先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

うぜえ男性生活スパムサイト リンク一覧から片っ端から消去

うちにリンクもしてないのに、リファラ偽装で、あたかもうちへのリンクが貼ってあって訪問者がいるように偽装…一見すると楽天などにもあるようなショッピングサイトだが…やり方が悪質。danseiseikatsu.コム


こういう悪質スパムは、片っ端から削除、ゴキブリと同じ。
グーグル検索すると、ほかにも被害を受けてるブログがいくつかある。


 ◇


なんかへんな弁解が送られてきた。サイトを持ってるのに持ってないとかわけがわからん。

2013/07/31 0:25
REMOTE_ADDR: 114.158.97.217 p18217-ipngn901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

[ 名前 ]
長谷川

[ 件名 ]
テクノロジー犯罪被害者 事実

[ 本文(大) ]
初めまして、テクノロジー犯罪にあっている者です。
こちらのblogは2007年夏頃から拝見しております。更新を休止しているようですが、
指摘されたアドレスの中に私のものがあります。私は監視者ではないですよ、本当に。最近でもあなた様の他のblogの記述にも私のことと思わせる(電話内容、室内外盗聴、盗撮内容、ノートやメモ内容、脳内認識のリーディング結果内容etc)が反映されている内容が多々あります。私はインターネット上にサイトを持っていないし、記述も行っていません。これは本当なのです。一助をお願いします。メール頂ければと思います。


2013/08/01 22:05
REMOTE_ADDR: 114.158.97.217

[ 名前 ]
長谷川

[ 件名 ]
テクノロジー被害者H

[ 本文(大) ]
テクノロジー犯罪被害にあっているHと申します。
再度メールをさせて頂きます。身体被害のことは置いて、個人情報の流出被害
に大変困っております。私はインターネット上に自分のサイトを持っていませ
んし、書き込みも一切行っていません。自分のノートにも、ここ何年も書きた
いことを書いていません。私は不特定多数の人に自分の会話や記入物を聞かせ
たり、読ませたりしたことはありません。電話通話の記録を取られたり、特殊
な技術で盗聴、盗撮されています。あげくの果てには、脳内認識(見たり、読
んだり、聞いたり、思い出したり、雑念etc)のリーディングのあやふやな結
果内容まで出されているようです。この被害を自覚してから、あなた様のblo
gを2007年夏頃から拝見しています。2010年夏か秋頃から、何か私の
ことと思われることが、あなた様の記述の中に現れました。その頃、何かあっ
たのかと思います。他の被害者blogでも調べるとそれ以前からその後も、それ
と思えるものが多々ありました。今はインターネット上に流出されているとほ
ぼ確信しております。私は最初、そのような現象をメディアを通して知りまし

私が被害のほんの一部を話した知人や家族は何も理解していません。
「脳内認識」のリーディングの結果内容の具体的な例を一つあげます。こころのなかで私が「監視者でないので安心してください」と思いました。その後、あなた様が「安心しろ」と記述されています。どこかに脳内認識のリーディング結果内容が出ているのではないかと思いますが、私は声にも出していませんし、記述もしていません。
「騙す、騙される」という言葉について。インターネット上に私の情報が流されていることにある方のblogにて気付いた頃、どうも私本人が流しているようにその方は言っていたので、事実はそうではないので、「(あなた方は)騙されている」と自分のPCのノートに記述し保存しておいたことがありました(誰にも見せていない)。「騙される」についてはそのような意味です。

事実を話したいので、会ってください。また、事実を聞かせてください。お願いします。

日本国家社会の陰謀のための水面下工作の手筋(集団ストーカー系、電磁波犯罪系)
まさにそういう筋の言動、内容であるので
無視。
権力とヤクザと創価のトリオで行っているそれをまともに相手にするとろくなことは無い。