先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

北海道の恐ろしいファミレス


・セバスチャン
ルルーシュ
・イザヤ
ケロロ


が社員で働いてる、どんな恐ろしい陰謀が起きても不思議ではないファミレスが…札幌に?


承太郎「おい小夜オメー、背中に悪霊が取り憑いているんだぜ…」


承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアッ!!」
ミク「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」


伊波まひる:傷害で前科3犯
轟八千代:銃刀法違反で前科3犯
白藤杏子:傷害、恐喝、横領で前科3犯、のちに糖尿病性慢性腎炎で入院
小鳥遊梢:肝臓がんで37歳で早世
山田葵:住居不法侵入の疑いで書類送検、不起訴
音尾兵吾:未成年者略取の疑いで取り調べ、嫌疑不十分で釈放


火の鳥「ダメです種島ぽぷら…あなたは一生、そして次の転生後もその次の転生後も、愛される小さきものとして生き続けるのです…」
種島「そ、そんな…」


シズオが冷蔵庫を持ち上げてイザヤへぶん投げながら料理を仕上げる
イザヤはそれをかわしながら涼しい顔してもりつける
轟はお兄ちゃんお兄ちゃんと慕いながらイザヤから皿を受け取り客席へ
小鳥遊は冷蔵庫が飛んでいって負傷した客をさっさと手術して治す。
そこへ殺人鬼にして男性恐怖症の聖辺ルリが来店しさらに負傷者を増やして逃走。




超時空飲食店ワグナリア


ちっちゃくてかわいいリン・ミンメイと主人公がくっつくと誰もが信じて疑わなかったが
DV属性の土管ノッポ、早瀬未沙とゴールインしましたとさ…


 ◆


まあでも20年前にちょこっとバイトしたファミレスも部分的に作中のまんまだったかな。
JKウェイトレスの髪型いじったりとか
若い兄さん社員二人が調理担当とか。