先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

マネすんなよしんちゃん おー

総理に断酒を進言したら(おれは解散か総辞職まで断酒しますから、総理もそれまでは酒におぼれずに、という感じで)
進次郎が横からマネしてったのでござる。まあ、とーちゃんを操ったり操られたりの仲だったからなあ。


…子供時代もそんなことがたまにあったなあ、バトル騎士シールにかぐや姫っぽいデザインを投稿したのに、なんでかビックリマンで採用されたとかwなんでやねん

衆院選:小泉進次郎氏「終了まで酒断つ」…注目候補第一声
「第一声を終えてすぐ山梨に行く。毎日全国を回る。横須賀に戻るのは4日間だけ。皆さんが支えてくれ、この場に立てている。選挙が終わるまで酒をやめている。戦いきって地元のおいしい酒を飲もうじゃありませんか」

おれは常にどこにも属さず敵味方を定義しないが、右翼ゴロはすぐ俺を的に認定するので今回の選挙戦でも「井上信司と石原慎太郎の手下の右翼」を名乗る血気盛んな悪党どもに襲撃を食らったり、自宅隣接に引っ越されて様々な嫌がらせを受ける日々なので(引っ越してきた野郎は中野と千葉というやつ…地名好きやねえ)


まあ結果的にはやむなく進次郎とは敵同士なのだけど。マネすんなやw