先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

青梅市も民度の低い市民が少なくない

まあ、西多摩というのは『東京都の田舎』だからね。青梅・あきる野・八王子の周辺と、武蔵村山・瑞穂・羽村福生あたりを包括した地域。


うちのバイクのミラーぶったたいてステー曲げていきやがった。
あるいは俺に不満を持つ右翼系だの創価系だの部落系の、組織的犯行の線も。
第二カメラと第三カメラにそれらしい人間がうつってたんで、被害届の証拠提出資料として保存。今後次第では捕縛の上で弁償請求。


 ◇


以下の関連記事エントリーを先に提示。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120422/1335100723
喧嘩がなくなった国ではその手の対処が下手になった


「特定地域で、不審な事件事故が連発するように『仕組む』」
のは、
『魔術手段を得ているヤクザ勢力』
の仕業。いわばこれも利権抗争とかの一環。京都に敵意を持つ勢力と言うこと。
たとえば警官の拳銃自殺もそういう連中が仕組んでいるが、これはたいてい暴力団幹部が逮捕されたりした直後に連発する『報復テロ』である。若くて弱い警官に目をつけ、精神を操って自殺させてしまう。その際にかならず拳銃を使わせる。コードギアス1話の通り。

http://mainichi.jp/select/news/20120423k0000e040123000c.html
交通事故:登校の児童の列に車…重傷6人か 京都・亀岡


http://www.jiji.com/jc/movie?p=top466-movie02&s=486&rel=y
京都暴走事故、ドライブレコーダー映像=猛スピードで電柱に激突


まあでも…千葉や埼玉・桶川のストーカー殺人を放置してきたツケだね。
魔術・超能力で世間・人心を操って暗躍する地下勢力は、ストーカー犯罪などの比較的目に見える、浅い領域にもうごめいている…・せっかく目に見えやすいところで暗躍してるのに、警察はながらく放置してきたので、そうした反社会アウトローたちもつけあがり続けて今日に至る。あれらは諸外国の手先も兼ねており生半可ではないのに…「芋づるを放置したから、芋は殖え放題」

http://www.asahi.com/national/update/0423/TKY201204220458.html
千葉県警幹部20人規模処分へ ストーカー殺人捜査巡り
 長崎ストーカー殺人事件で、千葉県警習志野署の担当幹部らが被害届を先送りし、慰安旅行に出掛けた問題で、警察当局は千葉県警の鎌田聡本部長ら幹部を含む20人規模を処分する方針を固めた。


google:桶川 ストーカー