプしかはいちゃダメだよね」
まどか「なぜ下着指導!」




まどか「なぞのほむ仮面さん、どうしてずっとこんな風にタワシをまるく回して床掃除を続けなきゃいけないの?こんなのおかしいよ女子高生のすることじゃないよ…」
ほむ仮面「つべこべいわずにやるのよまどか」
まどか「ああ…なんか意識が…大宇宙とか神とかいろいろしなきゃいけなかったような…」
ほむ仮面「ああ、まずいわ…さぁまどかもっとグルグル回すのよグルグルと!」
まどか「ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…あれほむ仮面さんいま私何言ってたっけ」
ほむ仮面「何も起きなかったわ、さぁタワシを回すのよまどか」http://www.youtube.com/watch?v=8aYl7N0JPWs




番長ほむら「おうおうおうベベちゃんよぉ、あんた真打ちなんだろうとぼけたってむだだぜ」
ベベ「シラナイヨゥホムラッカンチガイダヨウ」
番長「ぼこぼこどかどか…おら吐けや白状しろやベベ公!ケリケリチョップチョップ」
ベベ「チラナイッタラチラナイヨォ」
後日…シャルロット完全体、ほむらをガブリ


終劇




「ほむだ、ほむだ…おまえはほむほむになるのだ!」
ターー!http://www.youtube.com/watch?v=OdJVSFh6008
「こうして私は外神田にある『ほむのあな』を出て、謎のほむ仮面となった…」
「…はずだったけど、この世界観はやっぱりおかしいわ…いったい何があったというの…」




「そんな…ベベが過食症でカマンベールの食べ過ぎでデブ専ごのみのこんな姿になっていただなんて…こんな状態で私と組ませてスノーイエティどもと戦わせようというの、ほむ仮面!」
「そうよ。でもどうせあなたもふくよかで太」
「なんかいったかしら」
「こっちの額に風穴明けてから聞かないでちょうだい…魔法少女じゃなかったら危なかったわ」




「謎のホム仮面さんが神々の領域から鹿目まどかをはずした…」
「QBがそれを横取りしようとしたのが(騒動の)発端らしい」
GO TO HMK!(イケイケなぞのホム仮面!)
GO TO HMK!



よくみるとイオンシネマチケットの半券にはこう書いてあった『むさし村山魔法少女まどかマギカ
ほむ「武蔵村山で田畑を耕し暴走族と戦い米軍基地問題と向き合い深夜コンビニのバイトで強盗に遭い週末は多摩川河川敷で感傷に浸りつつ元トムキャットと会釈を交わしながら、このときを待っていたのよまどか!」
まど神「なん、、、だと…」

ka2nd 11:05am via HootSuite

まどマギ叛逆って、キリコQBがメインキャラなんだから劇場版でほむほむがまどかを騙し討ちするのは当たり前…やめろ、や め ろキッリ コ…ゃ m…新房も 虚淵もどんだけボトムズ好きなんだよ…上坂すみれじゃあるまいし

『来週もホムラたちの地獄につきあってもらう!』
『マミの家で飲むダージリンは渋い…』
チャチャラチャ! 
…たらららーたたら、たらららーたたら、
さびしいーーーーときも


どう考えてもほむらの献身ぶり=ファンタムレディ
いつもギャラリー側で声援送ってばかりのまどか=ココナとバニラ(まどかもバニラもアフロ仲間だし)




「わたし、いつのまに魔女になってたのーーーー…なんなのよ、もーーー!!」
軍曹「げろげろり…策にはまったでありますな夏美どの」
QB「やるじゃないかカエル星人」
軍曹「失敬な!ケロン星人でありますよアスキーアート生命体!」



ほむ刑事「あなたがSATSUGAIしたんですね…」
なぎさ「…わたしは、チーズが食べ放題ならそれで良かった…なのにマミさんが、マミさんが…えっくえっく…」
じゃじゃじゃじゃーーん【マドマギサスペンス劇場】
なぎ「こっころは♪」
ほむ刑事「お前が歌うんかい」ハリセン!
http://goo.gl/mDWu1w


 ◇


結論
ほむらも含めてみんな幻想のなかにいたのが(QB有害)
ほむら監督下の幻想空間になったというだけ(QB無害)


TV最終話でみんな復活していた魔法少女大勢まして大衆はどうなったのか
廃墟で滅びた地球にみえるそこから容易に想像できるのかどうか



拾い

ほむほむはいつも3人のまどかアルターを従えてるのさ。
さやかは恭介アルターが助けに来てくれないと〜発狂するのさ。
あんこはいつもお菓子ばっかくってるのに〜腹こわさないし、太らない。UU〜〜〜
AH〜エキセントリック少年〜〜http://www.youtube.com/watch?v=RgFl5WioJiM


2013/12/23追記
ほんとうにパンツを食べる生き物が出現…この世界おそろしすぎ…

http://www.terrafor.net/news_rzW0FMeCSE.html
ロンドンの街角で迷子になっていたところを拾われた子犬のバーニーは、女性下着への飽くなき食欲

女王陛下のパンツいやお召し物も敬意を持って食さねばなるまい…



 ◇


着るら着る

ka2nd Nov 06, 10:24am via HootSuite

@kill_la_killよういまいし、おれおれ。サツキさまがおしのびで変装してマコんちで無理矢理に居候おっぱじめて纏と同室で布団も一つでしまいにはおふとんのなかでキャッキャウフフはどうしたんだ!貴様はもう平成アニメの魂を悪魔に抜き取られてしまったのか「愚か者め!(ベアード」


ka2nd Nov 09, 2:21pm via HootSuite

@kill_la_killいまいし、おれおれ。あれだよねまさか、実はさつきさまは幾度も戦うことで究極のパートナーを探していて、「ふたりはプリキュア」で異世界の大宇宙の闇将軍ドツクゾーン軍団を倒すべく竜子と手をつなぐんだよね?ね?このままアマラン順調に下げるだけじゃないよね?


ka2nd Nov 09, 6:27pm via HootSuite

@kill_la_killおれおれ。皐月様は竜子と密室で二人きりだとラウラみたいにデレのダッコちゃん=しがみついて離さず甘えんぼでオスカルみたいに急に恋する女になるんでしょタチネコのネコとして…で誰かくると急に元通りにhttp://kasumin7.web.fc2.com/akiba/enikki.htmlファイズより 冴子


ka2nd Nov 09, 6:31pm via HootSuite

@kill_la_killおれおれ。まぁずっと孤高の偶像を気取って「お友達がいなかったの…」ってありがちだよなー。だがその絶大なしがみつきパワー=二人の絆が、闇の大魔王軍団を討ち滅ぼす強力なパワーと連係につながるんだよね…皐月様のキス攻勢を恐れる竜子はやがて鉄仮面をかぶるように…