先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

なにが自炊だバカが

http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY201204280009.html
「自炊」代行中止を表明 被告業者の1社

 作家・漫画家ら7人が「書籍を裁断・スキャンして電子化する『自炊』の代行は違法」として、代行業者2社に差し止めを求めた訴訟で、被告業者の1社が27日、原告の請求を認め、代行業務をやめると発表した。


ホームページ上で、「訴訟の負担や対外的な影響があり、本業のシステム開発に支障をきたす可能性が出てきた」としている。


winnyができるwinny喫茶をやるのと似たようなもんじゃないのかね。


 ◇


鋼のほむほむ術士


悪の魔女・黒ほむほむがほむ『ほむんクルス』を大量生産し世界を征服した!
鹿目まどかと、下着売り場のマネキンに憑依したホワイトほむらの精が、悪の黒ほむほむをやっつける!


 ◇


今週分レビュー



モーレツ
だんご2姉妹…
ダイゴウジガイ、ゆりゆり…
ムギちゃん「本人同士がよければ、いいんじゃないでしょうか…(ぽ)」


・・・というか、元部長と現部長って…「みおちゃんと、みおちゃんファンクラブ第一号の元生徒会長の、ディーーーーーーープキッス!」イッツァ・けーいおーーん!


エウレカAO
アオの父は…?


夏色キセキ
ありがちないれかわりネタだけど、けっこう上出来だったね。


スマイルプリキュア
どぶさらいまでする前代未聞のプリキュア!?(東スポ


ボウケンレッド「みゆきちゃんが不幸のどん底と聞いて助けに来たぞ!アタック!」
http://www.youtube.com/watch?v=31DnJ7_8b6k
ボウケンレッド「みゆきちゃんがへたすると命に関わると聞いて助けに来たぞ!レディ!」
みゆき「い、いのち…」
ボウケンレッド「さあ、みゆきちゃんもこの格好をするんだ!」

みゆき「えーえええええ」
緑「ここは耐えるのよみゆき!」
黄「ガマンですみゆきちゃん!」


関連エントリー
ボウケンロボ(ダイボウケン)
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20101026/1288022296
JAXAより打ち上げられる黄色
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120426/1335414101
星空みゆきちゃんが、ライオンズマンションの住民と聞いて
http://www.daikyo.co.jp/


EVOL
完全に一致

薄幸のグラマー美少女・ゼシカちゃんそのものじゃないか!


…きっと紙袋ちゃん、マクロス7の花束の少女とおなじ扱いだな…ひたすらノーボイス正体不明で最終話まで突き進むのか…