先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

轟音戦隊
ケイオンジャー


伝説の勇者ケインのサウンドパワーを受け継ぐ5人+1のの乙女勇者たち!
ケインのゆうしゃパワーをONにして、ケイオンジャーにへんしんだ!


すぐにお茶やお菓子を出したがる空気の流れを変える達人ケイオングリーン、ドンドッコイツムギ!「お茶にしましょー」
おとなしくてこわがりですぐブルーになるケイオンブルー、ミオ・ギフケン!「やだよう、らんぼうな怪人こわいよう…」
常識がなくてがさつなケイオンイエロー、リツ・ミルフィ「なんだとー!」
お姫様みたいなねこみたいなルール厨のケイオンピンク、アズニャン・ド・ファミーユ「ねこはまっしぐらで強いんですう!にゃん」
誰にでもすり寄っていって、すぐなつく、いぬみたいなケイオンシルバー、ユイ・イカリ「しんじくんのままでは、ありません!」挙手
えらっそうに、乱暴な言葉遣いでケイオンジャーチームを仕切りたがる最強最凶の女帝ケイオンレッド、キャプテン・サワベラス「だれがよっ!」


どかーーーん!


きょうもケイオンジャーは岩舟山で6色大爆発してきみとあくしゅ!