先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

そろそろアベノミクスに疑問や憤懣を抱えていた産業界の皆様方、どうぞ遠慮無く批判や注文や疑問をぶつけてください


もう半年以上だし、
いつまでも「もうちょっとうちわで扇いでいてよ、ガマンしてよ」という暗黙の要請に従わなくてもいいでしょう。


経済金融政策は、あなたがた産業に大きく関わる政策だ。
手遅れになる前に、どんどんぶつけたほうがいい。それによって思わぬ正体が見えてくることもある。


 ◇


気に入らない一般国民に対しては、
右翼や創価を派遣してきて大々的なリンチやストーカー嫌がらせ、時に暗殺…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130627/1372252459


気に入らない役人に対しては、
おなじ役所内の役人大勢がイジメリンチ…


無理難題を次々に押しつけたり、やってもいない犯罪をやったとして流布したり、何をやらせても失敗するようはじめから仕組んでいたり…


やってることは同じだ。公務員とか政治と言った規模で蔓延している、日本の社会性とさえ言える…


陰湿なイジメや嫉妬…これらに依存する旧来のやり方が蔓延する限り、
日本機影材を救う人物やチームは、永久に誕生せず、誕生してもすぐつぶされる…日本は早急に心中する道しか選択できない。


うまくゆかないように仕組む工作…邪魔なヤツが次々につぶされる工作…
つまり何をやっても失敗したりつぶされるし、
バカやぼんくらでもトップやエリートならちょっとしたことさえ大成功とべた褒めされ、失敗すら失敗と言われず、実態乖離が著しいことになる…
全員バカ成金みたいな政官が、日本をつぶすまでイジメゲームで遊び続けるのだ…無駄な浪費ばかりでインカムは一切無い。

http://gendai.net/articles/view/syakai/143206
厚労省で陰湿イジメ 村木厚子次官は「正義の人」を貫けるか
2013年7月2日 掲載


 厚労省羽田空港検疫所の医系技官、木村もりよ氏(48)に対する省内の「陰湿イジメ」がついに刑事告発に発展した。

 木村氏は09年の新型インフルエンザ騒動の際、当時の厚労省の防疫策を批判した人物だ。直後から省内で「組織ぐるみ」の嫌がらせを受けて「抑うつ状態」に追い込まれ、11年6月に公務災害認定を申請した。

 ところが、厚労省側は木村氏の申請に「ウソ八百」を並べ立てて妨害。とうとう木村氏は1日、厚労省の二川一男・官房長と樽見英樹・官房人事課長の2人に対する「虚偽有印公文書作成・同行使罪」の告訴状を最高検に提出したのである。

「告訴状によると、木村さんが受けた嫌がらせの例として、人事に関する資料が自分だけ配布されない――などの具体的な事実を指摘したところ、厚労省は、木村さんを職員の身分に該当しない『人事交流者』などと偽り、事実関係をねじ曲げたのです」(司法ジャーナリスト)

 民間企業でいえば、れっきとした「社員」なのに「アルバイト」と言われたようなもの。企業に「パワハラ撲滅」を呼び掛けている厚労省自身が「組織ぐるみ」でパワハラを行い、幹部が刑事告発されるとは前代未聞だ。こんな省庁が労働者の人権政策などを一手に握っているのかと思うとゾッとする。

 会見した木村氏は、郵便不正事件で冤罪被害者となった村木厚子・新厚労次官就任に触れ、「村木次官は正義の人。(この問題が)省内で内部調査を徹底的になされるものと期待している。正義を取るか、組織を取るかだ」と話した。村木新次官のお手並み拝見である。


 ◇


行政と政党の権力筋と、右側の悪党勢力の右翼極道に創価
これの「悪の体制」そのものがストーカー式イジメ追い込み村八分殺害システムなので…どっちが主犯の時もある。ヤクザと警察と市役所とみんなつるんでるときもある。



青梅市で言えば滝ノ上のパルナスアパートの2Fにこの犯罪勢力側の工作員(セkモト・デブ女)が常駐して住んでおり、近隣の被害者世帯を常に監視したり危害を加えている…たまに室内にゴロツキを応援に呼んで奇声を上げさせたりして威嚇してくる。
こいつがわめきちらすときは、政党幹部や市役所職員からの伝言、ヤクザ右翼や創価の構成員や幹部からの伝言、つまりストーカー工作勢力すべての伝言を行う…ただ所属はヤクザ〜ネオギャングワルガキ系なので、こいつを突っつくと街中で待ち伏せてるのはネオギャングワルガキ系ばかりである。
ここを通りがかる者や住まう人々はみんな、この地区の『不気味な雰囲気、気配』を知っている…気配を感じ取ってしまうと自分も狂いだして危害を加えたり誹謗中傷を怒鳴ったりしたくなる、『電磁波と人の気配がセットになったような科学技術』。脳が乗っ取られ操られてしまう。ヤクザと権力はこれを用いて相手を操ろうとする。世間を操ろうとする。

http://www.logsoku.com/r/entrance2/1292566316/
11 :Classical名無しさん投稿日:10/12/20 17:45 ID:Vhf.NrJ6[1/1回]
腐敗警察は、自分達の犯罪行為を指摘されたのを根に持って集団ストーカーをして、
殺人未遂事件を繰り返しているが、
何にも知らない者や知能が低い者を騙して犯行のお先棒を担がせるのを得意としている。
騙されないように注意しましょう。

その際にも恐らく裏金が使われているものと思われる。


19 :Classical名無しさん投稿日:10/12/22 13:58 id:Q2YXhJ0Q[1/5回]
◆集団ストーカー.info 
集スト被害者と思われる方々に対して、マスコミ、層化学会の捏造、でっち上げ、大量のネット工作員投入
集スト首謀者の「気に入らない人、不正を握った人をみんなから嫌われている事にしたい」
創価学会の勧誘を断った人など


24 :Classical名無しさん[]投稿日:10/12/22 16:01 id:Q2YXhJ0Q[5/5回]

◆ 集団ストーカー.info http://www.gangstalker.info/

集団ストーカーとは、「不正行為隠ぺいシステム」の事・・・


 ◇

株式:東証=終値 1万4055円56銭

毎日新聞 2013年07月03日 15時05分

 3日の東京株式市場の日経平均株価は、前日の終値と比べ43円18銭安の1万4055円56銭で取引を終えた


な?
権力とヤクザと犯罪宗教にとってジャマだからって
片っ端から追い込みかけて脅迫して追放して殺害すると、こうなっちゃうわけ。
株価だって下がった方が都合がいい投資家も投資家じゃない人たちもいるから…ケンカを売るとか争い基調で支配するとか、そういう姿勢だとどんどん損失ばかり目立つことになる。
仲良くなんて気持ち悪いことは言わないが、せめてビジネスシーンぐらいに社交辞令やつきあい方をわきまえておけば、日経平均はもっと上がっていただろう…


日本の右翼創価筋と右翼軍国一派のアベがアホなのだ…なんのための弾圧リンチや対外強硬姿勢なのかすっかり見失っていて形骸化している。


右傾軍国アベ政権が、石原都知事が、あっちこっちに強硬姿勢でケンカ売って、どうなった?
・反日デモで大企業の工場もデパートも破壊されて大損害。
・米中双方にニラまれ、四面楚歌、日米出席の国際会議でも首脳会談断られるようになった…オバマ政権「日本の右傾化に危機感」と公言


おれだってもう10年以上、権力とやくざそうかがしつっこくストーカーリンチ工作を毎日毎日してくるから、そんなやつらのファンになれるわけないし、敵になるときも多くなっちゃうのよ。
今年末誕生の谷垣総理のほうに期待したりするわけよ。すっかり体制アンチになるよう追い込み工作ばっかり食らってるからな。
株価だって別に上がらなくていいからそんなどうでもいいギャンブルよりもっと質実な政策ばかりしたいわけだよ。これって株価上げたい権力一派の敵になることもあるわけ。


昔はねー、嫌でも争いごとや戦争ばかりでずっと歴史が続いてきてて、
1990年ぐらいまではそうだったけど
2000年頃からパッタリ切り替わっちゃって、


今や「争いで世の中を動かすのが当たり前なんだ」っていういまの老世代の言い方はすっかり
『実情と乖離している…』


争うほどに富を失う…いくら相手にせいにしても、自爆しかしてない実態が繰り返される…
逆に、ケンカ主導体制をやめたら簡単にもうかるようになる…富をイジしやすくなる。


簡単なことなんだが、
えてして体制とか権力とか、ましてヤクザやカルトってのは
「意地を張って簡単なことさえ耳を貸さずに追い返すのが、利権やポストの死守だ」と信じ込んでる人種だからねぇ…
意地っ張りだからこそ、もはやケンカ主導では逆効果の時代であることすら認めたがらないわけ。
ケンカとコロシによって、料金や取引や貸し借りが発生したり、ゴロツキ団体やゴロツキ部署が維持されてるので、なくなってしまうのが自分たちの損失だと思ってしまう人種。
公安警察がポスト冷戦に何をやったか…赤の監視などの仕事が無くなってしまうから、「じゃあ一般人を難癖付けて見張ったり襲撃しよう」という馬鹿な選択をした…これがいわゆる集団ストーカーという追い込み工作だ。弱い弱者一般人ばかりをカモにして襲撃し殺してきた。