先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

『ネットワーク』が、相手の顔も素性も見えぬまま、犯罪組織の組織犯罪、ひいては権力犯罪に、大衆を次々に参加させる


それだけ、悪党の顔や声がみえてるってのは大事なことなんです。
やれネットだメールだ、
はてはテレパシーネットワークだと、


絶対に相手の顔や素性が見えてこない…メディアによって
ガキでも、元来は良識あるはずの成人市民でも


簡単に、あやつられ、兵隊にされていく…


こちらにも文句を書いたけど、
ほんと、軽々しく首を突っ込んでくれるな。
・あんたらは、遊びとか、悪をやっつけるんだとか「吹き込まれていても」、
・実際に行ってることは、殺人殺人未遂、恐喝、脅迫、傷害、詐欺など、重篤な刑法犯罪ばかりだ。


特にテレパシー犯罪は危ない。脳思考の中身を直接改ざんされてしまう。パソコンやスマホを改ざんされる程度では済まない。
自分の判断でやってるつもりでも、遠くでヤクザとか公務員ゴロが遠隔操作して洗脳してきている。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130827/1377581443

馬鹿な野次馬多数ほど邪魔でやっかいなものはない…

しかしこういうバカ多数は、悪の権力屋と右翼系ヤクザにとって操りやすい、操って兵隊にしやすい『道具』なのだ…

頼むから知ったかぶりして、噂を聞いたぐらいで、言いたい放題言う匿名性の奴らよ「消えとけ」貝のように押し黙れ。

あいつは悪いやつ「らしい」とか人殺し「らしい」とか盗人「らしい」とか…
公権力側も、ヤクザ側も、どんどんそういうデマ情報ばかり拡散し、大衆をあおる煽る…
あとはかってに大衆が暴れてくれて、鉄砲玉をやってくれるよう、扇動だけ盛大にやる。


権力やヤクザはドロン。後始末はダマされて実行犯をやった一般人たちだけですることになる…
その一部が、山口県で連続殺人事件になるなどしている…この手の「ついに反撃された」系の事件は各地で散発している。


思い込みをしてるだけ(強く刷り込み洗脳を受けてる)
そういう人間の判別は容易だ。
・けっして名前や住所や身分を明かさない
・自分の素性を名乗った上で、正々堂々とアポイントを取って面会してくることは100%ない
・自分では、面倒な役割は決して引き受けず、いつもいつも悪口や文句を言っているだけの「匿名多数」側に居続けようとする


こういうのと根っこは一緒なのだ。

http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/
クローズアップ現代 
2013年8月27日(火)放送
スマホで広がる違法就労 〜10代 闇のネットワーク〜
 
 
出演者 開沼 博 さん(社会学者・福島大学うつくしまふくしま未来支援センター特任研究員)
ジャンル 社会問題  地域 


今、10代の少年少女がスマートフォンなどでつながり、犯罪に巻き込まれるケースが相次いでいる。なかには傷害や殺人に至る深刻な事件も発生。取材を進めると、ネットでつながった若者が仲間と共に違法な金融業や風俗営業に就労している実態が明らかになってきた。こうした違法就労のネットワークは、スマートフォンを通じて友達からその友達へとつながり、ひそかに拡大していると見られている。なぜ、少年少女が危ういネットワークにつながってしまうのか、その背景とともに知られざる実態に迫る。


・安易に組織犯罪勢力が斡旋する『違法就労』へ足を踏み入れ(中高生でキャバクラ勤務など)
・一度踏み入れると中々抜け出せない

テレビ朝日
スーツ着用し“男装”詐欺未遂で女子中学生を逮捕(08/31 07:30)


 振り込め詐欺事件で、現金を受け取りに現れた女子中学生が逮捕されました。オールバックにスーツ姿で、男装をしていました。

 東京・足立区の中学3年の女子生徒(15)は29日、稲城市の女性(55)に息子を装って電話をかけ、「会社の通帳が入った袋をなくした。400万円を駅まで持ってきてほしい」などと言い、仲間と一緒に現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性は電話を受けた後、息子に確認して嘘を見破り、110番通報したため、現場に現れた女子生徒が現行犯逮捕されました。女子生徒は女性の息子の部下を装い、髪型だけでなく、スーツにネクタイを着用するなど男装をしていました。「先輩に頼まれてやった」などと容疑を認めています。

足立区って犯罪マフィアの巣窟みたいなとこだしな、千葉の都市部とか…
冷凍庫入りしたバカアルバイトも出てるし。
千葉の若い極道と接点をもつと、そいつがうろつくのはたいていが足立荒川周辺。



匿名多数による、逃げ腰の大騒ぎっていうのはさ
こういう『重大な過失責任』を、発生させてしまったときに


みんな逃げちゃうだろ?仕掛け人がヤクザ系だろうが権力系だろうが。そしてあやつられた一般人多数も。


責任社会が崩壊しちゃうんだよ。


裏のルールで動き回って、表の法律や逮捕刑罰を逃れようとするならば「こそ」
裏のルールにも一定の自治や『掟』=腹の切り方を、明記して厳守させないと駄目なんだよ。安全装置や歯止めはなんにでもなくてはいけないんだ。


逃げ得で殴り放題、しかも遊び半分…そんな悪い癖を子供の頃からつけるべきではないだろ?

http://www.asahi.com/national/update/0827/OSK201308270152.html
ネットに画像「これが犯人だ」 …実際は同姓同名の別人


 鳥取県警捜査1課の男性警部補(41)が住居侵入の疑いで逮捕された事件で、県警は27日、同姓同名の別人男性の画像がインターネット上の掲示板に複数掲載され、「これが犯人だ」などと中傷する内容が書かれていると発表した。名誉毀損(きそん)、侮辱、脅迫の疑いがあるとして捜査している。

 警察県民課によると、掲示板に書き込みがあったのは20〜24日ごろ。男性から県警に相談があり、27日付で被害届を受理した。事件の発生を公表した理由について、「男性が非常に迷惑を被っており、容疑者とは別人であることを周知するため」と説明している。

 警部補は7月15日未明、一人暮らしの女性のマンションのベランダに忍び込んだ疑いで、今月20日に逮捕された。


あきまん氏 画


 ◇


核兵器でも超能力でも、なんでも「人のサイズを遙かに超えたテク」は、
いわば津波原発メルトダウン…自分たちでは制御できないオーバーキャパに陥る。


核、核燃料は、核つまり無数の元素が暴走して膨大な熱エネルギーを出して手がつけられない。
人々が、無制御な超能力を得て、それを追い込みや殺害に乱用すれば…これは大衆とか大勢力という「規模」を誰も制御できなくなる…
いずれも暴走。人の手に負えない代物。


脱法犯罪手段が強すぎれば、法律もマナーも人道もすべてなくなると言うことだ…社会秩序が機能麻痺する。ある意味で放射能汚染よりさらに甚大な被害となる。
この日本でさえ脱法的に殺人、窃盗、詐欺が横行して犯罪スラム常態化となる。
超能力・魔術は人々の意識を乗っ取って簡単にウソを信じ込ませられるので、大勢で襲撃や嫌がらせを仕掛ける連中は例外なく自分たちが正義だと思ってるか、またはその中にプロ構成員が居てそいつらだけが犯罪だとわかっている。これも軍事戦争と何にも変わらない構図だ。


ゆえに核不拡散と同じで、『安易な世間への普及』を避けなくてはならない。


権力ゴロも、犯罪マフィアも、悪徳宗教も、バカ多数をかき集めて兵隊とする。ウソを吹き込みまくるが、ウソをウソだと言ってしまう賢い人間は非国民とか悪い奴だとデマを流して抹殺をはかる。


毒ガスも核兵器も、超能力や魔術も、かならず兵器利用される。だから同じ連中が同じ運用をする。
対策も、だから同じようにするしかない。超能力犯罪手段が世界中へばらまかれて、既存の戦争や内戦に組み込まれる…超能力手段不拡散措置、超能力不法行為取り締まり、やれるかぎり講じるしかない。

TS さん ‏@sunnysunnynismo 9時間

全員、市中引き回しの上獄門。領地取り上げ(゜o゜)コレニテイッケンラクチャク @yuakira1: @sunnysunnynismo 1)恐らく毒ガス攻撃政府側も、反政府側もやっており、両者とも、他所の子の命より自分達の勝利が重要 政府打倒→有名なテロリスト、アルカイダ主導政権


TS さん ‏@sunnysunnynismo 9時間

昔ね、ソードーフィッシュと言う映画があってね。あのトラボルタが大好きなんですよ。 @yuakira1: @sunnysunnynismo 対応誤ると世界中のテロリストに毒ガス。だからこそオバマ大統領も躊躇してると思いますよ。"


TS さん ‏@sunnysunnynismo 9時間

シリアの神経ガスは、もしやイラク製じゃないか。。。