先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

NHKアナと朝日新聞店店長があいついで逮捕、総選挙前…クサすぎる流れ


・裏社会の犯罪組織や、権力ゴロには、魔術超能力スキルを会得し、個人や、社会の広範囲の民を、「あやつる」ことができる者が存在する
・選挙前にそのスキルによって両者を操り、犯罪をさせる…どちらもマスコミ関係=裏社会とか権力ゴロあたりから、マスコミへの、選挙前がらみの脅迫か


人間を遠隔操作するスキルは
・当人の心が緩んでいる、当人の意識による全身制御が緩んでいる時に、つけいりやすい
・つまり、酔ってる、寝不足、起床直後、薬物乱用時、などの時が狙われやすい
・週末やオフで気が緩んでいるとき、魔が差しそうなタイミング
・人に言われたことをいちいち聞いて受け入れてしまいやすいタイプ(脳内の主人格が、外部からテレパシー的に不正侵入してきた犯罪者の意識=副人格に、乗っ取られ、ささやかれたときに、言われたことを聞いて実行してしまいやすい…いわゆる悪魔のささやき)


これも、今騒がれている『PC遠隔操作事件』と、ノウハウも酷似し、実行犯の所属もほぼ同一と考えてよい。
・誰かを操って犯罪を代行させ、操ってる主犯は物陰に隠れて安全な位置にいる…バレることも少ない
この手の人間を遠隔操作する組織犯罪は、日本ならアキバ通り魔、米国なら拳銃乱射犯罪、ああいうスタイルで実現するパターンがメジャーである。


日本においてはこうした水面下犯罪勢力は2ちゃんねるによって集積されており(西村某もそのメリットを何度も公言している)、あそこが主たる根城である。ネオ麦茶事件、ネコ虐待事件など、2ちゃんねる発で大いに騒がれた異常犯罪…あれらは2ちゃんねるに入り浸ってしまったことでネット回線を通じて遠方のゴロツキに意識を乗っ取られ、どんどん異常犯罪へのめり込んでいった青年たちの末路であった。

毎日新聞 2012年11月15日 11時15分(最終更新 11月15日 11時55分)

 NHK広報局は15日、アナウンス室の森本健成(たけしげ)・専任アナウンサー(47)が強制わいせつ容疑で逮捕されたと発表した。

 同局によると、14日午後8時ごろ、東急田園都市線の電車内で女性の体を触った疑いで逮捕されたとしている。本人は当時、酒に酔った状態で「記憶がない」と話しているという。



朝日新聞デジタル
社会
2012年11月15日11時30分
従業員の首切りつけた疑い 朝日新聞販売所の店長を逮捕


 従業員の首を切りつけたとして、神奈川県警藤沢署は15日、藤沢市羽鳥2丁目、新聞販売店小林秀樹容疑者(42)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。容疑は認めているが、「なぜやったか覚えていない」と話しているという。

 署によると、小林容疑者は同日午前1時ごろ、自身が店長を務める朝日新聞販売所「ASA辻堂北部」(同市辻堂新町3丁目)で、朝刊の配達準備をしていた従業員の須藤大介さん(28)の首を、販売所のカッターで切りつけた疑いがある。須藤さんは意識はあるが重傷。小林容疑者は近くの居酒屋でビールを飲み、酔っていたという。




日刊ゲンダイ2012年11月17日掲載)
ハンター氏はツイッターで「板橋区在住」と自己紹介している。浦安在住の森本が帰宅ラッシュ時に田園都市線の下り電車に乗っていたのも不自然だが、板橋区民が定期的に二子玉川で痴漢を捕まえているとしたら……。違和感を覚える人が少なくないのではないか。


 一度、じっくりと痴漢退治の現場を見てみたいものだ。


たとえばこの板橋区民、じつは「人間の意識を操れる、右ゴロ系のプロ工作員で、ターゲット人物が飲み屋に入ると泥酔させるように仕向け、意識を操ってチカンしたくなるように仕向け、あとは尾行して犯行現場で取り押さえる…そこまで単独で、あるいはチームプレーで、『仕組んでいる』としたら、どうだろうか。


さらにさらに、こうした「自分の半径数百mぐらいの人間は、自分の放つ気配一つで操っちゃう工作員」たちは、自分は絶対に姿を見せず、つまり正体を隠し続け、周囲の人間を操って、犯行をさせたり、犯行を仕組むことが多い。だとすれば、この板橋区民さえ「たまたま居合わせて、捕まえるように仕向けられた」のかもしれない。
とりあえず右翼系や創価などカルト宗教系に多いこの手の工作員が現場に来ると、いきなり幼児でもお年寄りでもヤクザに変貌し「やっちまうぞこら」とか「観念して自殺しろ」などと大声を上げたりしはじめるから要注意だ。たった一人で操っていても、そこにいる数十名が一斉に”攻撃”してくる。


工作員は、正業を持たない人間も多い。期間従業員ハケンなどで身分を変動させていると素性や素行がつかまれにくい。一時はITハケンの契約書でも「私は、カルトでない オウムでない」という誓約書を書かせていた。


政府も、カルト宗教やカルト政治勢力も「なければ、つくるまで」と、ありもしない罪をわざわざ作り出そうと躍起になるのは、珍しくない。たとえば小沢問題で、オウム事件でも、わかるとおりだ。
2ちゃんねるもそうした犯罪性カルトの一部なので、ただの善良な市民を、ゴロツキ大人数で煽り、憎悪を募らせて、悪口を言わせたり、仕返しをさせたり、そうやって「悪い人間に仕上げていく」工作を日常的に行っているでしょう。そういう中に、アキバ通り魔やバスジャックなどに至ってしまった一般市民がいるのです。プロのゴロツキ多数に煽られまくって悔しくて悔しくて仕方が無くなり、暴れてしまう…そうやって重大犯罪を起こす人間を”製造”するのさえ、そうしたプロのゴロ勢力の目的であり、シノギですらある。
朱に交われば赤くなり、悪貨は良貨を駆逐する…行きすぎてしまった日本国にはもうロクな未来がない。汚れすぎ、ゆがみすぎた。

http://blog.goo.ne.jp/hoeruoyazi/e/c8240787da9159c2ee24c24f3aec43b2

板橋のチカンハンター
2012-11-20 16:56:06 | 日記

電車チカンハンターは
大物を釣り上げた
NHKアナ森本氏だ
23才の女子にやって
しまった

このハンターはツイッター
にわざわざ武勇伝を
書き込んでいた

2006年には 経済評論家
の植草氏がやはりチカン
で起訴された

この植草氏はりそな問題で
政府 財務省を追い込んでいた
りそな銀行を不正に
救済しようとしていた財務省
アメリカ国際資本の癒着を
バラスところで チカンだ

森本氏は追いかけていた事件
とは 原発事故だ 隠された謎
とゆう番組を作る予定だったが
ここでチカンだ

正義の味方 板橋のチカンハンター
の背景はなんだろうか
他の目撃者はなぜ いないのか
組織的に仕組まれては
いないだろうか

もうヤミの中だ

取り押さえの板橋区民。あんまいいツラがまえじゃないし、やたらガタイがいい。
http://twitter.yfrog.com/kjok8dkj
そして板橋区から田園都市線の下りまで『遠征し』チカン取り押さえるとまた板橋区へ帰っている。ガソリンスタンドの販促キャンペーンは深夜でもやるんだろうか。

270: ベンガル(チベット自治区) 2012/11/17(土) 15:10:20.34 id:ON1Up3y20
こいつ深夜には板橋区からツイートしてるなあ。家そっちなのかな?
じゃあなんで午後8時の田園都市線下りに乗ってるのかな?




http://twitter.com/namasekiyan/status/268671609714376705
二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ〜!思ったより力のある男だったなぁ…
返信する RTする ふぁぼる
2012/11/14 20:07:58


http://twitter.com/akimof/status/269406814188220416
被害女性と一緒に、二子玉でパトロールしているというのはホント? 痴漢は親告罪だからね。だとしたら、この痴漢拘束マニアを捕まえた方がよくない?


https://twitter.com/namasekiyan/status/270023640450494464
確かに不思議ですよね?いろんな路線に乗ってる事が。車に乗ってる方々なら何度かは経験おありだと察します。自分の仕事はガソリンスタンドでカーケア用品即ち添加剤のキャンペーンスタッフなんです。月々日々配置されるガソリンスタンドが異なります。
https://twitter.com/namasekiyan/status/270024242433753088
もちろん車通勤はNGなので移動機関は電車しかないんです。関東甲信越地域全般ですから。簡単に言えば人材派遣と似てます。

この区民のほうを興信所なり警察の捜査にかけるといろいろホコリが出そうだな。


 ◇


たとえば都内で、実際の犯罪勢力の工作員が、何を行っているか。
…以下内容アップロードしてしばらくすると近隣の工作員が暴れ出したり絶叫したり、盛んに挑発行為を始めたので「ビンゴ」ということだ。相手の反応で真偽のほどはだいたいわかる。悪党は的外れを言われても余裕そうにニヤニヤするが、真を突かれると逆上や発狂に至ることが多い。


 この青梅市**地区で、組織的に行われている嫌がらせ・暗殺工作の「主犯格」
アパート、****青梅の2F、203在住、ヤクザ筋だの権力筋だの創価だのとコロコロと名乗りが変わっていくプロ悪党構成員関**子
こいつは24時間365日ほぼ外出せず
・見張り
・嫌がらせ
・電磁波を撃ち込んできて。洗脳や、操ることを、試みるそういう兵隊である。
昼間にちょっと外へ出たら待ち構えていたように室内から怒鳴りだした。通りすがりの通行人も気持ち悪がっていた。
「無駄なんだって!何をやっても無駄なんだって!」
もはや正体を隠すそぶりも希薄なので
「じゃあ、無駄だとかそうじゃないとか、何でもお見通しの天才エスパーの関山**、おまえが日本や世界の黒幕をやれよ、口ばっかり偉そうに言ってないで」
と切り返したら大いにたじろぐので
「そこでたじろいでるぐらいのウソツキ、実際は何も知らないくせに吹いてるだけなら、黙ってろよ犯罪者」
と畳んだら沈黙した。


日本社会が豊かでいるのはけっこうだが
こんなクズ勢力に、嫌がらせ工作するための資金まで、いつまで用意されてしまうのか。いっさい一銭たりとも、即刻断つべきであろうに。


***子を、世界中すべての指揮決済をする黒幕に就任させよ。至上命令である。


 ◇


やはり騒がれていた…

http://www.j-cast.com/2012/11/16154325.html?p=2

「冬間近で女子大生は厚着だったはず。下着の中に手を入れて胸を触ることは不可能だ」
「森本アナはNHKスペシャル原発事故調最終報告〜解明された謎 残された課題〜』を担当していた。上層部には邪魔な存在だった」
「言いたいことを率直に言う目障りな森本アナを辞めさせるには事件を起こすことが一番だった」

陰謀説や冤罪説を唱える主な意見はこんな内容だった。

また、自宅と逆方向の電車内での痴漢行為による逮捕というパターンが、某経済評論家が2006年に迷惑防止条例違反で逮捕=最高裁で懲役4か月確定後に収監=された事例と酷似していることから、某経済評論家の冤罪を確信しているネットユーザーの中には二つの事件を結びつけて「国家権力」の陰謀説を展開する人もいた。

報道によると、森本容疑者は玉川署の調べに容疑を否認する一方、「大変なことをした。これからどうなるんだろう」と供述したというが、東京地検の調べに対し容疑を認めたことから11月16日午後、処分保留で保釈されたという。

同容疑者がキャスターの「おはよう日本」では、2007年にも中継担当の男性アナが昼酒の末に泥酔状態で歩行中の女性に抱きつき、強制わいせつの疑いで逮捕。その後不起訴となったものの、停職3か月の処分を受けている。