先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-08-18から1日間の記事一覧

米空軍横田基地友好祭2012土曜

本日、横田基地へ極秘裏に潜入を試み成功した。 そして最重要機密の撮影にも成功した。しばらくCIAに追跡を受けるかもしれない。 画像を見てほしい。 誰がどう見てもF−15Cである。 なんとF−15には思わぬ弱点が…そう先端が+ドライバーなのだ! こ…

仙台育英が、いじめられ生徒の退学強要(処分済み)を撤回

そりゃ、学校長や教頭が独眼竜に襲撃されてはたまりませんしw 大津市教育長のように。 ダブルゼータの最終回じゃ無いが、オトナ都合が未成年を振り回すのはいい加減にしやがれ。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120817-OYT1T01234.htm 仙台市の…

落とし物 自転車用グローブ

・ロード用OGKグローブ、8/15ごろ国道411にて。 お心当たりある方は、警察に問い合わせてください。 なんせ都会からのツアラーのメッカですからなあ奥多摩411… ◇ あと、少年野球用ナイキグローブ黒、バッティンググローブとインナーグローブとで袋…

ウホッ

田舎道に けいおんストラップみおちゃんが落ちてた…紐が切れたんだな。 お〜いお茶のらしい。先月に展開していたやつ。まだちゃんと人気があるところがすごいね。もうアニメ開始から4年目。 シンセサイザー つ む ぎ ◇ フォーゼ 「じつはコアチャイルドで人…

いなばタイカレーうまい

ライトツナのいなば。 タイ製のタイカレー缶詰を発売…これがまたタイレストラン並みの本格派。 あれ、銀座でしか買えない元祖ハヤシライス缶詰のあの感じ。 都内は東陽町などのタイレストランで食べた味と同じだ。 ちょっとググってみてもやはり反響が上々。…

一見するとマダラメがとぼけてるが、実はチーム力の無さ

マダラメといえば団達也の悪役。 ・覚えていない、はエライサンが罪を逃げるときの定番トーク ・けど本人弁解や当時のTV会議映像のドタバタ狼狽状況を踏まえると「みんな慌てて混乱して憔悴していた」のは事実っぽい=回ってない現場、気持ちばかり先行もし…