先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-07-22から1日間の記事一覧

FUURIを買ってあげよう

GIANT FUURIは千葉県・柏ではいまいち評判はとれないようで 店員さんも「うちはもっと高いのしか売れなくて…」と、うれしいんだか悲しいんだか…タイレルとかインポートものばっか飾ってるし。 千葉だけなのか全国なのかわからん不人気フウリですが 買ってあ…

らららクラッシックはムードを壊した

というか地上波は、庶民向けすぎて、万民向けしかできず、 すこしだけ高尚な、ムードとか、流れというものを軽んじてきたので、そっち方面のノウハウが乏しい。 地デジもなんだかアナログ時代の延長で全然見るものがない。 ・ずっとヒーリングタイムのMX …

大久保でスムーズな開票作業しかやったことないんで…板橋の件ガクブル

大久保コズミックともなるとかなりベテランが多いので間違いは起きない。2時間すらかかりはしない。 けどいまは投票所も開票作業も日雇いハケンなんで…板橋は人材がうまくそろわなかったんだろう… 20時半頃からの作業だから、ねむくて間違えるってほどじ…

FIREFOXはモジラなのでいろいろと手厳しい 

IT

けっこう報告例が多いこれ… ページの自動転送設定が正しくありませんこのアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。 Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。 リダイレクトに…

2013の土用の丑のうなぎは貧乏に

せっかく価格高騰してるし せっかく貧乏だから、むしろ貧乏らしさを楽しみたい。 蒲焼きには手を出さず、玉子寿司にウナギスライスがのってるやつで… 高騰って野菜もそうだけど、けちなのが高いだけだからね。 おいしいというよりはむしろ値段の割にうまくな…

ハットバンドってただの飾りか

いくら検索してもそのように書いてある。 帽子を巻いている帯。 アウトドアハットは機能性を持たせてるけど、ふつうのははがしちゃっていいらしい… 麦わら帽子の場合、そこだけ風が入ってこなくてジャマだもんね。 昔はインナーバンドがなかったから、頭にフ…