先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

今週分レビュー


グランジェS2
部長、両国王子を801チューさせる宣言…これは外交問題になってしまいますよォーーー!


スマイルぷりキャウ
緑川なお、デュエルモンスターズ最強と判明。
闇遊戯「このオレですら歯が立たない…」
荑斗「クッこのオレが敗北を喫しようとは…」
だがインセクター羽賀にだけは勝てなかった…「ヒヒヒヒ!」


うーん、きょうはよい最終回だっt…ビューティさんテコ入れでワオーン化…


taritari
合掌いや合唱のアニメなのに
ぜんぜんストーリー展開が合唱=ハーモニーしてないという…ちぐはぐでぎこちなくてな。
いろはのほうが全然格上だな。特に主役の能登の人がすばらしい。


聖闘士星矢Ω
もうね、ペガサスファンタジーじゃなくてこれ
ファイナルファンタジーでいいよね…




 ◇


まどかマギ蚊
「ああもう、わかんないことだらけでバクハツしそうだよう…落ち着け、落ち着けーーー鹿目まどか14歳…そうだここはひとつ、深夜のさいたま県営球場のバッターボックスについて振りかぶって落ち着こうかな、なんて…素振りは精神統一の基本だよねってへへ」
「まどか、あせってはだめよ」
「ホームベースが、ほむらちゃんんんんん???????」
「ボクのあずかりしらないところでほーむべーすになりすますなんて…あけみほむら、きみはどうやら他の子たちとは違う特殊な魔法少女らしいね」
「りー、りー、りー」
「さやかちゃんがコーチボックスでりーりーサインしてる!?」
「ピッチャーびびってる!」
「マミさんが1塁側内野席でDISってるーーーーーあといつのまにかあんこちゃんがピッチャーで大リーグボールの構えで宙を舞い始めてるーーーー!」
「これじゃ、おちつけないよう…」



ペルシャモードの、み〜なも健在


刑事・暁美ほむら

ほ‐むら【▽炎/×焔】
《「火(ほ)群(むら)」の意》
1 ほのお。火炎。「燃え盛る―」
2 ねたみ・怒りなどの激しい感情や欲望で燃えたつ心をたとえていう語。「劣情の―」「瞋恚(しんい)の―」

まどか「なんか、暑そうだね…暁美焔って書くとなお暑そうだね…あんこちゃんのほうがイメージあいそうかな、なんて、てへっ」
ほむほむ「…そんなことはないわ鹿目まどか…わたしは氏名とは裏腹にサラリとクールビューティな少女よ。」(媚び媚びクネクネ…まどか私を見てポーズ)