先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

いわゆるオカミとか、そのヨゴレ仕事を引き受けるゴロツキどもが、悪いことをしてるので、天の神様が怒って日照りにしているのか


日照り
ひでり
ひでり…近くの渓流は干上がって地下水脈のみになった。


なんというか、毎日欠かさず右翼系だの権力系の追い込み工作員にあれこれ嫌がらせだの危害を仕掛けられ続けて絶え間ない…
それが日常化しているオレにすれば「こりゃ、まさに天罰だな」と納得しかできない。


気に入らないからって、国民をいちいち殺して回ってるようなオカミだの右翼極道創価といった日本支配一団の悪行は、このぐらいの天罰では生ぬるかろう。やつらは幼稚園児学童から中高生でも、容赦なく殺す。一族まるごと殺す。現にウチの家系はすでに幾人も殺され、血統が事実上絶えた。それが天皇皇族の担ぎ上げてオカミだの右翼極道だのと威張っては殺しを繰り返してる連中の所行だ。


やつらがそれら悪事をしなくなれば、天罰は明らかに絶える。いままでも少なくとも過去10年間はそうだったからだ。


人をいちいち疑ったり気に入らないとかんしゃくを起こす前に
自分の胸に手を当てて、事実関係だけを考えてみたらどうなんだ。


1 国家権力とヤクザ右翼が手を組んで、うちの弟を殺しました
2 天罰が落ちました
非常に理にかなっているではないか。www.geocities.jp/psyonterra/1010sem.jpg


うちの家族だけじゃ無い。毎日のようにあいつらに追い込み工作されたり殺されてる一般市民がいる。全国に。


はっきりいって
・ゴロツキ権力と、ヤクザ右翼と、創価の一団が、乱暴な殺し追い込みばかりやったから、日本社会が荒廃し、硬直化した
・殺しや追い込みなど悪事ばかりやってるから、追い風よりも天罰の向かい風が多かった
のが過去10年間であった。行いの通りにろくでもない顛末ばかりの10年間であった。


ざまあねえよ。微塵も同情できない。


そしておれはすでに家系の何人も殺され、就業や、まして外を歩く自由すら、奪われた。財産もないし健康でも無くなったし、一族郎党もいないのだ、うしなうものがない。


失うものがない天涯孤独なので、日本がこのまま不吉ばかりに襲われて滅びようが傾こうが、傍観させてもらいます。
普通の方々は、むろん権力だろうがヤクザだろうが、家庭がアリ家族がいて貯蓄も多いけど、おれには何にも無いし(奪われた)誰もいない(殺された)からね〜〜〜


馬鹿な乱暴者だけで、なんとかしやがれ。おれは傍観しててやるから。


白川ダム:貯水率が減少 国交省、近く農業取水制限要請 /山形 毎日新聞 8月23日(木)11時21分配信


 山形地方気象台によると、降雨の少ない状態は8月いっぱい続く見込みで、同事務所は利水者の白川土地改良区に農業用水の節水を要請する。水道水の節水はしない方針。