先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

祟り予報士による祟り魔術予報…「祟り警報が発令」


この魔術やタタリの世界は
プロレスなんです、その筋のプロいわく。


つまり法律や逮捕が邪魔でしょうがないので、権力と犯罪マフィアと悪徳カルト宗教=権力シンジケートにとって。


裏でこそこそ魔術タタリで追い込み工作=ケンカや殺しをする。逮捕も出来ないし裏も取れない。


たいていは権力やヤクザ、創価やCIAやユダヤが使う魔術に
凡人は太刀打ち出来ない。集団を知らない、持たないから。


けどもし同等の対抗手段を得てしまえば、あとは普通の戦争と同じ。
神話の世界のような神々の戦い…異常気象やタタリ・呪殺のような『不幸の連続』で、それのみで戦争が継続される。
株価暴落も仕組まれるし、銃乱射事件がやけに急増することもある。
今月、米軍機が同日に二機も墜落したのも、タタリ。どの筋がやったかは知らないけどね〜w


すこし日本の権力ヤクザ創価トリオが調子に乗りすぎたため
今週いっぱい、不吉で不吉でしょうがない大荒れのタタリ模様となるでしょう。


異常気象や異常犯罪、突然死の増加などにご注意ください。不思議と特定勢力の人間ばかりそういう目に遭います。
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/p/g/apg/201211280.jpg


まー権力者やヤクザが決めたルールなんだから従うべきだよね。
殴りあうことしか出来ない。殺すことしか出来ない。
法律のように行政執行のように、細やかな対応はできない。
プロレスであり、殺人リンチだから。それしか許されない不便な媒体=魔術タタリ。


権力と犯罪マフィアが魔術集団を独占し、絶対に負けない前提だったんだよね。だから無敵宣言して殺し放題だった。
けどそのバブルが崩壊してしまった。さぁ大変だ。


学校や職場でのイジメ・リストラ工作でわかるとおり
一方的に沈黙して殴られ続けると、会話がないまま、相手は笑み満面で調子に乗り続ける。近年では大津いじめ殺人のように。自滅自殺に持ち込まれておしまいだ。
せめて怨恨殺人へ持ち込むことで、会話の余地が生まれる、いわばやられたらやり返して戦争へ持ち込むということだ。
戦争は良くない外交だと言っても、外交とはある程度戦力が拮抗した相手にのみ適用するもの。少数民族は皆殺しにされ隔離幽閉される。


人類はそろそろ、エルガイムに学ばねばならない。ポセイダルもまた被害者…


繰り返し予報しますが「今週はくれぐれも注意してね」

The 2nd ‏@ka2nd

さー小田急といいJR鹿児島と言い 【脱線】が急増してきました スリリングですねー、政争抗争における「タタリ合戦」は 今後も日本国内外をまたぐ大きな政争により 落雷や洪水に土砂崩れ、妙に急増する同パターンの交通事故や、要人の急死や緊急入院などが 次々に頻繁に起きることでしょう


しょうがねえんだよ 権力側は「最強最大の権力に逆らうのか殺すぞ」と大威張りで大見得切るし 別に日本だけが権力でも神の国でもないので「んじゃあ権力・神同士せいぜい殺し合おうか」てんで大きな天変地異や事件事故災害が頻発するタタリ合戦となる


どんどん荒廃しろ 毎日が異常災害や大きな事件事故や訃報だらけになり滅亡を早めてしまえ 信じられないぐらい豊かな国が信じられないぐらい早急に転落せよ おごれる者達がそれを改めないなら、容赦なく終末までいざなえ とことん救いようのないバカが揃い踏みした時、そのスイッチはONとなる


最大のヒントは非常にシンプルで アベが実践している たとえ理屈や理由をつけても、 相手に暴言や抗議、間接直接暴力をふるうならば 彼らは戦争屋だ 自分は正義、間違ってないと怒鳴っても 戦争を起こしたのは彼ら そこへ天罰や不幸が落ちてきたら被害だというのは根本的誤認


これを裏付けるように、また北海道で脱線、中央線と南武線オーバーラン 俺達に手を出すからこういう風に反撃がエスカレートする 抗争しか出来ない暴漢共に日本の支配権を委ねる限りこれが続く 正義や大義を振りかざそうが殴りかかることしか出来ない阿呆共だからケンカ絶えず荒廃が止まらない


オラオラオラ!権力だろうがヤクザ右翼だろうが創価だろうがCIAだろうがどんどんかかってこいや 国中、死傷者大損失無数の穴ぼこだらけにする覚悟でこい 極小数の権力者や犯罪組織のせいで大勢が迷惑被る羽目になるが ひどいのは貴様らだ、今まで散々危害を加えて仲間や家族を殺しやがって