先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

いい傾向だ


いかに細野が小沢系としても、だ。やらない奴らよりよっぽどいい。
立ち位置だのしがらみだの、くだらんことだ。それを守ったり渋々従う
受動的バカだらけの日本は、自分たちで自分たちの首を絞める縄をせっせとつむいでいながら気づいていない。

http://mainichi.jp/select/news/20120708k0000m010066000c.html
細野原発事故相:民主党除名議員のパーティーに出席


毎日新聞 2012年07月07日 20時36分(最終更新 07月07日 21時08分)


 細野豪志原発事故担当相は7日、愛知県蒲郡市で、消費増税法案の衆院採決に反対し、除籍(除名)処分を受ける鈴木克昌衆院議員のパーティーに出席した。現職閣僚が与党を除名される議員の会合に出席するのは異例。細野氏は「国民のために働くという思いが一つなら、手を携えていろいろなことを乗り越えられる」と呼びかけた。

 細野氏の出席は3カ月前に決まっており、民主党輿石東幹事長が了承した。党幹事長代理だった鈴木氏は「党籍がなくなった私の会合に大臣が来るのは大変なこと」と感謝した。


はっきりいってノダは就任時よりその姿勢は福田的で危険だったが、最近はよりいっそう危険性が増してきた…まわりの言うことをハイハイ聞き過ぎる…あまりに便利な使いっ走りすぎて国内外からべた褒めされている…危険すぎる度は歴代自民傀儡総理以上だ。そろそろ歯止めをかけないと日本はよりいっそう取り返しがつかない局面を予約することになる…ってか尖閣問題でとっとと国有化了承とか、極右総理過ぎるだろう…中身が空っぽで自動応答してるだけの傀儡ロボットだからああなってしまうんだ。極右と極左にかんたんにブレまくる。米政府や霞ヶ関や各業界利権のいいなり装置。


逆に言えば、国内外あちこちからべた褒めされる総理ほど危険なものは無いという、わかりやすいバロメーターでもある。