先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

また、2ちゃんねる陣営が「犯罪を仕組んだ」


依頼に応じて、依頼通りの日時に依頼規模通りの騒ぎを起こす
組織犯罪にはそのような裏稼業もあるけども…ここまで大胆に仕組むことは稀だ。


14年前のアニメ、「小麦ちゃんマジカルて」は、
2ちゃんねるに潜む組織犯罪勢力が
ネット回線越しに特定の人間(2ちゃんねるユーザー)を遠隔操作して犯罪を行わせるという「手法」を
わざとリークした作品。どうせ誰も真実だと気づかないから。
最近だと「まどか☆マギカ…」で、魔女に操られた人間が凶行に及ぶ流れも、同じもの。

The 2nd

2004のNEVADAカッター殺人とまるきり同じ、おなじ佐世保
米に自在に操られてる政権の時はこういう事件が不思議と急増する
殺害された女子生徒 頭殴られ遺体の一部切断http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140727/t10013329861000.html
http://matome.naver.jp/odai/2140106886826877401NEVADA事件


The 2nd

そしてネバダ殺人と言い、なぜかタイムリーに2ちゃんねるの宣伝に利用される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406380107/
2ちゃんねる系は、ネットヤクザなど国内外あらゆる組織犯罪の根城であり
油断していると「意識を乗っ取られて遠隔操作され」、物騒な事件を起こすよう仕組まれる


The 2nd

ちなみに世界中で散発する銃乱射事件は米が仕組む最もメジャーな遠隔操作型の犯罪である…例外なく犯人は意識まで乗っ取られ操られている http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D%E6%95%A3%E5%BC%BE%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6 …2007年12月14日、長崎県佐世保市名切町のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」で起きた銃乱射事件


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072700189
 掲示板の「殺しちゃったんだけど」というスレッドには、26日午後10時5分すぎから同30分すぎにかけて、同一のIDで「出血はそんなにしてない どうしよう」「駄目だ拭いても拭いても血が溢(あふ)れてくる」などと、計4回の書き込みがされていた。また、血の付いたような手など計7枚の画像も投稿されていた。
 同課は、掲示板の書き込み時間が、松尾さんが殺害されたとみられる時間帯の直後であることなどから、女子生徒が画像や文章を掲示板に投稿した可能性もあるとみて確認を進めている。


スレッドを建てた人物が別人説になっているが、http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406443643/
そんなもの、CIAだの警察だの右翼だのといった政府・政治レベルの工作が横行する場では、低レベルの範疇だ。
あらかじめ一般利用者2名に唾を付けておき、「同時発生」になるように仕組めばいいだけのこと。
自分たちは「遠くから操る=遠隔操作するだけ」の手法に特化した組織犯罪の連中は、いつもそうだ。


現に今日は「貴様、よくもおれたち犯罪ギャングのことをチクる記事を書きやがったな」などと、外出先まで脅しに来るヤクザ系工作員が続出。
いくら「自分たちは逃げ隠れし、他人や仲間を遠隔操作して犯罪をさせる、とにかく逃げ隠れに神経を使っている」だけのチンケな連中とはいえ
意地になってこうして接触を図ってくることは珍しくないので(ムキになった犯人の自爆パターン)


まったく根も葉もないデタラメならば、ああして腹を立てて迫ってくることがないのが人間というものだ。
むしろ核心を突くと必ず怒って登場するようなテレフォンパンチな連中はありがたく、わかりやすくもある。


「わざと、金儲けのために」
2chに犯罪予告を書き込ませるよう(主に中高生や新社会人ぐらいの若い連中を)、
大々的に宣伝、誘導を繰り返していたネットヤクザの連中だ。
いまさらどこをどう信用してやれというのか。
「2chが犯行声明を書く場になったほうが、馬鹿な犯罪者が次々に釣られて、街が平和になるんだ」
とまでコピペ宣伝しまくってた連中のどこを。ニシムラとかいう開設者本人まで何度もそう宣伝してたんだぞ。
アメリカが仕組むこととして有名な巨大地震だって、日本で起きるたびに「予言スレ」で「的中レス」が出たと毎度騒いでアクセスアップを成功させてきた連中のどこを。(インサイダー情報を得ていれば的中して当然…2chは各国政府機関の情報操作装置だから)
信用しろというのか。なりふり構わずアクセスアップ金儲けのためならなんだってやってきた連中を。権力側ヤクザカルト側いずれの汚れ工作の装置にもなってきた媒体を。


見飽きたわ。15年間で。
またかという気持ちでいっぱいだ。

The 2nd

安倍陣営のバカっぷりは「非国民は全員いじめてやる」を標榜するバカ右翼勢に
火消し露払い一任していることで明白
いじめだぞ…口々に実際に「いじめてやるぞ」と自慢げにいう…いい年こいた右翼勢が
精神年齢がこうも幼くては、日本にろくな顛末が来るはずもない…抗争の現場からの切なる声だ



公安部が、裏工作などとして、

魔術的手段による犯罪を「利用する、実行する、側」に居続ける限り
そうした犯罪は横行し増えていく一方だ。

権力側が改めない限り、
魔術手段の組織犯罪は増える一方で

2ちゃんねる=極道右翼創価ら組織犯罪のデパートは、
公安と犯罪社会の双方の「必須アイテム」で在り続ける。

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140728

権力側も組織犯罪側もやめる気がないのなら
日本がどんどん魔術的犯罪によって荒廃していくだけだ。
つまり抗争の手段で殺人や地震が起きたり
報復テロのために殺人や地震が起きるという

人間には度の過ぎる、神や悪魔の如き人災が「日常化」していくということだ。

繰り返すが、あなたがたが控えようとしない限り
増えていく一方だぞ。

もはや魔術犯罪は大気汚染公害に等しい。犯罪のたびに撒き散らされる瘴気が社会をどんどん汚染していく。
しまいには悪魔憑きのような日本人しかいなくなってしまうぞ。

つくづく原子力と魔術は似ている。人間には大きすぎる力。
いずれ遠からず大きなツケを支払うことになろう。




役所はこういうことだけは素早い…土日深夜関係なし…
民間以上の優秀さである。

知恵袋問題集 BOT

佐世保市の女子高生同級生殺人犯。*****、スケートで検索したら国体や長崎県のページからけされとるよ。何で隠蔽するんや、ガキでも人殺しは晒せや...