先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-12-04から1日間の記事一覧

マネすんなよしんちゃん おー

総理に断酒を進言したら(おれは解散か総辞職まで断酒しますから、総理もそれまでは酒におぼれずに、という感じで) 進次郎が横からマネしてったのでござる。まあ、とーちゃんを操ったり操られたりの仲だったからなあ。 …子供時代もそんなことがたまにあったな…

産経新聞はついに狂った人の記事を掲載するようになった。

戦争がいいことで、三島由紀夫だそうだ。もはや極右機関誌なみに内容が墜ちた…10年前に部数激減して月額安くしたりリストラしてからますます右媚びがひどくなった。90年代から読んだり配達したりしてたんで劣化がよくわかる。 そのくせ極右の一部のザイ…

ここ最近で相次いできた、東電への賠償請求訴訟

すぐ訴えられるわけじゃ無くて、 悲惨な避難生活も板についてきちゃって、いかに悲惨かがだいたいまとまってきたり、 それにより訴訟額の値踏み…相場も確定してくるまでに、時間を要しただけ。どうせ政府や東電が提示する額は低くなるとわかっていたにせよ。…

追い込み工作 被害レポート 転載 一例として

政府や役所(公務員)と、裏社会の犯罪勢力は、こういうときは一丸となっておそってくることも少なくないから… いわば弾圧や暗殺のアウトソーシング。 http://blog.livedoor.jp/jasumin777/archives/51888501.html 関連エントリー http://d.hatena.ne.jp/gea…