先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

これ以上経営不振球団を増やすな自民党よ

せっかくのライバル民主党が潰れてから
やりたい放題の独裁政党
親や教師がいなくなって羽根を伸ばし過ぎの子供だ。


そういう子供は伸びない…うぬぼれるか暴走するか自暴自棄になる。
自滅のみならいいが自民小僧がそうなると国家社会が道連れになる。

The 2nd @ka2nd · 4 時間

独裁政党の浅知恵が何でも通っちゃう怖さと
権力発の産業にろくな成果はないのがセオリーってことと
http://goo.gl/p1mtrb プロ野球の球団数を今の12から16に増やして経済の活性化を図ろう−−。自民党が先月発表したアベノミクス第三の矢


The 2nd ‏@ka2nd

消えた球団すらあるというのに…しかも小泉景気の時 自民党主導で球団を増やさせ 今後の景気次第で増えすぎた球団がバタバタ経営破綻したら 安倍一族は徹底的に補償するか これは自民党主導で無理矢理に賃上げを迫った浅知恵とも共通する はっきりいってアベ坊ちゃんはおれよりバカだから不安

21:09 - 2014年6月9日


The 2nd ‏@ka2nd

安倍政権の政策策定を全て政権専用の2chスレやツイッターアカやtogetterで詰めるようにしたら総理疲労困憊で倒れそう でもビッグプロジェクトってどこだって似たようなフルボッコシステムが有るんだよねシステム開発とか特に 政権にはないらしい…「雲の上で声かけられない」で済むらしい

21:18 - 2014年6月9日