先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

フォーゼ終了

あずにゃんですら余裕で完食する二郎なれば
祥子おねえさまが負けてはいられなかった…初代ミネバザビの名にかけても!


幼いショタ室伏…やだ、うつくしい…キュン
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5861693.html


全世界の遊戯王トレカファンに一言。
すべてのカードは高橋先生がいちまい一枚精魂込めて手書き手仕上げしてるんだから…もっと大事に扱え。


 ◇


クリステルに魔王降臨…いや平家の亡霊か


 ◇


各回レビュー


フォーゼ最終回
やっと、おわったーーーー
玩具売りは始終好調だったが、はっきりいって消化不良で各メインキャラも使いこなされず店ざらしで…いかにもメーンスタッフのスキル不足が目立って、毎度見ててきつかったわ…サンライズの狙われた学園はそんなことはないといいね。もっとダブルやディケイドのスタッフ布陣だったら一流のできばえだったろうに…


ゴーバス
マンバギャルきたーーー
ちなみに先週の、全部忘れちゃう回=ウルトラマンマックス「わたしはだぁれ?」のオマージュ


聖闘士星矢オメガ
コウガひきこもってるーーーー
チバシンポ「コウガくん、きみも毎度グーで殴る大変な嫁を持ったようだね、同情するよ」


ペガサスうい「あなたが誰だか知らないが先代の聖闘士っぽい人よ、ぜひすごいワザを見せてください!」
なぞのゆい「おうよ、みてなさいよ〜…あいす〜あいすくれ〜あいす〜〜」
ペガサスうい「な、なんてすごい地団駄…ついアイスを買ってあげたくなっちゃう…」
なぞのゆい「しかも暑いのにがてでエアコンも苦手だよ!」
ペガサスうい「し、師匠とよばせてください」


エウレカAO
ナマケモノ黒幕説浮上


じょしらく
絶望ではカエレのぱんつの価値がみるみる薄れていったが
マリーさんのケツが今作では該当らしい…


氷菓
推理回はつまんないのでコラ!って怒りながらお送りします。


2012/12時点、京アニ再接近記録?