先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

マクロスFですよー


とらいあんぐらーーーーーーー

某ノームさん「今フロンティア船団にいらっしゃっている日本文化を代表する早乙女家の方々から30名のご予約。3日前にして『すみませんが、今回は見送らさせて頂きます』って。いやいや、すみませんじゃ、すまないわよ、あたしを誰だと思ってるの?」


〈投稿を見てランカチャンのレストランより連絡が来ました。その方々は、ランカチャンのレストランも予約されていたみたいで、結局そちらに行かれるようです。信じられません。両店の予約を全てブロックし、ギリギリで片方をキャンセル。しかも、心配になってこちらから電話をしてからの返事がこれ。早乙女アルト御一行様、たかがレストラン。キャンセルすれば済むと思っていたのかしら?〉


 ◇

The 2nd @ka2nd · 5月5日

見えたか? 気づいたか? これが悪霊だ おれには『悪霊』がとりついている… 「そいつ」はおれに何をさせるかわからん さっきのケンカの時も おれはその『悪霊』を必死にとめたんだ… だから だからおれを この檻から出すな