先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-10-01から1日間の記事一覧

折りたたみシティ自転車20インチAmourで、とにかくノンストップ登坂

本日のコース: 馬引沢峠の林道、(〜二つ塚峠までのハイキング登山道をトレイル・クロカン …ニホンリスさんが飛び出してきて木へよじ登り) 青梅市役所向かい、(〜笹仁田峠) 厚沢通りのもう一本北の裏通り、(厚沢通りを無視し直進して登坂して頂上付近を…

助けろと言いながら、助けると通報される

公務員は本当にバカだ。 ・高校や大学を出たらすぐ公務員になって出てこないヤツラばっかりだし ・自分たちの責任回避につながることなら、歪んだ政策でもどんどん通すし いまや東京など各都市部では、下校小学生にちょっと話しかけたとか、注意しただけで、…

たいしたのがいないので、没落を続けるしかないのが日本国

・2chニコニコ ・維新の会 『ごとき』に、ライバルが台頭しないこと、 まるきり談合的な流れを望む寡占独占の日本社会の体質…(体制側に仕組まれてきた人為的体質) ここに日本の「低い知性」の限界の壁がある。壁は低いのだが、平和ぼけの日本大衆はこれ…

都市部はコンクリで覆われて下水道完備なので、セシウムはみんな河川敷や河口に来る…

なので福島でなくとも降雨で川の水が濁って増水すると放射線量は上がる。 実はこんな汚染量は、「あなたのおうちの雨樋の出口にも、あるんですよ!」半分だったり数倍だったり、地域による。東京都はだいたい1〜2マイクロシーベルト。三郷〜23区北部〜松戸…