先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

相変わらずこんな決済レベル…先祖が積んだ金の上で調子こいてる坊ちゃんたちの王国


どうせ名門坊ちゃんたちが支配者やりたいやりたいっていってるんだし
やらせてみたらこのザマなんだから
やらしとけば?
過失も負債もすべて責任おとりになるんでしょうし〜


なんつうかバカバカしいわ日本。まじめにめんどうみてやる気が起きない…これはモチベーションの問題。
なるべく社会や国にかかわらない方がいい的な消極姿勢って、いまや各界の動向や数値にも次第に顕在化し増加傾向。


おれがいままでアベや麻生らの面倒見てやって、おれにひとつでもいいことがあったり、おれの将来が良くなったか?否。
特に将来的な意味ではむしろ悪いことばかり次から次へと。いわゆる政治に首突っ込むとろくなことがないの典型だ。

http://digital.asahi.com/articles/ASG8D4J99G8DUTFK003.html
国交省関係者は「自民党からしたら日航イコール民主。自民党も官邸も推すのは全日空。羽田の発着枠の分配ではそれが露骨に出た」


政府専用機の整備JALからANAに