先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

テレパシー社会不文律


・政府権力が日本全土の空気を中央制御、徹底監視の上で操っている
・国民には都合のいいデマと嘘だけを教える


・「あいつ、わかってんだ」というからかいは、からかってる工作員達は、上層部から真実を知らされてない時”だけ”に、発する法則
=実際には、わかってんだと言われた側のほうが真相に詳しく、工作員側はカルト宗教や政治団体の下級手下にすぎないので何も知らない。
=からかってる下級工作員は、嘘を教えこまれ、自分たちが真実を教わってると思い込みながら、命令に従ってからかう。
=どうせヤクザやゴロツキなので、真相なんかどうでもいいや、命令通りに動いて報酬を貰いたい、というぐらいの意識しかない、部落出身者たち


「あいつ、わかってんだ」の頻出例…
政府公安らが、「本当は悪くない市民だが、政府にとって邪魔なので、デマをばらまいて悪人ということに仕立てあげよう」という悪知恵を実行する。
散々、世間にデマをばらまいてから、手下の工作員を差し向けて、当人の目の前で
「あの野郎、罪の自覚があるんだ、自分が悪人だとわかってるんだ」という陰口=からかいを行う。へたすれば逆上して襲い掛かってくるよう挑発することも忘れないのは、嫌がらせや追い込みのプロだからである。


日本国はいかにも豊かで平和のように偽装されているが
戦争は、水面下工作に置き換えられ、暗殺が横行しているだけである。
自殺や病死の数割は暗殺、社会追放工作の結果にすぎない。
嫌がらせだの悪口だの追い込みだのと、意地汚いビジネスが横行している…