先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

白板講義も白熱してきましたよぉ〜

まどかマギカ最終回


ワルプルギスと『交代劇』を果たしたほむら。
ホムホムギスとなって、何度も何度もまどかに倒される快感を味わうのだ、永遠に。


逆襲のアンコ
ほむら「アンコはほんとうに魔法少女に絶望して、地球圏に対しワッフル落としやポッキー落としやワルプルギス落としをやるようになってしまった!(赤いから)」
幻まどか「私は永遠にあなたのそばに居たいの」
寝ほむら「やめて、やめてまどか、それではエゴよ…」
覚ほむら「また同じ夢を見るようになってしまったわ…」


ほむほむゲリオン!「まどかはもっとやさしくしてよ!」


まどか・レクイエム
暴君まどかは倒された!
まどか「フフ…そしてほむらちゃん…あなたが私を引き継ぐのよ…砕け散った夢を…」


ほむほむほーむほーむ♪
鹿目まクロス「すばらしい歌が聞こえてきたわ!ところで真の敵はキュウベイザーただひとり!」
キュウべえザー「ぷ、ぷろとかるちゃああああああ!」


ドガ
まどジョジョ「な、何をするだァーーー!ゆるさん!」
ほむディオ「私はキュウべえが嫌いよ、怖いんじゃあなくて、人間にへーこらして魔法少女になってよって土下座して懇願する態度に虫酸が走るの!あの阿呆犬を私に近づけないで」
まどジョジョ「いや、イヌじゃなくてネコ…でもなくてウサギ、じゃあないし、そういえばなんなんだろ…わかんないよ…」


ほむほむ「消されるな、この思い」
まどか「それじゃ、まんまだよほむらちゃん…あらふさがパクった先が見え見えだよぅ…」
ほむほむ「じゃあエンドレスエイト
まどか「…つまりほむらちゃんの精神年齢はすでに250歳で経験豊富すぎるおばあちゃんとかそういうオチだね…」
ほむほむ「いやいやいやいやいや…そうじゃなくインセプションみたいに夢の中では時間の経過がね アタフタ」
まどか「でも夢じゃないし…」
ほむほむ「…」

メタリオスのミミちゃんきたわhttp://mimizun.com/log/2ch/anime/980608732/
庵野がパクってEVA5号機にした伝説のミミちゃん…


キリツグ「いいかコトミネ、大事なことを教えてやる!」
コトミネ「うむ、聞こう」
キリツグ「セイバーのセイバーはSABERつまりBだ!いうなればババァのBだ!」
セイバー「な…キリツグ!ちょっとまってもらいたい」
キリツグ「だが守る方のセイバーはVつまりビビッドでちょうかわいいイリヤたん萌え〜のVだ、わかったか!」
コトミネ「うむ、納得した。」
セイバー「するなああああああ」


 ◇


今週分レビュー


ワイはメテオや!仮面ゴルファーメテオやあ!
http://www.dailymotion.com/video/x9y70z
そして今週をもってヴァルゴファンクラブ解散の模様…
シャア総帥「ネカマネタは禁忌だと、アキバレンジャー東映ならなぜわからん!」


仮面ライダーサボター・折木奉太郎
女怪人・テッサー
氷菓EDをコナミがゲーム化!http://www.youtube.com/watch?v=9-xeRaHrV4o


スマイルプリキュア…いくらキセキの夏海がりんちゃんをパクったからって、キセキの透明ネタを二週遅れでやることはないと思うんだ…
ってかピカチュウすっかり「余計なことしかしない役」固定…


EVOL…「紙袋ちゃんのあしたはこれからだ!河森先生の次回作にご期待ください!」
よっぽどVIPなんだな、記念写真でわざわざ必死で顔を隠すなんて…高貴すぎて素性を知られるとまずいんだ。


モーレツ25 鬼コーチケインに替え玉疑惑、そしてチアキちゃん=輝きのタクトねた(グーグル


図書館戦争=図書キャプターさくら
笠原「いく、かいじゅうじゃないもん!」
教官「やーい、かいじゅー」
笠原「ぶー!」
柴崎知世「いくちゃん、かわいいですわあ!」
もうなんだか女帝・柴崎(ふjこ)が主役でもいいんじゃないかな…別作品アナザーになりそうだけど。