先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-12-17から1日間の記事一覧

ネット検索で『集団ストーカー』と検索すると出てくるものは、権力とやくざが半々で構成している

権力が、ストーカーを依頼や支援してばかりいる「上客」 霞ヶ関が、利権抗争を世間に仕組むために右翼と左翼に役割を与えて依頼をかけている「常連」 表に出てこない真犯人。 某アベも組に汚れ工作の依頼を幾度もかけては自分はしらんぷり。でも報酬をバック…

都内ぶらりたいやき事情

青梅発で… 瑞穂…旧街道沿い。かつてお総菜屋さん。ちゃんと炭で焼いている。最近は腕を上げてきた。だんごあり。 東村山…八坂駅近く。パキスタンの方がケバブと同時に販売。頭からしっぽまでソーセージとあつあつサルサソースの鯛焼きにはしびれた。 人形町……

真の外交・安全保障・世界帝国主義

情報インテリジェンスサービス界隈においては すこしでも知らないことが多い方(=情報収集力)と 読み解ける情報量(=情報力)が少ないほうが、負ける。 表の建前しか知らんということは、 裏については素人と言うことで つまり端的には 「原発は安全なん…