先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

サンライズ(杉並区上井草)のケツ持ちは山口組系だそうで

サンライズ(杉並区上井草)のケツ持ちは山口組系だと、サンライズ常駐のフリーランス・スタッフが言ってきました。んで自称その組のもんがおれんとこへきて「脅して」いきました。
お前を殺すと直接は言ってきませんが、さいきんの日本人の流行病に沿って、『たとえ話』でそう告げてまいりました。


人様をただ働きでこき使い
報酬はよこさず、面倒になるとオレが勝手にやったとか迷惑だとか抜かしはじめ…
たかがアニメ制作業界にも、外道というのは居るもんだと。


後藤組云々についてはサンライズ本社のメールフォームで問いただしのメールを送っているが、
その直後から高松の暴言ツイートが開始されている。あきらかに社とグルである=社の代弁でもあると言うこと。

https://twitter.com/sekaichizu/status/317667820831907840
sekaichizu 1:01am via HootSuite
@takama2_shinji おまえそうやって安全な位置から卑怯な逃げの手段で、人様をさんざん挑発しているが、いきなり家族を殺され仕事を干され財産を失い実家に乗り込まれ死地をさまよったり…して痛みを知るべきなんじゃないか、10年前のオレのように


高松信司 ?@takama2_shinji 3分
https://twitter.com/takama2_shinji/status/317666340641062912
なんか、場違いなツイートしちゃったみたいだけどまあいいや(笑) 70年代の永井豪、読み返してみようかな。 「ススムちゃん大ショック」とか、今の時代こそ。


@takama2_shinjiサンライズも、わが弟のカタキの一味として、おれの脳内リストに加えることにする
sekaichizu 12:43am via HootSuite


@takama2_shinji高松信司サンライズのケツ持ちの後藤組の代弁者としてハレンチ学園をたとえにこのオレを殺すと暗喩した時系列、ネット上にわかりやすく暴露するとする。極道右翼は我が家族を二人も殺した…弔い合戦の規模と犠牲は過去10年間とても大きく、これからもそれは変わらん
sekaichizu Mar 29, 10:53pm via HootSuite


高松信司 高松信司 ?@takama2_shinji 41分
https://twitter.com/takama2_shinji/status/317656354552680448
あー、140字じゃ伝えられないな(苦) とにかく、あの頃の永井豪は凄まじかったし、「少年ジャンプ」も猥雑で暴力的でアナーキーだったよ。 という話。
開く
返信


高松信司 高松信司 ?@takama2_shinji 42分
https://twitter.com/takama2_shinji/status/317656129058516993
イキドマリが「戦争はいいなカッコイイし、それに俺達は主人公だから死なないし」と言ったのに対して山岸が「バカだな、この漫画の作者の永井豪って奴は主人公だろうと平気で殺す」と言われて錯乱し「ちくしょー、てめえの思い通りになんかならねーぜ」と敵前に飛び出して木っ端微塵になる…
開く


高松信司 高松信司 ?@takama2_shinji 43分
https://twitter.com/takama2_shinji/status/317655765735321601
ハレンチ学園」は、たぶん生まれて初めて触れた「メタ作品」で、特にハレンチ大戦争(これ自体がこの漫画を潰そうとするPTAとの攻防のメタ表現)の最中の、イキドマリの死のくだりは、小学低学年だった自分には衝撃的だった。トラウマと言ってもいいよ(笑)


@takama2_shinjiなんか「杉並のサンライズのケツ持ちの後藤組ですけど」ってのがウチに飛んできたけどよ、んじゃあそういう話の付け方でいいってことなのね?高松信司に失礼を働いたんでサンライズの門番の極道が来たと、そういう作り話に『置き換わった』ってことだな?
sekaichizu Mar 29, 1:47pm via HootSuite


@takama2_shinjiもう一度言う、おれや家族のプライバシーまでTVアニメのネタにされ、ヤクザに殺された弟のことまでアニメ化して遺族感情を逆撫でし、しかし報酬もよこさず、連絡一つよこさない、貴様らがたとえ極道の手下だとしても必ず地獄へ突き落とし、因果応報を味わわせてやるぞ
sekaichizu Mar 29, 1:45pm via HootSuite


@takama2_shinjiなんで自民右翼・公明創価勝手連応援で調子に乗って舞い上がった奴らってヤクザ同然の屑にまで本性が堕落するのかねえ。とにかくてめーら地獄へ突き落としてやる、TVアニメのネタにされたこいつらの敵討ちのためにもhttp://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8
sekaichizu Mar 29, 1:42pm via HootSuite


@takama2_shinjiいくら公権力や極道がバックにいたとしても、やっぱりおめーら(サンライズ)だけはゆるせねえ。地獄へ突き落としてやる…あとな、てめーらごときに雇われたいなんて思ってないからな、のど自慢に受かりたかったじじいと違ってな
sekaichizu Mar 29, 1:40pm via HootSuite


@takama2_shinjiお前それ「わかってて」言ってるんだろうなow.ly/jyVEt 。うちの弟殺されたことまでマイヒメのネタにして金儲けしたサンライズは万死に値する(たとえ仲介が極道だとしてもだ)…遺族感情を考えろってんだ
sekaichizu Mar 27, 10:56pm via HootSuite


高松信司 ?@takama2_shinji 3月28日
https://twitter.com/takama2_shinji/status/317298083232874497
まさにデンジャラス爺さん(笑) http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY201303280358.html のど自慢落選「会場爆破する」 容疑の70歳を逮捕…


sekaichizu Mar 27, 10:56pm via HootSuite
https://twitter.com/sekaichizu/status/316911627784032256
@takama2_shinji授業料と称して高額な事業収益を100%ネコババしてた「学校側」に、大人として遠慮無く砲撃して陥落させられるのも、”卒業”の効果だにゃ。しょうじゅんよーし、てーーー!!


 ◇


だから結局、極道右翼、創価や左翼、霞ヶ関アメリカ政府…ああした連中を媒介してつながった全方位の業界(最たるは政界とアニメマンガ業界)との縁を、ぶったぎって、ぜんぶ絶縁しないことには、おれは先に進めない。
ある意味、最後の最後にぜんぶぶっこわしたキリコみたいに。

sekaichizu 1:58am via HootSuite

つねにヤクザの哲学が適用されていた。殺されず奪われず地獄を見ず、純粋培養もやしの大勢が、何でもやらされ百戦錬磨の奴隷がこき使われ苦しむのを見ながら笑い中傷しイヤガラセするのだ。日本人全員でひとりの家族を殺すゲームをしてケラケラ笑う…日本人全員が家族を殺され痛みを知るべきと確信した


sekaichizu 1:55am via HootSuite

クールビズも魔法瓶浴槽も任天堂DSもSNSも、とにかく生み出すか、生み出すきっかけとなってきた。改革や合理の側だし、右も左もないと思ってどちらにも出入りするならば、敵は多い。なんせヤクザが仲介するので「感謝されない」「無理矢理出入りしてくる迷惑なゴロツキの一味と思われている」


sekaichizu 1:52am via HootSuite

要はオレは、ヤクザ+権力の犯罪コンビにこき使われ続けたわけだ。何でもかんでも押しつけられ、なんでもかんでもやらされ、そして使い捨てにされ、都合悪くなると「全部あいつのせい、全部あいつが勝手に」だから日本にはそういう奴隷はゼロにしないと、日本が浄化されないと嫌と言うほどわかっている


sekaichizu 1:50am via HootSuite

内閣府で一日限りのバイトに行ってみれば、室内に右翼数十名待ち伏せてて半殺しにされた。サラ金規制政策もおれが主犯だという風評を霞ヶ関筋が流したせいで、赤坂JCBにおびきだされ、UFJ系の社員とJCB社員にリンチされたが反撃はしないで帰ってきた、そんな日々に嫌気がさしもう11年目だ


sekaichizu 1:47am via HootSuite

過去の悪しきしがらみに該当する最たるが政界とアニメ業界、その陰にヤクザと創価。だからこそもめ事にしかならず、この悪しき因縁を全部ぶった切ってる最中だと先日もツイートした。どの業界からも刺客を送られボコられるかボコりかえすか、そんな毎日ばかりでウンザリ、まさにキリコみたいでな。


sekaichizu 1:13am via HootSuite

明日以降しばらく、世間が大荒れになることだろう…まるでハングレが後先考えずにケンカふっかけてきたかのような顛末であったからな。